大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「デュアル江坂ドゥーエについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 南金田
  7. 南金田
  8. デュアル江坂ドゥーエについて
匿名 [更新日時] 2009-01-28 22:39:00

いよいよグランドオープンしたこの物件、みなさんどう思われてます?



こちらは過去スレです。
デュアル江坂ドゥーエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-06 20:14:00

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュアル江坂ドゥーエ口コミ掲示板・評判

  1. 826 匿名

    結局何がしたかったんでしょうか

  2. 827 入居済み住民さん

    拾った人がレスしてくれれば普通本望じゃありませんか?

    あなたが知りたかった真実がそこにあったのですから。

    なんとか返事くれませんか?

    これで事件は解決していませんよ。

    引っ掻き回して不安をあおって「はい、さようなら」っていうのは、本当に解せません。

  3. 828 匿名zzz

    もういいんとちゃいますか?                                                 個人同士の問題でしょ?マンション内の空気悪なるから                                        スレ削除されて正解でしょ!!!

  4. 829 匿名です

    827さんに同意しますねぇ                  
    普通ね自分が財布を拾って落した本人と思い渡して、実は関係ない人に手                                 渡してるんやったらどうしようと思って責任を感じて落された方にひとこ                                 と謝りがあってもいいはずなんですが・・・。なぜ??

  5. 830 拾った住民

    はい。
    私は責任を感じて落とされた方に一言でも、と思っておりました。
    私が謝罪したからといって財布が出てくるわけでもなく、納得はできないでしょうが、それでもずっと気になっていました。
    ですが、先刻書きましたようにどうしようにも私は落とし主さんを知らないのです。
    捜査中ということで教えてももらえないので、捜査の成り行きを待つしかないうちにここで落とし主さんだという方の書き込みを見てしまったのです。ここで個人的なやりとりをするべきでないと思い、落とし主さんが私をご存知ならばメモなり入れて下さるようお願いをした次第です。

    ですが、今日現段階までは落とし主さんからのメモはありませんでしたし、連絡もありません。

    板を見ないつもりでおりましたが、あの事件に関する書き込みがすべて(私のものも含めて)削除されていると聞き、見てしまい、またこの様に個人的なお話をして、他の住民の方々には申し訳なく思っております。

    落とし主さんも私の書き込みをご覧になっているのならどうかご連絡を下さい。

  6. 832 匿名さん

    確か、落とし主さんのレスには、防犯カメラの映像に、サイフを拾って、
    バッグに入れたとありましたよね。
    管理人さんに届けに行くのに、いちいちバッグに入れますか?
    もし私なら、変な誤解を受けないためにも、サイフは手に持ったままだと思うのですが、、、、
    映像の見間違いでしょうか。
    やっぱり、当事者ではない者には、ことの真相はわかりませんね。
    もう、あれこれ言うのはやめましょう。

  7. 833 入居済みさん

    賛成!
    第三者がどうこう言って始まることではないです。
    ほっときましょ。
    拾い主さんが気になって再度掲示板を見たのも仕方ない事といえば仕方ないこと。
    それに対してとやかく言うことでもないし、あとは当事者同士で話することじゃない?
    ま、落とし主さんは拾い主さんに名乗り出てないみたいですけど・・・。
    それも個人の問題。
    わざわざここの場で話すことでもないっしょ?

  8. 834 住民さんE

    本当に本人たちからのカキコなんでしょうか・・・・・。
    匿名なだけにそれすらはっきりしないですよね・・・・・・・・・。
    この掲示板、荒らし多いし・・・・・。
    だって、拾った方の書き込みの名前、前は確か「拾った者」「拾った人」だったような気がする・・・・。

  9. 835 匿名

    落とした人は完全に無視してますね。
    何とかこの荒れた状態を収束させてほしいもんです。

  10. 836 匿名

    自転車乗ってる人に声かけますか?普通。しかも後ろから、めっちゃダッシュしておいかけてきて「はあ、はあ、はあ、あ、あの、はあ、はあ、この辺で財布見ませんでしたか?」ってそんな気持ち悪い人に渡すのはおかしいし。
    だいたいマンションの住民かどうかもわからん人に、渡しますか?
    だいたい20秒前にそんな人はいなかったんですから。
    だいたい財布をかばんに入れてるんですから。疑われるのは当たり前。

  11. 837 入居済み住民さん

    同感です。
    なんとか落とし主を探し出す方法がありませんかね?
    何らかの声明を出していただかないと、こんな状況にした落とし前を着けて頂かないと、解せません。
    管理人に言えば教えていただけると思います。
    だって防犯カメラを落とし主に見せたぐらいだし、教えてくれないとおかしいですよね?

    落とし主様

    早く何らかのコメントをお待ちしています。

  12. 841 匿名

    一人の書き込みのせいで、これから全住民を疑わないといけなくなりましたね。

  13. 842 入居済み住民さん

    しかしこうなってしまいますと、もう全住民の連帯責任となってしまいそうですね。
    なんとか早く当事者同士が和解していただかないと、この先迷惑被るのは私たちです。
    組合で提議できれば良いですね。

  14. 843 匿匿

    なんで全住民の連帯責任になるの?
    こんなの当人同士の問題。
    だいたい本当にどうなってるのかなんて分かりもしないんだから、外野が騒いでも仕方ない。
    さっさと他の話題にうつった方がマンションの名誉がこれ以上傷つかなくて済むってもんだよ。

  15. 844 匿名さん

    一時期 住民外の荒らし(忠告?)で、このマンションのことを批判されて 数日間見てなかったんですが、かなり削除されていて また拾い主も現れているし、今度は落とし主を批判する内容に変わっててビックリしました。
    そのいきさつは わかりませんが、この件については 当人同士で解決してもらい もうここでは終わりにしませんか。
    ここって 当たりさわりのない話題には食いつきもせず 少し問題が起これば すごく頻繁に意見交換されるのはいいんですが 顔が見えないからと言って そこまで書くか!という人もいるんで マンション名も出てる事ですし 自分達の知り合い またご近所の方も 読んでるかもしれないんで あまりエスカレートしないように気をつけたいものですね。
    住人以外の 荒らしも混ざっているとも思いますが…。

  16. 845 入居済み住民さん

    ただやっぱり納得いかないですよ。
    散々火種を撒いて本人登場したら、逃げるなんて頂けないですよね。
    同じ住民だとおもうと寒気がします。
    すれ違う住民全員が犯人と誤認してしまいます。
    私の考えおかしいですか?
    釣りではないのですが、皆様の真剣な考えをお聞かせください。

  17. 846 匿名

    何を書いても無視されるので、もう諦めるしかなさそうです。
    実際、財布の中身は盗んでると思います。
    でも、ほとんどの人が道端で財布を拾ったら中身抜くと思うので、もういいんちゃいますか。
    まあ、同じマンション内の人の盗む根性持ってる人は少ないと思いますが。
    私なら財布落としません。結局大事に扱ってないから落とすんですよ。
    どんだけ書いても何も返答はないので、このへんで諦めるしかないですね。
    もう飽きてきたのもあるし。
    誰が盗んでても関係ないです。
    財布落とさないし。

  18. 847 と・く・め・い

    私ら第③者がなんやかんや言うたら、余計に話がややこしなるでしょう?
    話に色つくし、それでこんなにもめるなら、もう終わりにした方が良いと思います。
    当事者同士は納得いかないかも知れませんが、他住人はこれ以上関わらない方が良いと思います。
    それでもここの住人さんは納得いかないようなので、当事者同士で解決後、財布を落とした時と同じように、チラシででも結果報告すればどうですか?
    個人的な意見ですが、あの時のチラシも、私達住民を疑ったような文章でしたね。
    ま、全員が疑いの目を向けられた事は事実ですし、これだけもめているのですから、結果報告だけはした方が無難かと思います。
    もちろんその結果報告の中には、『お騒がせしてすみませんでした』という言葉のひとつでも入っていれば、尚よいとは思います。

    私が嫌なのは、このマンションの名が汚される事!
    それと、マンションで気持ちよく生活したい!!
    それだけです。

    万が一、ネコババした人がこのマンションに居てるとしたら、それも問題ですが、このご時世、財布の中身がそのまま帰ってくる事はまずないですよね。
    自分の身、自分の物はしっかりと自己で守りましょう。
     
    とにかく結果がわかるまでは、外野がごちゃごちゃ言うのやめませんか?
    でないと、当事者同士も動きづらいし、次の行動に進めないですよ。
    二人が話し合いの場を持とうにも実行できないでしょ?

    管理組合の人に間に入ってもらっても良いかもしれませんが、でも、そうなるとマンション全体の問題になってしまうような気もして嫌ですが…。
    サツが間に入ってくれると一番良いですけどね。
    それか弁護士でも雇えば良いかもです。

  19. 848 匿匿匿

    あの〜、前に床の汚れにメラミンスポンジがいいよ、と書いていた方がいらっしゃったと思うのですが、メラミンスポンジは水で塗らしてから床をこすってしまっていいのでしょうか?

    そもそも床を水拭きしてもいいのかどうか分からず、メラミンスポンジがいいってことだけ記憶してて細かい内容を記憶していなかったものだからスポンジまでは用意したものの、どうしよ〜、って感じでして・・・。
    ヘタに塗らして、ひどい状態にしてしまって収拾つかなくなったらやだし・・・。
    と、前の書き込みを探そうと思って来てみたのですが、前の探すどころじゃなく場所が移動してしまってるし、おまけに内容が??って感じなので今こんなこと書き込んでも誰も相手してくれなさそうな気もしたのですが・・・・。

    誰かご存知の方がいたら教えて下さい★

  20. 849 トクメイ

    難しいですよね〜
    私はクロスの汚れをこすったら、違う方向から見たらテカってしまいました。
    皆さんの掃除方法色々きになりますね

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸