京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「デュアル江坂ドゥーエについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 南金田
  7. 南金田
  8. デュアル江坂ドゥーエについて
匿名 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

いよいよグランドオープンしたこの物件、みなさんどう思われてます?

[スレ作成日時]2006-03-06 20:14:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュアル江坂ドゥーエ口コミ掲示板・評判

  1. 175 匿名

    犬以外のマナーも守らないとね
    一番は人間どうしじゃないですかね?
    気を付けないと!

  2. 176 匿名はん

    内覧会まで あと一週間ですね もうパティオとかも出来上がったんですかね?
    綺麗に出来上がってたら良いんですけど・・・

  3. 177 匿名はん

    今日知り合いの引越しで梅田タワーに手伝いに行って来ました
    やっぱりセキュリティは しっかりしてました!
    裏の搬入口もカードキーが無ければエレベーターも開かないし 階数も押せないし
    エレベーターの乗り場にもエレベーターの中の画像が写ってるし
    表玄関入るとビル管理業者がフロントにネクタイしめて立ってるし
    家の玄関はホテルみたいに建物の中でした
    他に侵入する所は無いって感じでした
    やっぱり上の階は億払ってる人が住んでるので他の階も同レベルの管理を授かれるんだな〜
    と感じました 少し羨ましかったです・・・

  4. 178 匿名

    皆さん引っ越しはサカイさんですか?見積もりは何社かしましたか?
    指定業者だったらボッタクリじゃないんですかね?

  5. 179 匿名

    いいですね〜タワー 芸能人も住んでるんですかね?
    何処かのタワーは さ○ま氏が最上階を買ったって聞きましたよ!

  6. 180 匿名はん

    引越は3社ほど呼んでいます。
    引越は値切ろうと思えばいくらでも値切れますので。
    ただ、いいかげんな会社は荷物の扱いとが荒かったりするので、
    それなりに著名な会社3社にしてあります。

    内覧会まであまり日数がありませんが、まだかなりの勢いで工事やってますね。
    ほとんどは外回りの工事ですが、土日もやってましたから遅れ気味なんでしょうね。

    ところで家具はみなさんどうされます?
    基本的には内覧会で採寸してみないと何も決定できないかと思っているのですが、
    それでも目処は立てようと色々と家具屋を見て回っているのですが、
    意外と家具屋さんって少ないような。。。

  7. 181 匿名

    僕も家具屋回ってます おすすめ家具屋があったら教えてください

  8. 182 匿名はん

    関東に2件しかないけど、IKEAっていいかも。
    でも関西にはまだありません。神戸に来年できるみたいですが。
    あんまり関係ないと思って調べてなかったけど、HP見てみたら神戸店のオープンまで待とうかと思ってしまうほど魅力的な値段でした。

  9. 183 匿名

    早速拝見しました でもオープンまで待てないかも・・・

  10. 184 匿名

    先日ドラに見積もりの電話を入れたら なんだかんだと、ぐだぐだ言われ結局断られました。もう一社もその日は無理だと…。結局パンダにお願いすることに。
    休みの日にマンションを見に行ったら 簡易トイレの戸を開けたままおじさんが用を足してました。戸を閉める時間も惜しいほど、忙しかったんでしょうか。玄関前の床は見事な手さばきでブロックが敷き詰められていってました。
    内覧会が済んだらとりあえず、カーテン、照明を決めなきゃ駄目ですね。

  11. 185 トクメイ

    IKEAは安くて海外でも有名ですよね。いろいろバタついてきそうですね。もうusen申し込まれた方いますか?先日問い合わせしたところ、入居してからモデムが届くということで、今のプロバイダーの解約もあるし、空白の時間が出来てしまうのかと心配で。。。

  12. 186 匿名

    家具選びも大変ですね 諸費用の支払い 書類の提出 内覧会 役所の届出
    マンション購入がこんなに忙しいなんて・・・
    全てが終わったら燃え尽きてしまいそうな気が・・・
    次の大きな買い物は・・・もしかして・・・お墓?

  13. 187 匿名

    引っ越しってナンボ位かかりました?

  14. 188 匿名

    No.123 by トクメイさんはその後どうされたのでしょうか???

  15. 189 トクメイ

    いろいろ考え、聞き、不安も減ったので解約することはやめました。ただ引越す前に話はもう少し聞こうと思います。

  16. 190 匿名はん

    usenは先日の説明会の際に申し込みました。
    が、電柱自体最近たったばかりということで、
    各部屋への開通自体は3月初旬が最速になるようです。
    2月末日に入居される方は空白が発生しますね。

    家具については箕面のアイビス、湯川家具、ニトリなどを見て回りました。
    アイビスは高いですね。
    買える価格帯のもありますが、ずっと店員が案内して回るのはどうも肩が凝ってだめでした。
    湯川家具は敷居が低く、価格帯も手が出るぐらいのものが多いですね。
    あとは南堀江か枚方家具団地が気になっているのですが、
    いかれた方いらっしゃいます?

    IKEAは惜しいですね。
    来年じゃさすがに、、、

  17. 191 匿名はん

    今日セイクレストから封筒が届いてましたね。うちは あと一日働いたら内覧会です。わくわくと違った意味でドキドキです。外回りはどれ位出来ているんでしょう…。トクメイさんも少し落ち着かれた様ですね。

  18. 192 トクメイ

    今回のような封書も、はじめの段階でもらっていたら全然違いました。少しは誠意が見えたのかも。

  19. 193 匿名

    みんなのカキコのおかげでしょう!!!
    皆さん、これからよろしくです!

  20. 194 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/osaka/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸