大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン 森の城 (大阪市城東区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 城東区
  8. リバーガーデン 森の城 (大阪市城東区)
地元不動産業者さん [更新日時] 2009-05-07 14:38:00

新生活ということで
あらためてよろしくお願いします。
で立ち上げてみました。

入居される方もだんだん増えてきましたね。
入居者の皆さん情報交換の場として、ご活用下さい。


所在地:大阪府大阪市城東区東中浜8-23(地番)
交通:地下鉄中央線「深江橋」駅徒歩11分
    JR片町線「放出」駅徒歩15分



こちらは過去スレです。
リバーガーデン森の城の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-10 00:54:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン森の城口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名

    では、読んでいて「変な」と書きたくなるような投稿と、理事会のやり方が(今回のもりのしろだよりの記載事項について)把握できていなくて困っている方の投稿が、別々に「KDDI開通」の問題について何かが問題であると感じて何か言いたいわけですね。
    私はKDDI開通について何の問題も感じていないし、自分があまり自分と関係のないことが分からないからといって投稿してるのではありませんけど。

  2. 1202 入居前さん

    このマンションてKBS京都受信できますか?

  3. 1203 匿名

    私には人の邪魔をする趣味はございませんので、どうぞ皆さんのご納得がいくまでお話合いください。
    読んでいて「変な」と書きたくなっても、「変な」とは書かないように致しますので。
    でも「変な(解釈をする)」と感じる、またそう思ったことは事実ですよ。

  4. 1204 匿名

    理事会が他社プロバイダとの契約を決定したのは、居住者からのご意見を吸い上げて行われた行為です。
    多数の要望があり、理事会側の判断により適切であると思われて決定されているはずですので、「事前に知らせもしないで」というのは違うと思います。

  5. 1205 匿名

    だから「考えが違うから、合わないから、分からないからと言って」とか…、おそらく何か、他の話?と、こじつけて書くのも違うと思いますね。

  6. 1206 住民さんE

    完全にプロパイダ契約をやりかえるなら事前告知が必要かと思いますし
    併用で問題なく今までどおり使用できるならいいんではないでしょうか?

    駐車場については私個人の意見ですが・・・
    ここがまだ形にならないときに契約をし一斉入居のときに入居しました。
    駐車場も下のほうです。

    優遇措置があったかどうかは知りませんが
    せっかく抽選で決めたんだし早く決めた人(先行で購入したひと)は
    抽選しなおしって言われると「おいおい・・!!」って思いますよね。。

    自転車も相変わらず自宅玄関においている人たくさんいるし
    (料金払っているんでしょうかね??)
    まぁ払っていても玄関前はNGですよね。

    来客用駐輪スペースはおんなじ自転車がずっと停まってるし・・・。

    自転車はたとえ月200円でも払ってるほうとしてはむかつきますね・・・。
    こっちも何とかして欲しいですね・・・。

    当たり前のようにEVに自転車乗せてるの見ると
    壊してやりたくなります

  7. 1207 匿名

    もういいやん
    止めようよ

  8. 1208 匿名

    1206さんと同感ですが、理事会側は他社プロバイダ導入の件について、もりのしろだよりにおいて記載し「事前告知」はきちんとされています。

  9. 1209 匿名

    もりのしろだよりに『近日開通予定です』と書いてありますから。
    これが「事前告知でない」とか「適切な行為ではない」と感じられる方が実際におられるのであれば、たとえそれが多数意見であったとしても、おかしな解釈なので、各々よくよく考えられるべきではと思いますが。

  10. 1210 匿名

    うちも駐車場は車庫証明もあるので、一回決まったら変更はありませんって説明を受けてクジを引きましたよ。

  11. 1211 匿名

    反対意見や疑問点についても理事会側はきちんと検討して順次対応していってくれているのですから、意見書を提出する気もないのにここへどうだのこうだの書かれておられる方は、まず意見書の提出を検討されるべきでは?
    ただし「回答には今しばらくのご猶予をください」と書かれておられますので、急を要する問題でなければ、「信用して待つ」または「我慢して待つ」ことも大事かと思います。住民側の「適切な状況判断」も、必要ですよ。

  12. 1212 匿名

    テレビでも見よっと。

  13. 1213 匿名

    もりのしろだよりって全戸に配布されたんですか?
    うちは入って無かったんですけど、事務所でもらえますよね?

  14. 1214 匿名

    下の掲示板にもカラー版が貼ってありますし、メールボックスに入っていなかったことを伝えれば、もらえると思いますよ。

  15. 1215 匿名さん

    そうですね
    もらってきます

  16. 1216 匿名

    このマンションは「スカパー光」の契約ができるようですけど、「e2」は、機器の取り付けなしで見られるので簡単で便利ですね。110度CSチューナー内蔵テレビがあれば、電話だけで視聴できますから。

  17. 1217 匿名

    今、4月末までに申込みされた方への割引キャンペーンをやってるらしいですよ(^-^)。

  18. 1218 匿名

    「光」の方がチャンネル数が多いみたいですけど。良さは色々ですね(^-^)。

  19. 1219 匿名

    画質はe2の方がいいですね。ハイビジョン放送もありますし。
    ch数は光の方が多いです。レンタルチューナーもSONYのチューナーだとコピーガード信号もありません
    から自由に録画できますし・・・。
    月々のレンタル料金がかかるのがネックですけどね。

  20. 1220 匿名

    オプションのスターチャンネルハイビジョン(3チャンネルパックセット)オススメで~す♪

  21. 1221 匿名

    WOWWOWは安いです。「3か月視聴料金」が1か月分の視聴料(\2,415-)だけで見られるキャンペーンなども時々してるみたいですよ(^-^)。
    こちらもチューナー要らないし。

  22. 1222 匿名さん

    今日の夕方、駐輪場で小学校高学年くらいの男子2人が、友達に見つからないように(多分かくれんぼか何かだと思いました。)駐輪場に隠れていたようです。
    住民では無い子のような感じでした。
    ほほえましく見ていて聞き耳もたてていたら、「鍵の無いチャリのってったろか」と、1人が自転車を物色しはじめました。
    もう1人は、私が近くにいることを気にしているようで大きい声で言うなという感じでたしなめていました。
    その後、駐輪場を出ましたがまだ物色していたので、少し借りるくらいの気持ちで持って行くんじゃないかと思いました。
    皆さん駐輪場でも自転車に鍵はきちんとかけるようにした方がいいですよ!

  23. 1223 マンション住民さん

    信じられへん
    乗っていったら完全に泥棒やん

  24. 1224 匿名

    えー怖い怖い!

    ほんま、よそもんの子供しょっちゅう来て、ロクな事しいひんな。

    管理人さんも住民さんも結構注意してるのに、懲りずに来て、悪い事ばかり!


    しかも、私とこの自転車、一昨日鍵潰れて明日、鍵買う予定で、そのままやったから、やばい!

  25. 1225 匿名

    管理人もいすに座って見てるだけじゃダメですよ。夕方の巡回を強化してもらわなくては・・・。
    言うこと聞かないマンション外の子供は理事会から学校に苦情を申し立てたらどうでしょう。
    ピロティーの所にもよくたむろしてますよね。
    雨の日は特にマンション内を走ってるのよく見かけます。危険です。
    皆さんで今度見かけた時はすぐに管理人に通報して対処してもらいましょう。

  26. 1226 匿名

    はい、そうですね。
    皆さんで、追い出そう!

  27. 1227 マンション住民さん

    子どもだからって甘くみてたらあかんで~
    なにしょるかわからんからな~

  28. 1228 契約済みさん

    ゴールデンウィークは家を空ける方が多いと思います。
    きっちりセキュリティーをセットしてからお出掛けしましょう

  29. 1229 入居済みさん

    1222さんそうゆう現場を見た場合は管理人さんに言って注意なり
    なんなりしてもらったほうがいいかもです。

  30. 1230 住民さんA

    >1222さん

    私なら、見て見ぬふりせず『ココは遊ぶ場所じゃないで』と言います。

  31. 1231 匿名さん

    1222です、家に帰って旦那に言うとその時に注意しろよ!と怒られました。
    気が弱いものですみません。
    今後は見つけたら注意を徹底します。

  32. 1232 入居済みさん

    今の子は怖いので気を付けないといけないですよね。
    変に注意して逆恨みでもされると大変なんで、一人ではあまり注意しないほうがいいかもしれないですよ
    小さい子どもさんがいたらなおさら危ないかも

  33. 1233 住民さんA

    相手は小学生だし、夜とか深夜ならまだしも、夕方以前なら他の住民の方も出歩いてたりするので、
    そんなに怖がらなくても…。と思うのですが…(^_^;)

    まぁ、最近の子は発達が早いから、小学生でも高学年なら体格が大きい子もいるんで、
    わからなくも無いですけど。。。

    見て見ぬふりする大人が多いから、子供は舐めているんでしょうね…

    小さいお子さんの居るお母さんや、気の弱い方は、無理に注意する必要は無いと思います。

    その分、腕っ節の強い私みたいな大人が、頑張りますよ!p(  ̄∇ ̄)q
    注意している大人がいたら、心の中ででも応援してあげて下さい。

  34. 1234 匿名

    私は隣の子供であろうが悪いことしているときには注意しています。
    同じことでであっても何回もきちんと出来るまで・・・。
    他人に怒られるってことのほうが子供も言うこと聞くんじゃないかな?
    親も他所の人に怒られるからやめなさいではなく、悪いことだからやめなさいって注意しないとダメですよ~。

  35. 1235 匿名

    あのねぇ…。
    この辺の人って、女の人がよその人に「よそもん」とかっていうの、フツー?、なの?

  36. 1236 匿名

    「よそもん」って、何のこと?よその人のことかな。それとも外国人とかのこと?

  37. 1237 匿名

    隣の人とかのことも「よそもん」の中に入るわけ?

  38. 1238 匿名

    出身地がどうので「よそもん」とか言ってんのか、近くにすんでる人のことを言ってるのか、よく分からなくて疑問。それとも行儀の悪い人のことをいうときにだけ使う言葉なの?

  39. 1239 匿名

    「よその人」の「よそ」は、ただ単に知らない人のことって意味と私は思っているけど…。「よそもん」の「よそ」って何のこと?

  40. 1240 匿名

    アメリカ人とかのことも「よそもん」って言うのかな?

  41. 1241 匿名

    今辞書で調べてみたけど「よそもん」は載ってない。大阪弁辞典とかも見たことがないので…。

  42. 1242 匿名

    勉強し~とこっ、と(^-^)。

  43. 1243 住民さんA

    そんなに分割して書き込まなくても…(^_^;)

    1224さんの文面からすると、
    このマンションの子供じゃない子供=よそもんの子供
    という意味で使ったんだと思いますよ。
    私は一応、生まれも育ちも大阪ですが、間違っていたらすみません。


    そして、大阪の女の人も使う言葉ですよ。
    1224さんが、女の人とは限らないと思いますけど。

  44. 1244 匿名

    回答ありがとうございます。数々の投稿を意図的にわざと分割して書き分けているつもり、私には全くないです。
    「私…」という言葉が使われていたのでただ素直に女の人が書いたのかなぁ…と。

  45. 1245 匿名

    では男の人も女の人も普通に使う言葉なのですね。

  46. 1246 匿名

    色んな意味であまりよくないと思うけど、そう思う私の方が、客観的にはおかしく感じられるのかなぁ…?
    いらんことしたくないし、用事しよ。

  47. 1247 住民さんA

    意図的にわざとじゃないにしても、読む方にとっては別の人の発言?って困惑してしまいます。
    少なくとも、私はそうです。

    チャットじゃなく掲示板なんですから、
    考えを整理してから、ある程度まとめて投稿して頂きたいな。
    と、思います。


     >では男の人も女の人も普通に使う言葉なのですね。

    普通の定義がよくわかりませんが、
    使う人もいるけど、使わない人もいますよ。

  48. 1248 匿名

    チャットじゃないのは分かってますけど、掲示板は匿名で投稿するものなのだから、誰と誰が同じかどうかは受け止め方次第ですよ。それはこちらも同じです。(言い合いしたくて書いてるのではないです。)

  49. 1249 匿名

    その「普通」っていうのが、私にもよく分からなくなってきているので。これだけの世帯数のマンションに住んだり、今までの経験してきたことも含め、どんどん新しい人間関係が増えたり、状況が色々なことになったりして。

  50. 1250 匿名

    多分みんながみんな、自分のことは「普通」と思っていると思うんですよね。私は雑用で忙しく、ちょこちょこ書き込んではまた気になって見てみたり…、基本的には自分の書き込みに対して必ずしも投稿や回答があるものと思って書き込みしている訳ではないので。

  51. 1251 匿名

    気を悪くされたのならすみません。

  52. 1252 住民さんA

    気を悪くしていないですよ(^-^)

    そうでしたか。
    私は、回答を待っていらっしゃるのかと思っていたので、それならばと思い、
    1247の発言をしたのですが…。

    これは、失礼なことをしてしまいました。
    ごめんなさいm(__)m

  53. 1253 匿名

    1252さん、謝らなくていいですよ(^-^)。

  54. 1254 マンション住人さん

    いつも来る子供って向かいの一戸建ての子供なんですね 今度何かあればそこに言いにいかなければ

  55. 1255 匿名

    KBSは、知らないなぁ…。うちは新聞を取っているので、新聞のテレビ欄には載っていないみたい。
    テレビ機器側の設定によっては、もしかしたら映るのかもしれないし、映らないのかもしれません。
    テレビにも色々あるみたいですから。ケーブルテレビとか、ネット経由でテレビが見られたりとか…。
    私はKBSには今特に興味がないので、今のところは詳しいことは調べていません。
    そういうことに詳しい方からの投稿が、あればいいですね(^-^)。

  56. 1256 匿名

    新聞に「京都テレビ」、とは、書いてありますね(^-^)。

  57. 1257 匿名

    でも入居前に、よ~く、こんな「イタチごっこ」には巻き込まれないよう、よく注意しておいた方がいいと思います(^-^)。

  58. 1258 マンション住民さん

    KBS京都は入りますよ。ここ大阪では地上アナログでしか受信出来ないので、KBSを観るときだけはデジタルからアナログに変えてます。テレビのアナログの自動設定をして下さい。ちゃんと自動で取り込んでくれます。

  59. 1259 匿名

    みんな待ってますよ~(^-^)。

  60. 1260 マンション住民さん

    スギ薬局いつopenするのかな~。

  61. 1261 匿名

    誰も待ってなかったりして。

  62. 1262 匿名

    お出かけしよっと。

  63. 1263 匿名

    手摺・壁に布団を干すのはやっぱりダメ。ダメなものはダメ。

  64. 1265 匿名

    住んでる人も、売る方も、買う方も、みんなが困る。

  65. 1266 匿名

    何かある前に言えばどうかな?

  66. 1267 匿名

    でもバルコニーに洗濯物や布団が堂々と干されているマンションに住んでいる人たちから何か言われても、相手方は、多分話をまともには聞いてくれないと思いますよ。

  67. 1268 匿名さん

    駐車場の雨漏りやひび割れはどうにかならないのでしょうか?

  68. 1269 匿名

    私も一時は気になったので、一応の問い合わせはしてみたのですが、大丈夫なんじゃないかなぁ…、と、思ってます。
    ここって「高級マンション」ではないし、そこまで求めても…という気もするし、自分でとうにかできる話でないし、考え出したらどこにも住めなくなってしまう気がして。

  69. 1270 匿名

    そんなことよりも、「大阪大震災」の心配をした方が、賢いんじゃないかな?

  70. 1271 匿名

    でも役員に「防災担当さん」という人もいるようなので、そんなに気にする必要も、ないこともないのかも知れませんね。

  71. 1272 匿名

    もうすぐ母の日ですね(^-^)。
    みなさん「お母さん」には、きちんとお花を贈りましょう(^-^)。
    ピンク色のユリなどは、とても喜ばれるみたいですよ(^-^)。

  72. 1273 匿名

    サイレンなに?

  73. 1274 匿名

    私も気になっています。何かな?管理室に電話した方がいいかな?

  74. 1275 匿名

    車の防犯ブザーか何か、かな?
    止まりましたね(^-^)。

  75. 1276 匿名

    近所の子供たちのことよりも、豚インフルエンザの方がこわ~い。
    海外旅行に行ける余裕のある方はマスクを持参した方がいいかも(もう出発してしまっているかも知れませんけど)。
    ワクチンが流通し始めるのは秋頃になるのだそうですけど、「気をつけてくださいね」と言われてもどうやって気をつけたらいいのか謎ですね(^-^)。

  76. 1277 匿名

    ・・・。
    『日本人は エビにうるさい。』
    これを見たことのある方。この『うるさい』とは一体どういう意味と捉えるのが普通なんでしょうね。
    本当にうるさいのですか?日本人は…。エビに…。

  77. 1278 匿名

    ただ単に日本人は『エビが好き』。
    ということみたい(^-^)。失礼しました。

  78. 1279 匿名さん

    本当に失礼

  79. 1280 匿名

    何が?

  80. 1281 匿名

    本当に駐車場の出入り口は、出入りがしにくいですね。すいている時はいいんですけど、3台ぐらいがアタマを突き合わせていたりする時は、もう少しどうにかならないものなんですかねぇ、とか言いたくなる方の気持ち、分かるような気がしますねぇ。

  81. 1282 匿名

    その上からさらに布団なんかが落ちてきたらと思うと。書いてどうなる話じゃないのは分かっているんですけどね。段差については私的にはあまり気にならないのですが、もりのしろだよりには検討中事項と書かれていますね。誰かが大きな痛手を食らうことなく改善していければよいですね。

  82. 1283 匿名

    入居して住んでみないことには分からない点については、購入前には検討できないのだから、納得しながら生活していくしかないですからね。
    KDDIひかりone工事予定の掲示が、下に貼り出されていましたね(^-^)。

  83. 1284 匿名

    バルコニーでの煙草も購入時には禁止事項でも何でもなかったのに、それから駐車場の変更抽選の話も。
    役員になると、大変そうで、実は得だったりして。居住者としての意見があり、そこへ役員としての決定権も加わってくるわけなので。大変そうで、もしかして都合よさそう?何だかよく分からないですね。
    しかも提出する意見書は記名して提出しなければならない訳なので、役員側の個人的感情も、少なからずは判断の基準になっているのでは…?、とは思います。(住民は役員に扶養されているのではないので。)個人的な意見。

  84. 1285 匿名

    知り合いのマンションでは、会社経営を長年努めてきた現役の社長さんが理事長で、マンションは違っても、管理会社はここと同じ長谷工さんだったので、管理会社の専任ということについては信頼していたつもりなのですが…。
    やっぱり今でも私には、役員の一部の方が(今はどうなのか知らないけど)よくなくなかったのでは?という正直な感想…。本人は、精一杯のことはしてきてくれたつもりでいるのでしょうけれど…。住民側も、役員側も、両方が少しずつ良くなって、いい状態で維持していくことができればいいですね(^-^)。

  85. 1286 匿名

    ↑入力ミス。「専任」ではなく「選任」。

  86. 1287 匿名

    状態が落ち着いてきた頃に、空いている物件に安く入る方が得策かもしれないですね。いい勉強。
    未入居さ~ん、いいとこが空いてるのかも知れないですよ~(^-^)。
    こういうのを「残り福」っていうのかもね(^-^)。

  87. 1288 匿名

    でもその分、先に購入して頑張ってきた住民さん達の大切な駐車場まで取り上げようとたくらむのだけは(たくらんでいないとは思いますけど)、どうかやめてあげてくださいね(^-^)/。

  88. 1289 匿名

    いい役員経験者の方が入って来られると、いいのになぁ…。
    (私、知り合いの社長さんにも、一応声かけてみたんですけどね。随分前の話ですけど。あんまり理事会の対応が遅かったので…。)…でも、まぁ、色々と、大変だったのでしょうけれど。

  89. 1290 匿名

    それから、今エレベーターに貼ってある貼り紙ですが、禁止事項(布団干し)よりも先に、(購入時点で)禁止事項でなかった事項(バルコニーでの喫煙)についての注意書きがされていることは、おかしいです。

  90. 1291 匿名

    ついでにですが、売り出しに対して、お客さんからの反応、ありましたよ(^-^)/。

  91. 1293 マンション住民さん

    ここは掲示板ですよ。
    ブログと勘違いしないで下さい。

  92. 1294 匿名

    ここは掲示板ですね。
    その通りですね(^-^)。
    ブログでもないです。
    勘違いしているつもりもないです。
    誰あてでもなくみんな匿名での投稿でをしているのではないのですか?
    間違ったことを言っていたらすみませんね。

  93. 1295 匿名

    ホームページでも作ろ(^-^)。

  94. 1296 マンション住民

    少し前に京都テレビの話が出てましたが、ここのマンションはテレビ受信はスカパー光のサービスなので、
    アナログ放送なら受信できます。残念ながら、デジタル放送は再送信されてません。
    高層階でワンセグを受信すると、KBSは勿論、NHKの神戸と京都も受信できるので、電波は充分とんできてるんですけど。
    またアナログ放送なら、BS放送もVHFに変換して再送信されているので、テレビがBSに対応していなくても受信できますよ。
    あとサンテレビのアナログ放送だけは、本来の36chから35chに変換して再送信されてます。

    自分で設定するときや、テレビの設置を電気屋に頼んだ際も、こういう事情まで把握していない電気屋だと、
    テレビの設定メニューであらかじめ設定されている、「大阪」に設定されるだけで、全ての放送が受信できない場合があり、
    「サンテレビはアンテナの向きが反対なので、映りませんね。」の一言で片付けられてしまいますので、
    注意が必要です。一度全部のChをサーチするのがいいと思います。

    入居済みの人でもそういうところあるんじゃないかなぁ。

  95. 1297 匿名さん

    インターネットの(電子)掲示板は、連絡や告知を目的とするいわゆる掲示板とは違い、コミュニケーションをとる場所

    独り言ならブログでどうぞ。

  96. 1298 匿名

    誰か役員でなく「連絡係」とかいるんですか?聞いたことがないなぁ・・・。
    質問らしき投稿や、反応らしき投稿があるのに、まぁ、あってもなくても、掲示板への投稿を「独り言」とは普通言わないけと思うけどなぁ。
    ではあなたの投稿も独り言なのでしょうか?
    違うんじゃないかな?
    これ見て色々な情報を得られたり(また逆にみんなのためになるかもと思う情報を提供したり)納得ができたり様子や他人の意見を窺えたりできるから、だからあなたも見てるんじゃないのかな?
    違ってたらすみませんね。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ウエリスタワー和歌山城北

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸