東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 柴崎
  7. つつじケ丘駅
  8. ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒルってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-20 12:56:26

京王線「つつじヶ丘」駅下車徒歩15分。地上8階建て、総戸数204戸。
ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都調布市柴崎2丁目8番1他(地番)
交通:
京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩15分
京王線 「柴崎」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.87平米~97.98平米
売主:大京


施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-26 17:06:18

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル口コミ掲示板・評判

  1. 961 匿名

    958、960さんは大京のマンションを購入勧めない
    とありますが、なぜ大京のマンション検討スレに
    登場しているのですか?
    真剣に検討している人に対して失礼。
    そんなに文句あるなら、直接大京に言えばいい。

  2. 962 匿名

    俺は良いアドバイザーと思ってるが。

  3. 963 匿名さん

    大京のマンションが危うくて買えないなら、長谷工のマンションはもっと買えないけどね。

  4. 964 匿名

    どっちもどっちだね。

  5. 965 匿名さん

    >>961
    特定のデベに粘着している異常者だから放置するのが良いですよ。
    相手にすると喜ばすだけだし。
    放置されるのが一番こたえるみたいです。
    さびしくなると自分にレス付けたりし始めるので生暖かく見守りましょう。

  6. 966 物件比較中さん

    でもさ、最近、長谷工のマンションで建確取り消し多発してるとかニュース有った?
    大京は最近よく見かけるけど?
    詳しい人教えて下さい。

  7. 967 匿名さん

    大京は妙にアンチが多いね。
    三井、野村、長谷工も。
    売れている裏返しかも。

  8. 968 匿名さん

    狛江や国立の物件って、もともと設計も施工も大京じゃないところじゃなかったっけ? 元の会社がつぶれたかかなんだかで引き取って売ってただけなような。でも建築確認取り消しになっちゃって、涙目>< ってとこだろうけど

  9. 969 匿名さん

    >>968

    たとえそうであったとしても、大京の管理責任は免れないでしょう。
    自社ブランドで売り出すのであれば尚更。

  10. 970 匿名さん

    建設会社がやったことなので知りません、っていうことなら
    大京は建物の出来は関知してませんって言ってるのと同じだよ。

  11. 971 匿名さん

    みんなが大好きな三井や野村もそういう対応だけどね。
    これは大京に限ったことではなく、マンション業界の体質。

  12. 972 匿名さん

    そう、そう同じ(笑)
    もと財閥大手はブランド力で消せるからね。
    どんな噂も。

  13. 973 匿名さん

    じゃあ、もみ消すことすらできない「ライオンズ」のブランド力は
    3流ってことですね。

  14. 974 匿名さん

    詳しい人は詳しくて知識を生かした検討ができてその点は羨ましいです。自分みたいな典型的な消費者は、MRに行って、話を聞いて、価格を見て、ローンの相談して、組めるなら決めて、組めないなら諦める、といった流れしかなく、ほとんどの家庭はそんな感じの段取りでマンションを買うんじゃないでしょうか。あんまり施工や管理の会社に関して突っ込む人は自分の知り合いにはいないです。重要なポイントなんですか?

  15. 975 購入検討中さん

    以前、開発するかしないか、建てるなら何を建てて
    事業が成立するか、
    など事業計画を企業でしていた者です。
    その時の経験から、購入する際は自らの資金面だけ
    でなく、その建物の設計会社、施工会社、仕様、
    建物の構造や配置、土地の価格の推移(公示価格、路線価)、周辺環境、地盤の状態、駅の潜在能力、
    災害時の危険度、
    など考えられるすべての条件から販売価格が正当かどうか
    判断しています。
    このマンションの設計会社は確かです。施工会社は中堅ゼネコンだけど、購入した方のコメントを見ていると、
    現場もキチンと整理されていてよい印象のようですね。潰れる心配がなければ問題ないと判断しています。
    みなさん、施工をつつかれますが、施工も大切ですが
    設計がちゃんと構造計算できていなければダメですよね。

    土地の価格もほか検討中の販売マンションの推移や自分の現住所の推移と比較調査していますが、この地点はリーマンショック後もたいした下落もなく、かといってバブルのような上昇もなく、市場に左右されにくいと判断しています。よって、現時点の地価からいうとマンション価格も適正です。
    地盤については恐らくMRでお聞きになったと思いますが
    心配はなさそうです。
    東京都防災のページでも確認しました。
    駅からの距離は毎日のことを考え少し悩んでいますが、
    環境を重視するならマルかな。
    というとこで、購入に前向きに検討しています。

    営業じゃ、ないですよ。すぐ営業扱いする人いるから。

  16. 976 匿名

    営業だ

  17. 977 匿名さん

    営業がこんなあからさまな書き方するわけないでしょ。

    しかしながら「このマンションの設計会社は確かです」っていうのは何を根拠にしているのかがさっぱり分からないですね。

  18. 978 匿名さん

    いやいや、営業でしょう。
    どう見たってこの長~い書き込みは宣伝だしね。
    不動産関係に詳しければ、ライオンはパスしますよ。

  19. 979 匿名さん

    >974
    施工会社は一応確認したら良いと思います。
    悪名高いトコもあるから。普通ならOKだけどね。

  20. 980 匿名さん

    >>978
    いやいや、あなたみたいな人に営業と書かせるためにわざと長々と書いているのでしょう。
    釣るの簡単ですよね。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸