大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ステイツグラン吹田垂水町みんなの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 垂水町
  7. 江坂駅
  8. ステイツグラン吹田垂水町みんなの森
入居済み住民さん [更新日時] 2017-01-21 19:33:25

こんばんわ。ステイツグラン吹田垂水町の住人です。住民掲示板を探したのですが、まだ、なかったのでつくっちゃいました。住人のみなさんの情報交換の場として、ご利用いただければ幸いです。

私は、6年越しでこのマンションの購入を決意しましたが、本当に満足しています。もちろん、不満なところはありますが、私の家族にとっては、とてもバランスの取れた物件を購入できたと思っております。

今後、住んでいくうえで、野村さんやJR、大鉄さんには、アフターフォローの面での要求事項が出てくるかとも思いますので、この場で、いろいろ情報収集できればと思います。

また、この近辺での生活周りについても、情報交換できればと思います。
では。

所在地:大阪府吹田市垂水町2丁目25番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線「江坂」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2009-02-25 21:31:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ステイツグラン吹田垂水町口コミ掲示板・評判

  1. 303 匿名

    自治会費だからいいって事ではありませんよ?

  2. 304 マンション住民さん

    おそらく、ここまでしっかり準備できる役員の方たちなので
    会場で記入したアンケート結果や収支報告は掲示板などに張り出されるかなにか
    あるのではないでしょうか?

  3. 305 匿名

    自治会総会で顔を出して意見をいいましょう

  4. 306 匿名

    大人がふれあえて友達が出来るお祭りを企画してみたらいかがですか?

    自治会役員さんに ごくろうさまです とか どこで材料仕入れたのですか とか 話しかけるだけでも ふれあいではないでしょうか

    ふれあえないのは人のせいですかね

  5. 307 マンション住民さん

    批判だけするのは簡単ですよね。

    あれだけの準備をするだけでも大変だったと思います。
    もちろん、すべての人が納得できる形のものになれば理想的ですが
    企画する役員の方も、参加するマンションの方もお互い初めてだし、
    最初から何もかもは求めすぎのような気がします。
    今回の良かった事悪かった事をちゃんと話し合って、
    これからみんなで納得できるものを作っていけばいいのでは
    無いですか?
    そのためにももちろん、この場で書くだけではなく、
    ちゃんと自治会の方に届くように意見を言われるのが
    いいと思います。
    知り合いの方がいなければ、管理人さんやコンシェルジュさんに
    匿名でも伝言を頼めば伝わると思いますよ。

    今回の企画に不満があったからといって、こういうイベントを
    否定されるのは本当に残念です。
    折角縁あって同じマンションに住むことになったのですから、
    お互いの努力で、少しずつ良いものにしていけたら
    良いのになと思います。

  6. 308 匿名

    同感です。
    まだ初めての試みなのですから。

    自分が役員だったら、そう考えてみたらどんなに大変かがわかると思います。

  7. 309 入居済みさん

    野村の営業マンなんやねん。補修の確認にくるのはええけど、そんなもんちゃいますかって、おまえら態度悪すぎなんじゃ!ええかげんにしとけよ。そういう態度しとったら、どんどん口コミで広げたるぞ!今は、知っての通り、この掲示板以外にでも、ええかげんな対応しとったら実名でも公表されるぞ。ほんま前から野村の営業には物件購入する際からむかついとったけど、もう我慢ならん。ほかでもつぶやいたる!!!もっと真摯な対応せえよ。ボディーブローのようにこういった対応の悪さに対する不満は売上にのちのち響いてくるぞ!

  8. 310 保険屋

    保険のこと知らない無知な管理会社、大丈夫かしら、わらちゃう

  9. 311 マンション住民さん

    管理組合はそのへんのことわかってるでしょう。管理会社の担当は資格を持ってるでしょうから。

  10. 312 匿名

    頼む…ベランダ禁煙にしてくれて。仕事かえってきて家に入るとタバコの臭いが充満。家の住人は1人も喫煙してないのに家の中がタバコ臭いって…訴えられないんでしょうか…

  11. 313 入居済みさん

    あきらめなはれ、自分で工夫をしなはれ。充満て少しオーバーと思いますが、どの部屋もですか?(それにどこのベランダのことをいってるんですか)

  12. 314 入居済みさん

    下品な書き込みやめてください!

  13. 315 匿名

    芝生の中、少し手入れしたら、雑草が生えぱっなし

  14. 316 住民でない人さん

    ここに住んでる彼女がガスの点検あるから外出できないと言ってドタキャンされました
    本当にガス点検あるんですか?

  15. 317 匿名

    316
    他に男がおんねん

    諦めなさい

  16. 318 住民さんA

    野村不動産は何を考えているのでしょうか。玄関前に自動車が頻繁に常時走り、止める場所に、全く、敷き詰めた石の仕様も知らずに、自動車の耐過重に耐え切れず、石が1~2年でぼろぼろになり、破損を繰り返しているので、マンション管理組合より是正をもとめたところ、剣もホロロに、マンションの最初の閲覧会で見て、承認しているので、いまさら何を言っているのだと言ってきたそうです。ふざけるな野村不動産、今は昔と違い、ネット、ツイッター、フェイスブック、ありとあらゆる情報の手段を使って、野村不動産をみなさん口撃しましょう!もちろん、事実を赤裸々に公開していきましょう。このままでおさまると思うなよ野村不動産

  17. 319 住民さんB

    そうですね。
    まだ4年経っていないのですから、正面玄関の敷石は素材の選定ミスと言われても仕方ないと思います。
    野村不動産なのにそんな対応だなんてびっくりです。

  18. 320 匿名

    アフターサビス期間中に管理組合はなぜ言わなかったんですか、管理会社の担当からの提案もなかったんですか?アフター期間中に言えば何とかなったかも?玄関前の石は最初から破損だらけでした、管理会社の担当が早めに気が付いてアフター期間中に報告すれば何とかなったかも、何のための管理会社なんですか?

  19. 321 マンション住民さん

    ここ管理が終わってるわ。
    引っ越したい。

  20. 322 住民板ユーザーさん1

    7階の部屋が賃貸で出ていますが家賃8万円です。
    事故物件でしょうか?

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸