大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. だいどう豊里駅
  8. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART1
入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-12 17:27:32

BELISTA東淀川大桐に入居済みのかた、
入居予定のかたのための掲示板です。

購入を検討されているかたのための
検討掲示板はコチラから↓

夢・欧国プロジェクト(BELISTA東淀川大桐)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6733/

所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番、78番1、96番69(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
    阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩24分



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-25 11:24:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    信じられないことに廊下に原付置いてる方います。
    エレベーターで持って上がってるのでしょうが常識ないにも程がありますね

  2. 23 匿名さん

    室外機以外は例え三輪車でも非常識

  3. 24 入居済みさん

    まだかたずいてませんが、少しは落ち着いてきました。お風呂のガスについてお聞きしたいんですが、今までは古い賃貸でお湯を出すだけの機能でほとんどお湯につかりませんでした。
     今のお風呂ですがお湯をためた後自動保温か切って追い炊きするか、どっちが得でしょうか?今の所夜8時から11時までは保温して使っています。私と子供が入ったあと、9時から10時頃主人が帰宅して入浴という感じです。

  4. 25 入居済みさん

    >>24
    大阪ガスに聞くのが手っ取り早いでしょうね。
    まだ最初の請求も来ていないのでウチも手探りで使っています。
    エコジョーズとかの割引もどれくらい効き目が出てくるのか・・・?

  5. 26 入居済みさん

    入居済みの方々へ
     バルコニー、網戸にしていても小さな虫がいつの間にか部屋に入りこんでいます。
    以前住んでいた賃貸マンションは都会の真ん中だったのでこんなことはなかったの
    ですが、川沿いということでこんなもんなんでしょうか?

  6. 27 入居済みさん

    緑豊かな川沿いなので、ある程度は仕方ないかも知れませんね。中高層階に入居したのですが、小さいのが入り込んでいますね。

  7. 28 入居済みさん

    今日コンビニ行こうと土手を歩いてたら野犬の群れを見たので
    怖くて引き返しました。
    皆さん気を付けて下さいね。

  8. 29 入居済みさん

    >28
    保健所へ通報してください。

  9. 30 匿名さん

    もうすぐ入居なのですが、虫の話はB棟のことですか?
    私は、F棟なのですが、はじめて掃除しに行った時はバルコニーで数匹死んでいただけで、網戸にはいませんでした。

    それと、F棟は入居している方が多いように思ったのですが、AB棟は見てないですが、E棟はかなり少なく感じましたがどうでしょうか?
    F棟のほうが価格が安いから、よく売れているのでしょうか??

  10. 31 住民さんA

    突然ですが、皆さんに質問があります。

    我が家では、廊下、トイレ、洗面、の三箇所のレフ型電球を電球型蛍光灯に変えたいと思っています。
    試しにネットで購入し取り付けようとしたのですが、枠に当たってしまい入りませんでした。

    どなたかすでに交換されている方はいらっしゃいますか?
    もしおられたらどのタイプにされたのか是非教えてください。

    ちなみにナショナル パルックボールスパイラル(レフ形)は、入りません(T-T)

  11. 32 入居済みさん

    F棟は入居者が多いだけに余計に目立つのかもしれませんが、バルコニーの手すりに布団干してる人が結構いてますよね。
    今日みたいに天気がいいと外に布団干したくなる気持ちもわからないでもないですが、規約は守らないと…

    あと、入居してもうすぐ1ヶ月になりますが、不動産屋が言ってたほど売れてもなさそうなのが気になります。

  12. 33 入居済みさん

    私はF棟にすんでいますが、ほんと布団干しにはがっかりです。どうして守らないんでしょう。真ん中あたりのところがどどーんと出してますね・・・。
     うちはベランダ用に置くタイプの布団干しを買いました。ベランダが広いので余裕で置けます。みなさんもそうして欲しいです。

  13. 34 匿名さん

    あんまり売れてないんですか(‾○‾;)
    私は現在住んでるマンションを売却出来次第、引っ越しなんですが不安になってきました…。引っ越しは楽しみですが、完売は厳しそうですね。
    藤和さんは『ぶっちゃけ、値下げしなくても良い物件やから買いたい人はたくさんいる』みたいな事を言ってたけど、あれって買わせる為の営業トークやったんですね(-.-;)
     
    でもやっぱり新築は憧れます♪
    ガーデンで日向ぼっこしたい☆

  14. 35 入居済みさん

    バルコニー手すりへの布団干し、粗大ごみ置き場に夜間こっそりゴミを捨てる、等
    「まぁええやん」的な行動はきちんと約束事を守る人間からしたら鬱陶しいですよね。
    管理会社がポストに注意事項を入れてはくれますが、掲示板に「○○号室布団干さないで下さい」くらい
    書かれないといつまでもやってるでしょうね・・・


    完売近くまで頑張って売ってくれないと修繕費やら何やら予定が狂ってきますね〜(泣

  15. 36 123456789

    そうですね。ベランダに布団を干してる人はいますね。あと、ベランダに物置小屋を置いてる人もちらほらいますね。早く管理組合を立ち上げて注意して欲しいです。あとは、三菱藤和コミュニティがもっと注意して欲しいです。一軒ずつ廻るのが一番いいですよね。最低限のルールを守らない人は早く一戸建でも購入したほうが人の迷惑にならないですよ。

  16. 37 入居済みさん

    隣人がバルコニーに犬を出しているので、先日ホウキで掃いたら犬の毛だらけになった(-.-;)
    バルコニーで犬を洗っているのか、排水口にも毛のかたまりが…

    洗濯物を干しているとよく吠えられるのだが…
    『これこれ、吠えちゃダメでしょ』って。

    イヤイヤ、『バルコニーに出しちゃダメでしょ』の間違いじゃないの?って感じ。

    ペットOKなマンション=何をしてもいいってわけではないと思う。
    なんで、ウチがヨソの犬の毛を掃除しないといけないの?

  17. 38 匿名さん

    規約にはバルコニーにペットを出してはいけないとは書いてないみたいなので、出しても良いんじゃないの
    手入れや飼育が駄目なのは当たり前だけども、出す位別に良い
    糞尿や吠え声や大量の抜け毛は困るけど

  18. 39 匿名さん

    近くに当日で仕上げてくれるクリーニング店は、ありますでしょうか。
    また、近くで一番安いクリーニング店は、どこのお店でしょうか。
    ご存知でしたら、教えていただけると幸いです。

  19. 40 マンション住民さん

    ペット飼育細則
    第5条の(6)

    みなさんそれぞれ一生に一度の買い物なので約束事は守って気持ちよく生活できたらいいですね。

  20. 41 匿名さん

    階下への足音などの騒音ですが、気になるほど聞こえたりしてますか?
    うちはまだ上にはいないので分からないので。
    下の方に迷惑かかってなければ良いのですが。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸