東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-24 09:07:25

交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-21 00:34:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 937 匿名さん

    免震だけど、最強には違いない。

  2. 938 匿名さん

    免震でしたね。すいません。
    とりあえず、最強マンションではありますよね?

  3. 939 匿名さん

    最強とか子供か(笑)
    東雲の湾岸タワマンが最強なら豊洲タワマンは神くらすだな(笑)
    埋め立て最高か。

  4. 940 匿名さん

    長周期地震動に関しては、免震はどうだか。

  5. 941 匿名さん

    確かに豊洲は神クラスになりますね。
    正直に東雲1丁目のタワーマンションと比べてどうですかね。
    立地や価格も含め。
    立地は一丁目の方が良いのは間違いないですが、新築という事で良い面もありますよね。
    築年数は古いですがやはりダブルコンフォートが一番人気でしょうかね。

  6. 942 匿名さん

    りんかい線ユーザーの自分にとっては、立地的にもこっちの方が好みなんだけど。
    まぁ少数派だとは思うけどね。
    キャナルコート中古タワマンも、駅距離の割に坪単価もここと同程度かやや高な印象なので、だったら新築が~と思っちゃいます。
    ただまぁ有楽町線ユーザーだったら逆転することもあるのかもだけどね。

  7. 943 匿名さん

    東雲の駅前は寂れすぎ。地方のど田舎の駅前だってもう少し栄えてる。
    オートバックスなんて近くにいらないし。
    埋め立て地で妥協するなら、せめて日常生活は郊外より充実してないと。

  8. 944 匿名さん

    確かに東雲駅は非常にさびれてますよね・・・
    住んでる間はいいけど売る時、りんかい線で探す人っているのでしょうか。

  9. 945 匿名さん

    台場で探す人が、ついでに見てくれるかも。

  10. 946 匿名さん

    立地、環境でいえばキャナルコート内が絶対的優位。
    ここはりんかい線使用する少数派か、「新築」というプレミア
    で選択するのかどうかということ。
    数年後はここも同じ中古になるので、将来転売、賃貸の可能性
    があるなら、コート内選択の方が絶対的な安定感はある。

  11. 947 購入検討中さん

    946さん
    なるほど・・・今がコート内中古MSと相場が同じって
    ことは、ここは中古になって売却するときは、購入時よりかなり
    下がると覚悟したほうがよいね。

  12. 948 匿名さん

    わ ん が ん  リセーーーーーーーーーーーーーーーーット!!!

  13. 949 匿名さん

    コート内中古って、
    震災前の相場?震災後の相場?
    どっちのこと。

  14. 950 匿名はん

    どっちでもいいんじゃない。
    確かに新築プレミアをどう考えるかだと思うよ。

  15. 951 匿名さん

    浅草タワースレで批判されているタワーは
    ここの事ですか?

  16. 952 匿名さん

    >947
    中古だって下がると思うのですが‥
    ましてキャナルコート内はただでさえ物件が多い上に、野村+三井と今後も供給が過剰気味なので、必然的に価格は下落しやすいのでは。

    そういう意味では、ここの方が希少性を主張しやすい気がします。
    少数とはいえ、りんかい線~埼京線利用者はいるわけだしね。

  17. 953 匿名

    東雲で唯一の内廊下タワマン ってだけでも希少性があるでしょ

  18. 954 匿名さん

    このあたりでは激安とも言える価格だし、内廊下はポイント高いと思いますよ。

  19. 955 匿名はん

    中古になると、市場の優先度は、ほとんど立地・環境がすべてといっても
    過言ではない。
    「内廊下」は物件選択肢に入ってからの次点アピールポイントにすぎない。
    確かにりんかい線利用者への希少性はポイントになるが、如何せん市場の少数派。
    物件として悪くないと思うが、転売や賃貸の可能性ある方の場合、覚悟必要。

  20. 956 匿名さん

    浅草スレに書かれてる通り、
    各階ゴミ置場
    の無いタワマンなんですか?
    安くするため?

  21. 957 匿名さん

    激安ではないのでは。
    コート内の中古が坪200切っても売れ残ってますし、立地は完全に負けてますので。
    私は実需で購入したので構わないですが、値段は正直下がると思います。
    坪180くらいで買えればいいですけどね。それ以上なら下がるんじゃないですかねー

  22. 958 匿名さん

    >>956
    浅草タワーの地権者さんはお帰りください。

  23. 959 匿名さん

    湾岸の物件を一通りモデルルーム見てきたのですが、
    どこも震災の影響を強く受けてか、人も多くない中で、
    ここだけが唯一人も入っていてそこそこ売れている様な感触を受けました。
    掲示板見てもポジネガ共に多い感じですよね。
    やっぱり価格なのでしょうか。
    でも価格だけだったら辰巳の方が更に安いですよね。
    率直に何がウケている原因なんだろうなーと思いました。

  24. 960 匿名さん

    湾岸なら、ブリリア月島やミッドベイ勝どきの方が賑わってるのでは?
    スレを読む限りだから実際にどうなのかは知りませんが。

  25. 961 匿名さん

    確かに湾岸エリアではブリリア月島やミッドベイ勝どきの方が賑わってますし売れている感じはしますよね。
    江東区東雲2丁目という立地は弱いですもんね。
    近くでボコボコの殺人ありましたしね

  26. 962 匿名さん

    東京は1300万人が住んでいるから殺人事件なんかどこでも起きる。

  27. 964 匿名さん

    ここは、「周辺」=「湾岸市場」のタワーという広い領域だと安値な印象。
    しかし実態の「環境と立地に対する近隣相場」からすると高い。
    中古(築浅時)での下落を考えると957さんの仰る通り坪180なら買っても
    よいと考察できるが、以上なら転売時覚悟が必要な物件。

  28. 966 匿名さん

    >965
    このおっさんの言うこと信じてる人いるの?
    湾岸のしかも駅力がまるでないこのタワーマンションだよ。

  29. 967 匿名

    まぁまぁ

    間違いではないと思うよ


    ここより条件がよくて安い物件ないもんな

  30. 968 物件比較中さん

    ここより条件が悪くて高い物件があるか?(笑

  31. 969 匿名さん

    前にテレビ番組で、京急の青物横丁がお勧めと言ってた評論家か。
    なんで青物横丁かいまだによく分からないが。

  32. 970 匿名さん

    この辺りでは一番のお買い得物件じゃない?

    内廊下タワーだし。

  33. 971 匿名さん

    各階ゴミ置場がなくても?

  34. 973 周辺住民さん

    てか内廊下にそんな価値あります?(笑)
    湾岸のタワーというだけで敬遠されるでしょ。東雲二丁目は弱いよ。一丁目にあの値段で出たら安く感じますけど。東雲の中古があれだけあふれてて野村、三井が増えて東雲に物件ありすぎ。
    三井に至っては価格再検討するんじゃない?
    前おっしゃってた方がいましたけど坪180な印象です。それ以上では買う気になれない。

  35. 974 購入検討中さん

    973さんに同感です。
    冷静に考えて2丁目の環境、立地、駅と線・・どれをとっても弱すぎ。
    中古になったら、かなりの劣勢間違いなし。
    前にも書いてあったけど内廊下なぞは、次点のアピールポイントに過ぎない。
    今販売されている狭い枠内では安いかもしれないが、中古になったら
    とても築浅でも、コート内MSには太刀打ち出来ない。
    野村や三井も価格再検討で出してくると思いますよ。

  36. 975 匿名さん

    個人的には、確かに内廊下はどうでもいい。ついでに言うと各階ごみ置き場もどうでもいい。
    キャナルコート内とキャナルコート外については、どっちがいい、悪いは、人それぞれじゃないですか。
    キャナルコートは、遠めに見たら、高層マンションが立ち並んで、かなりかっこいいです。でも、向きによっては、高層階でも窓を開けると隣のマンション、ってことはないですか。もちろん、その景色が好きだという方もいるでしょう。それに比べて、このマンションの場合は、至近距離に高層マンションがない分、眺望はいいですよね。
    立地ですが、辰巳駅に近いのはキャナルコートかもしれません(でも、今後建設される野村不動産のマンションは、どの駅に行くにも10分以上かかりますが)。ちなみにキャナルコート内のほうが、キャナルコート外より価格が高いんですよね?価格の差と、辰巳駅までの距離の差を比べて、どちらを採るかではないですか。ただ、品川から新宿あたりまでの通勤の人にとっては、東雲駅が便利でしょう。電車も空いているし。
    イオンへの近さで行くと、野村不動産のマンションが近いのでは。毎日買い物に行く人にとっては、例え駅から遠くても野村不動産のマンションのほうがいいというかもしれません。でも有明ガーデンシティができれば、そちらへは2丁目のほうが近いでしょう。
    ちなみに東雲1丁目(キャナルコート内)と東雲2丁目では、東京都都市整備局が作成した危険度ランキングによると、総合ランキングで2丁目のほうが危険度が低いんですね。2丁目は、有明と同様オール1ですが、1丁目は建物倒壊危険度が2でした。5段階の内2なので、気にすることないですが。
    で、再度確認ですが、価格は、キャナルコートよりも、こっちのほうが安いんですよね?

  37. 976 匿名さん


    イオンまでの距離など、妙に細かい比較が面白かったです。

    >953さん
    東雲のタワマンで内廊下なのはここだけなんですね。
    気づかなかった!!
    でも、ここを検討する方は廊下が外にあろうが中にあろうが
    関係なく、お手頃価格が全てじゃないかという気がします。

  38. 977 匿名さん

    975
    ん・・?結局何がいいたかったんだろ?
    1丁目より2丁目がいいとこを述べたの・・

  39. 978 匿名さん

    〉975
    価格に関してはキャナルコート内の売り出し価格(売主希望価格)はレックスと同じくらいですが、売れてるのは交渉が入るからレックスより安くなるんじゃないですか・・・
    冷静に考えるとあまり安くなかったんじゃないかな(汗)

  40. 979 匿名さん

    そりゃ、中古は値引き交渉して買うからね。
    ましてこの御時世だし。

  41. 980 匿名さん

    979
    うん。ってことはここも中古になったときには
    更にそれ以下ですね。
    そう考えるとっていうか、資産価値に対する
    安さは無いってことですよ。

  42. 981 匿名さん

    中古にしてはなかなかの物件となるでしょうか、ゴミはどうやって捨てるの?各階に無いというのは本当ですか?

  43. 982 匿名さん

    浅草タワースレまで行って、各階に無いって書き込んだ人がいましたからね。
    朝の出勤時に、ゴミ袋を持ってエレベーターに乗るんでしょうね。

  44. 983 周辺住民さん

    なかなか厳しいでしょうね。私なら一丁目が良いです。りんかい線が少数派だけど希少性があるってありましたけど売却するときその少数派に買ってもらう訳で苦戦しそう。
    やはり不動産は立地なんでしょうね。

    りんかい線、知ってれば結構便利ですけどりんかい線の駅知らない人多いですからね。
    野村、三井が坪220、230なら完全に厳しい。まあそんな安くないでしょうけど。

  45. 984 匿名さん

    983
    仰るとおりかと。
    どんな物件でも中古になりますよね。
    中古市場では、立地と環境がすべてです。
    りんかい線はマイナーすぎる。
    1丁目とここは立地環境の格が違いすぎる。
    デベもそれ考慮して内廊下、免震を装備したが、
    あくまで新築顧客に対するポイントであり、
    市場価値を維持するようなものでもない。

  46. 985 匿名さん

    野村が幾らで出すかは興味ありますね。
    あちら、駅遠い・外廊下・耐震・オール電化…
    などネガされそうな理由が幾つもありますから。
    そこを度外視して高値で出すかどうか。

  47. 986 匿名さん

    >りんかい線、知ってれば結構便利ですけどりんかい線の駅知らない人多いですからね。

    湾岸エリアを検討する人で、りんかい線(および駅)を知らない人っているんですか。
    知った上で、自分にとって、どこの駅がどう便利か検討するんじゃないでしょうか。
    そう考えると、東雲1丁目と立地環境の格が違うとは思えませんが。

  48. 987 匿名さん

    野村と三井まで待っても遅くないかもね。

  49. 988 匿名さん

    野村が200をきれば、三井は180もありえますね、三菱は169ですから。

  50. 989 周辺住民さん

    湾岸検討してる人でりんかい線知らない人いるでしょ(笑)
    普通は芝浦、月島、豊洲あたりイメージするからね。

    私も湾岸住みたいけど、りんかい線の駅全くわからない

  51. 990 匿名さん

    野村は250らしいよ。

  52. 991 サラリーマンさん

    自分にとってここがいいという方は、別に議論に出てくる
    必要もないのでは。
    1丁目とは万人がみて、格が違いすぎる。
    りんかい線を通勤で使う方、永住する方はここでよい。
    資産価値を気にする方、将来賃貸に出す可能性のある方は
    野村、三井を待ったらというアドバイス。

  53. 992 匿名さん

    >1丁目とは万人がみて、格が違いすぎる。

    放射能の影響で頭おかしくなったのか…
    東雲の1丁目と2丁目の違いを意識してる人なんてキャナルの住民くらい。

  54. 993 匿名さん

    資産価値を気にして、将来賃貸に出す可能性があるなら
    三井はともかく、どの駅に行くにも10分以上かかる野村を待つ必要は感じられない。

    1丁目とは格が違いすぎる?
    万人が見てそう思う?
    自分には東雲1丁目と2丁目に大差は感じられない。
    大差がないんだったら、価格の安いほうを買う。

    高く買って、安くしか売れないマンションが最も資産価値のないマンション。

  55. 994 匿名さん

    三菱が169っていつの話しをしてるの?
    そういう人は安かった新築当時も買えないし、良い金額のものも買えないよ。
    出ない相場を待ってて毎回あの時買っておけばよかったと思うのがオチ。

  56. 995 匿名さん

    野村不動産のマンションがここより高かったら、私だったら買わないです。
    985さんの言うとおりなら、駅遠い、外廊下、耐震、オール電化なんですよね?
    三井不動産のマンションはどうなってるんでしょう?いまいち全貌が見えない。。。

    と、待ってる間に、このマンションで自分が狙っている部屋が売り切れ!とことになったりして。

  57. 996 匿名さん

    一丁目は住宅地で二丁目は倉庫や工場のイメージが強い。有楽町線とりんかい線も大分違うし。
    野村はここより絶対高いけど、野村、プラウドという看板があるからね。購入層も違うだろう。

    確かに安い感じはするけど、中古のビーコンとかがネットで坪200ちょいででてるから、デベ、管理とか含めてビーコンの方が良いな。それかもう少し安いダブルコンフォート。

  58. 997 購入検討中さん

    1丁目との格の違いが分らないのはヤバイ。
    っていうか子供でもわかるはずだから契約者が
    わかってて、格差はないと言い張っているのか・・
    どなたかが言ってたけど、どのMSも中古になり、その時の
    価値(ほとんど立地と環境で決まる)を考慮しないのかなぁ。
    買うとき安ければいいって考えもわからんではないが・・
    そんなに言うほど、かわらないかもですよ。
    ●マイナー線、倉庫街、幹線道路、低ブランド・・・
    東京メトロ、デザイン計画街区、高ブランド・・・
    さてどっちって答えは決まっているよ。

  59. 998 匿名さん

    東雲1丁目が格調高い住宅街だなんて思ってる人いませんから。
    ただの公団と高層団地ですよ。
    キャナル内の中古なんて売れてないでしょ、今回の震災と野村と三井のおかげで。

  60. 999 匿名

    の割りには売ってくれダイレクトメールがいっぱい来てうざい。

  61. 1000 契約済みさん

    わんがんリセーーーーーーーーーーーーーーーーーーット!!

  62. 1001 サラリーマンさん

    毎日の掲示板をリセットする。

  63. 1002 サラリーマンさん

    東雲1丁目と2丁目に格の違いがあるとは思えませんね。東雲の外から見たら、同じ東雲としか思えません。さすがに田園調布と東雲なら、子供でも、格に違いがあるとわかるかもしれませんが。「格の違い」とは・・・この同じ東雲で、そんなわけのわからないことを言うしか、ネガさんもネタがなくなってきたんですかね。

  64. 1003 匿名

    売ってくれダイレクトメール、ってまだ信じてる人がいるの?
    以前、全戸賃貸のマンションに住んでるときにも届いたよ。

  65. 1004 匿名

    いないよ。
    ウザイと言ったんだよ。

  66. 1005 匿名さん

    >983さん
    りんかい線は埼京線と直通だから、都心部への通勤にも便利なんですけどね。
    朝の時間帯もさほど込み合いませんし。
    ただ、日曜・祝日は国際展示場でイベントが開催される事が多いので
    夕方から下りを利用する際は驚くかもしれません。

  67. 1006 匿名

    今日、昼間乗ったけど
    立ってる人が結構いた。
    節電ダイヤで、間隔開き過ぎ。

  68. 1007 匿名さん

    私、近隣住民ではない外部の人間ですが、どう考えても立地・環境は
    外部からみても同じとは言えない。
    違うんだから認めましょうよ。
    あとは新築プレミア感に価値を見出すかどうかってこと
    じゃないかな。

  69. 1008 匿名さん

    辰巳駅を下りてまず、桜橋を渡るか、渡らないかで経済格差が生まれる。
    そして橋を渡り、右運河側を歩くかどうかで、更なる経済格差がある。
    豊洲駅からバスを乗るとき、キャナルコート行きへ乗れるか、辰巳駅経由深川車庫行きへ乗るかで経済格差がある。
    豊洲駅からタクシーで、キャナルコートと言えるかどうかで経済格差が生まれる。またグランチャ交差点を左へ行けるか行けないかで経済格差が生まれる。
    イオン出口東側を出るれるかどうかで経済格差がある。またグランチャを直進できるかどうかで経済格差がある。
    イオンへチャリで行くだけで経済格差を感じる。
    東雲駅を利用するだけで経済格差を感じる。

  70. 1009 匿名さん

    そのストレスはプライスレス

  71. 1010 匿名さん

    私も外部の人間だけど、
    どっちもどっちだな。
    豊洲から見ればね。

  72. 1011 匿名さん

    私も外部の人間だけど、
    明らかに違う。
    月島からみてもね。

  73. 1012 サラリーマンさん

    東雲駅がいいのか辰巳駅がいいのかは、勤務地がどこなのかによって違うだけで、いちいち経済格差を感じていられるほど、ひまではない。勤務地が渋谷なので、東雲に住むなら東雲駅を利用する。満員電車は苦手。

  74. 1013 匿名さん

    渋谷なら永田町で半蔵門線じゃないか?

  75. 1014 匿名

    >1011
    月島からわざわざ、東雲駅近くまで何しに来るの?

  76. 1015 匿名

    1013
    永田町駅のエレベーター、長過ぎ〜

  77. 1016 匿名

    エレベーターじゃなくエスカレーター

  78. 1017 サラリーマンさん

    1013さん、ありがとう。でも、東雲からのほうが早いし、乗り換えがない。定期は東雲から買うが、たまには辰巳から乗ってみるのもいいかもしれない。桜の季節は辰巳に行くほうが気持ちよさそうだ。

  79. 1018 匿名さん

    まあ、歩く時間の数分しか変わらないのに、2倍以上のコストを払うの?

    自腹じゃないから?

  80. 1019 匿名さん

    都内なのに、高額定期代の請求。

    人事にチェックされそう。

  81. 1020 匿名さん

    なぜ、直線コースがあるのにわざわざ遠回りして通勤するの?
    に答えられるようにしておいた方がいいよ。

    模範解答は以下の通り。
    「辰巳駅も徒歩圏内なんだけど、途中に橋があって、強風で渡れる状態じゃないです。」

  82. 1022 匿名さん

    982さん
    ここは、時間や曜日を気にせず、24時間いつでもゴミ出しが可能だったと思います。朝の出勤時じゃなくても夜人の出入りが少ない時に出される人も多いのではないかと思います。

    983さん
    私も不動産はやはり立地が大事だと思っています。転売する予定で、資産価値云々を考えるのであれば、検討から外した方が良いとも思いますよね。

  83. 1023 匿名

    1020
    直線コース?
    辰巳駅に行って、永田町で乗換えて渋谷に行くのが直線かどうか
    地図見て考えれば。
    りんかい線も永田町経由も遠回り。

  84. 1024 匿名さん

    ごたごた言いなさんな、りんかい線と比較すれば遥かに直線コース。

  85. 1025 匿名さん

    いやいや直線かどうかは関係なくて、どっちが早いかの話。

  86. 1026 匿名さん

    直線、早い、安いのどれを考えてもメトロ。

  87. 1027 匿名さん

    路線検索してみたら?
    平日朝の8時台で。
    東雲・渋谷 23分
    辰巳・渋谷 30分(乗り換えあり)

  88. 1028 匿名さん

    渋谷通勤なら、埼玉の埼京線沿線のが早いんじゃないの?
    湾岸よりは液状化リスクないぞ。

  89. 1029 匿名さん

    埼京線方面からだと、超激混みだよ。通勤辛いんじゃない?
    りんかい線って、ガラガラで超楽だよ。

  90. 1030 匿名さん

    りんかい線って高くて本数が少ない。
    常に渋谷あたりしか行かなければいいけど、
    ちょっと仕事で他の外出先から直帰するとき
    なんかは、すごい不便を感じるだろうね。

  91. 1031 匿名

    辰巳駅から12分も歩くほうが不便だろ。

  92. 1032 匿名さん

    健康のために歩きナヨw
    12分歩くのツライとか運動不足かいw

  93. 1034 匿名

    東雲駅前が排気ガスのひどいエリアなんだよ。

  94. 1035 匿名さん

    どこと比較して?

  95. 1036 管理人

    管理人です。
    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164274/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸