横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベンリヴァーレエイセスモバード(旧称:Stylement House project)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 大船駅
  7. レーベンリヴァーレエイセスモバード(旧称:Stylement House project)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-04-18 16:39:03

レーベンリヴァーレエイセスモバードについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県鎌倉市台5丁目806番地1(地番)
交通:
東海道本線 「大船」駅 徒歩16分
横須賀線 「北鎌倉」駅 徒歩16分
湘南モノレール江の島線 「富士見町」駅 徒歩7分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.72平米~90.40平米
売主:タカラレーベン


施工会社:りんかい日産建設株式会社 東京支店(予定)
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-02-20 16:26:26

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンリヴァーレエイセスモバード口コミ掲示板・評判

  1. 201 ビギナーさん

    モノレールの駅だったらすぐですよね。欲しかったけど最上階角部屋なかったので断念

  2. 202 匿名さん

    今朝の新聞に『太陽光発電マンション脚光』でタカラレーベンの記事があった。
    太陽光パネルつけるには、比較的低層で屋上が広くとれ差がでないよう全戸にパネルが割り当てられるなどの条件あり。
    てことは利便性のよいところには難しいよね。パネル付バス便マンションなどは価値あるの?トレンディなマンションてことで売れるのかな。

  3. 203 匿名

    モノレールだったら近いですもんね

    大船駅だって15分くらいなら全然歩けますし

  4. 204 匿名

    駅から少し歩くだけで安くなってるんだとしたら、お買い得

  5. 205 匿名

    最上階角部屋残っていたような気がするけどな

  6. 206 匿名

    タカラレーベンの太陽光すごいよね

    設備は1番充実してる会社かも

  7. 207 契約者

    たからの水もいいよね

    うちの嫁はかなり気にいってました

  8. 208 近隣住民

    すごく生活しやすい所ですよ
    大船駅、北鎌倉駅、富士見町駅が使えますしスーパーコンビニもちゃんとありますし
    一人暮らしの方はわかりませんが家族で住むのは本当にいいと思います

  9. 209 匿名さん

    2期販売、残り9→7戸になってる!

  10. 210 匿名

    ほんとだ!?
    もうすぐ第3期って事ですね

  11. 211 匿名

    3期って最終期の事ですよね!?

  12. 212 入居予定者

    たからの水とお風呂は大変気に入りました。
    うちの奥さんはキッチンが良いらしいです。
    食器洗い機が付いていればもっと良かったと言ってますが入居がすごく楽しみです!

  13. 213 匿名

    キッチンは普通かもしれないですが水の設備は素晴らしい!!

  14. 214 匿名

    持ち上げすぎ。関係者?

  15. 215 匿名

    欲しかった部屋が売れてしまったので検討見送ります…

  16. 216 匿名さん

    この物件、富士山は見えるのでしょうか?

  17. 217 匿名

    富士山は見えないと思いますよ。

  18. 218 匿名さん

    南東向き6階ルーフバルコニー付き(第1期)部屋の販売がスーモにでてたよ。キャンセル物件なのかな?

  19. 219 物件比較中さん

    本当ですね
    ルーフバルコニーいいな

  20. 220 匿名

    山くらいしか見えないんじゃない?

  21. 221 匿名

    うんうん
    住宅地だから海だとか富士山とかは見えないと思いますよ
    最上階とかならわかんないですけど

  22. 222 匿名さん

    海や富士山みたい人は湘南地区へどうぞ
    暴走族とは無縁な鎌倉がよい。。。

  23. 223 匿名

    鎌倉は治安いい町

  24. 224 匿名

    だんだん建物出来上がってきましたね

  25. 225 匿名

    ルーフバルコニーの部屋は第一期のキャンセル住戸みたいですね

    私たちには予算オーバーで買えないですが

  26. 226 匿名さん

    南東側の日照確保についてどうお考えでしょうか?古めの物件が多く建替えの可能性がありそうですが…

  27. 227 匿名

    古い建物はいくつかあるが、言い出したらきりがないかな

  28. 228 匿名

    もう8割くらい売れているみたいですね

  29. 229 匿名

    建て替えしてもあまり影響ないでしょ

  30. 230 匿名

    場所はすごく良かったのに広い部屋がなく希望条件に合わなかったです

  31. 231 匿名

    近くにFUJIスーパーがあると思いますが値段とか品揃えってどうですか?

  32. 232 契約済みさん

    フジスーパー中歩いてみましたが、品揃えは悪くなかったですよ。パン屋もはいっていて、惣菜の揃えもよかったです。野菜の値段は普通、肉や魚が高めな印象ですが、品揃えは悪くないです。ベビー用品(少ないですが…)や日用品もあり、いざという時に便利だと思いました。

  33. 233 匿名

    私も実際行ってみましたが品揃えは悪くないと思いますよ。
    値段は大船の商店街のが安いので時間のある時はやっぱり商店街で買い物しようと思ってます。

  34. 234 匿名さん

    フジは卵の特売日はならぶよね。野菜が安くなる日、日常雑貨が安くなる日など上手に買い物すればいいね。お惣菜コーナーは以前に比べ種類も豊富になったと思う。コンビニもあるし、便利便利!

  35. 235 契約済みさん

    お惣菜は酒類多い方だと思うよ!
    野菜お肉は駅前で買ってきた方が安いけど特別高いわけでもないですよ。

    家の近くにスーパーがあるのとないのでは全然違う

  36. 236 契約済みさん

    このFUJIスーパーも24時間なんですね!今気になって調べて初めて知りました。
    100円ローソンが24時間と言うだけで満足してましたが、これはありがたいですね。

  37. 237 匿名

    家の近くに24時間営業のスーパーは便利ですね
    特売の日なんかは安いって噂も聞きました

  38. 238 匿名

    いいですね~

  39. 239 匿名

    いいですよね~

  40. 240 匿名

    もうすぐ最終期らしい

  41. 241 匿名

    鎌倉市って幼稚園、保育園はどんな感じですか?
    預けられなかったりするのですかね?

  42. 242 鎌倉市民

    数とかはよく知りませんが預けられなかった事はうちの子供たちの時には経験しなかったですよ

  43. 243 物件比較中さん

    2期は、7戸だけなんですね。
    交通の便を考えると、ちょっと残念な場所ですが、環境やデザインは素敵ですね。
    外観、すっきりとおしゃれだなぁって思いました。

  44. 244 匿名

    大船駅までは少し距離がありますからね

    駅まで歩くのが平気な方にとっては良いですよね

  45. 245 匿名

    大船は電車でどこへ出るにも便利ですけどね

  46. 246 匿名

    上大岡と比べると大船ってどうなんですか!?

  47. 247 匿名

    上大岡のほうが高いよね

  48. 248 匿名

    大船のほうが便利でしょ!

  49. 249 匿名

    大船は交通の便かなりいいからね
    物価も安いし
    実家が上大岡ですがあまり良いと思った事はないですね

  50. 250 匿名

    価格は魅力的

  51. 251 匿名

    241

    鎌倉市は保育園で預けられないような状況はないようですよ。
    年齢で変わるけれども近隣でどこかしら預かってくれる保育園は見つかります。

  52. 252 匿名

    私も鎌倉市の幼稚園、保育園は預けたい所に大抵預けられると聞きました。

  53. 253 匿名

    子供の教育環境は非常にいい所

    公園も多いし個人的にはすごく好きです。

  54. 254 匿名

    鎌倉市は歴史的建造物が多いがために細い道だったり歩道がなかったり、整備したがらなかったりと道路の整備は遅れている感じはあります。
    ベビーカーとか押してると意外にあちらこちらとでこぼこしてるな〜という印象を受けました。
    とはいっても子育てしていく上で大きな支障はなく、保育園に預けられるかどうかなど優先すべき事案は他にあると思うのであまり気にすることでもないかもしれません。

    こちらはタカラレーベンさんですが、どのような印象をお持ちですか?

  55. 255 匿名

    大船駅は本当に便利

    電車と買い物

  56. 256 匿名

    住環境、通勤通学重視する人にはすごく良い

    横浜もすぐ出れるし

  57. 257 近所をよく知る人

    大船は例の巨大観音様がおられるのがちょっと怖いですね。どうってことない人はいいのですが。。

  58. 258 契約者

    西口はたしかに東口と比べると夜暗いしそういうのあるかもしれないけど実際この物件は観音様と反対方向だし部屋からも見えないだろうし気にしなかったですね。

  59. 259 契約済みさん

    鎌倉は歴史的な街なので、怖い話は沢山あると思いますよ。

    調べ始めたらきりがないくらい。だから気にしません。

  60. 260 匿名

    257


    お墓だとか宗教が近くにあるのだと考えますが駅の反対側に観音様があるくらいは全然平気ですね。

  61. 261 契約済みさん

    現地は今4階の工事が行われていますが、ここしばらく4階をしているようなので、結構じっくり(丁寧に!?)されてますね。(他の工事状況はこんなに注意深くみたことからか)3月末には間に合うんですよね!?
    1階南西側を道路に沿って掘ってるのはフェンスや植樹の準備かな。

  62. 262 匿名

    鎌倉は歴史がある町で一度は憧れで住んでみたいとは思う。

  63. 263 匿名さん

    いちど住むとはなれられない
    他と比べると比較的高齢の方が多いので、ファミリーにとっても住みよい街になるといいな

  64. 264 契約者

    工事は間に合うでしょう
    今5階を建設中らしいですね

  65. 265 匿名

    ファミリー層には住みやすい場所だと思いますね
    近隣のマンション見ていてもその辺はよくわかる
    スーパーやコンビニなどで必要な物も揃うし


  66. 266 物件比較中さん

    生活のしやすい環境っていうのが、なによりですね。
    子どもたちって、周りの環境に左右されやすいから、少しでも環境のいいところへ移動したいです。

    ここの「たからの水」って、やっぱり優れモノなのでしょうか?

  67. 267 匿名

    住環境はほんとに大事ですよね

    私も旦那も神奈川出身なので個人的に鎌倉にはあまり興味はないですけど大船はほんと便利だと思います。

  68. 268 匿名さん

    266さん
    実家が同じタカラレーベンの会社が作ったマンションでたからの水を使用しています。
    カートリッジ交換を年に一度しなくてはいけませんが、わざわざ水や氷を買う必要が
    ないので経済的の様です。
    水もすごくおいしいですよ。家の水すべてがたからの水ですからお風呂の水も柔らかい感じが
    します。

  69. 269 契約者

    たからの水はすごくいいと思いました。

    今水を買っているのでその必要がなくなりますし洗面所だとかシャワーも浄水なのはビックリしました。

  70. 270 物件比較中さん

    「たからの水」情報ありがとうございました。
    やはり、良さそうですね。
    生活に使う水がすべて浄化されてるって、すごく安心ですよね。
    前向きに検討してみます。


  71. 271 匿名

    そんなに良い場所かなぁ?

  72. 272 匿名

    富士見町は便利だと思わないですけど大船駅から歩いていける点では良い場所だと思いますよ!

  73. 273 検討中さん

    たからの水はいいと思いましたよ!

    他の会社ではない設備でしたね

  74. 274 物件比較中さん

    いけばわかるがそこまでよくない。
    道路付けいまいちですよ。

  75. 275 匿名

    271

    人によって感じ方はそれぞれあると思いますけど良い場所だと思いましたよ。

  76. 276 契約者

    値段と場所と総合的に見たら良い物件だと思いましたよ!

  77. 277 いつか買いたいさん

    場所はいいと思ったけど広い部屋があまりなかった

  78. 278 匿名

    そうなんだよ
    たからの水は良いね

    マイクロバブルに良さそうだし、うちは専用錠剤を購入して酸素浴します♪

  79. 279 匿名希望

    うちの家内もお風呂の設備に感動してましたね~

  80. 280 比較検討中さん

    たからの水、マイクロバスはオススメの設備だと営業の方も言ってましたね。

    たしかに他の会社では類似品はないですし住んだ事を考えると魅力はありましたね。

  81. 281 匿名さん

    ここの駐車場の件ですが、車両重量は何キロまでOKでしょうか?

  82. 282 匿名

    それは問い合わせした方がいいんじゃないですか?

    うちはアルファードですが全然大丈夫でしたよ。

  83. 283 購入検討中さん

    こちらの物件はエコポイント対象なのでしょうか?

  84. 284 匿名

    それは問い合わせした方がいいんじゃないんですか?その2

  85. 285 匿名

    たからの水最高!!

  86. 286 匿名

    建物も大分建ってきましたし完成が楽しみですね

  87. 287 物件比較中さん

    大船の商店街が安くて買い物しやすいと聞きましたが、どこにあるのですか?

  88. 288 匿名

    南口です。
    すぐに分かるはずなのですが、現地に行かれてないのでしょうか?

  89. 289 匿名

    南口じゃなくて東口ですよ!!

    東口の駅前です!
    駅前の通りを1本入った所ですね。
    物価はほんとに安くていいですよ。

  90. 290 大船大好き

    大船は物価安いですよ!!
    のんびりした感じの町で住環境もいいし、車で少し走れば鎌倉あるし

  91. 291 東京在住

    元々、川崎鶴見周辺で探していましたが子供の教育環境を考えた時にあまりいい場所ではないと知りこちらの物件を知りました。
    勤務地が都内なので行けても大船か藤沢くらいかなと思っていますが大船の教育環境どうですか?

    電車は便利だと思いますが実際都内まで通っている人いたら通勤での意見 教えて下さい。
    良い点も悪い点もあれば

  92. 292 サラリーマンさん

    私は都内勤務ですが通勤は苦になっていないです。
    会社まで1時間くらいで行けますし、電車は色々走っているのでどこに行くにしても便利ですよ。

  93. 293 匿名さん

    レーベンさんのある物件に友人が住んでいるのですが、たからの水があるのに、
    なぜか水道水はさらに違う浄水するカートリッジが入っていてそれも年に2回程
    変えなくてはならないとか。
    たからの水だけで充分の様な気がするのですがね。
    知らないで入居前はカートリッジを契約してしまったが、たからの水だけで
    充分だと思い途中でキャンセルしたと言っていました。
    確認したほうがよさそうですね。

  94. 294 匿名

    だってたからの水って部屋の全ての水が浄水なんでしょ!?

    だとしたら別でカートリッジは契約しなくていいでしょ

  95. 295 比較検討中

    川崎鶴見周辺と比べたら環境は全然違いますよ。
    空気もそうですし治安、子供の教育環境は大船の方が全然いいですよ。
    川崎鶴見の方が都内まで少し近いけど一生住む場所ではないですね

  96. 296 物件比較中さん

    たからの水も1年に1回はカートリッジの交換が必要なんですよね。
    1万円位かかると思ったのですが。
    すべての蛇口から浄水が出るっていいですよね。

  97. 297 匿名さん

    自分で水買ったり浄水器付けたりするより全然いいですね。
    お風呂とか洗面所まで浄水だとちょっと贅沢な気もするけど

  98. 298 匿名

    子供の教育環境いいと思いますよ。
    塾、予備校など充実してるし近くに学力優秀な高校も多いですし、横須賀藤沢と比べても反抗期で道を反れる子供達も少ない方だと思いますよ。

  99. 299 匿名

    大船は住みやすいと思うのですが、徒歩16分ってどうですか?

  100. 300 匿名

    少し距離はありますけど駅まで歩きで行けるのは不動産購入で大切なポイント!!
    駅から歩くならバス便の物件で探したりするけど一生の家族分のバス代や不動産の資産価値を考えたらそれはない。

    住環境いいし私は16分くらい全然良いと思いましたよ。

  101. 301 契約済みさん

    大船だから16分でもいいかなと思い契約しました。

    大船駅は新築マンションあまり出ないみたいですし、駅から近くなればそれなりに価格も高くなっちゃうかなと思ったのもありました。

  102. 302 匿名

    ここ本当に良いかな?道も狭いし。狭い道、平気でバス通ってるし。デベもうーんって感じ。HP見ると、鎌倉のイメージで売っているけど。

  103. 303 匿名

    いいと思いますよ。
    鎌倉は少し距離あるけど北鎌倉は歩いて行ける距離だし住環境はすごくいい。
    道の拡張とかはなかなか難しいかもしれないですけど、一生住む家だと考えたら住環境は一番大事!

  104. 304 匿名

    すげぇいい場所じゃん!!
    鎌倉市台でしょ
    320さんわかってないよ

  105. 305 匿名さん

    男性はいいけど、女性からすると徒歩16分は抵抗ありますね

    都内じゃないので夜道の人道りは少ないと思うし

    駅から結構寂しい道通りますよね

  106. 306 物件比較中さん

    夜遅くなった場合は、車で駅までお迎えに行った方が安全?
    夜道の16分はかなり危険かなぁ?

  107. 307 ご近所さん

    ↑鎌倉お住まいの方じゃないんでしょ?
    徒歩16分が遠いとかなんだか言われてるけど、モノレールor大船駅から自転車でとばして帰ってもすぐでしょう。女性ですが苦になりませんけど。
    閑静な住宅を選ぶなら、人通りはある程度少なくなるものなのでは?
    夜道が怖いという方は、にぎやかなモノレール下、道路横に格安建売物件はたくさんでてますよ!

  108. 308 匿名さん

    人道りが少なくても、安全なら良いんですよ



  109. 309 匿名

    駅まで迎えにいけるならいく方がいいでしょね

    夜道といっても明るくはないが西口の方と比べたりしてもまだましな方

  110. 310 近隣住民検討中

    モノレール富士見町駅も使えるしタクシー乗っても初乗りだし全然近い法だよ!!

  111. 311 契約者

    歩ける距離だから全然OK!!

  112. 312 契約者

    駅から少し距離はあるが歩ける距離だし価格が魅力的で自分達の支払いができる金額を考え、こちらの物件買いました。

  113. 313 匿名

    たしかに価格は魅力的

  114. 314 匿名

    確かに価格は魅力的。
    それに歩道橋の後に出来る橋に期待してるんだけどあれって完成したら便利だよな。

  115. 315 匿名

    確かに価格は魅力的。
    それに歩道橋の後に出来る橋に期待してるんだけどあれって完成したら便利だよな。

  116. 316 匿名さん

    スレ主になるとよくわかりますが、連投してる方、さらには名前を変えて別人になりすましてる方、ばればれです。投稿ルールを遵守しませう。

    鎌倉市は道路整備が遅れている感は否めませんが、住環境は悪くないと思いますよ!

  117. 317 匿名

    316さんの言う通り!

    鎌倉市は道路整備が遅れているが、住環境は素晴らしい。
    大船駅を使えばどこでも1本で行けるし

  118. 318 契約者

    この距離なら余裕で歩けますね。
    近い方だと思いました。

  119. 319 申込予定さん

    大船駅は好き。
    買い物しやすいし、電車も色々走っていて、自然も程良くある。
    他の物件と比較してますが、駅近くだと駅前に何もない所しかない。

  120. 320 匿名さん

    ごくごく一例だけど豆腐が15円、主野菜が100円未満でかなり買えたり、人によりけりですか、家計には優しく、主婦は嬉しい商店街かと思う。

    激安なのでわざわざ戸塚から車で行ってまとめ買いしてたくらいでした。

    かなり古い店だけど、一人前250円くらいのホルモン焼き、美味かったな〜

    なわけで大船の商店街が大好きです。


  121. 321 匿名

    わかります。
    物価が安いのは家計にほんと優しい。


    実家が本郷台ですけど母も休みの日にはわざわざ大船の商店街にいくほどでした。

  122. 322 契約者

    入居予定日ってまだ決まっていないですよね!?

    入居が楽しみです。

  123. 323 契約済みさん

    入居予定日わかりませんね。
    駐車場の抽選とか、インテリアオプション会とか連絡くるんですよね。

  124. 324 匿名

    駐車場ですがみなさんどちらを希望されるのでしょうか?


  125. 325 契約済みさん

    毎日使わないので真ん中ぐらいを希望します

  126. 326 匿名

    僕は1階を希望する予定です。

    1階でも8000円だし安い!

  127. 327 匿名さん

    車の大きさにより、上段しかとめられないので
    抽選で落ちて、車の買い替えとならないといいなぁ。。。

  128. 328 匿名さん

    320さん
    家の近くで安い買い物ができるのはかなりのメリットですね。
    大船の商店街にある鈴木水産という魚屋さんの上にあるお寿司屋さん
    はネタがすごく新鮮でおいしいですよ!
    よく雑誌などにものっていますね。

  129. 329 契約者

    入居できる日にちは1月にわかるみたいですね。

  130. 330 大船人

    鈴木水産おいしいし安いですよね~
    あと名前忘れちゃったけど昼間お肉屋さんの前で売っているお弁当が200円代とかで種類もたくさんあってオススメですよ。

  131. 331 検討中

    ここの立地でこの価格帯は魅力的だね。

  132. 332 匿名

    場所は良いですよね
    モノレールの駅も近いし住宅地で住みやすそうですしスーパー、コンビニ近くにあるし。
    でも北鎌倉方面に行くと道が少し混む時ありますよね?

  133. 333 匿名

    歩道を含む道が狭いので、観光客の歩行者が沢山ですと、詰まりますね。

    でも踏切が原因でしょう

  134. 334 匿名

    鎌倉は世界的な観光名所になるので鎌倉方面の道はしかたがないような気がする。
    大船、藤沢に出るにはそこまで混まなさそうなので許容範囲かな

  135. 335 比較検討中

    中古物件も含めて探してますが大船駅の中古マンション結構高くないですか?
    それともこちらの物件が安いのですかね?

  136. 336 匿名

    大船駅の中古たしかに高いですよね。
    人気ある所だからじゃないですか?

  137. 337 匿名

    大船は昔住んでいたけど住みやすいから、やっぱり人気なんですね。

  138. 338 匿名

    いい町ですよね。
    昔ながらの雰囲気もありながらデパートとかもあって自然もあるので

  139. 339 物件比較中さん

    鎌倉アドレス、人気あるんですね。
    大船周辺だからかな。
    ここだと富士見町駅に近いから交通の便はいいですよね。

  140. 340 匿名

    鎌倉ってすごい良いですよね
    カッコいい
    住んでる人もお金持ちばっかりいそう

  141. 341 検討中

    ホームページで見ると間取りがいくつかありますが、全タイプ残っているわけではなさそうですね。

  142. 342 匿名さん

    ウォークスルーがあるお部屋良いですよね!!!!!!!

  143. 343 匿名

    なんかほめすぎだなぁ

  144. 344 匿名さん

    あと5戸になりましたね。

  145. 345 入居予定さん

    ほめすぎですよね…。
    必死な感じが伝わってきて、ちょっとがっかり。

  146. 346 入居予定者

    ほめすぎてたとしても事実だったらいいんじゃないですか?

    素敵なマンション購入できたの私は嬉しいですよ。

  147. 347 匿名さん

    購入されたわけですし、総合的には満足なんでしょうが、不満なところ『も』聞かせてください。

    なお、これっぽちも不満、妥協点なくご購入された方はスルーしていただいて結構です、なかなか居ないと思いますし、そもそもマンション購入は多少の妥協とそれを許せる決定打があってのことだと思ってます。

  148. 348 契約者

    妥協した点は駅からもう少し近ければとは思いましたよ。
    ただ毎月のローンの事考えると予算あげるのはむずかしかったし大船はすごくいいと思ったので契約しました。

  149. 349 匿名さん

    やはり駅までの距離を妥協出来るかどうかって、大きいですよね。
    ディスポーザー、床暖房、たからの水など設備や仕様は満足のいくものです。
    価格もね。

  150. 350 契約済みさん

    子供の事を考えると駅近いのより住環境が勝りました。

  151. 351 匿名

    確かに駅近はざわざわしたりパチンコなどあったりしますね、駅によりますが。

  152. 352 契約者

    鎌倉らしい眺望を憧れていましたが住宅地なのでそこは妥協しました。

    鎌倉も海も車だったらすぐ行けるのでいいかなと思いました。

  153. 353 契約済みさん

    当初の希望に対して完璧ではなかったが、他の物件と比べても、そこまで大きなネックはなかった。
    価格、立地、日当たり、間取りなど総合的にみたら点数高い方だよ。

  154. 354 匿名

    あそこから鎌倉はすぐ行けますね、江の島も!

  155. 355 匿名

    ワガママばっかり言ってたらいつまでたっても家が買えない事に気づき購入しました。

  156. 356 匿名さん

    大船からだと、車でどこへ出ようとしても混むと聞いたのですが、本当ですか?

    藤沢・辻堂方面や横浜方面へ出かけるのに車だとやはりしんどいのでしょうか?

  157. 357 匿名

    ここは売れているのかな?資料請求してから、本当によく案内がくる。知人に周りの道がよくないと聞いて、説明会に行ってない。ストリートビュー見ても、特別良さそうな立地に見えない。あと、川が割と近いですよね。氾濫とか地盤は大丈夫なのかしら?

  158. 358 匿名

    車の道は鎌倉方面は混む時ありますね。
    横浜方面、藤沢方面は別に普通だと思いますよ。この場所で混むと判断するのでは都内、神奈川県内は検討外した方がいいと思いますね。
    逆にどこでも出やすいと思います。

  159. 359 契約済みさん

    357さん

    資料請求してから知人に聞いたりストリートビュー見て、ネガ書いてますが、自分で足を使って動いたりした方がいいのでは?
    そんな事してても家買えないと思いますよ!
    私は立地良いと思いましたが、立地にしても道にしても人に聞くより自分で確認すればすぐにわかる話ですよ。

  160. 360 契約済みさん

    足組みの外幕が一部めくれていて、1階の窓やタイルがみえました。わくわくしてきました!!
    車で出かけるとき帰るとき、混んでいるのは反対側(鎌倉・湘南方面に遊びに来て帰る車が多いため)が多いような気がします。不自由と感じたことはそんなにないです。
    時間・使う道の工夫次第で回避できるでしょう。大船寄りであろうがなんといわれようが、鎌倉アドレスは誇りです♪

  161. 361 契約者

    ほんとは80㎡くらいある広い間取りを希望してましたが金額的に買えなかったので70㎡台の間取りで広さを妥協しました。
    旦那と子供たちと4人だったら充分生活していけるイメージできたし

  162. 362 契約者

    360さん

    入居できるの楽しみですね。
    私は地方の出身なので鎌倉市ってだけで憧れで誇りに思います。

  163. 363 契約者

    横浜方面、藤沢方面そこまで道混まないですよ。
    曜日時間帯によってどこでも少しはあるかな。

    鎌倉、江ノ島も近いし車を使えば色んな所に行けますよ!!

  164. 364 購入検討中さん

    ここの物件だと、車で行ける一番近くて大きなショッピングモールってどこになりますか?

  165. 365 契約済みさん

    362さん
    私も関東圏外出身です。
    住所をいうと、いいところに住んでますねとよく言われますよね。鎌倉は歴史あり自然ありで外の人間にとっては憧れなのです。
    実際にこちらに住み始めると心地よく、新居を探すにあたって選択肢は色々あったのですが、理想の立地のこのマンションに出会い、結局でられませんでした(笑)子育てにも良い環境だと思います。湘南テラスモールもできて便利になりましたね。

    ご契約者のみなさま、入居が待ち遠しいですね。

  166. 366 契約者

    大船まで行けば買い物も便利だし電車使うにしても便利ですよね。

    長い間探していて色々見比べていたので実は最後まで悩みましたが皆さんの意見見てると、ここにして良かったなと思います。

  167. 367 匿名

    同じタカラレーベンのマンションを契約したということもあり、ここも覗きましたが、検討版は雰囲気が良い感じですね!

  168. 368 契約者

    今住んでいる所が最寄り駅まで歩いていけないので平坦な道で歩きで駅まで行けるのは全然私には妥協点にはならなかったです。
    早く引っ越ししたいです。

  169. 369 契約済みさん

    大船駅までも比較的安全なルートですよね。
    うちはいま宅配をとっているのでスーパー徒歩5分がかなり魅力的です。同じく早く引越ししたいです!

  170. 370 匿名

    ここは業者のカキコミ?っていう内容が多いです。本当に大船から歩かれた事ありますか?

  171. 371 匿名さん

    荒れてないからって僻まないでくださいよぉ

  172. 372 契約者

    370

    歩いた事あるに決まってるじゃないですか!
    逆に自分が買う予定の家から駅まで歩かないで買う人がいるのかが聞きたいですよ!

  173. 373 契約者

    今日建設現地を通りがかりました。
    大分、建設されてきて入居が楽しみですね!

  174. 374 契約者

    楽しみですね!

    みなさんオプション会で色々オプションしますか!?
    どの程度やるのか意見聞きたいです。

  175. 375 匿名

    食洗機は外せません。あとは造作てま棚を付けたいと思ってますがそういったものもやってくれるのか…どういった項目があるのかだけでも先に聞きたいと思ってます。どなたか確認された方いらっしゃいますか?

  176. 376 匿名

    375
    造作で棚を…に訂正です。失礼しました。

  177. 377 契約済みさん

    370は別の物件みつけてね。さよならー
    うちは、キッチン棚をインテリアオプションでオーダー予定です。以前のオプション会のとき案を頂きましたが、インテリアオプション申し込み会で相談しながら決められるとを聞いてるので、その時決めようと思ってます。350さんはイデアに一度相談されてみるのもいいかもしれませんね。(要望を伝えると答えていただけると思いますよ)

  178. 378 契約済みさん

    ↑ 誤り:350さん→正375さんでした。失礼しました

  179. 379 契約者

    やっぱり食洗機付けますよね!!

    壁紙とかカーテンはどうする予定ですか?
    みなさん家具屋さんで買うのですかね??

  180. 380 契約済みさん

    カーテンは普通に今使っているやつと家具屋で買いますね。
    壁紙はうちは変えずにそのまま白にしようと思います。

  181. 381 匿名

    すごく住環境は良さそうですね。
    24時間営業のスーパーが近くにあるのは嬉しい

  182. 382 匿名

    レーベンリヴァーレとレーベンハイムの違いってなに?

  183. 383 契約済みさん

    レーベンリヴァーレ:スタイリッシュなトータルコーディネートによるデザイナーズマンション
    レーベンハイム:ファミリー向けのタカラレーベンメインブランド

    2009年首都圏マンション供給戸数ランキング11位 らしいよ

  184. 384 匿名

    へぇ~意外とすごいんですね

    レーベンシリーズっていくつか種類ある違いもわかりました!!

  185. 385 土地勘無しさん

    大船駅から自転車の場合は横須賀線の踏切を通るルートが一番早いですかね。

  186. 386 周辺住民さん

    そうですね。
    自転車だと一番早いですよ。
    6、7分あれば駅まで行きますよ!

  187. 387 匿名

    駐車場の抽選は何年かおきにやるのでしょうか?

    できれば一回で済ませたいところですが…。。

  188. 388 契約者

    駐車場の抽選は入居の時に一回だけですよね。

  189. 389 匿名

    どこかのマンションでは何年おきに抽選をしているみたいですよ。


  190. 390 購入検討中さん

    あんまり聞かない話ですよね?
    何年かに一度抽選をするメリットは何なんでしょうか?

  191. 391 購入検討中さん

    現在住んでいるマンションの駐車場は、2年に1回抽選です。
    駐車場にも微妙にいい場所と悪い場所があり、不公平をなくすために抽選をしてるって管理組合の人が言ってました。

  192. 392 契約者

    へぇ~そうなんですね。
    うちは駐車場使う予定ないのであまり気にしません。
    ルミネの中にオススメのご飯屋さんありませんか!?

  193. 393 物件比較中さん

    地元が大船なので、このマンションは気になります。
    ビッグオレンジは高くて手が届かなかったので、
    ここくらいの価格は魅力的ですね。住所も鎌倉市ですし。

  194. 394 入居予定さん

    場所と価格は良いですよ!
    私たちも最初は中古も見てたのでビックオレンジも比較しましたが、駅から近いのは良いが高すぎると思いこちらを契約しました。

  195. 395 入居予定さん

    392

    ルミネの中なら中華とパスタは美味しいと思いますよ!

    お店の名前はちょっと忘れちゃいましたけど

  196. 396 匿名

    あと残りいくつぐらいでしょうか?

  197. 397 匿名

    あと4戸みたいですよ。

  198. 398 契約済みさん

    ルミネ『おぼんdeごはん』。バランスのよい定食がおいしい。男性にはボリュームが少々物足りないかも。座席はゆったりしているので落ち着いて食べられる。

  199. 399 契約者

    あそこの店女性にすごく人気ありますよね。
    主婦には嬉しい惣菜売場が個人的にはすごく便利だし好きです。

  200. 400 匿名

    駅まで歩いて行けてスーパーが近くにあるし公園も周りに多い、小学校中学校も歩いて10分以内これを考えると子供を育てる環境は非常に便利な場所かと思います。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸