京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ベリスタ京都山科はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 山科区
  7. 山科区
  8. ベリスタ京都山科はどうでしょうか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-24 09:42:24

山科のマンションを購入検討中ですが、最近のマンション建築ラッシュの中でもベリスタが一番良いように思います。東野駅にはまあまあ近いし、スーパーや公園も近いし、山階南小学校は人気らしいし。
横の工場が少し気になりますが、川沿いというのは良いと思います。
同じように検討中の方どう思いますか?

[スレ作成日時]2007-08-18 22:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)京都山科口コミ掲示板・評判

  1. 51 契約済みさん

    今日、BELISTA契約してきました。
    2ヶ月間、いろんなマンションや戸建てを探し回りました(20件以上見ました)
    が、やはり、BELISTAが一番でした。
    営業マンは確かにみんな若いですが、信用できますよ。
    山科・伏見のどこを探してもこんなに高級感のあるマンションはないです。
    ブリリアやパデシオンも見ましたが、やはり価格・間取り・高級感・ランニングコストの
    総合評価でベリスタが2歩は抜けてます。
    やはり、友人を招待するときに、エントランスや外観がこれだけよければ自慢できますもんね。

    私は、すごく良い買い物をしたと思ってます。

    もうほとんど売れてたので、迷っているかたは是非!
    ちなみに・・パデシオンは1円も値引きしてもらえません。

    私は地元の人間ですが、ベリから東野駅までは、ゆっくりで15分くらいでいけます。

  2. 52 物件比較中さん

    あなたデベの人ではないのでしょうか??
    ちなみに、パデシオンは値引きなしとの事でしたが、51さんはベリスタをいくら値引きでご契約なさったんですか?

  3. 53 周辺住民さん

    NO51さん

    それって値引きしてもらって契約したって言ってるもんじゃない?
    まぁ概観かっこいいけどそれにしてもここのマンション夜になると全然電気ついてないね…。

  4. 54 匿名さん

    ここまだやってんの?
    アメニティやイーグルコート・ハイネスがまだあったらそっちのほうがいいよねぇ。

  5. 55 契約済みさん

    NO52さん
    やはりデベに見えますか?
    でも違います。私は住宅とはまったく関係のない人間です。
    7月の頭に家を買うと決めてからBELISTA→グランスイート→メイツ→パデシオン
    →ブリリア→伏見の戸建てとありとあらゆる物件を見ました。
    一時、戸建てを契約もしましたが、やはり最初に見たBELISTAがどうしても忘れ
    られず購入のタイミングも良かったみたいで即決しました。

    BELISTA・パデシオン共に残物件は約20室だったと思います。
    ただ、BELISTAは184分譲のうちの20
       パデシオンは   50分譲のうちの20です。

    いくら値引いてもらったかはここでは伏せておきますが、醍醐メイツなんて
    まだ完成もしていないのに300万近い値引きをしてます。
    グランスイートなんて・・・・割引額がえげつないですよ(笑)
    値引きされすぎても逆に買う気失せませんか?

    なので53番さんはまるで値引きが悪いかのようにおっしゃられますが、購入者からして
    みたら、値引きなんて全然悪いことじゃないし、むしろ嬉しいです。

    後、夜電気ついてないとおっしゃられますが、そんなのどうでもよくないですか?
    だから何?って感じなんですけど。
    最近、やっと最初の購入者が入居されてる段階なのにそんな一斉に付くはずないですやん。
    先週購入した私ですら、ローンとかも既に通った状態で契約して入居は10月ですよ。
    ほんとに売れてるか怪しいんでしたら直接見学に行かれてみては?
    空室と売れた部屋の一覧全部見せてもらえますよ。

    私は、BELISTA購入して何の不満もないです。
    何人か友人をつれて来ても、「やばい!めっちゃええやん」の声しか聞こえません。

    アメニティやイーグルコート・ハイネスは中小企業が背伸びして分譲してるマンション
    なので、私は興味ありません。
    でしたらまだ東京建物のブリリアの方がマシです。

    あくまで私個人の意見ですので。

  6. 56 周辺住民さん

    NO55さん

    ベリスタがあと20件?それ信じているの?

    売れているマンションなら正直に言うと思うけど
    売れていないマンションが正直に言うと思えない。

    初めの価格表もかなりバラがついていたけど今空きだらけじゃん。

    週末買い物で通るけど、全然引越ししてないよ。ローン審査で時間がかかるかもしらないけど
    どんなけの数がローン審査中なんですかね?

    中小企業が背伸び?藤和不動産倒産しかけてますよ。。。

  7. 57 物件比較中さん

    検討中の一人として55さんにお伺いしたいのですが…どれくらいの値引きに成功されましたか?
    その後に契約する者として、同じくらいの値引きは絶対にしたいと正直思っております。

  8. 58 契約済みさん

    56さん

    いやいや、あたなこそ何にもわかってない・・・
    のこり20件を信じてるのって・・・なかなか面白いことを言わはりますね。

    私は営業マンから口で「残り20件ですよ」って聞いたわけじゃないんですが。

    口で営業するだけでしたらもっと少なく言うでしょ普通(笑)

    だから、直接行けばって言ってるんですよね。

    あの、僕は書面で残りの部屋をもらいましたが、買おうと思ってる客に

    売れてない部屋を隠して、何戸か適当に空きを作って売ってるって事ですか?

    ちゃんちゃらおかしいですね。完全にそれの方がアホな営業でしょ。

    てか、あなたはなぜBELISTA否定派なんですか?

    マンションを買えないからひがんでるんですか??

    そんなに偉そうに言うならマンションの一つや二つ買ってから意見言えばいかがでしょう。

    ま、もうちょっと見てもらってたらわかりますって。どれだけ売れてるか。


    >中小企業が背伸び?藤和不動産倒産しかけてますよ。。。

    はい??いやいや、もう一回倒産してますって!
    倒産して民事再生法で、超大手の三菱地所の傘下に入って一部上場企業として
    出直してるんですよ。
    あの、意見を言うのは自由ですが間違ってるのに知ったかぶりはしないでくださいね。

    アメニティやイーグルコート・ハイネス・・・
    なんぼ中小があがいたってすべての面において大手には勝てないですって。

    57さん
    すいません、すごくお教えしたいんですが、この書き込みを営業マンが見てたら
    怒られるのでやめておきます・・
    平均の値引き額は50から200の間くらいだそうですよ。

    今決算期なのでどのマンションも資金回収に走ってるはずです。
    買い時ってことだけはお伝えしておきます。

  9. 59 物件比較中さん

    マンション2つ持ってる者から言わしてもらいますが…こんな安物マンション持ってる人間誰もひがみませんよ!(笑)
    ちなみに私は56さんとは別人物です。

  10. 60 匿名さん

    契約して舞い上がってるのはわかりますが、少しあまいですね。
    売れてない部屋(現在販売中の住戸)の一覧なんて、向こうはいくらでも操作できます。
    たとえば3階の部屋が販売中で、その上の部屋が販売済みのように偽装されているときに、
    客が「もう少し上階だったら考えたのに。。。」的なことを言ったら、
    あとできっと電話がかかってきますよ。キャンセル出ましたって。
    ただし、客の属性がいい場合に限りますが。
    手の内を全部見せない、ってのは営業の基本です。

    あと、販売済みとなっているものは、実際にはローン審査中のものがほとんどで、
    そのうちの何割かはローンが通らない(販売キャンセル、手付返金)となります。
    なので、最初からローン審査が通らない人に契約させちゃう(見掛けの契約率向上)とか、
    申込みだけだったらいつでも解約可能なので営業マンにも申込みさせるとか、
    いろいろやって「売れてる感」を演出するのです。

  11. 61 近所をよく知る人

    面白いですね〜 喧々囂々と売り言葉に買い言葉、買いたければ買えば良いのではないですか?でも地元の人間から言わせて頂くならば、立地がもう一つかな、ベリスタもパディシオンもリバーサイドとか言っていますが、どんなリバーかご存知ですか?雑草ぼーぼーで流れは澱み、夏場は臭く、蚊も発生、それから山科地区での資産価値を言うならば、JRより北が一番、それから一号線より北、最後が一号線より南なんです。ちなみに私は安サラリーマンですが一号線より北の一戸建てに住まいしていますが、近々琵琶湖眺望のマンションを購入しようかと考慮中です、皆さん身の丈に合った物件を買いましょうね。値引きに関しては益々拡大しそうですから頑張って交渉中なんです。

  12. 62 契約済みさん

    琵琶湖眺望いいですよね〜!!
    うちは京都市内に住んでますが、眺望重視でブランズにしましたよ^^参考までに。。。

  13. 63 匿名さん

    山科って中途半端ですよねっ!?
    確かに京都市中でなければ、びわ湖眺望のマンションの方が良いかもしれません。
    JRで一駅の違いですから・・・

  14. 64 契約済みさん

    59・60さん、貴重なご意見ありがとうございます。

    >手の内を全部見せない、ってのは営業の基本です。

    それはあなたの持論でしょ。納得性が無いので別にここで言うことではないですね。

    売れてる感を演出するのは確かにやってるかもしれません。

    でも、やっぱ売れなかったからってどうこうなるわけでもないし、最終めっちゃ値引いてでも
    入居させると思うので、それはそれでいいんじゃないでしょうか。

    >雑草ぼーぼーで流れは澱み、夏場は臭く、蚊も発生、それから山科地区での資産価値を言うならば、JRより北が一番、それから一号線より北、最後が一号線より南なんです。

    それは、人によるでしょ。私は全然汚いと思いませんよ。
    夏はホタルも飛んでるし、くさくもないし、水もきれいだし、人も泳いでます。

    資産価値も重要ですが、いくら資産かちが良くても自分の気に入った家じゃないと
    誰も買わんでしょ。
    あなたが、資産家でマンションを人に貸して生活してるとかであれば別ですけどね。

    JRより北って・・・山科駅より北って事ですか?
    いや〜、あそこはいくら資産価値あっても住みたくないですわ。
    残念ながら山科は一号線より南か北が一番住みやすいんですよ。

    琵琶湖のマンション!?
    滋賀人になられるんですね。私はタダでもいりません。
    琵琶湖の夜景なんて興味ないです。てか山科に住んでるんやったらわざわざマンション
    買わんでも琵琶湖くらいいつでも行けるやん!!ってつっこまれますよ(笑)


    ま、車と一緒で家も自己満足な買い物ですしね。

  15. 65 物件比較中さん

    琵琶湖はわざわざ見に行くもんじゃないでしょ(笑)
    バルコニーから見える琵琶湖を見て、ふと癒されるというのに価値があるんだと思いますよ。
    滋賀人を見下すのは人として最低ですね。あなたきちんと人の話を聞いて中身を見る人じゃないでしょ。
    あなたみたいな人がベリスタに住んでるとここで公表すれば、ますますここのマンション売れなくなりますよ。藤和がかわいそう。私も藤和のマンションに住んでるのに。

  16. 66 匿名さん

    64さん、やけっぱちですね〜**でも何も地元のことをご存知ないようですね〜 なるほど、それで分かった、でも買ってしまったならお幸せに〜〜〜 山科駅より北が一番土地価格も高いのは不動産に詳しい方なら常識ですよ〜〜〜まして1号線より南が住み良いなんて初耳ですね、一つ勉強になったかも。山科川で人が泳いでいるなら保健所が飛んで来ること間違いなし。

  17. 67 周辺住民さん

    >65
    ふと癒される??それは県外の人じゃないですか?
    山科に住んでたら普通の人であれば琵琶湖なんてしょっちゅう見てるでしょ。
    癒されたいならどうぞ、そこを買って癒されてください。
    滋賀のほうが土地価格も安価でしょうから。

    64さんよりも藤和のマンションに住んでながら滋賀のマンションを買おうと
    しているあなたの方がもっとかわいそうに見えます・・・
    公表したければ勝手に公表しましょうよ。誰も止めませんよ。
    そんな事程度で売れ行きが変わるわけないのに・・・

    >66
    たぶん64さんの方があなたより山科知ってらっしゃるように思えます。
    そもそも土地の価格の話なんてしてないのに何を自分の知識を自慢してらっしゃる
    んでしょうかね。
    だれもそんな話聞きたいなんて言うてませんよ。
    確かに山科川の下流はまだ汚いですが、ベリスタの横を流れる川の水は本当
    にきれいですよ。魚も人も泳いでるの見ました。
    私も一号線より南とは言いませんが、山科駅周辺地域よりはそっちのほうが
    住みやすいと思います。
    JR沿線の地価が高いのは当たり前。
    住みやすいのとは全くの別問題です。
    64さんの話に対して66さんはそもそもの論点がズレ過ぎです。
    もっとよく文章を読まれた方が良いと思いますよ。

    一般人が人の書き込みを叩いても意味ないですよ。
    物件比較してるんでしたら多少なりともベリスタもいいって思ってらっしゃるんでしょ?
    ベリスタを購入した方はみんな納得して買ってらっしゃるんですからそれを
    部外者が、アドバイスならまだしもケチをつける必要はないのでは。

  18. 68 物件比較中さん

    64=67だな。

  19. 69 匿名

    あなたってかわいそうな人ね。誰にも相手にされてないのがわからないのかしら。
    物件比較はここをいいと思ってるから比較してる訳じゃないと思いますよ。あくまで比較で同じ時期に建つマンションは見比べたり私もします。
    私も滋賀県民ですが、県外人じゃなくてもリビングからの琵琶湖の眺望にはいつも癒されます。
    夜の花噴水もとてもきれいです。
    滋賀の方が土地価格も安価とおっしゃいますが、来年再来年建つブランズやプラウドを見ておっしゃってます?
    あなたみたいな人間にはとても手が届かないお値段だと思いますよ。もう誰もここには書き込みしないでしょうね。

  20. 70 匿名はん

    眺望が良いだけで、買い物は、毎回自家用車をえんやこらとリモコンで呼び出して帰りもリモコンで車庫入れですか?

  21. 71 ビギナーさん

    あの川で泳いでいるんですか???あの川を綺麗だと言う人の美的感覚は我々とは異質なものですから、今後相手にはしないでおきましょう、貴方が見たと言うのなら、貴方が泳いで写真を掲載したら皆さん納得するかもね。琵琶湖湖岸マンションは山科地区のマンションより高いですよ、滋賀県人に失礼でしょ、琵琶湖の眺望、そしてなぎさ公園、良いな〜〜〜癒しされる環境が何よりですね。

  22. 72 購入検討中さん

    ベリスタ購入予定です。 他のマンションと比べて良さそうなので! ちなみに他は一回も見に行っていませんが、ベリスタ販売スタッフからその他マンションと比較した資料を見せていただきました。 で、気になるのが値引きです。 今 キャンペーンで100万円電化製品プレゼントしてますが、それ以上に値引きしてくれるのでしょうか?  もし良ければ値引きの上限とかコツとか教えてほしいです。 宜しくお願いします。

  23. 73 物件比較中さん

    せっかく近くにもマンションあるんだし見にいかれては?
    ベリスタが言わないことも勉強になると思うよ。

    あたしも比較した資料を見せられてこれだったらここがいいなぁと
    思いました。でも近くのマンションを見に行くことによって
    すごい勉強になったことがありました。

    正直にベリスタと検討中ですって言うと、いいところも悪いところも
    教えてくれました。


    ちなみに値引きはベリスタのほうが少なかったような。

  24. 74 購入検討中さん

    コメントありがとうございます。 はやり値引きが多いほうが買い得感ありますよね。  売り残るのが確実なら中古になるのを待っても良いですよね。 ひとつの物件にこだわらなければ、格安でゲット出来そうなので、じっくり待ってみようかと思います。 消費税・ローン控除など迷う部分もありますが、来年中までに決められれば・・・と考えています。 また おいしい情報があれば是非 教えてくださいませ♪

  25. 75 物件比較中さん

    ローン控除が延長するかどうかがまだわかりませんからね。
    今年で終わるのであれば年内に、延長するのであればここは大分売れ残ってますから、じっくり待ってみられるのがきっとかしこいと思います。

  26. 76 住人

    何か、余計な事言う人多いなぁ。藤和がどうとか、川が汚いとか、はっきり言って迷惑!購入者は、どこか気に入ったとこがあって買ってるんやから、関係無いもんにガタガタ言われる筋合い無いねん!実際、住んでみたら、特に不便にも感じひんし、そらどこの物件でも、いいとこ悪いとこあるんは当たり前!売れ残り軒数にしても、それを売る為に、毎日営業さんは暑い中頑張ってはるし。そんな心配は、藤和さんと住人だけでええねん!純粋に比較検討出来ひんの?

  27. 77 入居済み住民さん

    500引きってすごい?

  28. 78 匿名さん

    普通に買うのがばかばかしいですね・・・。
    ほんとに500もひいてくれるのですか??

  29. 79 申込予定さん

    みなさん!普段はおとなしいくせに、掲示板になったら顔が見えないからって色んなとこにケチつけて喜んでるような、キモいのはほっときましょう。
    もちろんBELISTAにもええとこ弱いとこあるけど、それはここに限らずどんなマンション建てても絶対に避けられへんもんなんやから、悪いとこ言うてくれるのもありがたいけど、言い方を考えましょう。
    自分がもしマンション買ったときに、ひどい言われようだったらどうしますか?そういうことを考えて書き込みしてほしいです。

  30. 80 買い換え検討中

    500万!
    グランスイートは1000万円以上値引きするって聞きましたけど、BELISTAで500万円引きは
    かなりすごい。ほんとうにそんなに引いてもらったんですか?

  31. 81 匿名さん

    ウソでーす。

  32. 82 周辺住民さん

    ちょーウケるんですけど。

  33. 83 いつか買いたいさん

    来年ぐらいまで物件残っていますように♪ ちなみに分譲から一年後は中古物件ってことでOK? ってことは、そろそろ一年たつので値段がた落ち? 誰か詳しい方いますか?

  34. 84 匿名はん

    83さんへ
    うろ覚えですが、建物の完成後からじゃなかったかと思います

  35. 85 匿名はん

    琵琶湖眺望マンションに、あんな金額出す方がおかしいわ。
    ブランズなんて西大津ですよね。
    あちらも駅遠いです。
    川に蚊が居る?
    琵琶湖にも、厄介な虫いるでしょ。

    安い!と言われている物件に対して、身の丈って、、**にしているとしか思えません。

    一般人が住むには、山科でもいいんじゃないですか?
    中京区も山科も道の狭さは同じでは?
    中京区なんてもっと住みにくそう。

    友人がここのマンションを検討してたので…見たのですが、問題なさそうですね。

  36. 86 周辺住民さん

    値引きを語るなら、外環沿いの丸紅の物件は、ビックリの1000万引きでチラシが入っていましたよ、大手ですから もう投売りで逃げたいのでしょうね、先週の土曜日のチラシでしたが売れたのかな〜〜〜〜〜

  37. 87 入居済み住民さん

    私は住んでいてこの物件いいと思うのですがね^^;
    なんか凄い書き込み多いですね。。。。
    確かに川は綺麗じゃないですが、たまに泳いでる子供みますよ(笑)
    大人げない言動を言ってる方は放置(笑)自分がいいと思ったら買ったらいいんじゃないですか?
    私は買い物が不便だとも思わないです。いつも車派でしたが、スーパーや郵便局、銀行等近いので自転車行動に変わりましたけど^^
    向かいのタクシー会社はうるさいです(笑)でも窓閉めてればあまり聞こえないですし、寝室も川向きなので静かです。見学行かれた方はわかると思いますが、川の音がうるさいのでは?と思ってましたが全然聞こえないです^^窓と玄関が閉まってたら!
    私的に来客駐車場が多いのも魅力でした^^♪

  38. 88 匿名はん

    見て来ました。
    今まで見てきた物件と比べると、本当に平均的なマンションでした。
    設備や共用部分も最小限で、可もなく不可もなく…
    (工場側では無ければ…)
    近くの2物件よりも、私は好きです。

  39. 89 匿名はん

    500万円は言い過ぎ?高い部屋なら可能かもしれませんね。
    安い部屋では無理だと思います。
    300万円ならどうでしょう〜

  40. 90 匿名はん

    最近ここのマンションの名前をよく耳にします
    なんだかイベントをやったりしていて、横目で通り過ぎたりしていました
    一度見に行ってみたいんですが、ここの営業さんってどうでしたか?
    なんだか住宅の営業って電話とか怖いイメージがありまして…

  41. 91 匿名はん

    昨夜向かいのタクシー会社で、酔っ払った運転手が同僚をナイフで切りつけ逮捕。

  42. 92 入居済み住民さん

    >>90 とても親切でいい人ばっかりですよ^^

  43. 93 匿名はん

    入居者増えてきたなと思ったら、夜照明だけ点くダミー部屋が10件くらいあった

  44. 94 販売関係者さん

    近くのマンションと同様に4,5百万円の値引きを考えているそうです。

  45. 95 匿名はん

    ダミーってマジ?

  46. 96 入居済み住民さん

    >>95
    そんな驚かなくても。
    営業戦略でしょ?それくらい

  47. 97 物件比較中さん

    先日近くを通りましたが、意外に綺麗でしたよ。

    金額が安ければ、検討してもいいかなと思いました。

  48. 98 購入検討中さん

    ディスポーザー使えますか? 近くのマンションはどうだろ? 
    4・5百万の値引きなら買いたいな。 残り何戸ぐらいだろ?

  49. 99 まだ

    今契約率は実際どのくらい?前にタクシー会社あるから便利といえば便利そうかな。

  50. 100 匿名はん

    3割くらいじゃないか?
    タクシー会社

    365日24時間営業

    深夜も入出庫

    流れ者多し

    治安悪

    実際、そばの離宮橋で首吊りあったしな

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

総戸数 394戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

5,320万円~9,790万円

2LDK~3LDK

57.59平米~84.74平米

総戸数 31戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸