東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング(パート13)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング(パート13)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-08-10 03:12:14
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート13立てました。
ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」主要各社アンケート調査結果:
2011/1/24 『東京ウォ―カー』(角川マーケティング) http://www.atpress.ne.jp/view/18704
2010/1/14 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf
2010/2/7 『東京ウォーカー』(角川マーケティング) http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/3/31 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf
2010/8/25 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.news2u.net/releases/73925
2010/9/6 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol013/
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html

(参考)「住み心地のよい街」各社アンケート調査結果:
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2011/1/24 『東京ウォ―カー』(角川マーケティング) http://www.atpress.ne.jp/view/18704
2010/2/7 『東京ウォーカー』(角川マーケティング) http://news.walkerplus.com/2010/0207/2/
2010/8/25 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.news2u.net/releases/73925
「生活満足度ランキング」
2009/11/26 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091126b.pdf
2009/12/9 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091209.pdf
「首都圏沿線居住者調査」
2008/10 京王エージェンシー http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf


物件URL:無し
施工会社:無し
管理会社:無し
物件URL:無し
施工会社:無し
管理会社:無し

[スレ作成日時]2011-02-19 02:21:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング(パート13)

  1. 401 匿名さん

    住みたい街と住んでみたい街でしょ?
    分譲とか賃貸とか関係ないのでは?

  2. 402 匿名さん

    分譲マンションを買いたい街はどこですか?
    と質問したらそもそも分譲マンションに興味がある人から
    しか意味がある回答は得られないし、分譲マンション検討中
    している人は自分の購入ターゲットになりそうな街を答えがちで
    現実的な回答になりますよ。

  3. 403 匿名さん

    ブラタモリでゴミ埋め立て地やってるよ。
    メタンガスも生産できるらしいよ。
    未来の○州だねー

  4. 404 匿名さん

    >>402
    割高外周区に誘導するためだろ。

  5. 405 匿名さん

    代沢住みたい❤

  6. 406 匿名さん

    >>398
    庶民的で気取らない居心地の良さ

  7. 407 匿名

    庶民的な所は嫌。

  8. 408 匿名さん

    また井の頭のキレイな写真貼ってください^^

  9. 409 匿名さん

    なんだかな、
    400さんみたいな論理破綻したレスには疲れますな。
    ご本人には理解できないのだろうけど。

  10. 410 匿名さん

    まあ、東京ウォーカーのランキングは購読者の年齢層を考えるとそういう傾向になるよねって感じだよね。

  11. 411 匿名さん

    >>408
    ご存知かもしませんが、最近他スレで貼り付けたものです。
    新しいのはまたそのうち
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141893/9
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5894/72

  12. 412 匿名さん

    >住みたい街と住んでみたい街でしょ?

    同じだよね(笑)
    住みたい街と住んでよかった街・・と言いたかったのかな?

  13. 413 匿名さん

    駒沢公園や世田谷公園は浮浪者が多いけど、井の頭公園では見たことがない。その代わり、亀や蛙が普通に道にいることがある。

  14. 414 匿名さん

    狸やカブトムシもいるね

  15. 415 匿名さん

    >>409さん
    アパートを含む賃貸や戸建てで住みたいって人も投票しているのに、
    その前提を無視するほうが論理破綻でしょう。
    そりゃ、分譲マンションを売りたい人は前提を無視して
    分譲マンションで住むランキングにしたいだろうけど。

  16. 416 匿名さん

    分譲マンションを買った人、買おうとしている人が自分の選択が
    正しいと安心させるためのランキングってのもありますからね。
    東京ウォーカーランキングは少なくともそういうバイアスは
    かかってないよね。

  17. 417 匿名さん

    人気の街かどうか気にするのは自分の買ったマンションの資産性と関係が
    あるからですよね。でも新築で買うのは自分だけだから新築分譲マンション
    を買いたいエリアの人気ランキングで上位に入ったとしても資産性の尺度と
    してはあんまり意味がないような気がする。

    マンションの資産性というのは将来中古で売ったり、誰かに貸したりする
    ときの価値なわけだから、中古マンションを買いたい街、借り手住みたい街
    のランキングじゃないと意味ないでしょ。むしろ東京ウォーカーのランキン
    グのほうが資産性の尺度としては近い気がします。

    新築じゃなければイラネってケースもありますからね

  18. 418 匿名

    >417

    まさに、そのとおりだと思います。

    賃貸から地域を気に入って購入するひとが多いので世代バランスを考えても一定割合の賃貸物件がある地域のほうが活気がある。買えない場所を含めてのランキングなのだから借りて住みたいひとを排除するのはおかしいですね。

    ランキングに対する根拠に乏しい批判は自分の気に入った場所が上位にこないことの理由付けとして自分で納得しておけばよいことだと思います。

  19. 419 匿名さん

    自分が住む家の資産価値なんて興味が無い。
    各種税金が高くなるのはかなわん。

  20. 420 匿名さん

    アンケートと言えばアンケートですからね。
    一般購読者やネットユーザとなるとその時々のテレビや芸能人の影響とかも受けそうですし。
    そういった意味ではいくつかの常連の街は根強い人気なのでしょうね。

    順位に一喜一憂ではなく気軽に楽しむのがよいと思います。
    Top10に入ってくる街はいずれも気になる街ですよね。

    個人的には、スレタイも貼ってあったこういった情報も参考になりますね。
    分譲で探してる人には参考になるのでは。
    「生活満足度ランキング」
    2009/11/26 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091126b.pdf
    2009/12/9 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091209.pdf

  21. 421 匿名さん

    まぁアンケートは楽しむ程度で本気にしちゃいけないね。

  22. 422 匿名さん

    >>414
    動物園や水生物館もあるね。
    年間パスポート(1600円)持ってるが、子供が行きたい行きたい象さん象さん言うから、土日連続、翌週も土日連続で行って、一週間で元とった。

  23. 423 匿名さん

    小粋でいなせな江戸っ子達が集まる豊洲に住みたい!

  24. 424 匿名さん

    銀座

  25. 425 匿名さん

    小粋でいなせな江戸っ子は、薄っぺらであか抜けない豊洲が大嫌いだそうです。

  26. 426 匿名さん

    銀座も豊洲

  27. 427 匿名

    423と426は脳内都民。

  28. 428 匿名さん

    あまり都心住まいには興味がないのですが、西新宿のマンションあたりは住んでみたいですね。
    自分としてはよく知っている土地で利便性は十分に理解しています。加えてスポーツを嗜む人間でも公園や広い道路など体を動かせる環境も揃っていて快適な生活が送れそうです。西新宿以外ならもう都下まで離れてしまったほうがいいかなって思っています。

  29. 429 匿名さん

    下北沢アンケート
    下北沢以外で好きな東京の街は?(2011.3.3)

    1.吉祥寺 33.33%(104)
    2.銀座 11.54%(36)
    3.中目黒 10.90%(34)
    4.新宿 9.29%(29)
    5.高円寺 8.33%(26)
    6.渋谷 7.37%(23)
    7.下北沢以外に好きな街はない 6.41%(20)
    8.自由が丘 5.77%(18)
    9.中野 3.53%(11)
    10.六本木 3.53%(11)

  30. 430 匿名さん

    それ何の調査?

  31. 431 匿名さん

    それ下北沢経済新聞が現在「次のうち、下北沢以外で好きな東京の街は?」
    とかいうアンケートしてて下記の地域しか選択出来ないようになってる糞アンケート結果だよ。

    吉祥寺 自由が丘 高円寺 渋谷 新宿 中野 六本木 中目黒 銀座 下北沢以外に好きな街はない(笑)


  32. 432 匿名さん

    下北は地方出身のサブカル好き大学生が住みたい街。

  33. 433 匿名さん

    ああ、だから下北沢は田舎臭いのか

  34. 434 匿名さん

    結局、城南も豊洲の人気には敵わないんですね。

  35. 435 匿名さん

    ■住みたい街ランキング
    ◆2011年
    --------------------
    住みたい街   順位
    --------------------
     吉祥寺     1
     下北沢     2
     恵比寿     3
     自由が丘    4
     新宿      5
     池袋      6
     浅草      7
     中目黒     8
     代官山     9
     中野      10

    けど、東京ウォーカーのランキングの中に豊洲は入ってないよね。

  36. 436 匿名さん

    豊洲に住みたいなぁ。

  37. 437 匿名さん

    東京ウォーカーのランキングで豊洲は15位ぐらいでしたよ。

  38. 438 匿名さん

    本当ですか!?
    やっぱり豊洲は人気なんですね。

  39. 439 住まいに詳しい人

    東京ウォーカー片手に東京をキョロキョロしてるやつらのアンケート結果に何の意味があるのか理解に苦しみます。

  40. 440 匿名さん

    豊洲って人気ないんですね。

  41. 441 匿名さん

    >439
    >東京ウォーカー片手に東京をキョロキョロしてるやつら

    充分意味あると思いますよ。
    東京ウォーカー片手に東京をキョロキョロしてるやつら≒地方から東京に出てきた大学生、
    の何割かが数年後には、東京近辺に就職、いずれは定住するわけで、若いころに住んだり
    憧れた街に住み着くのはよくあることじゃないですか。
     今の城南のスィーツな住宅街が、かつて若かったシニア層の憧れだったように、
    今の若い人たちからみたら、おそらく中央線沿線の街にある 価値観の多様性がすごく
    先進的に思えるのでしょう。。たとえばアートや音楽を愛する若者にはむしろ、
    城南の街は、趣味が古くて野暮ったく見えたりするのでしょう。
     一昔前まで怖くて近寄れなかった新大久保なんか、いまでは平日の昼間ですら
    ミドルなレディの行列がちらほらで、まるで横浜中華街のようで驚かされます。時代が
    変われば、人も変わり、街も変わって行く。東京は特にそのサイクルの早さを感じます。

  42. 442 匿名さん

    確かに最近の大久保はやたらと雑誌で特集されている。グルメ、雑貨屋など女性が集まるなんて、歌舞伎町ありし日は考えられなかった。

  43. 443 匿名さん

    大久保は昭和の初めは高級住宅街だった。

  44. 444 匿名

    今は平成ですから。

  45. 445 匿名さん

    たしかに、大久保と中野は以前のイメージから変わってきたね

  46. 446 匿名

    田園都市線東横線は高級感あるけど楽しめなさそう。
    中央線は高級感ないけど楽しそう。
    どちらがいいか究極の選択ですね。

  47. 447 匿名さん

    豊洲もいいですよ。
    人気も地価も上昇中です。

  48. 448 匿名さん

    お笑い人気ナンバーワン豊洲

  49. 449 匿名さん

    いくら宣伝しても人気は上がらず、山積みの中古在庫は価格が急降下。
    そりゃ、城東埋立地は売れ残りが多いわけだ。

  50. 450 匿名さん

    >>446
    中央線は、荻窪~三鷹間と国立が高級住宅街ですよ。
    中野~三鷹間はどの駅も個性があって楽しいし、高尾・御岳・奥多摩・相模湖・河口湖・石和・小淵沢・蓼科、果ては白馬まで直通でレジャーも便利です。

  51. 451 匿名さん

    中央線は、かつては飛び込みが多いってイメージだったけど、最近はどうなんでしょ?
    確かにアカデミックな匂いと、文化的な匂いと、良いイメージもあるんですけどね。

  52. 452 匿名さん

    中央線で多かったのは2003年までの話ですね。
    なぜか最近はほとんどありません。

  53. 453 匿名

    中央線は田舎列車のイメージ。

  54. 454 匿名さん

    隣県スレで面白いやりとり発見。

    No.799 by 匿名さん 2011-03-06 00:10:21

    武蔵小杉のタマワンは出来栄えとしては一流とは言えないですよ。
    ですが一流を求めているわけじゃないですからね。
    究極の電車利便を求めているだけ。
    住めばわかる。



    No.800 by 匿名さん 2011-03-06 00:12:06

    都心の近くに工業地帯とはいえ広大な土地が空いていたということが本当に奇跡みたいな開発につながったのです、ありえないラッキーです。



    No.801 by 匿名さん 2011-03-06 00:12:34

    東横線の奇跡だね。



    No.802 by 匿名さん 2011-03-06 00:15:15

    799さん
    それは言える一流じゃないけど準一流。
    一流とは広尾ガーデンヒルズとか パークコート広尾とかこの辺は無理だけど。
    ほぼその次ぐらい。



    豊洲も真っ青。武蔵小杉恐るべし…

  55. 455 匿名さん

    というか、隣県のスレまで良く見に行けるな(笑)
    感心するわ。

  56. 456 匿名さん

    豊洲」は魅力ある街に発展するか?

    仕事柄、いろいろなところに出かけて、様々な「街」を見ます。
    首都圏でも地方でも、日本国中のたいていの街は
    一見するとどこも同じですね。
    街を歩いていて、他と違う「個性」というものを感じることが少ないもの。
    ただ、ごくたまに「オオッ、ここはおもしろい」と
    思えるようなところもあります。

    吉祥寺や自由ヶ丘はよく知られていますね。
    高円寺、阿佐ヶ谷などの中央線沿線にも、
    独特の雰囲気があります。
    あまり知られていないところでは、板橋の大山。
    元住吉の「ブレーメン通り商店街」は有名ですが、
    この大山だって負けてはいません。
    歩いていて楽しくなる、活気のある街です。
    行く毎に新しいお店が出来ていて、楽しませてくれます。

    このような「活気のある街」というものは、
    決して都市計画的に作ることが出来ない、と思います。
    多くの人を引き寄せる街の魅力というものは、
    プランナーの頭の中からではなく、自然発生的に生まれるのです。

    都市計画が比較的成功していると思える「幕張ベイタウン」でも
    歩いていると、どこかよそよそしい感じがしてきます。
    そして、なんとなく居心地が悪くなります。

    もちろん、私自身がああいう「先進的」で「未来型」の空間よりも、
    人の息遣いが身近で、実際的で庶民的な暮らしが垣間見える街の方に
    魅力を感じる嗜好があるせいなのですが・・・
    これには、22歳まで千二百年の都に育った
    私の生い立ちも大いに影響していると思います。

    都市計画というのは、人の動きをも「計画」します。
    つまるところ、どこを歩き、どこで買い物をし、どこで食事をして、
    子どもたちと遊ぶ場所はどこ・・・という風に、
    あらかじめどこで何をするか決められているワケです。
    これって、2、3回やってしまえば飽きてしまいます。
    何回やっても飽きない人は飽きないでしょうが。
    そして、お買い物や食事をするお店は、
    年月を経ると多少変わったりしますが、まあだいたいは同じ。

    ところが、自由ヶ丘や吉祥寺などという街を歩いていると
    日々何がしかの変化があります。
    いってしまえば、様々なものがゴチャゴチャと集まっている猥雑性や
    何やら得体の知れぬものと出会えそうな予感に満ちているのです。
    どこに何があるのは分からないから、ついつい徘徊したくなる・・・
    だから、「ちょっとブラブラしてみるか」という人が多く集まってくるわけで、
    それが街としての「活気」につながります。
    その最たるものが夜の六本木や新宿歌舞伎町であり、
    昼間なら渋谷のセンター街。
    非常に健全なところでは銀座。ちょっと品下がれば池袋の東口。

    都市計画で作られた幕張ベイタウンや新浦安、
    あるいは茨城のつくば学園都市、
    横浜ならみなとみらい地区や港北ニュータウンのセンター北、
    そして一時はブームになりかけた湾岸のお台場などには、
    この猥雑性というものが、ほぼ皆無ですね。
    「ちょっとブラブラ」という無目的な訪問者は
    かなり少ないのではないでしょうか。
    そこが、都市計画で作られた街の魅力の薄さです。

  57. 457 匿名さん

    長すぎる。

  58. 458 匿名さん

    豊洲のタマワンは出来栄えとしては一流とは言えないですよ。
    ですが一流を求めているわけじゃないですからね。
    究極の電車利便を求めているだけ。
    住めばわかる。

    都心の近くに埋立地とはいえ広大な土地が空いていたということが本当に奇跡みたいな開発につながったのです、ありえないラッキーです。

    東京湾の奇跡だね。

  59. 459 匿名

    有楽町線ゆりかもめしかないのに、
    究極の電車利便性と言われてもなあ。

  60. 460 匿名さん

    豊洲は楽しくて居心地がいいね。

  61. 461 匿名さん

    新宿

  62. 462 匿名

    池袋

  63. 463 匿名さん

    >>456
    公園やテラスで海を眺めながらお茶を飲み、
    レインボーブリッジの彼方の富士山が夕日に溶け込む様を楽しむ。
    こんなことができる街は豊洲だけだよ。

  64. 464 匿名さん

    ドブ運河の臭いと、トラックだらけの産業道路からの排ガスで
    窓なんて開けたくなくなるけどね。

  65. 465 匿名さん

    >>456

    榊氏と同じ論調だけど、本人?
    元住吉ね・・近隣県の事を23区スレで語られてもね、どうしたの?って感じです。

  66. 466 匿名さん

    豊洲に住みたい

  67. 467 匿名さん

    高層マンションなんて住環境としては最悪だと思う。だいたい、上空から今の東京を見ても絶望しか見えない。
    高い所から遠くを見たり、将来の年金を数えたりしているから、絶望感ばかりでてくる。
    高い所に上るよりも、家の前の並木がきれいだなと感じられる程度の高さで暮らしたい。
    それで気に行った散歩道でもあれば毎日が幸せに暮らせる。

  68. 468 匿名

    弁護士でも一般民事のしょぼい層とか、そこそこの富裕層が住むには豊洲は適している。

    渉外で稼いでいる人達は、いないよね。

  69. 470 匿名さん

    弁護士って、掲示板で城東埋立地に買ってしまった自分を必死に弁護してる人のことじゃないよ。

  70. 471 匿名さん

    浮遊層

  71. 472 匿名さん

    豊洲は弁護士が多く住む街だね。

  72. 473 匿名さん

    まあ平成型の団地族でしょ

    新型で多少豪華でも実態は団地

  73. 474 匿名さん

    湾岸だけじゃないからね。
    五反田大崎や東池袋や新宿などなど、平成型団地の街が増加中。

  74. 475 匿名さん

    自由が丘

  75. 476 匿名さん

    都心の団地なら結構じゃないか。
    郊外団地とはわけが違う。

  76. 477 匿名

    五反田大崎や東池袋を、都心扱いか。
    都心十区でも品川区は都心に入ってなかったんじゃないか?

  77. 478 匿名さん

    戸建て信者の俺に言わせりゃ、低層、タワー、賃貸、分譲、公営ひっくるめて団地と同じにしか見れんわ。

  78. 479 匿名さん

    賃貸マンション住人乙

  79. 480 匿名さん

    [団地族]
    最初の報道記事は『週刊朝日』1958年7月20日号。ダイニングキッチンに椅子・テーブルなどが、当時の洋風化へのあこがれとともに受け入れられ、羨望を含めた呼び名として用いられた。

  80. 481 匿名さん

    結局は豊洲に住めない人の僻みなんですよね。

  81. 482 匿名さん

    そう。
    すべての羨望は豊洲へと通じる。

  82. 483 匿名さん

    全ての嘲笑は豊洲へと通じる。

  83. 484 匿名

    豊洲に住めないとかよく恥ずかしくもなく言えるね。
    世間一般が江東区豊洲をどう見ているか知らないんだね。

  84. 485 匿名さん

    知ってるからこそ、なんとかしようと必死なんでしょ。

  85. 486 匿名さん

    世間一般の豊洲の評価は高いでしょ。

  86. 489 匿名

    銀座に近いってだけで、渋谷・新宿・池袋方面には遠すぎ!
    所詮は、埋立地の江東区だよ。

    銀座に近いを自慢して住むなら、もっと都心部で利便性の高い港区千代田区文京区を選ぶね。
    山手線の東も西へも遊びに行きやすいしさ。

  87. 490 匿名さん

    誰か割高外周区を買ってやれよ。

    五月蠅くて堪らん。

  88. 492 匿名さん

    豊洲に住んでいる人って、
    元々東京出身の人いないのでは?

    地方の人が、好みそうな地域だよね。

  89. 493 匿名さん

    コンクリートに飢えてる人々だね。

  90. 494 匿名さん

    資産価値がこれから伸びるエリアは品川区中央区みたい。
    品川はJRの操車場の再開発、中央区は勝どき・晴海の再開発がポイント高いって!

    昨日参加した、女性のための快適住まいづくり研究会【男子専科】の講演で言ってたよ。

  91. 496 匿名さん

    その会ってデベロッパーと提携してるんでしょ。

  92. 497 匿名

    どっちみち、土地を持たなきゃ資産価値はないよ!

  93. 498 住まいに詳しい人

    0m地帯
    土壌汚染
    液状化現象
    ドブ川の臭い
    コンクリートジャングル

  94. 499 匿名さん

    >品川はJRの操車場の再開発

    品川駅とJRの田町操車場は品川区ではなく、港区港南だね。

  95. 500 匿名さん

    大井町の車両基地のことだろ。多分

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸