埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」
契約済みさん [更新日時] 2011-12-27 14:08:56

9月の入居に先がけて契約者限定スレッドたてました。
有意義な情報交換の場にしましょう。


検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90045/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩1分
売主:大京オリックス不動産
設計:安宅設計
施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ




こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-08 17:15:07

スポンサードリンク

バウス一之江
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 729 匿名

    家は迷ってましたが嫁の現金化圧力と駐車場不確実で車処分して入居することになりました。。。皆さんの当選をお祈ります。仲良くなったら誰かたまにコストコ、イケヤに連れてって。。。。うぅ

  2. 730 契約済みさん

    717さん
    716です。分りにくい意見で失礼しました。
    駐車料金は大切な収入源それ言いたかったんです。

  3. 731 契約済みさん

    729さん
    お友達に成れるかもしれません。まったく同じこと言われてます。
    私は首の皮一枚でまだ頑張ってます。インター近いし色々な所にドライブと言ってますが
    今まででも遊びに連れて行ってくれないのに、あなたがそう簡単に変わるはずないと。
    車も早く売れば高く売れるし駐車場代金も浮くからと愛車はマンションの一部に変身しそう
    です。

  4. 732 契約済みさん

    まあカーシェアがありますから、折角ですしそちらを利用されては如何ですか?
    (別に友達にならず、車に同乗させないって意味では無いですよ)

    うちもコストを考えて、今の車を乗り潰したらカーシェアに走ろうかと考えてます。
    ただ子供が産まれたばかりなので、チャイルドシートがいる間は手放せなさそうですが。

  5. 733 契約済みさん

    駐車場が満車なら格安で店舗用駐車場に止めれるようにしてくれると良いですね。
    500円/日ぐらいで。
    それなら平日は遠方の安い駐車場に停めて、休日だけ店舗用を借りるような人も出てくると思いますけどね。

  6. 734 契約済みさん

    カーシェア。
    我が家は土日祭日のみ使用。使いたい時に乗れるのかな?
    2~3時間位なら待ってても気にならない?
    休みは早め早めで予約入っていて当日乗れないとか?
    住んでみないと分りませんね。

  7. 735 契約済みさん

    私が契約前に営業さんと話してた時はまず大丈夫ですよ。アンケートの数字から見ると
    と言われたのでさほど気にしないで購入しましたが。雲行き悪そうですね。
    打ち合わせ内容録音しとけばよかった。法的効力なくても。
    悔、悲です。がキャンセルする根性は有りません。

  8. 736 契約済

    空地の長谷工がついに始動したみたい。
    スーモの新着に掲載されてました。
    あちらは平置自走式駐車場ほぼ100%だそうです。
    とりあえず、駐車場に関しては羨ましいです。

  9. 737 匿名

    731さん。同志になれそうです(苦笑)。とくに早く売るとの下りは全く同じセリフを聞いた気が。その他にも頭金増やせるとか、電車使った方がトータル安い(もちろん荷物は気合いでお前中心で持て)とか、駅1分だからいいだろとか、そもそも貧乏なんだとかせっかく新居買うのにボコボコにされました。カーシェアももちろん登録するつもりですが、個人的には車は移動手段なだけじゃないんだってば、は通じませんでした。。。731さんの健闘をお祈りいたします。

  10. 738 匿名

    IKEA、コストコ、レイクタウンがあるから車必須ですね。私はあきらめません。駐車場必ずゲットします!長谷工がいくらで売るか見物です。

  11. 739 契約済みさん

    空地の長谷工さんは何が出来る予定ですか?
    教えていただけるとありがたいです。

  12. 740 匿名さん

    729さん
    お互い頑張りましょう。電車やバスもあります。
    ガソリンも高いです。税金、保険、整備代金、消耗品費等など考えたら
    車無くても・・・
    私はバスルームは車売ったお金で出来たスペースと思い心こめて洗車します(涙)
    いやいやまだ粘ります!

  13. 741 契約済みさん

    739です。
    解りました。なかなか太陽光発電に、簡易トイレとか ライオンズにはないものが
    ありますね。
    人が増えて賑わうのを期待します。

  14. 742 匿名

    私も営業の方に大丈夫だといわれたから買ったのに。まあしかたないか。

  15. 743 匿名さん

    それってギーサーにはならないのでしょうか。

  16. 744 契約済み八潮在住

    長谷工物件は230戸ですか。
    入居時期はC棟とほぼ同時期ですね。
    ライオンズと合わせて650戸ですから、三郷中央の通勤客がザックリ650人増えることになるわけで、これが15本の電車に分散しても40~50人/本増えるわけですか…
    TXが更に混みますね…^^;

  17. 745 匿名

    それはザックリ過ぎるでしょう(笑)
    柏の葉、おおたかの森、南流山と、人が増えることは明白なので、8両化は早くしてほしいですね

  18. 746 匿名

    少なくともB棟後半に契約した人に駐車場大丈夫は無いよな。文句つけても仕方ないんだろうけど。8両化は現実的にすぐには難しいので当面増車方針みたいですね。

  19. 747 契約済みさん

    A棟B棟の低層、駅に面してる側って、ほんとに隣接しすぎですよね。陽がさすんでしょうか?
    後、長谷工の物件気になりますね~ きっと2割ぐらい安いんでしょう。
    私は実際、今、長谷工のマンションに賃貸ですんでてて快適に過ごせてるので、長谷工に対するマイナスイメージはありません。
    …って、今更遅いか。。
    でもライオンズ楽しみです。三郷市のランドマーク的存在になるといいですね。

  20. 748 契約済みさん

    駅に隣接してるのはホントに間近に見ましたが、思ったよりで
    びっくりしました。でも、買われた方は納得の上での
    購入だと思うので…陽に関しては了承されているのでは?

    以前の話題にも出ましたが、C棟の店舗はいつ頃解るのでしょうね?
    欲しい店が沢山あるし微妙な店舗だと…厳しいですね。

  21. 749 匿名

    八両にするために駅を拡張してますが、それがマンションにかなり接近してますね。
    長谷工はいいですね。
    ライオンズより早く完売するかも

  22. 750 契約済みさん

    車所有でここの駐車場問題読んだ方は長谷工行くでしょうね。

  23. 751 契約済みさん

    長谷工さんの分譲用を賃貸で住まわれていたのか、元々賃貸仕様(長谷工さんやってたかな?)
    で満足されていたなら、ここは相当心地よいと思いますよ。
    2割位安い予想ですか。免震装置高いですからね。
    B、C棟にまで免震にしてますからしょうがないですよ。
    多分、皆さん坪単価で他の物件と比較して高いの承知、納得して買われてるんでしょうし。
    劣るのは車のられる方の駐車場不足くらいですよ。
    これでもう一つスーパー出来る可能性上がって欲しいです。

  24. 752 匿名

    インテリアの案内来た。しかし高そうな雰囲気全開で気乗りしないわ。。表札とか照明いくらなんだろう。

  25. 753 契約済み八潮在住

    インテリアの案内もう来ましたか。
    うちはB棟中層なので比較的早いのですがまだですね。
    まあうちも表札ぐらいで、あとは自分で調達って考えてました。
    照明は何か良いのがあったんですか?

  26. 754 匿名

    インテリアフェアの案内みました。食器棚オプションで既に申し込み済みですが、この案内と仕様違ってた。なんでだろ?今回の案内の方が私の住戸タイプのは幅が広かった。。オプション申し込み時よく確認してなかったので気になってきた。
    コーティングなど以前この板で出てた業者の方が断絶安そうですね。。エアコンも自分で買ったほうが圧倒的に安上がりです。オーダー家具も面倒でも自分で業者読んで見積もらせたほうがお得だと思いますね。。

  27. 755 匿名

    最初からついてて楽なこと以外はメリットあまり感じないですよね。多分家は買うとしてもピクチャーレールと表札くらいかな。その他はイケヤ、ニトリ、ヤマダ電機にでも出陣してきます。。照明はダイレクトに見た目と生活に影響するので良いものがあれば、って感じで見てきます。

  28. 756 匿名さん

    ここのフローリングはシートフローリングですよね?
    コーティング基本必要無し?業者さんはシートフローリング対応品で効果絶大と言われるでしょうね。
    20~30万支払ってコーティングするなら10年以上たって汚くなって我慢できないなら張り替えた
    方がお得なんて色々調べたら書いて有りましたよ。実際使ってみないと分りませんし、マンション買っ
    て手持ち資金少ない時期出費避けたいのが本音です。

  29. 757 契約済みさん

    10年経ってフローリング張り替え
    確かに一理ありますね。
    コーティングも永久では無いわけですし、他業者に依頼することによって保証などもややこしくなる可能性もありますしね。

  30. 758 匿名

    全面張り替えでいくらくらいするんだろう?床材は大切には使いたいけど結局消耗品だから値段大差なければ頭金にした方が良いね。コーティングにしろオーダーメイド家具にしろ数千万の物買った後の感覚麻痺を狙われてる気がする。私が貧乏なだけか。。。

  31. 759 匿名

    床暖が30年位で寿命?フローリングは材質にもよるのでしょうが10年以上はもつでしょう。大切に使えば
    20年以上とか。根拠有りませんが義理の姉の所は築15年位ですがまだまだいけそうですよ。小さな子供さ
    んやペット買われてる所はどうか分りませんが。
    床暖房有るところは二重張りは出来ないから高くつくでしょうね。
    友人が約70m2張り替え見積もり取ったら50万円と言ってました。
    その方は知人にその手の関係者いないか探したら同じスポーツチームの友人が張り替え工事やっていて
    20万円しなかったそうです。そのかわりデッドストック使用するので各部屋フローリングの柄が違う
    そうです。
    かえってお洒落じゃないかとおもいますが。

  32. 760 契約済みさん

    撮ったので共有します

    1. 撮ったので共有します
  33. 761 契約済みさん

    そういえば、新和小学校は2学期制?
    それとも3学期制どちらかご存知の方
    いらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。

  34. 762 匿名はん

    >761さん
    新和小学校のHPを見るかぎりでは三学期制のようですよ。

    http://www.edu.city.misato.lg.jp/dd.aspx?menuid=1656

  35. 763 契約済みさん

    761です。
    ありがとうございました。

  36. 764 契約済みさん

    有償オプション見積もり来ました。約75万円。
    後から頼んだ方が安いと思うのですが、補強工事費・・・円等書いてあると最初から
    頼んでおいた方が無難かと悩みます。まだ欲しいもの追加漏れしてるのに100万円は
    超えそうです。そんなに大したもの頼んでないのですが。
    みなさんはどんな感じですか?

  37. 765 匿名

    うちもそのくらいはいってますね。。。作り付け食器棚が予想以上に高く、悩ましいところです。皆さんどうされているのでしょう?
    あとはIHグレードアップやお風呂場のドア変更などです。

  38. 766 契約済みさん

    うちは既に入金済みですが、ピクチャーレールと洗面所周りの小物ぐらいだったので10万円ぐらいでした。

  39. 767 契約済みさん

    お風呂ドアはノーマークでした。どんなメリット有るんですか?値段は?
    あと人感センサー、LEDライトなんてのは如何されてるんでしょうか?
    後から後悔したくないのでお分かりの方教えて頂けませんか?

  40. 768 匿名さん

    うちがつけたものは、玄関に人感センサー
    ピクチャーレール、洗面所にダウンライトの追加、お風呂場に物干しの
    追加、グレードアップIH、キレイシェルフ、ライトインドア(お風呂場のドア)
    に食器棚はたかかったけど、一体感があっていいかと思いつけました。 50万円
    くらいかかると思いますが、まあ、しかたないかなぁ…と。
    お風呂のドアはモデルルームAJタイプのシルバーにしました。
    ちなみに、79000円
    しました。

  41. 769 契約済みさん

    お風呂場物干し追加はいいですね。ピクチャーレールは5m=8万円で見積もり来てますがけちって3mかな?
    お風呂ドア予算オーバー無理そうです。
    食器棚50万円思いきられましたね。羨ましいです。当方は現在使用中の島忠品と生涯を共にします(涙)
    人感センサー欲しいですが、引っ越し代金が!予算見てなかったです。

  42. 770 匿名

    お風呂場のドアはセレクトオプションの一覧表に載ってましたよ。うちもモデルルームと同タイプにしました。メリットは見た目とカビが発生しにくそうなことでしょうか。冷静に考えると高い買い物の後でマヒしてるかもですね。。。
    食器棚の扉の変更も3枚で6万でした(汗)

  43. 771 契約済みさん

    うちは60万円くらいです。
    間取変更。クローゼットのWIC化。リビング天井にダウンライト複数。
    電動ホシ姫サマ設置、玄関人感センサーなどです。
    ピクチャーレールはインテリアオプションのほうでオーダーできるとのことでしたので後にすることにしました。エコカラットなどは外部の業者に頼もうと思ってるので、ピクチャーレールもそっちのほうが安いのかなとは考えています。

  44. 772 匿名

    みんなそんなに大丈夫?
    食器棚は同じ仕様でタカラで15万。よほどぼってます。

  45. 773 契約済みさん

    768です。
    すみません、トータル50万ちょいです。
    食器棚だけにそんなにかけられないです~

  46. 774 契約済みさん

    電動ホシ姫サマってなんですか?
    初耳ですー。

  47. 777 契約済

    電動ホシ姫サマは、室内用物干しです。
    うちは、ホスクリーンにしました。

  48. 779 契約済みさん

    ホシ姫サマとホスクリーンどう違うんですか?
    自動、手動の違いですか?

  49. 780 契約済みさん

    へぇーそんなのがあるんですね~
    どこに取り付けるのですか?洗面所?

  50. 781 契約済みさん

    771です。
    ホシ姫サマはリビングにつけましたよ!

  51. 782 契約済みさん

    電動ほし姫様ってお幾ら位するのですか〜?天井から丸輪が降りてきてそこに竿を掛ける感じですか?興味あります!

  52. 783 契約済みさん

    なるほど~
    今は色々な物がありますね~
    後付けも出来るなら考えようかと思っております。
    10万位ですよね?

  53. 784 契約済みさん

    エコカラット、つける方いらっしゃいますか?
    検討中ですが、オプションにしようか悩み中です。

  54. 785 契約済みさん

    エコカラットお洒落ですよね。吸湿作用もあるし。私はC棟契約だから、オプション決めはまだまだだけど、楽しそうで羨ましいです。どんなオプションでも相談すれば対応して頂けそうですね。私はやっぱりバルコニータイルデッキ欲しいかなあ。

  55. 786 契約済みさん

    角部屋なので、かなりタイルを使うと思うと
    お願いしますと容易に言えません。
    どれくらいするのか想像つかないです。(涙)

  56. 787 契約済みさん

    確かに〜。角部屋は羨ましいけど、そういう悩みがあるんですね。まあ真ん中部屋のタイルデッキも買えない私には、角部屋自体が高嶺の花なんで、嬉しい悲鳴という事で。。でもきっとオプション会社に頼むのと、業者に頼むのでは全然コスト違うと思いますよ。そもそも、此の手の工事って、オプション会社業者なのか、施工会社業者なのかどっちなんだろ。。

  57. 788 契約済みさん

    角部屋でもうちは共働きしてもカツカツです(T^T)

  58. 789 契約済みさん

    はじめて投稿します。うちは今三郷中央のマンションに住んでいます。バルコニーデッキ憧れですよね。いまのところはなにもひいていないのですが、なにか敷きたいですよね。私の友達は、三郷インターの近くにあるスーパービバホームという巨大なホームセンターで、材料を見つけて、人工芝生を敷き詰めたひとや、きれいな色の石をモザイクのように敷き詰めたひとや、すのこを敷きつめたひともいます。予算をかけなくてもいろいろなアイデアがあると思います。

  59. 790 匿名

    変なもんバルコニーに敷き詰めると間から砂埃やらゴミが入り込んで溜まって大変だよ。どうせ休日にマメにそれらを一旦剥がして掃除する旦那なんていないだろ?
    下手な放射能よりダストは溜まると身体に害を及ぼすよ。
    バルコニーでプカプカ煙草吸う非常識野郎は余計な事に手を出さない方がいいよ。

  60. 791 契約済みさん

    常識をわきまえた方は公の場で非常識野郎なんて言葉は使いませんよね?(笑)

  61. 792 匿名

    そうですよね。
    非常識野郎はあなたですよ。

  62. 793 契約済みさん

    荒れるネタかも知れませんが…

    ベランダでの喫煙って禁止ですか?
    規約には特に記述が無かったような気がして。
    見逃してたらスイマセン。

  63. 794 契約済みさん

    本日、大京さんよりレポートと共に引き渡し予定日決定のお知らせが届きました。
    まあまず遅れることは無いとは思ってましたが、こういった形で書面が届くと安心しますね(^-^)

  64. 795 契約済みさん

    火気厳禁ならダメかも…

  65. 796 契約済みさん

    >794さん
    うちも今日届きましたよ!引き渡し、結局は遅れないみたいで、良かったですよね。もう一年切ったかと思うとドキドキしてきました!

    うちはMRにないタイプの部屋を契約したので、早く内覧会に行きたいものです。オプション、今はキッチンの食器棚をコスモスモアで作り付けにするか他社にするかで迷ってます。免震でよく揺れるだろうから作り付けは必須かな、と思ってます!

  66. 797 契約済みさん

    うちにもレポート来ました。
    わくわくしてきますね。うちもMRにない部屋なので待ち遠しいです。

    小学生のお子さまをお持ちの方は転校はどうされるのでしようか?
    いつ頃に入居予定なのでしょうか?

  67. 798 契約済みさん

    そういえば、フラットの審査結果ってもう来ました?

  68. 799 契約済みさん

    インテリアオプション行かれた方に伺いますが、みなさん、どんなものを選んでいますか?
    それとやはり割高なのでしょうか?

    教えていただけると嬉しいです。

  69. 800 契約済みさん

    >>798
    口頭でOKもらって、後で大京さんから連絡が行きますって言われたけど、そのあと音沙汰なしなんですよね。
    同じような方がいるみたいで、むしろちょっと安心しましたw

  70. 801 契約済みさん

    2週間ぐらいで連絡するって言ってたんですけどね。
    駆け込みだったから、時間かかってるのかもしれませんね。

  71. 802 匿名さん

    駅南側の土地、島忠が買ったみたいですね

  72. 803 契約済みさん

    802さん
    近所ではないのでわかりませんが、
    何か島忠が出来る看板とかあったのですか?

  73. 804 匿名

    802さんではないのですが、ニュースで島忠に譲渡されたと発表されていますね。
    12000平方メートルの土地という事は駅近巨大ホームセンターの登場ですかね。

  74. 805 契約済みさん
  75. 806 匿名

    20日の建通新聞で、URが島忠に譲渡と出ています
    島忠ホームズ辺りが出来るんでしょうかね?

  76. 807 契約済みさん

    島忠ホームズですか。
    ビバホームの対抗馬ですね。
    検討スレで話題にのぼっていたパチンコ屋よりかは100倍良いですが、渋滞が気になりますね…
    ピアラシティのように大型スーパーも併設されると良いですね。
    渋滞気にした発言して矛盾してますが…

  77. 808 契約済みさん

    今度インテリアオプションに行きます。
    我が家もエコカラットを検討しているのですが、別の業者の方が安いのでしょうか。

    コスモスモアせんは担当のかたがいつも曖昧で困りました。

  78. 809 匿名

    ホームズ建設にしてはあの土地は狭いでしょ。南側と明記されてるわけではないし、同じ広さなら北側にもある、南側がヤオコーで北側が島忠の一般的なホームセンターではないのかな?ただし早稲田の島忠家具の移転ってシナリオもあるかも…
    ただ、ホームズは店舗に立体駐車場が多いから南北の土地の広さでも建設できる可能性はある。
    ヤオコーとホームセンターできれば別にパチンコ屋できてももんだいないなー…
    そういや西側のキヤノンの裏にも広い土地あるよね。

  79. 810 匿名

    Googleで面積を計ってみると、北側だと、A棟の斜向かい。
    南側だと、センターマークスの南側ぐらいが12000㎡に近かった。
    マルエツに対抗するスーパーが欲しいんですかね。

  80. 811 契約済みさん

    線路下のアングルから撮ってみました。

    左の出っ張ってるところがホームで右の建物がタワーです。
    結構近いですね!

    1. 線路下のアングルから撮ってみました。左の...
  81. 812 匿名はん

    TX三郷中央 施設用地2300㎡を募集候補地に追加 UR

  82. 813 契約済みさん

    なんて言ってたら、フラット承認のあっけない封筒が届いてました。

  83. 814 匿名

    私はフラット落ちました。

  84. 815 匿名

    駐輪場(自転車)は申し込みの必要は
    ありますか?
    それとも、一世帯の台数(2台とか)は
    割りあたっているのでしようか?

  85. 816 匿名さん

    駐輪場は希望すれば1世帯あたり2台は確実ですよ。3台目を希望すると余った分の中での抽選みたいですね。設置数は確か全戸数の2倍だったので完売して全戸が2台希望したら余剰は無いという事だと思います。

  86. 817 C棟契約済みさん

    C棟側から

    1. C棟側から
  87. 818 C棟契約済みさん

    駅ロータリーから

    1. 駅ロータリーから
  88. 819 契約済みさん

    インテリアフェアに参加し、一通り説明を聞きました。
    一般的に、大京エルデザインで揃える場合、高く付くと思っても良いのでしょうか?
    高く付くが、手間がかからない点でメリットがあると考えてよろしいのでしょうか?

    ピクチャーレールの場合、施行費を含めると、ここでお願いするのもあり?と思ったのですが
    カーテンや、エアコンなど皆さん、どのようにお考えでしょうか?

    シーリングの照明は、取り付けるのは簡単なので、
    ネットや量販店で買って入居日に取り付けた方が良いのではないかと思いました。

    インテリアフェアで調達の場合と、自分で調達の場合のうまい使い方について
    議論できればと思い、書き込みしました。

  89. 820 契約済みさん

    個人的には、やはりメリットは手間がかからない。
    きちんと施工されている。というのがあると思います。
    やはり自身でやると、失敗する恐れがあるのかなぁ~不器用なので。
    カーテンやエアコンは気に入ったものであれば、いいのではないでしょうか?
    ああいう所は高いイメージなので、量販店と比べるというのもありでは
    ないでしょうか?

  90. 821 契約済みさん

    エアコンは確実に高いですね。同じ型のものを量販店で見積もると愕然とします。

  91. 822 契約済みさん

    値段や質を総合的に考えて、インテリアフェアで調達した方が良いのは、何になりますかね・・?
    ピクチャーレールや吊戸棚を考えているなら、インテリアフェアで調達するのが良いですかね・・

    何かご存知の方、教えてください。

  92. 823 契約済みさん

    私は一度新築マンションを購入したことのある者です。その時は、吊戸棚をケチってあとでホームセンターで資材調達して作ろうと思って頼まなかったのですが、結局つけないでおわったので、そういうものは、最初からつけてもらっても良い気がします。  
    ピクチャーレールは建築関係の仕事をしている主人が付けました。下地の材質か判ればできるようですが、その判断が大変なようで、あまり素人さんにはお勧めできないそうです。 
    あとフロアコーテイングも後からやりにくいものなので、頼んだ方が良いと思います。  
           
    先週末バルコニーのタイルフロアを、ビバホームで物色してきましたが、TOTO製のものが一枚30センチ四方で600円位から売ってました。自分で作業することになりますが、女性でもできるそうです。インテリアフェアで頼むよりも、半額以下でできると思われます。

  93. 824 契約済みさん

    823さんへ。バルコニータイルって普通にホームセンターに売っているんですね。ビックリです。でも脚みたいなものは取り付け無くて良いのでしょうか?それが大変な気がするのですが?コンクリートビスみたいなもので打ち付けるのでしょうか。それとも敷くだけですか?ご存知でしたら教えて下さい!

  94. 825 契約済みさん

    823です。バーセアという商品で、はじめからフックがついているので、はめ込むだけで良いようです。細かめのタイルを選べば、タイルごとに分割することもできるようです。 

  95. 826 匿名

    駐車場当たるかな・・
    ちょっと心配。

  96. 827 契約済みさん

    クランメディオの広告が目立つようになってきましたね。

  97. 828 匿名

    やすいですからね。
    すぐ完売かも。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル新越谷II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK・4LDK

58.15m2・75.05m2

総戸数 79戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸