埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」
契約済みさん [更新日時] 2011-12-27 14:08:56

9月の入居に先がけて契約者限定スレッドたてました。
有意義な情報交換の場にしましょう。


検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90045/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩1分
売主:大京オリックス不動産
設計:安宅設計
施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ




こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-08 17:15:07

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    ↑貧乏人には貧乏人のお友達しかいないんだ(笑)

  2. 102 匿名

    所詮マンションの営業人間が言っていたガセネタ。
    もう一部駅では改良工事始まっているし

  3. 103 匿名

    >No.101

    そもそも 貧乏人じゃなきゃこんなに書き込まんだろ。

    ・・・アナタもね。

  4. 104 匿名

    >>100さん
    マンション完成時にはTXの本数増発もしてるだろうし、8両化へも進んでる。
    でも電車賃は下がらないでしょうね。(JRが運営してればこんな事には…)

    まあ通勤代が出る身としては余り関係ないですけど。。

  5. 105 匿名

    ↑だから?

    通勤費なんて普通なこと自慢?(笑)

    そもそも、電車代が高くて遊びに来れないとかどんだけ貧乏?

    三郷中央なんてやっぱり貧乏ヤンキーしかいない(笑)

  6. 106 匿名

    >No.105

    貧乏ヤンキー・・・

    こんな所のぞいてる あんたもね。


    毒吐きたいなら 他でどうぞ。

  7. 107 契約済み

    TXの混み具合はほんとすごいですね〜 3〜4年前はスカスカだったことが懐かしいです。2両増加ぐらいじぁこれからの人口増加をカバーできないでしょうね…きっと。
    本数増やすのもいいけど、速さと時刻表通りが売りなのに、本当に田園都市線のようにノロノロ運転にならないことを祈ります。

    貧乏などとけなされておりますが、否定はしません(笑。だって手頃ですもん。
    でもいいじゃないですか!ボロマンションで一生暮らすのに比べたら、TXのおかげで駅前の新築マンションに住めるんです!ラッキーとしか言いようがありません!

    近所のタカラさんも入居が始まってますね。あちらはあっという間に出来上がってしまってうらやましい限りです。

    ところで、におどり公園の向こう側にある、「末広」というお寿司やさんにどなたか行かれましたでしょうか?あるblogで料理の写真がのっているのを見ましたが、めっちゃ美味そうです!安くはないと思いますが、高級店なんでしょうか?

    因みにその隣にある蕎麦屋にはこないだ行きましたが、もうちょっとがんばってー!という感じでした。決してまずいという意味ではありません。

  8. 108 契約済みさん

    >>107
    三郷中央の先住民です。

    「末広」さんには私も行ったことがないのですが
    庶民的な価格であることは間違いないですよ。
    上鮨が1,800円だったハズで、ランチは各種丼が1,000円のようです。

    http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11003820/dtlrvwlst/


    個人的に新和小学校の手前にある「居酒屋 志乃」は
    お店の方がとても感じが良くて焼鳥も美味しいと思います。

  9. 109 契約済み

    108さん
    ありがとうございました!新和小の近くに居酒屋さんがあるんですね。知りませんでした。
    今度お邪魔してみようと思います。

    末広さん食べログにのってたんですね…
    私の見たそのblogにはすばらしい刺し盛りや手の込んだ料理、いかにもおいしそうな握りの写真があり、こりゃ高そうだと思ってました。
    嫁と二人で行って、味の感想や総額などあらためて報告させていただきますね。とは言っても二人ともお酒が好きなので金額は参考にならないかもしれませんが…

    三郷中央駅周辺はまだガランとした土地ながらもネットで検索してみると結構飲食店が散らばっていることが分かりました。
    ビストロマルシェという洋食屋さんも気になっています。
    引っ越し前までにすべてリサーチが済んでしまうかもしれせん(笑。

    車で走っていると三郷〜流山にはなぜかお寿司屋さんが多いなと最近気づきました。特に南流山〜流山セントラルパークにかけてです。海遠いですけどね…

  10. 110 匿名

    109=ひやかしはやめたまえ。
    引越前に全部いこうとするなんて…なんたる人間だ

  11. 111 匿名

    急に(東武)バスの本数が減ってしまいましたね。

    人が増えて便利になると思ってたのに…

  12. 112 契約済108

    >>109さん
    「居酒屋 志乃」さんは嫁と二人で行って4,000円程度でした。
    私も飲んべえなので、ボトルキープして飲むのが安上がりでオススメです。
    赤霧島を年に何度か仕入れられています。


    あとは「三郷ホルモン家」さんも食べログにありますが、美味しかったです。
    評価のとおり営業中に店員さんもご飯を食べていたりしていますが
    アットホームな雰囲気が許せる方であれば許容範囲かな。笑

    http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11019547/


    お寿司屋さんは南流山の「春駒」さんへ行ってきました。
    老舗の趣があって好きです。
    三人で6,000円程度でした。
    同僚との酒が進みすぎてしまい、お料理をあまり頂かなかったので、近いうちにリベンジ予定です。

    http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12022142/

  13. 113 匿名



    貧乏やんきーではなく、金持ちやんきーだったらどうすんの?

  14. 114 匿名

    くだらない。
    もっと建設的な話をしよう。

  15. 115 匿名

    『うまうま』ってすごい名前ですね。

  16. 116 匿名

    まだまだ先かと思うと、長いですね~
     
    ところで、皆さんは病院に通うなら中央総合ですか?健和みさとですか?

    先住民の方にお伺いしたいのですが・・・評判はいかがでしょう?

  17. 117 匿名

    三愛もいいですよ。

  18. 118 匿名

    中央病院も順心のころよりいいんじゃないかい?
    大きくない病院では駅前エムズタウンの小児科もおすすめ。

  19. 119 契約済108

    200床以上の病院である三郷中央総合病院・みさと健和病院は
    初診時に対する特定療養費を初診料とは別に負担する必要があるハズです。
    三郷中央総合病院は1200円とホームページに記載がありました。
    (診療所からの紹介状があれば負担する必要はありません。)

    風邪や軽い怪我の場合は、近所のみさと中央クリニックで良いと思いますし
    ちょっと気になるようであれば、三愛会総合病院がオススメと思います。

  20. 120 匿名

    >119さん

    そういう理由なんですね。初診料の¥1200

    子供でも¥1200かかるので 小児科ならやっぱり杉浦さんですね。登録すれば順番近くになるとメールが来るので家に帰ったり買い物したりして順番来るまで待てますし。
    予防接種だけなら中央総合の方が断然空いてて順番待ちはほぼ無いですが。


    何かあったらみさと中央クリニック行ってみよう。


    しかし耳鼻科が近くにないのでやっぱり三郷中央総合しかないかなぁ・・・

  21. 121 契約済み

    地震ビクった〜!
    TXはこれぐらいの地震でも走っているのだろうか…

  22. 122 契約済108

    さすがに運転見合わせ中とのことです。

  23. 123 契約済みさん

    今日の地震で建設中のマンション(どの程度までできているかわかりませんが)
    何も被害はなかったのでしょうかね。

    たってからもこのような大きい地震がきたら不安です。
    免震といえども、被害はないのでしょうか。

    三郷中央付近にお住まいの方、この地震でなにか近くのものに被害はあったのでしょうか。
    わかる範囲で教えていただけるとありがたいです。

  24. 124 匿名

    三郷中央駅の隣駅の南流山に住む者です。

    私の家は何も被害はありませんでしたよ。
    街自体も何も変わらずのように見受けられます。
    ちなみに、3階立マンションの3階に住んでいます。
    三郷中央も何もないと思いますよ。

  25. 125 契約済

    TX沿いの免震タイプのマンションに住む知り合いに聞いたら、
    ユサユサ揺れてるだけだったと言っていました。

    ここのマンションもそうだと安心ですが。

    一度丁寧に点検してから工事再開してほしいですね。

  26. 126 契約済みさん

    123です。
    124さん、125さんありがとうございました。

    今回みたいに、電気の供給が追いつかなくなった場合、
    オール電化のマンションって心配ですね。
    いいと思っていたのですが・・・

  27. 127 契約済みさん

    電気遮断時のリスクと
    地震発生時の火災リスクのどちらか。

  28. 128 契約済み

    停電になってもすぐには電気落ちないシステムだったと記憶してますが、長期だと意味ないですな…

  29. 129 契約済みさん

    屋上にエレベーター用の非常用発電機はあります
    ただ、各戸の電気はやっぱり止まるんでしょうね
    エコキュートのお湯は電力がなくてもタンクに入ってる分は使えるのだろうか?

  30. 130 匿名

    電気制御だと出ないのでは。

  31. 131 匿名

    非常災害時は飲んでは駄目だがタンクに貯水してある水を使うことができるんだよね。
    だけどそれはタンクから直接取水だったなぁ…

  32. 132 申込予定さん

    先週申し込みしてきました。
    B棟です。
    設備の充実はすごく気にいったのですが、
    唯一トイレがかっこ悪かったです。タンクレスが良かった・・・

  33. 133 A棟高層階契約済み

    フラット35にするか迷う・・・

  34. 134 匿名

    カラーセレクト、どれにするか悩みます。
    皆さんどうされますか?


    お風呂の形もストレートが良いと思ってたけど 変な段(手を置く所?)があって 仕方なく弓形かなぁと思ってる所ですが。

  35. 135 申込予定さん

    千葉銀の変動なら、0.775%だよ。
    ローンはこれで決まりでは!?

  36. 136 契約済みさん

    このあいだ財政の関係で国債格下げされたばかり。
    一般的に格付け下がると金利は上がります。
    過日の震災で財政再建に向けた動きは数年先送りされるだろうから、変動で決めている人もまだ時間あるのでもう一度ローンは何を使うのかじっくり考えたほうがよいと思います。
    自分も変動で考えていましたが、固定も含めてあと一年半よく検討しようと思ってます。

  37. 137 匿名

    絶対とは言えないけど

    繰り上げ返済で短期間で返済出来そうなら 銀行

    返済に35年かかりそうなら フラット35も検討 って感じですかね。

  38. 138 申込予定さん

    エコポイントが継続してくれれば・・・。

    どーなんでしょうか。

  39. 139 契約済みさん

    本日B棟を契約してきました。
    営業の方に聞いたら、今回も完売だったみたいですね。
    竣工は1年半後なので待ち遠しいですが、
    その間に三郷中央駅付近がもう少し発展してくれることを祈ります!

  40. 140 匿名

    金利上昇。
    子供手当廃止?

  41. 141 匿名さん

    契約者限定スレもできたんですね!

    私も今回B棟契約しました。

    これからいっぱい情報交換していきたいですね!

  42. 142 契約済みさん

    カラーセレクトで質問です。

    お風呂だけ別のとか選ぶことできますか。

  43. 143 契約済みさん

    私もまだカスタムオーダーは始まっていないのですが、契約時に渡された資料だとバスルームで変更できるのはシャワー水栓と手すりの新設・移設のみのようです。
    "お風呂だけ別の"というのが風呂はカスタムのメニュー以外の浴槽・メーカーを使えるか?ということでしたらおそらくできないと思います。

  44. 144 匿名

    引き渡し後、リフォームしましょう。

  45. 145 匿名さん

    店舗用駐車場と住民駐車場は入り口が別だけど
    中はどうやって区切られるのか

    シャッターらしいものが重説にのっていたようなきがするんだけどつくのか

  46. 146 匿名さん

    入口はチェエーンでは?

  47. 147 契約済みさん

    確か重要事項説明書には、シャッターが付いて、貸与されるリモコンで開閉的な事が。。。
    果たして、駐車場は何名くらいが希望するんですかね??

  48. 148 契約済みさん

    今はまだ50%くらいとか…
    我が家は駐車場希望なので抽選にならないといいですが

    自走式はいいですよね

  49. 149 匿名

    ダイヤモンドでは相変わらずの好評価です。
    管理会社の記事などなかなか為になりますね。ここは共用施設もあり、管理費も高めなので理事会など積極的に協力して善い財務体系を築いていきましょう。

  50. 150 契約済みさん

    住宅エコポイントって、期間が延長されたと思いますが、ライオンズ三郷中央は期間で見ると対象に入ったんでしょうか??

    見る限りは入ってそうですが、営業の方はないと考えておいた方がいいとか。

  51. 151 匿名

    ポイント対象のようですが、竣工時にはもう国の予算が終了している可能性が高いようですね。残念です

  52. 152 匿名

    消費税あがったら物件価格もあがるんですか?

  53. 153 契約済みさん

    私も気になって営業担当に確認しました。。

    消費税は上がっても、、今出ている価格で商談して申し込んだ場合は
    仮に1年後消費税が10%になっても、5%の金額のままと聞きました。

    マンションは高い買い物なので消費税問題は大きく影響しますよね。

  54. 154 契約済みさん

    エコポイント30万円は大きいですよね。
    延長の延長になることを期待しちゃいます。

  55. 155 152

    >>153

    そーなんですか、よかった。
    ありがとうございます(^O^)/

  56. 156 住民さんB

    震災の予算でなくなるでしょう。

    放射能物質をとるには蒸留水器がいいとは本当ですか?

    このまま原発がおさまるとは思えないのですが・・・・

  57. 157 契約済みさん

    先の事になりますが皆さんは火災保険どこにしますか?


  58. 158 匿名さん

    中央三井、富士火災あたり

  59. 159 匿名

    セゾン。
    地震保険は必須ですね。

  60. 160 住民さんA

    このところ、鼻毛の伸びが早いです。放射能の影響かもしれず不安です。

  61. 162 匿名

    営業の方から、電話がありましたね。
    マンションの方は確認して大丈夫だったと言うことでしたね…手紙でも来ましたが。とりあえず安心ってとこですかね〜

    何が心配って節電ですね。被災にあった方々には申し訳ないですが…夏になったらどうなることか………

  62. 163 匿名さん


    書面でくると安心しますね。
    こういうところはしっかりしていて安心しました。
    入居は伸びないことを願います。

  63. 164 購入検討中さん

    写真つきで書面が来ましたね。
    まだまだ先でも書面で随時くると安心あします。

  64. 165 契約済みさん

    延期にかんする契約みなさんもう説明うけましたか

  65. 166 匿名

    金利が上がりそうで心配です。

  66. 167 匿名

    給料が上がったので大丈夫です

  67. 168 入居予定さん

    外資系投資銀行に勤めてます。
    現金で買うつもりです。

  68. 169 匿名

    日系町工場に勤めてます。
    ナナコのポイントたまってるんで 大丈夫です。

  69. 170 匿名

    160さん、
    やはりそうですか。
    私も鼻毛がいやに伸びます。
    放射能がプラスに働いてるんでしょうか。
    心配です。

  70. 171 契約済みさん

    ライオンズの担当者から引渡し日が遅れるから
    新しい覚書の契約結びたいってなったけどみんなどうしました??

    難しい説明があって、3ヶ月遅れるってなってます。
    9月28日→12月28日ってことは住宅ローン控除の2000万円台ダウン寸前ですね。
    年間控除が最大10万円*10年減っちゃいます。

    しかも本当に3ヶ月後に住めるんでしょうか?
    遅延した新しい引渡し日を超えても賠償金みたいなのが特にもらえない気がします。
    穿ってみると5年後になっても不思議ではない覚書に見えますが
    こういうのって普通なのでしょうか?

    不安ばっかり先行しますがどうなんですかね???

    こう言うの詳しい人の意見とか聞いてみたいです。

  71. 172 匿名さん

    あきらめな、それが大京のやり方だよ。

  72. 173 契約済みさん

    171さん、
    我が家も23日に新しい覚書の契約に行く予定です。

    地震が原因なのだから仕方がないと思いつつも・・・
    拒否することはできるのですか?
    拒否したからといって、賠償金とかはでないのでしょうね。

    入居日を厳守するために、手抜きや、質の悪いもので代用されるのも困るし。
    かといって、もっと先にのびるのも嫌だし。

    被災地の方のことを思えば、かなり自己中な発言ですが、
    どうにかならないのでしょうかね。

  73. 174 匿名

    うちは、数日前に説明聞きに行きました。
    なんか、あちこち捺印を押す度に『押したんだから、つべこべ言うなよ〜』みたいに思ってしまいました。被害妄想みたいなもんでしょうけど………。

    確かに押したから、言うのは間違っているんでしょうけど………

  74. 175 契約済みさん

    そもそも他のマンションってこういう処理やっていないように見えますが
    なんでライオンズだけ??

    だれか聞きました?

  75. 176 契約済みさん

    消費税上がりそうですね。

  76. 177 匿名

    控除はうけられないかな・

  77. 178 契約済みさん

    え~~

    みんな控除分ローンに考慮してないの??
    全額ローンだと実質100万円値上げになりますよ?


  78. 179 匿名さん

    2件ほど?キャンセルでたようです。

  79. 180 契約済みさん

    179さん、
    キャンセルって、頭金を放棄したということですか?

  80. 181 契約済み

    覚書は3ヶ月以上延びる場合は、契約を白紙撤回できることも明記されています。どれぐらい延びるかは6ヶ月前に連絡が来るそうです。
    白紙とする場合はもちろん手付金も戻ってきます。

    現時点でキャンセルをした人は手付を放棄したのではと推測します。震災で高層階買ってた人がビビったんでしょうか??

  81. 182 匿名さん

    >>178
    当初から控除の分は考慮に入れなかった。
    営業さんのアドバイスもあって、その分は持って繰り上げ返済に回す余裕分とみなしていた。
    でもなんとか2012年内には入居したいですよね。

  82. 183 匿名さん

    同じく!
    2012年に入居できるようにしていただけると助かりますね。。

    セレクトに関しては予定通りのスケジュールで進めていくのか。
    まだ営業も契約結び直しで手いっぱいって感じですよね

  83. 184 匿名

    地震、輪番停電から、一夜にして高層階、オール電化がマイナス要因になったと営業が嘆いていました。

  84. 185 匿名

    181さん、
    情報ありがとうございます。
    震災後、手付金が戻るキャンセルはとてもラッキーと思います。我が家は可能ならそれで考えたいと思います。

  85. 186 匿名

    うちも手付け金返していただけるとのことなので、
    キャンセルしようと思います。
    本当残念ですが。

  86. 187 匿名

    キャンセルしても
    手付金は帰ってこないと聞いてましたか゛?

  87. 188 契約済みさん

    私もキャンセルを考えおります。
    地震前の契約でしたので、状況が変わった今、2年後の状勢がどうなるか考えさせられます。
    手付金は全額戻って来るそうです。

  88. 189 契約済み

    ですから、今キャンセルしたら手付は戻りませんよ。

  89. 190 契約済みさん

    震災前に契約をした人は、今キャンセルをしても手付金は戻るということですか?

  90. 191 契約済みさん

    契約後に新たに追加された覚書の内容には、今キャンセルをした場合には全額手付金が戻ってくると記載があり、営業の方も可能と説明していました。

  91. 192 匿名

    安くなりそうですね。

  92. 193 契約済み

    覚書の主旨は、引き渡し日が最長で3ヶ月延びることです。それ以上に延びる場合は、手付が戻るキャンセルができるというものです。
    今キャンセルして手付が戻るのが本当だとしたら、契約者の経済状況により2パターン用意されていると考えられます。
    安く売りすぎたAを高く再販するんでしょう…

  93. 194 匿名

    手付け返ってくるよ。
    今日その通りに話したから。
    そして私もキャンセルします。

    今度安くしないと売れないでしょうねココ。

  94. 195 匿名

    現在、建設中のマンションは皆そんなにキャンセル出るのでしょうか?
    私は初めてですが、キャンセルが多いように思えます。
    キャンセルした方達は、皆さん高層階ばかりなのでしょうか?

  95. 197 匿名

    うちは現時点で手付金返ってくるとは聞いてないなぁ。

    まあでも今、マンションを買うのが正解か不正解かは難しいね。
    今後、消費税アップ、資材価格高等、税制優遇制度撤廃、金利上昇、業界の低迷とかも考えられるし今買わなきゃずっと買えないなんて言ってる評論家さえいるし。
    地震や原発のリスクも拭い去れないけど、完成までまだまだあるし、その頃には状況も落ち着いてるだろうから、その時に判断しても遅くないんじゃない?
    どうせここキャンセルしても不安要素は同じだから他で契約するわけでもないんだろうし。
    手付け金入れすぎた人は大変だろうけど。

  96. 198 契約者

    てか、キャンセルする理由は何ですか?また地震がくるかもしれないから?せっかく時間と労力をかけて決めた物件なのに…
    検討板を見てみてください。相変わらずモデルルームは盛況のようです。Aのキャンセル待ちだっていると思います。
    豊洲や浦安も下がってはいないようです。
    ここが下がるとは思えないですけどね。
    私が大京の経営者なら、震災を理由にキャンセルをたくさん取って、高くても買ってくれそうな客に値上げして売ります。

  97. 199 匿名さん

    >198
    今回の震災で、タワマンの弱点がさらけでてしまいましたからね。
    集約するとタワマンもここの立地も災害に弱い、ということにつきるのではないでしょうか。
    震災前に労力と時間をかけて決めても、震災で価値観や優先順位が大きく変わってしまったのだと思います。
    まあ、この物件に限らず下がると思います。
    値上げしたら売れ残るだけですよ。

  98. 200 匿名

    せめてエレベーター1基動かせるくらいの自家発電は欲しいですね。
    前に書き込まれたみたいですが………

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ツクミラ
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸