広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6
-
95
匿名さん
たしかに、休日人口が少ない都心部は貴重だな。休日も周りが人だらけだと、散歩に行く気もしなくて、なんか落ち着かない。平日は結構人が多いから、まあまあの飲食店なんかも適度にあるけど、休日は人が少なくて、周辺に公園や水辺もあって住んでみたら結構良いかもね。公園や運河沿いのマンションに限られるが。
-
97
匿名
海外出張も国内出張も、本当楽。もう他には住めない。
-
98
匿名さん
駅から遠いマンションはパス。
モノレールだと都心に行くのに時間かかるし。
-
99
匿名
この議論、まだやってたのか(-o-;)
天王洲アイルは、価格や賃貸の問合せ需要を資産価値と指すなら
明らかに資産価格は上がってるぞ!
だけど羽田空港国際化はついでで、どちらかと言えば、品川駅開発、
これが相場をあげてる要因として大きいかと思う。
品川駅東口交番から天王洲アイルシーフォート迄の所要時間は、
徒歩で20分、タクシーで1メーター(たまに2メーター)。
これを品川駅から近いか遠いと思うかは各個人差なのだろうよ
出勤先から最寄り駅まで徒歩20分って、何やかんな大抵は、
オフィスに着くまでにはそんくらいはかかってる事が少なく無いでしょう。
-
101
匿名
たしかに天王洲アイルは、また人気になっちゃっいましたからねぇ。
京急沿線住民や都営浅草沿線住民がネガしたくなって当然ですよ。
-
102
匿名さん
人気なの?
あまりそんな噂聞かない...ごめんね。
-
103
匿名
君の周りには蒲田くんレベルの人間しかいないからね。
-
104
匿名さん
蒲田君と天王洲君は同レベルというより同一人物だろ。
-
105
匿名さん
羽田の夜勤が増え、天王洲(正確には港南)から蒲田へ引っ越したという噂なら聞きました。
-
106
匿名さん
-
-
107
匿名さん
-
108
匿名さん
たしかに、品川駅の存在感が上がるにつれて、某日本一の大規模マンションの中古取引価格も上昇している。でも、購入検討者数は羽田空港国際化以来、一気に増えた感がある。長期売れ残りの某マンションも一気に残戸数減ったね。
-
109
匿名さん
>>97
毎日、「日帰り」出張なんですか?
出張楽にするために、毎日不便な通勤を選ぶ人も珍しいんじゃにですか?
興行でもしてる寅さん業界くらいないんじゃないかねぇ。メリットあるの。。笑
-
110
匿名さん
97じゃ無いが、年間100回以上羽田空港を使う人なんかは山ほどいる。そうじゃなきゃマイレージのプレミアムやダイヤモンドなんか付く人いない。羽田空港国際化以降はさらにふえるだろう。そういう人で天王洲駅近くにマンションの部屋欲しい人は多いんじゃない?浜松町へ1駅5分くらい?だから都心へも近いしね。
-
111
匿名さん
>年間100回以上羽田空港を使う人なんかは山ほどいる。
大変な仕事だなぁっと。
-
112
匿名さん
出張の多い俺は、真剣にワールドシティータワーズの中古で、広くて、眺望が良くて8000万以内の部屋を探してるが出てこない。
-
113
匿名さん
-
114
匿名さん
羽田を仕事以外で使う発想はできないのかね?
羽田までが不便な人は。
-
115
匿名さん
>>112
あと数年の間に、山ほど出てくる気がするから、ダブついて叩けるようになってからでいいんじゃない?
でも、そのときはもう欲しくなくなってるか。。。。
-
116
匿名さん
-
117
匿名さん
国民の99%は羽田への利便性は優先事項ではない。(ソース:俺のカン)
-
118
匿名さん
国民の85%はモノレールでの通勤は想定外。(ソース:俺のカン)
-
119
匿名さん
国民の97%は羽田が24時間化しても、夜は寝てる。(ソース:俺の経験)
-
120
匿名
116
魅力がないと言いながら、
頭に「羽田」と付いたスレに、書き込まずにいられないんだね。
117 118
カンは、かんけー無し。
119
経験問わず
-
121
匿名さん
国民の60%は天王洲を「てんおおす」と読んでしまう。(ソース:妻のカン)
-
-
122
匿名さん
>>120だって、何でこんな貧相な街のスレが単体で立ってるの?って疑問に思って覗いたから!
で、なんで?天王洲にフォーカス?
-
123
匿名
ま、要する確実に天王洲アイルは売れているって事だよ
京急沿線と浅草沿線の必死な君には酷な話かもしれんがさ。
品川駅開発でリニアや新幹線発着になったのは影響は大きいね~
それに加えて羽田空港国際化で、電車は台場や渋谷や新宿や池袋、
はたまた川越や大宮までも一本で行けちゃうのだから、追い風が
強いエリアになってきて、価格も需要も増してるね~。
-
124
匿名
都営浅草沿線や京急沿線も何とか人気出てくれたら良いですね。
天王洲アイルみたく羽田空港ハブで値打ちがあがったように、
京急沿線~浅草沿線も、何かの恩恵に授かれるよう祈ってますね
-
125
匿名
天王洲アイルは羽田ハブ化で、資産価値が高まりましたからねぇ。
-
127
匿名さん
空港快速の本数どの位か分かって言ってる?
WCTもこの数週間で一気に残戸数減ってるし、
126は恥ずかしいな、仕事できないタイプと見たw
-
129
匿名さん
天王洲アイルのマンションといえるのは分譲では
シーフォートタワー
サンウッド天王洲タワー
ミサワホームズ天王洲
だけです。「天王洲アイル」は街区として明確に定められていますから。「最寄り駅が天王洲アイル駅」なだけのマンションとは明確に区別していただきたい。
-
130
匿名さん
「天王洲周辺エリア」と「明確に」スレタイに書いてあります。
良く読んで投稿して下さいね。
-
131
匿名さん
>>130
>>129 は既に削除された詐称天王洲ポジさんの煽りコメント(>>128 )に含まれていた「天王洲アイルのマンションを買えるといいね」という発言に対するものです。
天王洲ポジの中に、他所を散々ほめ殺ししてまで天王洲に注目を集めたい人がいたようですが、実際の所「天王洲アイル」の住民でないことは明白です。
ほめ殺しを受ける場所の方も災難ですが、地区外の方の愚行で印象を落とす天王洲も又とんだ災難ということです。
-
132
匿名
どうやら、本当に天王洲アイルのマンションが欲しかったようですね!
気持ちは分かりますよ、資産価値が上がってまうきちゃいましたもんね。
羽田ハブや品川駅新幹線とかリニア運行が決まる数年前までは確かに、バブル
の頃からは閑散としてましたもんね!だけど、羽田品川のおかげで、再び
注目されてきちゃったもんだから買いそびれた方は立腹も無理ありません。
浅草京急沿線のは東京モノ寄りに人気取られたから、そりゃ怒りますって、
まあ天王洲アイルは人気になっちゃいましたからね!。買えると良いですね。
-
133
匿名さん
日本橋のオフィスから、1時間歩いて帰宅しました。エレベーターも復旧してました。都心部に住んで良かったです。
-
-
134
匿名さん
-
135
匿名
天王洲アイルは人気エリアになっちゃいましたからね~。
-
136
匿名
天王洲アイルは、羽田ハブ化と品川サウスゲート開発の影響で、また人気になったようで、価値が上がりました。
-
137
匿名さん
まだまだ価格は上昇している。固定資産税がマジで心配だ。
-
138
匿名さん
dl羽田発早くも運休だね。表向きは地震の影響が理由だけど
もともと酷い搭乗率だった。対策しないと沈下しちゃう。
-
139
匿名
それでも天王洲駅最寄り、地震後でも問い合わせ多いようだぞ。
地価については上がってるから、資産価値はあるって事だなー!
この港南や東品川の埋め立て地では、液状化も全く出てないね。
-
140
匿名
↑連投失礼。
天王洲の好調を訴えると、天王洲の大アンチが猛烈に中傷してくるが、一つ助言します。
こんなネットの掲示板で、地価はどうにもならんっちゅう事ぐらいは理解した方が賢いですよ!
資産価値が上がろうと下がろうと、相場が全て、港南に東品川の価値上昇は、値崩れも無いようだし、
何にせよ品川駅新幹線とリニアに、羽田ハブ化の影響が、無い訳がありません、、残念かもしれんが
事例は新築中古の相場だけでなく、住居区やオフィスにテナントなど賃貸の、需要も相場も増してます。
付け加えると、この地震後で、液状化の被害が出てないのも、好印象を与えてるようでしたよ。
-
141
匿名さん
そうなんですね、やはりこの辺が液状化しているとか言うのはデマだったか…
-
142
匿名
-
143
匿名
-
-
144
匿名さん
先日、用事があって何年か振りに天王洲に行ったけど、閑散として淋しい街になっちゃったなぁというのが正直な感想でした。
昔の賑わいを知ってる者としてはちょっと寂しかったです。
-
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件