東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-25 09:59:21
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。 蒲田など関係ないエリアの話題も遠慮ください。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141984/

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-02-02 15:11:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

  1. 201 匿名さん

    結婚式場があるからいい場所だなんて、トンデモ理論ですね。
    まあ、天王洲にあるものを無理やりアピールしようとするとそうなりますが。

  2. 202 匿名さん

    JR東日本のモノレール延伸話も知らないんだね。

    201は自分の街にある物を書いてみればあ。

  3. 205 匿名さん

    JR東日本のモノレール延伸話も知らないんだね。
    そんな、いつ実現するかもまったく白紙状態の計画にすがらないと不安で仕方ないんですね、天王洲住民は。
    こんな倉庫街の埋立地に無理やり作ったようなマンションを掴んじゃったんじゃあ、仕方ありませんよ。自業自得です。

  4. 206 匿名

    一流の役者が登場する劇場のある街が廃墟(笑)
    日本一の旅行代理店の本社がある街が廃墟(笑)
    ネガさんの家は東京中どこに行くにも乗り換え無しに行ける(笑)


    ここが廃墟なら東京中廃墟だらけだね(笑)

  5. 208 匿名さん

    地下鉄網から外れている街はだめだよ。
    これ常識ね。

  6. 209 匿名

    そんな常識はあなただけ。

    どんな電車でも山手線から一駅程度なら超便利。

  7. 210 匿名さん

    >そんな、いつ実現するかもまったく白紙状態の計画

    新橋延伸の話が東京新聞に載ったときは
    「その話は既に織り込み済みだから地価には影響ない」と言ってたくせに・・・

    >地下鉄網から外れている街はだめだよ。これ常識ね。

    ということは代官山、田園調布などもだめな街ということになりますね。
    まあそんな妄想理論を唱えているのは世の中でもネガさんだけなので、
    誰からも相手にされないと思いますけど。

  8. 211 匿名さん

    あの〜、東京の交通網は地下鉄と直通してるんですが。
    あ、モノレール住民は知らなかったですかね。

  9. 212 匿名さん

    私鉄で山手線から一駅とモノレールを同じ土俵で語るなよ。

  10. 213 匿名さん

    羽田空港から浜松町に空港の利用客を運ぶのが主目的のモノレール。つまり途中客はいない前提。だから大井競馬場から浜松町は駅間距離が長い。なぜか?それはこのエリアが人間の生活する場所ではないから。

    渋谷と横浜を結ぶ東横線。最初は渋谷と横浜をつないで客を運ぶのが目的だったが、沿線人口が増え、今では電車で2分走るごとに駅がある。沿線住民の生活の足。特に代官山は駅前に醜い高層マンションができてしまったもののあとは戸建てや低層マンションばかりの高級住宅地。
    田園調布西口は誰でも知ってる戸建ての高級住宅地で明治に作られた計画都市。


  11. 214 匿名さん

    >日本一の旅行代理店の本社がある街が廃墟(笑)
    旅行業界なんてものは中小企業のほうが効率がいい業界。大手の意味はない。
    JTBは世間知らずの大学生には人気だが、業界全体が低収益構造のため、給料の低さは有名。
    数年前には地域ごとにバラバラに分割され、中小企業の集合体になったんだけどな。

  12. 215 匿名さん

    訪日外国人は減少し続ける。
    少子高齢化は進行し続ける。
    一切の心配は無用。落ちる。

  13. 216 匿名さん

    あの〜、代官山から地下鉄には直通してないんですが。
    あ、田舎者は知らなかったですかね。
    鮮やかな自爆ぶりには久々に爆笑させてもらったわ。

  14. 218 匿名さん

    天王洲アイルあたりは昔はザリガニ釣りなどができる池があったりと
    自然いっぱいの土地でした。
    ま、何十年前の話ですが。
    駅が出来た時はもっと栄えてくれると思ったけど、入っているテナントもいまいちですしね。
    フランフランなんかも入っているけど平日なんてまったくお客さんが入っていませんね。
    何だか衰退してしまっている感じがしてしまいますが、これからどういう感じになるのか
    楽しみです。
    高速下にあるのでちょっと暗いイメージもあるんですよね。

  15. 219 匿名さん

    JALとともに注目され、JALとともに終わった街に、何を今更期待してるわけ?

  16. 220 匿名

    >>214
    ビジネスを全くわかっていない方ですね。

    いずれにしても多くの企業のオフィスがある時点でネガの主張は否定されますね。

  17. 223 匿名さん

    天王洲アイルは航空会社とかにはいいかもしれんが、普通の企業にはただ不便なだけ。
    田町検車区の広大な敷地が再開発されたら、そちらのビルのほうがずっと便利。
    天王洲アイルのオフィスビルはガラガラになるよ。


  18. 224 匿名さん

    WCT関係者は埋立地にしか興味がないから、副都心線が渋谷から東横線につながる工事をしてることを知らないようだ。
    東京の中で埋立地なんてところはどうでもいい場所なんだよ。もともと倉庫と工場しかない場所だから。

  19. 228 匿名

    天王洲アイル自体が都心なんで大丈夫です。

  20. 229 匿名さん

    う~ん。確かに港区ってだけで不便、、同じような論されている
    有明と一緒かな。

  21. 231 匿名さん

    豊洲とは全然違いますね。

  22. 232 匿名さん

    訪日外国人は減少し続ける。
    少子高齢化は進行し続ける。
    産業空洞化も進行し続ける。
    一切の心配は無用。落ちる。

  23. 235 匿名さん

    日本国全体<浙江省

  24. 236 匿名さん

    >232
    つまり日本は終わりってことね。

  25. 237 匿名さん

    日本全体を巻き込まないで下さい(>_<)

  26. 238 匿名

    >>237
    ここが終わりってことは東京が終わり→日本が終わり。ここだけが終わるシナリオを挙げてみなよ。

  27. 239 匿名さん

    は?
    天王洲だけ既に取り残されてるよ。

  28. 241 匿名さん

    また、勝手に仮定を置いて結論出してるよ。

    バブル期ならまだしも、23区における天王洲の優位性なんてとっくになくなってるよ。
    都心部の再整備が進めば進むほど天王洲は廃れる。
    山手線から一駅じゃ既にダメなんだって。

    まあ、住宅地として整備されていればまだしもビジネス街として整備されてしまったので、後はジリ貧でしょう。

  29. 242 匿名さん

    ん?すでに廃れはじめてますけど?
    一般の都民で天王洲を知ってる人って少ないんじゃないの(特に20代以下)?行く用がないし。

  30. 243 匿名

    >>242
    あなたの住んでる街も大半の都民には用事、関心ないよ。

    そのロジックは全く説得力無し。零点。

  31. 245 匿名さん

    まあ、天王洲が廃れていなきゃ天王洲シティータワーズになっていただろうね。

  32. 246 匿名さん

    でも、休日は適度に人出があるよね。
    TYハーバーなんか、結構賑わっている。
    将来はどうなるか分からんよ。

  33. 247 匿名

    普通に大規模オフィスがあり、シティホテルがあり、クルージングがあり、劇場がある街を廃れているというのは相当無理がある。少なくともネガさんの街よりは栄えている。

  34. 248 匿名さん

    天王洲の劇場は、アートスフィア時代はけっこう面白い舞台も上演されていて時々行っていたが、銀河劇場とやらになってからは行く気にならない。

    そういう意味では演劇ファンにとっては劇場は「廃れた」な(笑)

    シーフォートタワーのマンションも最近はすごい安いんでびっくりした。十年以上前に内見したときはけっこう高かったんだが。

  35. 249 匿名

    天王洲!お洒落じゃん

    俺は生まれも育ちも港区で、天王洲は今も昔もしてるけど
    30年前は倉庫街で、むしろ昔の方が辺鄙なとこだったけど、
    ずっと近所で暮らしてきたけど、天王洲~芝浦はバブルの
    去った後は、寂れたってより、静寂って感じでシブイけどな~
    それに芝浦~天王洲に住んでる人って、資産価値とか気にし
    てない人が多いと思う!こういったスレットにレスしてる人って
    殆んどが城東湾岸か、蒲田のポジさんらなんだろう

  36. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸