東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-07-25 09:59:21
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

という訳で天王洲アイルは面白そうかな~と予想していますが、今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;) 個別物件へのストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ24時間化による天王洲アイル周辺エリア全体の発展を論じるスレです。 蒲田など関係ないエリアの話題も遠慮ください。

その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133432/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137810/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141984/

物件URL:なし
施工会社:なし
管理会社:なし

[スレ作成日時]2011-02-02 15:11:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その6

  1. 151 匿名

    >150 そうなんだ?凄い空いてるね。けど天王洲のオフィステナントやマンション賃貸の需要は増してるぞ!
    ネガの君には無念でならないようだが、、
    ちなみに俺にとって天王洲の価値に死活問題も何も無いから、天王洲の相場上昇について、俺に八つ当たりしないでくれよな!

  2. 152 匿名さん

    俺様....てか蒲田くんじゃないですか?
    改行が少し入ってきたので、別人かと思いましたよ...携帯機種変更したのかな?
    レス147の誤字はひどすぎたので、もう少し落ち着いて文章書きましょう。
    夜中の3時に携帯であれだけの長文入れる頑張りには軽薄...もとい敬服しますが。

  3. 153 匿名さん

    確かに最近の天王洲アイルは商業施設が寂れている。
    しかし、クリスタルヨットクラブがシーフォートに移転すれば、すこしは回復すると思うよ。

  4. 154 匿名さん

    確かにシーフォート側に来ると利用しやすくなるね。(^-^)

  5. 155 匿名さん

    東京臨海高速鉄道りんかい線の品川シーサイド駅からの徒歩圏。高層共同住宅、事務所等が建ち並ぶ住宅地区が大きく下落しました。
    http://tochi.mlit.go.jp/wp-content/uploads/2011/05/0a5398f694ad1894023...


  6. 156 匿名さん

    天王洲アイルはもはや廃墟。10年後はシャッター街になりますよ。
    どこかの地方都市の駅前のように。

  7. 157 匿名さん

    いやー、陸の孤島でしょ

  8. 158 住民さんC

    天王洲アイルは、節電と称して長ーいエスカレーターを止めるのは勘弁してほしい。貧して鈍するとはこのことか?どの駅でも、短いのは止めているけど、長いのは動かしている。

  9. 159 匿名さん

    山手線から一駅の街が廃墟になってれば、東京中廃墟になってるから安心して良いよ。

    東京中廃墟になってれば日本にいる意味がない。

  10. 160 匿名さん

    山手線から一駅っていってもモノレールの駅だぞ。
    モノレールはそもそも羽田空港に客を運ぶことと、大井競馬場に客を運ぶのが目的で、あとの駅はオマケでしかない。
    天王洲アイルなんて湾岸住民以外は使わないから都民からは完全に忘れ去られてるよ。90年代がピークだった駅。

  11. 161 匿名

    山手線から一駅っていっても西武池袋線の駅だぞ、京成線の駅だぞ、京王線の駅だぞ、皆成り立つ。
    あなたの住んでる駅も大多数の都民には関係ないよ。

    あなたの住んでる駅周辺は廃墟にならないんでしょ?(^-^)

  12. 162 匿名さん

    同じ山手線から一駅でも普通の住宅地と工場や倉庫だった場所では違う。
    天王洲は倉庫街を再開発した場所。もともとは人がいる場所ではない。地縁のある人もいないので、用が済んだら放棄されるような場所。
    そんな場所を買って永住するなんてアホだよ。

  13. 163 匿名

    いきなり住宅地になった場所ばかりじゃあるまいし
    田畑や荒れ地から住宅地になった場所も同じこと

  14. 165 匿名さん

    どの山手線一駅の街は各々性格が違うし、ここより寂れているところは存在する。

    それよりも何よりもポイントは、ここを含め、山手線から一駅の街が廃墟になるような事態が起きれば東京は終わり。どの街も住む価値無し。

  15. 166 匿名さん

    山手線から一駅の街が廃墟になってれば、東京中廃墟になってるから安心して良いよ。
    山手線から一駅でターミナル駅でないところでは、
    大崎広小路、西巣鴨、町屋、不動前・・・。
    どこも忘れ去られた昭和の街ですな。
    湾岸の人って簡単にウソつくからある意味すごいですね。

  16. 170 匿名

    >>166
    実際に行ってみたら?
    あなたの街と同様に普通に人が生活しているよ。

    あなたの街より栄えているかも。
    ネガさんは東京をどうしても廃墟にしたいらしい。

  17. 171 匿名さん

    天王洲アイルの住民は「山手線からたった一駅ですよ!羽田空港へも乗り換えなしですよ!」と言われて買ってしまった東京をなんにもしらない田舎出身の人たちなんです。
    あんまり言うとかわいそうでしょ。

  18. 174 匿名

    >>173
    訂正します。

    一般都民の天王洲アイルのイメージ

    テレビドラマのロケ地
    水辺空間、TYハーバー、水上レストラン
    クルーザー、屋形船、ジェットスキー
    外資系企業、外国人が多い


    ×一般都民の天王洲のイメージ
    ○都民でないネガさんの天王洲のイメージ (妄想偏見あり)

  19. 175 匿名

    >>172
    前の方読みなよ。

  20. 176 匿名さん

    >>173
    あなたの街にも大半の都民は行ったことがない。

    つまり住む場所を選ぶのに全く意味のないコメント。

  21. 179 匿名

    >>177
    それが理解できないようなら大学行きなおした方が良いね。

    山手線から一駅の街が廃墟になるという状況は東京の経済的地位が崩壊しない限り起こりえない。

  22. 180 匿名

    >>178
    あなたの街も大半の都民には遠く関心のない街。

    検討に値するコメントお願いします。

    カレー屋がオープンしたとかイングリッシュパブが新しくなったとか。

  23. 183 匿名さん

    >>181
    通勤時の混雑を見てからもう一度いらっしゃい。

    関係者いがい興味がないのはどこも一緒。あなたの街にも都民の大半は感心ないから。

  24. 184 匿名さん

    ここは品川区の端っこで、隣の港区とは仲悪くて連携できてないのがイタイね。
    浜松町から一駅だけど、距離的に一番近いのは品川駅なんだけど、
    品川駅あたりから自転車で周りを走ると、忽然と再開発エリアが始まってる感じ。
    芝浦アイランドなんて、コミュニティバスが田町からも品川からも出ているのにな。
    もっとも、芝浦アイランドもぜんぜん盛り上がってないけど。(笑)

  25. 185 匿名さん

    JTB、JAL、Nike、Citiのオフィスがあり、シティホテル、蕎麦イタリアンの名店が近隣にあり、国立大学、劇場、スポーツ施設、クルージング、屋形船があって、国際空港まで15分の場所が廃墟だそう、ネガさん情報によれば。

  26. 189 匿名さん

    スポーツクラブのスカイジャグジー、夜景を見ながら入る気分最高でした!

  27. 190 匿名

    >>185
    追加:
    限られた街にしかない新聞社、テレビ局もある。

  28. 191 匿名さん

    都心に近いし、山手線から歩いて行けるエリアで大きな公園や遊歩道、自動車道路に面してないオープンカフェ、プレジャーボートや屋形船、レストランシップも航行する運河があるエリアは他には無い素晴らしい面がいっぱいあると思います。

  29. 193 匿名さん

    都心に近いし、山手線から歩いて行けるエリアで大きな公園や遊歩道、自動車道路に面してないオープンカフェ、プレジャーボートや屋形船、レストランシップも航行する運河があるエリアは他には無い素晴らしい面がいっぱいあると思います。

  30. 194 匿名さん

    見栄っ張りの田舎者だからですよ。

  31. 195 匿名さん

    周辺環境からしたらここは郊外。だけど、窓から東京タワーや六本木ヒルズ、レインボーブリッジを眺めることが出来る郊外。それが、魅力なんじゃない?

  32. 196 匿名さん

    いいなぁ~WCT欲しい・・

  33. 197 匿名さん

    東京生まれ東京育ち、前の住所は豊島区

  34. 198 匿名さん

    そうだね。駅からは距離があるけど、最近は用地難で世田谷あたりのマンションも駅から10分以上かかる物件も少なくないし、都心に何分で出られるかが大事。ここは浜松町乗車時間は4-5分だもんね。

  35. 199 匿名さん

    現実には天王洲には結婚式場もあって、
    いまどきの若い女の子が人生の門出の場所として選んじゃうような場所なんだけどね。
    ネガが掲示板上でいくら妄想やでまかせを並べて貶めようとしても、
    現実の前には何の影響力もないよ。

  36. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸