東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド恵比寿っていかがでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿南
  7. 恵比寿駅
  8. プラウド恵比寿っていかがでしょう

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-14 04:22:23

売主:野村不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店



こちらは過去スレです。
プラウド恵比寿の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-23 10:27:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 923 匿名さん

    916さん、ここが気になって仕方がない方のようですね。
    未練たらたら・・・

  2. 924 匿名さん

    923さん、てことはもちろん、購入者
    ですよね!
    いいところだとおもいます

    何故かしりませんが、野村の得意な地域っぽいデスもんね。
    コープ、テラス、プラウドってこの辺にあるんだよなー

  3. 925 匿名さん

    923です。
    はい、購入者です。

    近くの新築物件はもちろん比較研究しました。
    それぞれいいところも悪いところもあると思いますが、
    総合点でここに決めました。

    残りの2期も、ご近所の数件の新築物件も、みんなきれいに売れてくれると良いですね。

  4. 926 匿名さん

    うらやましいデス。
    この辺の新築物件を検討しています。プラウドはちょっと一人モノには敷居が高く、
    断念していましたが、今更ながら2期でどうかな~と再考し始めてます。
    野村の担当者に聞くと、自分の希望のところは多分、抽選の可能性が高いと言われました。
    抽選でもいいので申し込もうと思ってますが、比較研究した中でこちらに決めた理由をご参考までに
    教えていただけませんでしょうか?何卒、宜しくお願いします。

  5. 927 物件比較中さん

    抽選で当たりたければ、1番を避けて、2、3番に申し込んだ方が確率高い!
    理由は立地~前方道路が通り抜けないため、静か。交通量が全然違う。大きなマイナス要因はない。この辺で住みたいなら他の物件も抽選になるかもしれないので、抽選で当たるしかない…

  6. 928 匿名

    抽選物件と言っても色々裏であるから、実質もう決まってるものもあると思った方がよい
    後からきて勝つ方法は、頭金をどれだけ出せるか、社会的に高い属性か、を見られるので、自信がなければ他をあたるべし
    あればいくべし

  7. 929 匿名さん

    マンションでなくてもどこも裏ではそんな感じですよね。予約が決まってても、後から来た人が頭金多く出したり現金持っていれば、即決まりですよね。わかります。

  8. 930 匿名さん

    6/25~第二期モデルルームオープンですね。

  9. 931 購入検討中さん

    それは上っ面。
    実際、抽選と言ってもかなり埋まってます。
    検討する暇あるなら、直ぐ問い合わせしないと間に合わないですよ。

  10. 932 匿名さん

    まず要望書を出す段階で、ローンの仮審査申し込みを同時に行いますから、
    それが通れば正式に申し込みになると思います。
    頭金が少なくても、仮審査が普通にとおってしまえばスムーズに先に進めるはずですよ。

    ちなみにうちは頭金1割程度しか用意しませんでしたが、審査もパス。
    契約できましたよ。

    だから欲しいならとにかく早く意思表示をしないと!!
    営業も要望がかぶらないように情報提供&調整してくれるはずです。

  11. 933 匿名さん

    ライバルのピアースは抽選以外全て売れたみたいですよ。

  12. 934 匿名さん

    926さん

    私は単身者ではないので参考になるかわかりませんが、私がここに決めた理由です。
    長文なのですみません…。


    プラウドはなりより立地。
    山手線の恵比寿駅にこれだけ近くて静かさもある、ペンシル型でないゆとりのようなものでしょうか。

    リュクスの高層階の比較的広めの部屋も気に入りましたが、
    3つのグレードがそのままライフスタイルの差となり、将来組合で意見をまとめるのが
    難しいのかなと考えました。
    リュクスはどうしても単身の方の割合が多くなりますからね。
    事業協力者の部屋が多いのも同じ理由で気になりました。

    上目黒は周囲のごみごみした感じが苦手でしたし、満足する部屋の金額を中目黒に払うのは
    ちょっともったいないかな…と思ってしまいました。
    私は山手線の利便性を強く感じているものなので。

    同じ理由で代官山が最寄駅になる物件も、閑静さは魅力ですが、
    まだまだ仕事で移動の多い自分には、不便かなと思いました。
    かといって渋谷駅に抜けるのもまた雑多な感じが苦手なので…躊躇。

    ピアースの立地はプラウドと同じだと思いますが、パートナーも含めて、
    会社の信用性という点で、懸念材料をもつモリモトは回避しました。
    昔から物件そのものの魅力はある会社だと思いますので、
    なぜそうなってしまったのか不思議に思ってしまうのです。
    この点は本当に個人の価値観によるところだと思います。

    それともう一つ、各モデルルームに行った際、周りの方の雰囲気、
    特に脱いだ靴を見て一番好印象だったのがプラウドでした。(笑)
    上質なブランドものが複数、そうでなくても、くたびれた靴の割合が少なかったように
    感じたのでなんだかありかな・・・と思ったのを覚えています。
    比較的購買層の年齢が高いのかもしれませんね。

    独断と偏見かもしれませんが。





  13. 935 匿名

    靴は如実に出ますからね

  14. 936 匿名さん

    ピアースの五階以上ならプラウドよりピアースが良いと思いました。
    MRに眺望シュミレーションがあって、一気に惹かれ、あれはプラウドにはない魅力でした。
    また、内廊下で小規模の為、団地っぽくならなそうですし。

    が、既に先着で埋まってたので、抽選にかけてます。。

  15. 937 匿名

    MRに来ていた方を見て物件の判断をするのも一つかもしれませんが…

    プラウドのMRに行った時、小さな子供が騒いだり走り回ったりしても放置してる母親がいました。

    シアタールームでの上映中は子供が叫び、それを叱る母親の声がさらにうるさくてイライラ。

    個別商談席では走り回る子供達を野放しにして親は真剣に話を聞いていました。
    最後には子供の頭を叩いてまたまた大泣き。

    こっちが早く帰りたくなりました。

  16. 938 匿名さん

    MR何回か行ったけどそんな人見なかったけどなー。
    自分としては、ピアースは戸数が少ないのと単身者向けの平米が多いのではずしました。
    内装はとてもいいとおもいましたが、小さいためか建物としては軽い印象も悩みましたね。
    あとはリセール考えて

  17. 939 匿名さん

    私もピアース・リュクスと比較してプラウドにしようと思いました。
    ちなみに2Lで検討していたディンクスです。

    ピアースは他の方もおっしゃるとおり戸数が少なく
    見た目もミニミニマンションという感じで安っぽく重厚感に欠けました。
    戸数が少ないマンションはどうしても修繕積立がうまくいかなかったりします。
    ファミリー向けの間取りがほぼ無い点はよかったですが
    シングル向けの間取りも半分くらいを占めるので管理組合も機能しなさそうだなと。
    戸数の関係でしょっちゅう管理組合の役員がまわってきそうなのもうっとおしい。
    上層階以上じゃないと眺望どころかお見合い。
    メリットは散々他の方がおっしゃったとおり。
    自分はかなり早い時期に行ったので先着でまだまだ選べる段階でしたが
    結局色々考えて間際でやめました。

    リュクスは間取りとある程度の階数以上はお見合いも眺望も確保されていたのでよかったです。
    駒沢通り沿いというのも、そちら向きの部屋を選ばなければよいだけで
    夜中でも明るい通りを通って帰れるのがいいです。帰り道退屈しない。
    ただもうあのスワロフスキーの柱ですか?あのキラキラはどうしても嫌でした。
    通り沿いのデザインも。
    こういうの好きなんだ・・・って思われそうで。
    女性向けのシングルマンションだったらいいと思うのですが。

    プラウドは眺望見込めないですが
    希望の間取りはお見合いではないし日当たりも見込め、
    前面道路が広いのに車通りが少ない点、
    緑をうまく配置した重厚感ある外観がなにより気に入りました。
    個人的には外廊下にそんなネガティブな感情はありませんし。

    あとやはりプラウドブランドは魅力です。
    私がまだまだマンション選びをしていなかった頃、先輩の家に遊びに行ったのですが
    そこがとても素敵であとあと聞いたらプラウドだったため好印象でした。
    中古も見ていたとき、業者がそこそこ築浅のプラウドはほとんど出物がなく
    出てもネットに載る前に売れることが多いと言っていました。
    万一のリセール時にもやはりプラウドは強いと思います。

    長文失礼しました。

  18. 940 匿名さん

    私もピアースは検討から外しました。
    小さいと管理費が高いのと、上の方が言うように管理組合がうまくまとまらない可能性も出てくる点。

    プラウドは施工会社がプラウド松濤と同じ会社。作りも安心感があります。
    ピアースは聞いた事なかったので、ないとは思いますが仮に売主も施工主もつぶれたりしないかと思うと、やっぱり大手の方が安心感はありますね。

  19. 941 匿名さん

    こちらのコンクリートは汚染の可能性はありませんか?
    どなかた質問された方、いらっしゃいますか?

    あと、建材の問題も。
    ガイガーカウンターで計測の予定はなしとききました…。

  20. 942 匿名さん

    そんな質問して意味があるんですか?
    はい、汚染物質使っています。なんて回答すると思いますか?

    専業主婦って社会性がないから、そんな発想しか出てこないんですかね。

  21. 943 匿名

    941さん、じつは私たちも気になっていたのですが
    あまりごちゃごちゃ言うと抽選はずされるかと、きけませんでした。

    以前にもこのスレッドでそんな話題がでましたが
    そんな話はいい、というながれになりました・・・。

    その後、どなかたか売り主に
    きちんとおききになった方いらっしゃいますか?

  22. 944 匿名はん

    リセールなら遜色ないですよ。

  23. 945 匿名さん

    ちゃんと聞いたよ売主に。工場が関西だから大丈夫。

  24. 946 匿名さん

    仕様の好みは人それぞれ、駐車場も自身運転しないから特に気にならなかったけど、私の場合はゴミ置場のロケーションと世帯数に比してエレベーター数の少ないことだけは最後の最後まで迷いました。

  25. 947 物件比較中さん

    >942
    いえ、「聞くだけで」十分有効ですよ。
    なにかあったときに言質だけはとれます。
    少なくともこの時期に物件を購入するなら、
    慎重にすすめるべきでは?
    945さんに同意。
    聞かないなんていう選択肢、私も思いつきませんでした。
    ゆるすぎる……。

    地歴の問題の際もそうでしたが、
    なぜか大事なことがこのスレッドでは語られない傾向があります。
    それで、とびいり参加(?)な方が大事なことを書き込むと
    942さんのような返答がぽんとかえってくる。

    プラウドだからなんでもいいってことではないはず。

  26. 948 匿名さん

    私も汚染に関してはかなり気がかりで、モリモトの管理体制の方が遥かに三井野村より安心できると思い、ピアースにしました。

    モリモトの営業マンは真摯に回答してくれましたし、現場はモリモトも立ち会って管理し、色々な業者も全てモリモトが選んでいます、という内容で、極めて安心感が高かったです。

    野村は、大丈夫ですよ程度の回答だったので、大手特有の態度が出ていると感じました。

  27. 949 匿名さん

    相性があるのですかね。
    自分は逆にプラウドの人には真摯に対応してもらってますよ。
    結構無理難題も丁寧に対応してもらっています。質問をしたら必ず返事も頂いています。

    モリモトの担当者とはあまりあわなかったですね。あーこんなもんかって感じましたけど。

  28. 950 匿名

    また汚染に戻ってしまったんですか?どなたかがおっしゃった通り日本全体の問題ですよね。セメント会社も汚泥の引き取りには証明書を付けるくらいに受け入れも慎重です。各自治体もひたすら処理をお願いしている状況です。心配なのは判りますがここで議論しても意味ないかも。

  29. 951 匿名さん

    議論は意味ないですよね。
    ただ言質をとるのは、大事かと。
    その数が多ければ多いほど、
    売主、さらに国に届くでしょうね。

    まあ、何も言わずにそのまま大丈夫だろう
    みんなちゃんとやってくれるよ!っていうのも
    日本人らしくわるくはありません。
    ただこういうときに、数千万の買い物をするのには
    ずいぶんのんきだとは思います。
    プラウドのお客さんらしいってことなのか。


  30. 952 匿名

    検討もしていないネガレスさんが、でてきましたね。この掲示板も登録制にすればいいのに。

  31. 953 匿名さん

    そんな不安なら自分でコンクリート調達して、野村や東急に入れて貰えればどうでしょう?

    声が大きくなると、とか結局他人任せじゃないですか。
    不安なら他人任せになるのではなく、自分で行動起こせばいいだけだと思いますが。

    自分で綺麗で安全なコンクリート業者を探して、野村東急にお願いする労力と、掲示板で書き込みして他人の動きをただ待つだけ。
    どちらが建設的でしょう?
    納得行く行動を起こせば後悔も起きないはずです。

    数千万の買い物で悠長とか、そんなの人それぞれですからね。
    たかだか数千万程度の買い物って思ってる人もいますし。

  32. 954 匿名

    プラウド検討中でしたが、他の物件のネガ多過ぎw

    野村ブランドってだけで自分が他と違うのよアピールキモい。

    ここはコンクリート問題もあるし、他人任せに誰か解決してくれるだろう的な姿勢はないわ。
    ここは撤退だな。

  33. 955 匿名

    954さんに同意!

    私もここ検討して止めた一人です。

    契約者はまともだと信じたいですが、MR見に行ったとき同じ回にきてたDINKSも子連れもありえない態度でした。
    カキコミ見てて、他社の悪口言うことで優位に立とうとしてる人多過ぎですよね。

  34. 956 匿名

    プラウド契約者です。

    他の近隣物件を悪く言うのはやめませんか?

    他のスレッドでプラウドを悪く言われると悲しくなります。

    他物件を悪く言われる方はここの契約者じゃなく冷やかしだと思ってますが。。

  35. 957 匿名さん

    やっぱり、見栄っ張りが多いと思いますよ。
    だって、明らかに間取りとかよくないのに、名前で選んでるだけでしょ。
    無駄な共用部分で管理費等高いし、見た目だけでしょ。
    必死でローン返済して下さいw

  36. 958 匿名さん

    家族構成や価値観など、人さまざまですから、それぞれの選択があっていいと思います。
    このあたりが新しいマンションがいくつか建ち、以前からお住まいの方もいっしょに
    すてきな街をつくっていけたらいいですね。ここに対しても、他社に対しても、
    単なるネガレスは、見苦しいです。

  37. 959 匿名さん

    買えない哀れな輩の本性あらわる‥
    無視しとけw

  38. 960 匿名さん

    シャトー代官山を買いました。
    安かったですからね。2000万台です。
    文句ありますか?
    サラリーマン風情が6000万も借金してプライド振りかざしている姿が滑稽烏骨鶏なだけですw

  39. 961 匿名

    2期も近くなってきてネガが増えてきましたね。
    それだけ人気だってことですね。

    どこの近隣物件でも、1期でだいぶネガも言われ尽くしたから、最近はネガが感情論になってますね。

  40. 962 匿名

    ここのネガじゃなくて、近隣物件批判ね。

    他を下げて優位に立ちたいんだろうね。

    心の貧しい輩たちが。

  41. 963 匿名

    たかだか数千万円の買い物って、おいおい。

    契約者ですが、ふつうに心配です。
    で、売り主には質問していくしかないと
    思ってます。

  42. 964 匿名

    963さんみたいに普通の感覚をお持ちの方がいて良かった

  43. 965 匿名

    962に全く同意

    心に余裕のない人達が必死になって買う物件。

    冷静に間取り、仕様を考えれば価格とのギャップは明らか。

    でもご自分で判断して決断するのだから自己責任でしょう。

  44. 966 匿名

    962です。

    965さんもそう思われますかw

    プラウドは好きでしたが、ここは立地もわるくないのに残念でしたね。

    このスレはもっと残念でしたが

  45. 967 匿名さん

    他者物件との比較話は、どなたかが、ここに決めた理由を具体的に質問されてたからじゃないですか?
    購入者にその理由を聞けば、ここを良く話すのも無理はないでしょう。
    そしてその逆もまた自然かと。
    悪意のあるものとそうでないものと混ざっているのは悲しいですが…。

    迷った時に、他人の目にどう映るのかを判断材料の一つにするのでしょうから意見交換は良いのでは?

  46. 968 匿名さん

    意見交換ならいいですが、ただの罵倒になってましたからね。
    あれは酷いですよ。
    正直、プラウドとピアースって双方大差はなく、微妙な価値観の違いで選択が分かれる物件でしょう。
    そんな見下しができる程、圧倒的な差はないと思うんです。

  47. 969 匿名

    意見交換はいいとおもうが、近隣物件にたいして悪意あるネガが多過ぎですよね。

    この物件のいいところを挙げるより、他の悪いところを書いてここの良さをアピールするってのが…


    このスレ見ると結局、ここの良さは三井ってことと駅近なだけとおもいますよ。

  48. 970 匿名

    969です。
    968さん、かぶりましたね。

    すみません。

  49. 971 匿名さん

    >>969
    ここはプラウド。野村の物件です。
    三井の物件とは違いますよw

  50. 972 匿名さん

    (笑)近隣3つ入り乱れてようわからんのぅ
    自分のスレ戻れ!って感じだな。

  51. 973 匿名さん

    三井も野村も結局モリモトを意識したネガスレが目立ちますよね。
    三井スレで野村の罵倒はないし、その逆もあまりない。

    結局、優良大手二社の物件と真っ向から闘えてるモリモトの質の高さが際立っていると思いますよ。

    と書くと、また「値段だけ」という反論が返ってくるんでしょうけど、値段だってそんなに差があるわけじゃないでしょう。
    野村で8000万の物件がモリモトだと7500万くらいになるだけで。
    これが5000万とかだったら分かりますけどね。

  52. 974 匿名さん

    自演かけもちで恵比寿物件あちこち荒してるからそうなる(笑)

  53. 975 匿名さん

    ウケるな~どこのこと言ってんだよ~
    リュクスになっちゃってるぞ、リュクスに。プラウド立地いいところにあるよね。私にはちょっと高くて
    手が届かなかったです。

  54. 976 匿名さん

    比較レスは多かったけど、
    そこまでひどいネガレスはあったかな。
    ネガレスに対して過激に反応している方が荒らしっぽい。

  55. 977 匿名さん

    そうなんですよね。モリモトと野村、三井のさは500万位しかないんです!もっとあると思ってたから野村、三井に回るのが出遅れていい部屋がなくなってしまった。

  56. 978 匿名さん

    まあ、盛り上がって良いんじゃないでしょうか。
    全くレスの着かないスレは寂しすぎますし。。。。

  57. 979 匿名さん

    969は間違えたフリした確信犯的な煽りですよ。

  58. 980 匿名さん

    976さんに同感!
    きちんと比較レスしてる人たちのは普通に聞けてたけど…。
    興奮してる荒らし君のはすぐわかりますよね。

  59. 981 匿名

    969です。

    間違えてすみません。
    煽りではありません。

    リュクスのスレを見ててプラウドが悪くかかれてたので、967さんがプラウドのことを書いたのかと思ってついつい書いてしまいました。

    慣れないものでごめんなさい。

  60. 982 匿名さん

    価値観は人それぞれですから。近隣物件も、それぞれに特徴があるので、
    ひとの選択を悪くいうのはやめにしましょう。意味がない。

    私は、他と比べることもなく、ここの間取りも立地も気に
    入ったので決めました。冷静に検討しましたよ。家族構成や
    諸事情が異なるので、答えなんてないですからね。

  61. 983 匿名さん

    982さん、
    そうですね。

    夫婦でも意見がわかれるのだから、当然ですよね。
    それでも、うちはここ買っちゃいました!
    プラスマイナスプラス!

  62. 984 匿名さん

    960
    シャトーとかいうとこは何と比べて位の高いヤツが好んで住むとこなんだ?プラウドと何か関係でもあるのか?

  63. 985 匿名さん

    おやすみなサイ。

  64. 986 匿名さん

    シャトー代官山って黒川建設とか聞いたことないとこなんですが、あの黒川きしょうがデザインしたのでしょうか?

  65. 987 匿名さん

    そもそもシャトー代官山と比べることが全然、分からない!中古で何年落ちでも安くていいならいろいろあるんだから他の中古と比べてイイか悪いかやってよ。減価償却終わってるの比べてどうすんの。

  66. 988 匿名さん

    シャトー代官山とプラウド恵比寿を比較して圧倒的にシャトーが優ってるのは、眺望と価格ですね。
    あの眺望はかなり羨ましくて仕方がない。
    秀和やシャトーやその隣とか新築で建て直して欲しい。。。
    あの場には勿体ない。
    でも、シャトー代官山の歴史は代官山の発展の歴史でもあるわけで、リスペクトしなくてはいけない物件だと思う。

    プラウドやピアース、リュクスも数十年後そう言われるようになって欲しい。

  67. 989 匿名さん

    そんなにはならないから。だから、そこが欲しい人はそこに住んで頂いて構わないのでどうぞお好きに。
    シャトーなんチャラのスレ作ってそちらでモノ思いにでもふけって、空想してて下さい。何卒、宜しくお願い致します。

  68. 990 匿名さん

    シャトー代官山は日本の高度成長後半からオイルショックにバブル、失われた20年を代官山の地で見てきた歴史ある由緒正しい物件ですよ。

    プラウド購入者なんぞ新参者が上から目線で話すのは心が狭い。

    先人に敬意を表し、胸に手を当て悔い改めるべきです。

  69. 991 匿名さん

    だから、お好きに胸に手を当て悔い改めて頂いて構わないのでどうぞ!!!!!!
    プラウドのスレでプラウド購入者なんぞって言われたくないので。

  70. 992 匿名

    妬んでるだけでしょ

  71. 993 匿名さん

    歴史ある他物件に敬意も表せないなんて、余裕なさすぎでは?

    そんな、!や!!を連呼しなくてもいいですから。

    落ち着きましょう。

    まあ、紅茶でも飲んで。

  72. 994 匿名さん

    こことリュクスのスレ、この数日急に荒れてますね…。
    どちらももうすぐ完売ですよね。

  73. 995 匿名さん

    最後の決断を迫られて落ち着かない状況に置かれている方も多いのかと・・・
    恵比寿は人気あるってことかな

  74. 996 匿名さん

    それにしても、同時期にそれぞれ駅近の良い場所に出来ましたよね
    これ位の駅近は、しばらく恵比寿では出ないかもしれませんね

  75. 997 匿名さん

    郵政恵比寿南宿舎の跡地が気になりますね。
    あとは原町住宅が売却とかなるとできるくらいで、早々ないと思います。

  76. 998 匿名さん

    恵比寿 新陳代謝がいいってことね。活発化して新しい細胞が生まれ変わる。サイトも荒れるのは活発化してるから。

  77. 999 匿名さん

    え?
    なかなか出てこないってことは新陳代謝が悪いんでしょ??
    今年がたまたま当たりなだけで

  78. 1000 匿名さん

    今年が当たり年ね。なるほど!この界隈は今年いっせいに活発化してるね。

  79. 1001 匿名

    991必死すぎてわらたwww

  80. 1002 外野

    シャトー代官山でググったらおんぼろ不動産とか出てきてネーミングに笑ったよ。あ、俺にまで敬意云々かんぬんとか言わないでくれよ。

  81. 1003 匿名さん

    言われちゃうよ!
    俺、言われたから(笑

  82. 1004 入居予定さん

    シャトー代官山はレトロなお洒落さから、デザイナーやクリエイターには人気の物件。
    古い外車とか好きな人向けの物件だから、悪くないんですよ。

  83. 1005 匿名さん

    第一期購入者です。
    ここを契約するまでに色々な検討を重ねて、結果、こちらを購入させていただくようにしました。先週日曜日に車で建設現場の前を通りましたが、少しずつですが、完成に向けて動いているのがよくわかりました。今から楽しみにしています。

    マンション選びにおいては、すべてがすべて自分の100%満足するようなものはないと思いますので、それをいかにマンションを購入し、今後住んで行くことで、自分の城にしていくことができるのか?という前向きの発想で、100%から足りなかった部分を補うしかないと思っています。
    部屋の間取りにしても、風水にこだわる人でしたら、フルカスタムではないので、どこかに何か不都合な間取りがあったりしてしまいます。いかにもうちょっとこうだったらな~っていう部分を、住んだ暁に満足できるように自分が持っていけるか?が焦点で選びました。

    例えば、8000万円の物件でも、地方に行けば同じ広さであれば、3軒購入できるようなことなので、それをあえて、恵比寿で購入検討するということならば、そういうことも全て理解したうえで購入されるといいですね。いかに楽しく生活していくにふさわしい物件か?という人それぞれの判断で、購入検討されるといいと思います。私は、代官山も上原もピアースも最近出ていた大体の新築マンションは検討してみましたが、結局こちらに決めました。
    第二期も今週?かな。ご購入検討者の皆さんにおいては、入居後の生活をイメージしてご検討してみてくださいね!御検討をお祈りします。

  84. 1006 匿名さん

    ハチ公バス、近く通る?夕やけこやけってルート。

  85. 1007 匿名さん

    シャトー代官山の名前が出ててビックリ!
    ここを色々調べていくうちに、凄く魅力的に感じたので、少し前にプラウドは撤退しました。
    自分の行動が何処でバラされたのかと、一瞬気持ち悪かったくらいです!
    ご近所さん通し、仲良くしましょう!

  86. 1008 匿名さん

    シャトー代官山って??

  87. 1009 匿名さん

    シャトー代官山の話、やめませんか?関係ないので。

  88. 1010 匿名

    きめられたかた、決め手をおしえてください。

  89. 1011 匿名さん

    黒川先生のデザインだから。

  90. 1012 匿名さん

    シャトー代官山なんてどうでもいいけど、
    思わずググってみた。

    最初に出てくるのが
    【シャトー代官山 オープンルーム おんぼろ不動産】ww

    おんぼろ不動産ってwww

  91. 1013 匿名さん

    No.1010の方、ご購入の意思は何パーセントくらいありますか?それによって、意見する内容が変わりますので。

  92. 1014 匿名さん

    黒川さんって六本木の国立新美術館作った人?あれはすごいと思った。

  93. 1015 匿名さん

    シャトー代官山ってソフィアーレ代官山の近くのあれですか?日当たりはバツグンだなと思った建物かな。
    今後の代官山、中目黒近辺は再開発などでさらに景観が良くなりそうだから期待大だよ。

  94. 1016 匿名さん

    No.1015さん、申し訳ないけど、シャトー代官山の宣伝なら、違うスレに行ってくださいね。まともに、プラウド恵比寿の話がしたいので。

  95. 1017 匿名さん

    1000超えてるし、新しいスレ作ればいいじゃん。

  96. 1018 物件比較中さん

    あんまり古いモノはダメですね~自分が住むならプラウド恵比寿もピアース恵比寿もgood!

  97. 1019 匿名さん

    抽選はずれました。次はどこへ行こう・・・・。ピアース抽選へ飛び込もうかとも思いますが、ピアースも抽選。もっと早くに動くべきだった・・・と今更ながら後悔。

  98. 1022 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170334/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸