東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド恵比寿っていかがでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿南
  7. 恵比寿駅
  8. プラウド恵比寿っていかがでしょう

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-14 04:22:23

公式URL:http://www.proud-web.jp/ebisu/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店



こちらは過去スレです。
プラウド恵比寿の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-23 10:27:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    請求して届いた資料に間取りがいくつか載っていますが、どれも微妙です。
    立地や仕様にはいいでしょうから、今後に期待かな。

  2. 2 匿名さん

    坪500ぐらいですか?

  3. 3 匿名

    資料見てがっかりしました。
    あれだけ大きい敷地なので車寄せを作ったりゆとりのあるプランを期待してたのですが…
    間取りも小さくて明らかに安っぽい作り…
    外見はまあまあに見える素材で敷地いっぱいに戸数作って、坪380〜480位にして瞬間蒸発のパターンになりそうですね。
    野村にはもっと冒険をしてほしいなー。

  4. 4 匿名さん

    確かにちょっと残念。

  5. 5 匿名

    駅前のこきたない飲み屋を多数ぬけて、しょぼい坂のぼった先にあるマンションなんだから、高級にするのが間違い。近所に住む俺がいうんだから間違いない。

  6. 6 匿名

    代官山の方が良さげですね

  7. 7 物件比較中さん

    結局プラウドの渋谷3部作で一番良いのは?

  8. 8 物件比較中さん

    昨年4月に(旧恵比寿社会保険福祉センター跡地887坪)を22.6億円で落札。建物延床約3000坪、建築費が坪120万円だと36億、土地建物計60億。延床3000坪の70%(2100坪)を居住面積として売れれば60億÷2100坪=285万円/坪。販管費・金利コストなど10%(6億)とすると、坪314万が採算ライン。

    注)落札価格は公開情報ですが、その他全くあてずっぽうです。事情通の方の修正意見希望。

  9. 9 匿名さん

    代官山とだったら価格はどちらが高いのかね。

  10. 10 匿名さん

    同じくらいでしょう。

  11. 11 物件比較中さん

    プラウド代官山で伺ったところ、渋谷三部作の坪単価は
    代官山>恵比寿>上原
    とのことです。
    ただ上原は平均面積が広いので、億を超える部屋が多くなりそうです。

    プラウド代官山は75平米で9千万円台、坪400強の予定ですので、
    プラウド恵比寿は坪380万くらいから、平均400くらいでは?
    恵比寿、上原ともモデルルームは3月オープンのようです。
    プラウド元麻布のモデルルームがあった場所で、恵比寿と上原を一緒にやるみたい。
    元麻布の方は、現地モデルルームに移行するようです。

    プラウド代官山のモデルルームが恵比寿にあって、
    プラウド恵比寿、上原のモデルルームは代官山。

    マルチポスト失礼します。

  12. 12 匿名

    代官山の平均は450です

  13. 13 匿名

    8さんの計算から

    建築費がもう少し割高として、利益ざっくり3割のせると売値平均440くらいかな?(希望)

  14. 14 匿名さん

    99m2の部屋は軽く1億超えってとこですかな?40m2の1LDKだと、パークリュュクス恵比寿と良い勝負ですね。。

  15. 15 匿名

    自分も三井のパークリュクスとここの1LDK検討中です。

  16. 16 匿名さん

    そういう人は多いでしょうね。
    私もです(笑)

    でも、プラウドに450出せてもリュクスには出したくないです。

  17. 17 購入検討中

    恵比寿のリュクスはいままでのパークリュクスとは違うようですよ。

  18. 18 物件比較中さん

    野村にしてはしょぼそうだね。
    期待していただけに残念です。

  19. 20 匿名

    リュークスは玄関が全く段差がないんだよね〜
    だから土足で入る感覚。
    やっぱりプラウドに期待

    78平米の上の80台はないのかね?

  20. 21 匿名さん

    >19
    ガーデンプレイスに来る人数が減り続け、
    ミニシアターも閉館・・・。
    バブル期でなりあがった化けの皮がはがれてきてるけどね。
    ださいでしょ?恵比寿って。

  21. 22 匿名さん

    ミーハーにはたまらない!
    恵比寿、代官山、代々木!

  22. 23 匿名

    恵比寿は湘南ライナー停まるし品川も近いから新幹線や飛行機使う私にとっては最高だと思うんだが?
    品川 大崎よりはいい気がする

  23. 24 匿名さん

    恵比寿は単純に「便利」な所だよね。
    ただし、スーパーとか日常の買い物が少し弱い気がする。
    そういうのを気にする人は、ここに住まないか・・・

  24. 25 匿名さん

    確かに便利。
    でも恵比寿を選ぶ人は利便性で選ぶというより、やはり「恵比寿に住んでる」を重要視している人が多そうだ。
    まあ勝手なイメージだが。

  25. 26 匿名

    早く価格が知りたいですね
    1億ギリギリだとどんな感じかな〜?78平米は無理だね

  26. 27 物件比較中さん

    野村VS三井VSモリモトで久々に恵比寿エリアで盛り上がりますね。
    三井も上層階は高級仕様にするようですよ。
    下層階は三井のが安そうですが、上層階は同じ位の価格になるのかな?迷います。

  27. 28 匿名さん

    確かに大手新築分譲でこんなに選択肢があるのは珍しい。

  28. 29 匿名さん

    価格中々出してきませんね。
    他社もあるから様子見なんでしょうか?

  29. 30 匿名さん

    野村と三井同じ値段だったらどっち買いますか?
    販売開始もだいたい同じ時期だしほんとに迷っています。

  30. 31 匿名さん

    >21
    地方出身の人ほど恵比寿とか都区内アドレスにこだわりがありますよね。
    首都圏出身の人間のほうが執着していないように思います。コンプレックスの裏返しですかね。
    利便性はいいんでしょうけど。

    野村・三井は比較対象になりそうですが、そこにモリモトも入りますかね?
    ターゲットが違うような気がします。

  31. 32 匿名さん

    >31
    そうなんですよ。
    都心育ちほど恵比寿はダサいって印象があります。
    私は祖母の代からの恵比寿育ちなんだけど、
    祖母が「こんな土地嫌だ」と泣きながら引っ越してきた地位です。
    地元は高齢化が顕著だし、
    新しく来る住民はほとんど地方出身ばかりで、
    なんか寂しい感じですね。
    ガーデンプレイスとかで取り繕っても、
    何十年と続いた悪い意味でのブルーカラー臭は消しきれません。
    まあ、育ったところですから、
    そういう柄の悪いところ、ダサいところも愛着がありますが。

  32. 33 匿名さん

    悪くない意味でのブルーカラー臭ってあるのか?
    ブルーカラー臭にまみれて育った方のレス?

  33. 34 匿名さん

    恵比寿に住みたがるのは確かに地方出身者に多いね。

  34. 35 匿名さん

    3Aや六本木だって同じ事。
    恵比寿は普通にいいとこだよ。住めるなら住みたいって人は多いでしょ。

  35. 36 匿名さん

    >33
    32ですが、
    33さん、日本語読めますか?日本の方ですか?

    >私は祖母の代からの恵比寿育ちなんだけど、

    >何十年と続いた悪い意味でのブルーカラー臭は消しきれません。
    >まあ、育ったところですから、
    って書いてるでしょ?
    もちろん恵比寿のブルーカラー臭に染まって育ちましたよ。

    ちなみに泣きながら恵比寿に引越してきた祖母は、
    バブル期に地方出身者に土地を売って、
    そのお金で育ったところに戻れました。

    悪い意味でのブルーカラー臭がするから、
    昔からの山の手や下町育ちからはバカにされますが、
    愛着はありますよ。

  36. 37 匿名さん

    ごめんなさい。地方出身の田舎者です。
    若い頃から東京ではなく横浜とか沖縄にあこがれていました。
    横浜に暮らしてみてもやはり横浜が好きです。
    いまだに都内に住むことに抵抗があります。
    なぜここを見ているかというと、給料のいい仕事、職種が少ないんですよ横浜には。
    田舎者なのでたかが30分でも満員電車に乗るのが絶えられないというか、
    あの状態を当たり前として受け入れることができないのです。
    都内も歩いてみると私の田舎の現在の様子よりずっと昭和のにおいが残っていて、
    暮らしやすそうな街も多いなあと見直しているところです。

  37. 38 匿名

    >>32
    だから、33はね、
    「悪い意味での」ブルーカラー臭っていうのに対して、
    そもそもブルーカラー臭って大概悪い意味にしか聞こえないから、
    わざわざ「悪い意味での」ってつけるってことは「悪くない」ブルーカラー臭ってあるの?
    って聞いてるわけさ。わかったかな?

  38. 39 サラリーマンさん

    32は、自分は悪くないブルーカラー臭にまみれて育ったと言いたいんだろ。
    日本語、使えないんじゃないか。

  39. 40 購入検討中さん

    商業施設が増えたり、新しい住民が入ってきたり、恵比寿という街は16〜17年前にガーデンプレイスができたあたりからどんどん変化している。
    ばーちゃんの時代にひ泣きながら引越してきたとしても、今は大概大喜びで越してくる。
    昔からの住民が高齢化しているなら、じきに若返る。これから越してくるのが年寄りだけでなければ。
    昔の恵比寿育ちは恥ずかしいと思う奴がいたとしても、今後は自慢になるかもしれない。
    昔話はばーちゃんとする方がいい。

  40. 41 物件比較中さん

    いい場所ですね。
    自転車があれば、渋谷、中目黒、広尾などめぐれそうですよね。
    DINKS、独身者向けっぽいですね~。

    子供がいたら、住みにくそうですね。ファミリー向けではなさそうなので・・・・


  41. 42 匿名さん

    いいところですね。
    住んでみたいけど、価格を見てびっくりするんだろうな、わたしは。
    坪400とかするんでしょうか。

  42. 43 匿名さん

    恵比寿というところは御祖母さまが「こんな土地嫌だ」と泣きながら越してきた所だったのですね。おもしろいですね(笑)。今は立派な住宅地でも昔はタヌキが出たような場所だったとか、いろいろありますものね。さすがに昔処刑場だったりすれば嫌ですが、工場があったり、田んぼや畑のあったところでも開発が進んできて住みやすい土地になってるなんて最高です。交通が便利で、デパートもあればちよっとしたスーパーもあり、もちろんコンビニやツタヤなどもあり、文化センター的な所で習い事もできる。偏差値の高い私立へ通うのも便利だし、区立のレベルもいい。生活雑貨やおしゃれな店も並んでる。ツンとすました超金持ちの人たちはいないかもしれないけど、いろんな店がたくさんあって、それらをうまく選びながら、フツーに生活を楽しんでいける人たちが、フツーの感覚を持って楽しく過ごしていける街だと思います。お金に余裕があるなら住みたい街です。

  43. 44 匿名

    恵比寿、思っているよりファミリー層多いよ。
    子供も外遊びできる。
    昔の事はよく知らないけどね。

  44. 45 物件比較中さん

    ここなら交通機関に恵まれてる豊洲の方がいいかもしれない。

  45. 46 匿名さん

    >40
    越してくるのは次の2パターンが多いんですよね。
    1いわゆる「自分のことを業界人と呼ぶ人達」と「お水」(全ての職業に業界はあるのに、なぜ「業界の人」というのか?)
    2地方出身者の50代以上。

    1は比較的若いのですが、1Kとかの賃貸です。
    柄も悪い。
    すぐに人が替わる。
    2は分譲ですが50代以上ばかりで、
    40代ならかなり若い人きたねーって感じです。
    よって、
    >昔からの住民が高齢化しているなら、じきに若返る。
    てのはないですね。
    また、1,2ともに共通しているのは地域に根ざそうという感じがないこと。
    なかなかさびしいもんです。

    >41
    子育ての環境としては、山手線の駅と考えると普通かしら?とも思います。
    風俗系や飲み屋は必ずありますからね。
    知り合いの目白駅すぐの家も、ラブホ前でした。
    目白にすらラブホあるんです。
    悪い意味でのブルーカラー臭があるので好き嫌いはあるかもしれませんが、
    山手線の駅近と考えれば平均値かなと。

  46. 47 匿名さん

    まだ悪い意味てとか言ってるのか。

  47. 48 匿名さん

    結局よそ者にこんな立派なマンション住んでほしくないって事なんだろうか。
    ダサいとか偉そうに語ってるから、代々受け継いだ一軒家にでも住んでるのかと思ったが、
    46見てるとマンションの話なのね。

  48. 49 匿名さん

    46は、とうの昔に引越しているのに、今でも恵比寿に未練があって、恵比寿ウォッチャーになったのかな?
    流入してきている人たちの統計をどこでとってきたのか、おしえて欲しいもんです。
    戸建、マンションの別は当然として、マンションについては物件の平米数と価格も、いくつかのレベルにわけて、そこに越してきている人たちの職業と、恵比寿から出ていくまでの年数をおしえて欲しいもんです。

    自分はすでによそ者になってしまっているから、恵比寿に住める人がうらやましいだけでしょうかね。

    評論家にでもなったつもりで語っているようだが、全く説得力ないし。

    でも、悪い意味でのブルーカラー臭とか、日本語がおもしろいからゆるすw

  49. 50 匿名さん

    どう考えても、豊洲と恵比寿を比較することが間違っているよね?

  50. 51 匿名さん

    いやいや、かなりいい勝負してる。

  51. 52 匿名さん

    三井とどっちがいいの!?

  52. 53 匿名さん

    好きな方でいいじゃん。

  53. 54 匿名さん

    そうそう。

  54. 55 匿名さん

    >結局よそ者にこんな立派なマンション住んでほしくないって事なんだろうか。
    いえいえ、そんなことないですよ。
    前に書いたとおり、
    50代以上の人か柄の悪い業界人、お水ばかりなんで、
    若いファミリー層がきてくれたら嬉しいです。
    地域に根ざしてくれたらもっとうれしいですね。
    風俗、飲み屋が多いですが、
    山手線の駅を考えている人にとっては、
    子育て環境として許容範囲だと思いますので、
    お待ちしていますよー。

  55. 56 匿名さん

    住んでいたのは昔の話じゃなかったのか?

  56. 57 匿名さん

    近所の方らしいよ。
    すまっちでも同じような事書き込んでる。

  57. 58 匿名さん

    こんな人が根ざしている地域には、あまり住みたくないな

  58. 60 匿名さん

    近いと思う。

  59. 61 匿名

    70㎡台は一番安くても9000万円越えるって電話で聞いたけど…

  60. 62 匿名

    ↑あ、すいません。近隣他物件と間違えました。

  61. 64 匿名さん

    となると、仕様とかを考慮すればセンチュリーフォレストに傾いてくるなぁ
    しかも、価格もここより安いんだよね

  62. 65 匿名さん

    ここもセンチュリーも1億前後なら抽選だけどね。

  63. 66 匿名さん

    ↑然りだよね。勤め人がなんとか手を伸ばせる最後の価格帯じゃない?

  64. 68 匿名さん

    ディンクス、または子1人までならいけるが。。

  65. 69 匿名さん

    狭い部屋はいくらくらいからあるでしょう?五千万前後で買えるかな。

  66. 70 匿名さん

    ご近所さん。
    また、恵比寿の情報書き込んでくださいね。
    参考にしますので。

  67. 71 匿名さん

    1番狭い部屋は38.88平米だから、5000万位の部屋はあるんじゃない?

  68. 72 匿名さん

    この立地でプラウドはいいよね~

  69. 73 匿名さん

    いくら恵比寿でも五千万払って40平米は萎えるわー。

  70. 76 匿名

    そうそう、その通り。

  71. 77 匿名

    災害の場合には、避難所(公園)はどこ?渋谷区は、代々木公園?

  72. 78 匿名さん

    ここは地盤は最高ですよ。中目黒へ正に下る!って感じがする。

  73. 79 匿名さん

    40で5000ならそんなに高くないじゃん。

  74. 81 匿名さん
  75. 82 匿名さん

    港区渋谷区あたりの一般的な人気エリアに建つマンションのスレには、
    なぜか必ず豊洲野郎が参上

    迷惑だ

  76. 83 匿名さん

    それにまじでレスするのも必ず参上。おもろいね。

  77. 85 匿名さん

    ブランド リュクス < プラウド
    間取り  リュクス < プラウド
    環境   リュクス < プラウド
    共用部  リュクス > プラウド
    駐車場  リュクス > プラウド

    あとはお値段次第でしょうか?

  78. 86 匿名さん

    間取りはリュクスのがいいとおもいます。今のところ野村の間取りにはがっかりです。

  79. 87 匿名さん

    でも場所はプラウドだよなあ。

  80. 88 匿名

    最近のプラウドの間取りはどうさたんだ?

  81. 89 物件比較中さん

    共用部  リュクス > プラウド
    駐車場  リュクス > プラウド


    は、どういう理由からですか?教えてください。

    また、リセールバリューはどちらが高くなるか、どう予測されますか?

    計算方法も教えてください

  82. 90 匿名

    プラウドは外廊下 地下駐車場ではないから

  83. 91 匿名さん

    えっ?ここって外廊下なの?この立地でありえない。

  84. 92 匿名さん

    外廊下???そんなばかな。

  85. 93 匿名さん

    野村さん、外廊下では、ないですよね?

  86. 94 匿名さん

    どうなの?

  87. 95 匿名

    外廊下

  88. 96 購入検討中さん

    ま、まじですか

  89. 97 匿名さん

    もしかして、例の新宿区物件と同じ内廊下風設計の外廊下?
    絶対、蛾が入ってがくるわ。

  90. 98 匿名さん

    欲しいけど買えない。

  91. 99 匿名さん

    うち廊下ですよね、野村さん?

  92. 100 匿名

    外廊下

  93. 101 匿名さん

    まさか、嘘だと言って・・・
    もし本当だったら本気で悲しいよ~

  94. 102 匿名

    私も外廊下と聞きました。

  95. 103 匿名

    何を今更?聞かなかったの?外廊下ですよ。

  96. 104 匿名さん

    えー、ほんとなんだ・・軽~くショック・・

  97. 105 匿名さん

    はい、消えた!

  98. 107 匿名

    この様子だとディスポーザーもなかったりして

  99. 110 匿名さん

    野村は上手いと思うけどねえ。
    このご時勢で本当の意味での即日完売物件が多いじゃない。

    前にも書きましたが、
    しょぼい坂に悪い意味でのブルーカラー臭が残っている恵比寿の物件です。
    これで価格が安くなって、
    若いファミリー層が増えてくれれば嬉しいです。
    坂上のマンションは高齢者ばかりだし・・・。

  100. 111 匿名さん

    ファミリー層あんまり要らない。

  101. 112 匿名さん

    >>90

    え、地下駐車場じゃないって、駐車場が外ってこと?見落とすところだった。安く仕上げるためなの?プラウドに期待は禁物なのか。もう少し力を入れて欲しかった。なかなかいい立地なのに、もったいない。残念。

  102. 113 匿名さん

    悪い意味でブルーカラー臭が残っている恵比寿ですから、ということみたいよ。

  103. 114 匿名さん

    でも、この物件の周辺は、恵比寿では貴重な(代官山方面以外では)高級感のある地域ですよね。高くても売れる場所だし、内廊下は有りえないかと。

  104. 115 匿名さん

    ピンポイントでかなり良い場所なのに、もったいないな。

  105. 116 匿名さん

    ブルーカラー臭が残っているってどういうこと?

  106. 117 匿名

    外廊下の恵比寿パークハウスみたいな感じ

  107. 118 匿名さん

    資料請求もしてないけど、前面の道路に入り口があってちょうどマンションの真ん中辺りに
    位置しているように見えるんだが、これでどうやって外廊下を作れるのか。。
    素人には判断できない。

    てかさあ、野村さん、松濤、神山町に超のつく高額物件作ってその辺にはこだわり
    あると思ったんだが、もしかして坪単価400程度じゃ本気になれないって事??

  108. 121 匿名さん

    駐車場は屋根なしの機械式、(雨に濡れて日にやけて車はぼろぼろに)
    共通廊下は外廊下(冬寒くて梅雨の時期はじめじめ)
    でも高層階は坪500をゆうに超える、、、

    結局恵比寿徒歩圏をいいことに安普請に作って、小さい間取りを
    たくさん作ってぎりぎり検討できる位の価格設定。

    はぁ~

  109. 122 匿名さん

    120
    111が独身かどうか知らないが何故可哀想なのか?
    あなたの発想が可哀想。

  110. 123 匿名さん

    独身ってことは愛する人と一緒にいれないんでしょう?
    かわいそうじゃない。

  111. 124 匿名さん

    そりゃ、歳にもよるじゃろ。

  112. 125 匿名さん

    では相当な高齢者ですね。
    やはり高齢化が顕著でしょうか?

  113. 126 匿名さん

    外廊下風なのは別に構わないが、駐車場が屋根なしって本当なの?
    自分はセカンドで小さい部屋狙いだからいいけど、
    ここを本宅にしようって思ってた人にはかなり酷な話だね・・・

  114. 127 匿名さん

    すでに説明会も始まっており、模型も出来ています。(植栽等がまだ未完成だが概ね完成)
    駐車場はマンション北側に屋根なしの機械式です。

    車を下段にいれれば雨には濡れませんが、いずれにしても操作する時は
    雨の日は傘をさしたままでの操作となります。

    テラスと比べると格段のグレード差があります。
    でも価格はテラスの方が断然安かったです。
    時代が違うからしょうがないのだろうけど

    リセールバリューを考えるとかなり厳しい物件ですね。

  115. 128 匿名

    テラスの頃は知らないが、価格表見ると予想より安い印象だったが。。
    確かに模型視れば一目瞭然だが、廊下は外だし駐車場は機械式は残念。

  116. 129 匿名

    機械式の下段でも外は雨も入るしゴミも入り込むから以外に汚れます

    何かがっかりですね

  117. 130 匿名

    どのくらいの値付けでしたか?

  118. 131 匿名

    もう説明会やってるって?

    本当に? 案内には3月中頃とあったような?

  119. 132 匿名さん

    今月末からやり始めるよ。


    ってかさー、とりあえずは125=123=120=119=110って流れ、実は=70ってパターンね。
    アンタ出てけって。

  120. 133 匿名さん

    132は営業かな?
    別段高級感を求める立地でもないよ。
    坂の頂上ならまだしも。
    QEDとかロビンズにいった人も、
    「こんな坂の上にあるわけ?」って疑問もつ人多いし。
    質感相応の価格になって、
    ファミリー層が増えると嬉しい限り。
    まっとうな人がくるとうれしいです。
    お水や芸能人(しかも民度が低い)人が多いので・・・。

  121. 134 匿名さん

    125=133は偏執狂ですか?気味悪い
    単に否定的なら掲示板には入ってこないところ、敢えてしつこく絡むのは興味が強いから
    得てしてコンプレックスの顕れですね

  122. 135 匿名さん

    133=悪い意味でのブルーカラー臭の人

  123. 136 匿名さん

    133=スマッチ75

  124. 137 匿名さん

    ハハハ、偏執狂ね。確かに。笑える。

    生まれも育ちもこの近所であるこいつの「地域情報」って、要は
    ①高齢化
    ②しょぼい坂
    ③ブルーカラー臭
    ④地歴悪い

    それでもってプラウド購入検討者への要望ときたら、
    ①独身者は来るな
    ②地方出身者も来るな
    ③知力低い奴はご免だよ

    ってとこみたいだな。

    「ご近所さん、是非また出てきて地域情報教えてください。参考になります!」っておいおい勘弁してくれよ。

  125. 138 物件比較中さん

    っていうか、そんなに気に食わないなら引っ越せばいいじゃん。
    論理矛盾もいいところ、本気ならば人格破綻。
    放火とかしないでね。

  126. 139 匿名さん

    >>127さん
    雨の日の外の機械式は辛いですね。
    子供がいたらなおさらです。
    3段の機械式の一番下に車を置いている友達の
    話だと車を出して、また機械を戻しての作業は
    10分はかかるそうです。その10分雨の中、風の中
    外にいなくてはならないですから。

  127. 140 匿名さん

    駐車場は使用しませんが、物件の駐車場が外の機械式っていうのは、
    物件のグレードにも現れそうですね。

  128. 141 匿名さん

    >137
    夜中の2時すぎて返信とは、なんか頭に血が上って眠れなかったのでしょうか?
    それとも偏執狂でしょうか?
    いずれにせよ、落ち着いてくださいね。

    >138
    平日の9時前という仕事始めくらいに書き込みとは営業でしょうか?
    それともニートの偏執狂でしょうか?
    いずれにせよ、落ち着いてくださいね。
    32、36で書いたように、
    ダサくて、悪い意味でのブルーカラー臭があり、
    なおかつ正統な山手、下町育ちの人達からはバカにされる恵比寿ですが、
    生まれ育ったところなので愛着があります。
    よって、引っ越す予定はないですよ。



  129. 142 匿名さん

    >141
    あんた今度は偏執狂って言葉覚えたのかい?ボキャ増えてよかったねえ
    今度は高齢化の定義でも辞書で調べてみなよ
    ま、ミ.ン.ド低いあんたにゃわかんないだろうなあ

  130. 143 物件比較中さん

    141はつくづく執念深い偏向的視野の持ち主ですね。
    せっかく覚えた言葉、今後は用法ミスで恥をかかないためにも自己分析で理解を深耕してください。
    だって流れからして書き込み命でしょう?その割に余りに内容が稚拙だし、語るに落ちるで気の毒になります。

  131. 144 匿名さん

    141、頭に血がのぼったのか、結局自作自演をみとめちゃってるのねw

  132. 145 匿名

    お前らの言い合いいい
    加減に止めてくれない?

    全くつまらない

    ポイッ(-_- )ノ⌒

  133. 146 匿名さん

    駐車場が屋根なし機械式って、いまどきありですか?
    機械式のメンテ・建て替えによる修繕費用が大きな負担になってくる上に
    愛車の傷みも早くなるなんて、ダメージでかいわ。
    収容台数が31台と少ないから手を抜いちゃったんでしょうかね?

  134. 147 匿名さん

    最近、坪400位までは、機械式で屋根なし、手抜き物件が多いような気がする
    気のせい?

  135. 148 匿名さん

    ↑23区内のことね

  136. 149 匿名さん

    自作自演の方が全然つまんなーい
    だってそのうちここは高級感にそぐわなーいってオチに絶対なるんだもん

  137. 150 匿名さん

    変なのが住みついちゃいましたね。
    スレはスルーして販売開始したらさっさと買っちゃいましょう。
    変なのはきっと買えない。

  138. 151 匿名さん

    外廊下とはがっかりです。

    プラウドは宣伝にお金をかけすぎたのでしょうか?

  139. 152 匿名さん

    146さん、因みにいま車なに乗ってるの?
    雨ざらし機械式は確かに残念だ。カネ出さないと下に潜れないだろうし
    もし結構住む気なら例えば将来見越した充電スタンド設置問題はここはどうするとか気にならないかい?

  140. 153 匿名さん

    ここの機械式駐車場は大型対応かご存じの方、いらっしゃいますでしょうか?

  141. 154 匿名さん

    普通Sまでは対応すると思うよ。高さは機械式のモデルにもよるだろうけど。

  142. 155 匿名さん

    高さはセダンなので問題ないです。
    S対応ってことは、1900x5300のタイプですかね。
    このところ、駐車場サイズが1850x5000しかない物件で2連敗していて凹んでました。

  143. 156 匿名さん

    私もてっきり内廊下だと思っていたので、外廊下なのは残念だなと思いました。
    でも、火災時の安全性など外廊下ならではのメリットもありますよね。
    決まってることは仕方ないので、良い面に目を向けてみようかなと。

  144. 157 匿名さん

    外観はプラウドらしく素敵そうだし恵比寿駅近だし魅力的ですが…
    どうしても外廊下が残念でならない。外廊下と内廊下、両方のマンションに住んだことのある身なので、断然内廊下の方がよいという結論。玄関開けて夏は熱風、冬は寒風がビューっと入ってくる不快感、ゴミ出し行くのも郵便取りにいくのも冬はいちいち寒い…高級感有り無しとかよりマンションにいながら夏冬の外気の不快感を受けるのがたまりません。
    たかが廊下だけど結構日常生活で関係するところ。
    残念です。本当に残念。まだ諦めきれないけど。

  145. 158 匿名さん

    外廊下&パーキングの件はただただビックリ、唖然とするしかないですよね。
    プラウドを過大評価しすぎたかな。
    どうせなら全車平置きにしてくれれば良かったのに。

  146. 159 匿名さん

    平置きなら坂上の秀和があるw

  147. 160 匿名さん

    野村も三菱も、三井みたいにブランドを使いわけてほしいな。
    なんで単一ブランドにこだわるのだろう?

  148. 161 匿名さん

    >159
    サカガミ ヒデカズって何?

  149. 162 物件比較中さん

    恵比寿駅はとてもいい場所だなって思いますが、回りに飲食店が沢山あるのが気になります。
    夜は特に、賑わってるのでしょうか??

    ないと思いますが、飲んだ後の方の騒音などが気になります。

  150. 163 匿名さん

    駅周辺のお店がたくさんあるエリアは、それなりの賑わいです。終夜営業のお店もあります。
    でも、この物件のあたりは気にすることはないはず・・・と、個人的には思います。

  151. 164 匿名さん

    >>161 爆。

  152. 165 匿名さん

    外廊下ムリー

  153. 166 物件比較中さん

    駅4分とは言い難いですね!
    まして行くまでの経路に「ラブホテル」「キャバクラ」等あり
    好ましくないでしょ?
    恵比寿は山手線の内側物件でないね・・・・。

  154. 167 匿名さん

    ここって、広告通り外観はミュージアムのように洗練されたデザインですよね。
    Yahoo不動産の方に、物件を特徴づけるタグとして子育て充実がマークされていますが、
    周辺に子育て施設が多いのでしょうか。
    それとも、共用施設に何か育児支援をするようなものが入るのかな?

  155. 168 匿名さん

    ここのマンション周辺だと毎日のお買い物はどこになるんでしょうか?
    あまりスーパーがないですよね。
    宅配とかなんですかね?

  156. 169 匿名さん

    恵比寿三越の地下食料品売り場は宅配してくれますよ

  157. 170 ご近所さん

    松坂屋ストア―とかピーコックが徒歩圏にあります。

  158. 171 匿名さん

    お惣菜やお酒、調味料は駅の成城石井で買って
    ピーコックで生鮮品を買うのはどうでしょう。
    成城石井がもうすこし品揃えが良かったら成城石井で全部買いたいけれど。

  159. 172 匿名さん

    146さん
    はい、ありです。我が家が住んでいるマンションの駐車場が屋根なし機械式です。
    でも我が家は朝や晩の忙しい時に車の出し入れに時間をかけるのが嫌なので、
    近隣で駐車場を借りています。マンション内と近隣では駐車場料金も違いますし、
    機械式のメンテ・建て替えによる修繕費用のことを考えると少しもったいない気もしますが、
    でも実際に機械式を利用されている方々は買い物に行けば、その荷物を別の場所に置いておいて
    車の出し入れを行っていらっしゃるので、それを見るとまあいいかなと感じます。

  160. 173 匿名さん

    確かにYahooでは子育て充実がマークされてますね。
    サイト見ても子育てに関することなんか皆無だし、
    いったい何が充実してるんでしょうかね??

  161. 174 匿名さん

    >172さん
    なるほど・・・機械式が煩わしいなら駐車場を外で借りるという手もありますね。
    この周辺なら駐車場が多数ありそうなので検討してみるのもいいかも。
    でも、外で借りるとはじめに手数料、保証金、礼金が必要になってきますよね。
    これらの初期費用も結構な額になっちゃうので悩むところです。

  162. 175 匿名さん

    あの辺りって億劫にならない距離に駐車場ってあったかなぁ…

  163. 176 匿名さん

    コインパーキングばっかりだね

  164. 177 匿名さん

    この辺りでマンション住まいして車を持つならランニングコスト年120程度だね。

  165. 178 11

    プラウド代官山の予定価格表が届きました。
    価格帯は4,990〜14,890万円。
    坪370〜550万。
    平均425万です。

    とするとこちらは坪400超えてくる?

  166. 179 匿名さん

    微妙。。。

  167. 180 匿名さん

    171さん
    成城石井は高いイメージがあったのですが実際行ってみるといい品質の物はやはりずばぬけて高いですが
    牛乳の一番安いものなどはそんなに普通のスーパーと値段は変わりませんね。
    成城石井のコーヒーゼリーはすごいおいしいですよ!
    苦味と甘さのハーモニーがなんともいえません。
    あとはやはり珍しい外国のお菓子なども売っているのでついつい試してしまいますね。
    結構失敗してしまう事も多いですが(笑)

  168. 181 匿名さん

    400越えは厳しいな。

  169. 182 不動産購入勉強中さん

    5年~10年くらいして価格がこなれてきたら、終の棲家として検討するかも。

  170. 183 匿名さん

    価格面で無理させると、かえって見えないところで色々仕様落とされそうで嫌だな…という気持ちもある。

  171. 184 匿名

    いまいちな仕様ですね。


  172. 185 匿名さん

    松坂屋ストアの今週のチラシを見ました。食品安いですね。干物やお菓子の50円均一とか野菜果物98円均一をやっています。この店と成城石井とコンビニでもあれば充分でしょう。ちなみに私は成城石井のプレミアムチーズケーキにはまっていたことがあります。濃厚でおいしいです。

  173. 186 匿名さん

    悪い意味でのブルーカラー臭がする方には住んで欲しくありません。

  174. 187 匿名

    配棟上はエントランス側一棟、外廊下を挟んで両側に二棟ですね。外廊下であることは、外からは分かりづらいです。

    駐車場は外の機械式、駐輪場も外ですが、さすがに屋根がついてます。

    ライブラリーも資料写真のようにエントランス脇にオープンにあるので静けさに懸念があります。

  175. 188 匿名さん

    駐車場、一応屋根がある機械式なんですね?

  176. 189 匿名

    駐車場には屋根はツイテマセン

  177. 190 匿名さん

    なーんだ、屋根がついているのは駐輪場だけなのねん
    ま、駐輪場が屋根なしってのは有り得ないとは思うけど

  178. 191 匿名さん

    平均400は超えるだろw

  179. 192 匿名さん

    機械式の駐車場って、地下にあるタイプじゃない限り、大抵屋根なしなんじゃないんですか?まあ、雨ざらしになるので駐車場のメンテによる修繕費用などはお高くなりそうですが…。駐車場を利用されない方にとっては、修繕費用が高くなることに納得のいかない方も多く出てくるのかもしれませんね。

    >185さん
    我が家も松坂屋ストアはよく利用します。安い割に、品物はいいですからね。私も成城石井と松坂屋ストアがあれば充分かなと思います。

  180. 193 匿名

    400超は問題ないですが、仕様が見合ってないよ。

    立地考えないと330くらいの仕様

  181. 194 匿名さん

    立地は良さそう。

  182. 195 不動産購入勉強中さん

    3LDKだと幾らくらいしますかね。

  183. 196 匿名さん

    Min.8000ってとこじゃない?

  184. 197 匿名さん

    雨ざらしの駐車場って、それ価格以前の問題じゃないの?どうしてそんな仕様にしちゃったのよ。信じられない・・・

  185. 198 匿名さん

    坪330ってありえんだろ。
    エリア相場知らないのか?

    まぁ検討者は希望的観測で安くいいたい気持ちもわかるが。

  186. 199 匿名

    仕様が低いことを言ったまでで、相場も熟知してますが何か?


    見たら仕様の低さが分かると思いますよ。

  187. 200 匿名さん

    設備仕様で坪70万も下がるの?
    10万位ならわかりますが♪(´ε` )

  188. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸