横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーシャンレジデンス辻堂海浜公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂西海岸
  7. 辻堂駅
  8. オーシャンレジデンス辻堂海浜公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-10-04 11:33:48

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸1丁目7181-3(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.94平米~90.44平米
売主・販売代理:積和不動産
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:株式会社 淺沼組/株式会社 植木組
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2011-01-21 11:23:25

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 591 周辺住民さん

    どこにでもいるよね!
    否定的な奴、板荒らす奴。
    そんな性格のひにくれた奴はスルーで!

    どうせ安アパートにしか住めない奴らだから

    ここを購入した方達が羨ましい。

    いい買い物されましたね。


  2. 592 買いたいけど買えない人

    そうか、ここは5階なら花火が見えそう!。

    でも早速落書きにやられてましたね

    なんとかならないかなぁ、暴走族。

  3. 593 匿名さん

    585は営業さん?契約もしていなそうなのに、思いはご自由になんて。他のマンションの悪口一生懸命言ってみたり。
    「南面採光を忠実に確保」っていうけど、前面の戸建があんなに近いのはやはり売却しなければならなくなった時、4~5階以外はネックだと思いました。
    契約者・住民スレで1~3階の契約者が泣いてました。安いんだからがまんしろって感じでここの全体計画は酷いなって思います。せめて一軒分くらい遊歩道みたいにあけていれば...。

  4. 594 ご近所さん

    近所マンションですが落書き一度も無いです。

    今日の帰り道、初めて遭遇でしたが南側@公園前の道路で一斉検問やっていました。
    ある意味?ドキッとしましたが、ありがたい限りです。

    藤沢警察署皆様にありがとう。

    治安的には全く問題ないと思います。


  5. 595 匿名

    検問はよくやってますよ。ご安心を

  6. 596 匿名

    591 率直な感想を書いただけですが・・・。それにしても、随分失礼なことを言う方が周辺住民にいらっしゃいますね。

  7. 597 契約済みさん

    ここの周辺住民さんは良い方も沢山いますよ。

    画像のせてくれたりと、助かっています(^O^)/

  8. 598 匿名

    ザ・テラス
    第一期即日完売

  9. 599 周辺住民さん

    うわ。本当だ‼
    まだまだあるけどこの分では完売なのかな?

    驚いた。

  10. 600 物件比較中さん

     No.598 by 匿名 2011-12-05 19:06:12  

    ザ・テラス
    第一期即日完売



    それ、どこの?

  11. 601 周辺住民さん

    600さん

    THEテラス知らないのですか?
    オーシャンレジデンスの前の戸建てですよ?
    今建っている分が完売なんてすごいですね…

  12. 602 物件比較中さん

    11月の初めころ、残り1,2戸だったから、完売したかなって思っていたんだけど。

    今、ホームページ見たら、1月に新しいモデルルームオープン、で間取りも4戸載っているね。キャンセルが出たのかな?何階なんだろう。

    あと、2月入居可ってなっているけど、前12月入居って言ってなかった?

  13. 603 周辺住民さん

    そこまで聞きたい事ハッキリしてんなら直接聞いた方が早くないですか?

  14. 604 匿名

    12月はありえません。どこと間違えてんの?

  15. 605 契約済みさん

    前回いった時はバラのついてない部屋は3戸でした。
    正確なところは聞いてないのでわかりませんが…3階と1階でした。
    1階のワイドテラスはなかった気がします。

    ホームページにも新しいモデルルームとは書いてないですよ?

    新春モデルルームオープンでしょ。間もなく完売なのにしっかり休むなんて余裕なのでしょうかね。

    2月末入居になったのも契約者さん達の引越しが重ならないように抽選をしていて先に入居になるからで施工が、遅れているわけではないと思います。

  16. 606 契約済みさん

    605さんのおっしゃる通りです。
    昨日チラシが入ってました。
    残り3部屋みたいですね。
    1•2•3階ですね。

  17. 607 周辺住民さん

    1月22日の日曜日に辻堂駅前でビラ配ってましたね。
    まだ完売してないのか、キャンセル発生なのか・・・

  18. 608 契約済みさん

    後、3戸です。
    間取り図面にのっている物で1階から3階。

    3階の角部屋なんて良いと思うのになかなか売れませんね。

    現地も入れるようになったので見てから購入できるので嫌な人は嫌。
    思ってたよりいいかも。って人も出て来るはずなので残り3戸は気になりません。

  19. 609 匿名

    あと2つ

  20. 610 購入検討中さん

    チラシずっときてるよ。売れてないでしょ。しかも来月から入居可能。
    かなりの数残っているとしか思えない。残り戸数も書いてないし、余裕で半分くらいまだでしょ。
    1000万引きとか軽く落ちるだろうから、購入予定の人はじっくり時を見れば?www
    うちは待つよw

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸