横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーシャンレジデンス辻堂海浜公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂西海岸
  7. 辻堂駅
  8. オーシャンレジデンス辻堂海浜公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-10-04 11:33:48

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸1丁目7181-3(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.94平米~90.44平米
売主・販売代理:積和不動産
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:株式会社 淺沼組/株式会社 植木組
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2011-01-21 11:23:25

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 505 匿名

    海近のオーシャンビューも良いですが、ある程度の海からの距離も必要。波浪の時は波音がうるさいし、暴走族もうるさい。セカンドじゃなければ潮風に対しても一定距離は必要。この物件は絶妙な距離。三階までの眺望が話題になってるけど、戸建が防風の役割を果たしますよ。

  2. 506 ご近所さん

    確かに海近すぎの南向きだったらモロに潮風あたって毎日窓ふきしないとだめですよね。
    ここはある程度松林で防げるかも。

    屋上に関しては子供を遊ばせるのはやはり怖いのでなくてもいいのかな。メンテナンスも大変と聞きますので管理費を抑えるためにもなしにしたほうがいいのかな。

    実際安いのでライオンズ〇条の方たちからはショボイマンションと言われていますがあちらの価格もどうかと思いますし北口であの価格なら絶対にこっちがお勧めです。

  3. 507 匿名さん

    506>>確かに海近すぎの南向きだったらモロに潮風あたって毎日窓ふきしないとだめですよね。
    ここはある程度松林で防げるかも。

    ってことは4,5階なら、潮風まともに受けてしょっちゅう掃除してなきゃならないのかな。ここは3階以下が松林と戸建てにさえぎられて生活するなら、最適か?で潮風にあたりたいなら、海岸まで行く・・・と
    うちは当分リゾート利用なので、定期的に掃除にばかり来なくっちゃいけないかも。ゆ・う・う・つ
    どれくらいの頻度で掃除って必要なんだろう。

  4. 508 匿名さん

    ご近所さんへ

    湘南の海沿いで、海眺めながらお茶できるようなところって江の島以外でありますか?サイクリングロード散歩して途中で休憩できるようなところ。
    ボケ~と海見ながら一日過ごしたいんです。

  5. 509 匿名

    北口であの価格ならって、世の中、海近か一番の人ばかりじゃないから。海に近い必要ないって人も普通に多いよ。

  6. 510 ご近所さん

    507
    4,5階でも海が丸見えではないしその分潮風は防げます。
    南風がビュンビュン吹いて海が荒れるくらいの時には窓が汚れますのでお掃除を。

    508
    残念ながら辻堂あたりだと海沿いに店がありませんね。サザンビーチまで行くとリキリキデリやサザンビーチカフェやPOP'Sそれに新しくできたビルにも海をみながらお茶できるところがあります。角度によっては漁港っぽいのであまり素敵ではありませんが。素敵に海を眺めるならやはり鎌倉ですね。

    509
    確かにそうですが海近だけでは無く駅近にしても南と北では今までは相場が違いました。線路の北口だと窓を開けても電車の音は直ではいるし、それなら南口のタワーの方がお買い得な気がするので北口であの価格とかきました。そしてここは今までの海近マンションの中では安すぎます。驚きました。

  7. 511 匿名さん

    正直震災直後だったから、それが値段に反映されてるんだと思います。

    ちなみに、5階からは海・江の島丸見えのようですよ。

    塩害は北口でもあるのですから、ココはもろでしょう。

  8. 512 匿名さん

    北口でも塩害ってあるんですか?錆るのって車、自転車、窓枠、エアコンの室外機とかですよね。車は1月に一回ぐらい水で洗う、自転車はカバーをかけて玄関前に置いておく、窓枠はテープを張っておく。なんていうのではダメなんかな。
    ①海際に住んで、毎日海眺めながら潮風にあたってのんびり過ごす。買い物は普段は近くで済ませて一週間に一回ぐらい駅前まで出かける。という生活と、②駅近の買い物が便利な所に住んで天気がいい時、ぶらぶら海まで散歩して日光浴してお茶して帰ってくる。という生活。どちらにするか迷っています。

  9. 513 匿名さん

    あと1戸だって

  10. 514 匿名

    あと1、人気物件ですな

    中古市場が今から気になる

  11. 515 匿名さん

    確かに気になるね。

    ここの価格もそうだけど

    ここ安かったから他の物件に影響でるかとか。

    来年3月に津波の再検証結果が発表なので、それが影響するかとか。

  12. 516 匿名さん

    海浜公園の駐車場の後ろのマンション、ソルティアっていう名だったけ?ここ、平成12年築で、もう10年以上だっているけど、3880万で売りに出ているよ。

  13. 517 契約済みさん

    ソルシエはここの価格が出る迄は検討中物件でした。
    しかしここがあまりにも安かったのでこちらに即決。

    ソルシェの今出ているお部屋はオーシャンビューだしいいですよね。

    築年数が気になるので水周りさえリフォームされていれば値段的にも納得かも。

  14. 518 ここ買いそこなった残念な人

    この前の日曜日、辻堂の駅前で広告入りのティッシュ配ったり、看板持った人、いて、結構一生懸命売っているっていう印象だったけど、そのときすでに、残り一戸だったのね。

  15. 519 ご近所さん

    北側です。だいぶ出来てきましたね(^^)

    1. 北側です。だいぶ出来てきましたね(^^)
  16. 520 周辺住民さん

    なんか・・・、パっとしませんね。

  17. 521 契約済みさん

    もともとチープなイメージでしたし期待はしていませんが。

    これからエントランスや緑地部分が作られたりセントラルコートの壁面にもグリーンがかかってくると思うのでそれなりにはなるのかな?

    現地の話だとやはり5階なら海が見えるとのこと。

  18. 522 ご近所さん

    撮影者です。実際見て洗練された良いデザインを感じました。
    全然チープじゃないですよー。好印象です。

  19. 523 契約済みさん

    やっぱり人気だったみたいですね。
    自分が買った物件が褒められていると、
    なんだか自分が褒められているみたいで凄くうれしいです。

    5カ月でほぼ完売 積和不など「オーシャンレジデンス辻堂海浜公園」(日経)
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000016112011...


    辻堂ザテラスも紹介されてましたので一応貼っときます

    人気必至 積和不・東建・陽栄「辻堂ザ・テラス」(日経)
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/house/detail/MMSUa6000016112011/

  20. 524 匿名

    あ、当然ですが、紙面等に記載されるのはお金払っていますから。
    ここに限らずですが。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸