横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーシャンレジデンス辻堂海浜公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂西海岸
  7. 辻堂駅
  8. オーシャンレジデンス辻堂海浜公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-10-04 11:33:48

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸1丁目7181-3(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.94平米~90.44平米
売主・販売代理:積和不動産
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:株式会社 淺沼組/株式会社 植木組
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2011-01-21 11:23:25

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 545 ご近所さん

    544さん、
    浜見小学校、高浜中学校と通わせています。
    小中ともに良い感じで安心して見てますが、親御さんたちの人柄が丁寧で堅すぎずなところがポイントと思います。

    小学校は隣接の高砂小もあるので、浜見小の生徒数少なめです。
    ぜひ皆さんにお越しいただいて、さらに元気な学校になればと(^^)

    私もこのマンション外観は好きです。
    価格はここ数年が高すぎただけですから、適切価格です。
    近所で検討したマンションも同様価格でした。)

  2. 546 ご近所さん

    545です。補足します。
    私立中受験は2割くらいか?の印象で多くの子は隣の高浜中学校です。
    学年は4クラス位で部活、勉強と熱心でラグビー部有るのは珍しいと思います。

    勉強面でうちの子も好影響多く助かってます(^^)

  3. 547 匿名

    風致地区、外観意匠の制約があったなかでなかなか素敵な外観。買いたかった。

  4. 548 近所をよく知る人

    周辺のマンションと比べると安っぽいですよ。

  5. 549 契約済みさん

    安っぽいのも当たり前。共用施設が豊富な近辺マンションとは全く違うよ。
    安かったんだから!仕方ない。

    それでもココに住める事が幸せです。場所が最高だから。

  6. 550 物件比較中さん

    544です。545さん、お返事ありがとうございました!
    小中とも通学されてる方から様子が聞けて、うれしいです。
    良さそうな学校でますます気に入ってしまいました。

    シークロスのマンション、近隣の中古マンションとここを検討していますが、
    シークロスのマンションは通学が30分かかるってことでひっかかってます。
    ここは学校がすぐ裏ですから、地震の時の引き取りもすぐに行けて避難できそうですし。
    辻堂東海岸にかなり海抜の高い場所もあるようです。
    あと北口学区より南口学区の方が評判がよいとも書いてあって。
    近くの中古かこちらで決めたいと思います!

  7. 551 匿名

    いくら安くたって団地仕様のマンションなんてかわないでしょ。普通はね・・・

  8. 552 匿名さん

    団地とマンションの違いは何?

  9. 553 契約済みさん

    団地仕様とは思いません。

    現に後3戸で完売ですし人気物件でしたね。

    学校も荒れていなく評判が良いとの事。
    近隣の某中学校では荒れるどころか薬物までまわっていると聞きました。茅ヶ崎の北の方ですが。
    髪の毛も金髪ヤンキーがまだいます。

    ココはそんな噂さえありません。

  10. 554 周辺住民さん

    買いたくても買えない、一生ボロアパート暮らしの貧乏人の僻みスレはスルーしたほうがいいよ。
    ここは、いい物件だと思うよ。
    いい付き合いが出来ればいいですね。

  11. 555 ご近所さん

    ここは西海岸の中でも一等地です。どうぞご安心を^^

    地域や学校の良さは住めば住むほど実感できると思います。
    運動会はじめ、盛り上がりましょう!お待ちしています。


  12. 556 契約済みさん

    ありがとうございます。
    ご近所さんも良い方ばかりで嬉しく思っています。

    ウェリスの周辺住民さんは嫌がらせばかり書き込んでいたのであそこに住むのは嫌だなぁって思っていました。

    こちらの方は画素UPしてくれたり色々な情報を教えてくれたり何より暖かく迎えてくれている気がしてホッとしますね。

    こらからもよろしくお願いいたします。

    ちなみに評判の良い歯医者と動物病院などがありましたら教えてください。

  13. 557 社宅住まいさん

    海沿いが品がいいわけないでしょ。

  14. 558 ご近所さん

    歯医者さんや動物病院は好みが別れると思いますが

    ・歯医者:鈴木歯科医院(藤沢橋)~遠いですが口コミで聞いて以来、虫歯治療でお世話になってます。
                     腕が良く優しくて、続けて通えない時の応急処置とかとても頼れます。

    ・動物病院:①辻堂犬猫病院 ~獣医スタフ多く、イイ感じです。
          ②ティンカーベル ~最寄りでとても丁寧な先生です。

    ・幼稚園 :二葉幼稚園 ~普通な所が良くて2人の息子がお世話になりました。
                 辻堂~大平台~鵠沼周辺、親御さん気取らず良い方多くて今でもお付き合い
                 いただいてます。SMAP中居クンが卒園生だったりします。
         

  15. 559 ご近所さん

    縁あって去年このすぐ近くに越してきたばかりなので、役に立つ情報になるか分かりませんが、
    歯科はサーファー通りの浜見山歯科医院に親子で定期健診で通っています。先生も衛生士さんも人柄がよく、病院の雰囲気がとても上品で落ち着いています。必ず診寮の前の日に連絡をくれたり細かい相談にも乗ってくれるので自分自身は長い付き合いをしていきたい病院と思っています。

    動物病院と言う事はワンちゃんなら海浜公園でのお散歩でお会いするかも知れませんね!
    越してきたころは、自分だけ一人で散歩しててさみしいなと思ったのもほんの何日かで!あれよあれよと今ではたくさんのドッグフレンドや海での友達が出来ました。
    そのなかで長くから住まれている先輩!?から得られる情報もたくさんあると思いますので、ご心配なさらずに越してこられて下さい~  品が良い悪いではなくいろんな方が住まれているのが海沿いの面白いところです。他業種の方々が、海や自然を通してつながっています。
    外観に関しても、うちは逆に派手で色々書かれましたが、選んだ理由は外観など二の次でした。それくらい住環境に引かれました。何事も縁です。楽しい新生活になる事をお祈りいたします!

  16. 560 ご近所さん

    ごめんなさい、誤字ばかりでしたね...。

    「診療」と「惹かれた」でした、読みにくくてごめんなさい

  17. 561 匿名

    前に建設中の戸建て住民とは収入格差がありそうですね。
    勝ち組→戸建て
    ***→団地マンション

  18. 562 周辺住民さん

    戸建住民の方は言葉にしないにせよ、優越感はあるでしょうね。庶民とセレブくらいの格差は現実としてあるでしょう。安さにひかれて決めたのでしょうから、仕方ないですね。格差社会にどっぷりなんて、かわいそう。

  19. 563 ご近所さん

    559さんおっしゃる通り^^

    この辺り~歴史浅い地域~戸建てとかマンション関係なく、老若男女もお互い尊重で楽しく生活出来ると思いますよ。





  20. 564 契約済みさん

    561,562も、ご近所さんなのが残念ですが…
    戸建てを買った人でない事を祈ります。

    ウチはこちらの場所を狙っていたらたまたま安かったというだけですよ?

    マンションとの差はそれほどないですよね?億する戸建てならセレブと言われても良いだろうけど。高くても6000万位のものでは?

    周りには本当の団地もあるけど、その人たちをどうのこうの思う事もないですし格差なんて考えるのは小さい人間だなー。

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸