横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーシャンレジデンス辻堂海浜公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂西海岸
  7. 辻堂駅
  8. オーシャンレジデンス辻堂海浜公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-10-04 11:33:48

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸1丁目7181-3(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.94平米~90.44平米
売主・販売代理:積和不動産
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:株式会社 淺沼組/株式会社 植木組
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2011-01-21 11:23:25

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 531 匿名さん

    >>529
    失礼しました。


    ちょっと気になったので聞いてみました。
    http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20111118ddlk14010279000c.html

  2. 532 契約済みさん

    津波気になりますよ。
    でも、んなこと言ってたらどこにも住めません。川沿いだって山沿いだってどこだって千年に一度のリスクはあります。
    毎日楽しく穏やかに住みたい人が天秤にかけて契約してるのです。
    北口の都会的な雰囲気とは疎遠ですが、立地は最高です。

  3. 533 匿名さん

    鎌倉は地形的に見ても津波に勢いがつきそうな地形のようです。
    辻堂あたりは江ノ島からずっと小田原あたりまで浜続きですからどうでしょうね。うまく波の勢いが散らばってくれれば良いのですが。
    台風のときなどの波の激しさはやはり茅ヶ崎あたりが一番すごいような気がします。

    津波の話は別として・・・
    公園前で環境は抜群、富士山のビューポイントとしても評判の場所です。
    ただ、風の強い日に砂が飛んできませんかね。ハンパじゃない砂が飛ぶはずです。
    公園がうまく防砂林代わりになってくれているのでしょうか。
    あと、この近くの公団に住んでいる人が通勤はけっこう大変だけど生活環境は満足だと言っていたのを思い出しました。
    関東で暮らす限り絶対安全な場所がどこかなんてわからないでしょうから、気に入った場所に暮らすのが正解だと私も思います。

  4. 534 匿名

    まぁいいとこ悪いとこはあるよね。
    ただデベがつけた値段にはそれなりの理由があるということでしょう。
    2年位、辻堂近辺で探していますが、まだ決めていない、優柔不断のわたしでしたw。

  5. 535 匿名

    このマンションは土地取得経緯、販売時期がある意味消費者にうまく作用してます。近くの大規模マンションとは一本近く価格帯が異なります 。投資でも転売も十分動きます。

  6. 536 周辺住民さん

    はいはい不動産ブローカーはさっさと退場してくださいな。
    お帰りはあちら。シッシ!

  7. 537 契約済みさん

    うん。いい買い物したと思ってます。

    後は手抜き工事のない様に祈っています。

  8. 538 匿名さん

    外観ショボイけど、海好きには関係ないので、いい物件だと思います。

  9. 539 匿名

    確認したが、確かにしょぼいな。
    最近のURみたい。
    でも直下床だし、イイんじゃない?

  10. 540 近所をよく知る人

    海と安さを求める物件。外観イマイチ、マンション前面すぐ戸建は妥協せざるをえないと思うが。

  11. 541 匿名

    値ごろ感があり、若年家族を中心に転売価値も大きく崩れなそうなので◎

  12. 542 物件比較中さん

    高かったのに出来上がってみればショボイっていうなら残念だけど、すぐ近くの中古より安いんだから、お得だと思うよ。

  13. 543 匿名

    戸建てのチラシ入りましたね。戸建てが高級感あって立派な分、マンション見劣りしちゃいそうですね。影が薄くなりそう。

  14. 544 物件比較中さん

    ご近所の方、教えて下さい。
    すぐ裏にある小学校、中学校の評判はどうですか?
    このマンションはかなりお買い得とのことですが、もともとこのあたりは土地価格が高かったと聞きます。
    私立受験するご家庭のお子さんが多いですか?

    荒れているといったことは無いとは思うのですが、どんな雰囲気とか教えていただけたら幸いです。
    市外なので率直なご意見が聞けたら助かります。

    ちなみにこのマンションの外観、そんなに安っぽいと思いません。積水だし、立地もよいので
    前向きに検討しています。

  15. 545 ご近所さん

    544さん、
    浜見小学校、高浜中学校と通わせています。
    小中ともに良い感じで安心して見てますが、親御さんたちの人柄が丁寧で堅すぎずなところがポイントと思います。

    小学校は隣接の高砂小もあるので、浜見小の生徒数少なめです。
    ぜひ皆さんにお越しいただいて、さらに元気な学校になればと(^^)

    私もこのマンション外観は好きです。
    価格はここ数年が高すぎただけですから、適切価格です。
    近所で検討したマンションも同様価格でした。)

  16. 546 ご近所さん

    545です。補足します。
    私立中受験は2割くらいか?の印象で多くの子は隣の高浜中学校です。
    学年は4クラス位で部活、勉強と熱心でラグビー部有るのは珍しいと思います。

    勉強面でうちの子も好影響多く助かってます(^^)

  17. 547 匿名

    風致地区、外観意匠の制約があったなかでなかなか素敵な外観。買いたかった。

  18. 548 近所をよく知る人

    周辺のマンションと比べると安っぽいですよ。

  19. 549 契約済みさん

    安っぽいのも当たり前。共用施設が豊富な近辺マンションとは全く違うよ。
    安かったんだから!仕方ない。

    それでもココに住める事が幸せです。場所が最高だから。

  20. 550 物件比較中さん

    544です。545さん、お返事ありがとうございました!
    小中とも通学されてる方から様子が聞けて、うれしいです。
    良さそうな学校でますます気に入ってしまいました。

    シークロスのマンション、近隣の中古マンションとここを検討していますが、
    シークロスのマンションは通学が30分かかるってことでひっかかってます。
    ここは学校がすぐ裏ですから、地震の時の引き取りもすぐに行けて避難できそうですし。
    辻堂東海岸にかなり海抜の高い場所もあるようです。
    あと北口学区より南口学区の方が評判がよいとも書いてあって。
    近くの中古かこちらで決めたいと思います!

  21. 551 匿名

    いくら安くたって団地仕様のマンションなんてかわないでしょ。普通はね・・・

  22. 552 匿名さん

    団地とマンションの違いは何?

  23. 553 契約済みさん

    団地仕様とは思いません。

    現に後3戸で完売ですし人気物件でしたね。

    学校も荒れていなく評判が良いとの事。
    近隣の某中学校では荒れるどころか薬物までまわっていると聞きました。茅ヶ崎の北の方ですが。
    髪の毛も金髪ヤンキーがまだいます。

    ココはそんな噂さえありません。

  24. 554 周辺住民さん

    買いたくても買えない、一生ボロアパート暮らしの貧乏人の僻みスレはスルーしたほうがいいよ。
    ここは、いい物件だと思うよ。
    いい付き合いが出来ればいいですね。

  25. 555 ご近所さん

    ここは西海岸の中でも一等地です。どうぞご安心を^^

    地域や学校の良さは住めば住むほど実感できると思います。
    運動会はじめ、盛り上がりましょう!お待ちしています。


  26. 556 契約済みさん

    ありがとうございます。
    ご近所さんも良い方ばかりで嬉しく思っています。

    ウェリスの周辺住民さんは嫌がらせばかり書き込んでいたのであそこに住むのは嫌だなぁって思っていました。

    こちらの方は画素UPしてくれたり色々な情報を教えてくれたり何より暖かく迎えてくれている気がしてホッとしますね。

    こらからもよろしくお願いいたします。

    ちなみに評判の良い歯医者と動物病院などがありましたら教えてください。

  27. 557 社宅住まいさん

    海沿いが品がいいわけないでしょ。

  28. 558 ご近所さん

    歯医者さんや動物病院は好みが別れると思いますが

    ・歯医者:鈴木歯科医院(藤沢橋)~遠いですが口コミで聞いて以来、虫歯治療でお世話になってます。
                     腕が良く優しくて、続けて通えない時の応急処置とかとても頼れます。

    ・動物病院:①辻堂犬猫病院 ~獣医スタフ多く、イイ感じです。
          ②ティンカーベル ~最寄りでとても丁寧な先生です。

    ・幼稚園 :二葉幼稚園 ~普通な所が良くて2人の息子がお世話になりました。
                 辻堂~大平台~鵠沼周辺、親御さん気取らず良い方多くて今でもお付き合い
                 いただいてます。SMAP中居クンが卒園生だったりします。
         

  29. 559 ご近所さん

    縁あって去年このすぐ近くに越してきたばかりなので、役に立つ情報になるか分かりませんが、
    歯科はサーファー通りの浜見山歯科医院に親子で定期健診で通っています。先生も衛生士さんも人柄がよく、病院の雰囲気がとても上品で落ち着いています。必ず診寮の前の日に連絡をくれたり細かい相談にも乗ってくれるので自分自身は長い付き合いをしていきたい病院と思っています。

    動物病院と言う事はワンちゃんなら海浜公園でのお散歩でお会いするかも知れませんね!
    越してきたころは、自分だけ一人で散歩しててさみしいなと思ったのもほんの何日かで!あれよあれよと今ではたくさんのドッグフレンドや海での友達が出来ました。
    そのなかで長くから住まれている先輩!?から得られる情報もたくさんあると思いますので、ご心配なさらずに越してこられて下さい~  品が良い悪いではなくいろんな方が住まれているのが海沿いの面白いところです。他業種の方々が、海や自然を通してつながっています。
    外観に関しても、うちは逆に派手で色々書かれましたが、選んだ理由は外観など二の次でした。それくらい住環境に引かれました。何事も縁です。楽しい新生活になる事をお祈りいたします!

  30. 560 ご近所さん

    ごめんなさい、誤字ばかりでしたね...。

    「診療」と「惹かれた」でした、読みにくくてごめんなさい

  31. 561 匿名

    前に建設中の戸建て住民とは収入格差がありそうですね。
    勝ち組→戸建て
    ***→団地マンション

  32. 562 周辺住民さん

    戸建住民の方は言葉にしないにせよ、優越感はあるでしょうね。庶民とセレブくらいの格差は現実としてあるでしょう。安さにひかれて決めたのでしょうから、仕方ないですね。格差社会にどっぷりなんて、かわいそう。

  33. 563 ご近所さん

    559さんおっしゃる通り^^

    この辺り~歴史浅い地域~戸建てとかマンション関係なく、老若男女もお互い尊重で楽しく生活出来ると思いますよ。





  34. 564 契約済みさん

    561,562も、ご近所さんなのが残念ですが…
    戸建てを買った人でない事を祈ります。

    ウチはこちらの場所を狙っていたらたまたま安かったというだけですよ?

    マンションとの差はそれほどないですよね?億する戸建てならセレブと言われても良いだろうけど。高くても6000万位のものでは?

    周りには本当の団地もあるけど、その人たちをどうのこうの思う事もないですし格差なんて考えるのは小さい人間だなー。

  35. 565 匿名さん

    559さんのおっしゃることは他の地域でも言えることで、その周辺に限ったことではありません。面白いと感じる人もいれば、価値観の違いでウザイと感じる人もいます。海沿いは開放感がある分、相対的に秩序が乱れがちです。そういったところが、品の悪さにつながるのでしょう。外観に関しては、派手なくらいならいいですが、安っぽさですから、レベルが違うでしょう。建物前の戸建住民との格差を感じる方がいらしても、おかしい話ではないと思います。

  36. 566 匿名

    海沿い=品が悪い?勝手な理屈ですね。
    レベルて何?ここで使うのおかしくね?

  37. 567 物件比較中さん

    566さんに同意。

    どこに住んだって格差はあるでしょ?
    私は気にもしてません。

    年収が同じ位の人でもウザいと思う人はウザいでしょ?

    お金の問題ではなく人間の問題。
    561さんの様な人はウザいでしょ?そういう事。

  38. 568 匿名さん

    海沿いの秩序は住宅のことではなくて海岸そのもののことではないですか?
    浜辺で遊ぶ人たちの中にはやんちゃな人たちもたまにはいるでしょうから。
    住宅街については静かで落ち着いたイメージしかありません。
    人通りも少ないですし、夜は路地が暗くて静かで怖いような気がしましたが、慣れてくると星がたくさん見えて家々の暖かい灯が洩れていてなかなか良いものです。
    団地も含めて住人のみなさんはけっこう仲が良いみたいですね。

  39. 570 ご近所さん

    ↑日本の方ですか?

    ちょっと意味がわからなくて…ダンスが好きなのはとてもよくわかりました。

    申し込み予定という事ですが後2戸ですので急いてくださいね?

  40. 571 匿名

    売れたね~。あと2戸とは。
    津波と戦闘機の爆音が気にならなければ素晴らしい物件だよね。

  41. 572 匿名

    津波と戦闘機の爆音が気にならない人が多いってことなんでしょうね〜

  42. 574 匿名

    この掲示板でもハートでダンスされているんですね!

  43. 575 匿名さん

    戦闘機の爆音、辻堂近辺今日はすごかったですよ。米軍F-18戦闘機、それと攻撃機だったかな。イントルーダーかコルセアかな。演習っぽかったですね。先日はE-2Cホークアイ早期警戒機も飛んでた。軍用機の騒音もこの辺の環境のひとつですね。うるさかった。

  44. 576 匿名くん

    静かで落ち着いたイメージといっても、ウェリス東海岸周辺と比べるとちょっとねぇ。あちらはほんまもんの一等地。街の雰囲気、住民層に差がありすぎです。

  45. 577 契約済みさん

    ウェリスのご近所さんは嫌な人がいますよー。

    意地悪な書き込みばかりしててかなり消されてしまってますが…あんな人が近くにいるなんて嫌だなぁって思いました。
    マンション建設反対運動してる人でしょうね。

  46. 580 匿名さん

    20日にとったものですが・・・

    ガーデンコート南側、戸建敷地挟んだ道路あたりからの携帯写真画像です。
    奥の方にちょこっと戸建が写ってます。

    1. 20日にとったものですが・・・ガーデンコ...
  47. 581 匿名さん

    同じく南側から

    1. 同じく南側から
  48. 582 ご近所さん

    マンション外観は周辺の団地郡に馴染んじゃってますね。価格相当といった印象です。周辺団地と違和感無く調和しているので、その意味ではいい開発だったかも。戸建は外観もいいし、前面道路も広いし、いい戸建の街並みになりそうですね。戸建オーナーの満足感は高そう、その分マンションはちょっとねぇ。安かったんだから、それ相当ということで、仕方ないね。

  49. 584 契約済みさん

    安い安いというのはこの立地条件でこの値段では安いということでしょう。

    私は、戸建よりマンションの方が資産運用の面で好条件と判断し契約しました。
    階によってはオーシャンビューだし、十分価値があるのではないかと思います。

    これだけのスピードで完売間近なのだからそれだけ需要があるということ。
    もちろん茅ヶ崎や江の島も海近で最高ですけど、辻堂の今後を考えてこちらにしました。
    C-Xは川崎ラゾーナのようになるのではないかと思っています。
    ラゾーナできて川崎の不動産価値は上がったし、辻堂にも期待をしています。

  50. 585 匿名

    モデルと現地みたけどなかなか良いですな。足場がとれたら一目瞭然でしょう。ひとつ覚えのマンションのようにタイルをはりめぐらせれば良いと思っているのは初級者。風致地区にありながら海辺のイメージをバランスのよい材料の使い方でうまく表現できています。
    ちなみに、いわゆる昔の団地は居住する上で最も大切な南面採光を忠実に確保した建築計画。最近はまともな土地が確保 が地上しても確保できない為、利益追求のこざかしい変形したマンションがほとんど。見ためにごちゃごちゃしたL型やコの地型のマンションが良く見えてしまうのはデベの思う壺。ただ実質完売した物件、思いはご自由に。

  51. 586 ご近所さん

    Not(582)です。

    否定意見・・・この辺り知らないようなのでスルーしちゃいましょう。

    実際見るとウチより洗練されてて羨ましいです。。
    デザインちゃんと考えてますよね。

    西海岸の良いところは歴史もまだ浅く、最近の社宅や宿舎の再開発もあって
    多くが新しい世帯ということでしょう。
    地域町内会のお祭りや運動会でも既設マンションや戸建て住民さんには懐深さを感じます。
    上記のわからない発言するような人はそもそも住まない場所と思いますよ。

  52. 587 マンション投資家さん

    川崎のように・・・、ならないですよ。東京からみた距離、開発規模、人口も違うし、駅からの距離も遠い。お疲れ様です。

  53. 589 匿名さん

    ベランダの造り、デザイン、一見、ひと工夫入っているように思えますが、実際は使えない造りですね。幅広のスペースにテーブル、椅子でも置いて、ゆっくりビールでも一杯なんて連想する造りですが、現実は隣の家とガチンコです。気にせず楽しめるのは角住戸だけでしょう。

  54. 590 契約済みさん

    隣の部屋とガチンコではないでしょ?
    お互い様。

    外で飲みたければ飲んでも結構。
    本を読みたければ読めばいい。

    ガーガーうるさくなければ別に困りませんよ?

    江ノ島の花火大会はベランダで見れるし(^O^)
    楽しみです。

  55. 591 周辺住民さん

    どこにでもいるよね!
    否定的な奴、板荒らす奴。
    そんな性格のひにくれた奴はスルーで!

    どうせ安アパートにしか住めない奴らだから

    ここを購入した方達が羨ましい。

    いい買い物されましたね。


  56. 592 買いたいけど買えない人

    そうか、ここは5階なら花火が見えそう!。

    でも早速落書きにやられてましたね

    なんとかならないかなぁ、暴走族。

  57. 593 匿名さん

    585は営業さん?契約もしていなそうなのに、思いはご自由になんて。他のマンションの悪口一生懸命言ってみたり。
    「南面採光を忠実に確保」っていうけど、前面の戸建があんなに近いのはやはり売却しなければならなくなった時、4~5階以外はネックだと思いました。
    契約者・住民スレで1~3階の契約者が泣いてました。安いんだからがまんしろって感じでここの全体計画は酷いなって思います。せめて一軒分くらい遊歩道みたいにあけていれば...。

  58. 594 ご近所さん

    近所マンションですが落書き一度も無いです。

    今日の帰り道、初めて遭遇でしたが南側@公園前の道路で一斉検問やっていました。
    ある意味?ドキッとしましたが、ありがたい限りです。

    藤沢警察署皆様にありがとう。

    治安的には全く問題ないと思います。


  59. 595 匿名

    検問はよくやってますよ。ご安心を

  60. 596 匿名

    591 率直な感想を書いただけですが・・・。それにしても、随分失礼なことを言う方が周辺住民にいらっしゃいますね。

  61. 597 契約済みさん

    ここの周辺住民さんは良い方も沢山いますよ。

    画像のせてくれたりと、助かっています(^O^)/

  62. 598 匿名

    ザ・テラス
    第一期即日完売

  63. 599 周辺住民さん

    うわ。本当だ‼
    まだまだあるけどこの分では完売なのかな?

    驚いた。

  64. 600 物件比較中さん

     No.598 by 匿名 2011-12-05 19:06:12  

    ザ・テラス
    第一期即日完売



    それ、どこの?

  65. 601 周辺住民さん

    600さん

    THEテラス知らないのですか?
    オーシャンレジデンスの前の戸建てですよ?
    今建っている分が完売なんてすごいですね…

  66. 602 物件比較中さん

    11月の初めころ、残り1,2戸だったから、完売したかなって思っていたんだけど。

    今、ホームページ見たら、1月に新しいモデルルームオープン、で間取りも4戸載っているね。キャンセルが出たのかな?何階なんだろう。

    あと、2月入居可ってなっているけど、前12月入居って言ってなかった?

  67. 603 周辺住民さん

    そこまで聞きたい事ハッキリしてんなら直接聞いた方が早くないですか?

  68. 604 匿名

    12月はありえません。どこと間違えてんの?

  69. 605 契約済みさん

    前回いった時はバラのついてない部屋は3戸でした。
    正確なところは聞いてないのでわかりませんが…3階と1階でした。
    1階のワイドテラスはなかった気がします。

    ホームページにも新しいモデルルームとは書いてないですよ?

    新春モデルルームオープンでしょ。間もなく完売なのにしっかり休むなんて余裕なのでしょうかね。

    2月末入居になったのも契約者さん達の引越しが重ならないように抽選をしていて先に入居になるからで施工が、遅れているわけではないと思います。

  70. 606 契約済みさん

    605さんのおっしゃる通りです。
    昨日チラシが入ってました。
    残り3部屋みたいですね。
    1•2•3階ですね。

  71. 607 周辺住民さん

    1月22日の日曜日に辻堂駅前でビラ配ってましたね。
    まだ完売してないのか、キャンセル発生なのか・・・

  72. 608 契約済みさん

    後、3戸です。
    間取り図面にのっている物で1階から3階。

    3階の角部屋なんて良いと思うのになかなか売れませんね。

    現地も入れるようになったので見てから購入できるので嫌な人は嫌。
    思ってたよりいいかも。って人も出て来るはずなので残り3戸は気になりません。

  73. 609 匿名

    あと2つ

  74. 610 購入検討中さん

    チラシずっときてるよ。売れてないでしょ。しかも来月から入居可能。
    かなりの数残っているとしか思えない。残り戸数も書いてないし、余裕で半分くらいまだでしょ。
    1000万引きとか軽く落ちるだろうから、購入予定の人はじっくり時を見れば?www
    うちは待つよw

  75. 611 買い換え検討中

    残り3戸だよ。でも、11月からず~と売れてないんだね。

  76. 612 匿名

    1F、600万値引き

  77. 613 匿名

    初めてきたけど
    なんか
    ローン審査NGの方のフラストレーション発散の場なんですか?ここは
    アホくさ

  78. 614 物件比較中さん

    まだホームページあるね、完売していないのか?あれって3階?

  79. 615 ご近所さん

    1階と2階です。
    部屋番号まで書いてあるけど?

  80. 616 匿名

    まだ他にも隠し玉があるみたいよ

  81. 617 入居済み住民さん

    買い替え失敗の人のもあるだろうねー。
    海側住んでる人は自分の家はなかなか売れなかったらしいから。
    しかし玄関先を見るとほとんど荷物が置かれてるのでそんなには残って無いかなー。と思ってます。

  82. 618 匿名さん

    612番さん、600万引きって本当ですか?有り得ない。。

  83. 619 匿名

    ある訳ないですよ。あと一邸のみ。しかもMRはには結構客がいましたよ。時間の問題。

  84. 620 物件比較中さん

    まだホームページあるね。最後の一戸が売れてないんだね。

  85. 621 入居済み住民さん

    HP見ると完売したようですね。何はともあれよかったです\(^o^)/
    入居してまだ間もないですが、よいコミュニティにすべく、
    みなさまよろしくお願いいたします。
    あと、音はやはり直床のせいか、前住居の二重床に比べると響くようで
    お互い気をつけねばと思う今日このごろです。

  86. 622 匿名さん

    候補だったんですが決め切れませんでした。
    住み心地はどうですか?

  87. 623 居住者 O

     結構快適ですよ。住民は穏やかの方が多いですし、住むには最高です。
    東京に通勤の方は、少し大変でしょうが地元藤沢に勤めの方はよいと思います。

  88. 624 匿名さん

    レスありがとうございます!
    環境よさそうですもんね。
    うらやましいかぎりです。

  89. 625 入居済み住民さん

    小学校に去年、警察に捕まった
    母親がいるっていう話
    本当ですか?
    子供さんも、保護されれて
    しばらく登校してなかったとか
    マンションの住人ではないですよね。
    殺人未遂とか

  90. 626 匿名さん

    625さん。
    日本語がイマイチですね。

  91. 627 ご近所の奥さま

    よくマンション前で煙草を吸っている人
    がいますが、自分のうちなのに、うちのなかで喫煙不可なのですか?

  92. 628 入居済み住民さん

    蚊取り線香を庭先で焚いていたら、隣から苦情あり。マンションのバルコニーなどで蚊取り線香や喫煙しないでくださいと張り紙された。庭があっても蚊がいるからこれじゃあ、庭にも出れない。

  93. 629 匿名さん

    良い匂いなのにねー

  94. 630 匿名さん

    中古売りに出てますね。住み心地がよさそうなので気になっています。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸