横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーシャンレジデンス辻堂海浜公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂西海岸
  7. 辻堂駅
  8. オーシャンレジデンス辻堂海浜公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-10-04 11:33:48

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸1丁目7181-3(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.94平米~90.44平米
売主・販売代理:積和不動産
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:株式会社 淺沼組/株式会社 植木組
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2011-01-21 11:23:25

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 425 物件比較中さん

    423は契約してんだから関係ない事ないだろ⁇
    ネガティブコメ反対の気持ち分かるだろ

    特命さんよー

  2. 426 特命課長

    係長やめたまえ。

  3. 427 購入検討中さん

    ここのマンションの年齢層はやはり小さい子持ちがほとんどかな?

    モデルルームに来ていたのがほとんど子供連れだった。

    お年寄り夫婦もいるのかな?

  4. 428 検討中

    金額が求めやすいので低所得者子供たくさんがほぼです。入居が始まったら、子供ギャ〜ギャ〜、その辺の壁にイタズラ書きのオンパレードが予想できます。

  5. 429 購入検討中さん

    逆に子供のいる我が家は少し安心しました。低所得でもモラルのない人ってわけじゃないでしょ?子供たくさんも偏見ですね。

    多少のギャーギャーはあるにしても落書きは親のしつけでしょう。そんなマンション見た事ありません。管理人だっているのだから書いたそばから消す事でしょう。

  6. 430 購入検討中さん

    住み替えを考えていますが、1階または5階は売れてしまったのでしょうか。

    静かなマンション?・・・シルバーハウスではないので立地環境から見ても子どもたちの元気な声が聞こえるマンションになればいいなと思います。


  7. 431 契約済みさん

    まだ1階5階は少しだけありましたよー

  8. 432 契約済

    まだまだたくさん残っています

  9. 433 匿名

    この地域に住み続ける予定だったからここのマンションはうってつけだった。
    でも…地震、津波、放射線とリスクが高すぎて我が家は換算に移住することにしました。
    皆さん防災頑張ってください。

  10. 434 匿名

    東海地震と南関東地震が終わったら住みたいです。
    わたしも今は鵠沼海側住みだけど、近いうち他地域に引っ越し予定。

  11. 435 周辺住民さん

    はいはい、さっさと出てってくださいね。
    辻堂も人が多くなりすぎたイメージあるから丁度いいや。
    こちらはこちらで、のんびりと暮らさせて頂きます。

    関西では南海地震に怯えて暮らすのかな?

  12. 436 購入検討中さん

    430です。

    431さん、ありがとうございます。
    見学会とか行ってみますね。

  13. 437 購入検討中さん

    換算とは関西のことだったのね。

    いつ何処で何が起きるかわからないけど ココは今が買い時価格な気がする。周りのマンションより安いからね。それなりのリスクはあるよ。鵠沼のマンションもリスクは変わらないけど高いね。茅ヶ崎の東海岸南も。海や公園が好きな人にはいい物件。

  14. 438 購入検討中さん

    次回営業さんに確認して、お部屋は2階か3階が空いていればと思っていますが、
    日当りと一戸建てとの圧迫感が気になっているので、現地見に行ってくる予定です。
    検討中のみなさんはどのポイントを重視していますか?
    日当り・風通し(1階や2階の日当りはどうなんだろう?IやCの部屋は風通し良さそう)
    間取り(3LDKなのか、IやCの2LDKか・・・。将来を考えると3Lが理想だけど、風通しは自分的に重要)

    似た物件や駅近で比較したりしていますが、なかなか決定までに至らないです。
    茅ヶ崎東海岸のウェリスは高いですよね、素敵なんだけど。

    ここは駅から遠いけど、立地は本当に良いと思っています。
    小学校に入ったら友達同士で海浜公園でのびのび遊べるし、お休みの日は家族でプールに行ったり海でバーベキューしたりもできるし、特に夏のレジャーには困らない。
    外食もサーファー通りに美味しいところが沢山あるし、人が遊びに来ても色々とおもてなしできそう。

    話題に出ている通り、津波の恐怖がなければもっとスパっと行けるんでしょうね〜。

  15. 439 購入検討中さん

    2階、3階 共にまだ空きありますよ。
    ただ、Iタイプ、Cタイプではなかったと思います。

    モデルルームのIタイプ、同じ間取りでちょっと大きめのCタイプは
    やはり、実物を見れるのでイメージがわきやすいのか、人気のようですね。

    北側窓から南側窓まで、直線での風通しも良さそうと、
    私も、この間取りが気になっていましたが、

    よくよく他のタイプと間取りを見比べると、収納が少ない!!
    布団など、どこに収納する? WIC? それじゃぁ、WICがほとんど布団で占領されるし、
    トランクルームでは、湿気が心配。

    そんな訳で私は、Iタイプ、Cタイプ以外で、検討中です。

  16. 440 匿名さん

    あの界隈、海ではバーベーキューはできなかったような…

  17. 441 購入検討中さん

    Iタイプは確かにうまっていました。よほどこのタイプがよければキャンセル待ちもできるかも?

    BBQは少し西に行くと汐見台と言うところではみんなやっていますね。

    あとはパークと言うあたりのボードウォークなども。

    海浜公園もBBQポイントあるといいのになぁ。
    でもお弁当もって行くだけでも楽しいですよ。

  18. 442 購入検討中さん

    438です

    439さん>確かに!IとCは収納少ないですよね。あと、廊下が長い分、少し無駄があると営業さんが言っていました。風通し良さそうで気になるんですが・・・
    布団の収納場所、ないですよね。完全にベッドのみで欧米な生活する感じでしょうか!?
    来客を考えると、他の間取りのほうが使えそうですね。

    440さん>公園はできないんですけど、海にでちゃえば余裕で出来ますよ!
    タープはったり、よしずの裏でやったりしてますよね。

    441さん>Iタイプはやっぱり人気なんですね。明るそうなのがなにより魅力です。うちは他の部屋も魅力を感じるので、なければあきらめるかな・・・と思っています。

  19. 443 周辺住民さん

    BBQはみんなやってますね。海浜公園から海へ出る通路のところで。
    海岸も海浜公園もBBQは禁止なんですが、あの中間部分(もう海岸だとは思いますが)は
    BBQ可なんでしょうかね?

    個人的には禁止して欲しいですけどね。ゴミを放置していく連中が多すぎるから。
    きっと遠くから来ている人達だろうとは思います。近隣の住民が、自分のテリトリーを
    汚すようなことはしないだろうし。


    先日、茅ヶ崎の浜で地引網をやった際に、ついでにビーチクリーンをやったんです。
    まあ随分な量のゴミが回収できました。なんでこんなにゴミが多いんだ?と、自分のことは棚に上げて
    憤ったりして。みんな何かしらゴミは出してしまうのは仕方ないんですけどね。
    別の日、辻堂の浜に出て海で少し遊びました。断然汚い。辻堂の方が茅ヶ崎よりゴミが多い!
    なんでだろう? なんて思って後ろを振り返ると、楽しそうにBBQやってる連中が・・・
    もちろん彼らだけが汚したわけじゃないし、きちんとゴミを持ち帰ってくれる人も多いだろうけど。

    この辺りに住むと、浜に出る機会は多いと思います。僕はサーファーじゃないけど、まあ週イチ
    くらいで浜に行く。その度に目にするBBQのゴミ、花火のゴミは結構多いです。
    僕の住んでる町を汚さないで欲しい。わざわざ辻堂でやらないでくれ。
    地元民の切なる願いです。




  20. 444 購入検討中さん

    438です

    確かにゴミを置いてっちゃうのはどうか!と思いますね。モラルの問題。
    わたしも辻堂が地元ですが、仲間でBBQやってもぜったいゴミは残さないです。
    というか、どの場所でなにをしようとゴミなんか残さないですが!

    遠くから来る人もみんながそう思ってくれると良いですよね、なんでも禁止になっちゃうと、それもつまらないし・・・

    ちなみになんで、辻堂ビーチの方がゴミが多いのでしょう?
    ビーチクリーンは地元サーファーの人々も定期的にやってくれてたりするけど、茅ヶ崎より辻堂の方がサーファーが少ないからなのでしょうか?
    謎。。。。

    ちなみにBBQが一番やりやすい場所は、個人的には汐見台か、鵠沼の河口かな〜と思います☆

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸