横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オーシャンレジデンス辻堂海浜公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂西海岸
  7. 辻堂駅
  8. オーシャンレジデンス辻堂海浜公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-10-04 11:33:48

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸1丁目7181-3(地番)
交通:
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩18分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.94平米~90.44平米
売主・販売代理:積和不動産
売主:東京建物
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:株式会社 淺沼組/株式会社 植木組
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2011-01-21 11:23:25

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーシャンレジデンス辻堂海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 405 契約済みさん

    残りは30弱であっていそうです。

    先日モデルルームに行ったときのバラをみた感じではですが…

    戸建ての画像UPありがとうございます。
    全てがこの高さで建ててくるとなると圧迫感がありますね。マンションのイメージ画像とはかけ離れる。

    もう少し低く建てられないものかしら?

  2. 406 匿名

    かなり圧迫感ありですね。イメージ画像とちがうなんてありえません。

  3. 407 物件比較中さん

    住民版に「周辺マンションを見ても、たいがい前面に何らかの障害ありますよ。」ってあるけどココは距離が近すぎるかな。音は上に上がるから上層階であっても戸建の音があがってきそうな気がしてきました。

    戸建は規約がないから、湘南の戸建の近所同士でよく行われているお庭やバルコニーでバーベキューなどして煙があがってもやめてとは言えないので(楽しそうだけど!)5,6階は別ですが、どうせ目の前にせまる戸建があるのなら、むしろ前面がマンション同士の方が安心かもしれないですね。ん~本当に戸建の入居が始まらないと分からない...。
    あと心配なのが先週公園にきたらこのマンションの周りをヤンキーバイクが暴走しながら回周してたけど夏休みだけの出没なのかな。

  4. 408 契約済みさん

    407さんはどっかの営業さんか何かですか?
    ここは五階建てだし、周回するような道路は目の前にありません。。
    比較中ならもう少しふみこんで探した方がいいのでは(笑)?

    ま~、完売しなくてもここは積和が管理費とか負担してくれるみたいだから、他のところみたいに住民が負担増になることはないみたいだし。コンクリ問題もなさそうだしね。

  5. 409 匿名

    407
    どっかの営業か荒らしですな。内容が適当すぎ。

  6. 410 ご近所さん

    407では無いですが、先週ヤンキーバイクいましたよ。海浜公園と戸建の間の道を通り、細い道をぬける形でクルクル回ってました。
    散歩で毎日公園に出かけますので夏休み中は何回も見かけてます。公園内を走ったりもするのでやっぱり嫌です。でも危害を与えるような感じではなく多分高校生ぐらいの年齢なので、出没は夏休みだけだと思います。

  7. 411 ご近所さん

    ごめんなさい、説明が分かりにくかったですね、「海浜公園と戸建の間」の戸建というのは、戸建がたつ予定の場所の事です。

  8. 412 匿名さん

    暴走族までいかないヤンキーなんでしょうね。公園付近をバイクで走るなんて。

    うるさいと思えば警察に電話してきてもらえばすぐに逃げます。

    134号線沿いを走る暴走族は100台近くなると見てて面白いのは私だけ?子供もすごー~いといって見てます。キチンと信号では止まるし音以外では割と迷惑ではないですが。
    昔の20年以上前の暴走族とは訳がちがいますよ。怖いイメージはありません。一種のショーのような。見世物的感覚。本人達も手を降ってます。

    公園内を走るのはあまりにもマナー違反。すぐに通報してください。ナンバーなどわかればそれも伝えるといいでしょう。

  9. 413 匿名

    841年前半 伊豆地震 - M 7.0、死者多数。
    878年10月28日(11月1日) 相模・武蔵地震 - M 7.4、死者多数。京都でも揺れが感じられる。
    1241年5月15日(5月22日) 鎌倉で地震 - M 7.0、津波
    1293年5月20日(5月27日) 鎌倉大地震 - M 7.1、死者2万3,000人あまり
    1433年10月29日(11月7日) 相模地震 - M 7.0程度、津波
    1633年3月1日 相模・駿河・伊豆地震 - M 7.1、津波
    1703年12月31日 元禄地震(元禄関東地震) - M 8.1、死者5,200人(20万人とも)。関東南部に津波。
    1923年9月1日 大正関東地震(関東大震災) - M 7.9、死者・行方不明者10万5,385人

    たぶんほとんどが相模トラフで発生したもの

  10. 414 匿名

    ↑ネタ元はWikipediaの地震年表

  11. 415 匿名さん

    地震、津波、台風、河川の氾濫、土砂崩れ、原発 etc。
    どこにいても災害は怖いものですな。

  12. 416 匿名

    今年は自然災害おおいよね(┰_┰)

  13. 417 匿名さん

    どこにいても自然災害は免れることができません。

    そうなった時の備えを各自ができるような心構えができたと思います。

    津波の恐ろしさも残念ながら薄らいで来てしまいました。

    かもしれない。に流されず自分の気持に正直に気持ちのいい家探しをするのが課題かと思います。

  14. 418 特命係長

    ここ普通に考えて津波きたらイチコロですね。

  15. 419 匿名

    そうなんです。
    価格的にはすばらしいんだけど、もしもの事態が起きたらどうしよう…。
    こちらを契約された方は、津波はわりきってるんでしょうか?

  16. 420 契約済みさん

    割り切りました。

    非難ルートやその他色々考えて価格とタイミングでこちらに決めました。

    山側でもかわが近ければ津波の被害は起こるし、自然災害は地震だけではありませんでしたね。

    今回の台風の被害も相当なものでした。

    自分が生きている間は自分の好きな土地で生きていけたらと言う考えです。

    わたしは海浜公園が大好きです。
    だからここに決めました。

    少しでも不安があるのならやめておいたほうがいいでしょう。

    ただ何処にいたって災害はくるかもしれないのです。

    何処に住んだってファンはつきまとうのでは?

  17. 421 契約済みさん

    失礼↑

    ファン ×

    不安 ○


    でした。

  18. 422 特命係長

    あと非難と避難もな。

  19. 423 契約済みさん

    あー。本当だありがとうございます。

    避難でした。

    特命係長さん☆
    以前もココにネガティブコメしに来てませんでした?
    津波のことはもう書かないで下さいね。

    前のスレ見ればのってるし。

  20. 424 特命係長

    で⁈
    関係ないでしょ。あなたに。

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸