東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワーってどうですか?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どきビュータワーってどうですか?5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-19 09:13:16

勝どきビュータワーについての情報を交換しましょう。
物件や街の情報など購入希望の方や検討中の方の参考になる意見を希望します。
どうぞよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通: 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.06平米~83.23平米
売主:ゴールドクレスト


施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
勝どきビュータワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-07 00:30:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ここ、隣の公園が完成したら、
    相当見栄えが良くなるだろうね。

  2. 302 匿名さん

    自分が買ったマンションを自画自賛みたいに見栄えが良い、
    と思うのは他のマンションでも同じらしいです。

  3. 303 匿名さん

    いや、竣工してみてガッカりする物件もあるよ

  4. 304 匿名

    杉野内科はいつ入るんだろう…

  5. 305 入居済み住民さん

    院長先生の話によりますと、医療機器等の関係で5月頃には入れるそうです。

  6. 306 匿名

    電鉄関係は深夜バスあるのに
    都営はないんですかね。

    銀座から、近いのに一丁目からぐるりと回って帰るのは悲しいですね

  7. 307 匿名

    サイゼリヤの看板と「どき」が回転してるだけで十分見栄え悪いけどw

  8. 308 匿名

    隣りの公園はいつできるのですか?ちなみに、アパートメンツタワーの屋内ジャングルジム?は、有料になるとのことです…。

  9. 309 匿名さん

    深夜バスはあってもすごい混むんじゃないですか。
    ないよりいいと思いますが・・・

  10. 310 匿名

    深夜バスで400円(?)だすならタクシーで帰りますよ…

  11. 311 匿名

    車よせは一方通行だから
    銀座方面からだと、ぐるりと回らなくてはいけないですね。
    アパートメントタワーの方が入り口が表に面していて便利ですね。

  12. 312 匿名さん

    銀座から深夜バス?んなもんあったって乗るわけないじゃないですか。歩けるんだから。
    もし歩いたことないならだまされたと思って歩いてみてください。4丁目の交差点から酔っぱらってても15分で帰ってこれますよ。

  13. 313 匿名さん

    酔っ払って15分は無理だろ。
    そんなシャキシャキ歩く酔っ払い見たことない。

  14. 314 匿名

    ヒールで歩ける距離ではないし
    いくら大通り沿いでも怖い。女子には無理
    15分も歩くなら駅上に住む意味ないし。

  15. 315 匿名さん

    たまには運動しろよ
    ブヨブヨの脂肪ははっきり言ってわいせつ物

  16. 316 匿名さん

    >302
    自分が買ったからって、自画自賛どころが不平不満になるケースは、
    TOYOSU TOWER 住民板をみてみればわかる。

  17. 317 匿名さん

    城東物件の住民板なんて、読んでないから知らない。

  18. 318 匿名さん

    勝どきから2キロ東

  19. 319 匿名さん

    >316
    初めてあちらの住民スレを見てみたが、
    他人事ながら大変そうだねえ。

  20. 320 匿名

    入り口が奥まっているので
    深夜の帰りは怖いかな

  21. 321 匿名さん

    >>319
    やっぱり物件価格と民度は比例すると思うよ。
    なので、豊洲・東雲はかなり厳しいと思う。
    特にパークシティ豊洲の放火事件は大変だね。
    勝どきはもう少しマシな住民だといいね。

  22. 322 匿名さん

    >>321
    >パークシティ豊洲の放火事件

    PCTスレで話題になってるのは見た。
    上階の人間が火のついた何か(タバコかなんか?)を階下のバルコニーに投げ込んで火災にになったらしい。

    ・・・だが、詳細知りたくてネットでいくら検索しても、
    件のPCTスレの書き込み以外出てこないんだが。。

  23. 323 入居済み住民さん

    最近、住民も増えてきました。
    ビュータワー内にクリニックもオープンしますし、
    近くのマンションでTUSTAYAもオープンするので
    ますます充実して生活できそうです。

  24. 324 匿名

    アパートメンツタワー勝どきのあかりがまぶしいね。入居者がたくさんになったら、照り返し合戦になるくらいお見合いですな。

  25. 325 匿名

    324へ
    アハートメンツタワーとのお見合い部屋はありませんよ。
    勝ちどきビュータワーは北向きには部屋は作っていませんからね。

  26. 326 匿名

    これから勝ちどきは月島のようにタワーマンションだらけになります。
    晴海2丁目三菱ツインタワー、晴海3丁目住友ツインタワー、勝ちどき5丁目鹿島タワー、月島1丁目三井タワー。
    その中でも駅直結のビュータワーは資産価値が下がらないでしょう。

  27. 327 匿名さん

    それは甘いですね。ここはもともとの坪単価が高いし、
    月島の三井野村タワーだって月島駅直結。

    そしてLRTが実現して、更にもし勝どき5丁目駅が出来れば、
    将来は勝どきの街の中心が乗換え駅である5丁目駅側に移動しかねません。

  28. 328 匿名

    そりゃ坪単価は高いですが、駅直結ですからね。
    資産価値は十分あります。

  29. 329 匿名

    そりゃ坪単価は高いですが、駅直結ですからね。
    資産価値は十分あります。

  30. 330 匿名さん

    駅直結ですからねヾ(^▽^)ノニヤリ

  31. 331 匿名

    326さん、いつから工事始まるか知ってますか?

  32. 332 入居済み住民さん

    LRTって銀座から、勝どき橋を通って
    晴海トリトンへ直線で結ぶって
    ニュースステーションでやってたよ。

  33. 333 契約済みさん

    勝どき橋ではなく、新設中の橋をわたって築地までいくそうです。
    銀座→築地の中を入って→環状2号線と同じ道をたどると思われます。
    わたしは、現在建設中の環状2号線の道路敷の中に、LRTの軌道敷を確保して建設しようとしてるのかな・・・と
    思ってます。

  34. 334 匿名さん

    建設中の環2をLRT仕様で造ってしまうと、ゆりかもめの勝どき延伸は永遠に消える。
    中央区は、ゆりかもめを諦めたのか?

  35. 335 契約済みさん

    ゆりかもめ延伸は、オリンピック予定地が使われるのを前提で考えた提案なので、
    オリンピックの誘致が失敗したから、どうでしょう。
    次のオリンピックにまた賭けるとしたら、
    開通するかもしれませんが・・・、
    どの前にLRTの考案が通ってしまうと思うので、
    きっとLRTが出来た後に、ゆりかもめが違うラインをはしるのではないでしょうか。
    あくまでも個人的な予想ですが。

  36. 336 匿名

    違うラインなんて希望だけで、全く根拠なし。

  37. 337 匿名さん

    環状2号の上をLRTとゆりかもめが両方走ることは不可能ではない。
    多分、両方実現するんじゃないか。

  38. 338 匿名さん

    不可能じゃなくても、新しく投資して
    わざわざ採算性を悪くさせるようなことはしないでしょう。
    それら以外にも都バスだって多少は走らせるのだろうから。

  39. 339 匿名さん

    LRTを環状2号上に走らせるのであれば、都バスは通さずに棲み分けるだろう。
    ゆりかもめは新橋に行き、LRTは銀座にいくから分散して重複はしない。

  40. 340 匿名さん

    環2の橋をLRTとゆりかもめが同時になんて不可能。
    どちらかがあれば、もう一方は予算的にも設計的にも廃案必至。

  41. 341 入居済み住民さん

    どっちにしても最低5年以上(10年?)は先の話しなので、
    できたらいいねくらいの感じで待ってます。

  42. 342 匿名さん

    >>340
    不可能を可能にするのが石原都知事。
    ついでに、都営地下鉄湾岸線も頼む!!

    地下鉄湾岸線の想定ルート

    東京駅⇒銀座⇒築地⇒勝どき⇒晴海⇒有明⇒台場⇒りんかい線と貨物船経由で羽田まで。

  43. 343 匿名さん

    それとは別に、こんな環状線があってらいいなぁ〜。。。

    天王洲アイル(港南)⇒芝浦アイランド⇒汐留⇒銀座⇒丸の内(東京駅)⇒日本橋⇒佃リバーシティ21⇒勝どき⇒晴海埠頭⇒晴海トリトンスクエア⇒ららぽーと豊洲⇒お台場海浜公園⇒潮風公園⇒天王洲に戻る。そのまま巡回。

    職場と現住所が天王洲で、よく行くお得意先が汐留と晴海トリトン。
    芝浦アイランド・リバーシティ21・豊洲(PCT)に友人の多く、兄弟、親戚、両親が住んでる、
    私と妻がよくお買い物に行くのが銀座と丸の内と日本橋。
    晴海埠頭やお台場海浜公園・潮風公園は、休日のサイクリングコース(なので自転車で行っちゃうけど。。)。
    そんな私は、勝どきビュータワーの購入を検討中・・・。

    ・・・という超個人的都合なルートで・・・恐縮です。。

  44. 344 物件比較中さん

    両者とも凄い経路ですね…湾岸タワマン巡回コースって感じで。
    環状線にするなら、都営大江戸線の名称候補に挙がっていた「ゆめもぐら」というネーミングを復活させたいω

  45. 345 匿名

    >342
    石原都知事は再出馬しないらしいと、昨日からニュースになってたのに。

  46. 346 匿名さん

    石原さんやめたらオリンピック東京開催ももう無いかもな・・・湾岸の開発はより一層マンション乱立に向かうのかな。

  47. 347 匿名さん

    後任に押されそうな神奈川県知事は、
    リニア推進派じゃなかったっけ?
    羽田や横浜や成田にリニア新線を造ろうと。
    地下鉄路線造るよりも面白そう。

  48. 348 匿名さん

    >>342

    豊洲から有明に行く前に東雲も入れて〜〜‼

  49. 349 匿名さん

    東雲ってどのへん?

  50. 350 匿名

    部屋から地下鉄ホームまで五分では厳しいですかね?
    実際に住んでる方、教えてください

  51. 351 匿名

    駅直結シエルタワーなら、可能かも。 

  52. 352 匿名

    すまん、豊洲とか東雲とか書いてあるから
    豊洲のスレと錯覚して返答してしまった。

  53. 353 入居済み住民さん

    >350

    高層階で今なら部屋からホームまで3-5分。
    自分の出勤時は朝7時台でほぼ誰とも会わないので、電車の時間の5分前に部屋を出れば乗れています。
    ちなみに1階で新聞をとってその後ぱぱすの前から出てエスカレーターで地下、駅へ、というコース。
    今後入居者が増えたらどうかなと思っているけど、朝早ければ大丈夫と思ってます。
    自分が出勤時は大江戸線のホームはまだ閑散としているので。
    ただし帰りや土日の昼とかにエレベータを待っているとそれなりに時間はかかる感じ。
    ちなみに土日に車で外出時はエレベータと駐車場の出し入れで最低10分はみないと厳しい。
    時間帯に思いっきりよるのではと思っています。
    あと19階と38階は高層階エレベータと中層階エレベータの両方が止まるので、その階の住人はきっと両方のエレベータのボタンを押すと思われます。
    それゆえそのあたりのURの人達が入居してくると時間帯によっては38階、19階で必ず止まるようなことが起こるかも。

  54. 354 入居済み住民さん

    天気や寒さによって、エレベータを1Fで降りるか、B1Fで降りるか決めています。
    時間だけでいくとB1Fまでエレベータで降りたほうが早いと感じますね。

    353さんと同じく家のドアから駅のホームまで3~5分程度です。

  55. 355 匿名さん

    旧児童館も撤去完了してかなりスッキリしてきたね。
    この広大なスペースが公園になるかと思うとわくわくする。

    因みに、東京ミッドベイに話題が集中してるけど、ここは売れてるのかな?

  56. 356 匿名さん

    今週案内会に行ってきます。
    東京ミッドベイと検討中です。

    公園がとても魅力的!

  57. 357 匿名さん

    ペットがNGなんですね。
    検討から外れました・・・残念ッ

  58. 358 匿名さん

    ミッドベイとじゃ同じ面積で1000万以上ちがうよね。
    そこまでの違いは感じないけどね〜

  59. 359 匿名さん

    地権者は今飼ってるペットがOKなんですけどね。

  60. 360 匿名さん

    私もペット持ちなので、ペット可じゃないとだめです。ってことで駅からは離れるがミッドベイかな。

  61. 361 匿名さん

    >>358
    1000万どころか2000万以上違うと思うけど。

  62. 362 匿名さん

    それって高すぎなだけ?

  63. 363 匿名さん

    ミッドベイはもう全部うれちゃったんじゃないの?
    年末結構すごかったよ〜

  64. 364 匿名さん

    駅直結と徒歩8分じゃ、そりゃ大きく金額変わるでしょ。

  65. 365 匿名さん

    そんなに変わるかなぁ?
    まあ、ミッドベイが安過ぎるんだけどね〜

  66. 366 近所をよく知る人

    徒歩8分って、結構距離ありますよ。
    雨の日なんかは辛いです。
    やっぱり駅直結は価値高いのでは?

  67. 367 匿名さん

    将来もし、大江戸線に新駅ができたりLRTができたりすれば、
    ミッドベイも駅近マンションになれる。

    駅直結でも、豊洲ではここと同じにUR賃貸共存の
    豊洲駅直結シエルタワーが価値高いとは思われていないようですが。 

  68. 368 匿名

    豊洲はやっぱり江東区だから。
    実際便利とかより江東区中央区では
    中央区の評価が高いのは当然です。

  69. 369 匿名さん

    それは同感ですが、
    豊洲のスレを読んでも
    豊洲ポジさんの間でさえシエルの評価は高くありません。

  70. 370 入居済みさん

    シエルと較べられてもURの入居数も違うし、ららぽーとの存在も違うし、内装も違うし。
    シエルと同列と思えば買わないのが賢明。
    ただURが入っていると仕様が貧弱になるのも事実。
    ちなみに新駅できるまではまだ10年は少なくともかかるでしょう。

  71. 371 物件比較中さん

    ところで、ここの窓ガラスは複層ですか?それとも階によって単層と複層があるんですか?

  72. 372 匿名さん

    もちろんペアガラスですよ。

  73. 373 匿名

    URにはペアガラスじゃない階もある。結構な騒音。
    壁も薄めだった。

  74. 374 匿名さん

    単純なペアガラスには防音効果は無い。
    騒音を減らすにはガラスの厚みが問題。

  75. 375 入居済み住民さん

    中層階ですが、騒音はほとんど気になりませんよ。

  76. 376 入居済み住民さん

    うちも騒音は全く気になりませんね。

  77. 377 匿名さん

    そりゃ窓閉めてるからだろ

  78. 378 物件比較中さん

    分譲は複層ですか?高層階ですが、複層ガラスではないです。どういうことでしょうか?

  79. 379 マンション住民さん

    >372番さん、

    うちは高層階ですが、ペアガラスではないようです。
    消防車などのサイレンの音以外に、騒音は無いけれど、この冬の、窓からの冷たさは伝わってきます。

    分譲の基本仕様はペアガラスですか?
    どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

  80. 380 匿名

    378、379さんはすでに入居しているのに、復層ガラスでないなら
    基本仕様はペアガラスではないってことじゃないですか?

    URの入居もまだだったはずだし。

  81. 381 匿名

    壁の厚みは分譲とURで違うということはありますか?
    隣の部屋に通じる壁を叩くと、そんなに厚くないようです。
    その衝撃で自部屋の他の部屋との境目の壁に伝わり
    かなり震えます…。

    下からの音など、伝わりやすいということですよね。
    実際暮らしている方、どうですか?

  82. 382 入居済みさん

    高層分譲ですが、中が空洞になっているガラスがペアガラスということであれば、うちはペアガラスですね。
    最初は二重と思わなくてカーテン屋さんに指摘されて知ったのですが。
    URの方はURのホームページを見て勝手に来週から引越しして来るのかと思っていました。もう入居してらっしゃるんですか。

  83. 383 入居済みさん

    上下の音は今のところ気になったことはないです。
    どんなご家族が住んでいるかの方が音の問題では重要だと思いますけど、特に周りの家の生活音も気になりません。
    救急車、パトカーの音はそれなりにしますが、不快でたまらないことはないです。どこのマンションでもこんなものかなと思っています。

  84. 384 マンション住民さん

    >382番さん、

    こんばんは。379です。

    以前住んでた家は、ペアガラスで、ガラスとガラスの間は空洞になっていました。
    しかし、今ここの家はそのようなガラスではないです。

    階数によってつくりが違いますかね。

  85. 385 匿名

    URは同じ階でも、向きによってペアガラス仕様にしていないみたいですが
    分譲は、さすがにそんなせこいこと、しないのでは
    地権者階のことは分かりませんが。

  86. 386 匿名

    デリド以外で徒歩で行ける距離に、安いスーパーないですかね…

  87. 387 匿名さん

    チャリでマルエツ行けよ。

  88. 388 匿名さん

    イオンバスで東雲イオンに行けば。

  89. 389 匿名さん

    >>385さん

    同じ住戸内でも大道路に面している部屋のガラスと逆側のガラスの遮音等級が違ったりは、よくあるので、向きによって仕様が変わる事はありえるのではないでしょうか?

    ただし、ペアガラスは結露対策の設備ともなるようなので音だけの問題で付属される、されないではないと思います。

  90. 390 匿名

    地震どうでした?
    エレベーターはすぐに復興しましたか?

  91. 391 入居済み住民さん

    建物は無事です。
    エレベーターも中層階用(8号機、9号機)は動いていますよ。

  92. 392 匿名

    >386
    サンスクエアの文化堂
    トリトンマルエツ
    TTTのマルエツ
    ちかいよ

  93. 393 匿名

    391さん、無事で何よりです。他のエレベーターも大丈夫でしょうか?それとも中層用だけで、あとは階段?
    揺れはどうでしたか?

  94. 394 匿名

    392さんご親切にありがとう文化堂、品揃えや値段はどうですか?
    今日、下見に行くつもりでしたが外出は控えようかと…教えていただけたら助かります。

  95. 395 匿名さん

    高層の割に揺れませんでしたね。
    職場のビルの揺れのほうが大きかったです。

    家具も全く被害なかったです。

  96. 396 匿名さん

    両方体験したんか。

  97. 397 匿名

    内科が入って、調剤薬局も入る…ってわけにはいかないかな?
    院内処方ではないんですよね?

  98. 398 匿名

    >388イオンバスってどこからでてますか?無料なんですか?

  99. 399 匿名さん

    >>395
    すごいな

  100. 400 匿名

    389さん、そうですよね。
    URは低層で同じ間取りの真下の階が復層になっていなかったようです。
    音は下の方がうるさいと思うのですがね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸