東京23区の新築分譲マンション掲示板「勝どきビュータワーってどうですか?5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 勝どきビュータワーってどうですか?5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-19 09:13:16

勝どきビュータワーについての情報を交換しましょう。
物件や街の情報など購入希望の方や検討中の方の参考になる意見を希望します。
どうぞよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき1丁目1111番(地番)
交通: 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.06平米~83.23平米
売主:ゴールドクレスト


施工会社:大林組
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
勝どきビュータワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-07 00:30:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

勝どきビュータワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ワンプッシュ式排水栓以外ってどんなのあるんだっけ?

  2. 202 匿名さん

    >178

    どこからの情報でしょうか?

  3. 203 匿名さん

    >178
    朗報ですね!
    これは本当に助かります。

  4. 204 匿名

    >202 203
    内部情報です。
    間違いはありませんよ。

  5. 205 匿名さん

    クリニックはありがたい。

    処方箋薬局は近くにあったかな・・・?

  6. 206 匿名さん

    >197さん
    URの場合家賃の値上げはあっても、ごく低額なんですね。
    内訳は景気に関係する共益費や管理費のアップなのかな?
    URってこのところ家賃の改定や民営化の話が出ていて、反対を訴える
    住民による総決起集会が行われているので、ちょっと不安定ですね。

  7. 207 匿名さん

    >>205さん
    もちろん処方箋薬局もありますよ!
    駅から一番近い所でグリーンファーマシーという
    薬局かな。あとはどらっぐぱぱす勝どき3丁目も
    近いです。薬局によって待たされる時間がやけに長い所と
    すぐにやってくれる所があるのでいろいろ行ってみるのが
    いいですね。

  8. 208 匿名さん

    201さん
    >ワンプッシュ式排水栓以外ってどんなのあるんだっけ?
    ひもつきゴムの栓というのがあるようです。古い旅館とかビジネスホテルに行くと、たまにそういう栓のところありますね。

    207さん
    >薬局によって待たされる時間がやけに長い所
    たまに待たされるところありますよね。そう考えるとここのテナントに薬局が入ると便利なんですよね。ちょっとした日用雑貨も買えるかもしれないし。

  9. 209 匿名さん

    マツキヨやくすりのセイジョー辺りに入って欲しいです。

  10. 210 匿名さん

    現実には、ぱぱすがこの辺には何店舗も。

  11. 211 匿名さん

    2階に内科が入ると言うことですが、処方箋薬局はマンション内にもできますか?
    折角病院がマンションにあるのに、それからまた外に出なければならないのは
    面倒ですよね…と思ったら、杉野病院は院内処方してくれるようですね!
    ところで杉野内科は、相模ビルから移転してくるんでしょうか?それとも分院?

  12. 212 匿名

    院内処方は嬉しいですが
    子供も多い地域だし、病院混みそう
    某アイランド内病院のように携帯ネットで混雑状況わかると便利だな〜

    あ、ちなみにURはヒモつきゴム栓でした。

  13. 213 匿名さん

    もしかしたら現在私の住んでいる地域だけなのかもしれませんが処方箋薬局って知らない間に増えてますよね。
    入居後は近くにないのかもしれないけど、需要さえあればあっという間に登場しそう。
    皆さんの教えてくださる情報を見ていると最初のイメージよりずっと暮らしやすそうな場所に思えてきます。
    本当は自分の目で確かめに行きたいと思っていてもなかなか行けないので、とても参考になります。

  14. 214 匿名さん

    私の住んでる地域でも増えてますよ。
    サービスもだんだん良くなってきてますね。

  15. 215 匿名さん

    3日前の第3期2次販売、公式HPによると即日完売だそうで。おめでとう
    次回は3月かな?

  16. 216 匿名さん

    文句言われまくりながらもちゃんと売れるんだからたいしたもんだ

  17. 217 匿名さん

    そりゃあ、立地がいいからね。
    駅直結で完売しなかった物件ってないでしょ。

  18. 218 入居済み住民さん

    先週、引越して来ました。駅直結に最大の魅力を感じ、購入したのですが、その選択に間違いはなかったと実感しています。
    朝、ドアを出て、勝どき駅ホームまで約3分。(上層階です。全戸が埋まればもっと掛かるかと思いますが。)
    その間、身体が冷えることなく、電車に乗り込むことが出来ました。先日、雪が散らついた日曜に、ちょいとビックカメラに行くにも、傘は勿論、コート無しのセーター姿でも快適に移動出来ました。六本木までは
    14分。これからの生活がホント愉しみです!

  19. 219 匿名さん

    駅直結で完売しなかった物件は無くもない。
    市川の駅直結タワー。問題起きて大量に白紙解約が出て…

  20. 220 入居済み住民さん

    住民です。

    >218さん全く同じ意見です。

  21. 221 匿名

    218さん有楽町まではバスですか?

    今日UR抽選です…当たるといいな!
    ここで聞くのはスレ違いかもしれませんが
    どうしてマンション販売って何期にもわけるのでしょうか?最後の方はいい部屋残っていないの?
    UR外れたら、思いきって購入検討したいくらい、住みたいです。
    中層、南西角、まだあるのかな?

  22. 222 匿名さん

    ここ、LRTの予定ルートからは外れているんですね。
    下手をすると、
    LRTルート側に大江戸線新駅まで出来て
    将来は勝どきの街の中心が新駅側に移動するかも。

  23. 223 入居済み住民さん

    221さん、勿論、電車です。さすがにバス停まではセーター姿で行けませんよ。
    月島で有楽町線に乗り換えて有楽町まで行きました。ビックカメラは地下で繋がっているので、一度も外に出なくて行けます。(正確には地下駐車場出入口から少しだけ外に出ますが、庇があるので雨には濡れません。)12~13分で着きました。
    オフィスが地下で繋がっていれば、今後、通勤はコートと傘が要らなくなりますよ。(オフィスに置きっ放しにすれば全く問題無し!)
    内装/設備は期待してませんでしたが、住んでみれば快適です。
    残念ながら、東向きの部屋ではありますが、日の出が見事!汚れた心が洗われますよ。夜景もそれなりにキレイですよ。

  24. 224 匿名

    うちも東向き高層階です
    20:30になるとちょうど真正面にディズニーランドの花火がみえますよね〜

    私は、銀座、有楽町、東京駅へは、バスの方がはやくて楽だと思いました。

    朝も、銀座四丁目から銀座線で通勤しています。

  25. 225 入居済み住民さん

    私は寒さ暑さが苦手なので…。さすがに雪が降っている中で、バスを待ちたくありません。

  26. 226 匿名

    バス、2分に一本きますので、大江戸線より多いですよ。
    ここに住んでてバスを使わないなんてもったいない……

  27. 227 匿名さん

    割安なバスカード、去年で廃止されたからなあ。

  28. 228 入居済み住民さん

    そんなに多いんですか!? ならば、使わない手はないですね。
    選択肢が増えました!ご教示ありがとうございます。

  29. 229 入居済みさん

    バス便利ですよね。
    でも花粉症が終わるまで私は電車です。
    花粉症の季節が終わったらバス通勤で早帰り日はあえて築地で降りて勝鬨橋を散歩してこようかと考えています。

  30. 230 匿名さん

    >226
    情報をありがとうございます。
    本数は多いけど結構遅れてくるなんてことはないですよね?
    お教えいただけますと幸いです。

  31. 231 入居済み住民さん

    都バスは遅れないようにGPSで信号調整までしています。
    渋滞はしょうがありませんが、銀座までなら快適ですよ。
    通常の道路状況であれば東京駅までならバスのほうが地下鉄より速いです。
    よって駅直結に住んで私はわざわざバス通勤しています・・・。

  32. 232 匿名

    年明けから一ヶ月間、バスで勝鬨橋南詰から銀座四丁目まで通っていますが、10分以上かかったことがないです。
    平均7分くらいで着きます。
    08:30に家をでて、08:40〜08:45には銀座四丁目に着いてます。

  33. 233 匿名

    223さん、なるほど地下鉄乗り換えという手もありますね。昼間の時間とかはあまりバス多くなさそうですものね。
    エレベーターラッシュはどの程度ですか?低層は2機しかないし結構狭いので各階停車でしょうか…。

  34. 234 匿名

    タクシーで銀座方面から帰ってくるとき、どこで降りるのが便利でしょうか?
    車寄せの前に行くにはぐるりと回らなくてはいけないし、サンスクエア側から歩くしかないのかな。ちょっと信号が面倒かも。

  35. 235 入居済み住民さん

    234さん。
    まだ引越して1週間ではありますが、朝の出勤時、上層階エレベーターはガラガラです。
    今週は私の利用時間帯7:40~8:10の間で、毎日時間をずらして通勤してみたのですが、他の方と同乗したのは一回だけでした。ちなみに今日は部屋を出て2分で大江戸線ホームに着きましたよ。(多分、当マンション居住者の通勤時間帯としては早い方かと…。)
    まだまだ全戸、住み始めてないし、時間帯によって状況は変わってくるかと思いますよ。
    参考にならなくてスミマセン。

  36. 236 入居済み住民さん

    235です。

    234さん、233さんへのレスでした。
    大変失礼しました。

  37. 237 匿名

    URも204戸中158戸はうまったみたいですね
    今週末の再募集で、すべてうまりそうですね

    なんだかんだ言われてもやはり駅直結は強いな

  38. 238 匿名

    銀座方面からタクシー、バスで帰るとたしかに信号が面倒ですね。
    荷物のあるときは清澄通りを右折してもらい、ぐるりと車寄せまでまわってもらっています。

  39. 239 匿名

    08:30〜08:50くらいに高層階エレベーターを使用していますが、毎日30秒以内にはくるのでストレスを感じたことがないです。
    3月にURの方が入居終了したら、そうもいかなくなるのかもしれませんが。

  40. 240 匿名さん

    URの駅近タワマンは以前から人気ですよ。
    駅遠は人気落ちるけど。

  41. 241 匿名

    238さんレスありがとうございます。
    車寄せまでぐるりと回ると右折二回、時間もタクシーのメーターも微妙に気になります…。せこくてすみませんが、深夜2メーターくらい変わってしまいますよね。終バス早いから、銀座や東京駅からだと、やっぱりタクシーだろうな…

  42. 242 匿名

    235さんレスありがとうございます。
    中高層階はエレベーター3機あるのは高層までの移動を考慮してでしょうか?
    私は低層検討しているので2機でちょっぴり不安かな…。
    地下鉄出口から、B1エレベーターフロアって何分位かかるのでしょう?
    駐車場通路を横断する形でしょうか?
    UR内覧はそこまで案内してもらえなかったので…
    質問ばかりしてスミマセン!

  43. 243 入居済み住民さん

    ホームからだと約1分ですから、出口からなら1分も掛かりませんよ。
    1階「ぱぱす」前にも出入口があり、出てすぐのエスカレーターでB1に行けます。気分的には、B1より
    そちらの方が良いかな。でも、エスカレーターに乗る人が邪魔になるので、急いでいる時はやはりB1でしょうね。

  44. 244 匿名

    「ぱぱす」ではなく、「デリド」では?

    隠し扉のようになってますよね。

  45. 245 入居済み住民さん

    あはは。
    「デリド」ですよね。失礼しました。
    「ぱぱす」前の味気ない扉の出入口も便利。
    意外に出入口が多く、行き先で使い分けてます。

  46. 246 入居済みさん

    地下1階から駐車場を通るのも1階から出てエスカレーターで降りるのもせいぜい1分ちがうかどうかですね、私の感覚では。
    私は1階で新聞を取ってから出勤なのでいつも1階を使っています。帰りも夕刊取って郵便受け覗いてなので1階からです。
    大江戸線の朝の本数が私の出勤時間は少ないので時刻表見て今は5分前に家を出ていますが、問題なしです。
    ただし、皆少ない大江戸線に合わせているようで結構エレベーターは相乗りになります。入居が本格化したらエレベーター待ちは意外に大江戸線を使う時間帯によってはあるかもしれませんね。しれているとは思いますが。
    ところで入居が本格化するのはいつ頃でしょう?

  47. 247 匿名

    地権者の方はわかりませんが
    URは三月から順次入居可能日が設定されてます
    家賃が発生するので大体は三月中に入居するのでは?
    分譲はどのくらい残っているのかな?
    三井のリース見てもURの方がお得感のある家賃設定ですよね。とは言っても大体20万以上ですが…

  48. 248 入居済み住民さん

    先週末のURの追加募集はまた沢山来てましたね。

    初回募集分はほぼ売り切れたのかな?

  49. 249 入居済みさん

    結構自転車をエレベーターに乗せて部屋まで行き来している人がいますよね。
    引越し用のカバーが取れても乗せ続けるのかな。荷物用のエレベーターに乗せるのが常識的なマナーだと思うのですが。特にここのエレベーターは狭いし。

  50. 250 匿名

    自転車置き場たりないんでしょうね。
    自転車を廊下においているんでしょうか?
    ルールを徹底してほしいですね。

  51. 251 入居済みさん

    自転車置き場の2台目、3台目以降の抽選があったくらいだから現時点では足りないってことはないと思います。4台5台と持っていれば別でしょうが。

  52. 252 匿名

    まだ地権者以外自転車置き場の抽選をしていないのでは?

  53. 253 入居済みさん

    抽選が2月頭にあったので引渡し済みの住戸のみかもしれないけど2台目以降の抽選がありましたよ。もちろんこれから入居する方々の駐輪場が足りない場合は減らされるような前提はついてましたが。
    そもそも1台目の駐輪についてはゴールドクレストでの入居説明会の日に1台目の場所の抽選を行っていたので、各戸1台分はあるのだと思うのだけれど。

  54. 254 入居済みさん

    抽選が2月頭にあったので引渡し済みの住戸のみかもしれないけど2台目以降の抽選がありましたよ。もちろんこれから入居する方々の駐輪場が足りない場合は減らされるような前提はついてましたが。
    そもそも1台目の駐輪についてはゴールドクレストでの入居説明会の日に1台目の場所の抽選を行っていたので、各戸1台分はあるのだと思うのだけれど。

  55. 255 匿名

    自転車をあんな小さいエレベーターにのせられたら嫌ですね。
    洋服汚されても嫌だし
    養生とれたら、エレベーターにも傷つくんじゃない?
    繰り返されたら廊下も汚れるし
    廊下に置いているとしたら消防法違反じゃないのかな。
    やめてほしい

  56. 256 匿名さん

    UR入居前だから
    UR賃貸の人が乗せているんだと、
    言うわけにいかないね。

  57. 257 匿名

    地権者は低層階ですか?

  58. 258 入居予定さん

    すいません!
    新聞は、部屋まで届けてくれるのでしょうか?

  59. 259 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  60. 260 匿名

    259さん、URは低層高層共に専用階があるように
    地権者階があるのでしょうか?

  61. 261 入居済みさん

    現状で入居しているのは地権者の方と一部の購入者だと思いますが、特にどこかに住居が固まっているかんじはないですね。上層階でも非分譲となっていた部屋も結構ありましたし。少なくとも自分が住んでいるフロアはまだほとんど入居者がいないです。外廊下から様子が見える限りでは他のフロアも見るかんじ似たり寄ったりです。全然売れてないのか、皆さん引渡し済みでもキリのいい3月まで引っ越して来ないのか、よくわかりませんが。今は静かすぎて周りの生活音が聞こえるかどうかもチェックしようがありません。
    あと新聞は部屋まで来ません。セキュリティ上そうなっていますので、もし部屋まで配達してもらうのであれば配達所にお願いしてチャイムを鳴らしてもらって自分でセキュリティ解除の対応を毎日するしかないのではないでしょうか。

  62. 262 購入検討中さん

    HPで見る限りここって免震や制震ではないようなのですが、
    地震対策はどのようになっているのでしょうか。
    どなたか わかる方教えてください。

  63. 263 匿名さん

    過去スレを読めば分かりますが、耐震構造です。

  64. 264 契約済みさん

    契約者スレにも書いてしまいましたが、
    ゲスト用の駐車場はありますか?
    なければ、コインパーキングなど近くにありますでしょうか。

  65. 265 入居済みさん

    ゲスト用の駐車場はありませんよ。でも近くにたくさんコインパーキングはあります。ゲストルームがあるのだから駐車場あってもいいですよね…

  66. 266 契約済みさん

    No.265 さん

    ありがとうござます。
    やっぱりありませんか…。
    いくら駅直結でも
    有料でも良いのでゲスト用ほしいですね。

  67. 267 入居済みさん

    駐車場相当余ってると思うので、ある程度入居が進んだら有料で来客用を設定すると思います。寝かせておくわけにもいかないし。
    すぐにでも有料駐車場に変更できそうな作りだし、全ては空き次第でいろいろ変わるのでは。

  68. 268 契約済みさん

    空き沢山あるのですね。たしかに高いですしね。
    早く変わってほしいです。

  69. 269 入居済み住民さん

    今朝の日経にオリックス自動車とURがカーシェアリングで業務提携!との嬉しい記事が出ていましたよ。KVTへの導入に期待したいです。

  70. 270 匿名

    >269 嬉しいニュースですね
    郵便ポストへの出入りも規制があるのでしょうか?
    不要なチラシがたくさん投入されたら嫌だな…
    捨てるのも面倒

  71. 271 匿名

    ポスト投入が規制されているマンションと、自由なマンションがありますね。
    ここはどっちかな?

  72. 272 入居済み住民さん

    あまりチラシが多いようは感じません。
    全く禁止しているとも思えませんが。

  73. 273 入居済み住民さん

    このマンションの引っ越し幹事会社は日通ですが、
    日通は使わないほうがいいですよ。

    社員どころかどこの下請け会社か分からない
    おじいさんが来て、我が家は大変でした。

    今後引っ越すことがあっても日通には二度と依頼しませんし
    人にも絶対紹介しません。

  74. 276 契約済みさん

    275さん
    たしかに修正しすぎですね。
    でもポスターですから、化粧品の広告なんて絵のようなものですしね。
    あと、こうゆう撮影ってかなり前に撮ってしまうことがあるのでやせてた時かもしれませんね。

  75. 277 購入検討中さん

    >273
    引越し業者って当たり外れあると私も思います。
    二度と使いたくないってよほどですね。
    日通はまだ使ったことがなかったので参考になります。

  76. 278 匿名さん

    そうなんですよね。私も以前
    別な大手引越業者に頼んだら、トラックの横に会社名の無い下請けの人達が来て
    皿を何枚も割られた経験があります。

  77. 279 入居済み住民さん

    日通に見積もりをもらいましたが、異常に高く止めました。
    他社の方が平均で10万弱安かったです。
    勿論、交渉しましたが。

  78. 280 匿名

    今日UR内覧でしたが、結構壁が薄いかも。
    隣の部屋と隣接している部分をこぶしで叩くと、思ったより薄い感じ。
    そして反対側の自室の境の壁がかなり共鳴しました。
    騒音、大丈夫ですかね?
    さすがに分譲層とは違う造りかな

  79. 281 匿名

    18階を内覧しましたが、結構、通りの音や声聞こえますね
    ペアガラスじゃないし…。
    空気の流れ?ファン回しているみたいな音が常にしていて、換気扇からも人の声が

    あまり気密性ないのかな?
    ちょっと不安になってきました

  80. 282 匿名さん

    24時間換気の音って結構うるさいですからね。一般的に。

  81. 283 契約済みさん

    281さん
    ペアガラスですよ。
    281さんがいいたかったのは二重サッシのことでは?
    一応URも分譲も基本ペアガラス採用で等級はT2です。ですので一般的なガラスより多少は防音・断熱の性能があります。
    ただ、鍵の部分などちょっと甘いつくりですね。
    完璧な気密性や完全な防音を求めるのであれば、
    二重サッシでないと、ペアガラスの最高T3レベル使っても無理です。
    ですので、分譲なら二重サッシにする方もいるのではないでしょうか。
    URはそのまま住むしかないです。
    24時間換気は、東京のマンションに住むにあたって慣れだと思います。
    じゃないとタワーに住めません。私はもう慣れました。

  82. 284 匿名

    282、283さん、ブレーカー落とした状態で見たので
    24時間換気はオフでした。
    通気こうみたいなところを薄く開けると、音はもっとひどかったです。

    ちなみに23階を見たら、しっかりペアガラスでした
    URは低層階はペアガラスでないのかな?

    近くの他タワーは
    もっと静かでした 

  83. 285 匿名さん

    風の強い日の内覧でしたか?
    物件によってはガスコンロ上の排気ファンから
    風が逆流して入り込んで音がする場合があります。

  84. 286 入居済み住民さん

    >281

    タワーマンションの場合、外と部屋内部の気圧の差が大きいから
    風が流れるような音は仕方ないんですよ。
    ひと月も住めば全く気にならなくなりますよ。

    >284

    我が家は分譲ですが、空気口を閉めたら音はほとんど聞こえないレベルですね。
    ただ空気口は常時開けておいて下さいとなっていますが・・・。

  85. 287 匿名さん

    >278
    思うんですが、それっていわゆる丸投げですよね?
    引っ越しって請負作業契約だと思うのですが許されるんですかね?
    法律違反になるような気がするのですが?

  86. 288 匿名さん

    許されるかどうか、引越当日に考えてる暇はないですよ。
    受け取る領収書は大手引越業者の名前になってるし。

  87. 289 匿名

    みなさん下請と言ってますが、勘違いでは?
    ロゴなしトラックは繁忙期は当たり前。
    トラック足りませんから。ちなみにバイトだと思います。とくに○通は社員が少なく、楽な仕事で有名です。バイトにとってはおいしい話ですが。いまの時期は、パート契約&単発バイトの組み合わせで社員が以内場合もあります。
    これ実際、数年前に日払いバイトした知人に聞いたので事実です。

  88. 290 匿名さん

    意見を総合すると日通は使うなってことでFA?

  89. 291 匿名

    URも204戸中201戸決まっているようですね。
    人気高いですね、ここ。

  90. 292 匿名さん

    >>290
    それ言い出したらトラブル出さない引っ越し屋なんて無いよ。
    以前に使ったTVCMばんばん打ってる某大手引っ越し専門会社は、うちは現場スタッフの直接雇用率が業界一高いのでトラブルが最も少ないですと言い張ってたのに、引っ越しが終わってみたら荷物が足りないのでクレーム入れたら、調査したけどそんな事は無いはずですとか言って謝りにもこないで逃げたからね。

  91. 293 匿名さん

    この前見学してきました、場所は良いしスーパーも以外と安く新鮮でした。
    便利だと思います。
    しかし内装がひどかった、賃貸向きですね。

  92. 294 匿名さん

    >>291
    ここ、っていうより
    UR賃貸タワーの駅近物件はもともと人気が高いです。

  93. 295 匿名さん

    賃貸風分譲マンションでも手が出ない。

  94. 296 匿名さん

    賃貸(UR)の内装と分譲の内装と地権者の内装ってそれぞれ違うよ。

  95. 297 賃貸住まいさん

    今、UR賃貸に住んでるけど、地権者の最上階の部屋と仕様(ついでに間取りも)は全く同じだよ。
    地権者の部屋も賃貸に出ていたので、内覧した。
    値段がURの方が割安だったから(階数が違うから当たり前だけど)、UR賃貸にしたけど、ガスレンジとかお風呂とか、同じ仕様。
    ここは違うのかな。

    賃貸の人は、コミュニティ意識が醸成されにくいっていうか、建物を大事にしてくれなさそうだから、ちょっと嫌。

  96. 298 賃貸住まいさん

    あ、上のほうで、URもご覧になった、住民さんが、分譲とは仕様が違ったって書き込みされてますね。
    失礼しました。

  97. 299 匿名さん

    ゴールドクレストはこんな大規模物件開発できる体力あったんだね

  98. 300 匿名さん

    開発纏めはUR

    建設したのは大林

    ゴールドクレストは、URから分譲向けの住戸を買取り販売しただけ

    ですよ

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸