東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗伍(三十五)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗伍(三十五)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-02-25 03:36:47
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあり
有明に待望の地域開発プロジェクトが決まったようです
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
三十三代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗肆(三十四)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/133954/
物件URL:http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
施工会社:http://www.toyosu.org/
管理会社:http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/12/20kch200.htm

[スレ作成日時]2010-12-31 03:18:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗伍(三十五)

  1. 776 ご近所さん

    反対している住民は一部に過ぎません。その根拠となる推測を下記に示します。
    ①45階建てが立って本当に困るのはWコンイーストの西側住民である。
    ②そのうち、30F程度までは覚悟を決めていたであろうから30F~最上階までの住民であろう。wコン内での説明会参加者の少なさから明白。
    ③wコンイーストの西側住民はそもそもウエストとお見合い部屋なのでさして問題視していない。ほかもしかり。
    ④購入当時80㎡越えでリーズナブル(今聞いたら怒るような安さ)であった価格も、ひところは倍近くまで上がったが、この件だけで2000万は下がってしまうとのこと。ほかの要因はリーマンショック。
    ⑤晴海通りと平行だ、6mだ、など大義名分で目の前の景観が奪われることと資産価値が下がることが最も納得いかない。

  2. 777 匿名さん

    全部ではない事は確か。
    もちろん西向きの住民から声を上げたのも確か。資産価値の低下は明らかだからね。

    でも、晴海通り6mでキャナルコートの歩道のラインから明らかにでっぱる。
    ベランダのガラス壁が45mに渡り170mの高さとなる。
    100m以上の立体駐車場になる。
    70m×170mの壁がキャナルコート側にそびえたつ。
    すずめの涙ほどに設定された歩道状空地。

    そのどれも、キャナルコートの基準からあまりにかけ離れていた。三井さん自身、キャナルコート
    の基準は関係ありませんと言っているので、まあそうなるのだが、同一環境を共有する住民側
    としてはかなり怒りを覚えた。

    そんなわけで、いろいろと明らかになるにつれて、西向き住民以外も、これはあまりにひどいという
    気分になってきたんだよ。結構最初と比べると広がりが出てきた。

    あと、三井は46階ね。この46階で、Wコンウエストのほぼ全て、Wコンイーストの西側高層
    の53階までの住戸も全て眺望は奪われる。

  3. 778 匿名

    自分らも再開発されたから買った埋め立て地に、追加でマンション立ったら資産価値だ眺望だ、と言い募るのに違和感を禁じ得ない。
    自らは街づくりの手間暇をまるでかけていないのにも関わらず、古くからの住民のような顔で既得権を主張する。都合のよさばかり鼻につく。

  4. 779 匿名さん

    まぁ、どこの反対運動もそうですよ。
    ほっときゃ、あぁ、そういうのあったねぇっていえる日が来るって。

  5. 780 匿名さん

    777ですが、

    少なくとも私は、資産価値だ眺望だ、と言い募って無いよ。読めば分かるでしょ。

    同じ環境で住むのだから、同じ条件で建てて欲しいと求めているだけ。

    既得権って何だろ?


  6. 781 匿名さん

    阪神の震災では、2階の窓から、本箱やピアノが振り落とされた。

    立体駐車場って、地震で揺れたとき、どうなるの?
    中で車から火が出たり、ガラス突き破って車が落ちて来たりしたら、通行人なんてひとたまりもないんじゃないの?
    高層ビルわきの歩道って、庇を義務化しろよ、といつも思うんだよね。

    まあ、ふつうにタワマンが建ちそうにない環境で、条例も整備して来なかったところにも、法の隙間を突いてタワマン計画して、うまく売り逃げたら出世間違い無し!というのが常識の業界だからなあ。

    そもそも東京ガスとか、ここらで操業してた企業が、埋め立て地なんだから土壌汚染あって当たり前、洗浄費用なんか負担しないのが常識、という無責任を通そうという地域だから。

    臨海工業地帯のある地域で育つと、工場跡地を住宅地にするのはムチャ、という常識なんだが、自治体や大企業はそんなこと表向き認められない、マスコミは広告費で縛られてる、議員は献金もらってる、で計画が進んで、工場跡地の怖さを知らない人達が騙される形になっちゃうんだよね。

    三井は財閥としては三菱や住友より格下だったが、いよいよなりふり構わずになって来て、哀れだよね。

  7. 782 匿名さん

    高層建築の長周期地震対策義務化が正式に発表されて必死ですね!

    なんとか今のうちに情報弱者を騙して売り逃げないと

    対策済みの宣伝が出てきたら既存物件はゴミ同然ですから

    この春あたりまででしょうか

  8. 783 匿名さん

    何の影響もなさそうだけどなぁ。割安で買えてよいんじゃない?

  9. 784 匿名さん

    地震のとき立体駐車場はパレットが揺れて衝撃を吸収してくれる。
    そんなことを心配するなら、DWの方が怖いだろ?
    壁じゃなくてガラスだし、ベランダがないから直に落ちてくるよ。

  10. 785 匿名さん


    東雲クレーマーは三井に難癖つけられれば何だっていいんです。

  11. 786 匿名

    ここで指摘した直後に日付の誤りをこっそり直しているんだw

  12. 787 匿名さん

    Wコン・キャナルファーストあたりを買い叩けますね。
    わーいわーい。

  13. 788 匿名

    ところで、東雲クレーマーのサイトはあちこちに図面の丸コピーがあるけど、
    明らかな著作物を無断複製して公開しちゃっていいの?

    「何か計画があがるたびに業者にゴネて金銭せびって生きてきた東雲の地域性」
    だから仕方ないとか弱者ぶるつもり?w

  14. 789 匿名さん

    マンション購入したときよりはボーナスダウンしてるし、一時金狙いですか!?

  15. 790 匿名さん

    三井の東雲タワーばかりが話題になっているけど、

    野村の東雲タワーはもっと高く(52階、175m)形もいびつ。

    それでもまったく住民反対運動なし。

    URが用地売却した真性の東雲キャナルコート地区内でこの計画は許し、

    計画外のエアガシズ跡地三井(46階、171m)だけに火病ってるのはなんで?

    野村は眺望関係ないからどうでもいいの?w

    1. 三井の東雲タワーばかりが話題になっている...
  16. 791 匿名さん

    そりゃそうでしょ。資産価値が上がる程度で、何の影響もない。
    むしろ歓迎でしょ。

  17. 792 匿名さん

    790

    何にも分かってないねぇ。

    野村はURの基準で建てられているんだよ。
    下に地下鉄があるから長方形になっているけど、断面48m×39m

    45m×45mが基本のキャナルコートの基準。
    歩道状空地もたっぷり提供してくれる。

    三井は、断面が70m近い巨大な建物。全然、違うんだよ。

    さらに、野村は52階なのに、三井は46階で同じ高さの高層建造物。
    野村の真正面に三井の立体駐車場の巨大壁面がそびえたつ。
    基準を守る野村さん、かわいそうすぎる。



  18. 793 匿名

    野村の敷地のほうが三井よりかなり広いんだよ。
    しかし建物の実際の容積は三井が段違いに大きい。

  19. 794 匿名さん

    でも三井タワーはキャナルコートじゃないんですよね。
    仕方ない。

  20. 795 匿名さん

    三井は運河から離れていて、大通りに面しているから敷地内に歩道なんかいらないでしょ!

  21. 796 匿名さん

    三井の敷地もキャナルコートに入れてあげたら?

  22. 797 匿名

    でもキャナルコートの内周道路に人と車の入り口があり。
    同じ環境の中で生活する。
    wコンが提供した歩道も頻繁に利用するだろうね。
    キャナルコートじゃないけど同じ再開発指定地区でもあるのに。

  23. 798 匿名さん

    え?w

    クレーマーページはスカイラインがどうのとか揚げ足取りに必死なのに、
    野村は「景観無視」の地域最高層で異型になっているじゃないw

    野村も1辺の「キャナルコート基準」は守っていないじゃないw
    1辺の平均長が基準内ならOKってロジックなら多角形の三井も余裕でOKw

    基準を守っているかどうかで反対運動するかどうかは東雲住民の気分次第?w

  24. 799 匿名さん

    断面容積が問題なんだよ。

    なに子供みたいな事いってるの。

  25. 800 匿名さん

    >大通りに面しているから敷地内に歩道なんかいらないでしょ!

    大通りに面してるイオンから合同庁舎まで統一される歩道の幅が、三井の前で
    急に狭くなるので、いらないなんて事は無い。

  26. 801 匿名さん

    キャナルコートは地区全体で、当時議会でもめたほどの容積率大幅割増を強行し、
    中央街区のUR賃貸を異例の超高密度住宅とし、周辺のタワーに余裕をもたせる
    「全体最適」の容積率再配分をしたことで、今のデザインになっている。

    つまり、UR賃貸住民が犠牲になる代わりに、
    分譲タワー住民はその分だけ良好な住環境を安価に得られた。

    自分達の既得権を守るためだけに、
    さらにキャナルコート外にも犠牲を求めるのは筋が通らないのではないか?

  27. 802 匿名

    >>799
    え?w

    「断面容積」って何語?w

    自分達だけで理解できる新語は使わないでくれる?w

  28. 803 匿名さん

    三井の土地は容積率緩和を受けた側だから、

    犠牲が求められるキャナルコート外というのは、晴海通りの
    向こう側の住民と解釈するしかないが、その解釈でいいか?

    晴海通りの向こう側の住民は、さらなる計画外のでかい建物
    で犠牲を求められるのは確かです。

  29. 804 匿名さん

    802

    すまん、断面の面積というべきだったね。

  30. 805 匿名さん

    湾岸の団地なんだから文句言わない

  31. 806 匿名さん

    将来、晴海通りの向こう側の住民になるであろう、東急ブランズ東雲は

    日照において

    三井のキャナル規格外の巨大容積マンションの犠牲になるマンション。

    三井は、晴海通りの向こう側に住民がほとんどいない絶妙の
    タイミングで、この計画を進めている。

    晴海通りの向こう側の住民のためにも、キャナルコートのガイドライン
    で建てるべきではないでしょうか。

    再計画前の事は知りませんが、それが周辺住民と合意した内容なんでしょうから。



  32. 807 匿名さん

    湾岸ではない小杉の団地でも
    文句は書かれている

  33. 808 匿名さん

    法的に何も問題ないのに何を文句言ってるんだよ。三井にはなにもやましいところはないだろ。
    豊洲みたいな埋立地に買ったらこういうことになるのは目に見えてたんだからさ。
    どうせ三井からカネを引き出したい貧乏人ばかりなんだろ?恥ずかしいな。

  34. 809 匿名さん

    >>808
    クレーマーの視点では問題だらけらしいよw

    ↓三井からカネを引き出したい貧乏人ばかりのマンション

    ・キャナルファーストタワー
    ・ビーコンタワーレジデンス
    ・アップルタワー
    ・Wコンフォートタワーズ

  35. 810 匿名さん

    タワーに住めないネガは武蔵小杉の掲示板まで出張ってるんですね(笑)
    ほんとご苦労さまです(笑)
    武蔵小杉あたりにでも住めるといいですね(笑)

  36. 811 匿名さん

    クレーマーサイトを見たけど法的に何が問題なんだ?

  37. 812 匿名さん

    クレーマーばかりのプロ住民ばかりの豊洲なんか絶対住みたくないですね。
    住民のレベルが低すぎでしょう。

  38. 813 匿名さん

    三井不動産グループコンプライアンス方針

    三井グループは、「三井不動産グループコンプライアンス方針」を設定し、
    法令遵守はもとより、企業倫理に従った公正で透明性の高い企業活動を遂行
    することを宣言しています。

    コンプライアンスの実践をグループ経営の最重要課題の一つと位置付け、
    法令・社会規範の遵守はもとより、企業倫理に従った公正で透明性の高い
    企業活動を遂行します。

  39. 814 匿名さん

    キャナルコートの道はくねくねしていて、しかも路駐が多くてとても危ない感じよ。

  40. 815 匿名さん

    東雲価格暴落かぁ。
    楽しみです。

  41. 816 匿名さん

    三井ができたら立体駐車場の待ち車、信号すぐ近くの車の出入口。

    さらに危険になるんだろうなぁ。

  42. 817 匿名さん

    タワマンの建設ラッシュ→URの環境悪化で家賃下落→タワマンの家賃も下落→投資利回り低下
    だから、投資で買った人はさっさと売り抜けないとね。

    実際にURの中には空き部屋が増えている棟もあるし。
    インカムが低下すればキャピタルも低下していくし。
    5年くらい先の中古価格が見物ですね。
    私は投資するつもりはありませんが(にっこり)

  43. 818 匿名

    UR物件を民間へ売りに出す話もあるから、丁度いいね。
    空き部屋が増えるのは。

  44. 819 匿名さん

    三井不動産は企業倫理のしっかりした会社ですよ。豊洲民が言ってるのはただの身勝手なエゴなので無視でいいです。こんなゴミみたいな奴らを相手にすることはありません。

  45. 820 匿名さん

    URって賃貸だよ。

  46. 821 匿名さん

    オーナーチェンジってこと?

  47. 822 匿名さん

    豊洲に向かってキャナルコートに右折するときの右折の矢印の出る数秒間、ボーっとしていると見落としますが、車が増えたら危険なので改善されるのかな?
    それともキャナルコート内に車で入ること自体がNGになるのかな?

  48. 823 匿名さん


    私たちは、真摯な議論を呼びかけるものです


    http://www.shinonome-design.net/





  49. 824 匿名さん

    三井不動産は企業倫理のしっかりした会社か。

    有る意味、正しいよ。

    この案件は、みらい建設工業という会社が全てを取り仕切り、尻拭いも
    できるようなスキームで進んでるからなぁ。

  50. 825 匿名さん

    URが分譲するのは高級賃貸だけだから、キャナルコートは外されるでしょ!

  51. 826 匿名さん

    あんな瞬間しか右折できない交差点から、路駐だらけの狭いくねくね道の入り口に駐車場の出入り口ができたら危険だよねー

  52. 827 匿名さん

    キャナルコートのURを分譲するとしたら、相当の安値じゃないと売れないだろうから、更に近隣の価格崩壊につながるよね。

    公団主導で作った街は駄目だということですね。

  53. 828 匿名さん


    江東区都市景観条例:
    (区の責務)
    第4条2   区は、景観の形成を推進するに当たっては、区民及び事業者の意見が十分に反映されるよう努めなければならない。

    http://www.shinonome-design.net/



  54. 829 匿名さん

    三井と野村のタワーができたら、あの味気ない感じが少しは緩和されて良いんじゃないですか。

    URも目隠しされて外から見えにくくなるし。

  55. 830 匿名さん

    景観条例の話は辰巳団地に行ってして下さい。

  56. 831 匿名さん

    >>828
    判例でも漁って可能性でもさぐるんだな

  57. 832 匿名さん

    昔は三井のマンションと言うと、高級分譲の代名詞で、自分も「こんにちは」を郵送してもらってたことがあったけど、2004年に真剣にマンション探した頃には、すでに評価されていたのは、物件ではなく、営業力だった。
    三井建設も三井銀行もポシャったあとだし。

    結局、デベのブランドでないマンションにしたが、三井のリハウスが販売に関わってて、登記の司法書士が高いから替えると言ったら、大騒ぎされたな…。

  58. 833 ビギナーさん

    豊洲とかに住んでる人って
    飯田橋とか神楽坂周辺とかはまったく興味ないの?
    あと、千代田・文京とか。

  59. 834 匿名

    別なスレの、神楽坂好きな人?

  60. 835 匿名さん

    朝日新聞 2011年1月11日4時0分
    超高層ビル「ゆっくり揺れ」対策も義務化 国交省方針
     震源から遠く離れた高い建物を大きく揺らす危険がある長周期地震に対応するため、国土交通省は新たに建てる高さ60メートル以上の超高層ビルやマンションに、長周期の揺れも考慮した耐震強度を義務付ける方針を固めた。すでに完成した超高層ビルにも、揺れに耐えられるか点検し、必要なら補強工事するよう求める。早ければ新年度前半からの義務化を目指す。
     長周期の地震動は、1回の揺れの時間(周期)が2秒から数十秒と長く、ゆっくりとした揺れが特徴。今回、対応が義務化されるのは高さ60メートル以上のビルやマンションで、おおむね20階以上の建物が対象となる。東京、大阪、名古屋の3大都市圏で先行的に義務化する。3大都市圏は近い将来、東海地震や東南海地震といった大規模地震の発生が予測され、地質的にも長周期地震の影響を受けやすい平野部に都市が密集するためだ。
     これまでの建築基準法は、建物に必要な耐震強度を算出する構造計算は主に、阪神大震災のような短い周期の地震を想定していた。今後、同法の運用を見直し、新たな超高層のビルやマンションでは、長周期地震でどれだけ揺れるかを構造計算でシミュレーションすることが義務になり、より耐震性が強化される。
     一方、完成した超高層ビルやマンションは全国で約2500棟あり、9割は3大都市圏に集中している。国交省は、3大都市圏ですでに完成した超高層ビルやマンションでも、長周期地震に耐えられるかどうかの点検を任意で求める。大きな揺れが予想される建物は、はりや柱に揺れを吸収する制震装置を設けて補強するなど、追加の対策工事を促す。
     長周期地震では、超高層ビルは高い階ほど揺れが大きくなるとされ、上層階では家具が数メートル動き、転倒する家具が凶器に変わる危険が指摘されている。このため国交省は、新築の超高層ビルでは家具が固定しやすくなるよう、壁や天井を裏から補強する下地材を設けるなど、転倒防止策を講じることも義務づける。
     建物には高さや構造によって揺れやすい周期(固有周期)がある。地震の揺れの周期と、建物の固有周期が重なる「共振現象」が起きると揺れが増幅され、地面の揺れは小さくても、高い建物は大きく揺れるようになる。
     2003年の北海道・十勝沖地震では、震源から250キロ離れた苫小牧市の石油タンクが破損し、大火災が発生。04年の新潟県中越地震でも200キロ離れた東京の六本木ヒルズの森タワー(地上54階建て)でエレベーターのワイヤの一部が切れた。
     国交省は、建設業界や有識者からの意見を踏まえ、早ければ11年度の前半から義務化する考え。(歌野清一郎)

  61. 836 匿名さん

    新築は義務。

    完成済みは任意。

  62. 837 匿名さん

    辰巳団地と同じエリアの人間が景観とかよう言うわ(笑)

  63. 838 匿名さん

    日本橋在住だけど、豊洲検討してます。
    神楽坂や飯田橋にも良いマンションあれば検討したいです。

  64. 839 匿名

    838はトヨスの自演

    人気捏造のためには、息するように平気で嘘を吐くトヨス民

    こんなところに、絶対住んではいけない

  65. 840 匿名さん

    >>833
    すでにあの周辺は終わってますよ。
    これからは豊洲の時代。

    豊洲は江戸っ子気質が残りつつ、また、未来都心にふさわしい街。

    これからは豊洲を中心に日本は動く。
    そんな気がします。

  66. 841 匿名さん

    企業にタカってカネをむしり取ろうとしてるような奴らが住む街が都心になんてなれるわけがないでしょ。
    永久に場末の埋立地ですよ。

  67. 842 匿名さん

    >>836
    任意なんて言ってるマンション誰も住まない。

  68. 843 匿名さん

    豊洲を中心に日本は動くっていうのは、
    既に新大久保が中華街を抜きそうな勢いだからってこと?

    昨日新大久保に行ってきたよ。
    美味しいかった(にっこり)
    豊洲もあんなに賑わうようになるの?
    だったらいいね!

  69. 844 匿名さん

    解体撤去積立金よろしく!

  70. 845 匿名さん

    そうだよね!
    豊洲には枝川があるんだから新大久保に負けてはいけないよね!
    市場ができたら和韓混合で中華街をマジで抜けるかも。

  71. 846 匿名さん

    地震がきたら考えればいいよ。
    来ないかもしれないし。

  72. 847 匿名

    >>838
    豊洲と飯田橋を並べる時点で
    どこのデべだかわかるね

  73. 848 匿名

    江戸っ子気質が残りつつ=江戸時代、土地でさえなかった浮き島にどうして気質が残ってるんだ?そもそも人いないだろ笑

  74. 849 匿名さん

    在日の気質が残りつつ、市場移転により江戸っ子の気質を融合させることで、今までにはないニュータウンになります。

    いいなぁ

  75. 851 匿名さん


    江東区都市景観条例:
    (区民参加の景観の形成)
    第29条   区長は、景観の形成の円滑な推進を図るため、区民及び事業者が景観の形成に関する提言並びに情報及び意見の交換の機会を設けるよう努めなければならない。


    http://www.shinonome-design.net/

  76. 852 匿名さん

    三井のタワーは斬新なデザインでカッコイイよ!

  77. 859 匿名さん

    三井不動産って、在日企業なん?

  78. 860 匿名さん

    三井は東雲の話
    在日は豊洲の話

    在日と市場の移設で新しい食文化が豊洲に誕生です
    ニッコリマッコリ

  79. 861 匿名さん

    朝日新聞 2011年1月11日4時0分
    超高層ビル「ゆっくり揺れ」対策も義務化 国交省方針
     震源から遠く離れた高い建物を大きく揺らす危険がある長周期地震に対応するため、国土交通省は新たに建てる高さ60メートル以上の超高層ビルやマンションに、長周期の揺れも考慮した耐震強度を義務付ける方針を固めた。すでに完成した超高層ビルにも、揺れに耐えられるか点検し、必要なら補強工事するよう求める。早ければ新年度前半からの義務化を目指す。
     長周期の地震動は、1回の揺れの時間(周期)が2秒から数十秒と長く、ゆっくりとした揺れが特徴。今回、対応が義務化されるのは高さ60メートル以上のビルやマンションで、おおむね20階以上の建物が対象となる。東京、大阪、名古屋の3大都市圏で先行的に義務化する。3大都市圏は近い将来、東海地震や東南海地震といった大規模地震の発生が予測され、地質的にも長周期地震の影響を受けやすい平野部に都市が密集するためだ。
     これまでの建築基準法は、建物に必要な耐震強度を算出する構造計算は主に、阪神大震災のような短い周期の地震を想定していた。今後、同法の運用を見直し、新たな超高層のビルやマンションでは、長周期地震でどれだけ揺れるかを構造計算でシミュレーションすることが義務になり、より耐震性が強化される。
     一方、完成した超高層ビルやマンションは全国で約2500棟あり、9割は3大都市圏に集中している。国交省は、3大都市圏ですでに完成した超高層ビルやマンションでも、長周期地震に耐えられるかどうかの点検を任意で求める。大きな揺れが予想される建物は、はりや柱に揺れを吸収する制震装置を設けて補強するなど、追加の対策工事を促す。
     長周期地震では、超高層ビルは高い階ほど揺れが大きくなるとされ、上層階では家具が数メートル動き、転倒する家具が凶器に変わる危険が指摘されている。このため国交省は、新築の超高層ビルでは家具が固定しやすくなるよう、壁や天井を裏から補強する下地材を設けるなど、転倒防止策を講じることも義務づける。
     建物には高さや構造によって揺れやすい周期(固有周期)がある。地震の揺れの周期と、建物の固有周期が重なる「共振現象」が起きると揺れが増幅され、地面の揺れは小さくても、高い建物は大きく揺れるようになる。
     2003年の北海道・十勝沖地震では、震源から250キロ離れた苫小牧市の石油タンクが破損し、大火災が発生。04年の新潟県中越地震でも200キロ離れた東京の六本木ヒルズの森タワー(地上54階建て)でエレベーターのワイヤの一部が切れた。
     国交省は、建設業界や有識者からの意見を踏まえ、早ければ11年度の前半から義務化する考え。(歌野清一郎)

  80. 862 匿名さん


    江東区都市景観条例
    第4章 都市景観審議会
    (設置)
    第35条 景観の形成を適切に推進するため、区長の附属機関として江東区都市景観審議会(以下「審議会」という。)を置く。


    http://www.shinonome-design.net/


  81. 864 匿名

    工業地帯で眺望抜かす東雲のバカ住民運動は断固阻止ニダ!
    豊洲の汚染土壌に市場など言語道断。別の候補地さがして汚染地域は閉鎖&立ち入り禁止、血税投入は許さないニダ!
    マッコリ!!

  82. 865 匿名さん

    了解 マッコリ

  83. 866 匿名さん

    既に豊洲は在日と千葉県人が融合して、他にはない文化を形成しています。(マッコリ)

  84. 867 匿名さん

    なるほど。(マッコリ)

  85. 868 匿名さん

    そういうことにしたいニダ(マッコリ)

  86. 869 匿名さん

    いよいよ切迫してきたな

  87. 870 匿名さん

    東雲住民が団結砦作って徹底抗戦して成田闘争みたいになって機動隊出動したら面白いな。

  88. 871 匿名さん

    1/18に住民側の負けが確定。

  89. 872 匿名さん

    やっぱり豊洲が一番(マッコリ)

  90. 873 匿名

    湾岸では豊洲が一番でも、湾岸な時点で目糞鼻糞ニダ!(マッコリ)

  91. 874 匿名さん

    住民がお金のかかることをやるとは思えない。

  92. 875 匿名

    そもそも安さで湾岸にした人たちだもんねえ。負ける確率が高い運動に金を出す度量なんてないない(笑)

  93. 876 匿名さん

    このままでは東雲住民とデベとの間で市街戦勃発か?

  94. 877 匿名

    そこまでやったら湾岸住民をちょっとだけ見直すが。
    まあ負けを予想してか、Wコン大量売りが現実だからな。

  95. 878 匿名さん

    法改正でゴーストタウン化決定!
    そういうことにしたい・・・じゃなくてそういう改正だよね。

  96. 879 匿名さん

    身の丈を
    あやまらないよう
    キャナリーゼ 

    と、日テレで徳光さんが今言ってた。

  97. 880 匿名さん

      ↑
    僻みのコメントですと・・フォローしていた、徳光さん。
    でも年間人口一万人増加とは凄いね、

  98. 881 匿名さん

    徳光さんにまで僻まれるようにまでなりましたか(笑)

  99. 882 匿名さん

    ヨイショのコメントで閉めないのは、
    さすが徳光さん。

  100. 883 匿名さん

    さっきの番組ですよね、あれは完全にデベの提灯番組ですね。
    そこまでしないといけないほど困ってるんですねえ。

  101. 884 匿名さん

    ふーん、長周期振動の件が盛り上がらないのは、こういう理由なのね。


    No.31 by 匿名さん2011-01-16 08:51
    長周期振動、具体的には、
    ①関東の地盤では、長周期振動が6~8秒になると考えられる。
    ②高層ビルの固有振動
     ァ)鉄筋=0.02×高さ
     イ)鉄骨=0.03×高さ

    したがって、BASは鉄筋コンクリートなので、0.02×120メートル=2.4秒となり、関東で起こると思われる長周期振動には共振しない。

  102. 885 匿名さん

    >884
    200mクラスのタワマンでさえ、関係無さそう。
    でも、そんなに単純な話なら
    最初から問題になってるか?

  103. 886 匿名さん

    身の丈を
    あやまらないよう
    キャナリーゼ 

    身の丈を
    あやまらないよう
    キャナリーゼ 

    身の丈を
    あやまらないよう
    キャナリーゼ 

  104. 887 匿名さん

    ↑悔しがりすぎだろ(にっこり)

  105. 888 匿名さん

    しかし、自らをキャナリーゼとか自称して、キャナリーゼの会なんて作っている人が存在するとは…やらせじゃなきゃ、なんというお花畑脳。

  106. 889 匿名

    キャナリーゼ 集って飲むのは マッコリニダ!

  107. 890 匿名さん

    Googleの急上昇キーワードで「豊洲」が上位に来てますね。
    日テレ効果でしょうか?

  108. 891 匿名さん

    >>884
    相変わらず、説得力ないねぇ。。。(にっこり)
    盛り上がらないんじゃなくて、怖くて向き合えないんじゃないの?

  109. 892 匿名さん

    200メートル以上の建物でないと、あまり意味がないような。

  110. 893 匿名さん

    なら何で、60メートル以上の建物は義務になったの?

  111. 894 匿名さん

    高層建築物の基準が60m以上だからじゃないの?

  112. 896 匿名さん

    数年前から、キャナリーゼ、トヨネーゼは話題を振り巻いてたね。
    徳光さんの最後の妬みの本音は、やはり「悔しかったんでしょうね」。
    されどあれだけ変貌してれば、認めざるを得ない情景も多いからしょうがないな。
    スザンヌは「シネマもあるしたまに出かけます」と、この子は日頃から正直だ。

    まあ確かに豊洲は副都心指定で開発組合・IHI・三井が着実にプラン良く
    実行したよね。生活インフラは確実に変貌したしまだ周辺含め整備が進むから
    成長株なのは間違いない。当初のPCTとららぽが大きく牽引したことは間違いないし、
    その間にゆりかもめも延伸され台場への行き来も利便が向上、有明方面には
    教育施設も整備された。
    その後は市場移転計画、高速ICや晴海通り貫通完成、今後も築地方面貫通橋他や
    超高層計画も多い。

    個人的には港区エリア拠点だが開発前からドウにはたまに行ってたし、
    ビバが出来たことが大きかった。都心部にはこの手の大型施設がないから
    今でも重宝する。追い討ちはららぽとドッグの広々ベイサイド環境なんだろうね。
    あの再開発地タワー等居住で、ららぽ周辺で生活エンジョイし完結できるなら
    造語ができても不自然とは思わない。勢いがある地域のアドバンテージなんだろうね。
    銀座に出やすいしシーバスもあり、将来はスカイ方面やかもめ二次延伸なども
    実現しそうだから、都心を補完するだけに発展を期待してる。

  113. 897 匿名さん

    シーバスで行商が来ればいいのに

  114. 898 匿名さん

    >>896 恥ずかしくないの?

  115. 899 匿名さん

    >>898
    でも896さんの書いていることは概ね事実ですよね?

  116. 900 匿名さん

    まぁ、急激に人気地域になったエリアですから、認めたくない人っているもんですよ。
    気にしなくてよいのでは?

  117. 901 匿名さん

    >>895
    人の発言を額面通りにしか受け取れないようですね。
    城東の低地なんて興味がないから他に言いようもない。

  118. 902 匿名さん

    >>896
    売り焦ってるのは分った。

  119. 903 匿名さん

    なんでもいい部分しか見ようとしないのが埋立地の人の特徴。
    提灯記事だけ正当化し、マイナス記事は見ようともしない。

  120. 904 匿名さん

    そんなこと無いですよ。
    豊洲なんかは、綺麗な街になったし買い物も便利、通勤にも便利でしょ。
    だから人気でたんですよ。

    高額所得者も住むようになったおかげで、小学校の教育レベルも高い。
    悪くない街だと思いますよ。

    ほかに豊洲より良い街って思い浮かばないでしょ?

  121. 905 匿名さん

    >904
    最後のフレーズが余計だったね。それ以外は肯ける内容だったんだけに惜しいね。
    ひょっとして実はネガさん?

  122. 906 匿名さん

    あれ、そうですか?
    私、結構いろんな場所のマンションを見てきたんだけど、豊洲が一番良いなーと思ってて。
    ほかにあったら是非教えてください。

  123. 907 匿名さん

    豊洲が一番!!!
    マッコリにっこり

  124. 908 匿名さん

    そういう主観の一方的な押し付けが豊洲厨の嫌われる所以。
    そう思ってない人も多い事を認識すべき。

  125. 909 匿名さん

    いや、本当に他に豊洲より良い場所があったら教えてほしいなって思ってるんです。
    ぜひ教えてください。

  126. 910 匿名さん

    いや、だから神楽坂がいいって言ってるのに。

  127. 911 匿名さん

    いや、浦安の方がいいぞ。

  128. 912 匿名さん

    >>909
    自分は自分、他人は他人。そろそろ悟れや。

  129. 913 匿名さん

    >徳光さんが
    >「身の丈を 誤らないよう キャナリーゼ」
    >という川柳を読んでくれました。
    >(徳光さんは「やっかみ」と言っていました)


    これは、テレビなのに強烈な嫌味だね。所詮、江東区豊洲なんだから浮かれすぎないようにねって言ってるね。

  130. 914 匿名さん

    まぁ綺麗になってしまいましたから、やっかむ輩もいるでしょう。
    気にすることないですよ。

  131. 915 匿名さん

    と言いながら気になって仕様がないのが、豊洲の限界。

  132. 916 匿名さん

    普通のサラリーマンなのに、何を勘違いしたか中身を伴わない着飾りで見栄を張り合う醜さ(特に4丁目の3団地の主婦)についてのコメントだと思いましたが。

  133. 917 匿名さん

    東雲住民、三井に大敗!?

  134. 918 匿名さん

    しかし、このご時世、先はどうなるか分からないのに夫婦あわせて年収1000で6000のマンションとは、チャレンジャーだな〜と思った。しかし、やっぱり豊洲は都心3区や城西はとても買えない、その層が多いんだろな。思い切って買った場所なんだから、この世の天国みたいに思えて、ものすごいポジレスの嵐になるんだろうけど、隣にはとても買えない場所があることを忘れずに、徳光さんじゃないけど、浮かれポジもほどほどにした方が良いね。

  135. 919 匿名さん

    浮かれるポジと、買えなくて悔しがるネガの構図は今年も変わらず。

  136. 920 匿名さん

    買えなくてって、夫婦共働きで年収1000よりも下の層がネガ書き込みしてると思い込んでるね。23区内では、そもそも豊洲マンションは下の方の部類と思うが。

  137. 921 匿名さん

    まぁ、買えない人はネガるしかないんだからしょうがないと思いますよ。
    あまりいじめないであげて。

  138. 922 匿名さん

    豊洲よりもステータスの高い都内の大部分のマンション所有者にからかわれているだけ、という発想はないのだろうか?

  139. 923 匿名さん

    無いでしょ。
    こういうのは、基本的に賃貸アパート君でしょ(笑)

  140. 924 周辺住民さん

    ブランズ検討していましたが、三井マンションの件が一段落するまで保留にしておいたほうがよさそうですね。

  141. 925 匿名さん

    昨日豊洲2,3丁目を散歩してきました。さらに美しい街になりそうです。

  142. 926 匿名さん

    表参道を抜くのももうすぐですね。

  143. 927 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145165/

    これ見ながらいろいろ考えようね。

  144. 928 匿名さん

    >>926みたいな褒め殺しネガが一番厄介だな。
    >>927みたいな世田谷の情弱が大漁だもんな。

  145. 929 匿名さん

    でも、青山に住むか豊洲に住むか迷う人って一定層いるんですよ。

  146. 930 匿名さん

    青山まで乗り換え2回も有るよね。
    乗り換えなしで行ける二子玉ちゃんの発想かと思った。

  147. 931 匿名さん

    なら、武蔵小杉に住むか豊洲に住むか迷う人も一定層いる。

  148. 932 匿名さん

    高級住宅地にキャナリーゼが住むのではない。

    キャナリーゼが住む所が高級住宅地なのだ。
       
            Guccio Gucci, 1881年 - 1953年

  149. 933 匿名

    まぁ急激に人気地域になってしまったから仕方ないと思うよ

  150. 934 匿名さん

    そういうことにしたいニダ(マッコリ)

  151. 935 匿名さん

    ↑買えないと、こんな風になるよ(もっこり)

  152. 936 匿名さん

    中間よりやや下である庶民のウメタテーゼを晒し者にした日テレは天晴れでした。
    しかしあれでは関東大震災の瓦礫も残念がったことでしょう。

  153. 937 匿名

    ポジにもネガにもうんざりニダ(げっそり)

  154. 938 匿名さん

    ↑買えないと、こんな風になるにだ(まっこり)

  155. 939 匿名さん

    ↑うっかり買ってしまうと、こんな風に後戻りできなくなるダニ(もっこり)

  156. 940 匿名

    取っても取ってもしつこい虱(どんより)

  157. 941 匿名さん

    ↑買えないと、こうなっちゃうよ。(うどーん)

  158. 942 匿名さん

    買えない?だってw

    おっちょこちょい

  159. 943 匿名さん

    豊洲がそこまで素晴らしく感じる人って
    どんなところで育ったの?

    ららぽのちゃっちいドック跡以外は
    ただの高層ビル群でしかないと思うのだが

  160. 944 匿名さん

    豊洲に行って焼き肉食べたいな(マッコリ)

  161. 945 匿名さん

    豊洲の周りも多いね焼肉店。月島含めて。

  162. 946 匿名さん

    月島はもんじゃ

  163. 947 匿名さん

    有明ガーデンがいいな
    マッコリはないかもしれないけど

  164. 948 匿名

    月島はもんじゃって古いよ
    今は焼肉が増えてきてる

  165. 949 匿名さん

    もんじゃ焼きって、もとはももんじい屋の真似事だし、ももんじい屋って浅草だんざえもんのつながりだろうし、この辺りにそうした店が多いのは伝統、という気もするけど。

  166. 950 匿名さん

    焼肉マッコリも豊洲の伝統です(にっこり)

  167. 951 匿名さん

    次スレッドです。適当なところで移動をお願いします

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145308/

  168. 952 匿名さん

    東雲のゴネ得大作戦はどうなった?
    昨日会議があったみたいだけど。

  169. 953 匿名さん

    自分も騙されて買った被害者だみたいな考えだから
    道連れ引っ張り込むのも正当化されちゃうんだね
    ウメタテーゼ

  170. 954 匿名さん

    衝撃!埋立地周辺運河はボットン便所だった!?

    本日の日経新聞東京版によると東京都はこれまで野放しだった屋形船や小型レストラン船から船舶航路上への排泄物の投棄を規制する水域を広げるため重い腰を上げるという。これまで規制されていたのはお台場海浜公園区域のみだった。

    しかし、大型内航船や食事提供しない小型遊覧船は対象外→今後も排泄物投棄し放題!?
    さらに規制対象の船舶に対しても違反に対する罰則はない→やっぱり今後も排泄物投棄し放題!?
    運河周辺は臭うとの意見もあるけど、これもその一因だったのか!?

  171. 955 匿名さん


    http://www.j-cast.com/2011/01/15085207.html?p=all
    -----------------------

    東京湾埋め立て地めぐり 江東区大田区が「領土争い」

    東京湾の真ん中にある埋め立て地「中央防波堤」をめぐり、東京都江東区大田区が「領土争い」を演じている。港湾施設建設をきっかけに再燃したもので、それぞれの「論理」を展開している。春の統一地方選で区長選も控えるだけに、双方一歩も引けないガチンコの争いが続く。
    問題の土地は、中央防波堤に囲まれる「内側埋立地」と「外側埋立地」。江東区側はお台場から青海経由、大田区側からは城南島経由で、海底トンネルでつながり、一般車両も通行できる。
    当初は中央、港、品川区も自分の行政区域だと主張
    1973年から東京都がゴミの埋め立てを始め、現在の広さは約377ヘクタール、将来的には約989ヘクタールまで広がる予定。当初は、両区のほか、中央、港、品川区も、自区の行政区域だと主張。3区は2002年に主張を取り下げたが、江東、大田両区は引かず、行政区域が未確定のまま、現在は都立公園などの整備が進められている。
    しばらく争いは表面化していなかったが、寝た子を起こしたのが国土交通省。2010年5月に内側埋立地の岸壁に新たに約1万3780平方メートルのコンテナ埠頭の建設計画をぶち上げ、帰属問題が再燃。コンテナ埠頭建設に当たり、港湾管理者である都が両区に意見を求めたのに対し、両区がそれぞれ「自区のもの」との意見書を出した。
    江東区は2010年9月28日、「歴史的経緯を踏まえれば、本区へ帰属することが当然」とする意見書案を区議会に提出。江東側から先にトンネルで結ばれたため、埋め立てに使ったごみの焼却灰や建設残土などの大半は、江東区を通って運ばれてきたことから、「渋滞や騒音にも長年耐えてきた」と訴える。
    「区長選を前にヘタに動けない」
    これに対し大田区も翌日に「大田区に帰属すべきもの」との意見書を出した。埋め立てられた海の「既得権」を訴えるもので、大田区内の漁協が持っていたのりの養殖の漁業権を放棄した経緯を指摘。また、埋め立て地は陸海空運の拠点として羽田空港と一体的に活用するためにも「空港と同じ大田区に帰属するのが合理的」と譲らない。
    東京湾の埋め立て地の帰属では、お台場を中心にした臨海副都心を江東、品川、港区が争い、都の自治紛争調停の末、1982年に3区に分割したことがある。
    今回のバトル、どちらに軍配があがるのか。これまでの経緯から総合すると、「江東区に分がありそう」(都政関係者)との見方が出ている。暫定的ではあるが、建築確認申請などの事務を担当し、住所表記も「江東区青海3丁目地先」で、郵便物も届くからだ。同区は「すでに江東区として認知されている」と自信を見せる。
    地方自治法では、埋め立て地の帰属は、都が「できる限りすみやかに」に確定することになっている。ただ、都としては「両区からの紛争調停の申請がない以上、協議を見守るしかない」。特に、区長選を控える微妙な時期。山崎孝明江東区長(67)、松原忠義大田区長(67)はともに区議、都議を経て区長1期目のたたき上げという似た経歴。いずれも今回の紛争再燃後の2010年秋に再選出馬を表明済みで、「区長選を前にヘタに動けない」のは共通。勝負は選挙後になりそうだ。

  172. 956 匿名

    湾岸は京急沿線に火花散らし過ぎ、蒲田とか大森と比べるのがおかしい!豊洲は湾岸じゃマシだが天王洲と有明は正直キモい

  173. 957 匿名さん

    まだやってるんですか、アザブさん

  174. 958 匿名さん

    皮肉が分からない人間って本当にいるんだ・・・。

  175. 959 購入検討中さん

    エアガス跡地の三井マンションはいろいろ揉めてるみたいですね。

    昔から三井の賄賂を使った強引な建設手法が嫌いだから、
    三井マンションは絶対に買わない。

    どこも同じだろうけど、
    特にここはむしずが走る。

    ちなみにここはプロのトピ潰しとかがいそうですね?
    最近はネットのうわさに敏感みたいだから。

    東雲のゴネ得大作戦とか言ってる馬鹿とか。。。
    この手の内々情報を知ってるなんて臭いね。。。

  176. 960 匿名さん

    >昔から三井の賄賂を使った強引な建設手法が嫌いだから

    これ事実であれば、刑事事件
    事実でなければ、誹謗中傷

    ですが、その覚悟あっての発言ですか?

  177. 961 匿名さん

    こんなところで凄んでないで>>959さんのこと名誉毀損で訴えてみたら?

  178. 962 匿名さん

    まぁまぁ買えない人なんですから。
    やさしくしてあげてください。

  179. 963 匿名さん

    普通の人は買わないですよ。
    銭失い。

  180. 964 匿名さん

    まぁもともと買えない人なんだから、しょうがないのでは?
    いじめなくても良いと思いますよ。(にっこり)

  181. 965 購入検討中さん

    申し訳ないけど、7000万を上限で検討中だよ。
    買えなかったら、そもそも検討しないよ。

    同じ敷地内の野村を購入検討予定。

    三井が嫌いだって行って何が悪い。
    東雲を悪く言っているやつの方が嫌だけどね。

  182. 966 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  183. 967 入居済み住民さん

    >959
    こんな掲示板ごときでプロって(笑)
    せいぜいたいして何も知らないデベの若手程度でしょ。
    ここで何を書こうがマンションの売上げに影響なんて出やしないし、
    影響が出るような情報こんな所にはないよ。

    そんな事より住民である私に質問した方がいいですよ。

  184. 968 匿名

    ↑買っちゃうとこうなるよ(マッコリ)

  185. 969 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

  186. 970 匿名さん

    しょうがないんじゃないですか?
    人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  187. 971 匿名さん

    やっかみがおおいのもうなづけます。

  188. 972 匿名さん

    豊洲には多いですよ。
    白人系の外交官、弁護士、医師、公認会計士、ファンドマネージャー・・・。

  189. 973 匿名さん

    豊洲は、格安の長谷工団地がエリアのグレードを落としている。
    長谷工取り壊して、タワマンにしないとダメだw

  190. 974 匿名さん

    全然そうは思えませんが?佃・月島と同じ関係で、非常に調和の取れた世界でも稀有な街並みです。

  191. 975 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145308/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  192. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸