東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ押上」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 押上駅
  8. パークホームズ押上

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-25 10:19:25

東京メトロ半蔵門線、都営浅草線「押上」駅徒歩10分。
江東区三井不動産レジデンシャルの新築マンション登場!

売主:三井不動産レジデンシャル、三交不動産
施工会社:奥村組
管理会社:三井不動産住宅サービス
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上14階
総戸数:133戸

[スレ作成日時]2010-12-28 12:16:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ押上口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名

いくらくらいでしょうか?気になります

2. 2 匿名

私もきになります~。
    先日、亀戸天神行きがてら現地見てきましたが、南側はマンションが立ってて昼間から暗かったです。
    西側メインですかね。
    しかし、西向も川向こうのタワーマンションが若干ですが気になりました。日当たりは西向はバッチリでした!

3. 3 匿名

川沿いみたいなので、確かに西向の方が日当たり良さそうですね。
    年末に資料請求しましたがまだ届かないです

4. 4 ご近所さん

アンケートに答えて1000円分のクオカード頂きました。
    それはそれとして、「押上」じゃなく「亀戸天神」じゃまずいのかな?
    たしかに、「江東区亀戸」とはいっても生活範囲は「墨田区」という
    人も多い。すぐ近くに墨田区役所出張所があったり、郵便局(本所局)が
    あったり・・・。不在郵便は城東局まで取りに行くのが面倒なので
    本所局へ送ってもらって、何かのついで取りに行くとかしてます。

JR錦糸町へは徒歩15~20分でしょうかね。私はチャリを使いますが、
    北口駐輪場一回50円、月契約で1000円、学生は半額だったかな?
    交通アクセス、買い物、など暮らしやすいと思いますが、
    南側の日照が少し気になるという印象ですね。

5. 5 匿名

すぐ南側に別のマンションが建っているのですか?
    何階建てくらいでしょうか?かなり近いですか?
    眺望だけでなく、日当たりも期待できないかんじなのでしょうか?

6. 6 ご近所さん

南側には亀戸天神リリエンハイムですね。
    10階建です。
    道路一本隔てているので、どの程度影響あるかは
    分りませんが、上層階なら問題ないと思いますよ。
    ただ、東側はこの先どうなるか分りませんね。

7. 7 匿名さん

別にこのマンションに恨みは無いが、区をまたいだ駅名のマンションってすごい違和感ある。
    別に押上にする必要あるの?

8. 8 匿名

5です。6さん、お答えありがとうございます!

10階建は結構大きいですね。どのくらい離れてマンションができるのか気になるところです。

西向きはスカイツリーが見える眺望が売りですから、日当たりや目の前の都営タワーマンションは気になりますが、それはそれで価値がありそうですね。

まだ全然情報ないですが、駅からそれなりに離れてますから、安くなることに期待です。
    特に、最寄り駅徒歩10分と書いてあるのはあくまで地下鉄の入口で、あの入口からホームまでって結構距離があるんですよ。実質徒歩15分近くかかるイメージです。直線では行けないからもっとかかるかも?

早く仕様と価格知りたいですね。いくらスカイツリー効果を狙っているとはいえ、駅やスーパー、コンビニなどからの距離を考えて比較的安価にしてくれればと期待してます。

9. 9 匿名

残念ながら西向も階や、場所によってタワーマンションにスカイツリーが隠れちゃうはずです。
    頭だけちょっと見える感じだと思います。

10. 10 匿名

現地確認しましたが、西向きの部屋でもほとんどタワーマンションでスカイツリーは見えなさそうでした。かなり狙ったようにかぶります…
    また、南側のマンションはかなり日照の邪魔になりそうです。
    あと、駅からはやはり15分は歩きました

11. 11 匿名

駅遠すぎ。

12. 12 匿名

私も再度歩いてみましたが、10分ではとても着きません。かなり遠くかんじました。
    たまに後から徒歩何分とか修正するマンションありますが、ここもそうなる可能性ありますね。
    10分越えると資産価値は急激に下がるので、かなり微妙なかんじかもしれません。

13. 13 ご近所さん(6)

10分というのは押上の最寄入口まででしょうね。
    入口からホームまで結構歩きますから。

何より、駅近が最優先条件という方には遠すぎるの
    でしょうかね?
    ただ、完売したラヴィアンコート墨田業平もかなり強気の
    販売だったようですし、駅から離れてるとはいっても
    たかが知れてますから、期待するほど安くはならないような
    気はします。

14. 14 匿名

先日押上駅から歩きましたが、15分近くかかりました。やはりかなり遠く感じました。錦糸町駅は15分強といったかんじで、あまり違いは感じませんでした。
    15分は遠いなぁ…

15. 16 匿名

資料届きましたね!
    コの字だけどなんだか建ってるイメージがつかなかったです。
    説明会が楽しみです!

16. 17 匿名

現地に行ってみての感想・遠い。15分かかる。寒い日に毎朝、毎晩はかなり辛そう
    ・最寄りの東武ストアに行く道が危ない。歩道の整備が必須。
    ・南側のマンションが結構大きい。大事な南西の日照をほとんどの部屋が影響受けそう
    ・西向きの部屋で、スカイツリーが窓から見える部屋は意外と少ない(手前のタワーマンションの位置が絶妙すぎる)
    ・横に流れる川(?)が汚い

その他、ホームページや資料からの感想
    ・格子状のバルコニーは安っぽいし、洗濯物が外から丸見え。なぜ格子状にしたのだろうか
    ・逆梁ではなく、ハイサッシではない。おそらく天井高も普通くらいだろうと思われる

駅から遠く、場所的にもあまりパッとしない雰囲気がありました。
    また、仕様はおそらく「並」なんじゃないかと思います。格子バルコニーは個人的には好きではないですが。
    あと、幼稚園や保育園があまり選択肢がなく、良いところ少ないみたいですね。
    とりあえずマイナス材料も少なからずあるので、価格次第ではという状況です。

17. 18 匿名

目の前が東武ストアのラヴィアンコートとは違うよ。更に5分ほど歩くわけだし、目の前が24時間スーパーというのは大きい。
    そこの価格を考えても、ここは結構安くないとなあ

18. 19 ご近所さん(6)

ラヴィアンコートより押上駅には遠いが、その分JRには近くなる
    ということでアクセスからみた立地では大差ないような気はします。

東武の24時間スーパー、確かに便利ですね。私もコンビニ代わりに
    使っていますが、南向きの棟以外日照の期待できないラヴィアンコートが
    あのスーパーのおかげで売れた訳ではないでしょう。
    やはり、アクセス立地が(ベストではないけど)そこそこ良いと
    思われたのではないでしょうか。
    その点ではこの物件も需要があるのかなという気がします。

19. 20 匿名

JR錦糸町駅に若干近くなるといっても2、3分です。それでも15分かかるのだから、あまり恩恵にはならないと思います。
    ここも南向きの部屋の大半は南側にある10階建てマンションの影響がかなり大きいはずです。南西に位置しますから、午後の長い時間日陰になりそう。特に冬の午後の貴重な日照が奪われるのはマイナスかなと思います。
    錦糸町、押上界隈はいろんなところにマンションができる話があったり、できそうな土地がまだまだあります。妥協するくらいなら待ってもいい気がしますね。
    もちろん、躊躇なく気に入って買えるに越したことはないかと思いますが。私は結構期待してます。三井さん、お願いしますよ!

20. 21 匿名

江東区亀戸9丁目パークホームズ押上101号室

やっぱり変だよ。

21. 22 匿名

亀戸3丁目ですよ!

価格帯でましたね。
    さっそくアンケート返送しました。
    南向きの低層階が安いのかしら……
    いろんな意味で楽しみな物件です。

22. 23 匿名

住所とマンション名が一致しない例なんて沢山あるから、何も違和感なし。そんなところが買う、買わないの判断材料になる人どのくらいいるの?

23. 24 ご近所さん(6)

>>20
    アクセスの立地に関してラヴィアンコートと比べて大差ないという
    意味で書いたつもりですが・・・。
    JR利用者なら、2.3分でも近いほうが良いでしょう。

24. 25 匿名

亀戸アドレスは押上より劣るってことかなぁ……。

25. 26 匿名

ラヴィアンコートは押上まで徒歩7、8分くらい。15分近くかかるこことは全く違うよ。それにJRに徒歩15分って、全然近くないでしょ。17分が15分になっても、遠いことに変わりはない。

26. 27 匿名

押上と錦糸町と亀戸の真ん中。
    チャリ命になりそうな。
    押上の話してる人がいますが、私は亀戸と錦糸町へ生活圏内なんで興味があります。
    パークホームズ亀戸にならないかな~。押上使ってなんか価値さげてる気がします。

27. 28 匿名さん

>27
    亀戸にして価値が上がるとは到底思えませんが。
    地名に全く価値のないエリアですし(むしろマイナス)。
    押上を使用しているのはスカイツリーから近いことをアピールしたいがためでしょう。

28. 29 匿名

同感。
    亀戸で価値は上がらない。
    錦糸町、亀戸どちらも徒歩15分以上でしょ?遠すぎるよ。
    いや、亀戸の商店街には15分なんかじゃ着かないか。かなり遠いよ、あれは。
    せめて毎日通勤で使う最寄り駅は徒歩10分以内じゃないとね。

29. 30 匿名

しかし駅から遠いね。

30. 31 匿名さん

雨の日とかに使えるバス便は近くにあるのでしょうか?

31. 32 匿名

至近にはないですね。四つ目通りまで出る必要があります。

32. 33 匿名さん

>>32さん
    そうですか。
    晴れている日の徒歩10分や自転車はむしろ気持ちの良い距離ですが、
    真冬や、悪天候、体の具合が悪いときを考えると、
    やはりバス停が徒歩2分程度のところにあると気が楽なんですよね。
    ちょっと残念ですね。

33. 34 匿名

冬や雨の日は辛い距離ですね…
    押上界隈はまだまだマンション候補地たくさんありますから、焦る必要はないかもしれないですね!

34. 35 購入検討中さん

やっぱり、雨の日は厳しそうですね。
    蔵前通りのバス停も、バスの本数少ないですもんね。

35. 36 匿名さん

スカイツリーは西向きの部屋から見えるんですね。
    そうすると南向きの部屋からは全然見えないんですか?

36. 37 匿名さん

南向きってほとんど隣のマンションの壁しか見えないと思うのですが…。

37. 38 匿名さん

南側の眺望はお隣のマンションの壁ですか。
    日当たりにはそれほど影響はないんでしょうか?

38. 39 匿名さん

日照はどうなんでしょうね。
    低層階は厳しそうですが、その分安くなりそう。
    モデルには日影図があると思うので、
    しっかり見たほうがいいですよね。

39. 40 匿名

スカイツリーは西向きでも見えない部屋がある。たぶん半分くらいかな?もっとかな?あのでっかい都営タワーマンションが存在感大ですね。

南向きは高層階のみ陽当たりも眺望も良好でしょう。でかいマンションが南西にあるのが辛いところ。

40. 41 匿名さん

わざわざ南向きにバルコニー住居を作る必要があったのかなとすら思う。
    南向きの低層~中層は安くしないと売れないよね。
    買うんだったら西向きの中~高層階だろうけど、そうなると夏の西日は強烈だし。

41. 42 匿名

駅から遠い、陽当たり悪い、江東区の端(区の施設が遠い)ってことで、安くないとダメでしょ。
    おまけに天井高く、ハイサッシ、高仕様ってわけでもなさそうだしね。

42. 43 匿名

価格を先に出すあたり、価格が売りなのかもしれないけど蓋開けなきゃわかりませんね。

MAX釣られている自分がいますが。

43. 44 匿名さん

やっぱり西向きは夏場つらそう。
    スカイツリーも特に見えなくてもいいし。
    西向きは自分の中ではないかな。
    でも、日当たりの期待できる南向き上層階、
    価格がポンとはねあがるのかな。

44. 45 匿名さん

そうですね、スカイツリーも今後の環境の変化で
    見えなくなるかもしれないし、南高層がいいですよね。
    でもやはり値段は前が抜ける階からポンと上がると思います。
    だいたいどこの物件でもそうなので。

45. 46 匿名

押上は始発電車が多いから良いのは分かるが、その最寄り駅である押上までかなり遠いから、良さは半減以下。

46. 47 匿名さん

ずん胴でどこが綺麗なの?と思っていたスカイツリーもなかなかかっこよくなってきたみたいね。ちょっと楽しみ。押上は京急線から一本で行ける終点ということしか知らないのですけど、どんな街なのかな。何か特色ありますか?

47. 48 匿名さん

わんぱく天国気になったんですが、動物園みたいなのなんですか?

小学校や中学校までちょっと距離がありますね。
    毎日の通学で15分も歩かせるのってちょっとかわいそうな気がします

48. 49 匿名

マンションの外観がパースで既にカッコ悪いのが少し気になります。

49. 50 匿名

押上特に何もないよ。スカイツリーとともにこれから発展が期待できるかというと、地元住民のプラスになるようなことはあまりないんじゃないかと。観光地として盛り上がっても、住みやすさはプラスにならないしね。

50. 51 匿名さん

そうだね、できあがってオープンから1年くらいはにぎわうだろうけど、
    いわゆる定番の「観光名所」までにはならないと思う。
    押上は押上だよ
    ここ、本当に勘違いして高い値段つけないでほしいね。

江東と墨田の区境
    駅遠
    実質西向き
    なんだからさ。

51. 52 匿名さん

間取りもコンパクトですね。
    収納がちょっと少ないかなぁ。
    駅まで徒歩10分ってやっぱりつらいですか?
    南向きの高層階、価格によっては検討したいけど。

52. 53 匿名さん

そうなんですよね。スカイツリーって最初は話題にはなるんでしょうが、
    そんなに続かないような気がします。
    眺望も約束されないですしね。

あとは、飲み屋が多いのもちょっと気になります。
    良くも悪くも下町のイメージなんですかね。

53. 54 匿名さん

タワーマンションが増えて、当然西側の部屋というのもたくさんあるわけだから、西日専用の窓ガラスとか遮光カーテンが開発されればいいのに・・・と思っていたら、ガラスはありました。すばらしいのが。タワーマンションには当然そういうガラスが使われているんでしょうね。

「太陽の明るさはそのままガラスを逃して室内に、熱エネルギーの殆どを反射してくれる魔法の様なガラスがあります。ペアガラスにして使いますので夏だけでなく、冬場は部屋の暖かさを外に逃がしませんし、結露にもなり難くなります」と日向建設さんというところのページに出てました。戸建用なのかな?

54. 55 匿名

そんな素晴らしいガラスを使っているとは思えない、下町のファミリー向けマンションですが…
    でも少しだけ期待して聞いてみることにする!

ただ、いずれにしても駅から遠いし(10分は小走りじゃないと無理!)、日当たりがあまり期待できないのだから、相当お値打ち感がないとね、ってかんじかな?

55. 56 匿名さん

ペアガラスを使っているところは多くなっていると聞いたので
    ここもそうかなと思っているのですが違うのかな。
    すこし期待・・・

56. 57 匿名

今はペアガラスなんて珍しくないですよ。
    ただし、ペアガラスにも色々種類があって、高品質な高いやつはここには使われないと思われます。
    先日夜に現地を通りましたが、思った以上に暗くて何もない場所です。

57. 58 匿名

地味な場所だね。
    閑静とは程遠く、むしろ地味で何もない。
    押上再開発って言ったってこの辺りは何も変わらないんだろうな、きっと。

58. 59 購入検討中さん

錦糸町のショッピングセンターに近い割に、
    静かでいいところだと思いますよ。

価格も安いと感じました。
    その分、内装見てがっかりするんでしょうね。

59. 60 匿名さん

この川沿いで錦糸町の近くに建設現場ありますよね。三菱地所だったかな??
    情報あるひといますか

60. 61 匿名

販売延期ですね。

なんかいつ再開するのやら……

61. 62 匿名さん

柏、流山、松戸、金町と放射線量が高いですが、押上は?

62. 63 物件比較中さん

モデルルームを見た限り、内装は悪くなかったですよ。
    キッチンの大理石が自分の趣味にはあわなかったけど
    総じてきれいでした。

静かだけど、駅から遠いですね。
    毎日働きにでるので、あの距離は辛いです。

63. 64 匿名

確かにあの距離は、通勤の方には厳しいかも。
    私は、あまりにも幼稚園も小学校も遠くて子供が不安です。
    目の前にある墨田区の小学校に越境なんてできますかね。
    話それましたが、私も内装と、周辺がかなり静かなのが良かったと思います。
    あのモデルルームだと、リビングが広くて。
    私は、狭い部屋しか買えないので、一部屋一部屋小さく想像してました。

64. 65 匿名さん

やっぱり駅までの距離ですね。
    自分は通勤するわけじゃないけど、主人は大変かも。
    いい運動になると割り切るべきか。

でも、一部屋一部屋はちょっと小ぶりじゃないですか?

65. 66 匿名

今日2回目行ってきました。

なんか6畳の部屋狭くありませんか?

66. 67 買いたいけど買えない人

GWにここの価格表を見せてもらったら下層の部屋でも予算を超えていたので、
    迷いながらも登録会の予約はしておいたんですが結局そのあと見た別の物件に絞ることに決めました。
    登録会の予約をキャンセルしようと連絡したら、「キャンセルしたい」と言ったとたんに
    電話に出た担当者のおばちゃんの態度が急変。
    話し終わる前にガッチャン!と電話を切られました( ̄ロ ̄;
    もう客じゃないとなったらこの扱い。世の中こういうもんですね。さみしい。

67. 68 by 匿名さん 

営業のお姉さんの押しが強かったな。
    モデルルームの見学者はそれなりにいたけど、席は結構空いてた。
    やはり駅から離れているところがネックなんだろうね。
    ただ価格は意外とやすいのかも。

68. 69 物件比較中さん

価格は安い、とおもいました。
    静かで南向きにしては。

でも、駅から物件までの道がながすぎて、
    歩いてるうちに、もうすこし安くしろ!
    と叫びたくなるw

69. 70 匿名さん

やはり駅までの距離がみなさんネックなんですね。
    車で駅まで送り迎えとも思いましたが、駐車場、
    機械式で39台しかないし。
    悩みますね。

70. 71 匿名さん

駅からあれだけ歩かされてあの値段は高すぎと思います。
    押上の今後の発展の可能性を考慮してもね。

71. 72 匿名

みなさんが言うほど遠くはなかったです。
    遠い遠いと言われて歩いたからですかね。
    ちなみに、エスカレーターまで11分ベビーカー付です。
    私は充分ですね。

私は値段はここなら妥当と判断してますが。

72. 73 匿名

毎日の通勤を思うと駅から遠いですね。スカイツリーの商業施設までもかなりあるので、マンション辺りの地価は特に上昇しない感じがします。駅からの距離を考慮し、もう少し安くして欲しいと思います。

73. 74 申込予定さん

レスがあまりないですけど、人気ないのでしょうか?

要望書出す方いますか?

私は、今階数で悩んでます。
    メニュープランにしたいけど、階数が上がるため、価格もあがる・・・

キッチンの上の吊戸とか、慣れれば気にならないですかね?

74. 75 匿名

キッチンの上の吊戸って外せましたよね?

75. 76 匿名

要望書ってアンケートとは違いますか?

先日MRに行ったときに希望の部屋番号を書いてきたのですが・・・

今週末は内装(オーナーズスタイリング)の打ち合わせです。

76. 77 匿名さん

66さん
    6畳の部屋っていっけん狭く感じますが、子供部屋に丁度いい大きさ
    だと思います。
    我が家は今5.5畳の部屋を利用して、机、本棚をおいて
    充分布団も敷くことができますよ。
    ベットもおけないわけではないのですが、ちょっと圧迫感を
    感じてしまうので我が家は布団にしています。

77. 78 匿名さん

押上駅までの距離が徒歩10分前後というのは自分にとって遠い感じはしませんが、価格と比較して見ちゃうと少し高めに感じますね。
    ただその距離があってこその環境なのかな~という気もしますし、私は気に入ってますよ。
    あと徒歩で3分程度駅側だったら評価も全然違うんでしょうね。

78. 79 匿名さん

駅までの距離、遠いと感じるか許容範囲と感じるか、個人差がありますよね。
    わたしは、許容範囲かな、それほど遠くは感じなかったけど。
    静かだし、環境的には良さそうだと思いました。

79. 80 匿名

18日から25日が登録期間だそうです。

80. 81 匿名

通勤などの交通機関は墨田区、行政は江東区。でも名前は墨田区。お隣りマンションの名前は亀戸天神なのに。設備も普通にいいのに、なんか惜しい。

子どもが夜道歩くのを考えると少し不安に思いました。真っ暗

81. 82 申込予定さん

75さん

要望書と書いたのは、アンケートのことです。
    私も先日書いてきました。

書いてる方がいらして、なんだか安心しました。
    ありがとうございます。

吊戸はずせるんですか?この間、その階は外せませんって。って営業さんにいわれました・・・
    今度強めに言ってみます。

夜道、旦那に確認2回させたら、大丈夫思ったより明るかったと言ってましたが・・・(押上駅から四つ目を曲がりの徒歩です)
    柳島小学校前、橋の道が暗くなかったとのこと。
    亀戸側は暗いと思いますがね。
    今の我が家の前は大通りですが、それもそれでいろいろ夜困りますよ。

82. 83 ビギナーさん

値段はいくらくらいなのですか?

83. 84 匿名

82さん

75&76です。

すみません、パンフよく見ると吊戸棚を外せないプランもあるようです。失礼しました。

現地近くに住んでおりますが震災後、街灯が間引かれめっきり暗くなりました。
    電力事情が好転したとしてまた元の明るさに戻るかどうかは分かりませんが・・・・・

JRを利用しており、徒歩で毎日通っていますが駅までの距離は慣れてしまいました。
    もっともJRにあと5分近ければ、この静かな住環境は得られないわけで、
    物件の評価は何を重要視するかという、価値観によるところが大きいと思います。
    住み慣れた場所で気に入っており、購入するつもりでおります。

ただ、これまで駅に近い場所にお住まいだったり、大通りに近かったりという
    住環境や、お子様がいらっしゃるご家庭ですと私とは違う評価になるのかも
    しれませんね。ご近所にもお子さんはいらっしゃるので、そんなに子育てしにくい
    環境ではないのではないでしょうか(子供がいないため推測でしかありませんが)。

営業さんの話によれば、一部の部屋では抽選になっているようです。
    私の希望する部屋は今のところ抽選になっていませんが、外れたら他の部屋には
    申し込むつもりがないので抽選にならないことを祈ります。

84. 85 匿名さん 

>>83
    平均4,000万くらい
    東向きなら3千万台後半で買える。

85. 86 購入検討中さん

最近見に行ってきました。
    設備は総じて良かったと思いました。
    あと、自転車置場が屋内っていうのも良かったです。
    価格は青砥のライオンズ見た後だったので比べると安く感じました。
    ただ、皆さん気にされてる駅からの距離ですが
    個人的には気になりませんでした。
    我が家は西向きの部屋で検討中です。

周辺は静かな感じですがマンション前の橋って結構交通量あるんですかね?

86. 87 匿名

86さん

マンション前の橋の交通量は通過台数を数えているわけではないですし、
    多い少ないの感じ方は比較対象や個人差によるとは思いますが、決して
    多いほうだとは思いません。

車の騒音を気にされていらっしゃるのでしょうか?
    西側であれば、川を挟んだ向かいの機動隊のボートによる訓練時の掛け声などの
    方が気になるかもしれません(毎日あるわけではありませんが)。

87. 88 匿名さん

昨日、モデルルーム、現地を見てきました。
    押上駅から歩きましたが、やはり遠いかなと感じました。
    慣れればそんなに遠く感じなくなるのかもしれませんが、
    夏は駅までにひと汗かいちゃいますよね。

ひとつ気になったのは、建物西側の川のことです。
    結構草が生い茂っている印象で、これから暑くなってきたときに、
    蚊が大量発生なんてことにはならないかなと思いました。

近くにお住まいの方などで、もしご存じであれば教えていただけると幸いです。

88. 89 購入検討中さん

昨日、マンションギャラリーに行ってきました。
    押上ということで、駅から徒歩10分でも、かなり高いのかな?
    と思いつつ行きましたが、それほど高くなかったと思います。
    やはり、みなさんが言うように駅から徒歩10分というのがネックなのかな?

あと、8階までは決められた間取りが変更できず(建築が進んでいるので、仕様変更は
    不可との理由)、9階以上なら、変えられるとの事。
    4LDKは無理やり作った感じですね。3LDKに自由に間取りを変えられると良いのですが・・・

89. 90 匿名さん 

ルーフバルコニーの付いた物件と、4千万前後の東向き、あとスカイツリーの見える部屋が売れているみたい。
    南向きでも角部屋はあまり売れていないよう、原因は値段だと思うので。おそらく次の販売では値段を下げるのでは。

90. 91 匿名

南は確かに値段さがるかもですね。
    我が家は、贅沢できないので東にしました!
    抽選にならないことを祈るのみ。

江戸川区葛飾区江東区いろいろみましたが、私は立地と静かさが決めてになりました。

91. 92 近所をよく知る人

物件のすぐ近くに約7年間住んでいました。
    現在は結婚を機に、埼玉にマンションを購入して住んでいます。
    マンション購入の際に押上周辺も検討したのですが、価格面で折り合いがつかず泣く泣く郊外に出ました。

さて、物件周辺ですが、繁華街にある訳ではなく所謂下町の住宅街にあるので、環境はさほど悪くないです。逆に駅から近いと、四つ目通りの騒音が気になると思います。
    夜は静かすぎるほど静かです。
    気になるとすれば、目の前の川沿いの道ですかね。物件の北側にある浅草通りから蔵前橋通りへの抜け道なので結構飛ばす車が多いです。あとは、川向いの警視庁交通機動隊で昼間は柔剣道場の訓練をやっているので、声や竹刀の音が結構うるさいです。その分何か起こった際は安心ですが。
    川といえば、蚊を気にする方がいましたが、大量発生の話は全く聞いたことがないですね。
    むしろ川沿いのほうが隣との距離が取れるので、プラスに捉えた方がよろしいかと思います。
    ちなみに川の名前は「横十間川」です。数年前までは全くの無名でしたが、スカイツリー効果で結構テレビに出てくることが多くなりました。冬は橋の下辺りに鴨が来て、のどかな風景が醸し出されます。
    北側にある北十間川から流れてきており、さらに北十間川は隅田川から流れてきています。
    したがって、隅田川が溢れない限り洪水の心配はないでしょう。

駅からの距離を気にする方が多いのですが、23区内にも関わらず、始発が数多くある押上は、駅自体だけでいえば代々木上原や中目黒と同じくらい恵まれている駅です。京成と都営浅草線も使えますしね(半蔵門線よりかなり遠いですが)。東京駅や銀座から30分あれば着きます。こんなに恵まれている駅は他にないのでは?
    その半蔵門線は、2本に1本は押上始発です。朝ラッシュ時でも5分並べば余裕で座れるでしょう。
    帰りも押上止まりが非常に多いです。
    難点は、田園都市線と直通しているので、よく遅延することです。
    朝は必ずといっていいほど遅れます。ただ、人身事故等であまりに遅延が酷い場合は東武伊勢崎線との直通を打ち切ってしまい、全て押上始発になるので、曳舟以北に住んでいる方には気の毒ですが、ラッキーと思ったことが度々ありました。
    震災から1か月ほどは東武線との直通運転を中止していたので、埼玉方面の方には可哀そうになる位でした。
    物件から早足で歩けば、10分強でしょう。運動だと思って歩くには丁度良いのでは?

駅周辺は確かに何もないですね。
    ただ、5年ほど前に東武ストアができてからかなり便利になりました。
    5分ほど歩けばオリンピックもありますし、オリナスも十分徒歩圏内です。
    自転車を利用すれば、亀戸と錦糸町も使えます。
    自分はよく自転車で錦糸町にあるLIVIN(西友)に買い物に行っていました(安いので…)。
    したがって、買い物でさほど不便に感じることはないと思います。
    あと、亀戸駅前には江東区の出張所もあるので、転居手続きも可能です。
    自分は全て転居の手続きをそこで済ませたので、押上に住んでいる間、区役所本庁に行くことはありませんでした。

私の経験が皆様の参考になれば幸いです。
    たまに、この掲示板も見に来るので、押上周辺のご質問があればお気軽にどうぞ。

92. 93 近所をよく知る人

書き忘れました。
    物件の南側斜め前に何故かゲームセンターがあり、昼間は気にならないと思いますが、夜はイカツイお兄ちゃんたちの溜り場になっています。
    とは言ってもたいてい3~4人がヘラヘラしながら話しているだけなのでそれほど酷くはないのですが、下町なのでこういった方が多少いることをお忘れなく。

93. 94 匿名

ゲーセンありましたか?

全部で10回くらい現地いきましたが、一度も目にとまりませんでした。

潰れてませんか?

94. 95 匿名さん

ゲームセンターありますよ。マンションからみて南東の斜向かいです。
    92さんが仰るように、なんでこんなところに?と思います。
    昼間だと目立たないのかもしれませんね。何回か現地に通われて気がつかないので
    あれば過度に心配される必要はないとおもいます。夜は明かりでわかると思います。
    主観ですが看板の明かりはヘンな色です。

ところで、このマンションの自転車置き場のことなのですが、総戸数133戸に
    対して253台分(うち3台はレンタサイクル用)しかありません。
    一家に2台も置けない計算です。

自転車置き場はオートロックの内側ですので、余分に置けないでしょうし、
    私道負担もありますのでマンションの外に置くことも出来なさそうです。

車を持たない生活をしており、自転車はこの界隈では非常に重宝します。
    92さんも書かれていますが、亀戸・錦糸町駅周辺は押上とは比較にならないほど
    便利ですし、さらに自転車で足を伸ばせば砂町・木場・平井などへも十分
    買い物へ行けます。

自転車置き場が足りないことによるトラブルってないんでしょうか?

あと、重要事項説明書もらった方いらっしゃいますか?
    もらったは良いものの、事前に読み込む時間がなくパラパラと見ただけ
    なのですが、もらった方で気になる点などがあったら教えて頂きたいです。
    賃貸のときの重要事項説明書とは訳が違うので、ちゃんと読んでおきたいのですが
    ポイント等もよく分かっておらず、詳しい方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

95. 96 匿名さん 

駐輪場に置けない自転車は、家の中に入れるしかないんだろうな。
    今後、管理組合を結成したあと、話し合わないといけない事項なんでしょうけど。
    ファミリーが基本の物件ですしね。

96. 97 匿名

ゲーセン潰れてないんですね。
    全然気づかなかったのでビックリしました。

まぁ、さほど気にならないってことですね。
    説明書。何も読んでません…
    さっそく読んでみます。
    駐輪場は我が家では死活問題で、旦那も目を見開いてしまいました。
    抽選ハズレたら痛すぎます。一台折りたたみにするかまで話してました。

97. 98 匿名

いろいろありがとうございました。
    私の家は、抽選なしでした!
    週末契約です。
    5戸抽選だったみたいですよ。
    2~3倍だったそうです。
    以前、欲しいとこが抽選になりそうだとこちらで仰っていた方、大丈夫でしたか?
    ちなみに、間取りによって申込みが全然いましたね。

やはり間取りはかなり重要だと思いました。
    申込み状況見ましたが南は苦戦しそうですね。

98. 99 匿名

98です。

失礼しました。
    間取りによって申込み状況が全然違いましたね。
    でした。

人気、不人気間取りがあるという意味です。

99. 100 匿名さん 

ルーフ付きの部屋欲しかったなぁ、価格的に手が出ませんしたが。
    私は南向きの部屋にしました。
    抽選になったのはルーフ付きと、西向きの部屋だったみたいで。

100. 101 匿名

南向きで無抽選でした。
    明日契約に行ってきます。
    南向き、価格面で人気ないのでしょうか…?

101. 102 匿名さん

南はいいと思いますよ。
    うちは予算がないので東です。

春日通りに新しい警察署?作っていますね。
    機動隊が移転計画があるそうすが、
    移転後の土地は都の持ち物のようなので、
    なにになるんでしょうね。

102. 103 匿名さん 

>>101
    高層階を中心にうまっているようですよ、南向きもそれは同じで、南だと売れているのはERとELタイプが中心ですね。
    ちなみに最上階はどの向きもだいたい応募があったと聞いたような。
    あと西向きはIタイプ、東向きはCのタイプが人気だとか。

103. 104 匿名はん

私も価格的に無理なので東です。
    よろしくお願いします!

104. 105 匿名

移転してくる警察署は本所警察署で、京葉通りにある警察署です。
    マンションは江東区なので管轄外なのでしょうが、本所消防署・本所警察署・本所郵便局・移転計画があるようですが機動隊と便利な(?)施設が揃ってますよね。
    免許の書き換えは本所警察署で出来ますし、郵便や小包を出すだけなら本所郵便局で24時間出せますし。本所消防署の防災館はオススメです。

105. 106 匿名

機動隊の建物はそのまま残して使うんですかね?

106. 107 匿名

機動隊の建物は相当古そうですから壊すんじゃないですかね。
    その後、その土地をどう使うかですね

107. 108 匿名

機動隊のとこが綺麗になると雰囲気変わりますね

108. 109 匿名はん

何になりますかね。
    とても気になります。

高めの建物は嫌だな。

109. 110 匿名

そうですよね。西側の売りでしたからね

110. 111 匿名さん 

西を諦めて南にしましたが、西の部屋からスカイツリーが見えなくならなければいいですね。
    もちろん屋上からは見ることは出来るでしょうが…

111. 112 匿名さん

場所や価格や設備もバランス良さそうですね。

112. 113 匿名さん

113. 114 匿名さん

でもこの規模なら、ディスポーザーは欲しかったなぁ…。

114. 115 匿名

ディスポーザ付けると浄化槽を特別なものにしなくちゃダメなんですかね?

115. 116 匿名

契約されたかたってどのくらいいらっしゃるんでしょうか?
    同じ川沿いの三菱のマンションや錦糸町駅前に作るマンションも気になってます

116. 117 契約済みさん

おそらく、133戸の内、半分(60は多分いってるかと)くらい契約されたのではないでしょうか。
    駅前の、駅近マンションは魅力ありますよね。でも江東橋なのが気になりますが・・・
    治安が。

117. 118 匿名さん

東側1Fの日当たりや風通しってどんなでしょうかね?
    ずっと暗いとか、洗濯物が乾きにくいとか、湿っぽいとかないでしょうか?
    前に家が建ってますが、部屋の中はどうなんでしょうね?

118. 119 匿名

モデルルームで日照確認できるんじゃないですかー?
    あんまり期待は出来ないと思いますが

119. 120 匿名さん

まあ、住所とマンション名が違うことはよくあるけど、区が違って、しかもシンボル的な地名でもない「押上」とついててもなー。駅からも遠いし。なんで「亀戸」「亀戸天神」じゃだめなの?

120. 121 匿名

またマンション名の話か…
    ふりだしに戻る

121. 122 匿名さん 

錦糸町の駅前なんか絶対嫌だわ、特に南口。
    右翼の宣伝カーは毎日のように来ているし。
    そういう面では駅から距離あっても住環境としては良いと思う。

122. 123 匿名

モデルルーム行ってきましたが、まだバラの花、付いてなかったです。

123. 124 匿名さん

マンション名なんて入居してしばらくしたら気にもならないと思うけど、現時点では「なぜ錦糸町?」というのはありますね(笑)私の場合は亀戸も押上も馴染みがあって好きな土地なので余計感じます。

>>117
    あの辺って確かに夜間の雰囲気はちょっと怖いけど実際に犯罪が起きたとかそういう話はあまり聞きませんよね、実際の治安ってどうなんだろう。

124. 125 匿名さん 

売れたところにバラを付けると、売れ残りの部分があからさまになっちゃうから…
    それくらいタイプによっての人気が分かれているとのこと。
    まだ半分も売れていない、おそらく値下げをしないと売れない部屋がある。
    今どのくらいにしようか算段を立ててる最中でしょうね。

125. 126 マンション住民さん

南側の解体工事中の家ですが その後何ができるのか心配です。
    そのまま個人宅ならいいのですが、背の高いマンションとか
    ないでしょうか。 情報お持ちの方教えてください。

126. 127 匿名はん

半分くらい売れてますよ。
    よく知らない人が書かないで下さいね。

127. 128 匿名さん 

半分しか売れてないのか。やっぱり駅から遠いからかな。

128. 129 匿名さん

駅から遠い割に、南側の価格が高すぎるからねー。
    お得感が全く無い…。

129. 130 匿名

125
    他の物件のスレなんかでは
    バラが付いてても信用できないと書き込まれてる場合があるし…

130. 131 契約済みさん

5次にして、5戸きましたね。
    販売戸数。
    良いことです。

亀戸・押上・錦糸町は序盤にみんな言い合ってましたね・・・
    住む人が、慣れればいいのでは・・。

131. 132 匿名

そりゃ普通は、デベが決めた名前を住民が変えたりしないから、
    慣れる以外にはない。

132. 133 物件比較中さん

川沿いのパークハウス錦糸公園が、動き出したね。
    68㎡が広いほうなのかな。

133. 134 匿名さん 

パークハウス錦糸公園はあれだけ立地が良いと、70㎡で5000万近くいっちゃうかも。
    地所だし。
    ただ、規模は小さい、ファミリー向けだけじゃなくて単身やDINKSもターゲットにしてますから
    こことはあまり競合にならなそうだと思います。
    イニシア錦糸町と比較する方が多いのではないでしょうか。

134. 135 匿名

南側に解体工事中の建物、ありましたっけ?
    地震で崩れた工場のことでしょうか?

135. 136 匿名さん

全然レスが続きませんね・・・。
    人気ないのかなあ。

136. 137 匿名さん 

スカイツリー愛の人か、駅まで歩くことを厭わない人じゃないとまず無理だからねぇ。
    あと半分どう売り捌くのか注目。

137. 138 匿名さん

第二期、きましたね。

138. 139 匿名さん 

これから買う予定の人いますか?

139. 140 匿名さん 

完成するまでにはまず完売しないだろう。
    この影の薄さじゃ。

140. 141 匿名さん

春日通り突き当たりで目立ちますね。
    警察が近くに出来るんですね。
    いろいろ安心です。
    駅からやや遠いてすが、あの静かさと立地と価格は
    私的にかなり良いバランスです!

141. 142 匿名

警察署は近くても区が違うので、何かあったときは
    管轄の城東警察署(遠い)からになると思いますよ。

142. 143 匿名さん

管轄外ですね。
    まぁ、回りの雰囲気の問題なので。
    今日現地行ってきました。
    6、7階ぐらいまでの高さに。
    楽しみです!

インテリアの案内来ましたね。
    やりたいもの全部やってしまうとすごい金額になりそうです。

143. 144 匿名さん 

うちはIKEAやニトリで我慢です…

144. 145 匿名さん

マンションズに特集組まれてましたね。
    周辺も含めてこれからが楽しみです。

145. 146 匿名さん 

なかなか売れないな。
    今回の6戸は売れるのでしょうか。

146. 147 契約済みさん

年内に、100いかないかなー。
    頑張って三井さん。

147. 148 匿名さん 

売れてるのはやっぱり低価格の部屋が多いね。
    角部屋はなかなか得れないよ、高い。
    買う人は駅から遠くても、この近辺で住みたいって人たちだろうから。

148. 149 契約済みさん

旧財閥系の新築値引きは、ほぼ皆無ですよ!

149. 150 匿名さん 

【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

150. 151 匿名さん 

でも南向きの角戸は売れ行き芳しくないからなぁ。

151. 152 購入検討中さん

100戸overなんで、将来的に修繕積立金の大幅な値上がりはないかな?
    近隣の中古マンションなんかも、坪単価150~180万位ででてるので、こちらのマンションの価格設定は比較的安い気がするのですが、いかがなものでしょうか?

152. 153 ご近所さん

下町の雰囲気が残っている地域で、周辺環境はとても気に入っています。
    予算内であれば購入したいと考え、モデルルームで説明を聞いてきました。
    建設中の部屋によっては、スカイツリーのみでなく、隅田川の花火大会、東京タワーも見えたそうです。
    お金があれば購入したいですが、手が出ませんでした。
    もう少し安ければ・・・

153. 154 匿名さん 

少しづつ売れているようで何より。
    1期の時に停留所の近くでに常駐していた警備員さん元気にしているかな。
    この間モデルルーム前通った時はいなかったので。

154. 155 物件比較中さん

広さから考えると値段はお手頃だと思い購入するつもりでしたが、
    小学校、中学校まで15分以上かかるのがネックでやめました。

子供に9年間もその距離を通わせるのはさすがにかわいそうで。。

155. 156 購入検討中さん

実家が、目と鼻の先にある古い都営団地なので、
    このマンションの購入を検討してます。

駅の遠さは20年以上住んでいたので、全く気になりません。
    雨の日も自転車で通学・通勤してました(笑)
    治安も悪くないと思いますよ。
    いままで住んでいて怖い思いをした事はありません。

スカイツリーは特に見えなくても良いのですが、
    あくまで、実家の団地内での噂なのですが…。
    川向こうにある機動隊・・・。どうやら移転するらしく、
    その跡地に、都営団地かURが建つそうなんです。
    最近の都営やURって高層のものが多いので、川向こうとは言え
    もし、本当に建つのなら、少し圧迫感がありそうで心配です。

156. 157 匿名さん

7.8階ぐらいまでできて来ましたね。

南側の内科が綺麗でしたが評判はどうなのでしょう?

157. 158 匿名さん 

都住かURの建物が立つと、西側の部屋からスカイツリーが見えなくなったりするのかな。
    そうなると南側がお得と考えることが出来るかも。
    値段は下がったし、陽当りは良好だし。

158. 159 匿名

機動隊の移転については重要事項説明書に書いてありましたよ。
    移転の予定がある、というだけでその後なにが建つかはさすがに書いてありませんが
    高層物が建つ可能性はゼロではありませんよね。
    私も目と鼻の先に住んでいて、妻の実家も近所なのですが、
    移転の話は全く知りませんでした。
    圧迫感云々で言えば、パークホームズだって向かいや隣の民家に
    相当の圧迫感を与えているでしょうからお互い様と思います。

159. 160 匿名

向かいのクリニックは確か今年リニューアル(名前も変わりました)されて
    きれいになってからは行っていませんが、確かにキレイですよね。
    先代(お父さん?)から引き継いだらしく、「若先生」みたいな言い方を
    待合室のご年配の方々がしているのを聞いたことがあります。

160. 161 契約済みさん

南側のクリニック、評判いいみたいですよ。
    砂町の方からわざわざ通ってる知り合いがいました。

近くの病院は重要ですよね。
    ここは子供は賛育会もすぐで安心です。

警備員さんいい人でしたね。
    ワタシも気になります。

161. 162 物件比較中さん

東側の1階は専用庭があって面白いと思いました。
    目の前の古い建物がどうなるかわからないのが気になります。それが理由で価格が安くなっているそうですね。

162. 163 匿名さん 

墨田区の小学校なら橋渡ってすぐだから越境させたいけど、無理なのかな?
    確かに江東区の小学校は学区域の学校よりも、近い学校があるけど、それでも10分は歩きますし

163. 164 契約済みさん

亀島小学校廃校したのが、本当に痛いですよねー。

墨田区の友人に柳島に越境なら亀戸とあまりかわりないと言われました。
    確かに、距離だけですもんね。越境なら両国小学校をすすめられました。

私は、香取小学校にしようかなと考えてます。
    我が家はその前に幼稚園ですが。
    近くの墨田区のあさひ幼稚園が人気が高くて高くて。
    亀戸、まんとみ幼稚園はやや遠いし。
    あさひに行けるよう頑張ります。

164. 166 匿名さん 

墨田区だったらもっと順調に売れたかもな、ファミリー向けだし。
    学校が遠すぎる。

165. 167 契約済みさん

インテリアオプションの相談会行かれた方いますか?
    バルコニー床材はここで買ったほうがいいんですかね。
    照明器具は4割引って書いてあったけど、カタログの価格から4割引で、取り付けもやってくれるんでしょうか。

166. 168 契約済みさん

167ですが、カタログ見たら取り付けもやってくれるんですね、失礼しました。

167. 169 契約済みさん

インテリア行ってないんですが、行ったかたどんな感じか教えて下さい!

よろしくお願いいたします。

168. 170 匿名さん

カーテン、エコカラット、バルコニータイル、表札なんかのサンプルがありました。
    照明類、割引になる家具なんかはカタログを見るのみです。

うちはいくつか見積もりを出してもらいました。
    やっぱりこちらで頼むと割高になりそうです。

で、実際に頼むものは内覧会の時に申し込めば、入居までに取り付けてもらえるそうです。
    もし何か検討されているものがあるなら、一度行かれた方がいい気がします。

楽なのを選択するか、自分で手配して手間はかかるけど、少し安くなる方を選ぶか・・・。
    今、いろいろと検討中です。

169. 171 匿名さん

照明とかもどうしようか迷いますよね。

170. 172 契約済みさん

オートロックは鍵をかざせば、開くタイプなのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

171. 173 匿名

駐車場の抽選対象外台数からすると結果売れ残っているみたいですね。
    やっぱり都内とはいえ、亀戸であの値段は高すぎたんでしょうね。

172. 174 匿名さん

西棟北側のネットが外されていました

1. 西棟北側のネットが外されていました
  173. 175 契約済みさん

早くネットが全部外れてほしいですね!

174. 176 匿名

>172さん
    そう聞いています。

175. 177 172

<176さん
    ありがとうございます。

176. 178 契約済みさん

内覧会の時、業者同行を依頼される方いらっしゃいますか?
    内覧会同行業者に依頼しようか検討しておりまして、皆さん
    どうされるのかと思いまして。

177. 179 購入検討中さん

ここは坪いくらなのでしょうか?
    パークハウス錦糸公園と迷ってます。

178. 180 匿名さん

どっちも近いので1日で回れますからMR行ってきてください。
    どっちか迷う以前の問題ですよね。。

179. 181 購入検討中さん

どういう意味でしょう。
    お互い一長一短だと思いますが。
    価格によるので、なんとも。
    会社は圧倒的に三井さんが良いと思います。
    ただ錦糸町は便利なので。

180. 182 契約済みさん

>179さん
    坪単約210万ですよ。
    確かに、パークハウスの立地には惹かれますね。

181. 183 購入検討中さん

182さん
    ありがとうございます。
    前向きに検討したいです。
    ちなみに182さんが契約した決め手はどこですか?

私は
    三井ブランド
    そこそこの中規模
    ファミリー向け
    スカイツリーと錦糸町の間の立地

なんてところに惹かれています!

182. 184 匿名さん

ブランド女か。

183. 185 匿名さん

ブランドって重要でしょ

184. 186 契約済みさん

私は駅は気にしなかったので、
    静かな環境が気に入りました。

185. 187 匿名さん

機動隊移動の話は本当なのでしょうか?
    これから押上は人気エリアになりそうなので、
    新しい大きいマンションが立たないか心配なのですが。

186. 188 契約済みさん

機動隊の移動については、その予定がある、と重要事項説明書に記載があります。
    新しい大きいマンションが建つかどうかは分かりませんが。

187. 189 契約済みさん

>183さん
    182です。
    同じく、三井ブランドということと、そこそこの規模のマンションということですね。
    両国・錦糸町・亀戸で探していましたが、100戸以上のマンションって、探すとあまりないですからね。
    管理費・修繕積立金のランニングコストは長く住むうえで、重要なポイントですよね。

188. 190 サラリーマンさん

>>178

おはようございます。
    我が家は同行検討中です。

しかしながら、それは嫌がられる傾向にあると聞いたこともあり、印象が悪くなってしまうのではないかという不安も抱いています。。。ただお願いするかどうかは各世帯の自由だと思いますし、同行を禁止しているようなところはないですよね。

もしあったとしたらむしろその理由に不安を覚えて購入を中止してしまうかもしれません。

というわけで同行して頂くことにします。

189. 191 契約済みさん

私は、内装の仕事していた身内に同行してもらいますよ。
    知識ある第三者の目は、必要だと思います。
    カーテンも同行してもらうので、賑やかな内覧会になりそうです。
    早く見たいな♪楽しみですね。

190. 192 匿名さん

>191

それいいですなあ。料金体系を見たところ、専門家さんへ依頼するとけっこうなお値段がかかることがわかりました。身内の方へお願いできるなら、食事でお礼するぐらいで済みそうで、しかも信用できる近しい人だけに実際の場でも遠慮せずに会話をしやすいですよね、心強いことこの上ないですよ。

191. 194 契約済みさん

昨日は駐車場などの抽選会でしたね。
    見学された方っていらっしゃるんでしょうか?

192. 195 契約済みさん

4戸一気に売れたみたいですが、完成が近づいてMRにくる方も増えているんでしょうか。
    値段的にお手頃ですからね。

193. 196 契約済みさん

住民専用スレ立ててあります。
    契約済みの方はそちらもどうぞ

194. 197 匿名さん

>>195

さすがに数千万単位の買い物なんでうちはお手頃とは言えないですが、たしかに諸々の条件と照らし合わせると良心的価格だなと思いました。幸いうちの予算でもなんとかなる範囲ですから助かります。

競争率はどんなものでしょうか。195さんは契約済みとのこと、サクッと決めることができたでしょうか。

195. 198 契約済みさん

私はサクッと決めました。
    物件の手頃さもありましたが、
    金利の安さなども後押しになりました。

196. 199 購入検討中さん

この時期だと結構値引きとかしてるんですかね?

197. 200 匿名さん

同行の業者さん、良心的なところは逆に歓迎するとも聞きましたよ。素人がとりあえず文句つければいいだろうとあれこれ言うのに逆に丁寧に解説してくれたりする場合もあるそうなので。
    嫌がられるのはそういった素人考えの文句に付け込んで煽る業者なんでしょうね。
    そう考えると、結局自分自身もいい業者かそうでないかわかるためにあれこれ勉強した方がよくて、じゃあ結局自分で見ればいいじゃん…ということになると思うんですが。
    最近はブログで自分の内覧体験記を書いてる方も大勢いますから、それを参考にした方がためになりそうです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸