横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱山手テラス[弐番館]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 池袋
  8. 山手駅
  9. 横濱山手テラス[弐番館]ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-09-01 05:41:57

横濱山手テラス[弐番館]についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区池袋61番9号(地番)
交通:
根岸線 「山手」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.04平米~95.16平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-12-25 12:05:41

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱山手テラス[弐番館]口コミ掲示板・評判

  1. 674 匿名さん

    中古じゃないのになかなかのが値引き可能なんですね

  2. 675 購入検討中さん

    契約した人にはオプションの割引券はこないはず。

  3. 676 物件比較中さん

    オプションチケットは完成在庫になった売れ残り物件で完売させるためによくある販売方法です。
    したがって、すでに契約している人はもらえません。
    モデルルームの閉鎖と現地モデルルームへの移行は今週の新聞折込チラシにも記載されていました。
    駅徒歩10分のハートビートベースですら、完成在庫で300~500万円の値引きをしてやっと完売させたので、
    駅徒歩15分のこちらも完売までは苦戦するでしょう。

  4. 677 不動産業者さん

    ハートビートとは雰囲気や土地のブランドイメージ、地盤が全く別物だと思います。
    ハートビートは確かに駅からは近めですが場末感があります。
    簡単に500万の値引きなんて最後の2,3件にならないと難しい話ですよ。

  5. 678 匿名さん

    土地のブランドイメージって、間門も根岸もブランドなんてないに等しいでしょう。

  6. 679 購入検討中さん

    確かに間門も根岸もネーム的なブランド力はかわらない!
    でも実際に現地に行くと・・・・
    ハートビートは工場、高速、道路に挟まれて中州な感じなんだもんねぇ
    まだ横濱山手テラスのほうがなんとか山手にしがみついてる感じがあるよね

  7. 680 匿名

    あと2、3年くらいは完売できないでしょう

  8. 681 ねずみ社長

    手前味噌ですけれど
    20~30年後にビンテージマンションになる
    風格を感じるな。

  9. 682 購入検討中さん

    681さん

    本当ですか!それなら買いですね。
    よかったら理由を教えて頂けないでしょうか。

    壱番館なら値引きもあるし本腰をいれないといけないな。

  10. 683 ねずみ社長

    まず通りから見上げた時のエレガンスな佇まい
    間門ブランドイメージ間違いない。

  11. 684 購入検討中さん

    同感!!

  12. 685 匿名さん

    >まず通りから見上げた時のエレガンスな佇まい
    これでエレガンスとはオメデタイ。
    完成前は紅葉坂レジデンスと似ているのかと思ったが水と油ですね。
    金と金メッキといったところでしょうか。
    価格帯が富裕層向け(紅葉坂)と庶民層向け(間門)で全く違うので当たり前ですが。

  13. 686 購入検討中さん

    今度は紅葉坂を引き合いに?
    知らないってば

    そもそも高級マンションではないんだけど
    なんで高級らしい紅葉とまで比較されなきゃならないんだい?

  14. 687 匿名さん

    水と油?

    月とスッポンではなくて?




  15. 688 匿名

    >685
    現地で完成済みの壱番館を見てきましたが素敵でした。
    シックでエレガントでしたよ。
    冷たい感じのする紅葉よりこっちの方が明るくて好き。
    買えないのが残念ですが....ただただうらやましく見てるだけ。
    685さんは紅葉購入者?もしくはただのひがみでしょうか(笑)

  16. 690 いつか買いたいさん

    No685の方の背景想像するに
    「紅葉坂は高くて手が出せない。山手テラスはあきらめた、なんかいってやりたい」
    の心境なのでしょう。

    もし紅葉坂入居の住民さんでしたら、こころ寂がしく、かわいそう。

    個人的に紅葉坂に入れる予算ないので、山手テラス検討中
    まだ空きありますかね?

  17. 694 匿名さん

    山手という名前がついていますけど根岸の丘の上から本牧あたりのイメージで想像するとピッタリという感じがします。
    森林公園周辺の雰囲気にも合っているようでけっこう印象は良いですね。
    公式ページを見るとまだ販売中のようです。
    どのあたりが残っているのか気になりますね。
    角住居と南向きというのが現在販売中ということで良いのでしょうか?

  18. 695 匿名さん

    角住居は、半年位前に契約済みになっていたような・・・
    角に住める方は、羨ましいですね。。。
    HPに「南ひな壇」とでていたので、殆どが南向きだと思います。
    駅からは少し離れていますが、素敵なマンションでした。

  19. 696 購入検討中さん

    間違えて壱番館に書きこんでしまいました・・・。
    改めて。

    現在購入を検討しています。
    山手、元町、中華街に近い立地は相当に気に入っています。
    ただ、やはり気になるのは
     ・山手駅への距離と夜道の安全性
     ・石油施設からの臭い
     ・目の前の道路の排ガス
    です。

    特に石油施設からの臭いは、実際どうなんでしょうね。
    モデルルーム訪問時にはまったく気にならなかったのですが・・・。

  20. 697 ご近所さん

    私の知る限り

    ①山手駅への距離と夜道の安全性
     距離は坂があるので徒歩15分より遠く感じます。
     根岸からバスが便利ですね。
     
    ②石油施設からの臭い
     私的には全く気になりませんが臭覚には個人差がありますからね。
     臭覚は一度イヤだと思って覚えた匂いには非常にひじょ~~~に敏感になる性質もあります。
     ということで断言はできません。

    ③目の前の道路の排ガス
     弐番館なら多少あるかもしれないですが壱番館なら問題なし

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸