東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その57)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その57)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-05-31 09:11:22
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

23区の新築マンション価格がいつ下げ止まるかについてのスレです。
他のエリア(都下、千葉、神奈川)は対象外です。
マンション価格に影響を与える、様々なテーマについてディスカッション
しましょう!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137630/

[スレ作成日時]2010-12-23 14:18:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?(その57)

  1. 101 匿名さん

    >>90とか>>91とか見てると
    本当に城東教授ってまともな社会性は無いんだなと思う

    あるのは貧弱な想像だけ

  2. 103 匿名さん

    すまん、90は素人だよ。
    ただ自分の周り見てて、そう思うだけ。
    やっぱ実家いる奴は食うのも生活するのもいつまでも母親面倒見るから結婚しないんよ。
    で、地方出身は全部自分でやってるから早く結婚したがる。1人暮らしも寂しいしね。

  3. 104 匿名さん

    成功なんてしなくても
    地方なんて戻れないし戻らないよ

    仕事なんか存在しないんだから

  4. 105 匿名さん

    少子化で地方に自分が継ぐ家も土地もあるのに、家賃も物価も高い都心に残る意味無いよ。

  5. 106 匿名

    ↑でも地方にゃ仕事が無い。

  6. 107 匿名さん

    郊外の工場で派遣労働者の道が残っている。
    それなら、家賃が安い近郊のアパートから通えるし、通勤ラッシュの逆方向でもあるね。
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/bg=1/sort=2d/o=80hsbqBjnIY...
    どっちにしろ、地方出身者はまじめに働かないと生きていけない。

  7. 108 匿名さん

    都会生活に敗れて田舎に帰ると、究極は親の年金を当てにしたアルバイト生活になる。
    まあ最後の最後だけど。

    地方出身者はハングリーだから、首都圏出身者との出世競争にも勝つんじゃない?
    そもそも故郷から出てきて慣れない土地に住んでいるから、海外勤務も厭わないから、
    これからの社会向きだし。
    成功していった地方出身者が都心部マンションをこれから買うようになるから、
    都心部居住がじわじわと増えるようになるよ。
    地方から出てきて取り敢えず近郊のアパート暮らし、成功すれば都心部に引っ越し、
    こんなパターンが将来定着しますよ。

  8. 109 匿名さん

    単身世帯を対象にした総務省の2009年の調査によると、30歳未満の女性の可処分所得は月21万8100円と男性を2600円上回り、初めて逆転した。男性比率の高い製造業で雇用や賃金に調整圧力がかかる一方、女性が多く働く医療・介護などの分野は就業機会も給与水準も上向きという産業構造の変化が背景にある。諸外国に比べ大きいとされてきた日本の男女の賃金格差も転換点を迎えつつある。

    税金などを支払う前の名目給与で見ても、民間企業を対象とした国税庁の調査で20代後半の男女の年間の平均給与の差は09年に66万円となり、04年と比べて17万円縮まった。厚生労働省の調べでは、大卒の初任給の男女差もこの5年間で縮小している。

  9. 110 匿名さん

    よしなよ武者の話なんて外れてばかりだよ。 リーマン前弱気派だったため運用成績が振るわず、一転世界経済には一点の曇りもないなどと言い始めた1年後にリーマンショックが・・・ 彼ぐらいでしょう、外れるのが面白くていろんな記事に採用されている方は・・・(爆笑)

    私が知る中で日本人では米国FMの大竹氏だけがリーマンショックとギリシャ危機を言い当てましたが、彼の予測は2年位小康状態で、3~5年後日本か中国発で次のショックがくる可能性が60%だと言っております。

    ただそういう中でも株式が一番リターンがあり、特にドイツ株がいいという話でしたよ。地価は地方ではさらに大幅に下がると言う話でした(これは誰でもわかりますがね)値もちが相対的にいいのは都心だけでしょう。ご参考まで・・・ 

  10. 111 匿名さん

    ゼネコン各社は、じり貧の国内から海外に打って出る。国内建設市場はピークの1992年度の半分の水準に落ち込み、海外に活路を求めざるを得ない。ただ、新興国では工事代金の未回収問題が顕在化しているほか、法律や商慣習の違いも大きな障害となっている。このため、現地に精通した人材の育成や情報収集態勢の整備などリスク管理を強化を急ぐ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110102-00000503-san-bus_all

  11. 112 匿名さん

    >>110
    武者さんはホント、リーマン前はベア派でしたね。
    私は、消え去ったミラーマンさんの予測が好きだった。

  12. 113 匿名さん

    「2011年は日本株の大復活が予想される。国内のリスクテイクの復活と、本格的な株高、不動産価格の上昇は約20年ぶりだ。資産効果は、日本に巨額の富をもたらし、景況観を抜本的に変える可能性がある。これは、バブル崩壊以来の歴史的な転換点を意味し、日本人の人生観を変えるほどのインパクトがある。過去の例を見ても、以後、10年間は上昇局面が続いてもおかしくはない。」

    http://www.moneypost.jp/index/201101/201101_musya01.html

  13. 114 匿名

    ムーシャの予想wを
    嬉しそうにあちこちに貼っている人
    頭悪そうなんでやめたほうがいいよ

  14. 115 匿名さん

    ムーシャって2007年の夏のサブプライム発火時に
    秋にはサブプライムは速攻収束し、年末に日経は19000円とか言ってて
    昔からドイツ証券はどうして首にしないか不思議だった

  15. 116 匿名さん

    日本株は「下値限定&上値余地拡大」とみており、強気スタンスを継続する。2011年の日本株は、10年後半の独歩安に対する水準訂正高と11年度の増益率の両要因を合わせた+20~25%程度の上昇を予想する。円独歩高が進んだ10年に比べて、内外金利差拡大などを背景に過度の円高の是正(円安基調)に向かう可能性があり、その場合、日本株は一段の上昇が予想される。仮に11年度の平均レートが90円/ドルの円安になる場合には、予想EPSが15%程度の上方修正となり、日本株の年間上昇率が+40%前後の大幅な上昇となろう。

    http://www.jp.daiwacm.com/services/research/strategy/2010/12/201012.ht...

  16. 117 匿名さん

    ムーシャはちょっと楽観的すぎるような気もするが、金融緩和で円高がとまって、新興国需要が拡大すれば、自然と景気回復局面に向かうだろうということは、ほぼコンセンサスでしょう
    ただ、現政権が、また米国を怒らせるようなことをしたり、労働規制を強化して失業率を上昇させたり、おかしなことをすれば、それは波乱要因になるとは思いますけどね
    金融緩和で円安誘導、株価上昇と地価上昇が企業経営者のマインドを暖め、人を雇って、設備投資をしようという気にするという原理原則をそろそろ理解してほしい気がするし、さすがにそうなるような気がするよ

  17. 118 匿名さん


    大和證券なんて、上がってくれないと困る会社なのに。。。
    今年は下がります、なんて予想した年あるのかね?

    こんなの真に受けたら**だね。

    載せるなら、もっと信頼のおける情報載せて。

  18. 119 匿名さん

    家を買おうにも高すぎる、北京っ子の怒りネットで拡散

    日本・東京も同じ状況、格差は怖い。現実を見よう、23区内でマンション買わなくていいじゃない。

    http://news.goo.ne.jp/article/ft/world/ft-20101227-01.html

  19. 120 匿名さん

    ほんとほんと。無理してわずか20分ばかり通勤時間が短くなったからって何だっていうんだ。
    しかもそれで都心一等地に住めるならまだしも、ほんの一昔前まで住宅不適格地とされてた場所に住むなんて狂気の沙汰。

  20. 121 匿名さん

    都心部が買えない人は郊外を買うしかないわけで、

    それで良いじゃん。

    怒る必要ないじゃんw

  21. 122 匿名さん

    郊外に住むくらいなら、賃貸のまま。
    そんな人が増えています。

  22. 123 匿名

    通勤時間が短くなるだけの問題じゃない。
    20年後の資産価値に雲泥の差がでる。周りの環境も。

  23. 124 匿名さん

    郊外を勧めるのはかなり無責任だよな。

    今はこんなアドバイスが適切
    「都心部が買えないなら、無理せずそのまま賃貸にしなさい」

  24. 125 匿名さん

    郊外ってどこのことを話してる?
    都心オフィスまでドアtoドア40分くらいの南西部住宅街は全然不便じゃないし、長年の間、人気の住宅街ってことになっているから潜在的な居住希望者の層は厚くて20年やそこらで資産価値がなくなるなんて思えない。遠い将来郊外が廃れることがあってももっと遠くの話だろ。

  25. 126 匿名

    もっと遠くとは何年先?
    20年後の人口ピラミッドを見てたら、呑気に構えてもいられないと思うけど。

  26. 127 匿名さん

    東京都の人口ピラミッドってどうなってるのかな?

  27. 128 匿名さん

    今の、東京都人口ピラミッドを見ても意味無いんじゃない?
    都心回帰で人口が増えるだろうから。

  28. 129 匿名さん

    都心回帰

    する前にバブルはじけてデベ蒼白

  29. 130 匿名さん

    都心部下町の世代交代時期に合わせたかのようにスカイツリーが完成するのは、これからの時代の象徴のようだな。
    地方出身者が続々東京に集まって、新しい下町を形成して行く。
    真の職住近接の実現だね。

  30. 131 匿名さん

    地方出身者だからって、スカイツリー周辺に住まなきゃいけない理由は無いよ。
    スカイツリー周辺は都心部でさえも無いし。

  31. 132 匿名さん

    >>131
    地価が安くて都心に近くて便利な場所だから、
    地方出身者の居住が進むと思うよ。
    ポイントは割安かどうかって事だね。

    町工場系も世代交代で無くなって行くから、住環境も良くなるだろう。

  32. 133 匿名さん

    下町の工芸関係を地方出身者が継承して、発展させてくれると、スカイツリーとの観光効果も出てきて面白いだろうな。

  33. 134 匿名さん

    20年後の資産価値が雲泥の差が出る。   ピンポーン  当たっています。

    20年後は中古マンションが取引の中心です。  新規供給はほとんどありません。

    今、売り出し中のマンションが主流となり、築20年で値段はいまの半値くらいです。

    老人ホームのチラシだけが頻繁に出てきます。

    ヨーロッパの主要都市を参考にすれば分りやすい。

  34. 135 匿名さん

    全国、全世界からいろいろな人材が集まって、魅力的な東京になると良いね。
    江戸が開府された時に全国から腕のいい職人をかき集めたらしいけど、
    東京が生まれ変わる為には思い切ったことやらないとね。

  35. 136 匿名さん

    別に、今のままで満足だからへんなことしなくていいですよ。

  36. 137 匿名さん

    >132
    城東地区の地価が安くて都心に近くて便利なのは、
    今に始まったことではありません。昔から。
    これからは違う、と考えるのは楽天的です。

  37. 138 匿名さん

    >>137
    工場が無くなるんだよ。
    代わりに出来るのは工房。
    分からないかね、この違いが(笑)

  38. 139 匿名さん

    >>136
    >>137
    新しい時代は、新しい人たちが築きますから、まあ外野で見ていてください(笑)

  39. 140 匿名さん

    ・・・・あれから20年

    むかしむかし   マンション掲示板っちゅうのがあってのう、デベロッパーの宣伝に

    みんな乗っかったんだ、  今考えると、売り値よりローンの残債が多いのは困ったもんだ。

  40. 141 匿名さん

    >>140
    将来を見通さず、目の前のものだけ見て選ぶとそうなっちゃいます。

  41. 142 匿名さん

    時代はどんどん変わっているんだよ(笑)

  42. 143 匿名

    >>138>>139
    具体的に何が違うの?

  43. 144 匿名さん

    今の年寄はカネをもっているから、介護産業だけが繁栄します。

    カネを使い切ると、あとは何も残りません。  子供も生まれてこないから、ハイ日本はこれで終わりです。

    40年後の東京はギリシャ以下でしょう。  江戸時代にもどるでしょう。 

    若い人よ、くみ取り便所なんて知らないでしょ。  くさいなんていってられません。

  44. 145 匿名さん

    介護産業を繁盛させたくても、
    介護の現場を、今の若者達が仕事としてやりたがらないのが現実。
    給料は安いのにキツいからね。給料を高くするのも無理なのだそうだ。

  45. 146 匿名さん

    これから郊外で商売やるなら介護ビジネスですね。
    東急あたりがかなり力入れてます。

  46. 147 匿名さん

    外周区の本格居住はオリンピック前後からだから、有望産業だね。
    さらに郊外は団塊の世代からだから、まだ先だね。

  47. 148 匿名さん

    昨年末の日経新聞に、介護産業の人手不足が深刻って記事が載ってたよ。
    介護産業の働き手は処遇への不満が大きいんだってさ。
    ハコモノのハードをいくら作っても、人手のソフトが少なければ成り立たない。

  48. 149 匿名さん

    「本物の変化とは人が行うことであり、一時の変化とは人が言うことである。 by ピーター・ドラッカー」

  49. 150 匿名

    聖路加の終身ホームみたく三億くらい払えれば手厚い介護も受けられるんじゃん。スタッフの人件費が高い病院ならでは。

    只でさえ贅沢に育った若い子が給料安いのに汚物処理なんてやりたがる訳がない。人道と欲得はどこまでも平行線。企業の論理に合わせてくれる都合いい若者は既に日本にはいない。

    高く払える人は豊かな老後。それなりの人はそれなりの老後。

  50. 151 匿名さん

    >>149
    増加中の地方出身者と外国人知的労働者に東京の行く末を託しましょう。
    長期低迷から脱出できるかもしれません。

  51. 152 匿名さん

    都心部下町の世代交代時期に合わせたかのように、地方出身者が続々東京に集まっている。

    これから地方出身者が新しい下町を形成して、真の職住近接の未来都市を実現するだろう。

  52. 153 匿名さん

    日本経済復活へ「実行あるのみ」 日本経団連・米倉弘昌会長
    --経団連会長2年目に入る。国内の改革推進のために経団連は何ができる
    「実行あるのみだ。一番の目標は経済の復活。未来都市づくりを少しでも前進させたい。経団連の政策提言を理解してもらうため、国民のみなさんに直接話しかけていく仕組みづくりを考えていきたい」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000558-san-bus_all

  53. 154 匿名さん

    >>145
    介護の仕事なら地方にもあるから、
    首都圏の介護の仕事は首都圏出身者が自分でやるしかないです。

  54. 155 匿名さん

    実は都心の人は子供ほとんど生んでないからなあ~
    介護の手がないんだよ。
    (居てもエビゾウみたいなのだし)
    都心の人は子供生んで育てる時間に仕事してきたんだから
    お金だけは持ってる。
    3億介護で散財してもらうのが経済活性のためにも良いよ。

  55. 156 匿名

    老人ホーム、までいかないマンション需要はしばらく続くな。成城あたりにあるのもひと月三回の食費20万程度でも埋まっている。

    就労する年代の取得者が『(近所にホームがあるのは)マイナス』とほざきつつ選り好みして物件余りって現状と裏腹に、資金のある高齢者はここ数十年、安定供給。

  56. 157 匿名さん

    馬事公苑横にあるバーリントンハウスって、あれ金持ち老人ホームなのか?

  57. 158 匿名

    何を今更。

  58. 159 匿名さん

    資金のある高齢者、がいつまで多いままなんだ?

    団塊世代がホームに入る時代になると、老人の数は多いが金持ちの比率は下がるんじゃないのか。

  59. 160 匿名

    そうなったら都心部に住む経済力のない層は郊外駅近タワー買いそうな気がする。
    近隣に実家ある第一次取得者が相続で売りに出すから一石二鳥。

  60. 161 匿名

    155

    終末期のために三億も残すのは勿体ない。手前までは外国と行き来して所得税を回避。その期間は豪遊。
    ヤバくなったら日本に戻り採算分岐の合うホーム入居。最後国に残したって仕方ない。

  61. 162 匿名

    そんなプランを披露するからには
    161は、三億以上の資産持ってんの?

  62. 163 匿名

    何?いきなり。そこまではないよ。
    老後のランニングコストに三億まで要らないと思えば資産形成に腐心する努力も減ります。

  63. 164 匿名さん

    3億程度もってなくてどうする?

  64. 165 匿名

    あ、 164は持ってるんだ。偉い偉い。

    配偶者なし扶養家族なし、遺産残す気なしなら、50歳時点で三億あったら80歳で亡くなるとして年間一千万『使わないと残っちゃう』よ。
    しかも年金は勘案してない。食えない・飲めない・抱けない・動けない身になったら年間一千万なんて使えないって(笑)。
    高級ホームに入居できてる俺って勝 ち 組妄想で悦に入るって趣味もないのでね。足腰立つうちはアジアでハーレム作るよ。目指せ!玉本さん

  65. 166 匿名さん

    164ですが。
    現在30代半ばです。
    それが何か?

  66. 167 匿名さん

    165

    勝負はついたな。
    君のま・けだ!(笑)

  67. 168 匿名

    いいんじゃない?そっちの勝ちで。ハイ偉い偉い。
    たーくさん稼いでたーくさん消費してたーくさん納税してください。国民のために(笑)。

  68. 169 匿名さん

    これから毎年6万人近くの人が地方から東京に出てくるから、世の中も良くなって行きますよ。

  69. 170 匿名さん

    坂が多いところは中古の値段が大きく下がるのでしょうか?

  70. 171 匿名さん

    地方から東京に出てきても
    たーくさん稼げる人は少ない。
    たーくさんは稼げない庶民ばかりが増えて、世の中良くなるか?

  71. 172 匿名さん

    出自以外に自慢のないマケイヌがどんどん減ってくれれば、足を引っ張られることはない
    少しでも稼ぐ人が増えれば、総じて平均は上がる

  72. 173 匿名さん

    地方からわざわざ出てくる人の平均学歴は、首都圏出身者の平均学歴よりはるかに高いです。だから、地方出身者が増えれば東京の平均が上がります。良い事じゃない。

  73. 174 匿名さん

    明治維新の時に地方から人がいっぱい集まって発展。
    敗戦後の復興で地方から人がいっぱい集まって発展。
    3回目に期待しましょうよ。今度は国際化で外国人の知的労働者も加わってもらってw

  74. 175 匿名さん

    そしたら、知能の低い人は出身に関係なく、追い出されてしまいますね。
    勝ち組だけが住む都心は、ますます憧れの地になってしまう。

  75. 176 匿名さん

    日本文化紹介の専門誌「知日」、北京で創刊
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000594-yom-soci

  76. 177 匿名さん

    >>175
    ちょうど都心部の戸建てエリアが世代交代で、
    入れ替わりを待っている状態です。

  77. 178 匿名さん

    地方出身の成功者が、稼いだお金で買うにはいいタイミングですね。
    高く売れるでしょう。うらやましい。

  78. 179 匿名さん

    買った次の瞬間、価値ゼロだよ。
    売れ残り700万戸以上!

  79. 180 匿名さん

    都心に買えない人は、買える値段になるまで都心から離れて行きなさい
    他県に住むのもいいじゃないか、身分相応だよ

  80. 182 匿名さん

    上手くいかなかった地方出身は一生独身で、
    近郊のアパート暮らし。
    二極化が進むね。

  81. 183 匿名さん

    二極化と言っても
    どれだけ、上手くいく側がいるんだか。

  82. 184 匿名さん

    この10年で住環境が良くなって値上がりした都心部では、旧住民が買えずに外周区、他県に押し出される現象が発生してます。
    所得レベルによる住み分けが今後進みそうな気配です。

  83. 185 匿名さん

    >>183
    地方出身者の場合、2割くらいでしょ。
    首都圏出身者で1割。

  84. 186 匿名さん

    土着意識が無くなってきてるからな。
    これからは遊牧民感覚。
    住宅に巨額の借金するなんて時代遅れ。
    さらに経済人口急減。
    不動産販売業者には不利かもね。

  85. 187 匿名さん

    土着意識が強いから中野区当たりの郊外タワマンが高値なんでしょ(笑)

  86. 188 匿名さん

    中野のマンションの高値は、三鷹の高値タワーと同じデべだからじゃない?

  87. 189 匿名さん

    中央線人気は急行快速の待ち時間がないのとJRで東急小田急京王より乗り換えが短い。

  88. 190 匿名さん

    あと輸送力の差も大きい。私鉄は1両編成が短すぎ。
    メトロもそうだが。

  89. 191 匿名

    >189
    どの駅で、東急から中央線に乗り換えるんだ?

  90. 192 匿名さん

    >>189
    2012年には団塊の世代が引退だよ。

  91. 193 匿名さん


    ん?

  92. 194 匿名さん

    >>192
    政府は5日までに、街づくりの基本理念をまとめた「都市再生基本方針」を大幅改定、郊外開発を抑制して都市機能を中心市街地にコンパクト化する方向性を本格的に打ち出すことを決めた。人口減少時代に対応し、ビジネス機能や住宅を市街地に集中させて効率化、自動車利用を減らし温室効果ガス排出抑制を図る。1月中の閣議決定を目指している。
    現行の基本方針は「高度成長期からの都市の外延化抑制」と「求心力のあるコンパクトな都市構造」を目標に挙げているが、具体策は示していない。現在検討中の改定案では、都市計画の見直しと郊外の農地、林の宅地開発抑制を明示。市街化調整区域の拡大や、業者への開発許可を厳格にするなどの方法で都市の拡散を防ぐ構えだ。

  93. 195 匿名さん

    最近マンションズとかがまたぶ厚くなってきたねぇ…。
    MR行っても多少強気な営業が増えてきたように思える。

    結局マンションの底値っていつだったんだろうね?

  94. 196 匿名さん

    とうとうそんな時代になって来るんだな。

  95. 197 匿名さん

    ネガさんの言葉を信じて、毎月25万の家賃を払って、自由が丘のマンションが安くなるのを待ってるんだけど、この3年で900万家賃を払う一方で、ぜんぜん下がらないどころか、上がり始めているような気もするんだが実際問題どうなのよ! 中国だけでなくアメリカの景気まで回復しだしてるみたいだけど、今後、ホントに東京都心部の人気エリアのマンションで下がるの? 横ばいでも、結局、家賃払うこと考えると、早めに買っておいた方が、ぜんぜん得だったんですけど

  96. 198 匿名さん

    団塊Jr需要もそろそろ終わりだから、
    郊外はこれから黄昏の時代ですな。

  97. 199 匿名さん

    臭い印象工作なんとかならんかアホ営業

  98. 200 匿名さん

    長年続いた郊外バブルもそろそろ終焉が近づいています。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸