東京23区の新築分譲マンション掲示板「中央区の住環境について話しましょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 中央区の住環境について話しましょう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-05-01 03:53:47
【地域スレ】中央区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

中央区の住環境はどうでしょうか?
興味のある方、また実際に住んでいる方、お話しましょう。

[スレ作成日時]2010-12-15 22:17:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中央区の住環境について話しましょう

  1. 101 匿名

    無機質や町ね

  2. 102 匿名さん

    公衆便所特に多くないと思う
    普通に公園にあるだけ

  3. 103 匿名さん

    開発が進み人気の「豊洲」といった”セレブ”を代表する街
    http://homesclub.next-group.jp/research/research/2007/post_43.php






    と書かれています

  4. 104 匿名さん

    ところで勝どきビュータワーができて色々便利になりましたね。

    向かいのアパートメンツタワーにツタヤが出来るのが一番嬉しい!
    2/28オープンだそうですよ

  5. 105 匿名さん

    ツタヤオープンは2/28ですか。ありがたいですね~
    これでamazonでの買い物が減らせます。

  6. 106 匿名さん

    あー、だめだ、どうしてもスルーてきない、中央区の皆さん荒らしてすいません!
    豊洲うぜー!

  7. 107 匿名さん

    >>105
    そんなに大きな店舗ではなさそうですが、漫画レンタルとかも置いてくれるといいな
    バイク屋の上が閉店してからやっぱり不便を感じてたので
    勝どきもマンション増えたし結構人気になるのでは


  8. 108 匿名さん

    なかうが出来たのはすごい便利
    しょっちゅう利用するわけではないがあるのとないのでは違う

  9. 109 匿名さん

    豊洲糞だぜ

  10. 110 匿名さん

    中央区に住んでいる者ですが、豊洲は便利
    ですよ。
    特にららぽーとやあおきは良く利用します。
    私の周りの中央区民の方々も豊洲使っている
    方が多いです。
    むしろ、中央区で暮らしていると豊洲の発展
    の恩恵を受けることが多いのでは。


  11. 111 匿名

    便利は便利だよ
    ビバもたまに行くしあおきも好き

    でも江東区民より中央区民がいい

  12. 112 匿名さん

    豊洲のような郊外型の街が近くにあると便利だよね。

  13. 113 匿名さん

    中々都心にあのような郊外型の街ないですからね
    月島佃に作ろうと思っても土地がないですからね

  14. 114 匿名さん

    結婚したり、子供ができると江東区に引っ越す人が多いね。

  15. 115 匿名さん

    113
    佃の事、知らないようだね。
    事業用の土地はあるが、業者がなかなか決まらなかったリバーシティ。

  16. 116 匿名さん

    江東区は緑が豊富ですからね。

  17. 117 匿名さん

    これからの時代は中央区よりも江東区だよね。

  18. 118 匿名さん

    >>117
    ライフスタイルで使い分ければ良いだけだよ。
    どっちも発展エリアなんだから。
    どっちも住んで損は無いよ。

  19. 119 匿名さん

    江東区中央区じゃ、価値が違いすぎる。

  20. 120 匿名さん

    世間一般で豊洲の価値・評判が上がってるのは間違いないけど、それがこの先中央区を超えることは未来永劫無いと思います。豊洲と豊海どっちがいいかと問われれば私は1秒も迷わずに豊海を選びます。

  21. 121 匿名さん

    青年の主張みたいだね。w

    現実は違うんだけど。
    http://www.city.koto.lg.jp/kusei/tokei/862/file/07jinkou_H9_H20.pdf

  22. 122 匿名さん

    まぁ、中央区>江東区は永遠に変わらんよ。

  23. 123 匿名

    確かに

  24. 125 匿名さん

    宝石はこちら側、そっちは宝石を指をくわえて眺めるゴミ箱。

  25. 126 匿名さん

    >>124

    >No.420 by 豊洲住民さん2011-01-21 20:07
    >私、世田谷に住んでるんですけど、正直、豊洲に憧れています。

    この自演名人(迷人)?
    名前は気をつけてねw

  26. 127 匿名さん

    >No.420 by 豊洲住民さん2011-01-21 20:07
    >私、世田谷に住んでるんですけど、正直、豊洲に憧れています。

    これ名演でしたよね~。
    ウザイなこいつと思ってたのが一発でファンになっちゃいましたからw
    また見せてね!

  27. 128 匿名さん

    市場移転が確定すれば旧京橋区は市場に近いところから徐々に地価上昇すると思う

  28. 129 匿名

    豊洲はスレ違い。

  29. 130 匿名さん

    LRTきたね。
    http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9693819490E0EAE2E2...


    都心に路面電車復活へ 銀座―晴海に整備計画
    中央区、20年代前半の開業目指す
    2011/2/2付日本経済新聞 朝刊

     東京・銀座と臨海部の晴海の間に次世代型路面電車(LRT)を整備する計画が動き出す。東京都中央区が晴海通りなどに約3キロメートルの線路を敷設する方針で、2011年度予算案に調査費を盛る。早ければ20年代前半の開業を目指す。実現すれば、約半世紀ぶりに都心で路面電車が復活する。

  30. 131 匿名さん

    まだ調査の段階でしょう。
    江東区が以前にLRTを計画して調査して、結局実現しなかった例があるからなあ。

  31. 132 匿名さん

    LRTより
    ゆりかもめを、豊洲-晴海-銀座-新橋に延伸して巡回路線にした方が現実的じゃねぇの?

  32. 133 匿名さん

    コスト的にはLRTの方が現実的でしょうね。
    バスが一番現実的ですけど。

  33. 134 匿名さん

    晴海通りにはゆりかもめなんて通すスペースない。

  34. 135 匿名さん

    軌道を埋設するスペースがあれば高架を作れるんだけどねぇ
    千葉や立川のモノレールなんてひでぇぞ。

  35. 136 匿名さん

    むしろ、江東区との交通をなるべく遮断したほうが、
    住環境も資産価値も上がりそう。

  36. 137 匿名さん

    築地のゴキブリ海鮮丼屋をどかさないと
    LRT通せないじゃん。
    現地再整備案だと晴海は確実に17年間は草っ原。

  37. 138 匿名さん

    LRTは築地移転を見越した計画のようだな。

  38. 139 匿名さん

    晴海に昔みたいにデカいスケートリンク作ってよ。

  39. 140 匿名さん

    晴海の2号線沿いとなると、焼却場の真横じゃん。
    煙で嫌な感じだ。。

  40. 141 匿名さん

    煙なんて感じない。行けばわかるけど。

  41. 142 匿名さん

    あれれっ?
    勝どき、晴海って、中央区なんだっけ?
    中学校で小笠原郡と習った記憶があるんだけど。

  42. 143 匿名さん

    気の毒に。社会の先生を恨んだ方がいい。
    君が3流大学にしか入れなかったのは多分その先生のせいだ。

  43. 144 匿名さん

    この路面電車は都じゃなくて中央区が計画してるようなんで、区営電車なのか?
    さすが財政力のある中央区だ。

    しかし、やっぱ地下鉄か、かもめの方がいいけどな。

    路面電車だとすれば、これで、有明住民の夢もジ・エンドか・・・

  44. 145 匿名さん

    LRTの元々の素案
    約9・5キロの環状形式の路線を提案。JR東京駅(八重洲口)から外堀~中央~晴海の各通りを通り、銀座、築地等に停車。勝鬨橋で隅田川を渡る。そこから晴海埠頭方面を回った後、北東に転じ、月島、中央大橋、八丁堀を通過し東京駅に戻る。平均時速15キロで1周38分の所要時間を想定している。
    自動車交通への影響を最小限にとどめるために、軌道は道路の左側に寄せ、左回りのみの単線として運行する。

    早い話がお猿の電車だな。
    本当にこんなの欲しいの?

  45. 146 匿名さん

    それはボツになった昔のプランだろ。
    今回のは環状線じゃないから当然に複線。

  46. 147 匿名さん

    えっ?
    何度もプラン作っては消えているけど、新しいのを見たか?
    複線になってないぞ。

  47. 148 匿名さん

    環状線じゃないのに単線なんてありえねーだろ。
    次世代型LRTで単線のわけがない。

  48. 149 匿名さん

    ビルどかすのか?
    幅員から計算してみ

    付随の計画
    LRTを運行
    延長2キロに及ぶ朝潮運河の様々な施設を効率的かつ有効的につなぐことを目的として、LRTを整備する。経路は、黎明橋から月島4丁目、月島2丁目(ヨットハーバー)、清澄通、勝どき6丁目(住友商事再開発用地)を循環し、LRT本線(有明↓晴海通↓銀座方面)の支線とする。
    既存の道路を拡幅した道路幅員は17mで、構成は道路中央にLRT、両側に車道と歩道を設ける。
    地域の足代わりであり、新しいまちの風景を作り出す。

  49. 150 匿名さん

    >>149
    何それ?
    ボツになった昔の計画をあげても何にもなんないよ。

  50. 151 匿名さん

    もはや日本には都心に地下鉄一本も新設する力もない国力に成り下がったのか?
    路面電車復活なんて、なんて情けない・・・

    これがGDP世界第三位へ転落した国の現実というものなのか。

  51. 152 匿名さん

    LRTは時代の先端だろ。地下鉄のほうが古い。

  52. 153 匿名さん

    まあ確かに地下鉄よりLRTの方が乗り降りも楽だな。
    エスカレーターとか駅設備も金かからないし。

    LRTのモデルケースになるかも知れない。

  53. 154 匿名

    世田谷線みたいなものでしょ

  54. 156 匿名さん

    蒲田は割高外周区で割高、どうせ郊外ならお安い川崎じゃない?

  55. 157 匿名さん

    世田谷線は、踏切以外は専用の土地を走ってるから
    路面電車ではなくて一般の電車と同じだよ。

  56. 158 匿名さん

    蒲田あっちこちで頑張ってるねw

  57. 160 匿名さん

    昔聞いたお爺さんの子供の頃の話では、東京大空襲で焼き出され川に飛び込んで亡くなった人達は、
    相生橋に引っかかったり佃島に流れ着いたりして、佃島あたりはとても凄惨な状況だったそうです。
    私も子供の頃にその話を聞いて胸が痛みました。相生橋を渡るときには、手を合わせています。

    何年か前に相生橋から佃島を眺めると、大きな建物が建ち並び、良いお墓ができた物だと感心しました。

  58. 162 匿名さん

    江戸歌舞伎発祥の地として知られる中央区の歌舞伎愛好家らが発足させた「新富座こども歌舞伎の会」(諸河文子代表)=写真=が6日、同区湊1の鉄砲洲稲荷神社境内神楽殿で「節分祭公演・奉納歌舞伎」を開く。区内の小学生16人が元気のいい舞台を務める。同会は、07年4月に発足し、明治初期の歌舞伎新時代を支えた劇場「新富座」にちなみ、地元の子供たちが伝統芸能を継承することを目的として活動している。

  59. 163 匿名さん

    ま、江東区にはLRTこねえからきたいすんな
    こっちくんな

  60. 165 匿名

    ↑ウケた!

  61. 166 ご近所さん

    晴海・勝どきあたりは、
    これからタワマンが数本建つので
    何らかの交通手段の増強は必要になるし、
    老人が多くなるから、高架よりもLRTの
    方が現実的なんだろうな。

  62. 167 匿名

    子育てにはいーよ

    町会が細かくあるから、しょっちゅうイベントやお祭りをどこかでやってる

    企業の寄付も集まるから、住民以外でも屋台がただだったり太っ腹です

  63. 168 匿名さん

    子育て支援という付加価値を付けたマンションが目立つようになっている。1月31日に竣工した東京都中央区の賃単マンション「アパートメンツタワー勝どき」では、総戸数536戸のうち、100戸が子育て世帯向け住戸「グロースレジデンス」になっている。
    銀座四丁目交差点から約1.5キロという立地でありながら、「グロースレジデンス」(2LDK)の家賃は月額13万2000円~15万4800円(管理費別・インターネット使用料込)と、相場の3分の2程度。何かと入り用な子育て世帯にとってうれしい価格設定となっている。一部住戸では、玄関まわりに三輪車やベビーカーを置くことができるスペースがあったり、可動式間仕切りで子どもの成長に合わせて間取りを変えることもできる。
    また、物件内には、中央区初の認定こども園があるほか、クリニック(小児科・眼科など)や店舗、プレイホールもある。NPOと連携した子育て支援サービスも提供されている。手のかかる未就学児を抱える子育て世帯のニーズに応える形で、子育てをサポートする設備が揃えられている。なお、「グロースレジデンス」の募集は既に終了している。

  64. 169 匿名さん

    >屋台がただだったり

    炊き出しだよな

  65. 170 匿名

    今やっている雪祭りでは、芋煮、おしるこ(その場でついたおもちいり)、ホットカルピス等が無料でふるまわれてますよ。

  66. 171 匿名さん

    >>164
    いかにも、、、

  67. 172 匿名さん

    月島駅前のアイ・マークタワーとムーンアイランドタワーの間に2014年竣工予定の、
    月島一丁目22・23・24番地区市街地再開発が気になる。

    53階建超高層マンションと12階建低層ビルの2塔が建つらしい。
    エレベーターで地下の月島駅直結らしい。

    これが建ったらまた月島の下町風景が失われる気もするが…期待もしている。

  68. 173 172

    「月島一丁目3,4,5番地区再開発事業」ってのが正式名称なのかな?
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/tukisimagu/saikai...
    某再開発ブログに上記のように書いてあったので、調べずそのまま記載してしまったんだが。。

    専用スレも立ってたんだね・・・
    月島一丁目3,4,5番地区再開発事業(三井+野村)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77731/all

  69. 174 匿名さん

    人形町「俊足の神様」に市民ランナーの参拝続々-東京マラソン応援ムード高まる /東京
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000003-minkei-l13

  70. 175 匿名さん

    >>172-173
    もんじゃの商店街の中にこの事務所?ありますよ。
    夜通りがかったら看板かかってたのでどんな感じかは不明ですが。
    アイーマークタワーとムーンアイランドタワーはもろかぶりますね。

  71. 176 匿名さん

    中央区は歴史があって良いですね。

  72. 177 匿名さん

    >>175
    ライオンズタワーの南側も影響を受けるんじゃない?
    53階建てでは。

  73. 178 匿名さん

    転勤で数年、住みましたが中央区は歴史があるし、風情もあり、住んでる人たちも穏やかな感じの方が多い印象受けました。
    交通の便も何路線も利用できるし!30代40代以降の落ち着いた年齢層にはたまらなく住みやすい魅力的な町なのでは!(中央区でも場所によるけど・・)

  74. 179 匿名さん

    江戸時代からの市街地は歴史の重みがあってポテンシャルも高い。

  75. 180 匿名さん

    中央区は良い場所もたくさんあるし、その良さもいかにも東京らしさがあって好きなのですが、マンション選びという視点でみると個人的に手が届きそうなのが勝どきくらいなんですよね。
    一応アドレスとしては中央区になるのだけど勝どきだったら他にも良い場所がたくさんあるしな~。とはいえ勝どき周辺も開発が進んでいる最中で、この先は人気のエリアになっていくのでしょうけど。
    中央区らしい風情はちょっと望めないかな。

  76. 181 匿名さん

    古いものと新しいものが調和しながら楽しい街になっていけば良いね。

  77. 182 匿名さん

    年賀状の差出人住所は「中央区豊洲」で出してます。

  78. 183 ご近所

    勝どき、月島で営業中のスーパーがあれば教えていただきたいです。

  79. 184 匿名

    >182

    笑うな~
    中央区豊洲?!
    同じ豊洲でも
    江東区豊洲だと全国的にもイメージ悪いよね。

  80. 185 匿名さん

    中央区は、計画停電の対象外だそうです。
    住むなら中央区、ですね。

  81. 186 匿名

    日本橋界隈は済むのに危険だと思いますか?

  82. 187 匿名さん

    隅田川の向こうかこっちかの違いだけで、
    埋立地とリスクは同じなんじゃない。

  83. 188 匿名

    津波くるかな。ほぼ隅田川沿いなんだけど。

  84. 190 匿名さん

    今、東(ひがし)東京エリアを活動の拠点とする若いクリエーターたちのものづくり発信が注目されている。神田、馬喰町、浅草橋、日本橋を結ぶ新たな文化エリア「セントラルイースト東京」では、かつて問屋街として賑わった地域に空きビルが増え、そこにギャラリーや雑貨屋、カフェなどが進出。アーティストの移動がエリア開発につながり、街を活性化している。御徒町から蔵前にかけての一帯は、「徒蔵(かちくら)エリア」と呼ばれ、こちらも街歩きの人気スポット。数年前から、生活雑貨や革製品などを手作りするクリエーターの工房や仕事場を兼ねたショップが相次いで開業している。2k540は徒蔵の西側に位置する商業施設だ。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111007-00000010-trendy-soci

  85. 191 匿名さん

    上野には美術館、芸大があり、御徒町は革の地場産業があるほか、昔からジュエリータウンのある問屋街だ。台東区は江戸の伝統工芸を継ぐ職人が多い地域でもある。周辺には学校の統廃合で使われなくなった校舎を転用し、若手クリエーターの活動や創業を支援する行政の施設「台東デザイナーズビレッジ」(台東区、2004年開設)、「3331 Arts Chiyoda」(千代田区、2010年開設)もオープン。
    これまで青山あたりで仕事をしていたアーティストが、最近は浅草橋や馬喰町など、東(ひがし)東京エリアに事務所や工房を移転し、「セントラルイースト東京」を活動の拠点とする動きも目立ち始めている。

  86. 192 匿名さん

    成長率の高い東京の街ってどこ?
    第1位 人形町
    第2位 八丁堀
    第3位 馬喰横山
    第4位 月島
    第5位 錦糸町
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/suumo/town/detail/MMSUs4000004102011/

  87. 193 匿名さん

    今年で6回目を迎える中央区の「人形市」が13~15日、人形町商店街大通りで開かれ、バラエティーに富んだ51店が出店する。
    地元店が制作する伝統のひな人形、五月人形に加え、福島県会津若松市の赤べこ、長野県上田市の繭や和紙の人形など、年に一度のイベントならではの商品がそろう。大通り沿いの大観音寺では都有形文化財のご本尊が特別開扉され、人形供養が営まれる。同寺前では「人形手作り教室」(材料費のみで参加無料)も開かれている。
    http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20111009ddlk13040178000c.html

  88. 194 匿名

    人形町は住むには適さない。
    文化的な再開発は良いとしても。
    日本橋は、やはり働く場所

  89. 195 匿名

    日本橋駅からは遠い人形町駅。

  90. 196 匿名さん

    人形町は日本橋の中に入るとは言っても、今は 日本橋と言う時には
    三越やコレド近辺をさす。
    再開発は三井の本拠地の日本橋駅近くやタカシマヤ辺り。
    人形町はむしろ再開発はなかなかできない、からこそ
    昔ながらの下町らしさが残る。 下町とはいえ上品な方だと感じる。
    ビルは多いが、すぐそばに隅田川や浜町公園があるので
    ほっとできる。
    ビルとビルの間に老舗があったりして面白い。
    江戸好きにはいいが、住宅街に住みたい人には
    このような街並みはいやかもしれない。

  91. 197 匿名さん

    隅田川を渡れば普通の街が広がる。

    イメージとしては
    中央区はシングル、DINKS用。江東区はファミリー用。

    中央区の平均専有面積推移
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/floor_ranking_5.html
    江東区の平均専有面積推移
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/floor_ranking_4.html

  92. 198 匿名さん

    2000~2005年くらいまでは、日本橋●●町エリアのマンションも安く、
    ファミリー層向け3LDKもほどほどの値段で買えた。
    最近はスーパーなど生活に便利な施設も増え、保育園・幼稚園、子育て支援施設
    もしっかりしており、鉄道網も便利で(エレベーター、エスカレーター設置駅もかなり増えた)意外とファミリー層にも住みやすい。
    ただここ数年、分譲価格が上がり3LDKの分譲が減ったのでファミリー層が入りづらくはなったかも。
    でも需要はあるようで、単身者、DINKS向けに企画されたマンションでもファミリー層の人気に
    建築確認を取り直し1LDKを減らして3LDKにした物件もいくつかあるくらい。
    車を持つのは駐車場代(分譲も)が高いのでそれなりの人しか持てないと思うけど。
    賃貸価格はそんなに変わらないようだが。

  93. 199 匿名さん

    中央区って子育て支援がしっかりしてるから羨ましいです。
    子供が少ないって言うのもあるかもしれないけど、保育園も充実、サポートも充実していて
    良いなって思います。
    けど、家賃高いし分譲なんて買えないから手が届かないんですよね。
    物価も高いですし。

  94. 200 匿名さん

    物価については、郊外より気持ち高いくらい。
    プロデュースなどの安い八百屋もあるし。

    都心の物価の高さってよく話題に出るけど、郊外の不便さ(都心へ出る通勤の時間価値や買い物に車で行く場合のガソリン代など)を加味すると一概に「物価が高い」と言えないと思う。

    中央区は都心とはいえ、町会の結びつきも程よいほどあるし、下町なところもあるし良いと思う。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸