東京23区の新築分譲マンション掲示板「千代田区の住環境について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 千代田区の住環境について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-11-11 22:44:50
【地域スレ】千代田区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千代田区の住環境について情報交換しましょう。

荒らしはスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2010-12-14 20:56:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千代田区の住環境について

  1. 1 匿名さん

    無理だよ。このスレ。
    マンコミュに出入りしてる人間で千代田区にリアルに住んでる人
    少なすぎる。
    俺は港区だし。

  2. 2 匿名

    千代田区っても広いし、具体的に何を語り合いたいの?

  3. 3 匿名さん

    千代田って、皇居があるから緑地面積は23区中ダントツ1位なんだよな。

  4. 4 匿名さん

    中央区だって、公園面積は広いが
    その大部分は浜離宮の面積。

  5. 5 匿名さん

    千代田区って、おしゃれなレストランのあるエリアとかあるのでしょうか
    番町にフレンチが少々、あとはやはり港区新宿区へ行く感じでしょうか?

  6. 6 匿名さん

    ◆ステータス感があり、交通の便がよく商業施設が充実している「豊洲
    住んでみたい理由、上位10項目(%)
    1 交通の便がよいから53.3
    1 商業施設が充実しているから53.3
    3 通勤に便利だから51.7
    4 街並みがきれいだから50.0
    5 日常の生活に便利だから45.0
    6 海に近いから43.3
    7 話題性があるから31.7
    7 活気があるから31.7
    9 公園が多いから21.7
    10 共働きしやすいから18.3

  7. 7 匿名さん

    豊洲の人って日本語読めないのかな?
    千代田区の住環境スレなんだけど。
    コンプレックスなのか憧れなのか人気エリアに限って出てくる勘違い。

  8. 8 匿名

    千代田区です。千代田区でありながら神田アドレスなのでなんちゃって千代田です。

    出張先のホテルで住所を書くとき優越感があります。でも、神田の事を知っている相手には逆に恥ずかしいかも。

    千代田区は待機児童なしかな?ある一部を除いて公立小学校は児童数が少なく成り立ってない。

    警察パトロールが多く、安心感がある。

    とか千代田区の良さを書こうとしたけど、あまりないな。

    地価があまり落ちないのが救いでしょうか?

  9. 9 ご近所さん

    今年は神田は本祭りだよ。皆参加してね

  10. 10 匿名さん

    区民1人当たりの公園面積(単位m2)
    千代田区38.41、江戸川区11.31、江東区9.04、渋谷区7.99、
    港区6.59、中央区5.19、足立区4.78、台東区4.54、
    葛飾区4.13、大田区4.01、新宿区3.71、板橋区3.64、
    品川区3.51、世田谷区3.16、墨田区2.96、北区2.82、
    練馬区2.74、文京区2.65、荒川区2.13、杉並区1.85、
    目黒区1.73、中野区1.28、豊島区0.70、

  11. 11 匿名さん

    千代田区が飛びぬけてるのは、皇居も入ってるから?
    それとも住人自体が少ないから?

  12. 12 匿名さん

    皇居は入っていないでしょ。
    北の丸公園と日比谷公園だけでも相当な面積だし、人口も少ないからね。

  13. 13 匿名さん

    あと、皇居東御苑と皇居外苑も含まれるんだね。
    皇居外苑は広大だからその効果が大きいんだな。

  14. 14 匿名さん

    ほとんどが神田地区の住民でしょ

  15. 15 匿名さん

    千代田区住みたい!

  16. 16 匿名さん

    住めば地獄

  17. 17 匿名さん

    空気は悪いし物価高い

  18. 18 匿名さん

    てやんでい

  19. 19 物件比較中さん

    地価は高いけど、物価は港区の一部よりは安い気がする
    番町でさえも高級スーパーとか何故か存在しないしね
    地価に見合った高級スーパー、カフェ、エステ、お花屋さんが欲しい!

  20. 20 匿名さん

    山手線の内側って通勤には便利なんだけど、ごく普通に毎日の買い物を考えると不便なんだよな。
    あってもSとかSMクラスの量販店だし。

  21. 21 千代田区民

    千代田区のいい所いっぱいありますよ。

    利点は何といっても交通の利便性。日本の中心ですから。

    東京駅近いし、どこに行くのも楽。
    通勤もほとんど座れるし。
    新宿、池袋、渋谷、六本木、銀座などどこに行くにもタクシーで3000円以内、電車なら15分以内。
    また休日の都心は車もすいてるので、渋滞知らず。(休日は環8より外は渋滞が多い)

    おしゃれなレストランは少ないけど、飲食店は多い。

    皇居周りは警官が多いので、安全。

    学校がたくさんある(中高大学)。

    欠点は、ゴルフの打ちっぱなしが近くに無いこと。

    大型スーパーが無いこと。

    休日に郊外に打ちっぱなしに行ってついでにスーパーで買い物してます。

    あとは何といってもマンション価格が高いこと。

  22. 22 匿名

    住所を書くときの優越感は何となくわかります。

    あと電車が混んでないのもいいです。
    休日とか何も予定していなくてものんびり起きてきて
    午後から出かけてもあちこち行けます。

    タクシーも便利に使えます。
    ただ一通も多いのでだいたいの車の道を覚えてからの方がいいです。

  23. 23 匿名

    次は千代田区もいいな。

  24. 24 匿名さん

    神田はないけどね。

  25. 25 匿名さん

    私は神田って好きですけど確かに「ここで暮らしたい」という気にはなりませんね。
    あくまで雰囲気が好きなだけであって、住むならここよりも綺麗で便利で安い場所が都内にはたくさんありますし。神田よりもうちょっと岩本町寄りだったらいいかな~。あまり意味はないけどアドレスとしての千代田区は私もいいと思います(笑)

  26. 26 匿名さん

    千代田区最高!

  27. 27 匿名さん

    >>21
    皇居周りの安心感というのはあるかもしれませんね。その辺のマンションということになると利便性は期待できないけど。
    あと皆さん物価の高さを指摘していますが普通のスーパーであってもそんなに違う物なのでしょうか?例えば価格の分だけ高級志向のお店が多いとか?どちらにしても普段の買い物が便利な区ではなさそうですね。

  28. 28 匿名さん

    千代田区は住む場所ではなく働く場所
    住んでみて不便さがわかった

  29. 30 匿名さん

    あ、すいません。スレ間違えました。

  30. 31 物件比較中さん

    私は以前麹町に住んでいた時、特別住環境が整っているわけではないけど、最低限のものは揃ってて意外と生活出来るんだな~と思いました
    期待値の差でしょうか?

    あとランニングが趣味なので、個人的には皇居の近くというのは嬉しいです

    >>27
    スーパーは小さくて品ぞろえが微妙な上に庶民派価格ではないけど、高級志向という程でもないです
    明治屋、紀伊国屋とかもないですしね

  31. 32 物件比較中さん

    番町~麹町近辺は、先日の地震の時はいかがでしたか?

    近いうちに引っ越す可能性があるので、地盤や街の雰囲気等教えて頂けると嬉しいです

  32. 33 匿名さん

    >32 番町住人でここをみてる人、リアルではほぼいないかもw

  33. 34 周辺住民さん

    確かにリアル番町住人でここに出入りする人は、あまりいないだろうね
    本当に関係しているのは、せいぜい不動産屋くらいかね

  34. 35 千代田区民

    駿河台に住んでますが、揺れも少なく、道路のひび割れなし。とちの木通りは、3月末まで歩道をレンガ敷きにしてますが、一個もずれてません。
    水道、電気、ガス全て、日常どうり。
    電車も、地下鉄やJRも動いていたので、子供は、新宿の塾まで、休み無く通っています。

  35. 36 匿名さん

    >>32
    会社が番町にあって通ってるけど、建物は損傷な聞かないね。
    ただここ数日、夜になっても周りのマンションはほとんど真っ暗。(いつもは電気煌々と点いてたので)
    みんな自主的に節電してるのか、はたまたとんずらしたのかは知らないけど・・・
    住人じゃなくてごめんね。

  36. 37 匿名さん


    逃亡=究極の節電

  37. 39 物件比較中さん

    高級住宅街の中では港区渋谷区がレストランとか多くて楽しいし、そこそこ便利だけど、
    ヤ〇〇、水商売、中国人が多いからガラが悪い、治安が悪いという面もあるよね
    治安の良さや静けさを好む人は文京区新宿区(砂土原)、番町を選んでて、
    中でも都心を好む人、「超高給住宅地」を好む人が番町なんじゃないかな
    子供が小さいうちは港区より良いと思う

  38. 40 匿名さん

    番町は超高級住宅地じゃなくて単なるビル街。
    文京区新宿区で超高級住宅地と言ったら本駒込6丁目と下落合2、3丁目かな。

  39. 41 匿名さん

    千代田区も市ヶ谷・飯田橋近辺は住みやすいと思いますよ。
    緑は多いし、文教地区でも有るし、スーパー等の買い物にも困りませんし。
    少し歩けば、グルメ街の神楽坂も近いですし

  40. 42 物件比較中さん

    本駒込と下落合は確かに高級住宅地だけど、さすがに都心から外れ過ぎてません?
    番町を選ぶ人が比較する場所ってどの辺りなんでしょうね
    (ちなみにうちは麻布と白金でした)

  41. 43 匿名さん

    新宿区なら砂土原が一番の地域でしょ~~。

    でも私は前の人が書いていますが、千代田区内で検討するならやはり市ヶ谷か
    飯田橋にしますよ。飯田橋は聞こえはイマイチですが、交通の便が最高なのと
    神楽坂や皇居が近くて何かと暮らしやすいと思います。
    但し、高額だと思いますが

  42. 44 匿名さん

    でも飯田橋って〇〇総連があるのでは・・・(google mapにも載せない極秘施設扱い?)

  43. 45 匿名さん

    確かに。
    最近は、再開発が進んでて、食が充実してる御茶ノ水周辺の方がいいと思うよ。

  44. 46 匿名さん

    朝鮮総連周辺は警察にがっちり固められていて別に気にならないし、
    逆に安全ですよ。総連横は議員会館だったりしますし。

    それに再開発は飯田橋の方が数段進んでいますよ。
    そして何よりも交通の便が最高では?

  45. 47 匿名さん

    危険度というより、人がね・・・

  46. 48 匿名さん

    麹町周辺って住み心地よりも通勤重視の人が多いのでは?
    帰って寝るだけのような。
    帰宅難民には少なくともなりにくい?
    でも住むなら飯田橋っていうのは確かに。
    買物やら交通の便やらは格段に良いね。

  47. 49 匿名さん

    やたらと飯田橋を持ち上げようとしてる人がいるね。

  48. 50 匿名さん

    やたら持ち上げる必要もないが、別に貶す理由もない

  49. 51 匿名さん

    飯田橋は確かに買い物や交通の便は良いけど、
    「住むなら飯田橋」と言うほどかな?
    千代田区なら他にもっとあるのでは、という気がする

  50. 52 匿名さん

    住むなら二番町。飯田橋は中央線がとまらない。買い物は生協で間に合う。

  51. 53 匿名さん

    土手沿いも含めJR飯田橋駅近辺の地盤は盛土だから、あまり良くない。
    だいたい、地盤が良ければとっくに番町麹町みたいな存在になったでしょう。実際の住民に関係あるかどうか知らんけど電車のアクセスはむしろ番町麹町より上だから。

    やっぱり、水に関係ある地名はとにかく用心すべきだと思う。*橋とか*田とかもしかり。

  52. 54 匿名さん

    地盤は神田川沿いの低地だからともかく、利便性は最強クラス。

    利便性が重要じゃないならそもそも都心に住む意味がない。

  53. 55 匿名さん

    >利便性が重要じゃないならそもそも都心に住む意味がない。

    本当の都心ならどこも利便性に差はないと思うけど?
    あ、もしかして・・・利便性とは電車や駅、つまり通勤の話?(笑)

  54. 56 匿名さん

    通勤、通学に必要な駅を含めた公共交通機関に決まってる。

    逆に55氏に聞きたいが、あなたが言う利便性って何を指す?

  55. 57 匿名さん

    私は飯田橋に住んでいますが、電車はとても便利ですよ。
    それに車も。都心のオフィスには混まずに行けますし、郊外には代官町・
    西神田・飯田橋・霞が関等の近くのICから行けば便利ですし。

    買い物・飲食にも苦労しません。
    そして、公園が近いので緑も多いですよ。

  56. 58 匿名さん

    今回の都知事選、23区で傾向に違いがあるのか調べてみたら、けっこう違いがあった。
    千代田区は石原投票率23区中1位(23位は杉並区)、ドクター中松も1位(23位は足立区)、東国原は23位(1位は足立区)だった。

  57. 59 匿名さん

    江戸っ子の家庭でしたが祖母が空襲で一時租界。
    その後東京郊外に戻る、私も子供もそのまま東京育ち。
    でも都会に憧れない。働きに行くところと住まいは
    環境変えたい。リセットできないし閉塞感が苦手。
    昔の話や大震災や今の状況などを考えても何でだろう
    空気が違うし郊外便利なので普通に満足できてしまう。

  58. 60 匿名さん

    ちなみに浅草や両国など近いところに会社経営者の娘として
    爆撃される数日前まで東京母は住んでいたそうです。
    田舎に逃げてくれててありがとう。東京の主要機関も老朽化して
    来ていますが大丈夫なのかな?

  59. 61 匿名さん

    東京都年整備局:火災危険度・倒壊危険度
     http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/1chiyoda.htm

    ◆防災科研(独立行政法人 防災科学技術研究所):東京の地盤の「揺れやすさ」
     http://sansai.blog82.fc2.com/blog-category-17.html

    これで見ると、お茶の水・神田・大手町方面は避けたいね

    >58さん
    面白いデータをありがとう
    それにしても千代田区民は、何でそんなに石原さん好きなのかな

  60. 62 匿名さん

    >>59
    都会に憧れない!って言うわりにはここ千代田区のスレに来て一々自己弁明をカキコしてるしw
    これだから都落ちしたんだよ。早く気付け。

  61. 63 匿名さん

    都落ちってそれが何?本当に一生そこに住み続けるの?
    地方からあなた達が上京し都心に住めるとなんて呼ぶの? 偉い人?
    地方のあなた達の実家家族、親戚の事はなんて呼ぶの? 田舎者?
    都心1LDKと郊外3LDKそれぞれ家賃同じ収入一緒 でも都心が偉いの?
    あえて郊外を選ぶ人も多いこと気づきましょ。満足して幸せならそれでいいよ。

  62. 64 匿名さん

    >>63

    「あなた達」とは誰のことか知らんけど、とにかく都心に住んでるのは地方から上京した者って一方的に決めつけたいんだね、君は(笑)
    あいにく、オレも東京の生まれ育ちだけど(というか江戸っ子なんて腐るほどいるだろうよ、東京なんだから!)・・・。
    けど東京で生まれ育ったことぐらいしか自慢するネタがない君とは一緒にされるくらいなら、オレはむしろ地方上京者という設定でも全然OKだよ(笑)

    >あえて郊外を選ぶ人も多いこと気づきましょ。満足して幸せならそれでいいよ。
    何度も言うけど、ここは千代田区スレ。
    君こそ満足して幸せならそれでいいんじゃないの?なぜいちいち千代田区のスレが気になるの?郊外で満足な生活送ってるんじゃなかったの?

    ていうか君、顔赤いよ(笑)

  63. 65 匿名さん

    そんなに必死に書き込まなくても...

  64. 66 匿名さん

    必死?
    それは5行で?マークが6つも出回るほど必死な>>63のことだよね、分かる分かる。

  65. 67 匿名さん

    千代田区住む気になれないんだ知りすぎて
    男性の一人暮らししょ?ファミリーはキツイな

  66. 68 匿名さん

    >59さんが郊外志向ならそれもいいと思いますよ
    郊外は地盤は良いから、都心ならではのメリットを求めない人にはすごく良さそう
    でもそれをあえて千代田区スレで語る意味が、私も分からないな
    都心より郊外万歳!なら別スレの方が話が合う人いるんじゃない?

    あと>63のコメントはちょっとね
    郊外志向の人には分かりにくいかもしれないけど、私はずっと都心に住みたいし、
    東京出身・都心在住でそういう人って結構多いよ
    (地方出身・都心在住は田舎に帰りたいって人も多い)

  67. 69 匿名さん

    千代田区って商業地域はもちろん、高級住宅地でも結構古い建物がありますよね
    それがちょっと心配

  68. 70 匿名さん

    古い建物に住まなければ良いのでは?

  69. 71 匿名さん

    ビルとマンションだらけの所は高級住宅地とは言わない
    商業地につられて高いだけ
    住宅地としてはむしろ最もレベルが低い

  70. 72 匿名さん

    >>71

    誰と戦っているのだ?

  71. 73 匿名さん

    私は都心じゃないと無理なので、千代田区で良かったと思ってます
    番町近辺なら、港区より地盤の良い地域が多いしね

  72. 74 匿名

    わたしも千代田区の生活気に入っていますよ。
    出身は東京市部ですが、長時間の通学や通勤に
    長年コンプレックス&ストレスを抱いていたので。

    家に居る時間を快適にするならば部屋の広い郊外、
    移動時間を短縮してその分を自分の時間とするならば都心、
    というただの価値観の違いではないかと思います。

  73. 75 匿名さん

    >>72
    幻覚と戦ってんじゃないかな。

  74. 76 匿名さん

    >>72
    田畑が広がる所に住ん出るんじゃない。

  75. 77 匿名さん

    賃貸の空室率、今は千代田区が30%強でダントツらしいね
    外国人の多い港区がトップかと思ってた

    千代田区ってそこまで外国人が多いイメージもないのですが、どう思われます?

  76. 78 住民さんA

    千代田区も外国人は多いですよ。特に大使館や小学校があるせいか
    イギリス人やフランス人。

  77. 79 匿名さん

    私も外国人率は港区が上だと思ってました

    というか、千代田区の空室率上昇は外国人率が高いからですよね?
    今番町エリアの日本人(リタイア後のご夫婦とか)が避難してしまってるわけではないですよね?
    うちのマンションの入居者はほぼ日本人ですが、灯りを見るといつもと変わらないように見えますが・・・

  78. 80 匿名

    私は千代田区のが上だと思ってました。
    三番町あたりならかなりの外国人率になりそう。
    港区は数なら多いでしょう。

  79. 81 匿名さん

    外国人の割合なら圧倒的に足立区でしょ。

  80. 82 匿名さん

    新宿区も多いぞ
    大久保近辺は、ここ日本?って感じだし

  81. 83 匿名さん

    千代田区の外国人登録数は3月末で2700人です。そのうち約半数は
    中国および韓国・朝鮮といったアジア系の方たちです。
    次に多いのはフランス人の245名です。

    一方港区は3月末で2万1千人の外国人登録があり、一番多いのは
    アメリカ人の4500名です。フランス人は800名以上います。

    外国人むけ高額賃貸マーケットという話なら千代田区港区に比べると
    5分の一以下ですね。

    港区千代田区の約5倍の人口がいますので、外国人率でいえば倍くらい
    ですかね。

  82. 84 匿名さん

    九段会館廃業するんですね、残念。

  83. 85 匿名さん

    >83さん
    詳しい情報ありがとうございます
    千代田区は思った以上にアジア人率が高いのですね
    やはり朝鮮総連と中華学校の影響でしょうね

    >484
    九段会館跡地には何が出来るんでしょうね
    まさかマンション?

  84. 86 匿名さん

    アジア人比率が高いと何か問題でも?
    白人が多いと羨む事なのですか?
    フランスだって黒人は沢山いるし・・・。

    私達だってアジア人。千代田区内、人種に対して偏見を持たれている方が
    kらっしゃるなら、恥ずかしい事です。

  85. 87 匿名さん

    アジア人率が高いと「問題」とは言っていないと思いますが・・・

    アジア蔑視というわけでないですが、
    中韓相手の場合、実際他の欧米先進国よりは気を遣うことが多いですよ
    あちらは半日感情も強く、必ずしも友好的とは言えない間柄なので

  86. 88 購入検討中さん

    昔から日本にいる方やその子孫はどう日本人を思っているんでしょうね?出会っいたとしても解らないし気にしていなかったのですが、最近住もうか検討している街にアジア系の外国人が住んでいらっしゃるらしくてやや気になってます。
    育って来た環境や宗教観が違う外国人との交渉は大変だと知人が言っていました。中東も大変らしい。
    中韓は若い世代はそれ程対立的ではないと言ってた。
    実際本音までは聞いて見ないと解らないけど。

  87. 89 匿名はん

    この板をよく読んだら千代田区の無力感がわかる、金があれば、港区世田谷区、なかったら中央区に住め!

  88. 90 匿名はん

    中国人も韓国人も、千代田区に住める人なら、この板にいる暇人より優秀、そもそもこの板に中国住民がいないし、笑

  89. 91 住民さんE

    千代田区の無力感って何?

    千代田区は大きく2グループにに分類されます。神田地区と麹町地区です。
    これから麹町地区に住める人なら、世田谷・港・中央区に住める資産力は
    有ると思いますがね

  90. 92 匿名さん

    >91さん
    同感です
    麹町は都心でありながら治安の良さは格別ですし、良い所だと思います

    先日慶応病院~四谷三丁目近辺~皇居へと散歩したのですが、
    やはり千代田区に入ったあたりでは雰囲気もガラリと変わりますよね

  91. 93 近所をよく知る人

    私も91さんに同感です。
    89さんは都心の事はあまりご存知無いのかな?

  92. 94 匿名さん

    アジア人や反日感情がどうのこうのって言ってるってことはもしかして池袋新宿周辺に住んでる、とか?
    まあ日本人だっていろいろだからね。

    仮定の話だが、全員日本人の錦糸町とアジア人多数いる番町なら私はそれでも番町をとるな、一部の日本人には悪いけど。

  93. 95 匿名さん

    日本人にも色々いるのと同じで外国人にも色々といますよね。

    そして千代田区の環境と言っても前の方が書かれていたように神田地区と
    麹町地区はかなりの違いがありますよね。

    私も住めるなら麹町地区に住みたい

  94. 96 匿名さん

    >アジア人や反日感情がどうのこうのって言ってるってことはもしかして池袋新宿周辺に住んでる、とか?

    何故でしょう?
    今は番町、以前は港区3A地区でした
    最近は所謂高級住宅地でもアジア系外国人は多いですよ

    >95さんがおっしゃるように外国人も色々なので、
    >94さんが今までアジア系外国人に悩まされた経験が少ないなら何よりです

  95. 97 匿名さん

    >94さんが今までアジア系外国人に悩まされた経験が少ないなら何よりです

    同じく、3A地区から番町へと移り住んではや5年です。
    私の場合、前の住居でも今のでも、よく悩まされたのはもっぱら日本人でしたね(そりゃアジア系外国人も同じマンションに居たけど)。
    とにかく非常識な方々で、理事会でも困りネタになってます。
    しかもそれぞれ表舞台では有名な方々なので、明らかに日本人でして・・(苦笑)

    なので、私はあんまり**人だから、で物事決めないようにしてます。
    とくにこういう界隈では。

  96. 98 匿名さん

    そうなのですか・・・
    大変でしたね

    私は今まで日本人に悩まされたことはあまりなかったので意外ですが、
    もし差し支えなければ、例えばどのようなトラブルだったのか伺っても良いですか?
    (日本人同士のトラブルでパッと思い付くのは騒音問題ですが・・・)

  97. 99 匿名さん

    必死にイメージが下がらないように書いてるんだからそっとしておいてあげましょう
    池袋新宿なんか住むわけない
    紙一重の地域もいくら名前だけ良くても嫌だ

  98. 100 匿名さん

    アジア人でも都心部に住める人はかなり優秀でエリートな人材が多い。
    前の方が書かれている様に成り上がり日本人よりはよっぽどハイレベル。

    以前に大崎のマンションに住みましたが、自分はエリートと勘違いされている
    方が多くて、半年で引っ越しをしました。
    今は市ヶ谷ですが快適です。

  99. 101 匿名さん

    >>89
    なぜドサクサにまぎれてただの田舎でしかない世田谷をいれてるんだろう?

    あと中央区は全般に旧神田区と同レベル

  100. 102 匿名さん

    黒川紀章語録

    やっぱり豊洲は、最高!

  101. 103 匿名さん

    豊洲江東区
    千代田区とは接してもいない、僻地。

    これ以上、豊洲の恥を広めないでくれ

  102. 104 匿名

    質問させてください。
    飯田橋というとオフィス街なイメージなんですが、駅の近くにスーパーはありますか?庶民的なスーパーがあると嬉しいのですが。

  103. 105 匿名さん

    駅横のラムラの中にMIURAYAが有りますよ
    http://www.ramla.gr.jp/shop_miuraya.html

    また、駅そばのプラウドの1階にサントクが有ります。
    http://www.santoku.co.jp/shop/31.html

    神楽坂上のキッチンコートはかなり大きいですよ。
    http://www.keiostore.co.jp/business/store/tenpo28.html

    飯田橋は以前に住んでいましたが、神楽坂も近い事も有り生活には
    かなり便利ですよ。

  104. 106 匿名さん

    >105さんがすでに詳しく紹介して下さっていますが、飯田橋はとても便利ですよ
    スーパー、銀行、ジム、素敵なレストラン、何でもあります
    市谷エリアみたいな「落ち着いた住宅地」ではないですけどね

    ラムラの三浦屋はやや高めですが、調味料とチーズ、有機野菜が充実していて、私は好きでした
    お魚ならキッチンコートが種類も豊富ですし、全体に三浦屋よりリーズナブルですよ

  105. 107 匿名

    >105さん
    104です。
    御返答、ありがとうございました。
    URLも載せていただき、お手数かけてすみません。
    スーパーあるんですね。車がない私には、スーパーがないとかなり不便なので…。教えていただき助かりました。

  106. 108 匿名

    >106さん
    104です。
    色々と詳しくありがとうございます。
    野菜大好きなので、有機野菜買ってみたいです。
    ジムもあるんですね。現在通っているので、飯田橋に引っ越したら地元で通えますね。

  107. 109 匿名さん

    >108さん
    ジムも飯田橋にはコナミスポーツが有ります。
    隣の市ヶ谷にはエルフォスタ市ヶ谷が有ります
    http://www.esforta.co.jp/club/ichigaya/

    お勧めは市ヶ谷とは逆の隣駅に在る、東京ドームフィットネスクラブです。
    眺め良いですよ
    http://www.laqua.jp/fitness

  108. 110 匿名さん

    >109さん
    108さんではないですが、東京ドームフィットネスは知りませんでした
    身内がその辺りに引っ越す予定なので、情報とても喜ぶと思います
    ありがとうございます

    私の方は近々麹町に引っ越す予定なのですが、あの辺は良いジムがないのでしょうか
    四ツ谷駅のも今一つですし・・・
    皇居の周りを走るしかないのかなとも思いますが、真夏と真冬はキツイいですね

  109. 111 匿名

    >109さん
    108です。情報ありがとうございます。
    URLまでありがとうございます。早速見にいきます。眺めが良いところっていいかもですね。今通ってるとこは眺めは全く…なので。通う楽しみの1つになるかもですね。

  110. 112 匿名さん

    飯田橋駅は早く曲がったホームを直してくれ。

  111. 113 匿名さん

    三番町で良いなら.doctorplusが有りますよ
    http://www.doctorplus.jp/index.html

    若しくは友人が会員のニューオータニ内の事務が有ったはずです。ただし
    入会金が100万円単位だった気がします。

    飯田橋の駅の改修工事計画は出ていますよ。

  112. 114 匿名さん

    >113さん
    doctorplusすごく良いです!!
    見学に行ってから決めますが、多分ここに通うことになると思います
    本当にありがとうございます!

    主人と一緒に通えないのは残念ですが、主人には皇居の周りを走ってもらおうかな・・・

  113. 115 匿名さん

    空気が悪くて住環境最悪!
    人の住む所じゃないね。

  114. 116 匿名さん

    千代田区の住環境
    →最悪!

  115. 117 匿名さん

    >115、116
    千代田区に住みたいのは良くわかったから、自分の住んでいる田舎におはようお帰り。

  116. 118 匿名さん

    好みの環境って人それぞれですが、千代田区で探す方は、
    そもそも空気の良い郊外や近郊は希望されていないのでは?
    そういう場所は週末や休暇を過ごす場所、という感覚の方も多いような。

  117. 119 匿名さん

    多分空気が悪いと言うのはすんでる世帯の雰囲気とかじゃないですか。裕福な家庭がほとんどだし、劣等感を感じるからじゃないのでしょうか

  118. 121 匿名さん

    青葉区ってどこですか?

  119. 122 匿名

    仙台市青葉区ではないですか?

  120. 123 匿名さん

    青葉区、どこの話か私も分かりません

    「来てごらんよ」って言われても、
    多分千代田区の人はあまり興味持たない場所じゃないかと・・・

  121. 124 匿名さん

    杜の都、青葉城恋歌か?

  122. 125 匿名さん

    根本的に千代田区、特に番町麹町エリアとそれ以外では違います。

  123. 126 匿名

    で、青葉区って、どこにあるんですか?

  124. 128 匿名

    青葉区も美しが丘とそれ以外では違うでしょ。

  125. 129 匿名さん

    閑静な住宅、緑豊か。そんなのは横浜含めた地方には山ほどある

  126. 130 匿名さん

    麹町地区を知らない方が書き込まれているようですね。
    麹町地区には皇居も有り、空気はきれいですよ。
    また北の丸公園等も有りますしね

  127. 131 匿名さん

    番町麹町エリア在住の方にご相談させてください

    実は現在使っているクリーニング店では毎回シャツのボタンが割れて返ってくるので、別の所に替えたいと思っています

    そこでご相談なのですが、この界隈でおすすめのクリーニング店をどこかご存じでしょうか?
    宅配/店頭のみ、どちらでも結構ですので、宜しくお願い致します

  128. 132 匿名さん

    ありきたりですが、白洋舎はどうですか?
    神田営業所が番町エリアの集配をしていて、感じが良くて利用しています。

  129. 133 匿名さん

    私はマンションのコンシェルジュに任せているのですが、2業者の中でも
    上記の方が書かれている様に白洋舎の方が人気が有るようです。

  130. 134 匿名さん

    千代田区に憧れて住みたがるなんて江戸っ子か地方の方らしいですね。

  131. 135 匿名さん

    ↑言っている意味が分かりません。

    ずっと麹町に住んでいるので、聞かれた事にお応えして何が悪いのですか?

  132. 136 匿名さん

    高くていいなら四ツ谷のサンランドリーかな。

  133. 137 匿名さん

    131です
    返信が遅くなりまして申し訳ございません
    ご親切にアドバイス頂きありがとうございます

    白洋舎は133さんと同じく、以前住んでいたコンシェルジュ付きマンションの、
    出入り2業者の内の1社でした
    仕上げレベルも分かっているのでやはり安心感があります
    また神田営業所の方の対応も良いとのことですので、早速依頼してみます

    サンランドリーというのは初めて聞きましたが、こちらも良さそうですね
    白洋舎と使い分け出来たら良いかもしれません

    どちらもデリバリーサービスがあるようなので、早速試してみようと思います
    貴重な情報をどうもありがとうございました


  134. 138 匿名さん

    No.776 by 匿名さん 2012-06-20 15:12:08

    すみません。東京初心者です。

    よく、高級住宅街の一つとして、「番町」という
    言葉を聞くのですが、これはどこを指しているのでしょうか?

    千代田区の番町のことかなと思い、↓を見てみたのですが、
    ビルばかりで、とても人の住むところには見えなかったので、
    勘違いしているのだと思うのですが、本当の「番町」は
    どこなのでしょうか???

    http://binged.it/MfdfHa

    No.778 by 匿名さん 2012-06-20 15:30:55

    >776

    初心者さん

    運転手付きの人が乗る車と自分で運転する車が違うように、「番町」は、普通は自分のお金で住むところではありません。会社や国に稼いでもらったお金で住むところです。一部の住宅マニアには人気があり価格が高騰しているため高級住宅街と称されますが、おっしゃる通り、常人にはとても「人の住む所とは思えない」ような場所です。なので、住んでみたい街ランキングには入ってません。「番町にすみたいわ〜」というのは「番町に会社の金ですめるほどの地位についてみたいものだ」という意味であって、「私財を投げ打って借金して近くのしょぼいマンションの所有者になってみたいわー」という意味とは違うので注意してください。住宅マニアやその世界の人になると、不思議なことにその風景がとても高級に見えてくるようです。このスレにもそういう人が集まっているので気をつけてくださいね。

  135. 139 匿名さん

    東京芸術大(台東区)の学生たちが、東京駅前の丸ビル(千代田区)を舞台に美術や音楽など様々なアートを発信するイベント「芸大アーツイン東京丸の内」が30日、始まった。11月4日まで。

     オフィス街の人々にも、気軽に芸術に触れてもらおうと企画されたもので、日替わりで様々な催しが用意されている。

     吹き抜けを囲む3階の廊下は、学生たちの彫刻など5作品が並ぶギャラリーに。また、1階のロビーでは、独スタインウェイ社製の高級ピアノを奏でるコンサートが2日まで予定されているほか、3、4の両日にはオペラ「ドン・ジョヴァンニ」が上演される。

     最終日の4日には、7階ホールで、大正から昭和にかけての丸の内の変遷をたどる映像作品を上映する。

     いずれも無料で楽しめる。スケジュールなど詳細は、同大社会連携センター(050・5525・2029)へ。

  136. 140 匿名さん

    〉138

    鋭い指摘です

    雰囲気はあまり好きではなかったのですが、地盤が良いし、高い=高級といういままでのイメージもあり候補エリアにいれていました

    当方会社経営ですので、番町にはやはり合わないと再認識しました

    なんかスッキリしました

  137. 141 匿名さん

    >138
    同意

    番町は
    常人にはとても「人の住む所とは思えない」ような場所

  138. 142 匿名さん

    千代田区
    戸建てはほぼ絶滅し、マンションだけで
    新築マンション平均価格は6031万円の区
    ヤフー不動産平成24年11月現在

  139. 143 匿名さん

    >138
    番町は千代田区ナンバーワンの街なので
    千代田区は全て、常人にはとても「人の住む所とは思えない」ような場所ということだね。

  140. 144 匿名さん

    大気汚染ランキング 全国 平成9年
    NOx(一酸化窒素、二酸化窒素など窒素酸化物の総称)濃度の高い順
    http://risk.kan.ynu.ac.jp/air/city_rank.html
    東京都上位
    1位、千代田区
    3位、中央区
    4位、江東区
    8位、文京区

    大気汚染測定結果 東京 2010年度統計データ
    二酸化窒素(NO2)の年平均値の高い順
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/air/air_pollution/result_measurement....
    1位、文京区(本駒込)  0.029
    2位、千代田区(神田司町)0.027
    2位、中央区(晴海)   0.027
    2位、港区(台場)    0.027
    3位、大田区(東糀谷)  0.025
    4位、江東区(大島)   0.024
    4位、板橋区(本町)   0.024

    大気汚染測定結果 東京 2011年度統計データ
    二酸化窒素(NO2)の年平均値の高い順
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/air/air_pollution/result_measurement....
    1位、文京区(本駒込)  0.028
    2位、港区(台場)    0.026
    3位、千代田区(神田司町)0.025
    4位、中央区(晴海)   0.024
    4位、大田区(東糀谷)  0.024
    5位、港区(高輪)    0.023
    5位、江東区(大島)   0.023
    5位、板橋区(本町)   0.023

    東京5大・大気汚染区
    千代田区
    中央区
    港区
    文京区
    江東区

  141. 145 匿名さん

    >142
    なんか千代田区って安っぽくないか?

  142. 146 匿名さん

    東京都心の直下に活断層の可能性がある断層が存在するとの調査結果を、首都大学東京などの共同研究チームがまとめた。
    マグニチュード(M)7級の地震を起こす恐れがあり、本格的な調査が必要だとしている。
    2012.08.18
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120818/dms120818150301...

  143. 147 匿名さん

    146
    それより、パークコート千代田富士見スレの地震レスの方が重要。

  144. 148 匿名さん

    「1食あたり500キロカロリーの健康食で痩せる」と、これまでに続編をあわせて485万部の大ベストセラーとなっている計測器メーカー、タニタのレシピ本「体脂肪計タニタの社員食堂」。その世界を再現した「丸の内タニタ食堂」(東京都千代田区)は、今年1月のオープン以来、連日の満員盛況が続く。いまや東京の観光名所となり、全国からファンが訪れている。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121111-00000508-san-bus_all

  145. 149 匿名さん

    東京駅と文学 世紀を超え紡がれる物語…その魅力とは
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121111-00000512-san-soci

  146. 150 匿名さん

    >144
    空気が悪いというのは住環境として致命的では?

  147. 151 匿名さん

    城南出身だが
    千代田区のような劣悪環境の集合住宅なんて眼中にないね
    城南の人気の街の戸建てに憧れる
    周りも同じ考えで、だから住みたい街ランキングで、千代田区はランキング外だが、城南は上位なんだろうね

  148. 152 匿名さん

    番町みたいなビルマンション街は
    高級住宅街というよりは、住宅街としてはむしろ最低級
    恥ずかしいから勘違いしないほうがいい

  149. 153 匿名さん

    ぜんそくは交通量が多くて排気ガスの多い都心部や、大気汚染が進んでいる地域で発症する患者が多く、空気のきれいな地域では発症患者が少ないという傾向があります。
    http://baby.goo.ne.jp/member/topics_back/topics10/sho19/sho19_4.html

  150. 154 匿名さん

    >151>152
    城南出身を装った深川教授の中傷でしょう
    城南出身は千代田区千代田区で別物だと思ってるから

    最近は近郊郊外を中傷しているのは
    千代田中央港区だと火のない所に煙を必死に上げている

  151. 155 匿名さん

    大気汚染ランキング全国一位でも、深呼吸してますか?

  152. 157 匿名さん

    千代田区に憧れとかはまったくないけど、職場が秋葉原なのと保育園に入れたくて引っ越してきた。
    子どもが小学校に入る前に文京区に引っ越そうかと検討中です。

  153. 159 匿名さん

    神田淡路町に学生向けマンション-まちづくりに参加する学生募集
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121204-00000040-minkei-l13

  154. 160 匿名さん

    住環境は東京最悪レベルだから話題にされたくないだろう

  155. 161 匿名さん

    「アキバ大好き!祭り」開催へ-3会場に規模拡大
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130110-00000068-minkei-l13

  156. 162 匿名さん

    やきとりフードパーク、東京・大手町に  全国の名店集結
    肉・たれ、地元から調達
    豚肉串焼き店を運営するひびき(埼玉県川越市、日疋好春社長)は3月、東京・大手町に全国の有名なご当地やきとり店を集めたフードテーマパークを開業する。ギョーザやラーメンなどのパークはあるが、やきとりは珍しい。各地の有名店を集めて出店することで集客力を向上させるとともに全国への情報発信を狙う。
    大手町の東京サンケイビル内に「全や連総本店 東京」(仮称)を開業する。約470平方メートルの広さに、ひびきなど各地のやきとり店で構成する全国やきとり連絡協議会に加盟する7店が出店する。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO50474770Q3A110C1L60000/

  157. 163 匿名さん

    秋葉原は東京のラーメントレンドが凝縮された新テーマパークだった!
    日々、熾烈な戦いを繰り広げるラーメン界にあって、今激戦区として注目を浴びているのが、秋葉原。二郎系、がんこ系、麺屋武蔵系、清湯系など東京を代表するオールジャンルのラーメンが集い、まさに街全体がひとつのラーメンテーマパークのようだ。
    「秋葉原には電気街、ビジネス街、アイドルの街という様々な側面があります。その結果、街に来る人も老若男女問わず幅広い。それに合わせラーメンのバリエーションも広がっています。お店のレベルも総じて高く、まさに激戦区です」
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130111-00000305-dime-soci

  158. 165 匿名さん

    総連のところをどこかのデベが買ってマンションにしてくれないのかな?

  159. 166 匿名さん

    私は住んでいないからわからないけど、行ったことはある。千代田区は、地価は高いところで一坪1億するわビジネス街で住宅地無いわで人がほとんどいないみたい。

    土日に行ったことあるけど人歩いて無くて驚いた。千代田区は都会だから上記の理由で人が住んでいないんだよ。だから人口が多い=都会という考え方は間違い。

  160. 167 匿名さん

    >166

    千代田区の、何処かによるね。

    何とも、ちっちゃい視野の人な意見。。

  161. 168 匿名さん

    >>167
    ごめんなさい。知り尽くしてはいないので。

  162. 169 匿名さん

    千代田区大阪市横浜市名古屋市についで固定資産税が4位。

  163. 170 匿名さん

    千代田区にいくと、とにかく建物が多すぎて分かりにくい。地図を見ても千代田区は施設の名前が沢山かいてありすぎて字が込み合っている。千代田区はとにかく田舎のなんにもないところとは大違い。

  164. 171 物件比較中さん

    千代田区 保育園の環境はかなりいいです。知り合いで夫は医師 妻は会計士 の世帯収入凄そうな家でも待ちなしで区立保育園に預けられています。二人も。

    うちはそこに比べれば半分位でしょうが 某S区で全然ダメです。

  165. 172 匿名さん

    >>171
    S区?新宿 渋谷 品川 杉並 世田谷 墨田のどれかですね。

  166. 173 匿名さん

    連投すいません。私一瞬なぜかS区は港区かと思いました。

  167. 174 匿名さん

    一番町で保育園の新築工事中、お子ちゃまにも優しい街。区税うじゃうじゃなんだろうな。
    パチンコ屋が駅前にないのが寂しいよ。

  168. 175 匿名さん

    >>174
    うじゃうじゃという言葉に吹きました。確かに千代田区は都に吸い上げられて他の区に分配されているらしいですが、それでもサービスは良いらしいです。区の助成金とか凄いらしいです。

    いくら人口が無人に近いとはいえ三%くらいしか千代田区に入らないのにそんなに財政に余裕があるって一体どういうことなんだ…(笑)。蕨とは財政が比較にならない(笑)

  169. 176 匿名さん

    千代田区は会社と住宅の比率が蕨市とは反対。

  170. 177 匿名さん

    千代田区はこれからも頑張ってクダサイネ

  171. 178 匿名さん

    千代田区のイメージ皇居

  172. 179 匿名さん

    >>154
    千代田区 中央区 港区の住民がかわいそう

  173. 180 匿名さん

    千代田区は自治体維持に頑張って下さいね♥

  174. 181 入居済みさん

    ご当地ナンバーで千代田ができるといいですね

  175. 182 匿名さん

    千代田区はいいなあ…だって千代田区最強じゃない。何故かというと、その市町村の事を語るときに都心へのアクセスが魅力とか書かれていることあるから…(その市町村自体の魅力じゃないね(T0T))

    あっ知らない人のために。千代田区は都心ですよ。とにかく千代田区民が羨ましい。千代田区に住んでいる人は魅力が山ほどでてきそう。もしお金がたくさんあれば千代田区住みたいよ。

  176. 183 匿名さん
  177. 184 匿名さん

    緑も多いし、皇居ランナーには打ってつけの環境

  178. 185 匿名さん

    たまに真剣に走っているランナーがいる。
    迷惑行為なので止めていただきたいです。

  179. 186 ご近所

    皇居ランナーとか言われている人たちはなんでわざわざ土日もやってくるのか?
    マナーも最悪だし是非空気の綺麗な地元で走ってほしい。

  180. 187 匿名さん

    住民税も固定資産税も払ってないのにね

  181. 188 匿名さん

    千代田区の都市計画図見たんだけど、区内の住専地域の大半は皇居と日比谷公園なんだね。
    あとは番町のあたりで、一般人のいるところはほぼ全て商業地域という異様な区だね、千代田区って。

    確かに千代田区では戸建てというと衆議院議員会館裏の一戸建てと料亭ぐらいしか見たことがない。

    まあアンタッチャブルな情報なんだろうけど、あそこに一体どんな人が住んでるんだろう?

  182. 189 匿名さん

    番町にも戸建住宅ありますよ

  183. 190 ご近所

    戸数はすくないけど、番町にも新築戸建が三年くらい前にたちましたよ。20坪2億くらい?

  184. 191 匿名さん

    >>190

    本当かよと思ってググったらあったw

    まあ番町に住むならマンションにしておくよ。

  185. 192 匿名さん

    もう番町はマンションしか出ないでしょうね

  186. 193 匿名さん

    何番町ですか?

    2億円で新築一軒家は今となってはとても安かったような。


  187. 194 マンション検討中さん

    まさに番町戸建は都市伝説ですな

  188. 195 匿名さん

    市ヶ谷駅徒歩6分三番町の物件、三井不動産リアルティのサイトに広告がまだ出てます
    2億1800万円に値上がりしてますが、転売ですかね

  189. 196 匿名さん

    売れたみたいです。

    番町の端っこですが。

  190. 197 匿名さん

    >>196
    現地写真を見ると真南にいかにもマンションが建ちそうな大きな駐車場があるんだが...
    それでも二億超えで普通の木造戸建てが売れるんだねえ

  191. 198 匿名さん

    まさに都市伝説

  192. 199 匿名さん

    秋葉原と神田も千代田区なんですね。
    ちょっと意外。

  193. 200 匿名さん


    港区の旧赤坂区、旧麻布区が旧芝区とは違うように、旧神田区と旧麹町区はまったく別ものです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸