埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央北
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. サンクタス千葉ニュータウン中央 【契約者専用】

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2012-05-30 21:03:26

プレミアステージより入居が決まった方、おめでとうございます。
入居はしばらく先ですが、こちらで情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:オリックス不動産大京
設計:INA新建築研究所
施工会社:安藤建設
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
サンクタス千葉ニュータウン中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-12 19:57:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 832 マンション住民さん

    しらないよ。

  2. 833 契約済みさん

    この風景を毎日見ることになるんだねえ
    仕事の疲れも癒されるな
    ま、電車で寝まくって降りた頃にはすでに元気かもしれないけど

    住みだしたら、部屋のあかりと店舗のあかりとで、
    駅前も随分と明るくなる・・・かな??

    1. この風景を毎日見ることになるんだねえ仕事...
  3. 835 匿名

    こないだ見に行ったとき、
    店舗部分がスゴく広く見えました。
    ガラス戸の自動ドアが並んでて、学習塾って感じには見えなかったのですが…
    確定情報なのでしょうか?

  4. 836 匿名

    >>833
    駐車場側からのスナップもお願いします。

  5. 837 匿名

    >>836
    内覧会行かないんですか?
    ご自分の目で見られるのも、まもなくかと。

    今日行かれてるヒトもいるハズなので、期待しましょう。

  6. 838 匿名

    みんな早く越しておいで。地盤の強いニュータウンに。とくに都内の人たち。火災旋風なんておきない自然の要塞に早くおいで

  7. 839 匿名

    内覧会行ってきた方は是非レポートお願いします。
    感想や、気をつけるポイントとか知りたいです。

  8. 840 匿名

    >839
    今日行ってきました。

    内覧会前に時間がなく、予習していく事はできなかったのですが、
    キズ、汚れは見てわかる所が多かったです。
    箇条書きで記載しますので、参考になれば幸いです。

    ・壁のカドに、物をぶつけたキズ
    ・ドアの縁にノリの跡多数(すぐにクリーニングして頂けました)
    ・同じくドアの縁に物をぶつけたキズ
    ・洗面所のガラスに点キズ
    ・バルコニーのガラスの外側にセメントが多数付着、内側に塗料が付着

    親切に対応頂けましたし、何より楽しかったです。
    ムリして休みとって良かったと思ってます。

  9. 841 匿名さん

    壁紙に関しては要注意ですね。
    デコボコや継目、入角・出角、ドア枠端部の処理、ボードビスの浮きなど重点的に見たほうが良いです。

    ユニットバスの天井点検口も覗いてください。
    物入れも落ち度が多いので注意したほうが良いです。

  10. 842 匿名

    ビル風が凄かった。

  11. 844 内覧前さん

    助かります。

  12. 845 匿名

    今日は特別の強風です。年に何度もないですよ。関東全般強風

  13. 846 入居予定さん

    二重床も場所によって床鳴りしたりする事があるので
    数ヶ所踏んで確かめた方がよいようです
    特に角辺りは要注意

  14. 847 匿名

    チェックリストとか持参必要なんか?
    その手のサイトにはたくさんあるが…

  15. 848 匿名さん

    玄関、廊下、居室、トイレ、洗面所、風呂、ダイニング、リビング、ベランダなど確認点が多いので、事前にチェックシートを用意したほうがいいかも。
    自分が住む場所なので、時間を気にせず徹底的にやりましょう。

  16. 849 内覧前さん

    内乱会前の電話で、うちの担当者は”徹底的にたたいてください、入居前に全部言ってください”と言ってましたよ、若いのに懐が深いですね、感心。
    はっきり言って、内覧会なんて行事ですから。
    何も考えなくていいんじゃないですか、気がついたことだけ言えば、瑕疵については保証がある訳だし。
    管理会社とのハネムーン期間は一般的に1年ある訳だし、本当の戦いはそこから始まる訳だし・・・・。
    放射線量室内測定については、さすが一部上場だと思いました。
    が、逆に経費のかからない外周の放射線量の測定をしないのが気になります、印西市への配慮でしょうか?


  17. 851 匿名

    よく保証証呼んだほういいよ。

  18. 852 匿名さん

    最初に言えない人は、後でも言えない法則。
    最初に言わない人は、後でも言わない法則。

  19. 853 匿名さん

    >>849

    外周は当時の風の流れがここは外れたみたいですよ。私見ですが。
    ロータリーの反対側、大塚前公園側は少し線量がでますが
    このマンションのある側は京葉銀行駐車場も低いです。子供を守る会?の測定でもそうなってますね。
    印西市でもすべて同じような汚染状況ではなく、ポッポツと高線量の場所が点在しているのが
    現状で隣でも低線量ということはたくさんあります。
    当日某地方に流れた放射能ブルームの断片がプカプカ浮いて離れて
    千葉ニュータウン方面にも流れてきて雨で落ちたのだと思います。
    計測していてそう思います

  20. 854 匿名

    家内が細かいことをゴタゴタ言っておったが
    俺にはごく普通のマンションだったよ
    後で思ったシックハウスは大丈夫かな‥

  21. 855 契約済みさん

    行って来ました内覧会!
    スリッパ持参とありましたが、すっかり忘れてしまい・・・
    でも受付で、使い捨てのスリッパを貸していただけました。
    暖房がなくて(床暖つけてくれてましたがやはり寒かった!)でもポケットカイロをいただけました。
    内覧は、サンクタスの方2名と安藤建設の人1名で一緒にまわりました。
    サンクタスの方からは設備のおおまかな説明とオプションのある方は注文と相違ないかの確認、
    施工会社の方とは各部屋の気になる点を一緒にチェックし、こちらの指摘した箇所には
    テープで印をつけ、細かくシートに記入する。といった作業を繰り返しました。

    我が家はA型夫婦なので、細かい細かい細かい・・・!

    和室の畳の目地がひとつでも毛羽立っていると「ココすいません・・・」
    クロスの一か所すった後があると「ココすいません・・・」
    ライトを当てて各角度からみると各部屋の扉にはカッターでサッとすったような傷発見。
    ふつうの明かりの元では見えなかったのですが、光をあてるとさまざまな傷が見えました。

    細かくないところでは、扉を閉めるのにキャッチみたいなのが床についているのですが、
    そこが、一部屋だけ力が必要なところがあったり、床に、角度を変えてみてみるとボンドが落ちて
    固まった跡があったり。

    大体はハウスクリーニングで綺麗になりそうなものでしたが、どんなに細かい事でも、
    施工会社の方は「申し訳ございません」と一声断って、マーキングしてくれていました。
    寒い中、本当にうれしかったです。

    そのあと、浄水器のカートリッジを1~3か月で契約させられるブースとサカイのブースで
    引っ越し日の確認をさせられ、他に任意でオリックス自動車・ケーブルテレビなどの
    ブースもありました。

    浄水器のカートリッジは饒舌なお姉さんがべらべらとこちらの意向を伺うでもなく一方的に申込書に記入を
    させられ事務的に処理させられましたが、浄水器つきの台所なので、1本目は無料でついていますが、その後は家族構成
    によって何か月に1本必要ですね。いつから配達します?
    みたいな申し込む前提で話を持ってきているところが気になりましたが・・・

    申込日の2週間前の連絡でキャンセルできるようなので、うちは浄水カートリッジを使用するか、今はやりの浄水器サーバーをレンタルするか、入居してから比較検討して場合によってはキャンセル目的です。
    だってカートリッジ1本の値段聞いたら・・・

    そして、その後宅配ボックスの説明と自転車置き場の使用方法の説明を聞いて、終了です。

    寸法をはかったりするのは、その後ご自由に。との事でした。
    はかっているときに気付いた、直してほしいところも、再度施工会社の方があがってきてくれて一緒に確認してくれるというシステムでした。

    お土産にフォトスタンドも貰えたし、途中でお昼を食べにも出かけられたし、1日かけたけれど楽しい内覧会となりました。

    とにかくあったかくして行かれる事をお勧めいたします!


  22. 856 匿名さん

    とっても参考になりました。ありがとうございます。
    軽く考えていましたが、1日がかりになるんですね。
    小さい子供を連れていくので、万全に準備していかなくては!

  23. 857 内覧前さん

    参考になりました!!
    当日は浄水器のおねえさんに負けません(笑)
    懐中電灯持参必須ですね。

  24. 858 匿名

    とても参考になりましたが、大変不安にもなりました。
    早く伺ったほうがいいようですね。

  25. 859 契約済みさん

    私は浄水器はお兄さんでしたのであっさり断れましたよ。
    無料の1本を使ってみてから検討します、とつっぱねました。

    内覧はかなり細かいところまで指摘させてもらいましたが
    嫌な顔ひとつせずに聞いてくれました。遠慮は不要だと思います。

    あと、マンションギャラリーのキッズルームでお子さん預かって
    もらえるかもしれないので聞いてみると良いかもです。
    うちは子供も一緒に内覧連れて行きましたが。

    共用部(シアタールームとか)が見れなかった事が少し残念です。

  26. 860 匿名

    基本、細かい部分はスルーしてきましたが、
    皆さん指摘しまくりのようですねえ。

    まあ、感じ方は人それぞれでしょうからなんとも…てカンジですが、
    あんまり細かい人が多いようだと、
    暮らしづらくなりそうでイヤだなあ。

  27. 861 匿名

    それは言えるね。
    1日住めばね・・・

  28. 862 匿名さん

    買ったものに不備があれば直してもらうのは当然の権利です。
    それと日常的に細かいのとは、次元の違う話だと思いますけど・・・・

    本人が気になるなら指摘すれば良いし、許容できるならしなきゃいいし。

  29. 863 匿名

    855さんにハウスクリーニングの話がありますが
    これは自費でのクリーニングのことですか?

  30. 864 匿名さん

    859さん
    キッズルームで見ててもらえたら助かるな~。
    野放しにしたら追いかけ回って終わりそうなので、おんぶして挑もうかと覚悟していたところです。
    受付で聞いてみますね。

  31. 865 契約済みさん

    ハウスクリーニングについては、あまりの自分たちの指摘の細かさが申し訳なくなり、後半妥協していたら
    施工会社の方が「この後ハウスクリーニングが入るので、もう少し綺麗なものが提供できる・・・」的な発言があったので、全戸一度クリーニングが入るのだと思います。

    確かに入居してしまえばその程度の汚れや傷はついてしまうものでしょうが、自分たちが生活しているうえでついてしまう汚れや傷と、商品として受け渡されたときにつけられている傷や汚れでは、少し受ける感覚が違うかな?
    と思いました。

    人それぞれの感覚ですよね。
    それを自分の主観で考察した発言を押し付けてしまうと、仲が悪くなってしまうので、
    どちらがどうという発言ではありませんが、家は細かくて、面倒くさい家庭なのに、謙虚に対応してくださった。という
    報告でした。

    利害関係が生じる場では権利を主張させていただきますが、同じ住民としての場では、それぞれの感覚があると思いますので、配慮したいと思っております。

    「住みづらい」なんて思わないでください。不安にさせてすいません・・・

    また、皆様の内覧会後の情報を楽しみにしております。






  32. 866 匿名さん

    855さん

    あれっ、スリッパ持参ってどこからの情報ですか?何かに記載されてます?
    うちにきた内覧会のお知らせには書いてないので・・・・
    書類の入れ忘れかしら?

  33. 867 匿名

    スリッパ忘れたら西棟の前にダイソーあるからだいじょぶ

  34. 868 匿名さん

    いやっ、スリッパだけならいいんですが、他にもっと大事な持ち物があったら大変なので・・・・

  35. 869 入居予定さん

    水平器やコンパス、メジャー
    もあった方がよいですね

  36. 870 入居予定さん

    書き忘れましたが、
    水平器やコンパスは
    スマフォのアプリにもあるので
    改めて買う必要はないと思います

  37. 871 住民でない人さん

    皆さん、居住者でないものですが質問させてください。
    当方、都内通勤者(新橋 霞ヶ関方面)ですが、北総線で都内に出ている方、電車の混み方、アクセス、時間等
    いかがでしょうか?
    いま、我孫子在住で常磐線通勤ですが、家が手狭、かつ礼の放射能問題で引越しを考えているものです。
    スレ違いでしたら失礼します。

  38. 872 匿名

    浅草線が天国なのはガチ
    千代田線なんかとは、比べるのも失礼なレベル
    ただし、帰りの本数が少ないのは泣きドコロ


    放射線は…どーせ越すなら、
    神奈川とかにした方がイイんじゃね?

  39. 873 契約済みさん

    内覧会のご案内
    として、指定日時が書いてある書類が2枚郵送されてきました。

    「持ち物」として、印鑑・スリッパって記載がありますが・・・


    全入居者共通の書類と思われます。
    ご確認ください。

    ちなみにそこに記載されている持ち物は、印鑑(認印)、スリッパ
    だけでした。

    実際印鑑も、サインで結構です。なんていわれましたが・・・

    部屋での飲食は禁止で、1階受付ロビーで温かい飲み物がいただけます。
    トイレは1階のみ使用可でした。

    とにかく寒くてテンション下がります。
    足元特に暖かくしてお出かけください。

    収納の上段が高くてチェックできません。私は手鏡を持って行ったので
    棚に隙間や不備や汚れがないかチェックできました。
    他には洗面台の引き出しの奥のほうに、業務用ボンドのふたが3個残されていたりしました・・・

    捨てればいいだけの事ですが、一応ご参考になればとご報告いたしました。

  40. 874 契約済みさん

    メジャーは受付で貸し出し用が数個用意されていました。
    ベランダ用のスリッパは施工会社が学校の来賓用スリッパみたいなスリッパを用意
    してくれていました。

    1階は石油ストーブがガンガンたかれていて暖かです。

    持っていけばよかったな。
    と思ったのが、水平器まではいかなくても、ビーダマ1個持ってけばよかったかな。

    床と幅木の隙間が結構まばらで、床が傾いているように見えたところがあって・・・



    皆様のご報告もお待ちしております。

    やっとここまできましたね。

    宅配ボックスではクリーニングの受け取りもできるそうです。
    便利ですねえ・・・

  41. 876 匿名

    それボンドの蓋ちゃうで
    フローリングにワックスやらかけるときに、
    ドアストッパーをカバーするモンなんだとさ

    ブツには、ボンドじゃなくて「ワックス蓋」て書いてたかな
    なんで洗面台下にあったのかはナゾだが

  42. 877 契約済みさん

    放射線量、誰も計測してないのかな?

  43. 878 契約済みさん

    受付で、線量計の貸し出しはなかったのでしょうか?

  44. 879 匿名

    放射線量はちゃんとした機関が調べてくれるので、
    その結果待ちですが、内覧会で手持ちの線量計でリビングを調べた結果は0.06μSvでした。
    階数や棟によって違うと思いますので参考程度で。
    感覚的には、地表から離れてると、やはり線量が低くなるのかなど思いました。

  45. 881 匿名

    そんなに放射線が気になるなら、海外に脱出した方がいいよ

  46. 882 匿名さん

    敷地なんてほとんどコンクリートに囲まれてるじゃん。大丈夫だよ。
    危ないのは土のあるところ

  47. 884 匿名

    そんなとこで寝るのかよwww

    放射線の影響は距離の二乗に反比例するんだぞ。
    世田谷の信じられないくらいの高線量の線源の真上に50年寝ていたって被害なかったじゃないか

  48. 885 契約者

    引き渡した後に放射線量の発表にはやられたな。なし崩しだな。

  49. 886 匿名

    チェック項目をいちいち筆記するのは難しいそうですね。
    写真と録音して持ち帰って整理しようと思ってます。
    先方の説明内容もしっかり肉声録音しておこうかと。
    後で言った言わないは困りますからね。

  50. 887 契約済みさん

    >885
    引き渡し前の2月下旬には結果がわかると聞いてますが。

  51. 888 匿名

    報告って全世帯にですか?ちゃんと詳しく公表してくれるのだろうか…?
    上の方が言ってたように、確かに実際住む部屋やエントランス等の線量が0.1以下であれば、多少他(地面や側溝等)が高くても問題ないと思います。つか、この付近(東葛)でそれを計って低い値が出る所の方が珍しいと思いますよ。

  52. 889 匿名

    ここは東葛ではない。北総。数段階低いから安心して

  53. 890 匿名

    おまえらホントに契約者なの?

    ちゃんと第三者機関に依頼して全室計測して、
    2月下旬には報告するって案内きてただろうが。
    ま、その結果報告すら信じられないっていうんなら、
    自分で金だして計測器買うなり借りるなりして、
    計測しまくってみたらイイさ。


    でも、ホントそんなに気になるなら、
    関東・東日本から出てった方がいいよ。
    マジで。

  54. 891 匿名さん

    873さん
    スリッパの質問した者です。
    ありがとうございました。
    やはり書類を1枚入れ忘れてたみたいです。

    スリッパ、印鑑、懐中電灯、ミラー、メジャーを持って臨みたいと思います。

  55. 892 匿名

    >>890
    おまえ契約者じゃないだろう?
    まるで客から苦情言われてる感じで書いてるぞ

  56. 894 匿名

    営業さんでしょう。思わず書いちゃたんでしょう。

  57. 895

    >890
    一回消されてたのが恐い

  58. 896 契約者

    汚染コンクリートではないという証明と入手先が明らかにならないのはなぜ?
    とても不安です。

  59. 897 入居予定さん

    >>871
    さん

    成田空港発、印旛日本医大発とも
    印旛日本医大…楽勝で座れます。
    印西牧の原(停まらないのもあり)…一応座れます
    千葉ニュータウン中央…ドア前で待ってた人はなんとか、
    ドアとドアの間とか、うしろの方にいた人は立つことになります。
    まぁ、前にいても座らない学生さんもいますから、
    車両によって違うと思います。

    新橋なら、そのまま都営浅草線に繋がるので楽ちんです。

    行き帰りとも、通勤時間によって最初の頃は
    普通、アクセス特急、特急と所要時間がまちまちなので
    時刻表とにらめっこしていました。

    例えば、平日朝、千葉ニュータウンからとして
    ①普通      7:21発   新橋  8:31着
    ②アクセス特急  7:27発   新橋  8:19着
    ③特急      7:32発   新橋  8:29着
    こんな感じです。











    皆さん、居住者でないものですが質問させてください。
    当方、都内通勤者(新橋 霞ヶ関方面)ですが、北総線で都内に出ている方、電車の混み方、アクセス、時間等
    いかがでしょうか?
    いま、我孫子在住で常磐線通勤ですが、家が手狭、かつ礼の放射能問題で引越しを考えているものです。
    スレ違いでしたら失礼します。

  60. 898 住民でない人さん

    872 897さん ありがとうございます。
    約1時間てとこですね、今と変わらずで問題なしです。
    本日モデルルームへ行ってみようと思ってTELしたら盛況なようであきらめました。
    また来週でもいってみようと思います。
    ありがとうございました。

  61. 899 匿名さん

    表札をじっくり見てくるの忘れていました。

    サイズはちゃんと計測しましたし、
    マグネット取付であることも確認したのですが、
    マグネット自体がどんな形状でどんな風についてたか、
    プレート側と壁側のどちらについていたのか等、記憶が曖昧です。
    写真など撮られた方はいらっしゃいませんか?


    …もしかして、皆さん表札出さない派だったりするんですかね。

  62. 900 匿名

    内覧会で自分の部屋でなくエントランス入口の部分で気になるとこがあったのですがそれは言っていいんですかね?

  63. 902 匿名

    うちは車がポンコツ軽ですが
    もしかして皆さんは3ナンバーの高級車が多いですか
    軽がうちだけでは気恥ずかしいような
    どうでしょうか

  64. 903 匿名

    軽、何台かはあるんじゃないでしょうか。何台あったって気にしません。全く興味ないので。卑屈になる必要はないと思います。

  65. 904 匿名

    汚染の話が出てくるとすぐに話題が変わるね。

  66. 905 匿名さん

    904さん
    説明受けてるから興味ないだけじゃない?
    被害妄想です。

    軽は維持費が安いから、これから多額のローンを抱えるであろう人達には人気なのでは?
    誰も軽だからって何も思わないと思う。大丈夫だよ。

  67. 906 匿名

    道端の石ころ…みたいな。無関心。

  68. 908 匿名

    購入者はデベからきちんと説明をうけ、自分でも検証しているから冷静。

    その中身を知ることのできないなりすましは、線量で大嵐したいのにできなくて
    チクチク荒らしてる

    という構図?

  69. 909 匿名

    引き渡し迄は、営業頑張ってるよね。それからの対応も頼むぞ。

  70. 911 匿名

    引き渡したら営業さんとは関係無くなるでしょう
    後は管理会社がメイン。
    引渡し後の瑕疵は?

  71. 912 契約済みさん

    あの書面が手元にない外部の人間だらけだな

  72. 913 匿名

    誰も営業とは書いてないよ。早とちりだな。

  73. 914 契約済みさん

    最近の軽自動車は、庫内も広くて圧迫感感じないし、
    燃費も抜群に良い!

    自分の家庭に良いだけでなく、環境に良い。

    自家用車の存在価値を、単に足としか考えていない人
    自己表現のステイタスとして考えている人
    性能、クオリティ、などメカニズムの追及ととらえている人

    それぞれで選ぶ基準は違うものではないのかな?
    と思います。

    家は主人がシーマ、セドリックなんかが好みのタイプの人間ですが
    私は駐車場がどこでもとめやすく、スピードや馬力はなくても燃費が一番で、
    スタイルはこだわらないけど色にはこだわる。テキな発想です。

    でも、主人にとっては色々妥協できないらしく不本意ながら好みに併せていますが
    軽自動車を選ばれているご家庭を見ると、家庭を一番に考えて良い父親?ご主人?
    なんだなあ・・・うらやましいなあ・・・なんて思ったりしてますよ。

    なんかのテレビで拝見しましたが、男の人にとっての車は女性にとっての靴のようなもので、
    「どこ産のどこのブランドで、ここのデザインが良くて・・・」などと、興味のない相手に対しては
    まったく理解不能なため、そこを理解してもらおうとするのは難しいとの事でしたが・・・

    私は個人的には軽自動車のタントを使用されているご家庭は
    なんだか幸せなご家庭の象徴のような気がしてます!

    いづれにせよ、どんなに良い車に乗っていてもマナー最悪の
    人はげんなりしますよね。

    話はそれますが、昔ハワイに行ったときのエレベーターで
    我先にと乗り降りしたがるのは日本人男性(年配)で、
    欧米の人は、6歳頃の小さな少年でさえ、私たち女性を先に乗せ、
    先におろすというジェントルぶりを見たときには
    なんだかガックリきましたが・・・

    まったく関係のないつぶやきでした。失礼しました・・・

  74. 915 匿名

    >なんかのテレビで拝見しましたが、男の人にとっての車は女性にとっての靴のようなもので

    男目線ですが、妙に納得できるところもあり、
    そうでないところもあり…



    >軽自動車を選ばれているご家庭を見ると、家庭を一番に考えて良い父親?ご主人?
    >なんだなあ・・・うらやましいなあ・・・なんて思ったりしてますよ。

    いや、そこのダンナがクルマに興味ないダケだと思いますよ。
    クルマ好きなのにわざわざ軽買うなんて、
    鬼嫁もらっちゃって可哀相なヒトか、
    あるいは稼ぎが残念なヒトか、どちらかでしょう。


    事故した時の運転手・同乗者の安全を考えれば、
    むしろ軽など有り得ないですよ。
    目先のお金だけが、家族のことを考えた選択ではないのです。

  75. 916 契約済みさん

    なるほど!
    確かに!

    乗用車ひとつにもそれぞれの価値観が
    あらわれるものですね。

    燃費がエコがとうるさく言わずに、安全運転できるように
    優しく送り出します(^_^)/

  76. 917 契約済みさん

    電車では女性(特に年配)の方は降りる人を待たずに乗り込んでくることが多いですよね。
    女性だけではなく男性もか。

    日本人は自分が良ければそれでいいという感じが多くなってしまいましたよね。

    とても残念です。

    新しいマンション生活ではそのようなことが無いように自分から頑張ります!

  77. 918 マンション住民さん

    わたしもがんばります。

  78. 919 匿名

    私は車を2台持っています。ですから2台分の駐車スペースの確保が必要です。
    車をお持ちで無い方からスペースを借用しなければなりません。
    2台あるのは軽と普通車です。
    近所のスーパーなどには軽を、遠出には普通車をと使い分けています。

  79. 920 匿名さん

    共働きで両方車が必要なら解るが、買い物用に軽はいらんだろ。

  80. 921 匿名

    このマンションだと、二台持ちの必要性はそんなに感じないですよねえ。
    駐車場には空きが結構あるみたいだし、
    むしろ車自体が不要、って世帯も多いのかも。

    強いていうなら、御主人が車大好きでMTスポーツカー所有、
    奥様はその車運転できないかさせて貰えないかで、
    自分用の軽持ちってパターンですかね。
    駐車場も安いトコ借りれば、そんなに負担になる賃料じゃないですし。

  81. 922 匿名さん

    外部で借りてくださいね

  82. 923 匿名

    複数台持ちなヒトは、むしろ内部で駐車場どんどん借りるべきだな
    駐車場賃料収入が減ると後々困るよ

  83. 924 契約済みさん

    複数台持ちなんて羨ましいです!
    我が家では車はとにかく経費がかかるため、「長男」と呼んでいます!

    サンクタスのロケーションでは、車の必要性は我が家的には感じないため
    車は持たずに、オリックスのカーシェアリングの会員になりました!

    電車で降りる人を待たずに座りたい一心なのか突っ込んでこられる方は
    確かに年配の方が多いですよね。
    座席を年配者に譲るというモラルがだいぶなくなってきている為か、
    年配者も必死です。たくましいファイトですね!

    私も外国人のお母さんが、息子に「ダメよ!ジェントルして!」と、
    まだ小さな子に叱っていた事を見かけ、日本のお母さんはわが子優先だけど、
    ずいぶん小さなころから常識としてジェントルを教えているのだな。と
    思った事があります!

  84. 925 匿名

    朝の椅子取りゲーム参戦です。遠慮はしませんよ。先輩。

  85. 926 マンション住民さん

    後輩は黙ってろ。

  86. 927 匿名

    はーい。

  87. 928 マンション住民さん

    なんじゃそれ?

  88. 929 匿名

    今のうちに筋トレしとこ。

  89. 930 匿名

    牧の原や医大駅まで戻って座ってくる人はいないのか?

  90. 931 契約済みさん

    引越しの日が引き渡しの方いらっしゃいますか?
    鍵の引渡しの日程(何階~何階は時間からみたいな)って決まってるんでしょうか?
    引渡しの時間によって引越しの時間がかわってくるんだよなぁ~

  91. 932 匿名

    引き渡しの詳細はお知らせ来ましたよ。

  92. 933 匿名

    >>930
    多いですよ。

    ですからその対抗措置として、牧の原駅住民と日医大駅住民で中央駅までしか定期券を購入していない人が徐々に増加しています。
    北総の人も逆乗りしてる運賃未払い者の存在を知っていながら放置してるから、牧の原住民や日医大住民が中央駅までの定期しか買ってなくても放置せざるを得ないんです。

  93. 934 匿名

    何を言ってるのかわからん。

  94. 935 匿名

    逆乗り放置する=中央駅から先は無料って北総が認めてるってことでしょ?
    だから日医大住みの俺らもその分の運賃払わなくていいんじゃね、みたいな感覚だろ。
    日医大〜日本橋で通ってるけど、中央〜日本橋の定期しか買わずに、
    有人改札を突破してる、ってことかな。
    ホントかどうかワカランがな。

  95. 936 匿名

    対象外の区間を逆乗りする方々への対策は運賃の公平負担の観点から是非事業者に何とかしてもらいたいけど、933さんの言うやり方が解決になるとも思えないし、そんな方法で自分の欲求の解決や、事業者への抗議にもならないと思いますが。

    馬鹿っていったら馬鹿になる。

    もっと建設的に抗議するなり、訴えたら?
    事業者はそんなに腰重いのですか?

  96. 937 契約済みさん

    引越ですが、結局のところ、幹事会社を使う人は
    少ないんでしょうかね。

  97. 938 マンション住民さん

    価格だと思う。

  98. 939 引越前さん

    近隣からの住み替え世帯は、4月に入ってからしか引越しできないっぽい

  99. 940 匿名

    幹事会社の人と話してたら8割以上の方が幹事会社を使っていますと言っていました。

    このスレを見ていてもそれは嘘ではないかと思いますね。うちも幹事会社使いませんから。

  100. 941 匿名

    うちは9割以上と言われました(笑)
    営業トークなんですかね。不安を煽る。

    ちなみに、うちも幹事会社使いません。

  101. 942 匿名さん

    >>933
    住民板に失礼ですよ。
    それにそんなあ○なことは聞いたことありません。
    それよりも、あなたが移住してこない大分前にキセルしていた住民に
    ものすごく莫大な懲罰金がかかられたことありますからね。

  102. 943 匿名さん

    ちょっと後悔してもしきれない金額だったと思います。

  103. 944 契約済みさん

    >932さん
    いつですか?うちにはまだ来てない・・・
    封書ですか?

  104. 945 匿名

    居住者のマイカーを見れば所得の高低が分かる。

  105. 946 匿名

    軽自動車がどうので盛り上がってるところを見ると、
    程度は推して知るべし、だな。

  106. 947 匿名さん

    随分底の浅い価値観ww
    発言で知能の高低もよくわかる。
    車なんて交通手段でしかないでしょ。

  107. 948 匿名

    うちは幹事会社に引越をお願いします。すぐ隣の市からですが、3月末に出来ました。かなり早めに依頼しましたので。

  108. 949 匿名

    >>947が、車に金かけられない貧乏人だってことだけは分かった

  109. 950 匿名

    お金があればいい車に乗るでしょう。
    たとえ単なる下駄履き代わりでも、交通手段でもさ。

  110. 951 マンション住民さん

    茶凛呼がいいと思う。

  111. 952 匿名

    推察するに、幹事会社は予想より契約を取れなかったため、不安を煽って幹事会社を使わせる作戦に出ているのかもしれませんね。

  112. 953

    >950田舎マンション買って浮かれてんな

  113. 954 匿名

    そう。たんなる交通手段。
    新幹線に例えたら、自由席にするか、指定席にするか、グリーン車にするか。

    自分なら、お金あったらグリーン車に乗るよ。

  114. 955 匿名さん

    くだらないですね。
    みなさんのお金があるってどの程度のことを言ってるのか想像もつきませんが、
    特殊な車を除き、下は150万上は500万位でしょうか?

    みんな仮にも家を持てる程度の所得ではあるんですから、150万でも500万でも買えるでしょ。
    でもどこにお金をかけるかは、本当に好き好きですから議論するもんでもないと思う。

  115. 956 匿名

    お金ないから、ここ買うでしょう。あればもっといいとこ買いますよ。現実みないと

  116. 957 マンション住民さん

    都内に買うだろう。

  117. 958 匿名

    都内で物色しても高額で手が出ないので地下鉄たどって東へ来たら
    ここで手ごろな物件あってストップした。
    まあ、都落ちだね。自然があって環境も良いは後から付けた理由です。

  118. 959 匿名さん

    956~958は何故そんな卑下するようなマンションのしかも住民板に張り付いているんですか?
    ここすら買えないから嫌がらせですか?

    残念ながらみんなそんな人ばかりでもないです。
    うちは正直もっと高いマンションでも余裕で買えます。
    ですが、海外出張が月に何回もあるのでここを選びました。
    日本での通勤先にも乗り換えなしでいけるから、こんな好立地は他にありません。

  119. 960 匿名

    958みたいな考えの方もいるんですね。
    我が家は初めから千葉でしか探してないです。歳老いた親が千葉におりますし、子供の学校の兼ね合いもありますし。
    しがらみが全くないようで羨ましい限りです。

    でも皆さん納得の上で購入しているのですから、水を差すのは止めてください。
    ほんと余計なお世話です。

  120. 961 匿名

    皆さんいろいろな事情や思いで購入してきたのでしょうね。
    妙に飾らずに本音が出ていていいのでは‥

  121. 962 契約者

    所で、共有部分の内覧、2月中の土日を考えてるって言われたのにまだ連絡来てません。
    部屋の内覧会後の確認日も平日だし、共有部分も『すみませんやっぱり平日で』とか言われたら本当にかなわない。
    そんなに頻繁に休みとれないって!

  122. 963 引越前さん

    内覧会では共有部分の公開、一切アナウンスなし。
    駐車場も今日は立ち入れないとのことで場所の確認取れなかったし、内覧直前まで部屋には職人さんが居たし、フル回転でやってる感じ。
    来月引越しだが、間に合うんだろうか(笑)

  123. 964 匿名

    944さん
    けっこう前に封書できました。朝から夕方まで部屋番号ごとに時間が区切られてましたよ。

  124. 965 匿名

    あれ、内覧会終わった後で、
    再内覧兼共用部内覧を二月後半週末で設定してきたけど?
    みんな違うの??

  125. 966 匿名

    都内通勤だけが仕事じゃない。
    都内への通勤しか考えられないなんてかわいそうに。

  126. 967 マンション住民さん

    北総線1ポンで都内にいけるのは便利。

  127. 968 匿名さん

    千葉ニュ以降にマンションないから、ここで止まっただけ。宝くじあたったら、都内買うぞ。

  128. 969 匿名さん

    宝くじ当たるといいね。そんな思いで新居に入居するのも可哀相。

    入居開始しても共用部工事中とかもあり得るかな。
    でも突貫工事をされるのも嫌だしな・・・
    まぁ2月後半には終わってると言ってたので、それを信じよう。



  129. 970 匿名

    やっぱ最上階角部屋が最高のグレードかな

  130. 971 引越前さん

    え〜、今月内に共用部分の公開なんてなにもアナウンスなかったですが(笑)
    他県からの引越しなので、行き来もちゃっちゃと出来ないし、ちゃんと教えて欲しいなぁ。
    営業にツッコミ入れようっと。

  131. 972 入居予定さん

    幹事引越会社の見積りに来た営業マンに不信感があり、他の業者にしようか検討中です。
    内覧会のブースにいたサカイの方は感じがよかったので残念です。

  132. 973 契約済みさん

    契約者のみなさん、少し前にどなたかがおっしゃていたように
    荒しにはスルーで。を励行いたしましょー(^_^)/

    家も、内覧会で出た直しの確認が2月の末に指定され、
    その際共用部分の内覧できるといわれました。

    内覧会の後に説明され、書類をその場でいただきましたよ。

    「間に合いますか?」って施工会社と営業さんに聞きましたが
    余裕的発言いただきました。

    もうすぐですね。

    引っ越しはこれから幹事会社の見積もりなのですが
    時期的にそうそう値段はどこも変わらないと(大手は)
    思っていますが、結構違うものかしら?

    早く暖かくなるとよいですね。
    寒い中の工事は本当にご苦労様です。
    けがや病気に気を付けて、無事に竣工できるように
    楽しみに待っています。

  133. 974 契約済みさん

    そうそう!
    荒しはだめよ!ジェントルして!

  134. 975 契約者

    なんかわざとらしいよ。誰も書いてあったが、本音があっていいと思います。

  135. 976 入居予定さん

    引渡し後は、引越屋さんの引越しだけでなく
    マイカーで運んだり、家具・電気器具を購入して
    配達してもらう人が多いと思います。

    どこかにちょっと車が置けたりするスペースはあるのでしょうか?
    引越屋さんも道の端に停めるんですよね?

    配送の方、どこのエレベーターでお部屋の位置がどこか
    分からないでしょうね。
    マンション内MAPみたいなのがあったらいいのにと思います。
    内覧会の時、自分の部屋の位置がよく分かりませんでした > <;

  136. 977 契約済みさん

    迷路みたいでしたよね。

  137. 978 匿名

    土日は周辺の交通量多いですよね。土日に引っ越しをされる方、引っ越しだから路駐はしょうがないなどと自分勝手な解釈はやめましょう。イオンを利用する人や、駅を利用している人に悪い印象を与えてしまいます。最初からそんな眼で見られたくないです。でも世帯数が多いから無理かな。

  138. 979 入居前さん

    いやいや、そこはサカイが仕切ることだから。
    近場の住み替えの人ですか?(笑)

  139. 980 匿名さん

    入居者が心配することではないけれど、引っ越し会社とデベ側できちんと段取りしておかないと
    大変ですよ。
    ここの住人はこうるさいし、神経質だからイオン周りの路上駐車はやりだまにあげられること多いです。
    休日は人出マックスだし、春休みになると近隣の市から家族連れがいっぱい押し寄せるから。
    マンションまわりで搬入の車がどういう状態で待機するのか。
    待機場所のとれない車をどこに持っていくのか。
    自家用車をもってくる家もあるでしょうしね。
    ニトリが開店時はセンティス前の空き地をかりて第二駐車場にしたし。
    いまからもう色々デベ側で計画していると思いますが、入居者にも徹底根回し必要でしょうね

  140. 981 匿名

    全世帯の引越しが終わった頃に余裕で引越しすれば?

  141. 982 匿名

    あなたにお勧めします。

  142. 983 マンション住民さん

    あなたにもお勧めします。

  143. 984 匿名

    そんなあなたにもお勧めしま~す。

  144. 985 匿名

    みんな自己中心が多いみたいですから、近隣の住民に迷惑かけないようにしましょう。路駐見つけたら、警察に通報しましょう。

  145. 986 匿名

    引越し幹事会社は高かったです。

  146. 987 匿名さん

    ここは車寄せがなくて、ロータリーからエントランスまでの歩道も広いから
    引っ越し会社は大変ですね。荷物運ぶ距離が長い。それに荷物運んでいる傍をたくさんの人が歩くから
    ロータリーからエントランスまでの一部分を歩行者通行禁止にするのですかね。でもそれはできないですよね。
    通行人に荷物があたってけがさせることもないとも言えないし、物おとして歩道を傷つけたら大変です。
    休日の引っ越しが立て込んだときには
    デベ側がガードマンでも雇って整理するのですかね。
    それとも地元の警察が出てくる?

    それから、一部が小倉台小学校の通学路に近いから北口の学校の登下校を見てくださる
    住民のかたが、ここまで来て見守ってくれるのですかね。
    引っ越し会社も万一のことを考えたら安さより
    補償内容をよく確認したほうがいいですよ。

  147. 988 匿名さん

    工事関係者の路駐が酷くて迷惑しています。
    近隣では建物沿いの車線規制も多くて有名です。

  148. 989 匿名

    984 人任せではなく、自分で管理しましょう。私たちは、当日住民の迷惑にならないよに立ち会います。

  149. 990 匿名

    よろしこ

  150. 991 匿名

    ロータリーから搬入?
    んなわけないでしょJK

  151. 992 匿名さん

    ロータリーから搬入なんて、視野が狭く他人の事を考えられない輩。

  152. 993 匿名さん

    どこから搬入?
    西側のところからエントランス入れるの?
    それでも道にトラックがつらなるのは避けられないよね。

  153. 994 匿名

    引越しで大混乱しそうな雰囲気だな
    様子を見に来る野次馬の整理も必要だな
    テキヤもくるかな 模擬店も立つか?

  154. 995 匿名

    なんだ、お祭りみたいで楽しそうじゃないか!

  155. 996 匿名

    市に早目に道路使用計画をだして
    協議して
    アドバイスもらっておいたほうが
    いいよ。
    もうやってるかな。

  156. 997 匿名

    普通に考えたら、機械式駐車場の入り口のトコから、
    敷地内にトラック入れて店舗用の駐車スペースとか使って、
    荷下ろしやるんじゃないかと思いますねえ。
    もちろん同時にデキる台数は限られるでしょうから、
    その辺りの順番調整は幹事会社がやるんじゃないかな?
    他社使うと、扱いが多少不利になったり…なんてあるかもよ。
    別に幹事会社のステマじゃないけどさ。

    巨大トレーラーみたいのでで引っ越してくる家があれば、
    そのときは西側道路を使わざるを得ないだろうね。
    二車線あるし、休日でもそもそもそんなに混む道路じゃないし、
    たいした問題はないでしょう。
    使用許可、まあ手配されてると思いますがねえ。

  157. 998 匿名

    それでもここの住民クオリティは凄い。
    アクロスPLAZAノースや、近場ではニトリ出店時がある

  158. 999 匿名さん

    もめにもめて色々な変更があった。
    最高の準備で臨むことが最善

  159. 1000 匿名

    もめるってどんな事でもめるんですか?
    最高の準備とは? 

  160. 1001 契約済みさん

    引越し当日は西と南の棟はマンションギャラリーの橋付近にトラック停めて横持ち、つまりかなり歩いての荷物移動らしい。だから幹事会社は運び専門スタッフいるから早いんだってさ

    他の業者は多分大変なことになるかと

    東はロータリーに停めてからだからスムーズに行く予想だそうです

  161. 1002 マンション住民さん

    だから幹事会社がいいよね。変などこでケチケチすると大変だね。

  162. 1003 匿名

    うちは値段ではなくて幹事会社に対する不信感で使うのをやめました。

    友人含め今まで回りで使って良い評判を聞いたことがありません。


    ケチケチしている人ばかりではないことを覚えておいて頂ければと。

  163. 1004

    現在都内住みで車なしですが、入居に合わせてダイハツの軽買う予定です。

    何台かあるんじゃないですかって言ってる人いますが結構多いと思いますよ。

    ここにスレしてる人なんて恐らく住民の1割にも満たないくらいだと思います。

    私も今回初めて書き込みましたし。しかし見てて寂しくなるよーなレス多いですね(;´д`)

    同じ住民なったときに顔みてそんなこと言えるのかってコメント多いですね…

  164. 1005 匿名さん

    レクサスとか軽自動車とか正直どうでもいい。

  165. 1006 匿名

    最後に。こんなに大規模一斉入居に幹事会社つかわないなんて。。。
    それも結構難しいような搬入だし。
    迷路のようでなかなかわかり辛いともきくし。幹事会社なら
    そんなこともわかっているだろうし。かなり長時間の作業になるだろうね

  166. 1007 匿名

    あ、無関係の人だから

  167. 1008 マンション住民さん

    近隣住民の皆様と警察沙汰にならないといいけど。かなり不安。

  168. 1009 匿名

    今の家に越して来たときに今回の幹事会社さん使いましたが、
    特に不満はなかったですよ。
    むしろテキパキよく働く印象でした。
    今回みたいに繁忙期じゃなかったので、
    たまたま良い人材が回ってきただけかもしれませんが。


    そんな過去の経験もあり、我が家は幹事会社さんに頼みました。
    是非とも、よい印象をキープしてもらいたいところ。


    上のカキコミを見ると外の移動距離が長い可能性もあるようですし、
    転居当日に雨が降らないことをひたすら祈るのみです。

  169. 1010 匿名

    1008さん。大丈夫ですよ。良識ありますから警察沙汰になどするわけありません。ただ事前に細かく条件つけますけど。ニトリ出店のときも、住民の安全のため細かく細部まで同意事項設定しましたけどね。どこかにやり取りあったな。
    ルール守っているかぎりこんなに住みやすい街ないですよ。

  170. 1011 匿名

    >>1004
    ダイハツ軽か 俺勝ったねww

  171. 1012 匿名さん

    ウチもFITなので勝ちです☆

  172. 1013 匿名

    2リッター前後のミニバン率が非常に高そうですね
    軽含めFITなど小型車が次点、
    メルセデスやBMWも数台はいるんじゃないかな


    MT車は我が家以外にいるのかどうか…(特定されるかもw)

  173. 1014 匿名

    次のスレはまだかしら〜♪

  174. 1015 スレ主です

    いよいよ入居真近ですね。
    次スレどなたかに立てていただきたいと思います。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

  175. 1016 契約済みさん

    次スレ立てました。

  176. 1017 匿名

    車ネタはそろそろ飽きたな。

  177. 1018 契約済みさん

    あとちょっとが長ーい!
    我が家は来週引っ越し見積もり予定(幹事会社)
    再来週内見後の再内見、
    そして家具や電化製品の買い出し
    次に引っ越しに向けて不用品の粗大ごみなどの手続き
    最後に役所や学校関係の事務手続き
    都内なので各会員系の解約など。

    忙しいはずなのに、まちきれなーい!!

    家は自家用車なし!
    移動はすべてチャリ!
    遠出は酒飲むからもっぱら新幹線!

  178. 1019 匿名

    おめでと☆車なんてなんでもいいっしょ笑
    どーせ普段仕事は都心だし休日しか使わない

  179. 1020 匿名

    なんでもいいよ。
    1台あれば、ここに住んでる楽しみが倍増する。
    よそにわざわざ旅行行かなくても、湖もあれば(印旛沼で湖のつもり)、小高い丘もある(牧の原の滝野公園でこれもつもり)、空港も近いから周辺ホテルランチバイキングも楽しめる、小林牧場や利根川支流のドライブも乙。日医大を越えて佐倉市方面のドライブも観光地のような景色。と、ただでドライブするだけでリフレッシュする。
    子供とサッカーボールのせて牧の原の北口の野原のような公園に行ってもよい。南の草深公園は必見。ついでにビッグホップ、ジョイフルの二階は趣味のもの、ステーショナリーが凄い。ながなが書き込み、ご容赦。

  180. 1021 契約済みさん

    素敵な情報ありがとうございます!
    楽しみが増えました!

  181. 1022 契約済みさん

    終了?

  182. 1023 匿名

    完売のような雰囲気ですね。外回りも美しく仕上がって来ましたし。うちは内覧会が雨天だったので残念でしたが、それでもスカイリビングからの眺望は感動的でした。住めば毎日眺めることができると思うと、ワクワクします。夜景もかなり美しかったです。

  183. 1024 匿名さん

    いい加減、次スレに移行しませんか。

  184. 1025 契約済みさん

    だれか次スレ立ててよ!

  185. 1026 匿名さん



  186. 1027 匿名

    ヒップホップダンス千葉ニュータウンでぐぐってください。

    千葉ニュータウンではお祭りなどで
    地域の子供たちのヒップホップダンスが大人気です。中央の北口のマンションでお稽古しているビデオが見られます。地元の子達です

  187. 1028 匿名さん

    ヒップホップダンスと言われても…
    なんて品がないんだ。

  188. 1029 名無しっち

    小学生が帰ってくる時間に、小学生マザーがウエストコートの入り口で
    集まってて正直迷惑、なんとかしてほしい。

  189. 1030 匿名さん

    一番端の方で誰にも迷惑をかけない場所でお願いいたします。
    いい大人がそれくらい分からないのですかね?子供を作る事しか出来ない大人には正直困ったものです。

  190. 1031 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232807/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  191. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸