埼玉の新築分譲マンション掲示板「ジェイパレス小手指」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 小手指町
  7. 小手指駅
  8. ジェイパレス小手指
購入検討中さん [更新日時] 2015-09-20 16:53:36

西武池袋線「小手指」駅徒歩8分、鉄筋コンクリート造、地上10階建。
ジェイパレス小手指について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社住協
施工会社:住協建設株式会社
管理会社:豊通リビング株式会社

[スレ作成日時]2010-12-03 12:11:53

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパレス小手指口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名さん

    最近、マンションの売り込みが多くて迷っています。
    自分の意見を持たないといけないとは痛感しているのですが。
    損をする買い物はしたくないのはみな同じかと。

  2. 182 匿名さん

    売り込みにはきっぱりと断ることです。放置しているとつけいられますよ。私は断固とした態度で対応しています。

  3. 183 匿名さん

    売り込みだけではなく実際に、現地を見てみることも重要です。それでも嫌なら放置していればなんら怖いことはありません。普通の営業活動ですからね。

  4. 184 匿名さん

    色々見に行きましたがここの営業が1番最悪でした

  5. 185 匿名

    >売り込みだけではなく実際に、現地を見てみることも重要です。
    >それでも嫌なら放置していればなんら怖いことはありません。
    >普通の営業活動ですからね。
    営業さん、書込みおつです

  6. 186 匿名さん

    実際にしつこい売り込みは嫌ですからね。
    私も何度かあります。
    できれば避けたいものですね。

  7. 187 匿名さん

    そんなに悪いんですか?
    一人でも不評な担当者がいると広がるのかな。
    実際に私はそういう営業マンにあったことがないので印象がわきませんが。

  8. 188 匿名さん

    意地の悪い営業さんはどこにでもいるもんですよ。
    私も中古物件でずいぶんとひどいものをもっともらしい言い方でされたことを覚えています。
    それからはずっと、新築一本で探していますが、それでも人ですからね。

  9. 189 匿名さん

    もうすぐ築2年ですよね
    相当値引きしてくれるんだろうな

    戸数少ないのにこれだけ売れ残るマンションも珍しいですよね
    やっぱり電線は不人気なのかな

  10. 190 匿名さん

    何か理由があるんでしょうね。
    売れ残るっていうのも、心理的にもう買いにくい時期になっている。
    新築といえども相当安くなるんでしょうね。

  11. 191 匿名さん

    売れないのは営業の質が悪いだけじゃないでしょうね

    ここもここの近くも送電線は人気無いのかな
    金額と釣り合ってないだけか

  12. 192 匿名さん

    近くのプレシスが完売したのでここに目をむけてくれる人もいるかな?

    営業さんは一生懸命高級マンションってアピールしてくれましたが私が見た限りでは普通のマンションでした
    ここの金額出すなら駅前マンションの方がいいかな

  13. 193 匿名さん

    高級マンションというコンセプトだったんですね。値段が高いので、少し私も手を出しにくいと思っていたのですが、どのあたりが他の物件と差別化されているのでしょうか。立地的に見ても特段、他の物件よりも優れているとは思わなかったのですが、価格が高い分だけ内装や設備が違うのかと漠然と考えていました。

  14. 194 匿名

    変な言い方ですが小手指ではなく所沢の中古物件をみてみては?
    私良く見てるんですが色んな意味で豊富ですよ。
    あれだけマンション建て込んでるとピン切りです

  15. 195 匿名さん


    高級マンションじゃなく売れ残りマンションの間違いじゃないですか?

  16. 196 匿名さん

    No.192さん

    駅前のタワーマンションも人気で完売ですよ
    あれだけの凄い戸数が売れちゃうのに、ここの30数戸はなかなか売れないのですね

    ここは売れ残ってもう2年近くになるんじゃないかな

  17. 197 匿名

    それはもう中古物件ですね。
    営業の人が荒れていてもおかしくない。
    高圧線の物件が在るって聞いていたけどここだったかと。
    高級物件ではないでしょ。

  18. 198 匿名さん

    ここ見ましたよ

    外観は特に高級感もなくこじんまりしたマンションでした
    部屋の中は普通です(笑
    何の特徴もなくありきたりな感じです

    現在賃貸住みですがベランダは今の賃貸の方が広いです
    最近のマンションでこれだけ狭いベランダは見たことないです

    電車で行ったので現地までは歩いて行きましたがちょうど10分でした
    これも歩くスピードで違うと思います

    やはり送電線は気になりますね
    真横です

    個々に感じ方は違うかもしれませんが参考になればと思います

  19. 199 主婦さん

    あれ?5月末に最後の物件、完売しましたよ?
    ちなみに、買って少し後悔しました。いろいろ問題あってね・・・。
    ハードの部分ではなく、ソフトの部分で・・・。
    こんなこと他の住人さんには言えないけどね・・・。やだやだ、ストレスたまるわ~~。

    送電線なんて問題にならん位の、とある問題ね。
    グチグチ・・・。
    あ~~~住協ムカツク。
    そもそもねぇ、最初にちゃんとしないから後で苦労することになんのよ、
    まあ?購入決定したのは自分だし?初めての物件だから?知らない事もあったし?みたいに自分に言い訳すんのももう飽きたわ!!グチグチグチグチ・・・。

    購入前に管理会社がこんなんだって知ってたら買わんかったわい。
    あ、言ってもた。
    豊田通商リビング、最悪だわ。ほんと。
    なにがトヨタの子会社だ。しらんわ。仕事しろ。イライラ。

  20. 200 匿名

    199さん
    検討していたマンションなのですごい気になります

  21. 201 匿名さん

    私も検討しているので気になりますね。実際に住んでみないとわからないことは多いと思うので。ソフトの面って本当に大切だとつくづく感じます。最近。

  22. 202 匿名さん

    管理会社は最高だよ!
    199さんは何に怒ってるのかな?

  23. 203 匿名さん

    管理会社の良しあしはまだよく分かりません。悪い管理会社に当たったことはあるのですが、いい管理会社というイメージが私の場合にはあまりありません。通常通りのことをしてくれればそれで問題はないと思いますけどね。

  24. 204 匿名さん

    私はいまだに管理会社の良し悪しの実感を感じられないところがって迷っています。管理費が余計に支払われていると思うと腹が立ちますけど、だいたい、どこの会社も同じくらいなんじゃないでしょうか。そう思っているだけで、実は多く請求されているのかもしれませんが。

  25. 205 匿名さん

    売主が住協からアンビシャスに変わりましたね。何でだろ?ここはアウトレット物件ですか?

  26. 206 マンション住民さん

    あまりに売れなさすぎて、建前上完売と出すためにアンビシャスが購入したから売主が変わったのかな

  27. 207 匿名

    アンヴシャス?
    ロクな話聞かないとこじゃないですか

  28. 208 匿名さん

    売主が変わっていいことはあまり聞いたことがないですね。何かあったんですかね。それで条件とかが極端に変わってもいやな気がします。出来れば、紳士的な対応をしてほしい。

  29. 209 主婦

    >202さん
    管理会社最高?
    その根拠は?
    フロント業務一つとっても、住民、理事、理事長からの問い合わせに全く出ず、理事会開催の依頼にも半年間応じず、重要事項及び契約内容をまっとうせず、草は伸び放題、躯体は汚れだらけ、使途不明金20万出しうやむやにする会社のどこが最高?
    202さん、どうせあなた、どこかのデべしょ?釣られて話したけど、事実は事実。
    どうでもいいけど、完売してるんだから関係ないデベはもう来ないでよね。

  30. 210 マンション住民さん

    値引きすごかったからしかたなかも

  31. 211 入居済み住民さん

    建物自体の値引きと、管理会社がよくない事は関係ないですよ?
    実際、豊通は高いです。

    ネットで簡単な見積もり出せるサイトがあるので、試しに検索してみては?

  32. 212 匿名さん

    小手指駅から徒歩8分は近くて良いですね。まだこの辺の地域は落ち着いて生活出来そうなイメージがありますので、立地に関しては文句ありませんね。物件も綺麗なので気になります。

  33. 213 ご近所さん

    売主変わったんだね。恐らく定価の6掛けくらいで買ったんだろうな~半値だったら検討してもいいんだけど、無理だろうな~

  34. 214 匿名さん

    送電線の鉄塔をどうにかすれば売れるのに

  35. 215 匿名さん

    とても綺麗な物件ですよね。浦和で探そうと考えてはいたのですが、この辺りも周辺環境が整っているので個人的に十分に許容範囲であると思いましたね。詳しい住み心地が知りたいです。

  36. 216 匿名さん

    浦和の物件は比較的条件が良いものが多いので安心できます。

    個人的にもかなり気にいっている物件が多いですね。

    私はこのあたりの雰囲気がかなり好きです。

  37. 217 匿名さん

    ここは間取りが整っているので快適に生活出来そうなイメージがあります。
    駅からの距離は全体的に近いので良いですね。
    将来的にはこういった雰囲気の物件に住んでみたいですね。

  38. 218 ご近所さん

    まだ売れ残ってるのここ?
    わざわざ駅から遠いここを買わないでも、古くてもいいから、小手指ハイツとかを買った方がめちゃくちゃ安くていいんじゃないか。
    後、数年すれば、ひとくくりで中古マンションの仲間入りだし。そうなったら、古い、新しいより、立地が全てでしょ。
    小手指ハイツとかだと、100平米くらいの物件が、1500万位でしょ。
    古さはリフォームすれば何とかなるけど、広さと立地はどうにもならないからね。

  39. 219 アンビシャス八王子

    絶対辞めた方が良いです。 3年で駐車場や管理費が3倍以上になりますよ。だまされないでください。

  40. 220 匿名さん

    管理費が高くなるという事であれば、考え直す必要がありそうですね。ただ、ここまで立地環境が整っていて、

    間取りが良いと、それでもこのマンションが良いと考えてしまいますね。将来的にはこういったマンションで

    すむ事を夢見ています。

  41. 221 ロイホではどうも。

    布石の一つを見つけていただいて・・・うふふ。
    ええ、分かっていただけて光栄ですよ。ほんと。
    すべては今後のための布石。


    まずは、Jもここを見ているでしょうから、
    少しJへの忠告を。
    以下は、分かる人だけ分かればよいので、
    無関係の方は通り過ぎて下さいねwww



    J,あなたは宮崎台に削除要請を出しましたね?
    JじゃなければAかな?
    ま、私を楽しませてくれれば、どちらでもいいですよ。
    J、私は目的の為には手段は問いません。
    そして、今まで思い通りにならなかった事もありません。


    さあ、宣戦布告です。

    今回の戦争は勝者のない戦です。
    いわば泥仕合です。
    意味は当然分かっているでしょう?


    もしもこちらの要求が通らない時には、
    すべてを塵にしてやるくらいの熱意を持って臨んでいます。

    そのための準備を、毎日楽しくしております。
    そのための準備を、毎日楽しくしております。
    そのための準備を、毎日楽しくしております。
    そのための準備を、毎日楽しくしております。
    そのための準備を、毎日楽しくしております。
    そのための準備を、毎日楽しくしております。
    そのための準備を、毎日楽しくしております。


    私は、常識の範囲内では動きません。
    昔から「信念を曲げて生きるくらいなら**」
    と言われ生きてきた女です。
    1度敵とみなしたら、こちらが致命傷を負っても
    必ず追いこみとどめを刺します。

    それが誰に何の利益を生まなくとも、です。

    意味は・・・分かるでしょうか?

    分かりますよね?

    JのIさん程頭の切れる人なら、
    私が何を考えているかわかるでしょうね?

    誠意を持って対応していただけるなら、
    やたらな事はしません。

    当マンションだけで話は留めておきますよ。

    どうします?

    まだこの期に及んでつまらない言い訳や
    皆様への誠意ある出費をけちるようなら、
    私自ら黄泉醜女となりましょう。
    あなたたちとともに「黄泉比良坂」を
    下る覚悟はとうに出来ていますよ。

    そのための準備を、毎日楽しくしております。
    そのための準備を、毎日楽しくしております。
    そのための準備を、毎日楽しくしております。
    そのための準備を、毎日楽しくしております。
    そのための準備を、毎日楽しくしております。
    そのための準備を、毎日楽しくしております。
    そのための準備を、毎日楽しくしております。
    そのための準備を、毎日楽しくしております。
    そのための準備を、毎日楽しくしております。
    そのための準備を、毎日楽しくしております。
    そのための準備を、毎日楽しくしております。
    サイコパスはいつもあなたのすぐ隣に。





  42. 222 不動産購入勉強中さん

    いったい何があったのでしょうか

  43. 223 匿名さん

    本当ですね。何が問題なのかわかりませんよね?

  44. 224 ここに書いてる時点で

    ぜったい なんもできねーから。

  45. 225 匿名さん

    >>215
    そんな事があったのですか?…はっきりいって悔しいです!

  46. 226 匿名さん

    小手指は激戦だね。

  47. 227 マンション住民さん

    もう外壁修理?
    早くないですか?

  48. 228 匿名さん

    すみません…
    このマンションの場所が分からないのですが、どこにあるのですか?

  49. 229 マンション住民さん

    小手指駅をまっすぐ北上して行政道路にぶつかった左手にあるマンション

  50. 230 匿名さん

    早いですよね。外壁修理。
    なんだか見ていて不安になります。
    大丈夫なんでしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸