大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランファースト千里桃山台【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 桃山台
  7. 南千里駅
  8. グランファースト千里桃山台【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2012-03-18 15:45:30

入居はまだ先ですが、それまでの間でもお互いに有意義な情報交換の場として
活用していきたいと思い、契約者専用板を作りました。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市桃山台1丁目1-2(地番)
交通:
阪急千里線 「南千里」駅 徒歩3分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩11分
間取:2LDK~5LDK
面積:55.72平米~134.61平米
売主:京阪電気鉄道
売主:大和ハウス工業
売主:住友商事 関西ブロック
売主・販売代理:住商建物 大阪支社
売主・販売代理:日本住宅流通
売主・販売代理:コスモスイニシア 西日本支社
施工会社:安藤建設株式会社大阪支店
管理会社:大和ライフネクスト



こちらは過去スレです。
グランファースト千里桃山台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-22 01:23:53

スポンサードリンク

シーンズ高槻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファースト千里桃山台口コミ掲示板・評判

  1. 907 匿名さん

    5号棟には必要なお宅にだけ売主もしくは管理組合で段差スロープを購入して、設置すれば良いのではないでしょうか。数千円だし。(住民が勝手に設置するのは問題ですよね?)

    7号棟、庭側に階段は良いですね!それなら容積率にも大きな影響無さそう~って素人考えなので、実際のところは影響あるんでしょうか??階段を囲うフェンスと工事費用を売主が出すかな…出さないだろうな。

  2. 908 入居前さん

    7号棟の非常口の階段は場所によっては大変ですし
    見映えも悪そう。。。
    2mほどの高さにある非常口には、馬鹿にしたようなコンクリートの
    ブロックがポツリと置いてありましたが、非常時にはあれを使うって
    ことなのでしょうか?
    それより高い所には縄梯子を設置しているようなんで、非常時には
    問題ないとしても、普段の生活時の子供やお年寄りが間違えて
    ドアを開けた時が危険ですね。
    早くマンション側から何か説明があれば、落ち着くところですが。。。

  3. 909 匿名

    間違えて開けないように対策するだけの問題を長々と。
    ベランダから間違えて落ちないよう躾するのと一緒の低レベルなクレームといい加減気付かないの?
    不安なら躾以外に、梁にのぼれないよう台になるようなものを置かないようにする程度。それでも転落事故は完全には防げないから、段差のない1階に住めば解決。

    個人的にそんなに気になるなら、緊急時以外簡単に使えないよう、簡易チェーンや、緊急時壊せるレベルの鍵つけるか、庭掘って近づけないようにするとか。管理組合に案出しても自費なら誰も文句いわんよ。(呆れるだけ)

  4. 910 匿名さん

    ↑それで全く問題ないが、非常時にちゃんと使えるように対処はして欲しい。

    それは隣に逃げるときの戸境壁やベランダのハッチも同様、マナーと躾の問題だが。

    5号棟の勝手口は残念な仕様ですね。同情します。
    購入前にちゃんと設計図を確認しておけばよかったですね〜。

  5. 911 入居前さん

    設計図に記載されていないのが、問題ですね。
    ショールームのモデルには、段差が一切、無いんで
    それを信じて購入してしまったみたいですね。
    建築前に購入するのは、図面とモデルしか無いのが大変ですね。
    何らかの対応はするようですが、まだ、内容は未定のようです。

  6. 912 入居前さん

    この問題は、7号棟の1階住居の問題ですよ。
    1階の専用庭に非常口が付いてるようですが、
    そのドアから出ようとすると転落するということです。
    確か、どこかで写真がUpされてますので、確認していみてはいかがでしょう?
    珍百景に投書できるような光景ですよ。

  7. 915 入居予定さん

    ここの掲示板の書き込みで住民と思われる人は、ほとんどいないのでは?
    既に入居済みの方と、少し話をする機会もありましたが、みなさん
    いい感じでしたよ。
    入居者を装って、同業他社の方々の嫌がらせがほとんどでしょうから
    気にしなくてよさそうです。
    価格的にも交通の便が良いこともあって、高めの設定になってますので
    誰でもが買えるような値段ではありませんから。

  8. 916 入居予定さん

    契約者専用なのに、書き込みはほとんど部外者。
    検討板も検討者はほとんどなし。
    逆に参考になりました。

  9. 925 契約済みさん

    もうノボリ関係の書き込みは禁止にしませんか?

  10. 926 入居前さん

    >925さんへ

    それはなぜでしょうか?

  11. 928 マンション住民さん

    降ろしたのではなく誰かが破ったのです。この話題は近隣のひんしゅくを買うしやめませんか?

  12. 931 マンション住民さん

    削除された919です
    のぼりの破られた件はマンション内の張り紙には何も書かれていませんがどちらからの情報ですか?

    もう7年以上使っていれば風で破けることもあるのでは?

    ただ本当に破られたお家があったのならお気の毒です・・・

    925さんに賛成です

    このマンションにはもっと話すべき問題がありますよね?

  13. 935 匿名

    そういう932さんはデベを選んでないってことですよね
    こちらは検討板ではないのですよ?退場

  14. 936 住民さんA

    内覧会で指摘したとこの再確認しました。
    見事に修復されていました。
    さすが。

  15. 937 匿名

    ↑普通やろ

  16. 938 マンション住民さん

    >936
    それが普通ですが…

  17. 940 入居前さん

    2月初旬入居予定で、大変楽しみにしてます。
    先日、神田総合司法書士事務所から登記費用の請求が届きました。
    住宅ローンの抵当権設定登記代(135000円)を含め、合計46万円でした。
    ちょっと高い気がしてますが、こんなもんなんでしょうネ。

  18. 941 契約済みさん

    このマンション大丈夫でしょうか?
    専用庭のフェンスでもめてたようですが、いつの間にか工事が入ってます。
    私の購入した部屋は庭が無いので関係ありませんが、何の説明も
    してもらっておりません。
    専用庭の住居の方々にだけ説明されているのでしょうか?
    部屋の中の話なら、まだしも、マンションの外観に関わるような重要な変更
    に対して、居住者に何も説明が無いのはおかしいのではないのでしょうか?
    こういった掲示板の情報は、信頼性がゼロですので、きちんとした説明を
    お願いしたいところです。
    マンション側としては、施工ミスを見せることが恥ずかしいのかも知れませんが、
    こうやって隠しておくこと自体が信頼を無くすことに気が付かないのでしょうか?
    他にも内内で直されているような箇所があるのかと勘ぐってしまいます。
    内覧会でいくつか指摘したことに対しても、他の部屋と同じとの回答でしたが、
    実は、裏で個別で対応しているのかと思ってしまいます。

  19. 942 入居前さん

    専用庭の住人ですが、フェンスについてはきちんと書面を持って来られて説明がありました。
    専用庭のある住居の他の方も同様かと思います。

  20. 943 匿名

    どうでもいい指摘にあいのりして大騒ぎした後、そんなわがままにさえ対応してもらってるにもかかわらず次はその対応に無理矢理いちゃもんづけして物件批判とは。。
    完全に契約者じゃないですね。こちらの評判を落とす工作、いい加減にやめて下さい。

  21. 944 匿名さん

    941さん

    気になるのであればデベに直接説明求めればいいだけでは?信頼ないとおっしゃるこちらの掲示板に愚痴をぶちまける精神もいかがなものかと思いますよ。
    物件批判を煽りたいのですか?迷惑だな。

    気にならないので説明してもらわなくて結構です。おそらくほとんどの方が今忙しいのでそんなことどうでもいいと思ってると思いますが?
    入居までに工事が終わらないとかなら関係ある話なので別ですけどね。

  22. 946 契約済みさん

    やはり専用庭の人だけに説明されてるんですね。
    マンション全体に関わる件ですが、残念です。
    ただ、今回の件は、ちょっと工事が雑?
    飛び出たドア枠を鉄ノコみたいなもんで切り落としたのが
    端っこがギザギザ。
    将来的にまた、改修となると私たちの修繕積立金から
    支払うことになるのでしょうか?
    入居時に何10万円も払ったのに。
    専用庭の問題なんだから、専用庭の人たちで負担してもらいとこです。
    だって私たちには、何の説明も無かったのですから。。。

  23. 947 入居予定さん

    消費者センターからクレームが入ったからと、慌ててやっつけ仕事するからこうなるんですよ。
    もしかしたら、容積率の問題で、見映えもきちんとした修繕が出来なかったのもあるかもしれませんが・・・。

    しかしやはりこの件は、すでに入居もされている方もいるマンションの問題でもありますし、きちんと総会(入居者説明会)を開いてこれまでの経過報告と詳細の説明をして、3分の2以上の同意を得るべきでした。

    建て替えで揉めた経過があるのだから、また今後同じような道を辿らないためにも、売主にはより慎重な対応をして欲しかったな。

  24. 948 契約済みさん

    なんで、勝手に外観を変えるような工事をするのでしょうか?
    他の住民にも納得できる説明をしてもらいとこです。

  25. 949 匿名

    改善しろってゆってたくせに、工事が始まると勝手に工事するなって。(-。-;
    デベロッパーも大変だな。同情するよ。

    ちなみに、私は今月末までに工事終わってもらえばどうでもいいです。
    いいじゃん。前より見た目も安全性もよくなるんでしょ。

  26. 950 契約済みさん

    私にとってはどうでもよかったが、1階の人にとっては大事なことで、
    修正依頼に対して即座に対応してくれているデベにむしろ感謝すべきだろう。

    この件でどこかの近所のマンションのように突っぱねるデベでなくてほっとし、
    ここを契約して良かったと思う今日この頃である。

  27. 951 匿名

    951さん

    まったくです。入居が楽しみですね。

  28. 956 契約済みさん

    たかがマンションの非常口くらいでそこまで真剣になって訴える
    ほど命がけで購入するとは

  29. 957 契約済みさん

    956さん程、内覧会で細かいところまで指摘するんだろうな

    お金持ちならともかく、大きい借金をして購入してるんで、必死になるやろ

  30. 960 住民さんE

    駐輪場見られましたか?

    我が家は、下段ですが、上段は無料でも借りたくないです。

    1,2号棟で上段借りている人ほとんどいませんから、、、

  31. 961 匿名

    960さん

    確かに上段は無しですね。1メートルくらい持ち上げないとしまえない。子供や女性はもちろん男でもつらいですね。月に数回しか乗らない方向け、という理解でうちは下段に申し込みしなおしします。
    下段でも手前と奥で便利さが違いますよね。
    下段手前200円、奥100円、上段10円。が妥当な線かな。

  32. 962 契約済みさん

    上段ってしたに下ろせるんじゃないですか。今のところでもどこかを押して下ろせば下に下がるような仕込みになってますが。
    もしそうじゃないとしたらそれはむりですね。

  33. 963 匿名さん

    気持ち下がります。

    下までは降りないので、どうやっても自転車は1メートルくらい持ち上げないとレールには乗せれないですね。

  34. 964 契約済みさん

    最近引っ越しを見積もりました。
    サ○○にきてもらいましたがありえない価格を提示されました。
    幹事だからお安くするって、グランファーストはトラックの停車位置から遠くて坂が多いので○人以上必要だとかあれこれ言われ、他社の3倍程度の価格となりました。
    以前も別の所で引っ越しした際に同様の感じでふっかけられたことがあります。
    なんであの会社に幹事をさせたのかはなはだ気になります。
    皆さんも注意してください。

  35. 965 入居予定さん

    私もサ○○が一番安いと思ったのですが、結局、アー○が一番安かったのでお願いしました。
    値段的には、大差なかったのですが、営業の感じでサ○○はやめました。
    あと、聞いたこともない会社にも見積もりを依頼してましたが、意外にも大手の方が
    安かったですね。

  36. 966 マンション住民さん

    自転車ラックですが、上段利用者はむしろお金を貰うにしてはどうですか?
    月々100円か200円程度で。そうでもしないと、上段が面倒だからと違反駐輪が出始めるように思います。

  37. 967 匿名さん

    966さん

    それでも違反はやまないと思います。定期的に撤去作業が必要。
    そのかわり返却時の罰金で費用をまかなえば良いと思う。

    サカイはめっちゃ安くなったよ。
    現地に人はってる分、件数を確保すればするほど利益になるだろうから。
    交渉でなんとでもなるんだなと思った。

  38. 968 契約済みさん

    967さん

    私も見積もりましたが他社で半額以下になりました。
    大手ばかりで見積もったのではないでしょうか。

  39. 969 住民さんC

    いえいえ上段は、降ろしたレールの上にまず前輪を乗せるのですが

    この時の高さが約40センチぐらいで、そのレールと自転車を持ち上げるのが1メートルぐらいの高さです

    電動でなくてもかなりきついですよ

    それより降ろす時のほうがもっと怖いかな

    ゆっくり降ろさないとブレーキはつかめないし、タイヤをしっかりおさえていないと、

    車止めを超えて自転車滑り落ちてきます



  40. 970 契約済みさん

    私は内覧会のとき一通りみて一番に自転車置き場の
    製品をまともに使える型に変えてほしかったです。
    上段を使う方はいないでしょうね・・。
    見た後、私は上段をキャンセルしました。
    月に1度使うかどうか、みたいな人にはありなのだろうか?

    全部200円にしてもいいから、今の型を撤去して自由にとめれる
    スペースにかえて欲しいと思うのは私だけでしょうか。
    もちろん専用のシールがはってない自転車は即撤去・罰金の運用で。。

  41. 971 匿名さん

    968さん

    アウル、アリさん、アートで見積とりましたが、
    正直、単身パックと変わらない値段まで下げて
    くれたのはサカイだけでした。
    一番交渉に時間がかかりましたが、粘った分一番
    値引きが大きくなりました。
    半額以上です(他社より元値も高かったですけど)

    他でも粘ったらある程度安くなったのかもしれませんが、
    現地の人員の費用が浮いている分、あまり交渉しても
    勝てないだろうと思ったので決めました。

    後は引越で家具を傷つけてくれなければそれでいいです(苦笑)

  42. 972 マンション住民さん

    >970

    >全部200円にしてもいいから、今の型を撤去して自由にとめれるスペースにかえて欲しいと思うのは私だけでしょうか。

    これはまず無理でしょうね。と言うよりこれをしてしまうと、またニュータウン指針違反になってしまいます。

  43. 973 入居済みさん

    今日ついに鍵をもらいましたね。契約からやっとって感じで喜びも一塩です。
    皆さんすれ違う人挨拶もされ、住民の方々もいい人が多そうで引っ越しが楽しみです。

  44. 974 契約済みさん

    みなさん続々と入居されていると思いますが、内窓のインプラスを施工された方はいらっしゃいますか。
    内覧会時に非常に寒かったですし、今だとしかもエコポイントももらえますし入居前に検討しております。
    教えて頂けますと幸いです。

  45. 975 匿名

    無事入居を済ませました。

    いろいろ騒音のことやら日当りのことやら物言いついてましたが
    やっぱり自分の目は正しいかったと実感してます♪
    お隣も引っ越されてきましたが、全く音しません。静かそのもの。まぁまだ1割くらいの入居でしょうからまだまだわかりませんけどね

    南千里までは横断歩道2つ使ってちょうど5分くらい。桃山台は公園側入口まで早足で10分くらいかな。途中にある朝市?みたいなのが気になります。安いのかな?

    ただ、単ガラスのせいか、この時期夜かなり冷えます・・。結露もそれなりに。
    ハイサッシュも原因かな。(単に昨日が寒すぎたのかもしれません)
    内窓や、遮熱カーテン、パワー大き目の暖房器具は必要と感じました。寒がりな私。

    すれ違う方とも笑顔で挨拶できたり、管理人の方も気さくな方で
    すごく満足しています。
    キッズパークで早く友達作りたいな。

    いいマンションライフになりますように(^-^)

  46. 976 入居済みさん

    音の問題は基本的に上階からだと思います。多少は仕方ないですが響くことはひびきます。でも想定内です。

  47. 977 入居済み

    ガラスのせいか、時期のせいかわかりませんが、南向きでもめちゃめちゃ寒いです。エアコンだけじゃ足りないてますー。
    北の寝室なんて極寒です。
    入居者さんが増えたら、マンション全体が少しは暖まるでしょうか。
    春が待ち遠しいですね。
    敷地内のお花も綺麗でしょうね。

  48. 978 契約済みさん

    育て中の芝生は入ったらダメ??
    中庭の真ん中に道がないので躊躇しますが、
    芝生の中にベンチや遊具があるから立ち入り
    禁止ではないんですよね?

  49. 979 入居済みさん

    5号棟ですが、共用棟からでるのにわざわざ遠回りをしないといけないようになってるのは何とかならないんでしょうか。
    毎日あそこを通ると思うとなんとかしてほしいです。
    先日は子供が柵をくぐって芝生の上を歩いて渡っているのを見ました。
    どうにかならないものでしょうか。

  50. 980 引越前さん

    内窓の件をみていたのですが、最近はガラスの変更が大丈夫なマンションも多いとききました。
    ここの規約はどうなっているのでしょうか。
    かなり寒いようですし、南のガラスもできるならペアガラスに変更したいです。

  51. 981 匿名さん

    外部に接するガラス窓は通常「共有部」扱いではなかったですか?

  52. 982 契約済みさん

    979さん

    私もあの遠回りが苦痛です。

    庭の真ん中に通路がないのも。

  53. 983 契約済みさん

    確かに住みだしてわかることはたくさんあると思います。管理組合でうまくまとまるといいですね。

  54. 984 匿名

    私も柵をくぐって出てます。荷物多いときは無理ですねぇ。不便。

  55. 985 契約済みさん

    やっぱあそこの不必要の柵は外して道にしてもらえませんかねー

  56. 986 入居前

    皆さん引越の挨拶って行かれますか?新築一斉入居なのでどうかな~と思っています。

  57. 987 契約済みさん

    落ち着いたら行こうと思ってます。
    一斉入居とはいえ、これから長いおつきあいになるわけですから。
    手土産も気をつかわせない気持ち程度でいいかなとは思います。

  58. 988 入居済みさん

    あの柵って何の目的?
    車イスの方が急に飛び出してぶつかるのを防ぐためかなー?
    私も、毎回、柵をくぐってます。
    (くぐることを前提にしているよーな柵ですね。)

  59. 989 契約済みさん

    北側の窓が結露してましたー。
    24時間換気だと、あまり結露しないのかと思ってたのですが。
    音の問題もあるんで、インプラスを検討しています。
    あと、お風呂が42℃設定でも寒いんで、今は45℃設定にしています。
    こんなもんでしょうか?

  60. 990 契約済みさん

    うちは41度ですが丁度いいですね。
    魔法瓶浴槽に変えたおかげかもしれませんが。
    次の日の朝まであったかいから追い焚きで朝風呂してます。

    先日の雪が降った日は南側もビッショリでした。
    これも、単にあまりに寒くて換気窓を密閉してたからかも。

    いずれにせよ、防寒対策は必要ですね。
    (今時のマンション事情では、冬あったかくて夏涼しいといったところが
    あるのかも知りませんが。)

  61. 991 契約済みさん

    気になるのは、お湯の出が悪いというか、
    前住んでたところはお湯の栓ひねると10秒ほどであったかくなりましたが
    ここだと、1分以上出さないとあったかくならない。
    この辺がエコキュートとの差でしょうか。。

    まぁ、ゴム手袋で寒さはしのいでますけど。

  62. 992 マンション住民さん

    さきほどの入居早々の火事は5号棟ですか?
    気を付けてください。迷惑もかかりますし。

  63. 993 入居済みさん

    いきなり火事ですか?
    どこなんでしょ?

  64. 994 入居済み

    何階で火事があったのですか?
    同じ号棟なので怖いのですが。

  65. 995 契約済みさん

    やっぱりインプラスですかね。でも南窓はふかしが少なくてインプラスにするとかなり部屋が狭くなりそうです。
    どうするか悩みどころですね。

  66. 996 入居済みさん

    1回、北側の寝室の結露がひどかったけど、
    それ以降は無くなったのは、なぜ?
    音の問題もあるんで、インプラスは考えてます。

  67. 997 マンション住民さん

    北側はペアガラスか2重サッシは千里では必要ですよ。

  68. 998 入居済みさん

    北側寝室、そんなに寒くないですよ。
    換気してたら結露もないです。
    先週は少し寒すぎただけ。
    全国的に寒波が起こってたしね。
    千里が特別とかそんなんないです。笑

  69. 999 マンション住民さん

    デベが北側にペアガラスをオプションにしたかです、要らなければそれそれでいいのでは、北側はそれで室内湿気(カビ)発生も有りますからね。

  70. 1000 入居済みさん

    最高。買って損なし。

  71. 1001 匿名

    ごみ捨て場について。
    粗大ゴミ券をちゃんと貼ってください!
    引越し段ボールは『引越し屋に持って帰らせる』が基本。やむを得ず出す時は紐で縛る!
    マナー悪スギです

  72. 1002 入居済み

    キッズルームにコミュニティノートが出来てました。
    子持ちパパママ同志、たくさん交流できたらいいですね!

  73. 1003 入居済みさん

    換気について、入居後2年は24時間換気をしたほうがよいと聞きましたが
    換気の連続運転をしてないと結露が発生するのでしょうか?
    連続運転していて、換気扇自体は大丈夫なのでしょうか?

  74. 1004 入居済み

    ここ連日、中庭で勧誘している生協のおばちゃんたちがウザイ。
    しかも各一室ずつ、インターホン使っての営業。

  75. 1006 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214989/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  76. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸