東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ新宿中落合ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 中落合
  7. 落合南長崎駅
  8. ライオンズ新宿中落合ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-06-23 08:30:56

ライオンズ新宿中落合についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区中落合3丁目1504番(地番)
交通:
都営大江戸線 「落合南長崎」駅 徒歩9分
西武池袋線 「椎名町」駅 徒歩9分
山手線 「目白」駅 徒歩19分
間取:1K~3LDK
面積:25.01平米~67.25平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-11-20 10:04:45

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ新宿中落合口コミ掲示板・評判

  1. 19 匿名さん

    新宿区自体はお金も持ってるし、ここの検討者にはあまり関係ないけど、
    保育施設、補助金関連は23区でもトップクラスですよ?
    新宿区という響きが嫌いなら仕方ないですが、豊島区の方が良い?

    まぁ目白通り、新目白通り、山手通りの三角州の位置づけなので、
    良い環境とは言えないかな。どの通りもトラックバンバン通るし。

    検討するなら高層階の南向きかな。

  2. 20 周辺住民さん

    >>No.18

    知ったかぶりはやめよう。
    荒らすなら他をあたるように。

    この辺りの住人であれば展望の良さは周知の事実。
    山手通りの歩道からでも東京タワーが見れる。

    ただ公式サイトの展望は隣のマンションの上階からのものだろう。
    もう少し東西は隣り合わせのマンションが目に付くはず。

    騒音問題はかなり対策がされており、
    ここ数年に建設されたのもので騒音が気になる物件は無く、幹線道路沿いには思えないほどである。
    それ以上の防音設備であるため期待出来る。

    ただ築20~30年以上の物件は内覧したことがあるが、
    残念ながら車の音はかなり気になる。

    公共施設は徒歩圏内にあり手当てもかなり充実している。

    当初口頭で伝えられた販売価格よりもっと値下げされている。
    新目白通りの坂を下った辺りに向かい合うように2棟予定されている。
    あと1棟、山手通りにマンション新築計画がある影響だろう。

  3. 21 匿名さん

    20って本当に周辺住民?

    >この辺りの住人であれば展望の良さは周知の事実。

    違うでしょ。
    この辺りの住人であれば展望が良さそうで実はそうでもないのは周知の事実です。
    数年間ウエットマスターが入っているマンションに住んでいたので変遷を見ています。
    山手通りの拡幅に伴ってパークホームズはじめ両側にマンションが建ち並んだ結果、
    目白通り沿いのマンションから都心方向の眺めは悪くなりました。


    >山手通りの歩道からでも東京タワーが見れる

    ここから遠いポイントじゃないですか。

  4. 22 周辺住民さん

    >20って本当に周辺住民?

    はい。新目白と目白通り沿いに挟まれた山手通り沿いの住人です。
    それがなにか?散歩するだけの方々にはわからないものです。

  5. 23 周辺住民さん

    >20って本当に周辺住民?

    あそこはちょうど間の悪いところで周囲や、
    山手通り沿いのマンションに視界をさえぎられましたからね。
    確かに階層が低ければ展望は望めません。

    ですが建設予定のマンションはもっと東寄りに位置します。
    お住まいだったところはパークホームズの影になり西新宿のビル群が見えなくなっただけでは?
    何を以って都心と言われるかわかりかねますが。

    お知りになりたい方は現地へ赴かれて、建設予定の向かいや隣のマンションの住民へ展望を見せてもらえるようお願いするかもしくは建設後に見に行く方が良いかと。検討される方はマンションギャラリーへ見学ついでにそういう意見もぶつけてみては如何でしょうか?その方が掲示板よりずっと建設的です。

    さてなぜムキになりご立腹か判りかねますが今後は相手には致しませんのであしからず。

  6. 24 匿名さん

    客観的に周辺住民さんのほうがムキに見えるけど。
    そんなこと言ったら掲示板の存在意義なくなるじゃん。
    やっぱり山手通り沿いに住むとあれなんだなー

  7. 25 匿名さん

    新目白と目白通り沿いに挟まれた山手通り沿いって、
    首都高排気塔の真横だから仕方ないやね。

  8. 26 匿名

    なんか落合地域の物件に変な奴が1人住み着いたな。
    やたら上から目線で文章が長い。

  9. 28 購入検討中さん

    本日お伺いして参りました。マンションギャラリーでお伺いしたところ、展望は10階相当の高さからのイメージとのことでした。お話に上がっている大きなマンションの左側から都心が見えるそうです。でも残念ながら5階以上で南東側だけなんだそうです。

  10. 29 購入検討中さん

    マンションギャラリーには確認しました。
    どうかお互い収めて頂けないでしょうか?
    でもそれぞれのご意見はとても参考になりました。
    近所ではないのでイメージがつかめませんでしたから助かります。
    本当にありがとうございました。

  11. 30 周辺住民さん

    >N020,25
    パークホームズ居住です。
    まず気分を害されたのであれば申し訳ない。
    ひとこと謝罪して申すべきでありました。

    同町内の実家傍に建設されたパークホームズへ移り住んだだけであり、また移り変わりはその辺の人間より重々承知している。当マンションが原因で展望悪化が起こり精神的苦痛を覚えられた想いも組むべきであった。

    展望に関しての事実は正確に伝えるべきもので憶測から、町内に建設されるマンションに不利益に思える情報を流されることは我慢ならなかったもので。こちらこそ年甲斐も無く憤慨してしまいただただ申し訳なく思う。

    排気塔に関しても何年もわたり反対運動を行ってきたが結局は認められずに建てられてしまったものであってたまらないと感じてやまない。

  12. 31 ビギナーさん

    私がマンションギャラリーで眺望について聞いた時は、
    広告の展望写真は東隣のマンションの10階から撮影した写真と説明を受けました。
    で、隣のマンションの人の話によると6階の人はビル群が見えるけど5階の人は見えないと言ってた・・という話も合わせて説明されました。


    南側、山手通り沿いのパークホームズまでは低層が広がっているので、それで良しとされるならあまり問題ないかもしれないですが、
    新宿ビル群を眺めたいと思われてのこのマンション検討なら、しっかり確認された方がいいかもしれません。
    営業の方によって微妙に説明が違うのですね。。

    各階の眺望イメージみたいのがあると検討しやすいのに、購入希望者が想像力を働かせないといけないなんて。高い買い物なのになぁ。。と少し思ってしまいました。

  13. 32 購入検討中さん

    ビギナー様がおっしゃられるようにとても高い買い物です。
    贅沢を言えば各階ごとに窓枠ありきの景色がどう見えるかは知りたいですね。
    そのお話にとても共感します。

    私も説明を聞いてきましたがまた少し違っていました。
    ラジコンを飛ばして撮影したものと工事中のクレーンを用いて撮影されたものがあるそうです。
    それに頂いたカラーコピーのイメージとホームページでの印象はかなり違っていたので驚きました。

    営業さんもお話を統一してくれていると困惑しないですむのにって思いますね。

  14. 33 匿名さん

    書き込みが終息しましたが、売れ行きはどうですか?

  15. 34 周辺住民さん

    3Lは好調みたい。
    2期が始まりましたが、どうなるでしょうね。

  16. 35 taoqidexiaomao

    地震前に着工したけど、大丈夫かな?心配だけど>>>

  17. 36 匿名

    3L抽選漏れしましたが、どうも申込順だったよう。営業自身も『申込が早い方を肩入れしたいし』と言っていたし、申込時に重複しないよう希望していない階数をかなりすすめられたし。地震の影響は少なからずあるはずと建築業の親は言っている。耐震は完成していてナンボのものだからと。

  18. 37 匿名

    1K(全室北向き)購入を考えモデルルームに行きました。

    モデルルームは当然、1K仕様ではありませんので、
    室内設備はほぼ参考になりませんでしたが、
    構造面は詳しく見れてよかったです。

    隣のマンションからの各階の展望写真は参考になりました。

    上層階なら展望も良さそうですが、
    4階より下は電線もあるし、目の前の目白通りも平日昼間はなかなかの交通量でしたので、そこも気になります。(でも下層階は売切れがたくさんありました。)

    床や内装を選べるサービスは既に終了していて、ホワイトのみとのことでした。


    一番引っ掛かるところは、
    最近にしては珍しく、1Kは洗面台が浴室の中にあること。

    水捌けの良い床を使用しているとのことでしたが、
    使い勝手が悪そうですよね…。
    (当然モデルルームでは1K用の浴室も見られません。)


    あと、
    実際歩いたのですが、
    落合南長崎駅よりも、椎名町駅のほうがショートカットな道を利用すると近かったです(マンション前あたりで目白通りを横断歩道のない所で渡り、ドラッグストアを左折)。

    信号待ちほぼなしで早めに歩いて(男)、
    椎名町まで約6分、
    落合南長崎まで約7分、
    でした。


    1Kはだいぶ売り切れになっていたようで、上層階は少し空きがありました。


    1Kは内装などの仕上がりのほとんどを想像で買うしかない状態でした。

    1Kがあんなにたくさんあるのに、モデルルームがないのが残念。
    まぁ仕方ないですかね…

  19. 38 匿名さん

    >>37
    自己居住用なら、
    このエリアの築浅中古を探してみたほうがいいよ。

    シングル、ディンクス向きの間取りはかなり値下がりしてるから。
    もっと駅に近い場所で広い物件があるはず。

    失敗しないカギは
    「ファミリーマンション内の小さい部屋」。
    オールワンルームとかだと管理組合が機能不全になってる。

  20. 39 周辺住民さん


    今は何にもない落合南長崎駅にも、来春には複合商業施設ができる予定ですし、
    東長崎駅や椎名町駅の方に行けば商店街があります。

    目白や新宿や池袋、また逆方向の中野方面にもバスで行けるので(自転車も結構お勧め)、
    住みやすい便利ないい場所じゃないかなって思っています。

    1Kタイプ、売れてるんですね。
    1K購入の方から見れば、2LDK・3LDKの住民の方もいて管理組合が機能不全になりにくそうだし、いいマンションなのかもしれない。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸