神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「GEO TOWER | ジオタワー宝塚 【PART4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 武庫川町
  7. 清荒神駅
  8. GEO TOWER | ジオタワー宝塚 【PART4】
匿名さん [更新日時] 2011-07-22 22:03:54

「宝塚」新たなる、幕開け。

前スレッド
GEO TOWER | ジオタワー宝塚(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52552/

・新規の質問は、旧スレも含め一度過去レスを読んでから、を推奨します。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
    阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
    阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分
施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオタワー宝塚 EASTの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-11 11:22:01

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー宝塚 EAST口コミ掲示板・評判

  1. 298 匿名

    ここが売れないのは、ここの販売計画や戦略もあるが、そもそも宝塚自体の魅力がなくなってるから。他の物件が売れなくなったとしても、むしろその影響の方が大きい。
    この物件が宝塚に迷惑をかけていると言うより、宝塚の街の行く末を心配された方がいい。

  2. 299 匿名

    市全体の不動産価値が下がってるのは、宝塚と言うブランドの消滅、観光都市だったのに、財産たる観光資源を切り売りして魅力を失ったから。。他の地域の人が積極的にここを選ぶ地理的要因が無くなってしまったゆえ。それを今さら、このマンションのせいにして。何を言ってるんだろう。

  3. 300 匿名

    観光というか宝塚は癒しの場だった。

  4. 301 匿名さん

    過ぎし日の過去は仕方ない、これからの未来の話をしよう。

  5. 302 匿名

    宝塚の街の未来を考えるって事?
    宝塚は観光に頼ってきた地方都市。

    何か画期的な都市計画なくして宝塚の不動産の資産価値の未来はない。
    私は、全く思いついてないけどね。

    一不動産でどうにかなるもんではない。

  6. 303 匿名さん

    早い者勝ちの価格相談会って、凄いキャッチフレーズですね。何が何でも売り切ろうという意志は十分伝わってきますね。

    恥も外聞もないのはよくわかりますが、でも少しくらい既契約者の感情の配慮できないものかしら?

  7. 304 匿名

    出来ないから、そうしてるまで。失礼~

  8. 309 物件比較中さん

    実際に価格相談会に行かれた方はいらっしゃいますか?
    対象としてはEASTの方だけでしょうか?

  9. 310 近所をよく知る人

     いゃあ~昔はかったよ!

     花の道、玩具屋、みやげ物屋、炭酸せんべい、懐かしい~!

     こんな宝塚に誰がした~ 僕は恨みますか~

     だからこそ、このマンション頑張って欲しいと思います!

  10. 311 購入検討中さん

    価格相談会行かれた方のお話聞きたいです。
    場所はともかく、建物は素人目に見ても綺麗、セキュリティの良さや内装のグレードも他より
    良かったです。
    管理費と修繕費にタワーパーキングを含むランニングコストがネックになり、二の足を踏んでいます。
    お住まいになられている方が羨ましいです。

  11. 312 匿名

    約300平米の物件を買えた人がメッチャ羨ましいよ~~~

  12. 313 匿名

    立地が駅近だったら結構イイんだけどね〜

  13. 314 匿名さん

    周辺のマンションを見ても、
    好調だった宝塚タワーやグランブルー宝塚は駅近。
    苦戦した・しているアベリールクオーレ逆瀬川やウィル宝塚は駅遠。

    宝塚のブランドが世間的に通用しなくなった事を阪急は読めなかった結果が、今のこの状態なんだろうね。

  14. 315 匿名さん

    いよいよ あと7邸だね^^  新駅期待もがんばれ~~

  15. 316 匿名

    公式ホームページでは、残り85戸になっています。
    新駅は出来るとしても、早くて15年後(兵庫県議会議事録より)。

  16. 317 匿名

    これだけ大量に売れ残ってたら再度の大幅値引きも既に購入された方の反発を考えたら難しいですし、まだまだ下がるのかなと思って、逆に慎重になりますね。賃貸出すにしても戸数が多過ぎて、なかなか難しいかも。

  17. 318 匿名さん

    ↑第一文の主語と目的語の関係が良くわかりません。

  18. 319 匿名さん

    売れ残っているのはリーマンショック前の計画だからね。。
    たしかに駅から微妙に離れてて、宝塚駅があまりにも昭和、平成初期の店ばかり
    なんか阪急百貨店もチープさを感じるし、駅周辺の店がマイナーな個人商店の店ばかりで
    飲食店もとてもじゃないがファミリーで入れるような店がない
    いまだにスタバやタリーズのカフェもない
    あのJR、阪急の乗換立地にしてはもったいない、あそこをベビーザらスや住宅販売にするぐらいなら
    中規模なモールをつくるべきだったよな。。あのガーデンフィールズなんて終わっている・・・
    本当にファミリーランド跡地の計画をきちんと考えたんだろうか?
    なんか空いているスペースに適当に店をうめこんだようなブサイクなかんじになっている
    あと花の道にある店もセンスがないというか・・・宝塚周辺終わっているよ

  19. 320 匿名さん

    有利子負債の多い、阪急阪神ホールディングス。西北開発に力入れて、宝塚に商業施設作ることによる、共食いを避けたかったのでしょう。あと、いらない資産は売却したかった。それに、近く(伊丹市)にはイオンが2店舗、この、袋小路の宝塚に大型商業開発は出来ず、マンション建てたが、やはり、消化できなかった。と言うところでしょうか。

  20. 321 匿名

    リーマンショックなんて関係無い。時期が悪かっただけなら、値段下げたら売れたはず。最大の原因は「駅遠」、立地が良ければ、これだけ値段下げたら売り切ったはず。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸