横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サーパス湘南茅ヶ崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 本村
  7. 茅ケ崎駅
  8. サーパス湘南茅ヶ崎
物件比較中さん [更新日時] 2012-08-14 11:19:37

JR「茅ヶ崎」駅へ徒歩10分。
中央公園の緑、茅ヶ崎海岸の海と自然のアクティビティを
気軽に利用できるのがいいですね。

サーパス湘南茅ヶ崎の情報を希望しています。
よろしくお願いします。


売主:株式会社穴吹工務店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

所在地:神奈川県茅ヶ崎市本村4丁目1650番他
交通:JR東海道本線「茅ヶ崎」駅より徒歩10分(約780m)
総戸数:70戸(集会室1戸を含む)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階建

[スレ作成日時]2010-10-27 14:57:56

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス湘南茅ヶ崎口コミ掲示板・評判

  1. 226 匿名さん

    通りかかりましたが、チープな作りが否めませんね。

    近隣の住友や大京物件の方が、やはり作りが高そう。

  2. 227 匿名

    その分安ければ良かったのですが、欲しい部屋は4000万以上。残念でした。

  3. 228 物件比較中さん

    4000万だすなら、他にもっと良い物件があるからね。

  4. 229 匿名さん

    この辺の街並みにはチープな方が合っていて良いと思いますが、価格と見合わないとなると考えてしまいます。
    上空からの写真(イラスト?)を見ましたが茅ヶ崎は思った以上に平坦地ですね。やはり津波が心配です。東日本大地震のような津波が来たらかなり奥まで浸水してしまうのでは。そうなると海岸沿いより少しでも高台のこのあたりのほうが良いかもしれません。
    茅ヶ崎からの富士山や相模湾、江ノ島の眺めが気に入っているので西向きでもしょうがないと思います。一番いい景色が西側だと思うので。
    夕方の海岸と空はうっとりするほど美しいことが多いです。この季節は特に雲の形がいろいろで夕焼けもみごとですし、日没後の江ノ島方面の灯もロマンティックです。
    海が見えるのは8階以上のようですが、どのへんが販売されるのでしょう。

  5. 230 契約済みさん

    内覧会で、富士山がくっきり見えた
    わくわくします

  6. 231 物件比較中さん

    入居されている方もいるようですが、住み心地はいかがですか。

  7. 232 入居予定さん

    引渡し受けて入居前なんですが、眺望は予想以上に素晴らしく感動しました。
    朝・夕の山の稜線がくっきり。
    富士山もばっちり。

    住み心地も良さそうです。

    でもネックは週末の渋滞かな。
    もう一度新湘南無料になればだいぶ変わるのにな~。

  8. 233 匿名

    穴吹って潰れなかった

  9. 234 物件比較中さん

    ちょっと藤沢方面に三菱の新築あるけど、ここと比較して長所短所教えてください。それともどっちもどっち?
    あと周辺に詳しい人、国道1号はやはり排ガスとか音とかすごいんでしょうか。

  10. 235 匿名さん

    >234
    一戸あたりの占有面積の違いが一番大きいと思います。
     穴吹:76㎡(3LDK)~87㎡(4LDK)
     三菱:66㎡~68㎡(3LDK)
    なので、家族構成(すなわち必要な生活面積)が決まっていれば、あまり比較対象にならないような気もしますが。
    住環境などは似たようなものでしょう。

  11. 237 匿名

    ここまだ14戸も残ってるんですね。
    購入した身としてはなんか切ないです。

    売れ残ったままだと嫌だな

  12. 238 入居予定さん

    SUUMOによると、上層階の広めの部屋中心に残ってますね。
    市内や辻堂の大規模マンションなどと競合している?
    噂では辻堂はかなり価格が高いようですが、こちらの価格は常識的だし、何より眺望抜群。
    リビングから海も富士山も見えるし、通路側からは江ノ島も思ったより近くに見える。
    うちはまだ入居してないのですが入居が楽しみです。検討中の方、お仲間になりませんか。

    気になる横の国道の車の音は、、、窓を閉めれば静かなものですが、開けると少し気になる?
    今のところ楽観的に見ていますが、あとは住んでみてから考えます。

  13. 239 入居済み住民さん

    住んでみて思うこと。

    イオンと島忠(ホームセンター)は近くて助かります。
    北茅ヶ崎駅付近にできた加納食堂おいしい。

    コンビニが近くに無いこと。
    ウチは共働きなんですが、多少しんどいかな。

    その他は駅までの道も歩きやすいし良い感じです。

    植栽はしっかり管理しないと枯れるかもね。
    芝生はあれで根付くかね?

  14. 240 匿名さん

    茅ヶ崎の生き残り兵士

  15. 241 匿名

    実際あと何戸数残ってるでしょう?
    営業さんマンション内うろうろしすぎじゃないですか?

  16. 242 匿名

    亡霊ゆらりゆらり

  17. 243 匿名

    実際残っているのは14戸みたいですね。
    てか全然販売進まないですね…

  18. 244 匿名

    しょうがないよ、この外観この立地。

  19. 245 匿名

    まだ残ってんの?

    買わなくて良かった。

  20. 246 物件比較中さん

    この立地は分譲はきついでしょうね

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸