横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】クレストシティ アクアグランデ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 矢向駅
  8. 【契約者限定】クレストシティ アクアグランデ
契約者 [更新日時] 2012-02-07 23:04:11

契約者用としてスレッドを作りました。仲良く情報交換して資産価値を高めて行きましょう!検討中の方は検討板へお願いします。

▼住民板の利用ルールについて(「ルールについて」より抜粋)
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されます。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

▼物件概要
■所在地
神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28、川崎市幸区新小倉545番56(地番)
■交通
南武線 「矢向」駅 徒歩8分横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
■管理会社
株式会社ゴールドクレストコミュニティ
■施工会社
五洋建設株式会社



こちらは過去スレです。
クレストシティ アクアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-27 07:12:39

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ アクアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 43 契約済みさん

    アーバンにしました。
    前に住んでた賃貸はブラウンでしたがホコリが目立つのと、傷がつくと塗装が剥がれて下地の白い木が目立つのが嫌で。
    それと部屋を明るい印象にしたかったので。

  2. 44 匿名

    うちもアーバンにしました。ホコリが目立たなそうだし少しでも部屋が広く見えればと思って。

  3. 45 契約済みさん

    我が家もアーバンにしました。
    部屋が狭いので少しでも広くみせるように・・・

    OPはオープンキッチン(棚を背面に設置)とオーブンです。
    どうしてもオーブンを入れたかったので、今回は食洗機諦めました。
    入居後収納に余裕があれば食洗機いれようと思ってます。

  4. 46 匿名

    我が家はカラーセレクトをブラウンにしました
    標準がアーバンと聞いて折角なので違うのにしようと思ったのと、
    玄関の大理石がホワイトになるのがいいかなと
    掃除頑張ります

  5. 47 契約済みさん

    部屋が狭いので、アーバンにしました。
    子供がいなければ、ブラウンがよかったですが。
    アーバンに注意書きがありましたが、実際そうでもなさそうです。
    友人の家(子持ち)がブラウンでかなりホコリや傷が昼間めだっていました。

    まだ建っていないのでどうなるものかと
    期待と心配でいっぱいです。

    引越しは、どういう流れなんですかね。
    いろんな世帯が一度に引越日が同じならパニックですよね。すごく不思議ですが、どうセッティングされるのでしょう?
    まだ先ですが、大型マンションの引越しについて
    ご存知の方いらっしゃいますか。

  6. 48 匿名

    うちはブラウンにしました 営業に傷が目立つか聞いたら 特殊コーティングしているので下地が出る程の傷は付かないそうです 携帯の液晶画面のハードカバーと似た素材だそうです

  7. 49 匿名

    42です。皆様ご意見ありがとうございます!!とても参考になりました。
    私もアーバンとブラウンで迷ってます・・・
    チェリーは手持ちの家具と相性が悪そうで無いかなと。

    アーバンはMRで見たときも広く見えたし明るくていいなぁ~と思いました。
    ただ、ホコリは目立たないけど、髪の毛が落ちてると目立ちましたね・・

    ブラウンも落ち着いて素敵だったんですけど、確かにホコリ・傷が目立ちそうですよね・・
    部屋も広いわけじゃないので余計に狭くみえてしまうのかなと思ったり・・

    どちらにせよ、掃除は頑張らないといけないな、って思いました。

    もうすぐ契約なのでそれまでたくさん悩んでみます。
    ありがとうございました。

  8. 50 契約済みさん

    48さんそうでした!考えてみたらここは木のフローリングじゃなくてシートフローリングでしたよね。
    だったらブラウンでも傷は目立たなそうですね!
    シートフローリングだとコーティングやワックスがダメって言うのがちょっと切ないです。
    うちは犬がいるので滑り止めのコーティングかワックスをするつもりだったんですが。

  9. 51 契約済み

    我が家はアーバンにしました。手持ちのインテリアを活かすことを考えました。それでも床座スタイルの我が家はホコリか気になるので、おそうじロボットでも買おうかと思っています。(高いですが…汗)

    >47さんへ
    新築マンションの引越は、エレベーターの台数や車の停車場所等の制限から、1日に引越しできる戸数が限られてくるはずです。おそらく引越会社1社が幹事をつとめて日程調整(場合によっては抽選)をして引越日が決まると思います。新築マンションの入居は希望通りにいかないものみたいです。引越希望の集約とかは来年の今頃ではないでしょうか。

  10. 52 匿名

    近くのゴールドクレストマンションの住民版みちゃったんですが…なんかギスギスしてます
    同じ道たどるような気がして怖い

  11. 53 匿名

    ミレナリーのことですか?

  12. 54 匿名

    そこもですけど、鶴見川近くです
    試しにラゾーナマンションの掲示板とか覗くと、資産価値維持のため、皆さんマナーを守ってる感じですけど…
    ゴクレマンションすごいですね…
    最初はほのぼのしてましたが、言いたい放題で…
    例え一部の人々が盛り上がっているとしても…誰の目にも入る掲示板なのに自分達の首締めちゃってる気がします

  13. 55 匿名

    ゴクレがどうとかより住民の質の問題ですよね。ここはそんな事にならないように気をつけて書き込みしましょう。

  14. 56 匿名

    他デベ社員が 妬みか妨害かで乱入してかき乱してるって噂ありますよ ミレナリー板荒れてるけど 実際に見学したときは築4年経過してるのに新築って言われても遜色ない感じで綺麗でした 管理会社がダメだとか言われてますが 本当にダメなら綺麗さは維持できないんじゃないかと思います 私はミレナリーを見ることによってゴールドクレストはよいマンション造ってると判断できたためアクアグランデを契約しました

  15. 57 契約済み

    私たち居住者が意識を高くもっていれば、それが本当に資産価値が高いマンションだと思います!
    せっかく契約書用の掲示板ができたのですから、皆さんが気持ち良く入居&生活できるような有意義な掲示板にしていきたいですね(^O^)

  16. 58 匿名

    そうですよね
    自分たちの心掛け次第ですよね
    私はミレナリーの中をみた感想は「活気なく寂しい」でした
    コンシェルジュも呼ばれないと出てこない感じで…
    400世帯のマンションに住むお友達のところは、エントランスもある程度人が行き来し、掃除の方もいたり、もちろんコンシェルジュもちゃんとフロントにいたし、生活感があったって、普通こんなもんかと思ってたので…

  17. 59 匿名

    そうですよ(^-^)ゴクレ住民だと一括りにせず、私たちは私たちなりにいいマンションにしていきましょう。
    管理について言うと、知人が住んでいる住友のマンションのコンシェルジュも、カウンターに出ずに中に入ったまま用がないと出てきませんよ。担当の管理人さんの性格にもよるのかもしれないですね?

  18. 60 匿名

    契約した方にお聞きします。
    キッチンの高さってどうしましたか・・?
    好みの問題なんでしょうけど、参考までに聞かせてください。
    ちなみに身長167センチですが、高めの90センチに設定しようと検討中です。

  19. 61 契約済みさん

    身長165cmで90cmにしました。
    実家のキッチンが90cmでとっても使いやすいです。
    身長が低い155cmの母も始めは使いにくかったそうですが、今は腰に負担が少なくて良いと言っていますよ。

  20. 62 契約済みさん

    160センチですが、85と90迷って85にしました。
    87とかにできればいいなと思うのですが・・無理なので
    シンク以外は85がやりやすいので泣く泣く85です。
    腰痛持ちですが、洗い物は腰ベルトで頑張ります。

  21. 63 匿名

    5センチ違うだけで そんな変わりますかね? 大して変わらない気がします

  22. 64 契約済みさん

    今の家のキッチンの高さは80センチで、少し低く食器を洗っていると腰が痛くなるので85センチに設定しました。
    身長は165センチです。

  23. 65 契約済みさん

    洗い物をする時の5cmって、結構違うと思います。
    食洗機があればあまり変わらない気もしますが、我が家はOPで頼まなかったので・・・

  24. 66 匿名

    我が家は、旦那も料理をすることと、腰を痛めないために、90cmにしました。

  25. 67 匿名さん

    うちも旦那が料理好きなので90にしました。私も高めの方が背中や腰が楽そうだからちょうどいいかなと思っています。

  26. 68 契約済みさん

    和室の畳ですが、出来れば琉球畳にしたいんですけど、誰か検討している方いますか?
    オプションでは無いので、業者に依頼するんですが、どうしようか迷ってまして。
    情報お待ち致します。

  27. 69 契約済みさん

    うちも琉球畳にしようと思ってます。でも調べるとどこも高いですね。
    契約時に渡されてるオプションのカタログは全てではなさそうなので、オプションであればお願いしようかと思ってたのですが、やっぱりオプションでは出来ないんですね。

  28. 70 匿名

    琉球畳は耐久性が低いって営業の人が言ってましたよ モデルルームの畳ですよね?

  29. 71 契約済みさん

    耐久性が低いっていうのは縁がないからですよね。
    和紙で出来てるのは縁が傷んでくるそうなので、い草で作ってもらおうかと思ってますが
    い草でも耐久性は悪いのでしょうか?

  30. 72 契約済み

    我が家は、全室フローリングですが、琉球畳をホームセンターで購入して、畳コーナーを作ろうと考えてます。

    季節や気分、子供の成長などを考えながら、&場所も時には変えながらと、色々な楽しみ方ができるかなぁと。

    夏は窓際に敷いてゴロゴロスペースに、冬はリビング中央に配置してコタツを設置したり…(^O^)

  31. 73 契約済みさん

    私も琉球畳がいいんですが、マンションの購入金額自体が予定より高くなってしまって・・・
    旦那はそんなの要らないって言うんです・・・
    でもずっと住む家ですし、10万くらいで出来るみたいなのでなんとか琉球畳にしたいと思ってます。
    せっかく家買ったのに、変なとこでケチっちゃ夢のお家じゃないよ~って旦那に言ってやりたい~~~><

  32. 74 契約済みさん

    みなさんはいつ頃ゴクレの住宅ローン説明会行きますか?
    提携にするかその他にするかも迷ってます。

  33. 75 契約済

    どうするのがいいのか迷い中 金利が上がったらフラットがいいか微妙 保険もないからね 三井住友かろうきんの変動かなぁ 1.5%引きの0.85%でいまのとこ一番安そうですが 2012年が先過ぎて今考えても参考にならんかも

  34. 76 契約済みさん

    SBIか新生銀行がいいなと思ってたときに中央労金の金利が変動で0.85%ですよね。
    やっぱ労金がいいんですかね。

  35. 77 匿名

    ろうきんは一万円以上で繰り上げ手数料一切ないから めちゃいい気がする 元金をちょくちょく減らせるから 払う利子も少なくなる

  36. 78 契約済みさん

    ろうきんって会員でないと1%となっていますがどうすれば会員になれるのでしょうか?

  37. 79 匿名さん

    でもろうきんって繰上げ返済時、期間短縮型しかできませんよね? 返済額軽減型もできればサイコーなんだけどなぁ。

  38. 80 契約済みさん

    今日、ようやく設計変更のお見積もりを送りますとゴクレから連絡が来ました~。
    ようやく第一期が始まるからなんでしょうか。
    みなさんは、もう連絡きましたか?

  39. 81 契約済みさん

    うちはとっくに来てとっくに支払い済みですww
    12月14日が支払期限でした
    きっと一気にやると混乱するので少しずつ分けているのでしょうね

  40. 82 契約済みさん

    私のところも、今日連絡が来ました。
    支払いは年が明けてからですね。

  41. 83 契約済

    もうすぐ開業のクロスガーデン川崎(徒歩10分)に100円均一のセリアが入るみたいですね。
    近くに100均が欲しかったので嬉しいです。

  42. 84 匿名

    セリアが100均の中で一番好きなので嬉しいです

  43. 85 契約済み

    契約済みの皆さん明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
    まだ1年以上ありますが入居するのが楽しみです。近所の発展も進むと良いですね。

  44. 86 契約済

    あけましておめでとうございます さて一期もそろそろはじまりそうですが 契約者としては 今どれぐらい契約されているのか気になりませんか? マンション買うときに掲示板の情報参考にする人多いと思います だから順番にこの掲示板に番号言えば契約者数がなんとなく把握できると思いますのでやってみません? 私は契約者なので まず「1番」です

  45. 87 契約者

    契約2番

  46. 88 契約済みさん

    契約3番です

    このページ見ない方多そうなので大まかな数も把握は難しそうですね・・・

    噂では200戸売れているとどこかのページで見ましたがそれも信憑性がいまいちですね・・・

  47. 89 契約済

    契約4番です!

  48. 90 契約済みさん

    5番!

  49. 91 契約済みさん

    連続で投稿すみません。契約5番ですが、うちにはまだオプションの見積りと請求が来てないんですが、他にもまだ来てない方いらっしゃいますか?
    なんだかうちだけ来てないのかと不安です。契約は9月にしました。

  50. 92 匿名

    1番です 私は年末に届きました もうすぐ届くのでは? 営業に確認されるとよいと思います

  51. 93 契約済みさん

    92さん。ありがとうございました。営業に確認してみます。

  52. 94 契約済みさん

    契約6番です。

    うちも請求はきてないですね。
    年賀状はきていたので、忘れさられてることはないと思うんですが・・・。

    自分は6月に契約です。

  53. 95 契約済みさん

    契約7番いただきます。
    うちは11月の契約でしたが、年内に五洋から見積書が来ました。請求はまだです。

  54. 96 契約済み

    8番です!
    我が家は、11月下旬に確認書が届いて提出しました。その後間もなく、年末前に、契約書と振込用紙が届きました。契約書に署名捺印して返信済みです!

  55. 97 契約済み

    契約9番

    昨年9月契約でオプションの見積もりは年末に届きました。
    多分書き込みしない人が多いのでは?

  56. 98 契約済みさん

    契約10番ということでよろしくお願いします。No.82を投稿した者です。
    我が家は5月末の契約で、見積りは年末に到着しました。まだ請求書は来ていません。

    オプションを申し込んだ後、コンセントの増設の相談で少しやりとりしましたので、手続きが遅くなったのかと思っておりました。

  57. 99 契約済みさん

    11番です。

    私は12月おわり頃(28日かな?)に電話が来て、
    オプションの見積りは1月になってしまいます、ごめんなさい。って言っていました。
    聞いたら単純に担当者不足で捌ききれていないみたいです。
    ちなみに9月契約です

  58. 100 契約済みさん

    契約6番です。

    話かわって申しわけないのですが、自分の趣味が釣りなんですが
    同じ趣味の方っていますか?

    趣味が同じ人が同じところに住んでると一緒に行きやすいなぁ・・・と少し思ったもので。

  59. 101 契約済みさん

    12番です

    私は残念ながら釣りが趣味ではないのですが・・。

    確かに趣味や気が合う方が同じマンション内にいれば、
    生活してて楽しそうですね^^♪

  60. 102 契約済みさん

    フィットネスルームってどんな機材が入るんでしょうね?

    住居棟でないから騒音を気にしなくていいとは言ってましたけどね。

    毎日のように通いそう。
    今から楽しみです。

  61. 103 契約済みさん

    オプション見積りの件で質問させていただいた契約5番です。
    その後営業さんに確認して見積りが出たので14日までに送付するとの事だったのですが
    結局、今日になっても見積りが来てません。
    ちゃんと仕上げてくれるならそれでいいんですけど、なんだかなぁ。
    6番さんはもう来たのかな。。。

    フィットネスルームどうなるか楽しみですね!
    フィットネスルームとヒーリングルームは活用したいと思ってます。

  62. 104 契約済みさん

    >103

    契約6番です。

    自分もまだ着てないです・・・。
    そろそろ電話で確認してみようかなと思います。

    フィットネスルームは自分も通うと思います。
    ダンベル、バーベルがあればうれしいな。

  63. 105 契約済みさん

    契約6番さんありがとうございました。
    見積り来てないのうちだけじゃなくて少し安心しました。
    今週届かなかったら、もう一度営業さんに聞いてみます。

  64. 106 契約済みさん

    フィットネスルームの機材はリクエストできないんですかね?

  65. 107 契約済みさん

    契約6番です。

    うちもやっと昨日、見積書が来てました。

    色はブラウンで申し込んだんですが、書き込みみてるとアーバンがいい気がしてきたんですが
    今から変更ってきくんですかね・・・?

  66. 108 契約済みさん

    契約5番です。うちも先日やっと見積来ましたよ。
    うちはインターホンの位地を変更したくて電話で確認しましたが出来るようでしたよ。
    まだ請求書ではないので、カラーもまだ大丈夫ではないですかね。

  67. 109 契約済みさん

    >108さん

    インターホンの位置をどのように変更されたんですか?
    よかったら教えてもらえませんか?
    全く考えもしなかったことなのですごく気になって。

  68. 110 契約済みさん

    >109さん

    オープンキッチンにしたら、インターホンの親機がカウンターのリビング側の真ん中辺りになってたので、廊下からリビングに入るドアの近く辺りに変更することにしました。

  69. 111 契約済みさん

    廊下側に位置を移したら邪魔にならなさそうでいいですね。
    私もオープンキッチンにする予定ですが、そこまで気が回りませんでした。

  70. 112 契約済み

    うちはどしても自転車三台使うんです
    でも駐輪場の割り当てって各二台までですよね…
    二台以上所有してる家庭もあると思うんですけど…
    どうしたもんか~

  71. 113 契約済み

    うちはどしても自転車三台使うんです
    でも駐輪場の割り当てって各二台までですよね…
    二台以上所有してる家庭もあると思うんですけど…
    どうしたもんか~

  72. 114 匿名さん

    共用部分には置かないようにお願いします。

  73. 115 契約済みさん

    自転車使わない家庭もあるので3台ぐらいならたぶん大丈夫ですと、営業の方が言っていました。
    実際にミレナリーがそのようです。

  74. 116 匿名

    三台置けそうなんですか!
    朗報です~
    本当に置けるといいな

  75. 117 契約済みさん

    ゴクレの営業はあまり信用できねぇからな〜
    ミレナリーは空き部屋もあるから駐輪場なんて余ってるっしょ
    うちも3台必要なんで権利頂けると嬉しいな

  76. 118 契約済みさん

    マナー守らない人

    絶対出てきますよね。

    駐輪場以外にもいろいろと。今賃貸ですけど盗まれました。

    自転車。。。

  77. 119 契約済みさん

    確か駐輪場も入居者しか入れなくなってたかと
    もし盗まれたとしても敷地内ですし、カメラぐらいあるんじゃ無いかな…

    甘いかなぁ…

  78. 120 契約済みさん

    ガーデンコート契約者とか手すりから布団はみ出して干すやつとかいるだろうな。
    中庭から見えて景観くそ悪くなりそう。
    まぁパース通りあんなに青々とした芝生にならないだろうけどね。

    現実と理想は違うのはわかるし、500世帯も入れば問題だらけだと思うけど、なんとか理想に近づけたいもんだ…

  79. 121 契約済み

    マンションも違えば住まわれる方も違うわけですし、心配ごととか、考えればきりがないですけど、
    今は、新しいマンションを買った期待値の方が圧倒的に高いですよね。
    こんな生活したいなぁとか、インテリアどうしようとか…
    住んでみてからの問題はその時にならないとわからないので、変にマイナス想像してももったいないです。

  80. 122 契約済みさん

    契約1番です。
    (何のこと?と思われた方はNo.86を見てください)

    先日、アクアグランデ建設現場からラゾーナまで自転車で行ってみました。
    丁度10分で着きました。すごい近いと感じましたよ。
    クロスガーデン川崎も自転車で3~4分ほどでした。

  81. 125 契約済みさん

    >No.122

    現地調査ありがとうございます。

    川崎自転車で10分ぐらいだと、ちょうどいい距離ですね。
    クロスガーデンみたいな商業施設がどんどん周りに
    増えていくのを期待します。

    いろいろ周辺が変わっていくのが楽しみですね。

    No.123、124は
    自分の住む場所の周りに興味がないのでしょうか?
    本当に契約者なんでしょうかね?
    疑わしいところです。

  82. 128 匿名

    ガラ悪いな。このマンション。
    こんなとこ絶対やだ。

  83. 129 契約済みさん

    >128 さん

    じゃぁ買わなきゃよいよ♪
    絶対嫌なのに気になっちゃう感じかな?

  84. 130 契約済みさん

    言葉使いの悪いチンピラみたいなのもいれば、じゃぁ とか使っちゃうちょっとイタイ子もいれば…
    やっぱり安くて大規模な物件はいろんな方がいらっしゃますね
    あまりマンションのイメージ悪くしてほしくないんですが…

  85. 132 匿名さん

    所詮、「契約者限定」と言ったって、認証があるわけでもなく、契約者とは限らないでしょ。検討版と同じ誰でも書ける掲示板なんだから。IDすら表示されないから、同じ人が書いても分からないし。

  86. 133 129

    130さんに「イタイ子」呼ばわりされた129です。
    因みに契約者です。

    「ここは絶対嫌だ」と言うコメントに「じゃぁ他にすれば?」と言ったらイタイ子って言われちゃいました。
    1年後にはご近所さんになるかもしれないのに悲しいです。

    まぁ、500戸近くの入居があれば色々な人がいますよね。
    でも、「契約者」同士なのですから、同志を批判するのはどうかと思います。

    否定的なコメント(契約者ではない人)に対して言っているのに、それを「ガラが悪い」だの「イタイ子」だの言うのはどうかと思いますよ。
    あなたが否定的なコメントをしているのならまだしも、そうでなければ尚更・・・

    明らかに契約者でない方が契約者限定にコメントされているのだから、言い方はどうであれ契約者であるこちらとしては気持ちが良いものではありません。
    なので口調が悪くなるのは仕方がないのでは?

  87. 135 129

    >134 さん

    そうですね、気にしないことにします。
    ありがとうございます。

  88. 136 契約済みさん

    19日の夕方4時過ぎに現地行ってみました。
    You tube にアップしましたのでお暇ならどうぞ。
    http://www.youtube.com/user/aquagran1

    サウスの左は5Fが立ち上がり、右側は5Fが出来ている段階といったところでしょうか。
    土曜日でしたが職人さん達が上でも中でも作業しているようでした。

    1. 19日の夕方4時過ぎに現地行ってみました...
  89. 137 匿名

    129が、イタイ子呼ばわりされたのは、『じゃぁ』の『ぁ』が、小文字で女子高生みたいな書き込みだったからでは?
    タイプミスなのかマジなのかわからんが。
    マジだとしたら、イタイな。

  90. 138 契約者

    第三者ですが、別にイタく無いと思うけど?まあイタくてもイタく無くてもどちらでも良いので、この話しは終わりにしましょう。

  91. 139 契約済みさん

    煽りとマジレスの区別も付かない男の人って・・・

    つっても、某掲示板とは違うので、煽りも荒れる原因にしかならない。
    荒らしに対しては基本放置でいきましょう。

  92. 140 契約済みさん

    私も第三者の契約者ですが、「ぁ」という文字を使うことは、イタイという表現が適切ではないにしろ、どうかとは思いますよ…

  93. 141 契約済みさん

    136さん動画ありがとうございます!
    なかなか現地に赴くことができないので、現場状況を知ることが出来て
    とてもありがたいです。

  94. 142 契約済みさん

    私も先日久しぶりに現地を見て、思ったよりおおきくなっててびっくりしました。
    なかなか現地に行く事がないので、136さんのようにたまに画像を貼ってもらえると嬉しいですね。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
クレストフォルム湘南鵠沼

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸