横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】クレストシティ アクアグランデ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 矢向駅
  8. 【契約者限定】クレストシティ アクアグランデ
契約者 [更新日時] 2012-02-07 23:04:11

契約者用としてスレッドを作りました。仲良く情報交換して資産価値を高めて行きましょう!検討中の方は検討板へお願いします。

▼住民板の利用ルールについて(「ルールについて」より抜粋)
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されます。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

▼物件概要
■所在地
神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番28、川崎市幸区新小倉545番56(地番)
■交通
南武線 「矢向」駅 徒歩8分横須賀線 「新川崎」駅 徒歩20分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「江ヶ崎」バス停から 徒歩1分
■管理会社
株式会社ゴールドクレストコミュニティ
■施工会社
五洋建設株式会社



こちらは過去スレです。
クレストシティ アクアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-27 07:12:39

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ アクアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    家電は変にこだわりがなければ、1日か2日あれば決まりますよ。

  2. 702 契約者

    そぉですね! 家電はある程度決まってはいますけど家具はまだまだですね

  3. 703 契約者

    今日たまたま仕事で横須賀線に乗りました。かなり出来上がっているのに興奮しちゃいました。やっぱり買って正解と思いました。正面は見えなかったので年内に何とか見に行きたいです。やっぱり実物見ると感激しますね。

  4. 704 匿名

    クリーニング屋さんが出来たとのことですが、チャンスセンターの音量は下がったかしら?

  5. 705 契約者

    現在の売れ行き6割との事なんですが4割が未入居の場合駐車場はある程度希望が通るんですかね?

  6. 706 契約者

    駐車場 私は3Fか4Fが希望です。価格的に。

  7. 707 匿名

    私も3Fか4Fが希望です!

  8. 708 匿名

    駐車場は500〜4000円とあまり大差がないので気にせずにいましたけど、価格帯は決まってるんですか?
    うちも500円(屋根無し最上階?)は避けたいけど、当然人気ありませんよね。
    抽選で屋根無しになったら悲惨です。

  9. 709 契約者

    全室完売じゃなくても抽選になっちゃうんですかね?
    完売してなければ駐車場もその分空きがあるからかぶらなきゃ抽選はないんじゃないんですかね?

  10. 710 契約済みさん

    ミレナリーはゴクレが3階の駐車場を抑えていたって書き込みありましたよ

  11. 711 匿名

    >710
    マンションは完売していないのに、人気の集まる駐車場だけを抑えておいたってことですか?
    後々の契約を有利な展開にするためでしょうか。事実だとしたらずるいですね。

  12. 712 匿名

    〉710 711
    意味が分かりません。両方のマンションとも戸数分駐車場あるのに何故?ミレナリーの時はマンションの上層階契約者から優先的に駐車場決めれたとの噂聞きました。

  13. 713 匿名

    〉708さん
    車に執着ない人も居るので安いほど良いと希望される人も多いらしいです。私は屋根が必要なので屋上は無理ですが。

  14. 714 匿名

    車には固執なくても、屋根は必要ですよねー。

  15. 715 契約者

    710の方の言ってる事が事実なら、はぁ?ってなりますよね!
    なぜ完成前に購入した人が希望のとこ取れないであとから入居の方々の為に3Fはゴールドクレストが押さえてるとか筋違いもいいとこですよね!
    アクアはそんなふざけた事ないようにしてもらいたいですね!

  16. 716 契約済み

    駐車場の事も気になりますが洗車できるスペースがほしかったですね。

  17. 717 契約済みさん

    洗車場は欲しいですが、だらしがない人がいるとかなり

    汚くなるのでなくて良かったかもですね。


    あー早くいつ入居できるか教えて欲しいですね(*^O^*)


  18. 718 契約済み

    ほんと早く入居したいですがクレストシティー宮崎台の掲示板見ると結構上階と隣の音がうるさいと書いてあるのでそこだけが心配です…。

  19. 719 契約者

    近くに洗車場ありますかね?ヤン車や頭の悪い職人が来ない綺麗な洗車場は。契約者の旦那様の職業が真っ当なビジネスマンが多いことを願います。以前モデルルームで訪れた完成済みのマンションは駐車場に止まってる車の殆どがやんちゃな軽か職人ワンボックス…マンション内も襟足長いお子さんや夜中ドンキに居そうな夫婦が目に付きありえませんでした。そのてんここはオプション会や説明会で来られて居た方は品の有る方ばかりで安心しました。マナーを守り資産価値が下がらない人気のマンションにしていきましょうね。よろしくお願いします。

  20. 720 契約者

    本当に上階や隣に恵まれていれば騒音は気にならないんですかね?
    どれ位の範囲の騒音が普通なんでしょうか? 集合住宅は初めてなので想像がつかないです…。

  21. 721 匿名

    日建ハウジングが設計してるので最低限の遮音性は確保してると思いますよ!

  22. 722 匿名さん

    スラブ150-180の直床じゃあ…

  23. 723 匿名

    最低限というのは、普通に歩いてたら響かないけど、
    ちょっとジャンプしたら響くくらいですか?
    隣は普通の会話なら聞こえないが、大笑いしてたら聞こえるくらい?

  24. 724 匿名

    ↑の方は専門家に聞いて下さい。

  25. 725 契約者

    719の方のまっとうなビジネスマンとはサラリーマンなりスーツ系の職業じゃなきゃ普通の人間とは認められないと言う意味ですか?
    自分は職人ですが職人はみんな頭悪いクズなんですか? その頭が悪い職人がアナタが購入したマンションを建てたんですよ!
    そんな目で職人を見てるなら家に住まず段ボールやブルーシートに住んでみては?

  26. 726 契約済みさん

    >725さん 申し訳ありませんが私も719さんと同じく職人さんに対し良いイメージを持っていません。

    当然このマンションを作ってくださってる職人さん達は大手だったりその下請けでしっかりルールを守れ
    モラルのあるprofessionalだと思ってますが、皆では決してありませんが良く街中で見かける職人さんからは
    マイナスイメージしか抱かざるを得ないのが私の感想です。

    仕事中、仕事帰りで泥だけの靴のままお店を肩で風を切り歩かれその後ろには泥が落ちてて。。
    車からコンビニのゴミを袋ごと草むらなどに投げ捨てたり、咥えタバコで吸殻もポイ捨てで家を建てたり、
    かなり汚れた作業服のまま混雑した電車に乗られたり、現場で着替えて帰宅する発想がないのかと疑問を抱いてます。

    一部の職人さんのせいで職人さんという全体イメージが悪くなってるので
    725さんが気分を悪くされているのは分かります。
    私はスーツは着ていませんが、私は仕事で価値を生み出しその価値を必要とする人が居るので、
    自称ビジネスマンと言ってます。私はサラリーマンと言う言葉嫌いです。

    725さんが言われてるダンボールやブルーシートに住む事を719さんに提案されてる意図は何でしょうか?
    仕事を探そうともせず、働こうともしない。現状に疑問も感じなければ改善しようともしない。
    その様な人達とこのマンションを契約された人を同じレベルで扱われることには私も719さんと同じ
    ビジネスマンとして気持ちが良いものではありません。
    少なくてもこのマンションを契約された人達は、ビジネスで上手く行ってるからこそ
    信用と資金を手に入れ契約されていると思っています。

    国民性、県民性と同じく企業イメージ・業界イメージは絶対にあるものです。
    私は725さんを知らないのでどの様な職人さんかは存じ上げませんが、どうか私が持ってる
    マイナスイメージの職人さんでは無いと信じていますのでよろしくお願いします。

    Ps.私の言ってる職人さんとは、建築関係で働かれてる作業員の方のことです。
    私の知り合いにも沢山建築関係者居ますが、皆立派なビジネスマンです。

  27. 727 契約者

    大手や大手の下請けはまともとはその根拠は? あなた達は表向きの看板でしか判断できないんですね!
    現場の中ではみんなまともに働いてんですよ! あなた達が街中で見かけたマナーのない人達はもしかしたらアクアの建設業の人かも知れないですよね? 大手だ大手じゃないは関係なくその人個人のモラルだと思います!

  28. 728 匿名

    727さんのおっしゃっていることが正当なことなのは、皆さん分かってらっしゃると思いますよ。
    また、大手が施工といっても、実際働いてるのは、X次請なんてのもざらにあるなんてのも、
    ただ、分かっていても、目撃した というインパクトはなかなか払拭できないもんなので、業界で地道にイメージ改善運動をしないと、マイナスイメージは払拭できないきがします

  29. 729 契約者

    自分が職人なんでバカにされたと少しムキになってしまいましたけど日本人は見た目で判断する癖があるのでしょうがないですよね!
    アクアの契約者さん達とは自分と同じ気持ちでいろんな面で期待してアクアと素晴らしい生活を想像してると思うので契約者、皆さんで品のあるいいマンションにしていきたいです!
    入居まであと3ヶ月位ですので皆さん宜しくお願いします!

  30. 730 契約済みさん

    725みたいのが理事会の役員にならないよう祈るばかりです。

  31. 731 契約者

    ↑の方、私しか理事会の役員はいません!笑

  32. 732 匿名

    723ですが、721さんに質問しています。

  33. 733 匿名

    721ですが私は日建でも専門家でもありませんがジャンプすればどこのマンションも響くと思います。
    細かく知りたいのであれば専門家なりに聞いて下さい。

  34. 734 匿名

    いや、あなたの言う最低限ってどの程度なのか聞きたいのです。

  35. 735 匿名

    ビジネスマンでもマナーの悪い奴はいっぱいいるけど?
    職人がどうのこうのって書き込みする方が泥だらけの職人よりよっぽどマナーないと思うけど…

  36. 736 契約者

    734さんは面倒くさい方ですね!
    一般的に言ってるだけで私個人で言ってる訳じゃないので!

  37. 737 匿名

    735さんの言ってる事は本当その通り! 職業に関係なくダメな人はダメなんですから個人のモラルですからね最終的には。

  38. 738 匿名

    736
    はぁ…そうですか。
    「~と思います」と書いてあったので、
    あなた個人の意見かと思いました。

  39. 739 匿名

    本当面倒くさい!笑
    …と思います。だとなんで個人の意見になるんですか?笑
    面倒なんでもぉいいでしょくだらない!笑

    アナタみたいな細かい事にうるさい人多いんですかねアクアグランデは?
    面倒なんでネチネチしつこくしないで下さい! 宜しくお願いいたします!

  40. 740 匿名

    モラルとかルールとか…職種で見たときの比率だよね♪そういう人が多い職業とかの話で。コンプレックス有るなら転職すれば良いのに。一度きりの人生 負い目感じて生きてて誰が幸せよ?ちなみに私も職人さんは苦手かな。すぐにカッとなって引き出し少ない人が他の職業より多いと思うからです。

  41. 741 匿名

    比率って統計でも取った?どんだけ職人に友達いるの?知らず知らずのうちにそういう人が差別ってするんだろうね…知っててしてるのかな…

  42. 742 匿名

    何かココ恐いですね。でも学生の時勉強してて良かった。大規模な物件なのでピンキリは仕方ないですよね。

  43. 743 匿名

    統計って?良くニュースで捕まってる犯人の職業って職人系多いじゃん。塗装工に解体工、鳶とか。義務教育でなれる職業だからわざわざ高校行かなくてもって何かで見たな。幼児性犯罪は新聞配達員が多いよね。

  44. 744 匿名

    ここはバカしか住まないマンションか。

  45. 745 匿名

    職人、職人っと一纏めにしないでくれ!皆は日雇いの職人連中とかの悪口をいってんだろ。職人っと言っても大工、左官、土木、造園、塗装、型枠、内装、、っと色々あって誇り持って仕事してる連中も多い。確かに社会出るの面倒だからとこの世界に入ってくる若者も多いが親方や棟梁や監督がしっかりしてれば皆可愛い素直な奴になる。景気も良くねえから日雇い雇うけど半端者ばかりよ。なので職人の悪口は勘弁してあけてくれ。

  46. 746 匿名

    職人でもローン組めるんだ。

  47. 747 匿名

    本当バカばっかですね!
    勉強ばっかやって育ったひとのが重大犯罪犯してるし頭が固い人多いしなんかあると情けないから注意できず陰険な事しかできないし。
    職人嫌ってる人は職人にいじめられた過去があるんですかね?

  48. 748 匿名

    虐めって?学校生活の時から職人なの?生まれながらの職人さん。普通一般社会で虐めって無いよね。逆に世の中的に今虐められてるの職人なんじゃないの?煙たい目で見られバカだ提灯だ中卒だとか言われて。。

  49. 749 匿名

    はい!職人も会社員も喧嘩はやめなさい。何でも良いので住民に迷惑かけない常識有る住民で居ればそれで良し。以上 これで終わり。

  50. 750 匿名

    マンションの話ししようよ。

  51. 751 匿名

    748さん頭弱いですね!笑
    なんでそんな子供の時までさかのぼった?笑

    中卒だから何?高校、大学出てりゃ偉いの?笑
    中卒だろうと学歴なくてもすごい奴はすごいの! 大学出たからってみんなエリートですか?笑 幼稚だし考えが古い!笑 頭固そうですね!笑

  52. 752 匿名

    ↑そんなにおもしろい?
    笑いすぎ。
    バカっぽいよ。

  53. 753 住民でない人さん

    もう止めましょう。図星すぎて焦ってるのが伝わってきて痛いです。悔し涙浮かべながら書き込んでる姿が見える。。
    このマンションイメージを下げようとしてる何処かの営業の嫌がらせかもしれませんしね。

  54. 754 匿名

    752さん!笑
    私バカですよ中卒だから!笑

    中卒でも成功者はたくさんいますから

  55. 755 匿名

    良いように遊ばれてるだけなのに、まんまと思うつぼでムキになってる職人さんの問題ですね。
    職人さんは1人っぽいね。コンプレックスの塊の。。。
    こんなのが沢山いたらこのマンションは終わりですよね。
    1/493と思えば未だ我慢出来ますね。

  56. 756 匿名

    中卒でもローン組めるんですか?武富士とかじゃないよね?

  57. 757 匿名

    ご参考までに
    http://cyusotu.seesaa.net/

  58. 758 野次馬

    >757さん
    ツタヤでこんなのも有りましたよ!
    「中卒の旦那が薄給だから私が頑張るしかない [DVD] 」
    私は、借りて無いですよ。まじで

  59. 759 匿名

    ↑の人暇人ですねわざわざDVDまで探して!笑

    ムキになってんのお宅らだからくだらない!笑

    器が小さすがるし勉強ばっかで上下関係もろくにしらない地味な方達なんでしょう!笑

  60. 760 匿名

    もうやめようよ~

  61. 761 匿名

    中卒でも成功者はいるけど、ここに書き込む人はそれとは程遠い。

  62. 762 匿名

    典型的な薄学歴者の発想。入居後きっと あーこいつだと直ぐに分かるよ。常に何かに焦って追われてるから目がヤバイ奴だよ きっと

  63. 763 契約済みさん

    職人とかって祭り好きだから、マンション内でやたらとイベント企画して管理費を自分の金のように使いまくったりするよね。
    こういうのが理事会にいると面倒な事になる。

  64. 764 匿名

    まだ言ってんのかよ
    しつこいわ

  65. 765 契約済み

    みなさんしつこいですね。入居も近いのでマンションの話しましょう…。

  66. 766 マンション見てきた君

    外観はほとんど完成

    1. 外観はほとんど完成
  67. 767 マンション見てきた君

    エントランスは工事中

    1. エントランスは工事中
  68. 768 マンション見てきた君

    エントランス②

    1. エントランス②
  69. 769 マンション見てきた君

    エントランス③

    1. エントランス③
  70. 770 マンション見てきた君

    サウス①

    1. サウス①
  71. 771 マンション見てきた君

    サウス②

    1. サウス②
  72. 772 マンション見てきた君

    サウス③

    1. サウス③
  73. 773 マンション見てきた君

    サウス④

    1. サウス④
  74. 774 マンション見てきた君

    サウス⑤

    1. サウス⑤
  75. 775 マンション見てきた君

    ポニークリーニング

    1. ポニークリーニング
  76. 776 マンション見てきた君

    サウス⑥

    1. サウス⑥
  77. 777 マンション見てきた君

    サウス⑦

    1. サウス⑦
  78. 778 マンション見てきた君

    公園が出来てました

    1. 公園が出来てました
  79. 779 マンション見てきた君

    公園②

    1. 公園②
  80. 780 マンション見てきた君

    駐車場 一部シートが外されていたので見えました。

    1. 駐車場 一部シートが外されていたので見え...
  81. 781 マンション見てきた君

    駐車場②

    1. 駐車場②
  82. 782 マンション見てきた君

    陸橋に繋がるエレベータ

    1. 陸橋に繋がるエレベータ
  83. 783 マンション見てきた君

    陸橋に繋がるエレベータ②

    1. 陸橋に繋がるエレベータ②
  84. 784 マンション見てきた君

    線路側から

    1. 線路側から
  85. 785 マンション見てきた君

    ブライト

    1. ブライト
  86. 786 マンション見てきた君

    線路側から サウス-ブライト

    1. 線路側から サウス-ブライト
  87. 787 マンション見てきた君

    サウス-ブライト連絡通路

    1. サウス-ブライト連絡通路
  88. 788 マンション見てきた君

    線路側より全体

    1. 線路側より全体
  89. 789 マンション見てきた君

    工事中の陸橋

    1. 工事中の陸橋
  90. 790 マンション見てきた君

    貨物列車通過中 長さにはビックリ! でも全然うるさくなかったですよ。

    1. 貨物列車通過中 長さにはビックリ! でも...
  91. 791 マンション見てきた君

    ガーデン①

    1. ガーデン①
  92. 792 マンション見てきた君

    ガーデン②

    1. ガーデン②
  93. 793 マンション見てきた君

    ガーデン③

    1. ガーデン③
  94. 794 マンション見てきた君

    ガーデンの階段

    1. ガーデンの階段
  95. 795 マンション見てきた君

    ガーデン④

    1. ガーデン④
  96. 796 マンション見てきた君

    外壁①

    1. 外壁①
  97. 797 マンション見てきた君

    外壁②

    1. 外壁②
  98. 798 マンション見てきた君

    サウス凹下から

    1. サウス凹下から
  99. 799 マンション見てきた君

    サウス線路

    1. サウス線路
  100. 800 マンション見てきた君

    作業の方毎日ありがとうございます。

    1. 作業の方毎日ありがとうございます。
  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸