東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1938 匿名さん

    番町てパン屋さんしかないイメージ
    ここなら目の前の都ホテルでワンコとBBQ出来るよ

  2. 1939 匿名さん

    白金高輪駅前で、地上37階の147mの計画もあるんですね。都営住宅跡地とは別の場所で、マンション等6棟合同の建て替え計画です。場所はアエルシティから道路渡ったドラッグストアTomod’sのある一帯(高輪1丁目)。まだ時間はかかりそうだけど、北東方向の景色を気にしている人は要注意です。東京タワーよりは若干北東寄りだと思いますが。こちらも白金1丁目と同じで、再開発だから高さ制限条例の例外となると思います。白金のタワーで希少性があるというセールスは嘘になるので、やめた方がいいと思います。

    http://urbanreallife.blog52.fc2.com/blog-entry-1975.html

    なおこの記事にでているBIGI本社は、建て替えでなくリニューアル工事中です。

    また本物件南側のシェラトンホテル(東京トヨペットの土地もシェラトンの敷地となります)も老朽化のため建て替えになる可能性があると大手設計会社の方から聞いたことがあります。物件南側を購入する方は要注意です。

  3. 1940 匿名さん

    なら 服部ハウスもいずれマンションかもよ?

  4. 1941 マンション検討中さん

    皆さんは、正式に申し込むのですか?
    ところで、駐車場って当たるのでしょうか?

  5. 1942 匿名さん

    青山にも出没していますね。
    釣りって、おもしろいですか?

  6. 1943 匿名さん

    一応希望の部屋は伝えておいたので1期に出してくれるようなので、抽選にならなきゃいいのに。
    タワーマンションなんて現地調査と計画許可で軽く3年はかかるので、他なんて検討外。
    もう来年には住み替えたいので。

    ぜひ抽選は避けたいので、申し込む方は事前に営業マンに希望の部屋を伝えておいてくださいね。
    どこかのデベロッパーのように少しずつ出して好調なら2期から値段を上げるような真似はしないと思いますが。

  7. 1944 マンション検討中さん

    >>1942 匿名さん

    貴方は、どちらを買いました。
    ご教示くださいませ!

  8. 1945 匿名さん

    <<1940匿名さん
    服部邸は、もともと高級マンションの予定でシンガポールの不動産会社が取得しています。

    http://media.yucasee.jp/posts/index/14341

    でももう2年半経っているし、相場と比べ取得価格も高すぎるので、計画見直しで転売とかもあるかもね。某宗教法人に売却しなければよいけれど・・・。

  9. 1946 評判気になるさん

    SPタワー出来るらしいよ

  10. 1947 匿名さん

    >>1943 匿名さん
    2期から値段あげるどころか1期目の販売前から値段下げてるよ。人気ないからだろうけど2期から上がるなんてありえないでしょう。

  11. 1948 ご近所さん

    >>1946

    SGタワーっしょ?

  12. 1949 匿名さん

    2期から価格上がるとは、現状では考えがたいと思います。
    とはいえ、期待するレベルまで下がるとも思えず、です。

  13. 1950 匿名さん

    老朽化のためシェラトンホテルが建て替えになった場合、港区の高さ制限が40mであっても、緩和条件が適用されることになる可能性が高い。シェラトンのように敷地が広い場合、第二段階の緩和を受けることは容易なので、高さ制限の2.5倍で100メートルの建物でも建てられるようです。総合設計制度を使えば100メートル以上でも可能なのかも?詳しい方教えてください。高さ制限があるからもう周りに高い建物が建たない訳ではありません。

    詳細は以下リンク 5.特例的な運用の概要 をご確認ください。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/toshikeikaku/documents/koudo_summary....

  14. 1951 匿名さん

    >>1950 匿名さん

    そうなんですよね。特例があるから将来の環境は変わる可能性がある。

  15. 1952 匿名さん

    この場所も建物も良いですよね!値段さえ折り合えば…
    シートフローリングだけ少し気になりますが(笑)

  16. 1953 匿名さん

    何故、モデルームのページを見せてくれないのだろうか・・・・

  17. 1954 匿名さん

    シートフローリングを無垢や挽板、突板に変更できないのですか

  18. 1955 匿名さん

    できますよ。

  19. 1956 職人さん

    高さ規制があるから建て替え時の占有面積は半分以下、ここは借地権と考えるべし。by 専門家

  20. 1957 匿名さん

    賛成!値段も借地権なみにすべき!

  21. 1958 マンション検討中さん

    どの程度値下げしたのでしょうか

  22. 1959 匿名さん

    南、西が大幅、北が小幅な額ですね。
    人気に応じてでしょうが全方位です。
    それはどういう事か、代々木では平日でも物凄い来客でありえないでしょう。ここはそういう対応を早目にする事が必要と販売側が判断したんでしょうね。

  23. 1960 匿名さん

    それでも高い。高すぎる。
    プラチナ通り沿いなら納得だけど。

  24. 1961 匿名さん

    高杉と感じるなら港区千代田区といった都心は無理でしょう。中古の白金のタワーでも結構しますよ。
    中野でも坪500だからね。
    武蔵小杉とかで検討したら。

  25. 1962 匿名さん

    白金の中古相場から考えても高いと思いますよ。築浅であれば新築でも、中古でも大差はないと思います。今売り出し中の白金のタワー売出価格を平均してみました。
    ただし住むのには、プラチナ通りはあまり便利でないと思いますよ。白金台駅より、白金高輪駅は足回りが良く、白金高輪駅に近いほど商業地に近く便利です。

    白金タワー坪644万円 駅前のアエルシティーなので人気
    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13103/to_0000666744/
    グランドメゾン白金坪476万円
    https://www.ieshil.com/buildings/86856/
    シティータワー高輪402万円
    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13103/to_0000198993/
    パークリュクス白金高輪544万円
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-16100070000755/

  26. 1963 匿名さん

    >>1954 匿名さん
    ここも標準装備は、シートフローリングですか?

  27. 1964 匿名さん

    高さ100mとあまり高くない。172戸で、タワマンとしては規模小さく、管理費も割高。コンシェルジュサービスや共用設備も大したことない。人気低下を反映して最近検討スレも減ってきたね。

  28. 1965 マンション検討中さん

    >>1959 匿名さん

    南、西はどのくらい下がりましたか?
    5%くらい?

  29. 1966 匿名さん

    検討しているんなら、自分でMRに行け。

  30. 1967 匿名さん

    そんなツンケンしてはいけませんよ!

  31. 1968 匿名さん

    全く同じ時間にパークコート浜離宮 ザ タワーにも同じくシートフローリングだという中傷がある。
    同じ人だな。

  32. 1969 マンション検討中さん

    >>1966 匿名さん

    ごもっともなご指摘です。
    2月はモデルルームに足を運んでたのですが、3月は不在がちで行けてません。この物件と縁がないのかもしれませんね。

  33. 1970 匿名さん

    この価格改定で、皆さんの申し込みは増えるのかな?半分位出すようです。残ったら、さらに価格改定はあるのかしら?

  34. 1971 匿名さん

    ここに限らずな話ですが、自分は、もうすぐ子育て世帯になる予定なので、階下に住戸がない部屋を狙って探していますが、そうすると一期に申し込まないとダメな場合が多いのですよね。

    ただ、一期で申し込むのって、結構勇気がいるじゃないですか。それで、うまく購入の決断できませんね。

  35. 1972 匿名さん

    二階ならタワーでなくてもいいよね。それに一期でなくても買えるよ。ここも下が共用部の部屋、2期以降ででも買えるよ。

  36. 1973 匿名さん

    >>1970 匿名さん
    過去の売れないマンションでは何度も価格改定あったけどね。ここがどうなるかは?

  37. 1974 坪単価比較中さん

    グランメゾン杜タワーいよいよ暴落か?!中国人が・・・・。新築はマーケット価格に付いて行けず・・・。

  38. 1975 匿名さん

    タワマンのいじめってあるんですね。最上階に君臨するリーダー格のママがいて、名前の前に○○階の鈴木さんみたいに呼ばれ居住階で格付されたうえ、陰湿ないじめの数々があるって。下層階は買いたくないね。子供がいても一番下にする必要ないと思うけど。詳細は下記リンクからhttps://nikkan-pa.jp/547248

  39. 1976 匿名さん

    それは、湾岸のタワマンの物語でしょ?

  40. 1977 匿名さん

    湾岸の話だけど タワー同士でもヒエラルキーがあって
    近隣のお店や病院予約する時にわざわざ
    「〇〇タワーの××ですけど」って名乗るって店の人に聞いた。
    湾岸ごときでアホかと思ったw

  41. 1978 マンション検討中さん

    昨日の打ち合わせ時に確認したところ
    来週、一期の販売住戸を決めるようです。
    抽選日は4月8日とのことです。

  42. 1979 マンション検討中さん

    懸念事項
    駐車場の出し入れが一つ。
    駅が微妙。
    白金台駅には登り坂、白金高輪駅は8分の割りに遠い。
    EV車の充電非対応。
    足元は都ホテルだが普段使うわけでもない事。
    カフェなどもない事。
    良いスーパーが近くない事。
    惚れ込んでない事。

  43. 1980 匿名さん

    白金セイコータワーきたね

  44. 1981 マンション掲示板さん

    >>1980 匿名さん

    旧服部邸ですか?
    ググりましたが何も出てきません。。。

  45. 1982 匿名さん

    いい加減なこといって吊り上がんのを面白がっている奴等が多いので要注意。

  46. 1983 匿名さん

    エレベータ少なすぎ。

  47. 1984 匿名さん

    エレベータテーマは何度も出尽くした。  同じ事のくり返しってちっとも面白くない!
    同じ事を言うんじゃない!

  48. 1985 匿名さん

    1984さんを個人的に面白がらせるスレではない。大金払うんだから気になる点を追求するのは当然。

  49. 1986 匿名さん

    同じ事のくり返しで“気になる点を追求するのは当然”なら、
    そこを見直せば済むこと! とっくに結論出てる!

    くり返し鮮度落ち情報は、「かったるいだけ=無益でつまらない=面白くない」って意味。
    同じ事のくり返しは能力の老齢化現象。(笑)

  50. 1987 匿名さん

    >>1985 匿名さん
    鮮度落ちの陳腐化情報ではなく、価格情報とか申込み状況とか等の
    も少し現実に即した最新情報をだしてくれよ。
    つまらん! おもしろくない!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸