THEパームス世田谷桜のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!
THEパームス世田谷桜でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。
なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。
THEパームス世田谷桜口コミ掲示板・評判
| No.616 |
by 匿名 2010-04-12 20:46:38
オレフィンシートとなると耐磨耗性はそこそこありますので10円で擦っても大した傷はつきません。もちろん耐薬品性も良好ですので理論的には水拭きでも全く問題ないはずです。そもそもワックス不要のはずです。ガソリンをぶっかけても問題は起こりません。但し一番の問題点は埃が付着しやすい事でしょう。理由はプラスチックですから静電気が帯やすいのです。私的には天然木材のフローリングにして欲しかったですね。皆さんも埃に悩まされているのではないでしょうか?
|
|
|---|---|---|
| No.617 |
今日、上の方の階でずっとトントンする音がしていたのですが、工事?日曜大工?我が家は下のほうの階ですが、音が室内にかなり響いていました。この建物、結構音が響きますよね。周りが静かだからかな?
|
|
| No.618 |
今、上階から音が響いています。
ただ、このマンションが音が響きやすいということではなく、 子どもが夜中に走りまわっている家庭があるというだけです。 上階の方が、この掲示板を見ていただければ幸いです。 ついでに気になることと言えば、「1階(外)やベランダでの喫煙」です。 (洗濯物に臭いがついたり、煙が部屋に入ってくるので希望としては「喫煙は自室で」) それ以外は、とても住心地がよく、よいマンションだと思います。 |
|
| No.619 |
私もベランダでの喫煙が気になっていました。
季節が良い時期に窓を開けていると、部屋に煙が入って きて 嫌な思いをしています。共用部分での喫煙は禁止ですよね。 ベランダって共用部分だと思うのですが、どうなんでしょうね? 他人の健康も害すわけですから、もう少し気を使って 欲しいものです。 |
|
| No.620 |
いつの間にか上階の家が引っ越しして賃貸に出していた。。。
オーナーの自由なんでしょうけど、人に貸すなら一言いってくれれば良かったのにな。 すみません。心が狭くて。。。ただのグチです。一応、ご挨拶する間柄だったので ビックリしちゃって(^.^;) |
|
| No.621 |
それはびっくりしますね。気持ち分かりますよ。
常識が通じない時代になってしまったんですかね。 |
|
| No.622 |
固定資産税、今年から跳ね上がるんですね~。
無知な我が家は、大ショックです~。 |
|
| No.623 |
竹、見納めですね。
寂しい・・・。 |
|
| No.624 |
このマンションの中古時価、今なら70m2換算で4,410万円らしいです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48274/ |
|
| No.625 |
|







