千葉の新築分譲マンション掲示板「イニシア行徳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 香取
  7. 行徳駅
  8. イニシア行徳ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-06-17 17:00:56

イニシア行徳の情報が欲しいです。
行徳駅徒歩10分で、駅が近いとは言えませんが、
利便性、環境はどうでしょうか?

所在地:千葉県市川市香取二丁目9番1他13筆(地番)
交通:東西線「行徳」駅 徒歩10分
東西線「南行徳」駅 徒歩12分

売主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2014-04-24 22:35:59

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア行徳口コミ掲示板・評判

  1. 326 匿名さん

    みなさん高圧電線は気になりませんか?

  2. 327 匿名さん

    高圧電線が気になる場合は、東電の方を呼んで実際の数値を確認してくれると聞きました。マンションの数か所で測っても数値に変わりはなかったそうです。実際に住むと、景観や雨の日に発生すると聞く雑音(?)などは全く気にならないものでしょうか?

  3. 328 匿名

    ペットの外飼いですが、1階専用庭付住戸では可能です。
    それ以外は不可です。

    駐車場とサイクルスペースに空きがないのがとても残念です。
    そのうち空きがでるものなのでしょうか。

  4. 329 匿名さん

    そうなんですか。
    マンションの場合ってペットは何階でも室内でという事なのかと思っておりました。
    でも最近、夏場はすごく暑かったりするので、
    基本的には室内で、
    たまに専用庭で走らせてあげたりっていう風にされる方がメインになってくるのかしら??

  5. 330 匿名さん

    >>327
    東電もデベも利害関係者ですからね。
    第三者に見てもらわないとあまり意味が無いような気がします。

  6. 331 購入経験者さん

    高圧電線、電磁波の健康への影響は賛否両論ありますね。大丈夫と言われても、体調不良だったり、小さいお子さんがいたりすると、気になる人はその影響も考えてしまうこともありそうです。
    そうした気持ちの面も考えて決められるほうが、後々良いのではと思います。
    あとテレビや電話等への機器影響は、事前に確認や根拠となる調査資料などがあれば、見せてもらったり控えを貰うのが良いです。入居後だと現象の再現性や頻度によってはやっかいになりそうです。
    高い買い物ですから、後々のこともしっかり考えて決めたいですね。

  7. 332 匿名さん

    向きの関係上、日当りが気になりそうですが、ここは夏場は涼しくなる感じですかね。
    駐車場に空きが無いと言うのがやや気になりますが、

    近くに月極駐車場は用意されているのでしょうか。
    車持ちの方は探してからって事になりそうですね。

  8. 333 匿名さん

    私の知人もペット可マンションで1階に住んでいます。
    猫が3匹居ますが、晴れの日とかは、庭に猫ちゃんを出していますよ。
    ただ、猫はジャンプして敷地外に逃げてしまうので、
    庭の周りに逃げないように対策していましたけど。
    時々外に出られるっていうのはペットにとっても良い環境だと思います。

  9. 334 匿名さん

    残り7戸ですね。
    ゴールデンウィークで完売か?!なんてお気楽な夢を見てた頃が懐かしい(泣)

  10. 335 匿名さん

    収納がいろいろ考えられている様子ですね。トイレのつり戸棚ってどのくらいの高さでしょう。たくさん入れられるみたいですね。今のところは足がつりそうなほど高いので困っています。かといって袋のまま置いておくもの嫌ですし。160センチ無い主婦の方多いと思うのですが。

  11. 336 入居済み住民さん

    あら、いつの間にか最終2戸。
    なんだかんだ普通に完売しそうでよかった。
    徒歩10分で管理費も安いので買いやすい物件でしたね。

  12. 337 匿名さん

    住んでみてセレクトで契約された方は、どの位いるんでしょうか?

    とりあえず、賃貸ってことですよね?

  13. 338 匿名さん

    私もかなり小柄な方なので、高い位置の吊戸棚って不便です。
    仕方がないので、折り畳み式の踏み台とかをよく利用していますけど。
    キッチンによくある、戸棚が下がってくるタイプとかだと便利なんですけど。

  14. 339 匿名さん

    キッチンはオープンキッチンなのでリビングから見えてしまうところが残念だったかな。
    見た目はいいかもしれませんが、シンクの周りに物を置いたり、掃除が大変そうです。
    油跳ねや水はねも気になりますから、キッチンは隠れていた方がよかったです

  15. 340 匿名さん

    オープンキッチンは最近多いです。
    見た目が広々としていて良いのですけど、収納とか、使い勝手を考えると困る事も多いです。
    うちもオープンキッチンなのですが、油はねが気になったので、夫にDIYでガードを作ってもらいました。オプションとかにもありましたが、結構高かったので。(他物件です)

  16. 341 入居済み住民さん [女性]

    ついに最終1邸になりましたね!

  17. 343 匿名さん

    あ、完売したみたいですね。
    営業さんお疲れ様でした。

  18. 344 匿名

    エントランスホールの緑なくなってしまいましたね…。雰囲気良くて気に入ってたので残念です。

  19. 345 匿名さん

    >>326
    >>みなさん高圧電線は気になりませんか?

    行徳って高圧電線がありましたっけ?それくらい気にはなっていません。東京メトロの近くで通勤も時短になりそうで、中古ないかなと思うくらいです。

    アットホームに外観がありましたが、8階建てで高すぎず気に入りました。あとは中古が出ないかなということだけ。このあたりのおすすめ物件があれば教えてほしいです!

  20. 346 匿名さん

    キッチンのガス台の油はねはやはり気になるのだなと、過去レスを読んで再確認しました。
    ということは、こちらのマンションもオープンキッチンなわけですね。
    そうでないタイプを探すのが今は難しいと思います。

    中古の査定額なるものを見たら、四千万円半ばでした。
    たしか、新築販売時もそれくらいの価格だったのでは?
    築一年とちょっとなのでそれほど安くはならないのかもしれません。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸