神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「サンクタス六甲VIEWS PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. サンクタス六甲VIEWS PART2
匿名さん [更新日時] 2011-04-22 02:32:01

パート2です。

所在地:兵庫県神戸市灘区大土平町1
交通:阪急神戸本線「六甲」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.7平米-105.48平米

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32277/

[スレ作成日時]2010-10-19 11:12:18

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス六甲VIEWS口コミ掲示板・評判

  1. 290 ご近所さん

    硝子 は結構イケてるよ!

  2. 291 匿名さん

    おばの山のいい所は、土地がこまごまとしていない所。登記簿を見に行くと、篠原南町辺りの混沌は何とかしてくれと叫びたくなります。土地が広いので、戸建てを買う時には結構な出費になります。え、赤松?あそこは格が違うので比較しても仕方ないですよ。

  3. 292 匿名

    眺望が凄いと夜景評論家の方が仰ってました。
    本人が買っていれば説得力あるんですが。

  4. 293 匿名さん

    誰が見ても凄いもんは凄い。ちょうど、おばの山あたりから眺めると、建物も適度な大きさに見えて奇麗なんです。山頂まで登ると、どちらかというと地図を見ている感覚になります。

  5. 294 土地勘無しさん

    綺麗な夜景が見れるのはうらやましいですね。
    山の上の立地であっても、綺麗に見える場所とそうでない場所がありますからね。
    おばの山いいですね

  6. 295 匿名

    夜景は綺麗ですね。

  7. 296 匿名さん

    鐘の音も最高。時々、向かいの結婚式場で善男善女が集いますね。あれも華やかでいい。

  8. 297 匿名

    善男善女?

  9. 298 匿名さん

    まあ現地へ行ったついでに、結婚式場も周りから見てみてください。サンクタス前の結婚式場は、実は篠原北町にあるもう一カ所の結婚式場と同じ会社が運営しています。そちらも見てみると興味深いでしょう。その足で、もう少し西へ行くと、例のエルグレース・ジオがあります。山麓歩きに疲れたら、川に沿って降りましょう。川の合流地点前に、穴吹興産のマンション建設予定地があります。いま時分の不動産屋さんは賃貸の営業にシフトしてます。散歩の道中、どうぞ賃貸価格に目を光らせて下さい。その地域の不動産価値を歩いて知る良いチャンスです。

  10. 299 匿名

    賃貸価格って表示されてるんだ。凄い地域だな(笑)住んでる人も嫌だろうに(爆笑

  11. 300 匿名

    とりあえず夜景は綺麗です。

  12. 301 匿名さん

    不動産屋にペタペタと貼ってある、賃貸価格の一覧ですよ。近隣の価格を見て、足もとを知る。地道に足で調べてまわるのは不動産選びの鉄則。モデルルームから「車でどうぞ」で満足してはいけません。お笑いの方はどうぞお笑い下さい、そのうち笑えない事態に遭遇します。

  13. 302 匿名

    ネットで確認出来ますよ。この時代にわざわざ不動産屋の店頭に貼ってある客寄せ資料を信用するよりスーモやアットホームでたくさんの情報をもとに比較するべきでは?環境を見るのであれば歩くのもありですが(笑)
    笑えない事態に遭遇するんだ。ご心配なく(爆笑)あなたには関係のないことでしょ(失笑)

  14. 303 匿名

    確かにネットで確認出来ました。No.301の情報など。
    業者さんは笑えない事態に遭遇しません。なぜなら
    業者さんには関係のないことでしょうから。

  15. 304 匿名

    業者やないって。あんたのコメントが変やからコメントしただけ(笑)

  16. 305 入居済み住民さん

    お前は一体誰

  17. 306 匿名

    名前言って解るの?

  18. 307 匿名

    入居済み住民さんはそれを聞いてどうしたいの?

  19. 308 匿名

    田中って言っとけ!

  20. 309 匿名

    佐藤が一番多いでしょ?

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸