神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「サンクタス六甲VIEWS PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. サンクタス六甲VIEWS PART2
匿名さん [更新日時] 2011-04-22 02:32:01

パート2です。

所在地:兵庫県神戸市灘区大土平町1
交通:阪急神戸本線「六甲」駅から徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:75.7平米-105.48平米

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32277/

[スレ作成日時]2010-10-19 11:12:18

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス六甲VIEWS口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    こんちは、

  2. 2 土地勘無しさん

    このマンションの隣町である篠原北町は最悪な町だから
    辞めといたほうが無難

  3. 3 匿名さん

    わかりまする

    奴らは隣町を差別していやがるからな

    篠原北町があのあたりで最高な町だと思っている

    隣接している町は、限られてくるからどの町かはネット掲示板見たら想像できるだろ

  4. 4 匿名

    篠原北町って、あの垂れ幕軍団?
    どこを、差別してるの?

  5. 5 灘区嫌い

    篠原本町以外の隣接している町全てですよ

    特に伯母の山、台

  6. 6 匿名さん

    篠原北町四丁目の細道をどんどん登って行って下さい。造園屋さんを抜けた辺りからが本番です。その先に、三つ又の分かれ道があります。間違った道に進むと、廃屋に行き当たったり、廃屋みたいで人が住んでる所に出たり、何かわからないけど事務所みたいな場所に出たりします。正しい道に進むと、長峰山の登山道に出て、そのままおばの山か篠原台に抜けることができます。

  7. 7 匿名さん

    うわあ、なんか最悪

  8. 8 匿名さん

    おばの山から篠原台に抜けた所にある駐車場辺りは、すごくいい住宅地なんですよ。あれだけ山の上にありながら、交通の便もそんなに悪くない。ちょっと小ぶりの自家用車持ってれば。その辺りからサンクタス方面を眺めると、それはもう便利快適桃源郷。

  9. 9 匿名さん

    上の人は、篠原から田中町まで歩くひと?

    旅人?

  10. 10 田中④号

    やはり引っぱってくれる人間は大事。

  11. 11 田中④号

    おばの山から篠原台に抜けた所にある駐車場辺りは、すごくいい住宅地なんですよ。あれだけ山の上にありながら、交通の便もそんなに悪くない。ちょっと小ぶりの自家用車持ってれば。その辺りからサンクタス方面を眺めると、それはもう便利快適

    その辺り知っています。
    質問なんだが、なんであのあたりトラックがたまに通るんですか?

    道も細いから事故も多発している場所ですよ

    貴方なら分かりますよね(o^^o)

  12. 12 匿名さん

    だって、あの辺りは、町工場や工務店が何件かあるじゃないですか。向こう側では老人ホームも建設中だし。

  13. 13 ご近所さん

    クラウン乗っている人多いよね

  14. 14 匿名さん

    毎年のように新築が建つ活況の地ですから。山道ですから、軽トラのようにボンネット無しとか、ミラーがちゃんと先っちょに立ってる自動車じゃないと難儀です、ドアミラーなんか自殺行為です。あ、それはサンクタスから出庫する時も同じか。

  15. 15 ご近所さん

    そんなしょぼい

  16. 16 東灘

    >毎年のように新築が建つ活況の地ですから。山道ですから、軽トラのようにボンネット無しとか、ミラーがちゃんと先っちょに立ってる自動車じゃないと難儀です、ドアミラーなんか自殺行為です。あ、それはサンクタスから出庫する時も同じか。

    あんたなんでそんな詳しいの?

    ベンツも普通に通る場所ですよね(⌒▽⌒)

  17. 17 匿名さん

    不動産を探す時には、雨の日も風の日も、現地に足を運んでみるものです。選び始めてから歩いたのでは手遅れですから、この辺りに住みたいなと思ったら、先手を打って時々は足を運ぶのです。歩いたら大変ですが、自動車ならまあチョイと登るだけですから。

  18. 18 匿名さん

    おっ物件探しか

  19. 19 東灘区

    http://www.inter-edu.com/forum/read.php?104,1279513,page=3
    この掲示板は直ちに閉鎖すべき
    BfKrL5tEi5oは関西在住

    私が憤怒しているのはこいつの書き込みが原因。

    もうあちらも利用停止になって書き込めない

    気になる方は覗いて見てください。

  20. 20 東灘区

    http://www.inter-edu.com/forum/read.php?104

    この書き込みを何とかしろ

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸