東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-31 23:14:42
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
三十一代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗弐(三十二)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93294/

[スレ作成日時]2010-10-11 17:49:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)

  1. 251 匿名さん

    ここ読んでると、あー買わなくて良かったーとつくづく。

  2. 252 匿名さん

    どこが売れてて、どこが売れてないんだ?
    例上げ頼む。

  3. 253 匿名さん

    誤り。
    ⇒ここ読んでると、あー買えなくて良かったーとつくづく。

  4. 254 匿名さん
  5. 255 匿名さん

    買うなら、有明。決まりだね。

  6. 256 匿名さん

    >>254
    何じゃこりゃ、めちゃめちゃ売れ残っとるやん。

  7. 257 匿名さん

    >>254
    壮大な空中の森から天空へ向かう、新しい邸宅街。
    馬 鹿 だ w

  8. 258 匿名さん

    売れ残り

    と言うより

    空室が増加中

  9. 259 匿名さん

    空室が増加中?ん?新築でしょ。

    >壮大な空中の森から天空へ向かう
    自殺を暗示する様なコピーだな。

  10. 260 匿名さん

    >>259
    確かに。。。
    不謹慎だが、確かにやばいでしょ、この文句。
    天空に向ってはダメダメ。

  11. 261 匿名さん

    洋風の瀟洒な建物が出来たらイメージアップには一役買うと思うけどな
    それが古臭いとか田舎臭いって言うのは簡単だけど
    マジョリティがイメージを作り上げる以上、そのマジョリティの意見が全てだと思うんだけど
    もちろん田舎臭いという最先端(笑)の感覚を持った人たちは近寄らなきゃいいんだと思うよ

    それだけの事なのになぜこんな場末の掲示板でイメージ操作を行うのか良く分からない
    マイノリティのイメージ操作なんて実勢には殆ど影響はないのに・・・
    ご苦労様です本当に

  12. 262 匿名さん

    >なぜこんな場末の掲示板でイメージ操作を行うのか良く分からない

    豊洲♂の書き込みをあちこちに書き散らす輩にぜひ力説してほしい


    >洋風の瀟洒な建物が出来たらイメージアップには一役買うと思うけどな

    その考え自体が田舎臭い
    瀟洒?ハリボテだぜぇ

  13. 263 匿名さん

    ハリボテとそうじゃない基準線はどこ?
    何をもってハリボテと言っているんだろう。。

  14. 264 匿名さん

    鉄骨造り(RC)をハリボテと言うなら世の中のビルディングは全てハリボテだわな
    まさかSRC以外は全部ハリボテとか?!!
    どうせRCとSRCの違いすら分からないとは思うけど

  15. 265 匿名さん

    >>262

    当方はマイノリティの意見はイメージ作りに影響しないと言ってるだけで
    なぜ話の焦点をずらすのかが分からない
    話の焦点をずらしても意味はないだろう・・・
    焦点をずらすのなら引用しないでくれたまえよ

  16. 266 匿名さん

    >>265
    >>261の前半は同意するよ
    アメリカ商業主義の権化みたいな会社の
    ハリボテの夢の国が圧倒的な人気を持つ国だからな
    この国のマジョリティーは、はっきり言ってその程度だ

    後半部分は
    イメージ操作などという、業界関係者でもない人間には
    全く必然性の無い話に仕立てあげてるだけ
    利害関係者でもない人間がそこまで頑張らんよw

  17. 267 匿名さん

    >>264
    SRCかRCかで見分けるって
    斬新過ぎて笑わせてもらったよ

    ずっと残るといいね平成版オサレ玉姫殿w

  18. 268 匿名さん

    ネガの悔しがりようが目に浮かびますw

  19. 269 匿名さん

    チョンか?
    意味不明だよ、文章が。
    ハリボテ=夢の国 とはなんだろね。
    斬新過ぎて笑いすら起こらん。

    まあ、まともに相手するのはやめたほうがいいのは分った。

  20. 270 匿名さん

    カレは大好きな教授という遊び相手がいなくなったからなぁ。
    まあ、そっとしておいてやろう。

  21. 271 匿名さん

    >ハリボテ=夢の国 とはなんだろね。

    どこまで日本語能力が無いんだ
    ディズニーランドがハリボテの夢の国だと揶揄してることも
    わからないとは

    >>270

  22. 272 匿名さん

    で、結論はなんだ?
    マイノリなオレはハリボテじゃない真の街(?)に住まうと?
    良かったね~。

  23. 273 匿名さん

    結婚式場できるんですね。
    韓国式ですか?

  24. 274 匿名さん

    多分サグラダファミリアばりの
    天然石削り出しの教会がある街がいいんだよね。
    ネガさん夢があるね。

  25. 276 匿名さん

    結婚式場なんて縁なさそうなのに、夢はあるんだね、ネガって。
    ああ、縁ないから余計憎いのかな。

  26. 277 匿名さん

    >>274
    君の美意識だと
    きっとこれなんて最高なんだろうね

    http://www.jrs-w.com/lockheart/

  27. 278 匿名さん

    そんなことより、有明のスレの、豊洲に対する上から目線がオモロイ。

  28. 279 匿名さん

    そんなことより、有明のスレの、豊洲に対する上から目線がオモロイ。

  29. 280 匿名さん

    豊洲の本当の敵は、ここに群がるネガたちじゃなく、有明だってことに早く気付いたほうがいいよ。

  30. 281 匿名さん

    いや有明は仲間だから、放置でいいのだ。

  31. 282 匿名さん

    有明は、豊洲のこと下っ端だと思ってますよ。

    有明と豊洲が決裂して、このスレも終わりですね。

  32. 283 匿名さん

    同じ江東区なんで誰も別々に扱ってくれませんよ。
    同じ埋め立て地くくりです。

  33. 284 匿名さん

    んでRC造の建物のどこがハリボテなの?
    この質問には誰も答えないよね

    ハリボテの定義は何よ

  34. 285 匿名さん

    >>266
    同意するのならそれだけ書けば良いのに
    なんで田舎臭いとか話をずらすの?

    引用するのなら同意するだけでよい
    面白おかしく話をずらすから違和感を感じ
    結果、的を射ていないと言う感想しか残らないことを理解しようよ

  35. 286 ハリボテ

    ぽく見せる
    無垢じゃなくて貼り付け(おまえんとこのマンションみたい)
    しかも過度の厚化粧

    天然石造りに見せていて、実は鉄筋コンクリートの躯体に、それらしく見える人口素材を貼り付けていることだよん!

    ヨーロッパに行って、ほんまもんの建築見てきなね。

  36. 287 匿名さん

    >>285
    お前は本当に日本語の幅が無いんだなぁ

  37. 288 匿名さん

    まあ、タワマンも建て売り住宅もハリボテばっかりですけどね。

    床材、柱、建具、カウンター、ぜーんぶ合板たもんね。

  38. 289 匿名

    >>286
    ヨーロッパと比較しろってのは、さすがに苦しいのでは。
    ネガるならリアリティの有るネタでしっかりネガらないと。

  39. 290 匿名

    大理石は寒いし、無垢は手間が掛かるし変形も激しい。
    こう言う物件は金持ち風な人が買ってるらしいよ。
    「お風呂のお湯はライオン口から」みたいな金持ち像をお持ちの方ね。

  40. 291 匿名さん

    >>286
    あぁ、それをハリボテって定義にしてるのか

    多分その理解と解釈はマイノリティだな
    世の中を理解していない、ゼロか百かの論議しか出来ない
    つまり頭でっかちなんだね

    百じゃなければダメなら世の中の99%はハリボテになってしまう
    また、極論でしかものを語れない人間はこうやって攻撃性も備えてることが多いと俺は解釈している

    まぁ極論は楽で良いよな
    分かりやすい百だけを信じて突き進めばいいんだからさ

    ゼロか百かの論議は一見頭がよさそうで俺は頭の悪い議論だと思っているので
    どうやら相容れるのは無理なようだ

    しかしすごいなすぐレスが帰ってきて(笑)
    掲示板にでも人生かけてるのか?ずいぶんと暇なんだなぁ 感心するわ

  41. 292 匿名さん

    ネガは結婚もヨーロッパにも全く縁がないのに
    聞きかじりの知識で恥かきまくり。

  42. 293 匿名さん

    >>289
    ネガったのはべつの人。
    私は、無知な人間に教えてあげた親切者。

    豊洲にできる何とかって結婚式場は、西洋建築のパクリでしょ?
    ヨーロッパにほんまもんの西洋建築見に行くお金ないなら、日本橋や横浜の日本大通りあたりをブラブラすれば見れますよ。重要文化財に指定されてます。

    鉄筋コンクリートの躯体に、西洋建築をパクってゴテゴテ貼り付けた結婚式場で結婚式上げて幸せなのかなぁ‥

  43. 294 匿名

    なんちゃってライオン口なら
    以前ハンズで売ってた

  44. 295 匿名

    それ、いいかも!
    豊洲にピッタリ

  45. 296 匿名さん

    つまりアニヴェルセルは人気があるということでいいのかな?

  46. 297 匿名さん

    知らなーい。
    好みダヨネ!

    今どきだったら、日産スタジアムウェディングがいいなぁ

    いかがですか?
    少なくとも75000人は呼べますよ!

  47. 298 匿名さん

    >>293
    つか西洋建築なんてヨーロッパ旅行すればいくらでも見られると思うし
    そもそも豊洲にカツカツローンで買った人とかじゃなきゃ最低年一で海外くらい行くでしょ?

    問題は西洋建築と同じじゃなきゃハリボテって言う極論だけであって
    極論でしかものを語れないのは頭の悪い論議だよ
    他人の幸せを自分の物差しで計って疑問符投げかけるなんて愚の骨頂

    ドヤ顔で語って悦に入ってる愚か者にしか見えんなぁ・・・

  48. 299 匿名

    早く結婚しな

  49. 300 匿名さん

    なんとなく構図が見えてきた

    ネガティブで語る人はこの掲示板でゼロか百かの議論をしに来ている人
    つまり百じゃないものは全てダメっていう結論ありきで議論してるんだね
    百じゃなきゃダメなら豊洲なんてダメだよ百なんかには遠く及ばない地域、仕様だからさ
    だからダメで良いじゃん 俺もその論理なら豊洲はダメだと思うもん

    だけどここに真面目に話に来ている人は百を目指しているんじゃなくて
    自分の身の丈にあった中での選択で一番良い選択をしたいために議論してるんだね
    優位点を見つけられてそれが他の欠点を打ち消せるのなら良い選択だという議論だ
    そこを理解してネガティブ論者も話をしてほしいところだよね

    ネガティブで語る人は前者の議論をしたがる
    マンション選びを真剣にしている人は普通は後者の議論をしたがる

    そりゃ相容れないよ
    この掲示板システムは無理がありすぎる

  50. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸