横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横濱山手テラス[壱番館]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 山手駅
  8. 横濱山手テラス[壱番館]ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-09 12:39:49

横濱山手テラス[壱番館]についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区池袋61番9号(地番)
交通:
根岸線 「山手」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.85平米~105.53平米
売主:名鉄不動産 東京支社
販売代理:長谷工アーベスト


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-10-09 11:34:11

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱山手テラス[壱番館]口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    最近の長谷工は、また先祖返りで直床が多いので心配。

  2. 3 後の祭り者

    根岸町HEARTBEATの住人です。
    いいじゃないですか。
    なーんであと一年早く出してくれなっかったんですか!
    迷わずこっちにしたのに。
    にくたらシーほどいいと思います
    後の祭り者でした。
    竣工前に完売だと思います。

  3. 4 ご近所さん

    そうかなー
    山手とは名ばかりで、殆ど間門でしょ?
    無理矢理高級感は出そうとしてるけど、不便極まりないから転売時は投げ売り必至ですよ。

  4. 5 物件比較中さん

    名前はいいね。
    近くの浜ブギよか、ぜんぜんいいよ。
    でも、中はHKでほとんど同じでしょ。
    どっちも、やだー。

  5. 6 購入検討中さん

    その山手って山手町の意味?
    あなた地方出身者でしょ?
    最近の山手町ってブランドになってるから
    みーんな良いと思ってるけど
    成り上がり地方出身者が住み始めてるんだよね。
    むしろ間門のほうが「かくれお金持ち」
    多いんだよね。

  6. 7 近所をよく知る人

    確かに、お金持ちが隠れて暮らすには絶好の場所だね。

  7. 8 匿名さん

    たしかにコスパ考えるとHEARTBEATBASEよりかなりお得そう。上品なイメージもあるし。
    長谷工は、東京の勝どきでもものすごくコスパの高いマンション出すようだし、まさにマンション界の"マクドナルド”ですね。

  8. 9 ご近所さん

    僕はバーガーKINGが好きだな
    お肉が網焼き状になっていて
    ワンランク上の味わいがある

  9. 10 匿名さん1

    私も 東京からこちらへ越そうと考えています。 さゆり幼稚園って どうですか?

  10. 11 匿名さん

    >4
    マンション名は山手「駅」が徒歩圏内であることから無理やり付けたんでしょうね。
    山手「町」とは場所が全然違いますから。
    実質的に間門で本牧も近い場所です。

  11. 12 周辺住民さん

    >>10
    まず、大変失礼ではございますがある程度の年収所得者でしょうか?
    審査が通って入園後の見送り出迎えには95%以上車となりますが
    欧州車が基本です、国産車だとしてレクサスもしくはトヨタ車を基
    準といたしますと・・・どーかな~。まあ奥様同士のコミュニケー
    ション活動にもかなりの出費を覚悟してください、でないとお子様
    がみじめな思いをいたします。
    ちなみに近所に類似幼稚園で「めぐみ幼稚園」なんて所もございま
    して、もう少しリーズナブルな幼稚園ライフを満喫可能かと。
    お引越し心よりお待ち申しあげます。

  12. 13 匿名さん1

    主人がカトリックなので、さゆり幼稚園はカトリック系とホームページにありましたので 良いかなと思いまして。
    年収に関しては どれくらいが多いというのか わかりませんが 私は専業主婦ですが 主人は それなりに…とは思いますが 他がわかりませんので なんとも。。。
    大変参考になりました!前向きに検討したいです。

  13. 14 匿名さん

    >11
    無理やりではないと思いますよ。
    地元の感覚では、池袋、根岸加曽台あたりまでは「山手駅」圏のイメージの方が強いです。
    山手駅に近い立野、麦田町あたりが下町なので、あまり詳しくない人がくさす意味で「山手駅が
    あるところは山手じゃない」という決め付けた言い方をしたりすることがありますが、谷沿いを
    除いては、山手駅周辺は、やはり良い家が多いです。
    ここは「山手町」の錯覚を狙ってる部分も確かにあるとは思いますが、矢口台、豆口台あたりは、
    昔から山手本通り周辺に次いで、地元の富裕層が住んでいるところですし、池袋も良いところですよ。
    実際ほとんどのマンションが、どこかに「山手」って入れてますし、普通の感覚ではそれでいいと
    思います。

  14. 15 ご近所さん

    14のあんた
    じゃー千代崎町と本郷町は高級な感じ?
    発言に責任持て、周辺の町の格付しろ。

  15. 16 匿名さん

    当然入ってないでしょ。
    単なる揚げ足取り。

  16. 17 匿名

    完全に名前負け物件だな。本牧門間テラスでいいのにね。

  17. 18 匿名さん

    「門間」?
    単なる知ったかぶりか(笑)

  18. 19 匿名さん

    くだらん。本当の富裕層はこんな会話しないよ。

  19. 20 匿名さん

    富裕層が買うマンションじゃないでしょ。
    でも、それなりの雰囲気のある立地、仕様で、リーズナブルで、満足度はけっこう高くなる可能性が高いと見る。

  20. 21 匿名

    富裕層どころか普通のファミリー層狙いでしょ? 価格見てますか?

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸