神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エヌヴィ本山田中町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 摂津本山駅
  8. エヌヴィ本山田中町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-06-15 23:31:51

ホームページのお姉さんの画像がちょっと怖いですね・・・
それはさて置き、エヌヴィ本山田中町についての情報を希望します。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区田中町4丁目609番2(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「摂津本山」駅 徒歩10分
東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩13分
間取:2LDK・3LDK
面積:65.02平米~72.07平米
売主・事業主:日昌

物件URL:http://www.n-vie.jp/motoyama/
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2010-09-29 11:02:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エヌヴィ本山田中町口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    これだけ線路に近い場合は騒音だけではありません。
    微振動もありますよ。
    寝ているときであればより感じます。
    結構地味にイライラしますよ。

  2. 23 東灘区出身

    株式会社岡工務店
    管理会社:日本ハウズイング株式会社

    きいたこともない。

    そして、田中町四丁目は以前住んでいた地域にニアミスしてますね。

    愛着のある地域だ非常に。

    ここ何度も通ったは

    トンネルが五月蝿いんだわまた

    以前はアパートがあったんですが、取り壊したんだね。


  3. 24 東灘区出身

    マンションの作りより、騒音が五月蝿いよね

    二号線同様

  4. 25 東灘

    児童館懐かしいな

  5. 26 ご近所さん

    私はこのマンションの近所(戸建)に住んでますが最初は
    電車の騒音や振動に敏感になるでしょうがすぐ慣れます。
    それが良いのか悪いのかは解りませんが新築マンションですし
    防音対策もきっちりしていることでしょう。
    当然敏感な人はNG物件でしょうがそうでない方には
    悪くない物件のひとつだと思います。

  6. 27 購入検討中さん

    JRとの近さを考えるとちょっと高いなぁ~
    300~500万位安けりゃ、即完売じゃないかな?

    せめて、JRから、もう少し離れて、かつ、線路との間に、防音の役割にもなりえる建物が無いと...

    http://mansion-db.com/kansai/28/area/449/6510/layout/

  7. 28 か眼科

    私はこのマンションの近所(戸建)に住んでますが最初は
    電車の騒音や振動に敏感になるでしょうがすぐ慣れます。
    それが良いのか悪いのかは解りませんが新築マンションですし
    防音対策もきっちりしていることでしょう。
    当然敏感な人はNG物件でしょうがそうでない方には
    悪くない物件のひとつだと思います。


    本当に、近所の方??
    誰だろ。大久保さん?

  8. 29 購入検討中さん

    そうです大久保です!!!

  9. 30 匿名

    資料見てる限りでは各部屋が小さい印象です。設備に関しては問題ないレベルでしょう。個人的には一階の庭付きタイプが気になりますが歩道からの高さや目隠しになる樹木や塀があればいいですが外から中が丸見えになると庭の意味がなくなりますね。ゴルフのスイングやパットの練習出来ますよね!

  10. 31 ビギナーさん

    大久保さん元気ですがね?

    近視なおりましま?

  11. 32 匿名

    大久保です

    「近視治りましま」って言われても何て答えていいか。

    ん〜

    「治りましまよ」ぐらいですか(笑)

  12. 33 白紙

    南中学通ってましたよね?

    私の事覚えてます?

  13. 34 匿名さん

    覚えてる!覚えてる!
    3丁目の山内やろ!
    お~久しぶりやんけ~!!
    年取ったの~

  14. 35 サラリーマンさん

    そうです山内です

    最近結婚して森田に変わったんですが

    旧姓は山内です

    へ~大久保さん今なにしてるんですか?

  15. 36 匿名さん

    私は甲南商店街の饅頭屋で饅頭を6個容器に詰めて

    透明のふたをしたやつの右側のセロテープを止める仕事してんねん。

    だって俺左利きやから!

  16. 37 白紙

    地味やな〜

    俺は甲陽から京医や

    もうすぐマッチングやわあ

  17. 38 匿名さん

    JRの夜間なめてるね。
    新築だから防音対策大丈夫??
    2重にサッシしてても防げませんよ。
    換気口からも音漏れてくるし。
    他にも言われてるように微振動は建物が揺れるのですよ?
    壁や床に耳をつけたらよく分かります。
    そもそも窓開けたときn部オン対策なんて無いし。
    窓開けてうるさい家にわざわざ住む気がしない。
    特別安いとか駅に近いとか、なにかメリットがあれば考えれるけど。
    意味の分からない会話続けて、話そらすのに必死だね営業さん。

    もちろん許容範囲という人いると思うからそういう人は買っていいと思う。
    ただ、「騒音はすぐ馴れますよ」とか騙しの営業はレベル低いんだなって思うよ。

  18. 39 匿名

    確かに線路横って気になりますよね。私はJR摂津本山と甲南山手の線路沿い(南側)に住んでいます。引っ越してきた時は騒音に驚かされましたが今はさほど気にならなくなってます。ある程度は慣れてくるのでしょう。基本線路沿いの物件に抵抗がない住民が入居していると考えるとペットを飼ってる人には逆に苦情は少ないのかも知れませんね。かなりポジティブですが

  19. 40 白紙

    一戸建て?

  20. 41 匿名

    確かに静かなところに建つ物件は住民も静かさを求める人が多いのでペットや音楽をガンガンに聴く高校生などがいる家庭は住みにくいかもね。だからと言って線路沿いって飛躍しすぎてると思うけど

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸