東京23区の新築分譲マンション掲示板「やっぱり豊洲が好き!Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. やっぱり豊洲が好き!Part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-23 23:49:38
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明雑談スレッドは30を超えてますが、悪意のある意見によって荒らされてしまっています。
有意義な会話ができる場が欲しくて本スレッドを立てました。

荒らし行為にはスルーして削除依頼を徹底してくださいね。

[スレ作成日時]2010-09-26 23:15:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

やっぱり豊洲が好き!Part2

  1. 201 匿名

    >199さん197です
    確かに。今迄このスレをちゃんと読んだ事がなく、たまたまこのスレタイで上がっていたのでココに書き込みましたが、ついでにちょっと遡って読んだ所、他スレ出没の方とは全く内容が違うと感じました。
    ココに書き込むのは私の方がお門違いですね。
    大変失礼致しました。

  2. 202 匿名

    >>200 キャナルママのサイト見ておいた方がいいですよ。
    参考までに。

  3. 203 199

    197さん、お返事ありがとうございました。ご理解いただいたようで心から感謝いたします。
    今後も、失礼な書き込みに対して時にはスルー、時には諭すことも必要かもしれません。
    悪質な書き込みをする人たち、大人なんですからネット上のマナーを守って書き込んで欲しいですね。

    豊洲はセレブが住む地でも、197さんに検討外と言わる通りの高級でも何でもない街ではありますが、
    住んでみるとなかなか良いところです。機会があったら豊洲方面にも足をむけてください。
    都心の垢抜けたマンションとは違った、まだ未開拓の地と昭和初期を感じさせる風景が混在している街です。

    197さん、現在ご検討されている地で、良いマンションが見つかるといいですね。きっと見つかりますよ。

  4. 204 匿名さん

    卑しい人間の集まりだなここは。

  5. 205 匿名さん

    まぁ、買えない人・買える人、さまざまですからね。
    人気地域スレなのでしょうがないのでは?

  6. 206 匿名さん

    ここ買えない予算なら都内は無理なわけだ。

    液状化が恐ろしくて買えないとか、安っぽくて買えないとかの理由でしょうね。

    変な住人もいるし。

  7. 207 匿名さん

    安いから買いましたが、何か?。

  8. 208 匿名さん

    安いのと安っぽいは違う。

  9. 209 匿名さん

    安いんだから安っぽくでもしかたないんじゃ?

    わかって買ってるんでどうでもいいでしょ!

  10. 210 匿名さん

    出足ポジレス少ないけど
    今日は販売センター休みかな?
    10時からか?

  11. 211 匿名

    イソップ童話の「キツネとブドウ」ですね。

  12. 212 匿名さん

    営業さんたち、お子さんの運動会疲れですよ。
    昨日、みなさん張り切ってましたよ

  13. 213 匿名さん

    >>211
    高額な西側にかみつく理由?

  14. 214 匿名さん

    人気地域ですからね。しょうがないと思いますよ。

  15. 215 匿名さん

    いつかここもそうなれるかな。

  16. 216 匿名さん

    なんか、いつの間にか豊洲は人気地域になってましたね。
    数年前は何もない土地だったのに。

  17. 217 匿名さん

    よし。
    今日も豊洲スレは買えないネガの恨み節が満載だな。

  18. 218 匿名さん

    “人気地域ですから”って
    ひたすらレスする人がいるよね

    必死に既成事実にしたいのかな
    ピークで掴むほど愚かな事はないのに

  19. 219 匿名さん

    豊洲教の念仏だよ(笑)

  20. 220 匿名さん

    精神病んだ屑ニートひとりのせいで豊洲不人気も不動の地位に、
    ガキひとりで数十億の被害。

    売れ行き不振は地盤だけが原因ではない。

  21. 221 匿名さん

    まぁ実際に人気エリアになってしまいましたからね。荒らされるのも仕方ないのでは?

    ところで、久々に豊洲に遊びに行ったところ、カフェハウスというお店ができておりました。
    ここ、すごく気に入りましたよ。芝生の庭でお食事やお酒が飲めるお店です。
    犬連れの人が多いので、動物嫌いなら厳しいお店かな。

    カフェハウスさんのホームページです。
    http://cafehaus.jp/

  22. 222 匿名

    まあ人気地域ですかとひたすらレスしている方は、千葉県在住のデベ社員でございます。
    しばらく高級住宅地の方のスレに出張しておりましたが、話についていけず戻って参りました。

  23. 223 匿名さん

    千葉でべさん、お仕事!!優先で!!

  24. 224 匿名さん

    ごめんなさい。221は私ですけど、デベでも千葉でもありませんよ。
    なぜそんな意地悪い事をされるのですか?大変心外です。

  25. 225 匿名さん

    >>220
    奴のおかげで危うく交わされることを回避できた人も多いわけで。
    反面教師としての功績が数十億円だと評価すべき。

  26. 227 匿名さん

    まあ

    千葉よりか人気
    千葉よりかオシャレ
    千葉よりか便利
    千葉よりか高級

    ・・・って考えれば全部抵抗はない話ではあるな

  27. 228 匿名さん

    まあ、人が時間を割いて書き込むには意味がある訳なんで住んでる人以外の書き込みには何か思惑があるんですよ。
    素敵なお店の紹介ありがとうございます。
    さっそくお茶させていただきます。

  28. 229 匿名さん

    221さん、私も気になっているお店です。
    旦那を誘っても一緒に入ってくれないので
    1人で入ってみます。
    メニューみて、何にしようかな~迷ってます♪

  29. 231 匿名さん

    ららぽでまたドラマのロケをやってるみたいですね。
    豊洲は絵になる場所が多いから仕方ないと思います。

  30. 232 匿名さん

    どうでもいいけど
    豊洲のデベさんの書き込みは
    ここだけにしてくださいよ
    そこらじゅうに乱入して笑いものになってますよ
    逆効果だって分りませんか?
    お頭大丈夫でしょうか?
    豊洲のイメージダウンになってますよ
    だから売れてないんじゃないのですか?

  31. 233 匿名さん

    ま・さ・か・豊洲のデベさんが書き込むわけないでしょ。
    頭の悪い豊洲デベさんのふりをしていろんなスレに書き込んでいるのは
    頭のいい豊洲デベさんを嫉んでいる他所のデベさんに決まってますよ。
    豊洲デベさんは人格者ばかりですよ。ね、豊洲デベさん!

  32. 234 匿名さん

    トヨスお笑い劇団

  33. 235 匿名さん

    特に東京23区川柳おもしろいな
    豊洲集中攻撃で撃沈
    都民の怒りに変わってる

  34. 236 匿名さん

    キャナリーゼという言葉をここで知った。笑える。

  35. 237 匿名さん

    ウメタテーゼ。

  36. 238 匿名

    市場移転先の6丁目だけじゃなく、2丁目も土壌汚染が発覚してもホッカムリするの?

  37. 239 匿名

    クイズ100人に聞きました!

    豊洲」といえば。

  38. 240 匿名さん

    そんなに汚染土壌すごいんだ
    豊洲って人の住めるようなところじゃないんだ
    よくそんなところ薦めるよね
    詐欺師に近いものあるんじゃないの

  39. 241 匿名さん

    何かあるなら、直接販売会社に文句言ったらいいのに

  40. 242 匿名

    このスレにポジは一人もいないみたいだね。
    ネガと、ポジのふりして煽ってるネガの2種類のみ。
    このスレはもう見向きもされなくなっていることに気付いた方がいいよ。

  41. 243 匿名さん

    そりゃそうだ。
    まともな議論ができないところにまともな検討者がくるわけないわな。。

  42. 244 匿名

    ここが噂のネガ専用スレでしょ。
    ここがあるおかげで他のスレが荒れなくて嬉しいんだけどなあ。
    そういう意味では存続希望。

  43. 245 匿名さん

    豊洲デベさんのおかげで
    湾岸ネガ専用スレまで
    立ち上がっちゃったね
    都民全て敵に回したようね
    後は千葉県民を騙すしかないね
    だから逆効果だって言ってるのに
    こりゃよけいに売れないや

  44. 246 匿名

    千葉県からの移住者は、何割くらいですか?

  45. 247 匿名さん

    世田谷のライズデベは、余計に売れなくなってしまって気でもふれた?
    意味不明な自作自演が続いているけど。

  46. 248 匿名

    ざんね〜ん
    245≠246です
    ライズなんか関係ありません!

  47. 249 匿名さん

    ここ、ライズよりもっと売れてないのに・・・

  48. 250 匿名

    ライズまで千葉県人は行けないなぁ

  49. 251 匿名さん

    東急の悪口いうな

  50. 252 匿名さん

    ライズはやはり色々とダメだったな・・
    買わなくて良かった。。

  51. 253 匿名さん

    >>230は只の釣り糸だろうけど
    本気でそう思っている奴が
    本当に居そうなところが凄いなトヨス

  52. 254 匿名

    >>249
    ここって どこだよ(爆

  53. 255 匿名

    まあ人気地域ですからね
    仕方ないのでは?

  54. 256 匿名さん

    その呪文1000回唱えると現実になるって都市伝説、嘘らしいよ。

  55. 257 匿名さん

    >>234=237
    カタカナの「トヨス」、「ウメタテーゼ」が、
    ライズの営業フラグです。

    「劇団」と言うキーワードも出しちゃいました。
    何処かのスレで見たことありますね。

    ライズのスレが騒がしいようですね。

  56. 258 匿名さん

    >>253
    判りやすっ

  57. 259 匿名さん

    >>257
    ライズスレ荒らしてるっていう自白?

  58. 260 匿名さん

    まぁ人気地域ですからねぇ。荒らされるのも仕方ないのでは?

  59. 261 匿名さん

    ライズは曰く付きになってしまいましたからねぇ。

  60. 262 匿名さん

    ライズって人気なんですね。

  61. 263 匿名さん

    >>258
    いわゆるキャナルママですか?あなたは

    パコパコママなみに胡散臭いんですが

  62. 264 近所をよく知る人

    豊洲大好きです。落ち込んだ時は早朝ららぽーと裏の海を眺めながらボーッとしたり、Aokiも大好きでした。

    新しく出来たカフェも味は普通ですが雰囲気良いし、何かあればビバホーム♪

    でも、先月結構遠いところに家を買い引っ越してしまいました。

    とはいえ、都内なので電車で30分くらいですけど。

    豊洲は住んでいて本当に居心地が良く過ごし易い街だと思います。

    ただ今後どう発展して行くか正直分からなかったので。。。(益々良くなって行く事は間違いないでしょう)

    ビバが無くなってマンションが出来ちゃうとか。。。

    日当りとか気にしないんですけど、木場の方へ向かう途中に在るマンションとか、新しいマンションが建つ事で、

    日が当たらなくなってますし、というか一部の方はベランダ自体が隠れてしまうんじゃないかな・・・。

    今回は考える時間が無く、急ぎでとりあえず家を買ったので、将来家を売る事を考え豊洲は候補から外しました。

    でもやっぱりいいとこですよね。歩いて東雲のウェアハウスまで遊びに行けないのも寂しいです。



  63. 265 匿名さん

    いかにも、郊外型のイメージだなあ。しかも、緑のない真っ平らの埋め立て地に高層が乱立という感じで、街の雰囲気がなんとも言えない無味乾燥という感じ。

  64. 266 匿名さん

    へえ。俺は結構好きだな。
    街も綺麗だし。運河も気持ちよかったよ。

    まぁ、価値観は人それぞれですからね。

  65. 267 匿名さん

    歴史の厚みが全く無い所に
    いまどきのFCの店がポンポンと

    まあ好きになれない人間も大勢いるのさ
    そういうものに関心も無い一部のママ連中には
    やたら有難がられてるみたいだが

    IHIの造船所跡だって、子供だましみたいな
    陳腐そのものの残し方だしな

  66. 268 匿名さん

    三井、渾身の失敗作。
    それが豊洲

  67. 269 匿名さん

    歴史の厚みのある場所は、けっこう住むとめんどくさい事が
    いろいろあるのよ。
    あこがれだけの人にはわかんないんだろうけどね。

    豊洲みたいにこれから住の歴史を重ねる場所を見ながら住むのもなかなかいいもんだ。
    変化が楽しめるからね。

    歴史の厚みのある場所は近くにあって訪れて楽しむくらいがちょうどいい。

  68. 270 匿名さん

    ちなみに歴史の厚みって何?
    文豪が住んでたとかレベル?

    まさか武家屋敷があったとかいわないよね?ぷっ

  69. 271 匿名さん

    ええー、ニュータウンとしては日本でも随一の成功だと思うけどね。
    豊洲以上に成功してるニュータウンってある?

  70. 272 匿名さん

    吉祥寺ぐらいだと思うよ

  71. 273 匿名さん

    いや言うよ。
    武家屋敷だった街で今の住宅地は歴史の厚みがあると思うよ。

    それは一般的な認識で、「いわないよね」 なんて言う感覚はずれてるよ。

    でも俺は豊洲みたいな街が住みやすい。

  72. 274 匿名さん

    豊洲はその歴史が語られることが多いけど、武家屋敷の歴史なんて
    それこそ弱小デベの宣伝でしか聞いたことが無いよ。誰も知らない小役人のこと知りたいの?

    俺も豊洲みたいな街が住みやすいと思うけど。

  73. 275 匿名さん

    歴史=武家屋敷か

    ずいぶん貧相な発想しかしないんだな
    まあ一人者が独身時代数年住む程度にはいいのかな
    食事のバラエティーは貧弱そうだけど

  74. 276 匿名さん

    >>271
    わずか数年で成功と断言されてもw

  75. 277 匿名さん

    かつて武家屋敷だった歴史ある住宅地がデベの市場になるわけないでしょ。

  76. 278 匿名さん

    なんで=になるかなぁ。

    貧相な発想はあなただと思うよ。

  77. 279 匿名さん

    まぁまぁムキにならずに。
    これも有名税というやつでしょう。
    誰が何と言おうと人気地域なんだから、落ち着いてね。

  78. 280 匿名さん

    さあみんなで唱えましょう

    トヨスは人気地域!

  79. 281 匿名さん

    その呪文1000回唱えると現実になるって都市伝説、やっぱり嘘らしいよ。

  80. 282 匿名さん

    中国人民解放軍の東風ミサイルの実験台になる地区としては、豊洲が一番いいのですか?

    大和民族のご意見をお伺いしたい。

  81. 283 匿名さん

    >>278
    こんなところで長文でも書けってか

    薄っぺらい街の信奉者には=で十分かと思ったが

  82. 284 匿名さん

    荒らされてますねぇ。
    これも人気地域ならではと言えますね。

    さて、今後3年間でどのような変化が起きますかね。楽しみです。

  83. 285 匿名さん

    >>282
    wikiによるとトンプウミサイルのCEPは
    サイロからで100mとか、本当かねw






    まあ中国ネタはスレ違いだ
    とっとと消えろ

  84. 286 匿名さん

    さあみんなで唱えましょう

    トヨスは人気地域!!

  85. 287 匿名さん

    その呪文1000回唱えると現実になるって都市伝説、やっぱり嘘だった。

  86. 288 匿名さん

    なかなか良さそうなイベントですね。


    ##################
    東京アースライド2010
    http://www.earth-ride.jp/tokyo/

    スイムとランの複合競技“アクアスロン”がお台場に登場!
    お台場海浜公園をスイムスタートするコースで行われる一般参加の大会です。
    主会場となる潮風公園太陽の広場では、トライアスロンEXPOも同時開催。
    各メーカーによるブース出展や、これからトライアスロンを始めたいビギナーの方にもわかりやすいセミナーやトークショーを開催。
    参加すれば誰でもトライアスロンをしたくなる&楽しくなるトライアスロンフェスティバルの開催です!
    ■開催日:10/16(土)
    ■場所:お台場海浜公園、潮風公園太陽の広場、他

  87. 289 匿名さん

    >>284
    だからさ
    「荒らされている=人気地域だから」っていうの
    マヌケ過ぎるから止めない?
    ****の迫害意識と一緒だからさ

  88. 290 匿名さん

    まぁ実際人気地域ですからねぇ。
    荒らされてもしょうがないのでは?

    イベントこちらでした。

    スタートは“あなたの自宅”...。
    家族や仲間、友だちとそれぞれのスタイルでお台場を目指してください。
    東京を自転車で走りながら、バイコロジー(バイク×エコロジー)に対する気持ち、自転車を取り巻く環境について、ゆっくり考えてみませんか。
    そしてそんな想いをお台場から全世界に発信していきましょう。
    ■開催日:10/11(月・祝)
    ■場所:お台場潮風公園 太陽の広場
    ■URL:http://www.earth-ride.jp/tokyo/

  89. 291 匿名さん

    さあみんなで唱えましょう

    トヨスは人気地域!!!

  90. 292 匿名さん

    ほらね。必死な人がいるでしょ。

    人気地域だからしょうがないのかなぁ。(笑)

  91. 293 匿名さん

    >>288
    とりあえず
    お台場 大腸菌でググれ

  92. 294 匿名さん

    短期間で良い街になりましたよね。
    ほんの数年前まで酷い地域だったのに。

    でも、まだまだ都心と比較すると半額以下というのが奇跡?

  93. 295 匿名さん

    信仰には何言っても無駄だな

    未来永劫発展し続けるといいねトヨスw

  94. 296 匿名さん

    >>291
    その呪文1000回唱えると現実になるってでまかせ、信じるとは思わなかったよ。
    ごめんそれ嘘。

  95. 297 匿名さん

    ららぽとビバで
    ここまで舞い上がれるのが不思議でならん

    いったいどんな街に住んでたのか

  96. 298 匿名さん

    でも、豊洲はいい街になりましたよ。
    こんなに綺麗な地域になるとは思わなかったでしょ?

    休日はマンションの周り・運河沿いでは子供が遊びまわる。

    こんな光景、10年前に想像できた?

    ほんとに良い街になりましたね。

  97. 299 匿名さん

    ストリートビューで探索しようと思ったが
    再開発地域は仕方が無いとしても
    ほとんどの地域がまったくスルーされてるな

  98. 300 匿名さん

    >>298
    あなた10年目の原住民?
    そりゃ10年前は荒涼とした工業地帯と
    さびれたコープと商店街と都営の街だったんだから

    そこを基準にしたら、どんな街でも素敵な街さw

  99. 301 匿名さん

    >>299

    なにかと問題のある地域ですから。

  100. 302 匿名さん

    つーか気の利いた店なんて
    全く無いだろこの街は

    ロードサイドと変わらんよ

  101. 303 匿名

    ね。建物だけはキレイだが書き割りみたいで街自体に奥行きがない。同じようなファミリーばかりでコピー大量発生みたい。
    まあそこが良くて住んでるみたいだから…頑張ってとしか言い様がない。

  102. 304 匿名さん

    んー
    キッズルーム付のマンションに
    何の疑問も持たずに喜んで飛びつく浅はかさ

    同じ類の臭いがするぜ

  103. 305 匿名さん

    キッズルーム付のマンションなんか田舎のマンションにもあるよ。
    そんなもの当然で、検討対象にならない。

    他に魅力があるから買っただけ。

  104. 306 匿名さん

    最近できたカフェ、なかなか良かったですよ。
    庭が結構いい感じ。食事もおいしかったよ。

    カフェハウス
    http://toyosukukan.com/2010/05/cafehaus-%E8%B1%8A%E6%B4%B2-%E3%82%AB%E...

  105. 307 匿名さん
  106. 308 匿名

    ネガさん豊洲のネガばっかり書かないで、豊洲より素晴らしい自分の街や、住んでなくても豊洲より素晴らしい街が他にあれば比較したいので教えてね♪

  107. 309 匿名さん

    カフェハウスとPCTからのすばらしい夜景。。。
    うらやましいなあ。。。

  108. 310 匿名さん

    バカだここは。

  109. 311 匿名さん

    >>307
    PCTの中古が高いのも分かる気がする・・・
    やべえなこれ

  110. 312 匿名さん

    この店
    思いっきり周囲高層に囲まれて
    海なんか見えないけど
    そんなのが好みなの?

    >>308
    普通に旧山手通り周辺に点在する優良地や
    目黒区世田谷区の区境あたり
    文京区の落ち着いたあたりの方が
    よっぽど高級感あるし
    いい街だよ

  111. 313 匿名さん

    それはそれで否定しないから。次くらいに良いってことで。

  112. 314 匿名さん

    いまさらだけど
    なにこのスレタイ

  113. 315 匿名さん

    文京区目黒区世田谷区のカフェとも比べられるようになりましたか。。。
    豊洲の店もあなどれませんね。

  114. 316 匿名さん

    >>312

    君の大好きな文京区目黒区境に周囲に囲まれていない店なんてあんの?
    あ、入ったこと無いくせに椿山荘とか雅叙園とか書くなよ(笑)

    >普通に旧山手通り周辺に点在する優良地や・・・

    ほらねネガのレベルはこんなもん(笑)
    曖昧で町名までは書けませんてか?地名書けっての。
    しかもマンションじゃなさそうだし(頓珍漢大爆笑)

    こほん。興奮しすぎました。豊洲ファンの皆様申し訳ありません。
    CAFE;HAUS結構良さそうですよ。目の前でフットサルも出来ますしね。
    フットサル後にみんなでBBQとか良さそうです。

  115. 317 匿名さん

    文京区の雑居ビルや路地裏の珈琲屋が良いのだよ。
    豊洲からよく遊びに行ってるよ。
    便利だねー。

  116. 318 匿名さん

    HAUSもオープン当初行ったけど、
    トマトとベーコンの平凡なパスタで
    1500円ほど取られた気がした。
    サラダもドリンクも無しじゃなかったかな。

    テスタロッサはどう?

  117. 319 匿名さん

    まあ、FFの域を出ない店ばかり。
    わざわざでかけて行く店というより仕事帰りに空腹満たすための店はある。

  118. 320 匿名

    >曖昧で町名までは書けませんてか?地名書けっての。

    日本人とは思えぬ読解力だ・・・。
    地名・店名を特定できるのは、地名・店名を特定せざるを得ないほどにしか誇れる(それすら疑問だが)店がない豊洲の特権という話乃至皮肉だろうよ。

    もうあまり豊洲住民であることを声高に叫ぶな。良識のある豊洲住民が気の毒だ。

  119. 321 匿名

    もうもめるな。

    ゴミの埋立地だろうと地盤が軟弱だろうと地下に色々埋まっていようと街が無機質だろうとデベに踊らされて高掴みされていようと海辺の高い所が好きな豊洲住民と

    通勤がキツかろうと住宅が密集していようと畑や肥溜めがあろうとオウム残党がいようと(湾岸に比して)高台が好きな城南・城西住民とでは価値観が全然違うんだから。

    いーじゃん。お互い「よくもまああんなところに住むなぁ。」と思ってれば。

  120. 322 匿名さん

    >>315
    えーと、日本語苦手?


    >>316
    素の柄の悪さが出てるねぇ
    業者でもない一般人は、普通は町名なんて
    住んでもいない限り知りません
    本駒なら6丁目、代々木なら5丁目とか
    地縁がある所ならわかるが、普通は~大使館のあたりとか
    もっと漠然としているものです


    椿山荘程度に敷居の高さを感じてるみたいですが
    散策するならタダだよ
    将としては無能な有朋も、庭師としては超一流だから

  121. 323 匿名

    住所の名前すら知らない割りには、知ったかは超一流ですね

  122. 324 匿名さん

    >>323
    「知ったか」

    中学生ですか?

  123. 325 匿名さん

    どうでもいいけど、どうせなら地縁のある実際にそこに住んでいる人のネガが欲しいものだ。
    「私は豊洲が嫌い。住んでないけど私の憧れのあの辺りに比べたらヘナチョコだ!」
    と言われましても、なんだか気が抜けます。

  124. 326 匿名さん

    誰も豊洲がうらやましいとは思ってないよ。

  125. 327 匿名

    逆に豊洲にお住まいの方にバカにされるからとても住んでいる町名まで書けません。

    住所まで知らないけど、なんとなく目黒や世田谷界隈って書くとオシャレに聞こえまして。

  126. 328 匿名さん

    >>324
    そう君と同じ学年だよ

  127. 329 匿名さん

    豊洲にバカにされる住所なんて都内にあるの?

  128. 330 匿名さん

    例えば君の住所とかね。

  129. 331 匿名さん

    >>325

    ここのネガのレベルはその程度です。
    怒らせて繁華街で変なことをされても困るので生温かく見守ってあげましょう。

  130. 332 匿名さん

    >>329

    ないです。残念ながら。

  131. 333 匿名さん

    豊洲好きでも嫌いでもありませんが、
    1度は住んでみたいと思いますよー!
    住めば都かもしれませんしね。

  132. 334 匿名さん

    トヨスはたまに子供連れて行く場所としては良いよね

  133. 335 匿名

    豊洲住民の方は、全く関係の無い他スレにレスの流れと関係なく「豊洲は人気地域ですから」と書き込んだり他の地域を貶めるレスをする人種のことをどう思いますか?

    勿論、ここにいらっしゃる豊洲住民の方はそんなことをしないと存じておりますよ。

  134. 336 匿名さん

    「人気地域」の一言で牽制されてしまう時点でネガは終わってるよね。

  135. 337 匿名さん

    人気地域って1000回唱えると現実になるってでまかせ、本当に信じるとは思わなかったよ。
    ごめんそれ嘘なんだ。

  136. 338 匿名さん

    豊洲は人気地域ですから等と関係ないスレを含めた関係スレに書き込む人の悪意を感じています。
    何が目的なのか、聞いてみたいですね。

    書き込まれたスレの人たちにとっても、とても嫌な気持ちでしょうし、豊洲住民からしても目をつぶりたくなる
    書き込みです。

    これって、みなさんが仰っているように、豊洲と利害関係のある玄人さんの仕業でしょうか。

  137. 339 匿名

    文章良く読めよ。あんたらと同じカスグズネガニートの書き込みだよ。

  138. 340 匿名さん

    わめくだけわめいて、旗色が悪くなると
    やったのは自分達じゃないと・・・

  139. 341 匿名

    地名を書けって書いてる奴
    だらだら羅列して欲しいの?

    よっぽど都内の土地勘ないんだね

  140. 342 匿名さん

    あがった地域のスレ行ってネガりたいだけでしょ。

  141. 343 匿名

    練馬足立荒川葛飾以外土地勘があるからバカネガのご推薦地名と住所聞いて笑おうと思って

  142. 344 匿名さん

    ライズで人身事故があったそうです。
    湾岸エリアもタワーが多いので心配ですね。
    同エリアだと連れ安になりかねません。

  143. 345 匿名さん

    人身事故に事件性がなければ、事故のことは大きく報道はされません。
    本当は、タワーマンションでは良くあることなんです。
    理事が大袈裟に騒がず淡々と処理していますよ。知っている人は知っているが、
    口外せずに内々にことを運ぶ、そんなものです。

    掲示板に書き込んで騒ぐなんてもってのほかです。東急さん、たいへんですね。

  144. 346 匿名

    嘘をつくな
    良くあるわけないだろ

    例をあげてみ
    てきとうな事言うなよ

  145. 347 匿名さん

    理事に立候補してやってみたらわかる。
    来年はきみを推薦してあげるよ。

  146. 348 匿名さん

    豊洲は人気地域と最初に書き始めたのは豊洲民。

  147. 349 匿名さん

    きもす

  148. 350 匿名さん

    でも豊洲は実際に人気地域だからしかたないんじゃないかな?

  149. 351 匿名さん

    夜の銀座では隠しとけ。
    笑い者になる。

    今さっきその話題で盛り上がってた。

  150. 352 匿名

    >>347
    ん?、キミの都営アパートにも理事会あるの?
    うちのマンション推薦無いから(笑)

    >>351
    キミが場所取りのネガ君か…遅くまでご苦労さん。
    これから寒くなるから風邪ひくなよ

  151. 353 匿名さん

    湾岸のタワーで事故があったのは、品川ぐらいしかしらない。
    台場は賃貸だしなぁ。

  152. 354 匿名さん

    勝どきもの巨大タワーズもおちてるよ。

  153. 355 匿名

    良くあること=ネットで見つけた数件の事例(ネガニートさんの場合)

    まさか君の住む高島平団地も数に入れてんの?

  154. 356 匿名さん

    他スレまで出張してネガに対抗する豊洲住民ってどうなの?と思っていたけど、
    川柳でずーっっっっっっとネガ詠んでるひきこもりネガニートもどうなの?
    どっちもどっちってこういう事なのねと思う。
    まともな人も沢山いるだろうに、デべや一部の豊洲過剰ポジ住民によって
    非難に晒されている豊洲ってちょっと気の毒。
    レス数が多いというのはイコール「人気地域だから」というお決まりの決めゼリフにも
    うんざり。後々の資産価値に響かないように賢く行動したほうがいいよ。

  155. 357 匿名さん

    川柳ネガはまじで仕事してないよな(笑)

  156. 358 匿名さん

    >レス数が多いというのはイコール「人気地域だから」>というお決まりの決めゼリフにも
    >うんざり。後々の資産価値に響かないように賢く行動したほうがいいよ。

    長文ネガに対する人気地区1行コピペが、
    結構精神的ダメージがあるのだね。
    別にポジでもないけど面白いね。やってみよ。

  157. 359 匿名さん

    豊洲ってとことんアホだなぁ
    病気だからしかたないけど

  158. 360 匿名さん

    ネガの反応を見ていると、人気地域コピペが有効なのがわかるよな。

  159. 361 匿名

    そうとうクヤシイんだね

    359みたいなネガクズさん達は(笑)

  160. 362 匿名

    川柳は完全に自己満足だよな。
    詠むのは楽しいんだろうけど、他のを見ようと思わない。
    そうとも知らずに今日も一句詠むネガ。

  161. 363 匿名さん

    川柳より豊洲の糞スレのほうが面白いよな
    上沼恵美子のギャグみたいで

  162. 364 匿名さん

    >>362

    すごく気にしてるんですね。

  163. 365 匿名さん

    もう何も語る必要は無いだろう!
    もはやその存在は日本最強!!
    誰もが羨望と憧れに酔いしてる新都市豊洲!!
    東京と言う大都市の地位ををさらに高めるそのスティタス!!
    波寄る高級住宅地もを蹴散らし、最高位に君臨する豊洲!!
    まだ本当の豊洲を知らないD Q Nの荒らし達も認め始めた
    その豊洲のすばらしさ、神々しさを!!

    豊洲新未来都市!!ますます神々しくあれ!!!

  164. 366 匿名さん

    結論

    豊洲は未来都心
    豊洲は勝ち組の住む街
    豊洲は美人の宝庫
    豊洲はアーバンリゾート
    豊洲は資産倍増地域

  165. 367 匿名さん

    江東区豊洲に貸し出し用の家庭菜園をつくってくれればいいのに。

    そしたら、毎日、野菜を育てに行っちゃう。
    おいしい野菜ができるし、土いじりは楽しいし。

  166. 368 匿名さん

    ポジだが豊洲の土で栽培は無いわ。

  167. 369 匿名さん

    今時のプランター家庭菜園、
    培養土を買って作りますよ

  168. 370 匿名さん

    プランターを借りるのか、
    へー。

  169. 371 匿名さん

    >>367
    豊洲で土いじり・・・
    ネタがブラックだなぁ

  170. 372 匿名

    さすがに今のご時世に埼玉の田舎でも土弄りは勇気が必要ですよ

  171. 373 匿名さん

    都内に気軽に土いじりできるところってあるんだ?(笑)

  172. 374 匿名さん

    辰巳公園で年間5000円で畑を借りられます。
    豊洲タワーは月額ウン万円で借りられます。

  173. 375 匿名さん

    あら、気軽ね。

  174. 376 匿名さん

    築地市場の豊洲移転、都が決断 用地予算、年度内執行へ
    http://t.asahi.com/h15

  175. 377 匿名さん

    サカナ、サカナ、サカナ〜♪
    さかなを食べーよう♪ 
    さかなで知名度、ますますアップ。

  176. 378 匿名さん

    タワマンとタワーオフィスが立ち並ぶ運河沿いの街、豊洲
    ゆりかもめで2駅5分で日本最大のおさかな観光地、豊洲市場。
    さらにゆりかもめでアジア有数の湾岸リゾート、台場。
    有楽町線で4駅7分で、アジア有数のお買い物&お食事タウン、有楽町。

    ますます楽しみですね。

  177. 379 匿名さん

    とりあえず移転は決まったようなので、あとは土壌汚染について騒ぎを広めていって、税金で対策してもらうだけですね。

    トラックの排気ガス問題と土壌汚染問題は税金でしっかり対策してもらいましょう。

  178. 380 匿名さん

    ネガさんも一緒に土壌汚染について問題提起していきましょうね!!!

  179. 381 匿名さん

    ネガの土壌汚染ネタが追い風となって、しっかり対策がなされれば問題なし。

  180. 382 匿名さん

    移転反対のミンスの再選はないから、
    さっさとやればいいよ。

  181. 383 匿名さん

    どういう事?
    すみふのスレなの?ここ


    現在の情報
    シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 【先着順】
    資料請求
    地図
    物件詳細トップ
    間取り
    設備、構造
    所在地:
    東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
    価格:
    5,280万円~1億9,900万円
    間取:
    2LDK~4LDK
    専有面積:
    62.22平米~154.45平米
    販売戸数/総戸数:
    30戸 / 850戸
    交通:
    東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
    販売スケジュール
    モデルルーム

  182. 384 匿名さん

    プレゼンティドバイシンボル

  183. 385 匿名さん

    やっぱり偽装セメントが好き!

  184. 386 匿名さん

    No.938 by 匿名さん2010-10-08 17:49
    まあ豊洲に住めないからってひがんでる人が多い場所ですねココは。
    もうちょっと心にユトリを持ちましょうよ^^
    豊洲がステータスになった現代では豊洲=勝ち組の象徴

    みなさん知ってますか?豊かな人生・豊かな生活・豊かな国作り
    豊かとは豊洲の「豊」からきている言葉

    庶民の方たちはこの不景気のなか安い中国産の食物やらユニクロのような中国産の安物をお気に召しているようですが、
    ここは豊洲、私達豊洲住民は豊洲産のものしか口にしませんし身につけません。
    なぜだかわかりますか?安物に囲まれた生活は安い人生しかおくれないからです。
    豊洲産のような高級品を身につけていると必然とそれなりの方達が集まってきます。
    そういえばこの間、船上パーティーに行ってきましたがお一人松涛ですか?その辺の方が迷い込んできたみたいですが、かなり浮いていました。
    身なりも貧相でしたしまるで小学校の修学旅行で着て行く物がわからなくて体操着を着て行って失敗しちゃった子のようでした。
    決してけなしてるわけではありません。私はかわいそうになり皆の視線をその方から外すため
    ピアノ台へ登りショパンの華麗なる大円舞曲ワルツ1番を弾き私へと目線と移動させました
    ピアノを弾き終わり拍手の洪水の中、
    私はその方の元に歩み寄りこう言いました「豊洲になりなさい。」
    その方は感動し泣きながら船を下りました。
    私はみなさんに豊な生活をしてほしいだけなのです。良い豊洲ライフを・・

  185. 387 匿名さん

    >私達豊洲住民は豊洲産のものしか口にしません

    ドブ河で捕れた奇形の魚や、汚染土壌で育った毒野菜のこと?

  186. 388 匿名さん

    >>386
    前よりは良いが。次に期待。

  187. 389 匿名さん

    こないだ読んだ雑誌には豊洲は廃ったって書いてあったけど、まだ注目している人多いんだ???

  188. 390 匿名さん

    埋立地には歴史が無いとわけのわからないことを言う人がいるが、

    深川五中は開校60周年だし、
    明治小は1873年開校。

    西に歴史ある学校はあるのか?もっと勉強して出直してきてほしい。

  189. 391 匿名さん

    豊洲ってハエが多いですか?

  190. 392 匿名さん

    >明治小は1873年開校。

    開校時は豊洲は海だったのでは?

  191. 393 匿名さん

    >>390
    ゴミ捨て場だったり
    工業地帯だったり
    輝かしい歴史ありだよね

  192. 394 匿名さん

    そう、海だったはずです

  193. 395 匿名

    ネガっていう巨大ハエは多いな

  194. 396 匿名さん

    386さん

    すごい感動しました!

    是非東雲版、有明版も作成お願いします!

  195. 397 匿名さん

    やっぱり豊洲が好き!Part2

    のはずなのに

    <title>シティタワーズ豊洲ザ・シンボルってどうですか?Part3|マンション口コミ掲示板・評判</title>
    <h1>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判</h1>

    これは操作ですか?

    豊洲関係がサーチで思い切り下がってますね。
    以前はヤフー検索で「豊洲 マンション」でダントツだったのに。

  196. 398 匿名さん

    とりあえず築地移転は決まりましたね。
    あとは、ネガさんが騒いで、税金で土壌汚染対策を実施できるように世論を誘導していってくれれば完成ですね。

    皆さん、頑張りましょう。

  197. 399 匿名さん

    ここや他の関係スレを見ていて伝わるのは・・・。

    ネガさんは豊洲全体批判してるというよりはすみふさんが嫌いに見えるんですが?違いますか?

    つまり、すみふさんと利害関係のあるデベさんが書き込んでる?

    すみふさん、がんばれ!負けるな!

    すみふさん、あんまり続くようなら法的処置を採った方がいいですよ。

  198. 400 匿名さん

    >>399
    スミフが法的処置?

    ヤブ蛇になるだけだろw

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸