東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド代官山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 鉢山町
  7. 代官山駅
  8. プラウド代官山

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-12 02:16:59

プラウド代官山の購入を検討しています。
何か情報をお持ちの方がいれば投稿お願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社 関東支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
所在地:東京都渋谷区鉢山町10-1(地番)
交通情報:東横線 「代官山」駅  徒歩9分  山手線 「渋谷」駅  徒歩10分
総戸数:24戸 (他に管理事務室1戸)

[スレ作成日時]2010-09-23 08:50:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド代官山口コミ掲示板・評判

  1. 107 匿名さん

    野村さんは営業がスマートと改めて感じました

  2. 108 匿名さん

    野村は最低。

  3. 109 匿名さん

    プラウドは今が絶頂期。最近の宣伝のうまさは光るが、やはり三井や三菱とは格が違う。

  4. 110 匿名さん

    野村の営業手法はゴミ。

  5. 111 匿名さん

    なんにせよ、タワマン・湾岸が勘違いをおこしている現状において
    (将来、国民負担という形で、確実に迷惑をかけると思います)、
    こういう正統派の立地で、中低層の住居の供給が活発なのは、
    大変喜ばしいことだと思います。

    今、この辺りで検討されている方は、社会的地位もそれなりに高く、
    かつ、真っ当な感覚のお持ちの方なのでしょうから、あるい意味で、
    「正しい」決断を下す責務を負っていると思います。

  6. 112 物件比較中さん

    109さん

    野村と 三井、三菱との格のちがい って具体的に何なのですか?

    建物自体の安全性、性能、防犯、管理、リセールバリュー、 これらについて 各社、各ブランド、

    施工会社の格、含め、皆さんのご意見、
    知りたいです。

  7. 113 匿名さん

    とくにないっしょ。三井、三菱は財閥系だから格上なんていうひともいるんだろうけど、結局財閥系ほど個人を相手にした商売って本流じゃないからね。とくに三菱なんてまさにそう。。。。。

  8. 114 匿名さん

    ここ、施工会社の「東洋建設」ってどうなの?

    そういえば、お近くの三菱物件の施工会社「大豊建設」ってのもあまり聞かない名前だけど。

    どちらも「鹿島」にはかなわないね。

    ご近所新築3物件を比べた時は、そこが決定的な差でしょ。物件の安心感がまるで違う。これこそ明らかに「格」の違い。少し前に、この界隈で物件を比較検討していた時の、素直な感想です。デベロッパーの違いもさることながら、特に高額物件は想像以上に施工を気にしますから、注意喚起の意味で。決してセンチュリーのまわし者ではありませんので、念のため。

  9. 115 匿名さん

    でも結局はゼネコンという業種だから、どんぐりの背比べじゃないでしょうか。たいした格の違いなんか生み出さないような。。。。

  10. 116 匿名さん

    これが、いろいろ違うんだよなー
    複数回、自分で買ってみれば、何かで知識をしいれたり他人から聞かされるよりもよくわかる。

  11. 117 匿名さん

    実際は中小ゼネコンでも問題ない場合が多いとは思うが、誰も証明できないから。少なくとも、将来売却する時には気にされてしまうので、価格差つけないと太刀打ちできなくなる。だったら買う時から気にしたほうがいい。

    前に住み替えた時、とてもいい物件で施工に何の問題もないと思っていたのに、いざ売ろうとしたら地場中小ゼネコンの施工だということで結構なマイナス評価された経験があるので。甘く見ないほうがいいぞ!

  12. 118 物件比較中さん

    確かにそれは事実ですね。そういう話聞きました。マイナス要素とはしたくないのですが考えてしまいます。

  13. 119 匿名さん

    東洋建設、検索してみたら、ウイキペディアで「海洋土木大手、債務免除受け再建中」と書いてある・・海洋土木が得意と言われてもね・・株価見たら50円割れてる・・それにしてもどうして東洋建設だったんだろう、ゼネコンなんて他にいくらでもあるのに・・・

  14. 120 匿名さん

    だから、ゼネコンなんてみんなそんなもんだって。なにがスーパーゼネコンだか。

  15. 122 匿名さん

    久しぶりに見たら、天井高のわからない間取図に差しかえられてる! さすがだね!!

  16. 123 匿名さん

    プラウドもピンキリ?

  17. 124 匿名さん

    プラウドはピンキリですよ。。。元麻布はなかなかいいですけど、他のもののグレードが同じだとは、思えないですよね。

  18. 125 匿名さん

    儲け最優先って。。。儲けを考えない会社なんてないんじゃないでしょうか。

  19. 126 匿名さん

    おそらく>>121さんが言いたいのはCM,HP,パンフでは高級感を前面に押し出しておきながら
    実際は安いもの使ってコスト抑えられた残念マンション作るより、ちゃんとしたもの使って
    値段高くしてくれた方がいいって事じゃないの?
    その上で売れなきゃ企業努力が足りない、売れればブランド力が評価されてるって事でしょ。

    プラウドという統一されたブランド名に消費者が騙されてる事を指摘してるんじゃないかな。

  20. 127 匿名さん

    分かりやすい解説ですね。私、121さんではありませんが、同感です。

  21. 128 匿名さん

    この物件本当に天井低いですね。モデルルームみておどろきました。。。

  22. 129 匿名さん

    ここはリビングの天井高どのくらいですか?
    プラウドの低層は低いところ多いみたいですが。
    他スレでプラウド松濤は215cmだったとか…

  23. 130 匿名さん

    215は廊下でしょ?
    それでも低いことにかわりはないんだが。

  24. 131 匿名さん

    >>130
    廊下とは書いてませんでした。
    普通天井高の話題ではリビングダイニングか、せめて居室を指すかと思いますが…

  25. 132 匿名さん

    lDの天井高、少なくともこの10年以内の高級物件ではさすがに240を下回ることはないはず

  26. 133 匿名

    で、ここは?低いということは240cmなんですか?

  27. 134 匿名

    予算の限界はこえられませんが、立地には妥協したくないので、中古も視野にいれつつ探してます。

    なんか最近新築の価格設定が強気になってきたような?中古にして、もうワンランク上の立地にするか、悩んでいます。

  28. 135 匿名さん

    >>133さん

    過去の書き込みにありますよ。NO.84~87くらいのところを見ると書いてあります。
    私も、間取図を確かめてビックリしましたから本当です。この時点で、私の中では候補から消えました。残念です。

  29. 136 匿名さん

    それが、立地の良い中古も、価格はそんなに下がってないんだよねー
    悩みどころだ

  30. 137 匿名

    >>135さん
    失礼しました。前に話題になっていたことだったんですね。
    私は245cm気にしないですが…梁や下り天井目立たなければ。
    タワー以外で天井高にこだわるのであればウェリス高輪は高かったです。270cmでした。まさに高級マンションで他の仕様も素晴らしかったです。場所はここと全然違うので検討対象にはならないでしょうけど。

  31. 138 匿名さん

    感じ方は人それぞれでしょうから、納得できればいいと思います。
    私は、前の住居が240でかなり低かったなあという思いがありましたし、将来の売却のことなどまで考えると二の足を踏んでしまいました。特に、LD235cmとかの部屋までありましたから気をつけてくださいね。低いな、と感じる人がかなりいるのも事実だと思いますから。

  32. 139 81

    予定価格表が届きました。
    価格帯は4,990〜14,890万円。
    坪370〜550万。
    平均425万です。

    予想より高い?

  33. 140 匿名さん

    そう?

    予想より、気持ち安いかな、って感じ。

  34. 141 物件比較中さん

    でも部屋が詰め込みで小さすぎ。3LDKに4.6Jと5.6Jの部屋。5Jの部屋が平均的にあります。
    3LDKは他のところの2LDKサイズ。PP分離もほとんど無いようで、天井低くて、オーダーメードで更に値段が高くなる。(どのくらい高くなってしまうのでしょうか。)
    駐車場は高い部屋以外ゲットは無理。
    ちょっと考えてしまいます。ここがいいというメリットはなんでしょうか。場所が代官山だからでしょうか。
    こんなこと言うのはちょっと野暮で空気読めてないですかね。

  35. 142 匿名

    まぁ、その辺りも考慮して、その値段なのでは?最近景気の回復基調を反映して、以外と強気ですよね。

  36. 143 匿名さん

    クレーン事故があったって本当?
    まさか工期が押せ押せになってるなんてことはないよね。。
    ただでさえ3月入居物件には気をつけろって言う暴露本出てたりするのに大丈夫かな。心配しすぎ?でも気になる。誰か問いただした人いないのかな?

    自分で聞けって?なかなかはっきり聞けないんだよね。工事順調ですかって聞いて順調ですって答えられても仕方ないしね。。

  37. 144 物件比較中さん

    もう少し安くしないと、鹿島に客持って行かれちゃうよってのが正直な感想かな。
    狭くしてグロス押さえた部屋は、そもそも競合しないだろうけど。。。

  38. 145 匿名さん

    すでに持っていかれていると思う

  39. 146 物件比較中さん

    たしかに、販売遅らせてる間に、相当持って行かれてるかもね。

    それにしても、間取りを見ていて、4つの部屋に囲まれた狭い「HALL」には参ったね。オーダーメードにして自分で直さなきゃいけないってこと?
    まさか、ねえ。。。

  40. 147 匿名さん

    敷地が狭いからか車道との距離がかなり近いですね。これだけ近いと、車が通ると結構うるさいのではないかと思います。ちょうど真ん前には横断歩道までありますし。

    それに、部屋によっては目の前に電柱や電線があったりしそうですね。距離が近いだけに、視界に入るとなるとかなり気になりそうです。

  41. 148 匿名さん

    ここの土地、意外と低いよね。かなり下ってる。立地自体、いまひとつじゃない。。?

  42. 149 ご近所に詳しい人

    いや敷地の立地自体は希少でしょう。
    問題はやはり敷地の狭さと道路の近さ。
    それさえ我慢できればなかなか無い物件ですよ。
    鹿島の物件がないと考えてみたらどうですか?
    10年に一度出るかでないかのマンションだと思えるはずです。
    え、NTT跡地?それもないと考えよう!

  43. 150 物件比較中さん

    現に鹿島の物件が目の前にありますからね・・どうしても比べてしまいますよ。
    この物件にとっては不幸でしたね。でも、買うほうにしてみれば、冷静に比較できて良かったのではないかと思います。

  44. 151 匿名さん

    これでも頑張って価格を下げてきたんじゃないの?
    むしろ、最後に頑張って価格下げた分、仕様を削ることにも頑張ったんじゃないかと、そのほうが不安…

  45. 152 近所をよく知る人

    また、クレーン倒れた?

  46. 153 匿名さん

    え、またもや事故なの?
    特に公表されてなさそうだけど、本当かい?情報元は?

  47. 154 匿名さん

    そろそろですね...

  48. 155 匿名さん

    想像していたよりは、だいぶ安い(10%から15%位)。

    今は低層マンションが注目と思っていたが、放射能リスクの方が
    影響があるということか?
    それとも質を落として買いやすくしたのか?
    人気が無いだけか?

  49. 156 物件比較中さん

    155さん;その具体的な価格情報はどちらからでしょうか?

  50. 157 匿名さん

    人気が無いと見ました。

  51. 158 匿名さん

    金額は普通にのってますよ。

  52. 159 物件比較中さん

    HPに個別の住戸プランごとの販売価格が出てますね。
    以前この掲示板に書かれていたとおり、平均で坪425万くらいです。
    この地域の標準的な価格からすると安めと言えるんでしょうか・・。少なくとも、私としては、想定より10%、15%も安いという印象はありませんでした。
    価格はさておき、この物件の場合、敷地が狭いせいか、仕様のせいか、何か息苦しい感じを受けるところが一番の難点でしょう。80㎡以上の広めの部屋はほとんど無いし。もう少し余裕を持った設計を期待したんですが、期待したものではありませんでした。

  53. 160 匿名さん

    ところで工事は遅れたりしていないのかな。どなたか聞かれた方いらっしゃいませんか?

  54. 161 匿名さん

    住宅建材不足で遅れるところが多いと聞きますからね。心配です。

  55. 162 匿名さん

    代官山にしては安い価格、さらに値切れば安くなる。人気エリアなのにこの価格は…

  56. 163 匿名さん

    ショッピングなど、遊びで行く代官山は雰囲気も良くて好きなんだけど暮らすとなるとどうなのかな。
    元々この辺で暮らしている人には何の問題もないと思うけど。
    現在住んでいる場所が下町と言われるエリアなのでギャップがありそう。日常的な買い物や物価ってどんなもんなのでしょう。

  57. 164 匿名さん

    >163さん
    下町に比べれば雰囲気が違うと思いますが、スーパーの価格はそんなに違わないとおもいます。
    こちらに引っ越して数年たちますが、他の目黒区渋谷区とちょっと人の雰囲気が違う気がします。
    住民では美人な方が沢山いて驚きでした。

  58. 165 匿名さん

    ここはずいぶんと安いけど、設備仕様を見るとほとんど何も書いていない。。。
    これは、設備を抑えて自由設計というゴマカシで全部オプションにして単価を下げているのでしょうか?

  59. 166 匿名さん

    いよいよ登録ですね

  60. 167 匿名

    都心の中低層はどこも強気になってる気がするのは気のせい?

    他方、タワマンは元気がないね。。。

  61. 168 匿名さん

    渋谷区の台地の上の低層、中層の物件なんて、いままで高層狙いだった層の格好の受け皿になりそうだからね。強気になるのは仕方がないかも。

  62. 169 匿名さん

    ところで、第1期の結果はどうだったんだろう…?

  63. 170 匿名

    美人の奥さん、多いな~

  64. 171 匿名さん

    震災が追い風になって売れそう。ここは・・・って感じだったけど、地盤とか災害のことを考えると台地で低層は強い。

  65. 172 匿名さん

    センチュリーフォレストといいここといい売れそうですね。今となってはお買い得に見えてきます。

  66. 173 匿名さん

    最初は買う決め手が見つからなくて躊躇してる間に、徐々に売れ始めてくると焦ってきますよね。いつが買い時なのか決断に勇気が入りますが迷いすぎると売れちゃうし、色々他を見てるとここも良く見えてくるので迷います。

  67. 174 匿名

    ガーデンフォレストがおかしな値段でだしてきたみたいだね。このあたりの相場に悪影響が及ばないとよいのだが…。

  68. 175 匿名さん

    南青山も安いよね

    代官山も下がったんだけど割高に見える

  69. 176 匿名さん

    広尾GFの新規は平米100からになちゃった。

  70. 177 匿名さん

    震災後、マンションは値上がりするってどこかの記事で読んだ気がするけど、実際は下がってきたね。でも代官山はそれでもちょっと高く感じる。

  71. 178 匿名さん

    しっかりと確認はしていないのですが、近くに地下4階地上1階のビルを建設中の場所があるのですが、NTTって書いてあったような、詳しく知っているかたいらっしゃいますか。

  72. 179 匿名さん

    センチュリーフォレストスレでも話題になってたけど
    旧NTT社宅の再開発だよ。
    NTT都市開発が関わってるから
    ウェリス代官山辺りになるんだろうけどなかなか情報が出てこない。

  73. 180 匿名さん

    違うんじゃない?

    178が言ってるのは、プラウド代官山の目の前のNTTコミュニケーションのビルだと思う。

  74. 181 匿名さん

    NTTコミュニティーセンターなんですね。学芸大学にあるような巨大な鉄塔が建ったらちょっと嫌だなと思ったのですが、調べたら以前の写真も出てきてやはり大きな鉄塔が建っていたのですね。

  75. 182 匿名さん

    ここ、たった24戸なのに第1期で戸数絞って出して、しかも売れ残ったんだ・・どうしてこんなに人気ないんだろ・・
    ところで、第1期の売れ残りは3戸なのか?
    HPの住戸プランを見ると、4戸残してるようにも見えるが・・真相はいかに!?

  76. 183 匿名さん

    価格と仕様のバランスがとれていない・・・というか、価格に関係なく仕様が残念だから?

  77. 184 匿名さん

    本当はもっとたくさん売れ残ってるってことか・・?

  78. 185 匿名さん

    てっきり3戸しか残ってなくて、あとは売れてしまったと思ってました。

  79. 186 匿名さん

    HPを見る限りでは一期に売れ残ったのが3戸で、二期一次に2戸販売されるようですね。
    周辺の他の物件と比べても平均的なペースではないでしょうか。

  80. 187 匿名さん

    ここは一階は半地下ですかね。

    ギャラリーはガラガラでした。
    仕様イマイチでしたよ。

  81. 188 匿名さん

    私がギャラリーを訪ねたときはにぎわっていました。
    鉢山町で低層マンションという点を考えると、
    価格は抑えられていますね。仕様は標準的だと思います。

  82. 189 買い換え検討中

    駅から遠すぎ
    営業がつかないモデルルーム見学のメールが何度も送られてくるけど、人気がないのかなーと思わせる

  83. 190 匿名さん

    少し前に検討して別地域に決めました。
    確かに遠いけど、まわりに高級そうな住宅が多いので
    この辺りのひとは車なんだろうなと思ったり。
    あと渋谷から飲んだ帰りに徒歩で帰れる距離でもあるなと。
    でも、夏は渋谷からも代官山駅からも徒歩にはつらい距離。車前提でしょう。

  84. 191 匿名さん

    距離的にはそんなに遠くないと思いますが、渋谷からの上り坂がつらいですよね。昼間なら渋谷駅から東急のトランセに乗れば安く帰れますよ。

  85. 192 匿名さん

    環境的にはすごく好きですけどね。
    知ったのが遅かったので第一期でほしい部屋がなくなり見送りました。
    でもあの目の前の通り好きだな。
    交番も近くて安心だし。

  86. 193 匿名さん

    前の通りの雰囲気はいいですよね。静かで渋谷の近くとは思えないくらい。

  87. 194 匿名さん

    結局、おとなりのお屋敷は誰が住んでるんですかね。
    芸能人らしいですが...

  88. 195 匿名さん

    せんだ光雄さんがお住まいですよ。ナハナハの・・・

  89. 196 匿名さん

    なんと。
    回答感謝です>195

  90. 197 ご近所さん

    近くのマンションに住んでいます。
    物件自体のことは不明ですが、静かだし
    便利ですし、いい場所だと思います。
    旧山手通りに沿いに大きなTSUTAYAのできるみたいでし
    これから発展するエリアだと思います!

  91. 198 匿名さん

    いや、このエリアは発展されては困りますよ。このまま閑静な環境のままであってほしいですね。

  92. 199 匿名さん

    発展するのは旧山手通りのTUTAYAですから、ここはそんなに雰囲気変わらないと思いますよ。
    もうここら辺の地価が崩されるのは勘弁です。
    若者が集まって賑わうTUTAYAではなく、旧作を書店のように飾ったり、大人が楽しめる空間つくりみたいです。
    森の中の図書館がコンセプトみたいですからヒルサイドテラスに合わせた街づくりの一環じゃないでしょうか。

  93. 200 匿名さん

    先日、パークハウス代官山のMRのすぐ近くでここのチラシ、ティッシュ配りしているのを見たときには、ちょっと引いた。

  94. 201 匿名さん

    営業はしてるんですね。ひっそりとしてるからのんびり構えてるのかと思ってた。

  95. 202 物件比較中さん

    NTTのはいつになるのでしょうか?

  96. 203 契約済みさん

    完売しましたね!
    買わなかった方・買えなかった方、恵比寿・松濤・駒場へどうぞ。

    恵比寿
    http://www.proud-web.jp/ebisu/

    松濤
    http://www.proud-web.jp/syoto1.com/

    駒場
    http://www.proud-web.jp/komaba/

  97. 204 匿名さん

    施工会社 阿寒ですね!聞いた事ないな。元麻布に比べたら かなり安いから 仕方ない 面積狭しと

  98. 205 匿名さん

    松涛の高さで 懲りたんでしょうね! 場所は良いけど ビンテージマンションが 安くて 豪華ですよ! ドムス南麻布は プールツキ ドムス南山高輪 いずれも いまなお 素晴らしい。 1977 の パレロワイヤル永田町も やはり凄い 1億3000 130へーべー一事は 10億単位ですね ここは、凄い 総理経験者から閣僚 いまなお価値有ります。ビンテージに なっても すぐに 売れる事も 大事な 要素ですよ!

  99. 206 匿名さん

    ここには笑いの神がいる

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸