東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-21 00:37:49

交通局の目の前の物件ですね。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンについて色々と情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト

物件URL:http://wangan456.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-22 12:32:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >756
    管理費や駐車場料金も他のマンションに比べ安いんですね。
    駐車場は機械式が184台、タワー式が100台と管理費や修繕費も
    かなり高くなるのではないかと心配でしたが、意外でした。

    >768
    ラウンジの予約だけでも料金がかかるのでしょうか?予約をして
    利用しなかった場合にもキャンセル料が取られたりなんてしないですよね・・・

  2. 802 匿名さん

    >>801
    予約するだけしておいて自己都合でキャンセルするほうがどうかしてると思いますが・・・

    スタートしてみないことには何とも言えませんが、
    一般論でいくとツアーに似てますね、当日キャンは没収、一ヶ月前は全額返金みたいな感じですかね

    経験則ですが入居1年間は好きな日好きな時間に利用できないぐらい予約で埋まるでしょう、週末なんかは特にね
    不平不満も出るでしょうから、都度運用方法も変わっていくと思いますよ

    使い勝手があまりにも悪ければ総会で提案して開放型のバーラウンジにでも変えちゃえばいいんです
    てゆーか今から心配しても仕方ない気もするけど・・・

  3. 803 匿名さん

    9月竣工で12月まで入居が出来ないのは何故ですか?
    早く入居したいのになぁ。

  4. 804 匿名

    内覧→手直しや、引っ越しの日程調整があるからじゃないの?

  5. 805 匿名さん

    値段ついてないとこも買えたんだったら東側も買えたのかなあ
    なんかあせって西側買っちゃったの失敗したかも

  6. 806 匿名さん

    南東の角部屋が一番人気でしたね。

    東側は値段が高くなるって営業さん言ってましたよね?
    晴海通りうるさそうだし、西はお台場の夜景楽しめるしいいと思いますよ。

  7. 807 匿名さん

    ラウンジの利用頻度って実際どれぐらいなのでしょうか。世帯によっては病み付きになる世帯もいらっしゃるのかなとは想像しています。やはり心地のいいもの、頻繁に使う方と全然使わない方に別れるのでしょうね。

    801さんの述べられているキャンセル料金というのは発生するものなのでしょうか。支払い義務があるとしたらその料金はどこにいくのでしょう。わからないこと多いですね。自分はラウンジはハマりそうですよ。

  8. 808 匿名さん

    東側の間取り図、前に公式サイトで見れましたよね?
    今は販売中の間取りしかなくなっちゃってるけど。
    我が家の希望する平米のタイプは今回発売の間取りの方が良かった記憶があります。

    間取りオプションですが、もう少し柔軟に対応して欲しいです。
    提示された2タイプしか受け付けてくれないとのこと。
    どうか柔軟に対応を!!
    それが未完成物件の利点なのですから!!

  9. 809 購入者


    蒲田って、蒲団みたいで悲しいですね。


  10. 810 匿名さん

    東側の間取りもサイトで見れます。

  11. 811 匿名さん

    >>810

    今見たけど、全39タイプ中26タイプしか載っていませんでした。
    どこに載ってますか?

  12. 812 契約済みさん

    もう契約してしまいましたが、
    引渡し時に払う修繕積立一時金が高いと感じました。

    私の申し込んだ部屋だと60万円以上かかります。
    他の物件の営業の人はだいたい30万円位がふつうだと言ってたのですが、
    普通そんなものなのでしょうか。


  13. 813 匿名はん

    >811
    分かりやすいURLなので推測できますね。
    たとえば。。
    http://www.wangan456.jp/roomplan/type_60D.html

    http://www.wangan456.jp/roomplan/type_65A.html

  14. 814 匿名さん

    >>801さん
    実家のマンションのラウンジは予約する時にお金を全額払うので
    キャンセルをしても全額戻ってきません。
    私はそうしたシステムの方がいいのではないかなと思います。

  15. 815 匿名さん

    西側には三井のタワーマンションが4年後に建つでしょう?たぶんきっと、発表前に売りたかったのDeath

  16. 817 匿名さん

    私も814さんに同感です
    そうしないと本当に使うかどうかわからずに
    とりあえず押さえるだけ押さえて
    すぐにキャンセルする人も出てきそうですし
    …特に入居数年のうちはそうなりやすいかと

  17. 818 匿名さん

    ランニングが高いかも。

  18. 819 匿名さん

    しかし狭い

  19. 820 匿名さん

    部屋がですか?
    確かに狭いですベランダも
    ディンクス向けか子供がいても1人ぐらい向けですね

  20. 821 匿名さん

    うちは広いです。

  21. 822 匿名さん

    >>813

    ありがとうございます。
    見つけられなかったので、助かりました!

  22. 823 購入検討中さん

    本当に安いですか?
    価格相応の質と狭さだよ。

  23. 824 購入検討中さん

    今後も当日振込みが必須でしょうか?

  24. 825 匿名さん

    悩んでる間に手の届く部屋がなくなるだけ。

  25. 826 匿名さん

    あちゃー間違えて買ってしまったの?

  26. 827 匿名

    名前が… 湾岸ミッドナイトみたい

  27. 828 購入検討中さん

    東側の販売開始はいつでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  28. 829 匿名さん

    この環境が許せるなら、普通に激安だよ。
    周りのタワマンの中古相場みてごらん。

  29. 830 匿名さん

    >>828
    モデルルームに問い合わせたほうが早い
    確かな情報?持ってる人はこの時間は内覧や契約で忙しい
    人気物件ほど週末の掲示板は過疎る
    この物件が人気かどうかは知らない

  30. 831 購入検討中さん

    東側、売りだしている部屋もあるみたいですよ。
    隣のテーブルで話をしていた人たちが、
    そんなようなことを言ってました。
    営業さんと相談してみたらどうでしょうか。

  31. 832 購入検討中さん

    >831
    そうなんですね!
    言ったらなんとかなるかな。
    天気は悪いですがこの三連休で集客も多そうですし焦ります。
    明日に行く予定です。

  32. 833 匿名さん

    営業さんが希望住戸が重ならない様にしてくれるから、
    早く要望書出した者勝ちみたいなところはありますよね。
    横入りで抽選になる事ももちろんあるでしょうけど。
    予算ギリギリでない限りどちらも抽選は避ける様に要望書出すでしょうから、
    結局早い者勝ちです。


  33. 834 匿名さん

    例えば、西の角が重なって抽選になる場合、どちらかに東の角をすすめる可能性はあるよね。

  34. 835 匿名さん

    環境が悪いとおっしゃっている方は、湾岸道路に近いことや晴海通りに
    面していることをおっしゃているのでしょうか?
    平日と休日の夕方にモデルルーム行ってみましたが、私はさほど音は気になりませんでした。
    晴海通りは思ったほど交通量多くないようでしたし。。。
    でも、ちょっとその場に立って感じるレベルと、実際暮らしてみるのとでは、違うのかな。。。

  35. 836 匿名さん

    >835
    自分も同じように感じました。
    ただ、今住んでいる場所も一般的には静かとは言いがたい場所だから
    そう感じてしまったのかな…とちょっと自信がなかったのですが。
    一応防音サッシュなので大丈夫かなと。

  36. 837 匿名さん

    そういう人なら、激安でタワマン購入できるチャンスでしょ。

  37. 838 匿名さん

    湾岸道路や晴海通りが静かなのか、うるさいのか、感じ方は人それぞれです。
    たとえば、繁華街を歩いていても昼間なので多少の音は気になりません。
    オフィスで多数のパソコンやプリンタ、コピー機が作動しても騒がしいとは思いません。
    しかし、住居となるとパソコン一台の音でも気になるものです。
    地上や低層階は周りの建物が音を遮るので、案外静かですが、
    中高層階は遮るものが無いので、外には24時間365日騒音があります。
    私は東雲在住ですが、ベランダに出ると飛行機や新幹線の中にいるような音程の低い音がしますが、
    すぐに慣れ気にならないので、ここを購入しました。
    ても音に敏感な友人は2年で世田谷の低層住宅街に引っ越しました。

  38. 839 匿名さん

    湾岸タワーが激安とおっしゃった方へ

    「クレストフォルム東京グランイースト」   「東京ベイ・リベロシティ」

    の情報をよく見てから言ってください。暴落のリスクがあることが分かります。

    東雲エリアで、豊洲方面に1番遠いマンション(=東雲駅に1番近いマンション)が上記の2つですが、周辺の中古マンションと比較して、この2つのマンションだけが激安です。

    という事は、湾岸タワーも将来は暴落か・・・・・
    (もちろん、首都高や湾岸道路のすぐ近くではありますが、果たしてそれだけでしょうか・・・)

  39. 840 匿名さん

    激安とは言ってるが、下落しないとは言ってない。
    ここは特に特徴も無いし、ブランド力も無いから、竣工直後1-2割値下がりして、
    その後毎年2-3%値下がりする物件でしょう。

  40. 841 匿名さん

    それ、タワマンじゃないし。高速脇でしょ。
    何言ってんだろって感じにしかとられないかと。

  41. 842 購入検討中さん

    「東雲唯一の内廊下タワマン」ってだけでそこそこの価値があると思う。
    上記2つの中古価格を考慮しての激安価格だとしたら、ここがそんなに大暴落するとも思えない。

  42. 843 匿名さん

    いいよなぁ、激安でタフマン

  43. 844 匿名さん

    >814
    へー、マンションによっていろいろシステムが違うんですね。ラウンジなのにゲストルームのような感じ。ラウンジっていつでも誰でも利用可能って感じがするけど。でも完全予約制にして、予約の時点で利用料金を全額払うシステムなら予約のキャンセルなどで問題になることもなさそうですね。また誰もが簡単に予約というわけにはいかないので、毎回予約でいっぱいになるってこともないかもしれませんよね。

  44. 845 匿名さん

    ラウンジが予約制なのは、ちょっとでっいう感じ。
    タワマンなのに景色を見るのに予約しないと見れないなんで…タワマンの意味あるの⁇

    うちは契約しないで、見送りにしたよ。

  45. 846 購入検討中さん

    予約制のほうがいいかも。
    子供や主婦の溜まり場みたいになったら嫌だし

  46. 847 匿名さん

    ありえへん、予約制なんてありえへん

  47. 848 匿名はん

    別にありえへん事ないで。
    ラウンジでゆっくりくつろごうと思てる時に、うるさい子供が来ることのほうがありえへんわ。
    大人数で溢れかえったりするのもゴメンやし。
    やっぱり予約制のほうがええって。
    ほな!おおきに!

  48. 849 匿名さん

    この2つの物件がタワマンに見えるのだろうか。。。。
    ほぼ、団地。

    「クレストフォルム東京グランイースト」   「東京ベイ・リベロシティ」

  49. 850 匿名さん

    売れると困る人がいるって事でしょう。
    環境が許せば、かなり割安で購入できますね。

    晴海レジデンスもこんな感じだったんでしょうか。
    あれは清掃工場があったので迷った人も多かったでしょうね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸